無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 すごはち



すごはち

追加でシングル買ったのに
申し込むのを忘れてたおバカさんが通りますよヾ(゚∀゚)ノ

↑コレ、ハイ、いつもの通り、前に下書きしてたものです

一文て(´・∀・` )

そう、3回申し込もうと愛でしたを追加で買ったんですが、結局3つ目申込み忘れてたって言うね!でもなんとか取れていってきました


とりあえずすごはちと∞祭箇条書きにしました(めんどくさいのd(ry)
(祭までできなかった

ただ、今回8周年と言うことだったけど、それはデビューからであり、あの彼らのこれからが決まると言う最後のチャンスの舞台、『ANOTHER』からは10周年なのだ。(つまりは私が彼らにハマってからも10周年←誰も聞いてないw)で、ANOTHERの初日も8/4なのだ。私が初めてすばると握手した舞台だ!(ちょいちょい個人の思い出を挟むw)残念ながら私の入った回では『旅人』を聞けなかったけど、そういうメモリアルイヤーなんだと思えて嬉しかった。

そんなアニバーサリーなフォトブック「for No.∞」も出ます
メンバーが毎日撮り続けたデジカメ日記や、ソロインタビュー、160ページのボリュームだそう。
珍しく私既にポチってます(爆)



続きに拍手お返事もしてまーす。いつも遅くてごめんなさい!

それと左のところからメール送って下さってる方、いつも返事遅くなってすみません。そこからのメールは私のメールBOX(outlookの)に届くようになってるんですが、実はメールBOX、毎日どころか最近では数週間に一回とかになってます、開けるの・・・と言う言い訳(苦笑)




*すごはち

会場入るなりしんご側だと把握。すばるが反対側だったので、ちょっとえぇぇ~(爆)

もっとアリーナが全体的にすごろくになってるのかと思った(爆)←ゴールできません

まずは松原信一さんが登場して挨拶・・・の代わりに空手を披露して帰っていく(爆)

それぞれメンバーが曲にのって登場。なぜかファンタスティックバブンと言うレコメンだけ覚えてる(´∀\*)

髪がいっそう短くなった亮ちゃんが可愛すぎる

とりあえずすばヒナ以外は何をやるか全く知らないそう

8/8と言う記念日に何も内容知らないでも当日を迎えるってまさにすばヒナへの信頼あってこそだね(*゚∀゚*)

トップバッターヒナ。最初のサイコロの目でヨコがいるところまで進む。なんてできたすごはち

まずはヒナちゃんへの指令!スクリーンに発売日とかCDが出てきて、いろは節が流れ、『当時のレコーディングを再現しろ』

そしていろは節が流れてきて、ヒナちゃんスタンバるも、手拍子とよいさっさーでしゅーりょー(爆)これがバッチリな再現らしいよ、そしてヨコにはこれが正解ってわかる(*ノ∀`)

この曲が流れてきての指令が好きでした。「ええ曲やなぁ~」だけで終わるはずれが2回ほどあったけど(爆)いや、そういやはずれじゃなかった。三兄弟の曲後にはプリンと飴ちゃんとおにぎし、『Eden』のあとにはおでんが・・・手渡されました(笑)それぞれマルとヨコに。二人とも渡されたらとりあえず食べるので、亮ちゃんが戸惑ってたw「みんなすぐ受け入れすぎやってぇ!」

そして亮ちゃんへ最強の指令『ミセテクレ』すばちゃんのあの叫びが映像に流れて、すばる以上の本気でミセテクレを叫べっ

これが思ったよりも凄い本気のミセテクレで、ふりきってた(爆)これでライブもすばるパターンと亮パターンといけるやーん!ってなったんだけど、亮ちゃん、「え、何言うてんの、ここはすばるくんやろ!」って(*ノ∀`)(*ノ∀`)

ヨコ「オレでもいけるけどな」すば「ヨコ、そーゆーのいらない」www

ヤスへの指令『1秒kiss』で、8秒間だったかな?キス顔途中で目をあけるヤス(笑)「ヤスって途中で目ーあけるんや(笑)」「だって見たいや~ん」

亮ちゃんへの指令『マイナス100度の恋』マイナス100度にいるような顔をしろで、頑張るもなんとも言えない顔(*ノ∀`)

あ、そうそう、そして指令をした後には○とか×って出るんだけどなんとこの亮ちゃんの頑張りに×が(爆)「100度までいってなかったんやわ」とかメンバーに言われるけどすばちゃんがベンチのほうに「ちょっと、×はやめよ、×なしで」とあっさり変更w

