無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2006年09月



横山大遅刻(笑)

今日のレンジャーは激萌えーーー!!!でしたね。
ってともさんが言ってました(爆)
毎回こうゆうことがあると、メールを送ってる気が・・・^^;
今回も送ろうと思ったらちょうど届きまして~
内容が、もう私が送ろうと思ったのと全く同じようなことで(笑)

すばる、亮ちゃんが彼女みたい(笑)
いや、むしろ片想いの相手みたい(爆)
なんか、亮ちゃんのおめでとうに一番喜んだ感じが伝わってきたんですが気のせいですか?
で、また即返事したってなんてかわいいんだ!!

ありがとう、亮。ってーーー!!!!

今回ばかりは亮ちゃんがうらやましかったです(爆)

ただー・・・一人だけーおめでとう送ってないのがいるのね?
(まぁ博貴は書けないとして^^;)
あのマルでも送ったのに!!(笑)

コメレスは前エントリーのところにしています。
ゆうひさん、ともさん、mikoさん、あまねさん、もこさんありがとー☆
以下、レコメンです♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

たいしたネタはないよ

ちょっと~罵声とかがあったって?!北海道・・
さらにうちわに何か書いててそのメンバーに煽ってたって!?
カツンコンでひどいのは聞いてたけど、とうとうこっちまで来たか。
レンジャーでまた悲しい内容にならないといいけどなぁ。

なんかね~
「関ジャニ」とか「関ジャニ 富山」とか「SMAP」とか「中居」で
検索してよく来てくれてるんですよ。(楽しいコレ^^;)
ただー、申し訳ないですねぇ。
全然レポとかじゃないし、なんにも濃い内容書いてないし。
「関ジャニ 富山」なんか一番上に来てたからビックリしたわ!!

ただ、神戸は期待してて!!!任せといて~♪
セットリストとかは同じだから、他の細かいところちゃんと覚えてきます。

レコメンもまたレポします。
あれは好きでしてたからね。苦じゃなかったし。

やっぱり書きたいこと書けるのは楽しいね。
紗茅さんもゆうひさんもめっちゃ書きまくってるし(爆)
読んでても楽しいもんね。

私がインターネットを始めた時期にメルトモになった人がいるんだけど
私よりちょっと上で男性。ずーっとメールのやりとりが続いてるんだけどね。
ジャニーズのコンサートよく行くとかは話してたんです。
エイトファンとかは全然言ってなかったんだけど、
ある時、「関ジャニってゆうの?めっちゃ面白いなぁ」ってメールが来たの。
何かと思ったら、たまたまラジオを聞いてたみたいで、面白い二人がーと。
あぁヨコヒナやなと思いましたが。
そこからエイトを語りまくってやりましたよ(笑)

でも最近こんなメールが来た。
「オロナミンのCMで上戸彩と出てる子、整形してるんですね。」って。
ジャニーズは整形が多いんだね。って。そうゆう画像をいっぱい見たらしい。
ご丁寧にもビフォーアフターのように画像を送ってくれて。
私としては、画像をどうもありがとうーてな感じでしたけど(笑)

歯の矯正してる子は多いけど、整形って・・・ねぇ?
「成長すると男前になるんです!!」って言うてやりました。
目があきらかに違うってゆうんですよ。
私はその当時から見てるから、それは成長ですよって。
てか小さいときあんだけかわいくて何をいじるっちゅうねん!

