無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2006年10月



神戸レポ②

さて何から書こう。
宣言したのでジュニアのことから。

の前に一応知らない人がいたらなんなんで。
新曲の『関風ファイティング』初披露は亮ちゃん誕生日です!
「わが心大阪メロディ」やったっけ?そこで初披露。
オーラスの時に言ってました。

踊りはすごいで?って言ってたよ。
踊りを見たらカッコイイと思うんだって。
踊りを見たらーって^^;

で、そこでヨコが「今日はここにいるお客さんだけ、特別~」とか言い出すから
みんな新曲披露してくれるもんだと思ってすっごい歓声がおこったの。
そしたらヒナちゃんが「ちゃうで!これから歌うんちゃうで!」とヨコに
紛らわしいわみたいな感じで。
でもファンは「え~~~!歌って~~!」な煽りで歓声がおさまらへん。
ヒナは「大人の事情があるの!」と。
そして亮ちゃんは「解禁日っちゅうもんがあるの!」と。
あ、それはしゃぁないなーと私はすんなり亮ちゃんの言葉でおさまったけど
みなおさまらずー。ジャニーさんもいたしな。(そう、いたんです)

で、その3日の番組で初披露ですって発表したら、
ヒナちゃんが「あ、そうや!!まことさんも出るから!」と(笑)
ヨコ「なんでまことさんの宣伝してんねん!(笑)」みたいにツッコんでました(笑)
ヒナちゃんは「いや~なんらかの絡みがあるかもしれんで~」と。
きっとあるでしょうね~。楽しみ♪

では以下ジュニア話。エイトが紹介してるシーンね。
コメレスもしてます。さちさん、もこさん、ありがとー☆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

神戸レポ①

やっぱりコンサートっていい。
明日から現実に戻って仕事かと思うとありえへんぐらいウンザリ。

こっちでは書きたいことを書くつもりなのでその点よろしくね。
感じたことは正直に書きます。毒もはきます!
レポ前に毒はき宣言してる人ってそうはいないよねぇ(苦笑)

とりあえず今日はよろしくないことばっかり書くかも(笑)
それでも読みたい人はどうぞ^^
コメレスもまとめてですがしてます。
みぃさん、mikoさん、ともさん、やまぶきさん、ありがとう☆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ほろ酔い神戸

今日のDJはすばるでした(≧▽≦)
かなり貴重かな?ずっと嫌がってて…まぁ詳細は後日。
ステージ構成はFTONコンと同じ。外周花道あり。アリーナの席も同じ感じです。ただ全体的に小さいよもちろん。
スタンドは1~8までは潰してるのでめっちゃ近かった><
亮ちゃんが目の前通った…
スタンドは…トロッコじゃなくて通路歩くんです。
まぁ…詳しくはこれも後日。
まぁいろいろありましたよ。
もちろん楽しかった!

ただ…マナーにキレてしまったわ

それと。
あるメンバーの一面を見た気がしました。
裏だね裏。
ちょっとひきました。
私にとってはちょっと有り得ないことでした。
友達も同じ気持ちでした。オニギシどころでなかったわい!!!
ってことで後日。

明日も楽しんできます。

続きを読む

新曲かー・・。

発表されましたね~。
12月13日発売だそうです。新曲。
『関風(なの?)ファイティング』
とりあえずおめでとーーー!!

と、祝っておいて・・・
正直ガクっ。でしたね(苦笑)
まだこうゆうのなのね。抜け出さないのね?
プロ∞ペラとかでええやん。。
カップリングに入ってくれると嬉しいけどさ。
で、またこれも・・・どうなんですか?
まぁもう言わないでおきましょ。

それより、騙されました。
忠義に。「寝顔」
おお!解禁!?なんて思って即見たのは私だけ?
見てジーっと「どれが亮ちゃん?」なんて凝視したのも私だけ?
ハムにマヨネーズ(だよね?)って理解できるのが非常に時間がかかりました(爆)

てことで、明日から神戸へ発ちます。
そんな今日、職場で上司から「土日も来てくれんかなぁ」と言われました(笑)
言われた翌日早々にいないけどね。
過去日記で語った私のストレスためる二人が土日仕事してるんで、
あの二人では仕事が進まないから来てくれーと。
あなた、身内でしょ?
でも明日もちゃんとギリギリまで仕事するんですよ。

神戸で新曲披露あるかなぁ。今日発表したってことは。
またレポしまーす。遅いだろうけど^^;