忠義一人で客席ウェーブ。頑張るもなんせドームですからね(笑)途中からウェーブの方が先いってたよね(爆)でもよく一周頑張りましたぁ

ヨコへ『LIFE目の前の向こうへ』これが流れたのでdkdkしたんだけど!でも、目の前の向こう→目の前が向こう→目の前が無効→振り出しに戻る チャンチャン

すばちゃんにバブンアタックの指令すばちゃん頑張るも私てきにはイマイチw

鬼ごっこ2分間だっけ?逃げ切ったら勝ち。いやーーここで貴重なものを見た!全速力で走るすばちゃん(*ノ∀`)なんかすっごい逃げてる人がいて、めっちゃ速いやんって思ったらすばるだった(爆)頼むからもう捕まってって思ったことは内緒www

亮ちゃん目隠ししてエイターの声のみで巨大風船割りエイターが左左-!とか言っても何言ってるかわからんようだ(笑)ききとれないんで、ぐるっとまわるから、ここって時に言うて!と。で、ここって決まってから進んでいくものの、ほら、ビビリだから(爆)なんていうの、あの足取り、でも可愛すぎたわ(デレデレ)ま、結局途中から右に逸れてって全然違うとこいったんだけどね。

忠義、8年間の思いをメンバーの誰かへちょwなに、またこの手紙~な企画ぅ誰あてにするかは本人にお任せとのこと。いや、もう絶対ヨコだと思ったけど。で、やっぱだめね、自然と涙は出るもんだね。あ~泣いちゃうとかじゃなくってそう思う前にもう涙は出てる。え?肝心の手紙の内容?ググったらすぐ出ます(爆)ま、おおまかに言えば、お兄ちゃんて思ってるってことと、何個か約束してここでは言えないけどいつか叶えるってこと、まぁ雑誌とかにも載るでしょwヨコが・・・もうちょっとで泣いちゃうぅみたいな顔してたな。

手紙終わり、「この雰囲気でどうやってすごろくするん?」「すごはちです!」いや、すごい。私もこのしんみりと言うか変な空気感でどうやってすごはち続けるんやろって思ったんだけど、すばちゃんのこの一声で会場がドッと沸き、一瞬で戻った

さらにその直後だったと思うんだけど、すばちゃんの番で、進んだ先で振り出しに戻る、だったからね、すばちゃんw

結局最初にゴールしたのはマルで松原信一コスを頂いて生着替えしておりました(笑)これで終わり?な感じで終わりました(爆)そして後々すばちゃんが「失敗したな-」って言うのです(爆)

ま、正直メモリアルなってことでは∞祭のほうが上です。だってあれだけのものだったし。8/8って言う記念日、ファンに感謝、まぁ感謝なら?握手会とか?そんなのが出てくるけど、これがエイトらしくて、エイトにしかできない記念日の内容だなーって思いますわ(笑)

で、この後フリートーク。亮ちゃんが「横山くん、結局進んでまた戻っておでん食っただけやん!」的を得てるwww

夏に京セラなんか来たことなかったから、楽屋入ったらすばるが「紅白つけて」って言うらしいw

松原信一、全くの想像でつけた名前だけど、実際このお名前の方がいたらしく、その人のツイッターとfacebookが大変なことになってたらしい(爆)

次に進めるよう松原にいったところ、すばちゃんが例の「失敗したかなー」と。これ、メンバーも思ったらしいけど、私も次のコーナーへのふりかと思って、なんか演出かと思った!ヒナが「これ、マジのやつです(笑)」ってw

すごはちの反応が思ったものと違うかったらしい(*ノ∀`)(*ノ∀`)(*ノ∀`) テイチクのスタッフはもっと笑てたと(爆)(←打合せ段階w)

「好きって10回言って」『好き好き好き好き~~』「他のやつには言うなよ!」でしめw

っと危ないwエイターが選んだベスト5のくだり書かずに終わるとこだった(爆)これ、楽しかったからどうせなら10位から見たかったよ!ちなみに私が投票したのは、ダイディーとヘブンリです。あと1票入れる予定だったのは旅人。忘れたけどね!

5位:無限大
これにはメンバーが驚いてた。もっと上かと思ってたーって。ま、確かに入るとは思ってた。メンバーにとっても上位なのかな。そりゃ無限大だしね(爆)

4位:BJ
ほう!BJ強いな、きたかって感じでした私も10票ぐらい入れていいなら入れてたかも(爆)すばちゃんも、ああ、そう!なるほど~!みたいな感じでした(笑)

3位:Cool magic city
キタキタキターーー!入れてないけど!(爆)や、でも5票入れれるなら入れてたよ!(笑)こういうのが入るのって凄い嬉しいメンバーも凄いビックリしてたけど(笑)正直これが3位以内に入ってくるとはおもわんかったーって。でも歌詞もいいからね、たまにライブでやった時なんかお客さんの反応がぶわぁって返ってくるって。フリもしてくれるしって。ちなみに私の携帯で相方からメールがきたらクルマジです(爆)

