無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2007年01月



やられたね・・。

亮ちゃーーん、今日ロンハーにリアディゾンが出てたよ~。
よく買い物に行く場所は下北沢だってー。
録ってるからいつでも言って(笑)
けど、マジかわいい。


そうそう、そんな亮ちゃんにやられた~~><
茶髪楽しみにしてたのに!!!
お友達からメールをもらって「え!?」ですよ~・・・。
しかも私その日二回見たのに、その合間だったとは。
シンデレラってそうゆう意味合いだったん?
うそでした更新。そしてすぐ消しますて。
すぐすぎんねんーーー!!!

更新メールも来たり来なかったりと曖昧やし、
滅多に更新されないから、そんなの見逃すんだよー!
見逃したことより、茶髪じゃないんだってことのほうに凹
むしろ金髪にしてもらいたいぐらいなのに。


今日、仕事帰りに親友宅に寄り、久々にジャニ話で盛り上がりました。
私がジャニーズにはまったのも親友の影響で、
当時はあらゆるものに行ってて、かといってハマってるグループとかが
特別あるわけでもなく。
そんな1つとして行った2002年の松竹で見事にハマったんですね。
席が良すぎたんですね~(遠い目)
2列目やった~・・いまだに最前列だけはないけど。
手を出したらすばるが握手しに来てくれて。当時の金髪のすばる。
ありえないくらい興奮したのを覚えてます(笑)
それ以降のほかのメンバーとは左手でしたぐらい(爆)

ジュニアの話とかもしてね。
なんだか誰?って言うような子がポッと出てきてプッシュされてる、とか
私がガーーーっと言ったら
「そんなん亮ちゃんが出てきたときもそうやったやん!!」と。
いきなり出てきたらすっごい特別待遇で、
ありえへんぐらいにすごかったし!と熱弁されました(笑)

でも、

まぁあれだけカワイイ顔であの声やったらしゃぁないわな・・

ってことで落ち着きました(笑)


前ブログにも書いたんですけど、親友、
子供が出来なくて、避妊治療とかもうけてて、
授かったときにはめっちゃ嬉しくてねー。
そんな親友、予定日まであと1週間となりました!!女の子♪
また一緒に参戦できる日が楽しみで仕方ありません。

そんなほんわかな話題をしといてなんなんですが、
以下思いっきり仕事の愚痴のみです(爆)結構長いです(笑)
初めて来られたかたなどここでさよならした方がええですよ(笑)


コメレスしてます♪
はるさん、あまねさん、ともさん、みこさん、さないさん、ありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

SHOCK行ってきました

ささ。解禁になったってことで。
思ってもみなかったことでした。ドームで2公演も追加って。
どうなのこれ。
事務所的に全国的にアピールしていってくれてるんですかね。
ドーム追加ってことになれば注目も少なからずされるだろうしね。
いやぁ・・・・大きくなったなぁ。

ドームで追加が出るアイドルが、これから小さいハコで
やったりしてくれるんでしょうか? そこが心配。

だぶると困るので友人と1つずつしか申し込んでなかった結果、
二人とも日曜の追加となってしまいました。
一般で頑張るかぁ・・繋がる気はせんけど。友人に託そう(オイ


スポニチでショックな記事を見ましたよ~。
関ジャニ∞って書かれてるから、おお!?って思ったら
名をかたった詐欺事件て。またかよー。
しかもファンがするってどうよ。やめてくれ。


そういやウタワラ後の番組、手越がレギュラー出演するみたいですね。
声優もするし、押せ押せですな。

そして亮ちゃん、連日の更新ですね。珍しい(笑)
愛してると好きですかー。
つまりは「愛」と「恋」?
だったら愛とは見返りを求めない無償の愛です!(ヒュ~♪)



以下、私の日帰り東京のお話です。
コメレスしてます。はるさん、ともさん、
くにこさん、mikoさん、さないさん、ありがとう!!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ムハハ

この番組ってあんまり見たことなかったけど、
たかじんさんだからトーク番組だろうってことだけど、
ゲスト何人かいて少し絡むぐらいかなーと思ってたら、
他のコーナーがあるわけでもなくまぁ見事にエイトオンリーで、ずーーーっとトーク。
なんともありがたいムハハnoたかじんでした。
続きは下で。

明日は朝早くから東京に飛びます。
ミューパラ聞くため強行日帰りで(笑)
でも正直、仕事のことで頭がいっぱいで興奮度が低い・・・。
まぁ光一、斗真、そしてアッキーをじっくり観てきます。(アッキー限定て笑)

コメレスしました。
mikoさん、もこさん、ありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すげー・・・

ヒナちゃん、25歳おめでとう!!!
(若干フライング・爆)

いや~西の木村拓哉とレコメンで自ら言いながらしてます(笑)
(↑冗談です、言わされてます)

先生のHPがブラックとレッドの絵になってるわ~(嬉)

