無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 スケジュール・情報



∞スケジュール(↓↓通常更新は下↓↓)

スケジュール情報、常時TOPに置いときます。
(※この記事のコメント欄でのコメントはご遠慮下さい><)
《映画》
7/28(土)「エイトレンジャー」公開
9/18(土)「天地明察公開」(横山)
《TV》
8/15(水)24:45~25:40「ジャニ勉」関テレ ゲスト:小籔千豊
8/20(月)19:00~20:54「TORE!24時間テレビ応援SP」テレ朝系(村上)(横山)
《ラジオ》
《雑誌等》
7/28(土)「MORE 9月号
8/22(水)「an・an」(村上)
9/28(金)「for No.∞」アニバーサリー的フォトブック
《CD・DVD等》 
5/23(水)「ワイルド7 Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション(初回限定生産)27%OFF
6/13(水)「愛でした。(初回限定盤)(DVD付) 10%OFF
       「愛でした。(通常盤)
6/29(金)「ストロベリーナイト シーズン1 Blu-ray BOX26%OFF
       「ストロベリーナイト シーズン1 DVD-BOX26%OFF
7/25(水)「13歳のハローワークDVD-BOX27%OFF
       「13歳のハローワークBlu-ray-BOX27%OFF
7/25(水)「ER(初回限定盤A)(DVD付)10%OFF
       「ER(初回限定盤B)(DVD付)10%OFF
       「ER(通常盤)
9/5(水)「あおっぱな(初回限定盤)19%OFF
       「あおっぱな(通常盤)
11/2(金)「パパドル!DVD-BOX26%OFF
       「パパドル!Blu-ray BOX26%OFF



いつもありがとうございます( ゚∀゚)ノ 応援よろしくね 
↓↓↓発売中雑誌&DVD等はコチラ↓↓↓

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

愛でした。

『愛でした。』
6/13(水)発売
(テイチクより)

結構遅いのね


やっぱマツコとしんごのトークは面白いですね!昨日の前半がめっちゃ面白かったです。夜中なのにめっちゃ爆笑したわ


パパドル、GWのドラマに続いての特別編もあるようで一日パパ体験だって!まるりょで河本宅とかすばよこで北海道とかまたそれも楽しみ


そういや制作発表のは録れました?昨日は生中継で品プリより亮ちゃんでしたね


今日はクイズダービーですな


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

パパドル主題歌\(^o^)/

錦戸亮前回よりだいぶ頑張りました(ノ∀`)(@感謝祭)←ラテ欄にはびっくりしたけどね!w
奥様は賞金までとってたけどwww

パパドル主題歌「愛でした。」

予告CMのでちょろっと流れてますがタイトルを聞いたときに想像したのとちょっと違うかった(爆

もっとしっとり~~な感じかと思ったら結構ポップなw

で、30秒バージョンのでメンバー出てきましたが、もんじゃいコスとレンジャーコス。なにがショックってもんじゃいのときのすばちゃんがちょろちょろなあの髭。まぁ映画ので今髭ってことはそりゃパパドルもそうなるわなってわかってはいたけど改めて確認して凹んでまーーす/(^o^)\

いやいや、楽しみが多すぎて髭とかふっとぶわ!w

あらしちゃんも楽しみだしね~!
まだ公式には出てないけどアレも超楽しみです!
私ねーーきっと最後のつるべさんの言葉に泣くと思うよwww


あ、パパドル第1話、そのあらしちゃんコラボで大ちゃんと翔くんも本人役で出演です
いや~~~こりゃ初回数字とるな(ノ∀`)
多分ヨコも出るんだと・・・←そこは曖昧www

あ、リーダー(←TOKIO)は本人役じゃないのね(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
焼き鳥屋さんのマスターだってwww
しかもかつてはスーパーアイドル銀河隊の一員として一世を風靡していたらしいwwwww

色々と楽しみすぎるじゃないか!!!


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

普段飲まないけど頑張るよ( ´ー`)

結局MCレポできずだってもうDVDが出るんだもーーん(爆)
早い人は今日がフラゲ日ですね私は明日です。あまぞーからのぶるれい発送メールはいまだに届いてないので店頭で予約しといて正解ですw

やっと公式出ましたね~。CM自体はまだですが、サイトで壁紙がDLできますね~。エイトは飲食系が多いよね(*ノ∀`)車のCMとか来ないよね(*ノ∀`)(*ノ∀`)いや~ありがたいことですけどね(笑)いきなり車とかで全員がシュっとしてるのとかきたらビックリするよなーって(←ないw)

で、ハイチュウん時は貰ったばっかで一回も購入してない私ですが今度はちょっとは貢献しようと思います(爆)いや、ハイチュウはね、だめなのよアタクシ^^とか言って7upだって結局は1,2回しか買ってないけどね・・・・。過去で一番貢献したのってやっぱラーメンかなー(笑)←さすが朝ラーいける人w

とにもかくにもCCレモンのCMおめでとうございます


あと、まぁこれ以上にダダ漏れだったのが三毛猫ドラマね(笑)なんであそこまでひっぱったんだ?そしてあれだけキャスト発表を前ドラマの最終回後にとまでのばしたのにその前の時間の番組ので既に映像流れたって言う。私なんてもう先週あたりにキャスト発表されてるのかと思ってたし!

あ、三毛猫のほうの記者会見は今日だったようで、なんだか脚本家の方が大倉さんのトークの面白さが半端なかったって言ってました(爆)エイター全員びっくり、みたいなwwwいや~でも彼はちょいちょいおっきいの放り込んできますからね!仕分けでも結構ボソっと一言放り込んできてるのは彼のような気がする。


それはそうと2時間の仕分けSPより30分のMAP振り返り前編のほうが素敵だったのはなぜですか(爆)

仕分けに関しては私のおかんは楽しいって言ってるし、お友達のおとんおにいもw楽しいって言ってくれてるから、きっとファンは求めすぎなんだろうね、うん。にしても歌うやつ、唯一楽しみにしてたのに蓋をあけたらメンバーが歌わんてどういうこっちゃい(゜∀゜)

前の大トリがすばるじゃなかったに続いてひっくり返りそうになった。歌手と芸人さんが対決してそれを仕分けるって?ほぼ座って見ててちょいちょいなんか言うってエイトじゃなくてもできるわーい。せっかく忙しい中全員集合させてるんだからもっとエイトにがっつり仕事させてほしいよーん。

もっと色々やらせたほうが味が出ると思うのにー。なんか彼らの面白さ、良さが1割も出てないような・・・・言い過ぎ?(笑)とか言いながらこの前のが過去最高の数字たたき出してましたけどね!うん、きっとエイトが歌うんだとみんな思ったんだと思うの( ´ー`)

あ、もうそろそろ時間がない←

パパドルの予告見ましたかー?リアルと信じた人がかなりいたようでツイでは錦戸がHOTにあがったほどwwwちなみに私のおかんにも後にあの部分だけ見せたら腰抜かすぐらいびっくりしてたよ(爆)でも若干あきれ顔になってたよねwww


じゃぁじゃぁ素敵な春分の日を


続きに拍手お返事でーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