まぁ亀なんかはとてもブサイクだったけどーねぇゆうひさん?(爆)
私の母親が「亀田は整形?」ってよく言う。名前から間違ってるけど(苦笑)
ヤスもずいぶんかわいくなったよなぁ。
忠義もかっこよくなったし。
私は、メンバーの初登場の時期の名鑑を持ってますが(友人のだけど笑)
すばるのホンマ最初のときのブサイクなのを見つけた(笑)

でも雑誌とかでもフレッシュジュニアって載るけど、
あれが男前になるんだな~って感心するわ。
出だしからめっちゃカッコイイのっていないよね?
その点関ジュはかわいい子多いよな~(贔屓目?)
真鳥なんてめっちゃかわいかったのにー。
智洋はかわいすぎるけど。


もう~~~お局がねぇ(いきなり仕事話)
ありえんの。
社長と二人でいっつもどっか行ってる。
まぁ仕事なんだけど、一人でやれる仕事なのよ。それをいつも二人で。
他の人は一人で行ってるのに。おまけにマグカップもペアだし(爆)
お茶当番なのにも関わらず3時に帰ってこないし!
帰ってきた思ったら、「これやっといてくれますか~」って私に言う!
私はそんなヒマないんじゃ~~~!!!ってほおっておいたら
「ちょっと急ぐみたいだからー」って。ならおまえがしろよ!!!(怒)
一応したけど、できて持って行ったら、「そっちで管理しといて~」って。
で、管理してるんだけど、誰も音沙汰なし。一体何が急ぐの?はぁ?
って感じで上からも下からもイライラです。
おっさん達とは楽しくできるんだけど(言いたいこと言ってるから)
でもこの管理体制ではお先真っ暗です。
それぞれに上の指示が違うから、上で統一してくれてないと困ります!
って文句・・いや意見も言うんだけど、ミーティングがあるわけでもなし。
あーまた愚痴ってもた~。まいっか(笑)
明日も頑張ってきまーす。

以下コメレス。ともさん、里菜さん、紗茅さん、
もこさん、ゆうひさん、やまぶきさんありがとう~☆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エイトは今何をしてるの?

とうとう残業の日々が始まったよ~;;
今日は20時までした~・・。
早く雑誌とマンガ買いに行きたいのにー><
もう毎日毎日なんなのよ!!ってなことがいっぱいあるわ。

最近エイト不足です・・・。
富山や北海道とか、何があったか全然知らない。
まぁ次の広島は紗茅さんがいるからいいけど(期待してます!!)

そういやラジオでヨコが坊主にしたいって言ってたよーやまぶきさん(笑)
でもまぁまぁ似合いそうな気もするけどね。

で、どこかで見たけど、
ラジオで木村が「関ジャニ∞にはかなわない」って言ってたらしい!
ラジオ聞いてるんだって。ホンマかいな。
木村って祐一じゃないから。
き・む・ら・た・く・や!!

毎日部屋へ入るたびに中居のポスターにドキっとしていますー(笑)
ほんまかっこいい、このポスター。
普段なかなか見られない姿だわ(苦笑)

そういやツアーバスの添乗員?が言ってた。
SMAPの時のダフ屋が、
「汗がかかる場所40万~」って言ってたって^^;
そんな現金を持ってきてる人がいるのか?
昔、親友がキンキに言ったときにダフ屋に聞いたら
逆に「今財布にいくら持ってる?」と聞かれて、
「3万」って言ったら即スルーされたって(笑)
ちなみに・・・ここまでぶっちゃけていいのか、
エイトのときも一度聞いたことがあるー(おい!)
そしたら、最低で1万5千だったよ。
誰も買い手がなくて最終の値段でそれぐらいで手をうつらしい。
ってこんなこと書いていいのか私。
ダメだよー買っちゃ(笑)

以下コメレス。
もこさん、ゆうひさん、紗茅さん、ともさん、mikoさんありがとー☆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

好きです。

私、恋しそうです(爆爆)

えーーっと、私の部屋のポスターが入れ替わりました~(笑)


昨日は大阪ドームへ参戦して参りました。
17時開演なんだけど、13時ぐらいに着いて、
グッズも全然並んでなかったので即買えました。
色々欲しかったけど、∞で参戦まだしてないにもかかわらず
既に9千円分も買っちゃったんでー(苦笑)
でも今回も6千円ぐらい買いました。
いつも、あまりうつりが良くないんだけど、今回は超素敵ぃー!!!
ポスターなんかほれぼれーで、うちわは超かわいいし。

