無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 テレビ他・WS



期待を裏切る仕分け(ノ∀`)

ショックすぎてすぐ書きにきた(爆)

もうビックリしすぎてイスから転げ落ちそうだったよーーーー!w


でも楽しかった~
持ち歌以外の曲を歌うのをテレビで聴けるのも幸せだし、誰がどれ歌うかとか言うのを想像するのも楽しかった

なんかさくらまやちゃんは絶対ヤスだってピンときたし(←なぜか直感。笑)、ミスチルは他のメンバーが歌いたくても絶対亮ちゃんに残すだろうとか思ったし

マジンガーZ(だったっけ?)もなんかマルちゃんだからこそ歌えた気がする(笑)

でね、相手が5人だからこっち2人は歌わないわけでしょ?そうなるともう当然・・・ってなるよね?(爆)で、亮ちゃんまでいって、もう残るは大御所なわけだから、ああもうそりゃトリでじょーじさん対すばちゃんね!って図式が仕上がりますわなー!全く疑いのない図式(ノ∀`)

「歌手としてデビューして8年、関ジャニ∞の威信を背負って挑む」ってきたらもうなおさらメインボーカルすばるって思うでしょ!(笑)それなのに続く言葉が「村上は」って。ええええええええええええええええ!でしたよ(爆)


あーーーびっくりしたw

ま、バラエティですしね?いいんですよ、しんごも頑張って歌ってた!うちのおかんの第一声は「あの最後の子なにあの○○なん!(あまりにざっくりなので伏字w)」でしたけど。あ、でもね~他の4人は凄い歌上手くてびっくりしたって言ってた!グループで歌ってるときは全然思わないのに(おいw)、個人個人は上手いんやな~って

あ、話を戻して。しんごはしんごで良かったよ。たーだー、勝ち負けとか点数とかそんなのどうでもよくって、単純にすばるの歌声を聴きたかった><。。。

私友達とツイしてて、当然トリはすばちゃん~な感じで、てかこの企画ですばちゃん歌わなかったら私テレビ壊すとまで言いましたからwww

ま、ま、でも楽しかったです!
亮ちゃんのミスチルも聴けたしね

久々に仕分け∞が楽しいと感じました(爆)
やっぱりね、結果、二桁のったって言うね~(ノ∀`)
なんせ前回のなんて8%ぐらいだったからね!(今回は11.9%)
裏にフィギュアがあった中大健闘じゃないでしょーか!

今週は東山さんや松岡くんが出てきてまたまた2時間SPで超楽しみなんだけど、まぁ裏がめちゃイケもSPって言うね。しかも超面白い企画のって言う。職場でいつも仕分け見てくれてる人に聞いたら、そんなん絶対めちゃイケ見る!って言われた(爆)

歌わせたらそこそこ数字取るってやつですよ(ノ∀`)


冒頭で「すぐ」なんて書いてるくせにもう月曜も終わりましたが(笑)いやいや、ほんと上のほうの感想はすぐ書いてたんですよ~~wでもちょっとその後ツイでなんやら色々見てしまいまして、うーんうーんとうなってました(爆)

なんですかね、内容書いたらRTしたのと変わらなくなるんで書かないけど(なのでわからない人には全くわからないことでごめん)、身近な友達に観覧行った子がいるわけではないので真実もわからないけど、ただの推測がツイで広まるうちに確定にかわってただけならなおさら相手に失礼な話だし、もし本当だとしたら、それは局側が全くなかったことにしなきゃいけないと判断してそうなったのだから、そこを広めてはダメだと思う。しかもそれを受けて相手を非難するなんてもってのほかです。

ちなみに仕分けの観覧はFCではないですよ~。

とにかく今週は仕分けを楽しみにのりきりましょう~


では続きに拍手お返事です。ありがとうございます♪
・・・お返事書いてて気付いたけど、ヒナちゃんファンが多いのだ、ココwww


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オトコマエ

タイトルでわかると思いますがレポではないです(笑)

2日後には書きにこなきゃなのに、なぜ今書くのかって、すばるがカッコよすぎて叫びたかったからです(爆)