あれ・・祝い短っ(笑)

今、レコメンのとっておきニュース。

「僕と・・亮が・・

仕事が決まりました!!!」

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

やってしまった・・・

いまだかつてないことをやってしまいました(泣)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

WSいろいろ

今日もビールを片手に執筆中(笑)

最近TVにはついていってるんですが、雑誌にはついていけてません
本屋いったらいっきに5冊以上とかが毎度のことになってますね。

そうそう、別冊フレンド。
実は、昨日まとめて読みました^^;
先月のすばるのと今月のヨコの。

ちょっと・・・感動したなぁ・・・。

みやうち先生の日記も読ませてもらってるんですが、
すごい観察してますよね。
何を隠そう私、マンガ大好きなんです。
まぁ隠してもないけど。マンガバトンしたぐらいだから(笑)
家にもかなーりの数あるんですけど、正直みやうち先生のは一冊もありません(苦笑)
でもこれ、コミックになるんかな?

で、まぁヨコのももちろん良かったんだけど、
すばるのが、涙が出ました~
すばると言ったら、これって言う代名詞ともなるような曲がいくつかあると
思うんですけど、私は『ONE』なんですよね~。
すばるBANDなんだけど、すばると言ったら『ONE』なんです。

なんか歌い終わった後のセリフに涙がこぼれおちました。

私、歌詞を読んで涙が出た曲ってこれで3曲目。(少なっ!!)
パッと出てくるのはね。

この『ONE』と、あとGLAYの『pure soul』と、、もう一つー当てた人は・・




すごいね(笑)



ってことで・・・(苦笑)
来月は亮ちゃん~。アシストは忠義だってね。
ドキドキしてきた(笑)


今日は「南海パラダイス」「ザ・ワイド」「ぶったま」です。

コメレスしてます。
コロさん、紗茅さん、あまねさん、まことさん、さないさん、ありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆アンカーレポ☆

「錦戸亮」 さらりと書くアナタが素敵すぎ。


オリコンランキングが、、ついにKAT-TUNこえてましたね(笑)
まぁ今日発売のが多くてかなり下がりましたけど。
本日1位は・・GLAYです(笑)いやどーもどーも。
DVD音楽部門なんか、20位以内にエイト全部入ってますよ
この勢いはなんだ~

以下遅くてもはずせない『アンカー』です。

ランクリもWEB拍手もありがとうございます。
拍手、コメント下さった方々、届いてます。伝わってます。ありがとう。

コメレスもしてまーす。
みこさん、かずどんさん、ショコラさん、ミナさん、みはなさん
そして伏せコメントのお二人どうもありがとう。
お一人はブログのほうに直接返事させていただきました。
お一人は返事しようがなかったので、ここでレスさせていただいてます。
どうもありがとう。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆プラチケレポ☆

このままではドームコンまでに子豚ちゃ~ん。ぶぅー。

ようやくリンク表示させていただきました。
そろそろ大きくしていこうかなーと。

まぁひっそりしたいがために移転したわけじゃなく
脱出」したかっただけなのでー(爆)
泣く泣くな部分もありますけどね。

なので前Rブログの人以外はリンクさせていただいてた方にはほとんど
お知らせしてると思うんですが。
なんせ途中で仕事が忙しくなりお知らせ作業が一時停止してまして
もしかしたら全員に行き届いてないかも。
ってことで、お知らせしてないかたはすみませんー
って知らせてないんだから見てないって話ですね・・・。

でリンクのお知らせもせずにいきなり表示してますけど
不都合なかたは遠慮なく言ってくださいね。
で、私載ってないわ!!ってかたも遠慮なく・・・(失礼な話だけど)
これまた失礼な話で、ブログ名やHNが万が一間違ってたら
お教え下さい(汗汗
さらにリンク先が間違ってたり・・・(ありえねー!!!)

で、悲しいかな移転お知らせメールに反応なかったかたは
今回はずさせていただいてます;;
一方通行だったってことですねぇ(悲)

以下『プラチケ』です。
コメレス前回分にしてます。
やまぶきさん、もこさん、紗茅さん、ありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関テレ祭りですね

うう・・・書きたいことが追いつかない><

どうしたんだ!
なんで今の時期にいっぱいWS出てるんだ~!

『痛快!エブリデイ』にすばるヒナ、
『南海パラダイス』にすばるマルヤス、
『NHK歌謡コンサート』
『ムハハnoたかじん』にヒナヤス大倉


すごい・・・。なにがすごいってたかじんのに出るって!!!
ヨコにも出てほしかったな。たかじんにどう扱われるか、
そしてどんだけゴマするか(笑)

ドームコン宣伝ですか?
てことは思ったより申込み少ない?
まぁドームだもんね。ダブってもさばききれないよ。
でも出荷枚数50万枚こえたんだってね!