そんなこんなで用事がすぐ終わってしまったので、
あと4時間もどうする~?ってことでドーム下にあるゲーセンへ行くことに(笑)
メダルゲームに熱中してしまったよ^^;
バスタオル買ってお釣りがでるぐらい使ってしまったー。
ライブ前に疲れました(笑)

コンサートは本当毎回思うけど、最高だね。
登場がね、スクリーン上からロープで滑り落ちてくるの。
友達が言ってた。
「SMAPが三越としたら、関ジャニは地方のコンビニ」って(爆)
まぁそれはもっともなんだけど。確かにそんな感じだよね。
なんかずっと、あのSMAPが今目の前にいるんだ・・って感じなんよね~
毎年そんなこと思いながら参戦してるけど。

去年がミラクルな席だった分、今年はなんと後ろから2番目で・・
いつも近いエイトになれてたせいか、双眼鏡まで忘れてきてしまって!!
中居くんが来るたびに友達が貸してくれましたが。

3Dのメガネをかけて、スクリーンからメンバーが飛び出してきたりする演出もあるの。
最後には、メンバーが座席書いてるトランプひいて、5人、ファンが
バックステージ上にあがれるの!で、メンバーと握手したり、一緒に踊れるのよ~!
「え~~!当たったら、この遠い席からあそこまで降りていくんー!?」
とかあたふたしてましたが、そんな緊張もスルーされ。。(笑)

でも、びっこひく中居にヤラれっぱなしで、ダンスだけのシーンなんか
登場もなかったけど、出てたときには動けない中居に合わせてフリも
突如かえたんだろうな~と色々思いながら見て、
それでも踊れるところは上半身だけで他のメンバーと同じように踊る中居が
素敵すぎでした。
毎回あんま見ないけど、Tシャツも脱いで「サービス」と言いながら
アリーナに投げてた。(慎吾とかはよく見るけどね)
そしたら客席まで届かず(肋骨にヒビも入ってるからね)
「届かないよ~~~ん」とかおちゃらけで言ってた中居がかわいかった。

最後はドーム内で花火まで上がったよ~。

広いドームを移動する中、必死でびっこひいて走ろうとする中居が
素敵すぎで・・(もういい?^^;)
もういいから歩いてよ!!って心配になるぐらいでした。
階段のとこでは慎吾が肩かしたり。

終演後、友達もFC入ると言い出した(笑)
じゃぁ来年は泊まりだねーなんて早くも気の早い話をして帰ってきました。

ポスターは・・・すばるのはずしちゃった!(笑)
もちろんエイト>SMAPだけど、すばる<中居になったかも~~~。
亮ちゃん?

亮ちゃんは別格(笑)


以下コメレス。マンマさん、紗茅さん、やまぶきさんありがとー♪

続きを読む

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

自己嫌悪・・

ってやり始めて二回目のタイトルがこんな暗いってどうよ(苦笑)

仕事がねーありえない。
今回の大きな仕事で人を二人雇ったんだけど、
一人はいいとして、もう一人が週三日なの。出勤が。
しかも、土日と平日一日。ありえへん。
私の会社は個人の会社で半分が身内から成り立ってて、
だから人雇うのも結構身内の知り合いとかが多くて、今回もそうなんだけど
来れる日に来てって雇い方らしい。。
土曜は私も隔週で出勤だけど、日曜とか休みに来て一体何をするの?

その子に対して文句があるわけじゃないんだけど、気遣いもできる子だし。
会社の体制ってゆうかね。
一人でバーーっとできる仕事じゃないから、もう分刻みで連絡取り合って
相談して、報告してやっていかなくちゃ話にならないのに、
私ら社員がいないときに来て、しかも平日はいつ来るかわからん。
明日来ますーとかそんなんじゃなくって、その日に「あ、来た」みたいな^^;

仕事の能力うんぬんは仕方ないやん。
入って数日の子と、何年もいる私とそりゃ要領も得てないでしょうけど。
でもねー、私が1時間ぐらいで終えれる仕事をたっぷり一日かけて
やられたらねー・・そうゆう子を雇うなー!って言いたくなるでしょ?