以下、コメレスです。
mikoさん、やまぶきさん、ともさん、もこさん、
みぃさん、はるさん、ありがとー!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

気まずいコンビ☆

レコメンでヨコがうっかりフライングでヒナコン予定言ってから
着々と私の冬の計画が動き出しました。
翌日に発表されて、いい具合に日程がくめそうです。
と言っても強行スケジュールなんですけどね。
年末休み前に仕事休むっちゅうのがありえないんですけど。
でも友達と各々ばらばらです。
マル担の友達は一緒に行ってくれる相手がいないので(苦笑)
一人で全ステするそうです(笑)でも大阪太郎が聞きたいのでヒナコンも行くって。
そしてジュニアコンも行って名古屋も行く。どんだけ仕事休むねん(爆)
まだ名古屋が一番取れるかな~。エイトコンの中では激戦でしょうけど、
松竹よりは取れるやろ。ヒナコンも休みやし激戦やろなぁ・・・。
ジュニア狙いで行く子も多いやろし。
でもイブにどこで泊まろうって言う話ですけどね。。
取れてからでは遅いだろうし。ま、どうにかなるでしょ。

以下、聞くジャニです。
コメレスもしてます。mikoさん、ともさんありがとー☆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃん噛みカミ

スカ☆J、さすが深夜番組。
今週は「さとうたまお」でした。
まぁゲストはどうでもいいんですけど(こらこら)

今回は錦戸の回でしたね~~~。
「しゃぶる」って!!!
けど、それに全員がツッコんでるのがエイトらしくて素敵(笑)
そして、その後のすばるのコメントを流すあたり深夜だなぁ^^;
「しゃべる」を「しゃぶる」って噛んだだけなんですけど、
話の流れがそっち系だったので、もうみんな生き生きツッコんでたわ。
その後も「そうです」を「そうカス」って。
ありえない噛みかたですよ、亮ちゃん!
しかし、亮ちゃんのウルウルはやばかったなぁ・・・。

昨日ちょっとあの小説読んだだけにやばいなぁ(笑)
(わかる人にしかわからないネタでごめんなさい)
小説って怖いね(笑)ハマるね、これ^^

すばるが、、ファンサイトとか読んでるでしょ?
で、ブログを見てるらしいんだけど、そこの人が
エイトをみんなすごい好きなんやけど、一人だけめちゃめちゃ
けなしてるらしく、それ聞いてドキッとしました(爆)
いや、私は別にけなしてないですけど
うん。ここではまだけなしてないなぁ。あ、登場さえしてないかも~。
でも小説読んだあとだから今最下位脱出してるかも(爆爆)

今日、「なるトモ」・・駒井さん言ってたなぁ。
ファンの人にしたら・・・な内容なんで読みたい人だけどーぞ。
コメレスもしてます。
ともさん、mikoさん、さちさん、やまぶきさん、もこさん、さないさんありがとー。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

さぁどうしよー。

冬コンの日程が発表されて凹んでるはむです
若いファンが増えたって言ってたから、まさに学生用の日程じゃないですか。
社会人は仕事あるんですよ!!冬休みやないんです!
大阪はないし、場所的に行けるのは名古屋だけど、平日だし。
けどこうなったらクリスマスに強引に休むかもしれません。

でもオーラスが横アリだなんて、思い切りKAT-TUN用のツアーやったんですね。
年に3回もツアーっておかしいと思った。
でもカツンにしても大阪がないのはおかしいことなんですけど。

あーーどうしよう。
早く松竹のほうの日程発表してくれないと。
日曜日にヒナソロがあればもうそれに絞ります。多分。。
この前のレコメン聞いてて、マル担の友達もヒナソロに行きたいと
言い出してきました。大阪太郎は絶対やるよね。
なんか楽しみになってきた~♪

今日の聞くジャニは亮ちゃんとヒナです。
ヒナちゃんが酒くさいらしいです(笑)
そして、おばロックが流れると、二人してもうええやんって言ってました。
亮ちゃん、姪っ子を寝かしつけようとして一緒に寝ちゃったらしいです。
ええなぁ~・・姪っ子~
亮ちゃんがすばるをかわいいゆうてる~♪

