無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 コンサート



すごはち

追加でシングル買ったのに
申し込むのを忘れてたおバカさんが通りますよヾ(゚∀゚)ノ

↑コレ、ハイ、いつもの通り、前に下書きしてたものです

一文て(´・∀・` )

そう、3回申し込もうと愛でしたを追加で買ったんですが、結局3つ目申込み忘れてたって言うね!でもなんとか取れていってきました


とりあえずすごはちと∞祭箇条書きにしました(めんどくさいのd(ry)
(祭までできなかった

ただ、今回8周年と言うことだったけど、それはデビューからであり、あの彼らのこれからが決まると言う最後のチャンスの舞台、『ANOTHER』からは10周年なのだ。(つまりは私が彼らにハマってからも10周年←誰も聞いてないw)で、ANOTHERの初日も8/4なのだ。私が初めてすばると握手した舞台だ!(ちょいちょい個人の思い出を挟むw)残念ながら私の入った回では『旅人』を聞けなかったけど、そういうメモリアルイヤーなんだと思えて嬉しかった。

そんなアニバーサリーなフォトブック「for No.∞」も出ます
メンバーが毎日撮り続けたデジカメ日記や、ソロインタビュー、160ページのボリュームだそう。
珍しく私既にポチってます(爆)



続きに拍手お返事もしてまーす。いつも遅くてごめんなさい!

それと左のところからメール送って下さってる方、いつも返事遅くなってすみません。そこからのメールは私のメールBOX(outlookの)に届くようになってるんですが、実はメールBOX、毎日どころか最近では数週間に一回とかになってます、開けるの・・・と言う言い訳(苦笑)


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

5大ドームツアーin京セラ レポ②~セトリ編Ⅱ~

もう3月!!!!(爆)
このレポ②を書き始めたのは2月1日ですけどwww

今日の仕分け、すっかり忘れてたとか大きな声では言えません(ノ∀`)
あ、ちゃんと見ましたけどね?10分遅れぐらい
まぁ忘れてたの私だけじゃなかったみたいだけど(爆)
この前からなんかしてもらう時にCG入ってますよねー。
どこに力入れとんじゃいって思ったのは私だけでしょうかw

そして日曜朝の私たち癒し(←ほとんどリアタイでは見てないくせに)MAPが悲しいことに4月からなくなる模様
あの枠は西尾アナの新しい番組が始まるようです。
枠移動ならいいけどって思ってたけど、スポ紙の連載も終了するようで
ううむ、8周年に冠番組1コなくなるとかやめてください(笑)
ま、超多忙ですからね。。。(←1人か2人ぐらいだけどw)

仕分けは早々に打ち切りにならないようにもっと企画考えてね。



ではでは一応書いたレポでーすw
最後らへんおもいきりとばしたけど許して(ノ∀`)


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

5大ドームツアーin京セラ レポ②~セトリ編Ⅰ~

既に需要もなくなったレポが仕上がりました!
って言う予定だったんですが(爆)まだ続きます^^

オリスタとか結構詳しくレポ載ってるらしいので、それ読んでから書いたらもっと色々思い出して詳しく書けたかも~なんですがなんせ私が今読んでる雑誌はツアーに向けての意気込みとが書かれてます(爆)

いや~やっぱり雑誌はその時に読むべきですね(当たり前じゃ)。私、この前月刊Songsでしたっけ?読んだんですよ。アルバムの紹介のやつでね、メンバーがそれぞれ曲を語ってるんだけど、こういうのを読んでから参戦すれば良かったなーって今さらながら思いました。で、気になったのが『Dye D?』で歌割りも細かく決められてて、すばるが「なるほどな~」って思ったと書かれてて、ヒナか誰かが、まぁそれに関しては本人(ヤス)に聞いて下さいみたいに書いてたんですね。でも肝心のヤスは全然そのことについては何も書いてなかった(笑)なので、この歌割り決めた経緯とか語ってる雑誌ってありましたか~?どなたか教えて下さい。←って書いてたんですが、この前の通信で語ってくれましたーー!めっちゃ考えてるのね、ヤス!詳しくは↓で。(←のつもりでしたがまだその曲まで書けてませんw)

まず最初に、今回生オケだったんですが(生オケって言い方でいいのかは知りませんw)、それが合う合わない(曲)等あったと思いますが、やっぱりコンサートで生オケができるまでになったってことがまず凄いですよね。希望したとしてもそうできることではないと思うもん。演出に関しては毎回豪華になった~っお金かけてくれてる~~って思うけど今回はより一層思いましたね~。

あ、来週のジャニ勉がいきなり聖ってことでちょっと衝撃です2月末までの決まってたゲストに入ってなかったのに急にでびっくり

もひとつ、今週末発売の「Dramatic Actor」はマルちゃんが表紙&巻頭で10000字のロングインタビューみたいですよ10000字ロングインタビューとかまるで明☆みたい(笑)ちなみに明☆の今月の10000字ロングインタビューはヒナちゃんです。

ではでは続きからだらだら書いてます~お時間ある方どうぞ

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

5大ドームツアーin京セラ レポ①~カウコン中継裏側~

ようやく重い重すぎる腰をあげました。冗談です(笑)
いや~いつにもましてレポ強敵(ノ∀`)
三連休だったのにupできてないとは(苦笑)
・・三連休っていつの話だ!w
でもちゃんと三連休の間にほとんど書いたんですよー。ただ、最後まで仕上がらなかったから一週間延期( ´ー`)てかあとセトリレポやらMCレポやらあるのにこりゃマジで2月突入しそうなんだけど(苦笑)

途中で若干思ったことまじめに書いてますけどね、あくまで私が感じたことです~。っていっつもまじめに書いてるんだよ(ノ∀`)


ではではー続きにー。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

