無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2006年12月



書かずにはいられない

今日、40冊ほど雑誌を切り抜いてファイリングしました。
それでもまだ3倍ぐらいは残ってる(苦笑)

名古屋レポは年明けとなりそうです^^;
だって~~触れずにはいられないでしょ?
今日の衝撃的なこと。

あくまで私目線なので(つまりかなりな毒はき?笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今さらながらイブのレポ☆

今日オンタイムで『蹴鞠師』見ました。
まだ昨日までのは見れてないんですけど。
感想=ネタバレになるのであまり書けないですよね~これは。
ちょっとストーリーは無理やりっぽかった気もするけど
意外性がありよかったです。
とくに最後の亮ちゃんがカッコよかった~!(笑)
もちろんワイヤーアクションの・・あ~これも書いたら
ネタバレになっちゃうわ・・
とにかくみんなカッコよかったよ。
最後のヨコはかわいかったです。
シリアスな感じよりかわいいのが合ってる気がするわあの人は。

何が感動したって、エンディング曲が『未来の向こうへ』だったこと。
ドラマの最後から流れるんですけど、何か感動するねやっぱ。
曲がってことじゃなくってね。エイトの曲が使われること自体にね。

さきほど横アリオーラス入ったお友達からメールをいただきまして
泣きそうでした
前回の神戸オーラスでは誰一人として泣かなかったのに(苦笑)
そういや男前とチンパ指令の「いや~ん」は成功したんでしょうか。
今年一年は本当にツアーの一年でしたね。
最後の最後だからくるものあったんだろうな。
お疲れ様でした。最高のステージをありがとう


私も早く名古屋レポにとりかかりたいので、
ジュニアコン、ヒナコンさくっといきます(笑)

コメレス前回分にしてまーす。
やまぶきさん、ショコラさん、紗茅さん、
あまねさん、みこさん、ありがとうございまーす☆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

最高のクリスマスプレゼントでした。

終わったよー。
最高の二日間でした
帰宅して二時間後に職場にいるとゆうなんとも悲しい現実。
あ~~今年も終わっちゃったよ~><

恐らく私のレポでは年越しそうなんですけど・・・(汗
横アリのレポ探しに来てもここは名古屋ですよ(苦笑)

それと、今回は前ブログから親しくさせていただいてた方たちに
お会いすることができました。
お互い友人もいたし、ゆっくり話することはできなかったけど
少しでも語れて本当に良かったです。
ちょっとキョドってませんでした?私(爆)
とにかく色々とありがとうございました。
また機会があれば会ってお話したいです☆

そしてー、一日遅れましたが、
ヒナちゃんヨコ
入所10周年おめでとう!!

もう私は二人にはここでは書ききれないほど感謝しています。
書ききれないので書きませんが(笑)
とにかくおめでとうだし、ありがとうだよ。

今日はイブの素敵な出来事について徹底的に書きます(笑)
ぶっちゃけステージのレポでは全くありません(爆)
私たちがとても興奮したこと。貴重?な経験しました。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関テレ祭り

あーいよいよだわ。
ドキドキ
仕事三昧だった私に今年最後の幸せが舞い降りてきますように。
・・って行けるだけで幸せだっつーの。

MステSP、エイトだけ出てないのがすごく寂しくて。
なんで?コンサートあるにしてもなんでって思ってたら、
ちゃんとオファーはあったんですね。
なんかおえらいさんが直々にやってきて、
エイトが出てくれたらジャニーズが全部揃うから
頼むから公演のスケジュールずらしてくれ、と。
でも広島のエイターを選んだよ
・・ってヨコがみんなに言っとけって話でしょ?(笑)

以下、エイトがちょこちょこ出たテレビのお話。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

アンカー&マルコンオーラス

ちょっと周りが風邪だらけです。
仕事部屋なんかみんな声が違う。
みんななにかしら薬を持って(苦笑)