2位:Heavenly Psycho
まぁまぁまぁ、これは予想がついたでしょうね。そしてこれを聴くと47沖縄を思い出す。号泣したわぁ~「シングルA面いっこもないやん(笑)」「オレら今までのシングル間違ってた~?(笑)」隠れた名曲が多いものですよま、クルマジはいろはのカップリング、ヘブンリはレイニーのカップリング~でもね、無限大はA面ですから!(爆)あれトリプルA面です(笑)

1位:大阪ロマネスク
1位だけはあらかじめ聞いてたんでしょうね。すっと音楽が流れると散らばって歌い始めてました。まぁまぁ、ヘブンリが2位だった時点で1位はロマネしかないわけだけど。個人的には周りほどこれが1位ってわけではないです実は(爆)

あとはこの他に『あおっぱな』とか歌って終わりましたとさ

ぱーっとまとめてすごはちと∞祭書こうと思ってたのに結局すごはちだけでやっぱり長くなった(笑)



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>7月13日22:33 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
一ヶ月越しのお返事ごめんなさい(土下座)ツアーの予定決まりましたか?そうそう、行ったことはないですが、味スタはしんどいらしいですねー><他のアリーナは近場ありませんでしたっけ?長居は私はa-nationでいきました^^あの空間をエイトがどうやって使って魅せてくれるのか楽しみです!あ、キャリーケース、すごはちや∞祭でいっぱいみかけました!

>7月14日7:03 親子エイターさん -FC2拍手-
気にかけて下さってたようでありがとう!なんかあれですね、8月のイベントが終わったけど、すぐに次があるからテンションが落ちませんね(爆)あら、お受験なのに大丈夫ですか?まぁでもこういう楽しみがあってこそ頑張れるんだとも思います(笑)

>7月15日12:57 Mままさん -FC2拍手-
お久しぶりです!なんか更新が下手したら月二回とかになってきてるのに、こうやって来て下さってるんだと思うと嬉しい限りです><娘さんが受験だと毎日はさすがに厳しいですね^^;でも一日でも行けたらかなりエネルギーチャージできたかな?旦那さま、くじ全買いのやる気素晴らしいです(爆)買ってもらっておけば良かったのに~(笑)

>7月19日10:37 Yさん(@すばる) -FC2拍手-
そう、名前はいつもYのほうです(爆)ツイッターもね~ほぼ仕事中しか見てないなぁ^^;なのでWSとか逃す逃す(苦笑)そういや幕張も行ってたんや~!てかすばちゃんブース並びすぎやろ大阪(爆)

>7月20日21:06 Eさん -FC2拍手-
祭りに申し込めなかったぐらい最近なんですか??で、質問の答えですが、亮ちゃんですね^^

>7月24日0:24 Sさん(@ヒナ) -FC2拍手-
その赤が全然あるけど、って切ないです(爆)コンサートはお金がかかるけど、ってセットとか諸々ですか?まぁもちろんそうですが、コンサートしなくても京セラ借りるだけでかなりなお金ですよ(笑)で、辞めるときはそんなこっそりじゃなくてちゃんと言いますってぇ(爆)あ、ツイッターやってるんですか??どうやって教えよう?^^私アドレス聞いてましたっけ?よければ非公開にしてツイッターの名前教えてくださーい☆

>7月25日21:42 はるみっくすさん -FC2拍手-
おお!そうなの!タイミング遅かったーと思ったけど取れたんですね!良かった~書いてみるもんだ(爆)

>3日16:59 Eさん -FC2拍手-
お、見に行ったんですね~!そう、八重歯、あそこまでフューチャーされるとは(爆)あの感じだと続編ありそうですよね~。まぁ今回の入りしだい?(爆)

>10日16:16 親子エイターさん -FC2拍手-
お、同じ日だったんですね!私はグループ4でした^^きっとどこかですれ違ってますね(笑)ライブは近かったですねー><トロッコが。私は後ろの方だったんでバックステージのときも凄い近かったです(笑)あっというまだったな~・・・・

>14日0:32 Sさん -FC2拍手-
今回は行かなかったんですね~^^私はすばると亮ちゃんです(笑)ライブではほぼすばるです^^


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは!
初めましてです
私はすばるですかね~

名無しさんへ♪(コメレス)

お返事遅くなってすみません。
なんだかとても傷つけてしまったようですみません。
楽しく書こうとすると裏ではそういうふうに感じてしまう方もいるってことでなかなか言葉選びが難しいです。
配慮が足りなかったようで申し訳ありません。
ブログはお休みしますが、お互いこれからもエイトと楽しんでいきましょうね~。

まなさんへ♪(コメレス)

初めまして^^
すばるが好きなんですね~同じ~w
ではお元気でーw
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