1回見たものを再度見ることって私あんまりないのにその日の夜寝る前にリピちゃったよ

今upして2日後にまたupできるのか・・まぁマルちゃんの時のパターンもありますしね(爆)

とにかくクリスに(呼び捨て)最初から落ちとけ!とか思ったけどああいうすばちゃんが見えたのもクリスのおかげだと思ってありがとうです(爆)

帽子いらんって思わせたのもクリスだし、はぁ?って顔させたのもクリスだし戻るとか言ういまだかつてないことをやることになったのもクリスのおかげ(笑)最後ソロショットになったのもクリスのおかげ(爆)

私前にもレコメンの電話ので書いたと思うんですけど、ちょっとキレてる感じと言うか悪~い部分が出てきたとき、すんごい目がハートになるんですよ(久々に聞いた、目がハート。爆)なので、「なんやねん」とかあのクリスがわがまま言ったあとのちょっと内心イラっとしてるだろう無言とか超好き

そして帽子を投げ捨てて、1人になったあとのクイズのあの斜め上からのアングル最高にカッコよくないですか!?すばちゃん大好きなお友達いわく、あの「鶴」のところが超いいらしいwww確かにーーーー(ノ∀`)

顔がオトコマエすぎるのがそのアングルの時で、表情とかたまらんのが「なんやねん」ってあたりです、アタシwww

いや~~久々に語ったな~~(笑)


ついでに仕分け∞のことも書こうw
相変わらず不定期ですが、この前のSPも一桁だったし、しれっとフェイドアウトしていったりしないですよね?(ノ∀`)なんか年齢仕分けとか女装仕分けでマンネリ化しちゃいそうな気もする。整形とか応募少なそうだもんね~。深夜のときの俳優の名前とか面白かったんだけどな~。ゴールデンだとそこそこなゲストチームが必要なんだろうし、そうなるとムリですよねぇ。運動神経のとかも好きだったんだけど。やっぱゲストいるとそこらへん落ち着いてきちゃってますよね。ゴールデンって言う枠は魅力的だしとてもありがたいけど、やっぱ内容は深夜が楽しいよね~。

ゾロって7は凄い好きなんだけど、たま~にどうでもいいお題のときがある。そう、二択。前の新幹線の通路側窓際?とかもどうでもいいわ!って感じだったし、この前のケーキの苺最初か最後かってのもほんとどうでもいい(笑)絶対上3人とか雑誌の取材やったらどっちでもええわ!って言いそうじゃないですか(笑)

あと、なんで最後が亮ちゃんに代わったんですかね?ヨコでいいよ^^6人まで揃ったときに7人目当てにいってる並びにしたってことですかね(ノ∀`)私全部揃うより最後どーーーんと爆笑のほうがいいんだけど(爆)亮ちゃんだったらフナとか絶対書かないもんwww

答えにくいお題とかがやっぱ楽しい。ジャニーズの先輩関連とかもっと出しちゃいなよ~wあと早くまたジャニーズ愛を先輩ゲスト込みで(サプライズで)お願いします

あ、あと見てない人が多いと思うので一応書いておきます~。今日のありえへんで、ゲストが堀北まきさんだったんですが、24時間テレビで一緒だったので、その時のエイトの印象を聞いてました。そしたら堀北さんのこたえ。「あんまり覚えてない・・」でした(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)まぁフォローしておくと、自分のことでせいいっぱいだったから、ってことですけどね(笑)

ではでは拍手お返事です。ありがとうございます♪

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

しやがれ

容量が2TBで余裕ぶっこいてたら、いつのまにやら空きがありませんとエラーが出て超ピンチなはむです、こんにちは(・ω・)ノ

衝撃です。ぴんちです。もうちょっと早めに教えてくれ←

なんでもかんでもDRで録るもんじゃないですね
学習しました

あーびっくり(笑)

とりあえずヒルナンデスを一気に処理したら24h分はあきました(爆)


