無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 雑誌



はにかみ

ガイド見てにやにや。


ツイるような一言をブログにあげるはにかみヲタwww


「・・・(黙って聞いてる)」←1番のツボw


続きに拍手お返事です。珍しく早いw

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

そう言えば・・

MISSとかwithとか買われました??
これってきっと立ち読みできなくなってるやつですよね?
MISSはいいみたいだとどっかで読みました^^
そのMISSのウラ話として、撮影が1月だったんだけど全員揃う日が1日しかなかったらしいですよ~凄いよね。

そういや「あらゆる雑誌」に来月出るとかであーだこーだ言ってたのが、過去記事読むと、1月末でした。ってことは、もうあらゆる雑誌、出たんですね?(´・∀・` )初めて出るファッション誌とかもあるから?そんなあらゆる雑誌に出ましたっけ?私が見逃してるだけ?それとも買う雑誌が多すぎて麻痺してるとか?

でもいっぱい雑誌出るって凄いことですよね。それだけ載せたら売れると思われてる部分もあるわけだし。東方神起なんてJJが初の表紙飾って重刷にもなってバカ売れしたら(次号の発売日が過ぎてもまだコンビニに置いてあった)、こぞって雑誌が・・・。特別付録の別紙冊子にしたViViなんか60万部超えたとかでWSで取り上げられてました。4億だって。(ちなみに調べたらViViは平均40万~45万部)ほんとに、エイトとトンと出る雑誌かぶってくれって思います。実際かぶってたのはぴあとオリスタぐらいかな?ほんと2,3月大変。


昨日、友達が今週放送分(息止め)のパニを頼むから見て!とまで言うので(笑)見てきたんですが・・・・・・夜中に笑い殺す気か!めっちゃ笑ったわ~~。いいね、この番組リアルタイムで見てたら、15分なのにめっちゃ感想書けそうw

「日サロ連れてくぞ!」とか「ある!ある!(お金は?)ある!」のズームとか小ゴリラくんが届かへんのとか水中の大爆発とかほんま面白すぎです(゚∀゚ )

なので残念ですーお金かけずに彼らのキャラ(+テロップ)でここまで面白いのに、まぁ深夜から日曜朝ってことで出世なんでしょうけど、内容もガラっと変わってくるし、深夜ならではの発言の面白さもあるだろうし、みんなが楽屋のノリで出来てたので凄いいい番組だったのになー。。日曜の朝やらせてもらえるって事実はもちろん嬉しいことなんですけどね。それに全国ですしね!

あ、ちなみに亮ちゃんが水につけてしまったピンマイクは本当にご臨終になってしまったようで^^;


そういやカウコンDVDの翌週に、嵐の10周年のライブのDVDが出るようで。→コチラ
アマゾーのレビュー読んでたら、思わずポチっとしそうになった^^;あれですね、カウコンのに東京のも入ってるわけだし、がっつりファンじゃなくても欲しいものだろうし、嵐のもがっつりファンじゃなくても欲しくなる。発売日あければいいのにねぇ。なんかこの嵐のんも1種類みたいです。どしたの?DVDは何種類も売るのやめたの?


ではでは続きに拍手お返事です。ありがとうございます!

あ。仕事中にツイッターでやりとりできる方募集中ーー(爆

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

はにかんでます

青封筒届きましたねー
締切がまさかの今週末です。まぁもう驚かないけどね。
今回はちゃんと専用もあって、親切にもこっちでも申し込めますよーな用紙もあって。せっかくなので使わせていただきます。
広島か愛媛をどうしよーと悩んでましたが、どっちか一本に決めました。保険なしで当たったらいいなー賭け。大阪初日は絶対に行きたいので、と言っても私は1つしか申し込まないけど(笑)←取れると思ってる(爆

最近ブログ巡りもあまりできてないので、はにかみを逃すところでした!
も~~~誰か教えてよーーー(←他力本願
チェックする雑誌が今月は恐ろしいぐらいに多いので忘れるとこだった!
ぴあ!
なんかレッチリに一緒に行った時のこと書いてたなー。
翌日新聞に3人みにきてたって載ってたらしいよ(笑)
あ、関西限定版なので、続きにおまけ入れときますねー


さっき、並木道をまとめて読んできました(笑)
実は1月末から読んでなかった^^;
さらにカレンダーまだ予約してなかった(ノ∀`)
もしもくんて誰だ!?と思いながら・・・消去法でいくと=キュートくんでいいんですか?w
でもほんと楽しそう!エイター目線な並木さんが凄い面白いですよね^^
撮影にくっついて行って自分目線で並木さんみたいなの書けたら楽しいだろな~(果てしない妄想)


ではでは、続きにオマケと、拍手とメールのお返事です。ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

想像はタダw

お久しぶりでーす^^;
すっかり先週のガイドすらも買い逃し(オリスタと一緒に買おうと思ってたら既になかった件)、オリスタはようやく先々週のを読み終えたはむです、こんにちは

くっそー。すばちゃんだったから楽しみにしてたのにー。あ、チラ見はしたんです。職場内の毎日行くコンビニで発売日の朝にチェックして、「あ、これは買いだな」って思って(たいがい買ってるけど)、金曜に帰りに家の近くの本屋で買おうって思ってたらこんなことに。

今週のはヤンマーのためだけに買いましょうか羅琉 満足(既に朝、見てきた件)

あ、私もホテルくんとよく似た経験ありです!
現地のダンサーさんと踊ったことあります。しかも同じくグアーーーム!
みんなが見てる中ステージでダンサーさんと手を取り合って踊りました-!
普段日本なら絶対しないようなことができちゃうんですよね。
しかもステップとか誉められたって言う~(爆←一応経験者だからね!


で。

あらゆる雑誌とは。


$誌、TV誌以外にもファッション誌、音楽誌・・・まだありますか?
網羅するわけですね?

なんかあるって思っていいんですよね?
CM?映画?
ハハハ、大きく出てみました(ノ∀`)

でも雑誌ですもんね~。映画ってTVのイメージの方が強いんですけど。TVにいっぱい出ます、じゃなかったんだし。



・・・単にたまたまいっぱい雑誌出るだけだったりして\(^o^)/



上記スケジュールにこれからのDVD発売のん載せてますが、こう見てみると結構凄いですよね?なにげに。主役はないにしても、ん?0号室はどうなるんだ?わーー!そしてごめんアップロードファイルROMESーーー!てへ昨日追記したばかりなのに(苦笑)ちなみに全部買う人っているのかなぁ。私、オルトロスすら買わないけど(爆)0号室のは、ヒナちゃんまで入ってるなら考えたんだけど!考えるだけだったり。


「最後の約束」じゃないけど全員でスペシャルドラマとかどうですか。
あ、あらゆる雑誌から話続いてますよーw
でもドラマだったらいつもの$誌TV誌ぐらいか。。


それか、新しい冠番組とか?

CMより映画より可能性ありそうなんですけど、けど既に3つ持ってて(全国じゃないのとか全員じゃないのとか)新たにあるかなー?それこそ全国のゴールデン!・・・・・・ごめんごめん^^(ってなにがごめん?爆)


そして~ツイッターで今入った情報(爆)


なんと!

いふおあチケが届いてるらしいです!Σ(`∀´ノ)ノ

あれ?あれ?届きますメール来ましたっけ?w


・・・そーか、いふおあがあったか(ノ∀`)


続きに拍手お返事でーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