記者会見見ました。
山ぴーの日記が更新されないからおかしいと思ってたら
時間ずらされてましたね。更新の。
かぶってたからかな。
でもなんなんでしょうね。
語学勉強ねー。事務所や周りがそんなんで許すわけないから
真意はもっと別のところにあるんでしょうけど。
留学で期間が決まってないってのもおかしい話やし。
普通なら半年なら半年って決めて、その期間で習得するべく
頑張るもんでしょ?彼らの立場なら。
本当に本人の意思で語学勉強のためってゆうことなら
私はなめるな!って罵るところですけどね、
だって、めっちゃ力入れてくれてプッシュしてくれてるのに、
こっちは仕事したくてもできないメンバーもいるのに。。
でも真意はそうではないと思ってるので、ただただ今回のことで
振り回されるファンがかわいそうかなと思います。

こっちは随分と長い間待たされているけど、それでも、何かあるたびに
次はーーって期待するし、いつかはってゆう確信に近いものを持って
待ってるから、今はただその日が楽しみなんですけど、
仁ファンは半年とか言っても復帰は未定みたいな感じで本人が言うし
気持ちの持っていきようがないんじゃないかなぁ。

まぁなんにせよ、早く8人のエイトが見たいです(そっちかよ笑)


うーーわっ!ミューパラ、室龍規やったー!(爆)


あ。神戸オーラス、アリーナでした(嬉)
友達からヒナ団扇を作るよう指令がきました(爆)


以下コメレスです。
mikoさん、やまぶきさん、ともさん、さないさん、さちさんありがとー!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

冬も忙しそうねぇ・・

週一ペースの更新だな・・・。
最近エイト情報には疎いんです(汗
レポもほとんど読んでないし。
でもお友達のおかげで色々ビックリさせられています(笑)

一体冬はどんなハードスケジュールなんだ?

マルヤス主演のお昼のドラマは去年のDVD発売と同様私の誕生日(笑)
愛知のお友達に頼んでたけど、テレビ大阪でもするみたいなのでよかった。

で、最初、クリパがジュニアに引き継がれたってことで、
エイトほどわ~~~~いとはならないけど、友達と行こうなって言ってて。。
そしたら今度ヒナヤスマルのソロコン。
その友達はマル担なので、私がマルソロだと行かないだろうということで
一人ででも行くと言って今から緊張してます^^;
でもやっぱり行こうと言われるので、ヒナのに行ってくれるなら、と
条件を出したら悩んでた(苦笑)
別の友達は忠義担だけど、ヒナも好きなので、でも最近行きだした子で
主婦だし、まさか行かないだろうと二人で思ってたら、
行く気マンマンらしい(笑) え?一人で行くの?って聞いたら
私を誘う気らしい(爆)
じゃぁお互いが一緒に行ったらええやんって言ったら、
それぞれ相手のにはあまり惹かれないらしく・・・(笑)

私はお金と時間さえあれば、どれも見たい気はするけどね。
なんせ12月だし。頑張って休めても平日だと1日ぐらいだしなぁ・・・。
ヒナヤスマルジュニアの4つで1つ選ぶならヒナやなって言ったら
ジュニアコンに行こうって言ってたマル担は凹んでました^^;

とかなんとか言ってたら、今度は5大ツアーですよ。
福岡から始まり北海道、そして東名阪。
一体どんだけ一年間にツアーをするんだ・・・。
もっとテレビのほう出させてよ。

でもまたツアーって・・・。また期待しちゃうよ?
「約束」もあるし。。
年またぐの?年明け大阪とかで、そこで、とか?
まぁこのツアーの大阪ははずせんとして・・。
ともかく早く日程発表して下さい。

昨日からミューパラで新コーナーが始まりまして・・・。
第一回目は、ヒナちゃんと忠義、そしてジュニアから淳太が~♪
淳太めっちゃ緊張してたな~(笑)
でもすごいよ。きっとこれもエイトの提案と思うよ。
後輩想いやなぁエイトって。
来週は室くんです。これでエイト側が亮ちゃんやったら面白いのにな。
しどろもどろな室が見える~~~~♪
まさか・・龍規のほうじゃないよね(笑)

以下コメレスです。
もこさん、ともさん、紗茅さん、マンマさん、
やまぶきさん、あまねさん、さないさん、ありがとー!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