にしても、NHK以外はみな関テレでねぇ^^;
私てきには関テレさまさまですけど。

『プラチケ』も面白かったなぁ。
やっぱ関西のお笑い芸人の番組出ると違うなーと思いました。
生き生きしてる!(笑)
いや、まぁ彼らはいつも生き生きしてますが、
会話のテンポがね。エイトがいきる流れを作ってくれますねやっぱ。
後ほどレポしますが。。。


本日の『アンカー』もめっちゃ面白かったです。
ヤマヒロさんにはいつもお世話になってます。ありがとうだよ。
VTRではコンの裏側ってことで、事務所的にはいつもNGだとゆう
裏側に密着でした。これがまたすごいよかった><


今回・・・生出演だったんですけど・・




ヒナちゃんがカッコよかった!!!!><


髪切ってて~~(念願の・爆)
いやーーーやっぱりあんたは短いのがいい!
いっきに戻りました(何が笑)

ま、すばちゃんはいつも通りカッコよかったけどね~

ってことで全部レポしたいんですけど。

とりあえず『拝啓、父上様』見ました。(とりあえずって汗

ヨコがバカっぽいとは聞いてましたが(笑)



やっぱりバカっぽかった(爆)


でもめっちゃかわいい!!!><

ぶっちゃけ蹴鞠師よりこっちのキャラのが好きです。
ヨコはこうゆうキャラがいいよ。
なんか色々ありそうな料亭で、一人違うぞ?みたいな感じで
全体を変に暗く重たくならないような役割をヨコが担ってる~みたいな。
とにかくヨコがめっちゃ楽しかった。

あの落ち葉をほうきでかき集めてるシーンとか吹き出した(笑)
あとかご持ってきてスリーサイズ言ってるとことか。

でも人見知り激しくて現場ではおとなしいのに
よく演技であそこまで入りこめましたね。はなまる(笑)


以下『なるトモ』でーす。
コメレスも前回分にしてまーす。
あまねさん、ともさん、みこさん、ありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメンオープニングとか。

ヨコじゃないけど太ったよー。イエイ。

みんなレコメンと「拝啓、父上様」どっちとるんでしょう?
私はレコメン~。

今日お友達からメールいただきました。
本日SHOCK2部に亮ちゃんと忠義が観に来てたみたいです。
仲良いね。

そうそう、この前お友達と中居くんの話をしてたんです。
って話題にのぼったのはほんの一瞬だけど。
そしたら、夢に出てきたんですよ~。

続きを読む

遅ればせながら名古屋レポ

なんか今さらって感じもしますが一応ね。
WEB見ながら思い返してレポしようと思ったら、既に消えてるし(撃沈

てことで私が覚えてるのを書き出してみたら
な、なんとエロネタばっかりでした(爆爆)

ジャニーズのコンサートですよね?(笑)
てか私は一体・・????
一回しか行ってないとやっぱり流れは覚えてないもんで
そうゆうことしか覚えてません^^
日もたったし、もうそれだけ書きます(笑)


関係ないけど昨日は、私のHNとGLAYとエイトで
検索されてるかたが3人もいた!!
結構私がGLAYファンて浸透してたのねぇ(3人だけど)
そんな中、

ヒナ 芸人

てのがあって大ウケしました(爆)


あ、MCはまた別に書きますけどね。
ほっとんどヨコばっかでしたけども~。

では25日名古屋レポです。エロネタ!(笑)

コメレスしてまーす♪
ともさん、ショコラさん、みこさんありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

バレンタインにむけて

みんなが黒化してるので私も黒にしてみた(笑)

なかなかファイティングもランキング上位にとどまってますね!
この時期にまたジャケット変えて発売~!
したらええやん~
って話です。レッドが言ってた(爆)

聞くジャニのジングル、ヨコだけ変わってないよね(苦笑)

前回分コメレスしています☆
紗茅さん、もこさん、みはなさん、
はるさん、くにこさん、どうもありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

気持ちも新たに・・・

あけましておめでとうございます。

大晦日はろくな挨拶してなかったので(てか挨拶自体してない汗)
改めまして。

前ブログからお付き合い下さる皆々様、
本当に色々お世話になりました。
やめる時には暖かいお言葉本当にありがとうございました。
リンクのHNの件でもお世話になりました。もう大丈夫です(笑)
私も徐々にリンク貼らせて頂こうと思ってますので
よろしくお願いします。

そしてそして、カンファ友様(笑)
大変お世話になりました。(なんか年末の挨拶だな・・・)
いつも時間を忘れて盛り上がってましたね。
落ちる時があってもなにかと励まして下さり助言を下さり
本当にありがとう。
今年もまた色々あると思いますが(もう既にあるけど爆)
盛り上がっていきましょう!
そしていつかみんなで会えるといいね!

みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。

と、挨拶も終えたところで本音トーク~(笑)

前々回、前回とコメレスしてます☆
みはなさん、もこさん、
やまぶきさん、紗茅さん、みこさん、どうもありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