しかもさ!(まだあるんかい!)
この前なんか、データを取り込んだはずがないですーと言われ、
いくら探してもなくって、結局また持ってきてもらうことになり、
翌日にわざわざ再度持ってきてもらうことにして、その日は
「また取り込み方最初から明日教えてください」って言われたの。
うんうんって感じでしょ?失敗してもそれならまだ許せるでしょ?
そしたら・・
翌日・・

来ーーへん!!!!

で結局もう一人が尻ぬぐいをして、全部やり直してもらって、、
その次の日ちゃっかり来たわ。おい~。
もうね、ファイルとか色々なもんがありえへんことになってるの。
で、毎日来ないから翌日私らはあたふたするわけですよ。
「あれはどこー!?」「どこまでできたー?」「なんじゃこれ!!」みたいな。
ぶっちゃけいない方がはかどる・・。

自己嫌悪ってのは、、ちょっと今日注意したんですよね~。。
私きっつくなるんですよ~注意したら^^;
あなた毎日来ないから翌日見てもわかるようにちゃんとしてくれないと困る!
みたいな。これを優しいぃ~くね。なので余計に嫌味な・・・。
ちょっと、「あ。言ってもたー」みたくなっちゃったわけです。


で、とうとう前のブログも最後の日記を書き終えました。
いや~~~~書き方が甘かったなぁ(笑)
ほとんどの人が「これからもよろしくお願いします」と書かれてて、
え、どうしよう~みたいな状態に陥りましたー(苦笑)

日記以外は削除していきます。
TOPも結構積み上げて来たものがあるから、いっきに削除するのは
すごい勇気がいるし、悲しいけど。
もうぶっちゃけ、人との縁がきれることより、自分の今までのブログと
別れることのほうがせつないです。
ひどいなぁ私ー(苦笑)
でも、昔からお付き合いさせてもらってるかたとかは連絡するので
なんかそんなにさよならーって感じはしないんですよね。

ただ、本当にこちらが知らない人で毎日見てくれてた人とかには
申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。悲しいね。
きっと「え!やめるの!?」って全国でショックをうけてる人が
多々いることで・・・(やめとこ^^;)

あの人にもお知らせしたかったけど色々つながりを考えると
言えないとか言う人もいて・・

って全てぶっちゃけてるわ私(笑)

そんなこんなで、仕事にブログに手一杯だったので、
雑誌もまだゲットできてないんですよ!!!(泣)
福井以降全然レポとかも読んでないし><

そんな中、明日はSMAPです(笑)
中居ソロはまだ復活しないのかな~~;;心配><
では行ってきまーーーす!!!


以下コメレス。やまぶきさん、紗茅さん、ともさん、はるさん、
貴重な第一回目にコメントありがとうー♪

続きを読む

テーマ : 仕事の愚痴
ジャンル : 就職・お仕事

おめでとう!!そして新たな一歩です。

すばる、25歳おめでとう。
そして、入所10周年おめでとうございまーす。
マルちゃんも10周年おめでとー。一年変な空白はあるけどね(笑)

そしてそして、
全国CDデビュー2周年記念おめでと~~~!

まぁ私個人としては、関西限定だとしても8月25日の方が思い入れは強いけどね。

まぁこんなおめでたい日に始めてみました。こっちのブログ。
エイトが誕生して3年目を一緒に歩み始めまーす(笑)

この日に合わせたかったんで、まだ基本的なことしか
できてないし、テンプレもどうかなって感じだけど。
なんせ黄色、少なくない?

ま、ここに来るに至った理由をグダグダ書いてますんで、
興味がある人は読んでやってください。
(まぁココ自体読んでる人少ないけどね)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