母親が・・

ご無沙汰。
でも何もネタがないです(苦笑)
ブログを変わった途端この変わりようは一体何?
エイトコンもまだ先やし・・・。
まだチケットいつ届くかもわからへんし。

ちょっと、、母親が倒れたんです。
ってそんな大袈裟なほどではないですが。
みなで夕飯食べて、ジム行って帰ってきたら、呻いてました・・・。
私にお腹は痛くないか、と。なんか食べたものがあたったのか・・・。
でも同じもの食べてるのにな。
吐いて吐いてして、下痢もひどく便に血のかたまりがあるようで。
嘔吐下痢症は私も過去なったし、これ苦しいんですよね。
5分に一回ぐらい吐くし、寝られへんし。
まぁどうしようもなくて、自分の部屋にいると、夜中に携帯が鳴りました。
見たら母親で、同じ家にいるのに!慌てて下に行きました。
行きながら救急車呼ぶこと考えましたよ。
そしたらトイレの前で動けなくなってて。携帯片手にね。
まぁ意識がないとかでは全然ないんだけど。で、薬とか持ってきたり水とか。
家の電話の子機とかも傍に置いといてとゆうので(内線の方が早いから)用意して
フロアなのでお尻冷えると思って布団までそこに敷きました(笑)
母の部屋にも布団を敷き、私も自分の部屋の子機を充電し、携帯もいつも
マナーだけど、着信だけは鳴るようにし、寝ました(寝たんかい~!)

結局3時ぐらいまでトイレ前でいたみたいですけど。
次の日はまぁ歩ける状態にはなってましたけど、ご飯が喉を通らず。
日曜日だったので、病院も我慢し、で月曜に行ったんですけど、今結果待ちです。

怖かったよー(泣)
仏壇に祈っちゃったりして^^;
色々考えたー。
普段当たり前にご飯とか作ってもらってるし、いて当たり前な存在やもんな。
母親とはなんでも喋るんですよ。仕事の愚痴も全て言う。
もちろんエイトのこともなんでも言う。(まぁ亮ちゃんしかわからんけど)
一緒に買い物も行くし、映画にもいく。仲良いんですよ~。

ちょっと怖かった日々をすごしました。
まぁまだ結果も出てないから安心はできんけどね。


仕事は相変わらずで。
私の部屋が人口密度が・・・すごい。
そのうち、私のイライラ度を増幅させるやからが二人。。
そのうちの一人が今回の大きい仕事の中枢とゆうかなんとゆうか。
同年代なんだけど、いわゆる経営者側の身内で。。
全体的な流れを把握し、指示を出し、いわゆる潤滑油となる立場に。

無理

優柔不断で決断力もなくて、指示も出せないあの人を、
そんな重要なポジションにつかせたことにもう笑いがでるわ。
一応年上だし、メンツも考えておさえてるけど(怒りを)
既に何度爆発しかけたことか。プチ噴火はよくしてるけど。

だってなんもしてへんのよ。
私はいちから自分の手でやっていってるから流れも把握してるし
細かいところまで理解してるけど、その人は見てるだけやもん。
形ばっかり気にしてあーだこーだ悩んでるだけ。

そりゃ基礎や土台は大事やけど、もうね、いわゆる日本の有名大企業と
肩を並べた仕事をしてるわけで、上から催促がすっごいくるのよ。
だからちまちましてられないの。とりあえずやっていかなきゃ進まないのに
その人は考えてばっかり。考えた案や構想を提案してくれればまだいいけど
自分で悩んで終わり。人に提案もできない。みんな忙しく自分の仕事してるから
わって入れないの。私はもうイライラするのでほとんど無視。
相手してたら仕事が進まんわ!!
自分で一度、一通りの流れをしてみればいいのに。やらないのにわかるか!
そいつだけが把握できてないのに、「これではわからんなぁ」とか
「何がここまで終わったとか記憶だけで今はやってんのやな」とか。
「私はやってるから把握してるけど、そう思うならちゃんと管理して作って!
そうゆうのするんが○○くんの仕事だろ!」
と、既にタメ口で文句を言いたい放題です(爆)

あ~~毎日あんなのと同じ仕事部屋で疲れます。
朝は来たらそこでパン食べてるし。
これでも・・・社長のご子息♪


ふぅ~。
少クラも見逃したよ。。
あ。BiDaNだけはゲットしましたよ。友人に買ってきてもらいました。
表紙のすばるがめっちゃ男前ーーーーー!!!!!
私の今のエイトネタこんだけ(笑)

以下コメレス。
やまぶきさん、紗茅さん、mikoさん、もこさん、ともさんありがとー☆

続きを読む

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

