無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 舞台



If or ... Ⅱ

いや~日曜に途中まで書いて以来、全然書けず

あ、左目さん。楽しみにしてた第3話。私こっちで書いたっけ?まさかの共演だー絡みあればなーとかって。ハイク?ツイッタ?まぁ楽しみだったわけですよ。でも見たのが大阪から帰ってきた後で、すっかりそんなの(3話のゲストが誰とか)忘れてて、見てたんだけど、途中で寝てたって言うΣ(゚∀゚ノ)ノ

気付いたら魔裟斗がトラックで逃げてるとこでした。なので誘拐とかちっとも話が見えんwでもそこから私にとってはまさかの展開で、物語的には当然の展開かもだけど、逃げる魔裟斗、追いかけるヨコちょ、そしてまさかの体の接触(爆)、そしてなんと、まさかまさかの魔裟斗のパンチをヨコがよけるって言うーーーー!

こんだけの絡みがあったとしても人見知りのヨコはきっと話もできてないんだろな~。「本気のパンチを見せてもらったぜとかないんかい。


てことでいふおあ、来てた花~
100206_145337.jpg100206_145323.jpg
100206_145301.jpg100206_145240.jpg
100206_145223.jpg100206_145202.jpg


続きに簡単にですが、レポでーす。と言ってもレポとして読まないほうが・・・(苦笑)そして毎回言ってますが、あくまで私個人の感想です^^どうばっさりであろうと(爆)ちゃんと自分のブログに残しておきたいので。

最後に拍手とメールのお返事もしてます、ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

たらいまー。

いふおあから帰ってきましたーーー\(^o^)/

んーと、とりあえずお茶して語り合えたのが楽しかったー(爆

なかこさん、じゃむさん、ありがとう!!
そして公演後にわざわざ語るためにかけつけてくれた、なかこさんのお友達も(ここ見てないけど)ありがとう!←トンペンなのです(笑)東方神起話するためにわざわざ来てくれたって言う(ノ∀`)


えーっと、舞台の感想はーー、私のツイッターでも見て下さい(笑)
ふふ、まぁまた書きますけど^^
なんて書いていいのかわからない(笑)


とりあえず今日は拍手お返事しに来ました。いつもありがとうございます!
コメレスまだですみません><明日ぐらいにはしますー!


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ほっこりです

もーーー、解禁っていつなのおぉぉぉ羅琉 泣き

ヒナちゃんお疲れ様~
千秋楽に亮ちゃん来たんだってーーーーー!?
お疲れ様より文字でかくてすみません(´゚∀゚)
まさか亮ちゃんが行くとは思ってもみなかったよー!(失礼)

そうか、亮ちゃんもピアノでジーンときたか(ノД`)
楽屋でずっと練習してたヒナを見てたから、とかもう~~ドラへそ曲げアップロードファイル

まさか来ると思ってなかったヒナちゃん。
楽屋でいる時に、なんかにこーーーっとこっち見てる人がいたと思ったら亮ちゃんだったとかでビックリしたとか。さぞかし嬉しかったでしょうねぇ(*゚∀゚*)
あれ?てことは明日の収録は亮ちゃんもいるのね?!ヤターーーー

結局はマルヨコ亮か。すばるは武道館のリハで来れなかったみたいで。ヤスも舞台リハ、忠義は必殺で。でもすばるとヤスのオカンが観に来てくれたみたい(笑)凄いよねー!


あ、メール下さった方、私のハイクページのアドレス送りましたので、ご確認くださいませ~せっかくなんで今日のジャニ勉はリアルタイムで見ながら書いていこうと思います~(予定)基本、レコメン、聞くジャニ、通信の時はフル稼働すると思います~(あくまで予定)

以下、夢の話(久々!爆)
拍手お返事もしてまーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

『If or・・・』大阪初日レポ②

ちょ、横山さん、見に来てたらMC出てきてよ!
初日のMCはメンバーネタじゃなかったし、地元ネタでさほど面白くなかったのにー(笑)
にしてもヨコってほんっとパソコンに疎いんですねー。まぁ知ったように説明してるヒナちゃんも実はって感じですけど。「クリックって右と左どっち?」に対して「クリックは左やろ」ってじゃぁ右はなんだよ!(爆)
きゃーーーーーー!レコメン中にマジプレゼントーーーーーーー!!!!!ちょ、もうこの二人のやりとりもだもだするんですけど!!!!!ひっぱってひっぱっての最後に横山さんから村上さんへの愛のプレゼントでしたレコメン幸せな気分で終わりました

ここで残念なお知らせ(笑)昨日続きをほぼ書き上げてたんですが、下書きが自動保存されるはずなのに、全部消えてる!!!!!(|| ゚Д゚)ありえない現象です ̄□ ̄再度頑張った自分にご褒美をあげたい(笑)

では昨日の続きです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