で、とうとう嵐にしやがれが終わっちゃったよ~~~
あっという間だったよ~~~><

16.0%いったらしいですよ

16%越えたのは、バードはとりさんが出た時(2/12)以来だそうです
先週の竹中直人さんで11.5%なんだって。
ちなみに東山さんが来たときは15.7%
今年の後半に入ってからはGACKTの13.9%が最高だった中・・・
しっかり爪痕残したようですwww

リアタイでツイ検索してみてもね~すごかったよ~
どこ見ても今日のしやがれ面白いってばっかりで。
まぁファンがそう言うのは当然だけど、エイトじゃなく関ジャニってのばっか見かけたからきっとエイターではない人の声なはず。

各局のおえらいさーん、
エイトと嵐が組んでゴールデンでバラエティやらせたら数字取りますよーーー(*`ー´)


大事なことなので大文字太字赤字(ノ∀`)

バラエティ要素のコーナー2つで、1つはもうフリートーク(スタッフさん楽チンw)1つは尻相撲でもやったらいいよwwwで、最後10分ぐらいで歌のコーナー入れるといいんじゃないの?持ち歌歌うのもあり、入れ替えて歌うのもあり。・・・・尻相撲、嵐側にOK出るかなぁ(笑)あ、穴あきTとか着てるからいけるか(爆)

ハッ!しやがれの感想を書くつもりが数字を聞いて色々考えたら楽しくなっちゃって、仕事がヒマだからそのままブログに書いちゃった(爆)

多分一番笑ったのは、箱の中身あてるゲームでヒナちゃんがヨコの手つかんで知らずにオタオタしてた時だったと思うwちょっと細かく感想書きたいのでまた見ながら書くー。多分~w


も1つ書きたかったのは、ツイッターで亮ちゃん褒めてくれてたやつー。元NHKエグゼクティブプロデューサーさん。なんか色々賞とってる方。(←すみませんよく知らなくて^^;)

ところでツイッターってもう大半の人がしてるもん?だったらブログに書いたところでダブるし、もう読んだしーってなりますよねー。書かなくてもいいもんかなーとか思ったり。。見てない人いるかなー?いそうならまたそのときに書きますね~長くなりそうなんで今日はこのへんで。

あ、ちなみに私は嬉しいからRTしたんですよー。ハンサムじゃないってってツッコミはしたけど、そこツッコミたくてRTしたんじゃない(爆)俳優としての亮ちゃんが凄い褒めてくれてるのが嬉しくてRTしたんです。なのにみんなそこばっかりw私にとっては100%嬉しかったツイですよん。そこ全く気にならない。


あ、今日はネプリーグですね~こっちは案の定20時からでーすw


続きに拍手のお返事してます。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

仕分け

仕分けだけの番組やっちゃいなよ

こんばんワンツー
仕分け、一気に全部見ました。

お も し ろ い \(^o^)/


内容がジャニーズ愛だから余計面白いよね
なんてったってソロの歌声が聞ける
しかも持ち歌以外で!

でも歌いきったら100万円~みたいに歌詞間違えたらその時点で終わりだから、聞きたいメンバーが間違えるとその瞬間の凹み具合ったらハンパないwww←まさに自分w

トリでメインボーカルの実力見せつけてやれぇぇぇ!って思ったら・・・


てか・・・オオカミはないよな・・www


まとめの感想として、、

しんごが面白すぎたでいいですか?(爆


あ、ここからパッチライブDVD予約して下さってる方、
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)
 『初回限定版』『通常版』『Blu-ray

で、驚いたことが。

初回限定版がダントツで多いのは予想内ですが、まぁその次がブルーレイってのも予想内ですが、、なんとDVDの通常はゼロですwwwテイチクたんダイジョーブー!!!?だから通常にも別の特典入れればよかったのに~。プロアクCMとか~ユニットとか~。ってそれだとファンに優しくない売り方って言われるんでしょうねー。でもお金かかってもやっぱ色々特典欲しい><


で、ギルバートはメンバー全員見に行ったそうですが、いふおあは、今日?ヤスと忠義が行ったみたいで。頼むから他メンバー、いふおあも行ってあげてね(´З`)


続きに拍手お返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