かく言う私も前回ブログ書いたあとにトイレへ直行(爆)
上からも下からもー・・・・いわゆる下○嘔○です(苦笑)
あ、何か食べてた人ごめんなさいね。
てか食べてない人もごめんなさい。汚い話で・・・^^;
そのせいか熱も出て、今はティッシュを鼻・・やめた。エイトブログなのに(笑)
まずい葛根湯を飲みましたよ。
まずいって人が親切にくれたのに(笑)

とにかくクリスマス終わるまでもってくれって祈ってます(病院いけ)
イブからの3連ちゃん、もって~~~!
それからはぶっ倒れてもいいから~!
って大袈裟に書いてみましたー。
ブログをこうやって書いてるんだからたいしたことはありませんね。
以下エイトネタです。
コメレスは前回エントリーにしております♪
みぃさん、ショコラさん、みこさんありがとうございます☆

続きを読む

間違いない

朝から餅を食べたせいか胃がうなってます・・・。

プレミアム、なんですかアレは。

すばる、カッコ良すぎーーー!!!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオに音エモン

何、この雑誌の量・・・。
しかしサンタの格好はかわいすぎる、亮ちゃん

ジュニアコン始まったんですか?(聞くな)
TOP3はTOP Kidsって名前になったんですか?
Little Gangs・・人数多くないっすか?
ボクタチオーサカヤンキーショーネン・・・。BOYS・・・

以下、音エモンとラジオのレポです。
コメレスもしてまーすありがとー☆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エイトいろいろ

DSが欲しいです。
ドラクエがしたいから(笑)

書くこといっぱいあります。長いだろうから隠します。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

クリスマスプレゼント

一ヶ月の規定残業時間が既に超えたはむですけども。
これからの残業、タダ働きってなんてやる気の起きない・・・

明日は色々大忙しですね。
ヨコちょの製作発表の模様も流れるんですね?
めざましにーはなまるにいいともですね。
発売日ってことでなるトモとかもチェックかな。
フラゲしたみなさん、どんな感じでしたー?

なんだか色々お誘いを受けました。ジャニコン。
コメレスもしております。
紗茅さん、mikoさん、ともさんありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いいともまでー!

さきほどお友達から同時にメールをもらいテンション上がってます。

13日、いいともに亮&ヒナ出演!!!

とコンで報告があったようでーす。
ちまちまと宣伝出るよねー(笑)

あ、いや、はなまるもいいともも大きい番組です。
ただ、歌番組はほんま出ーへんなぁーって。
Mステも結局今回出れんし、うたばんなんて絶対出んし。

しかし13日は、お昼に二人でいいとも、
夜は二人でラジオ生。だから亮&ヒナだけど、
朝ヒナがはなまるやってるとき亮は?
いいとも、どうせなら中居の火曜日に出て欲しかったけど。

明日はいよいよ名古屋のチケット到着でーすドキドキ~

以下、爽やか~な人は見ないほうがいいです(爆)

コメレス、さちさん、かずどんさん、mikoさんありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

色々なとこでエイト。

ギャンブラー横山・・・。

あー遊びたい。
スカJが見たい。
ほんじゃにが見たい。

ってブログ書く時間あったら見ろよって話ですけど

体力には自信があったんですけど、さすがにしんどいです。
だったらはよ寝ろよって?

以下エイトの数少ないネタ(笑)

コメレスは前回分にしてます☆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

太りそうです(笑)

かなり出遅れてるはむでーす。
始まったんだね。福岡、どんなんやったんやろ?
あ。検索して来られた人、レポとかないですから(苦笑)
何も情報はありませーん。
雑誌も全く買えてませーん。
ヒナチケも確認できてませーん。

昨日なんか聞くジャニの時間ですよ帰ってきたの。
23時に仕事終わりました。
終わりましたとゆうより置いて帰ってきました。
すばるの声が聞きたかったので。あ、村上くんも(笑)
ついでに室弟の声も聞きましたけどー。

以下、全くの仕事の愚痴です。何にもエイトネタはありません!
コメレスもしてます。
紗茅さん、ともさん、マンマさん、ありがとうー!!

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

