無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2007年02月



ドームコンレポ②~激萌えコンビ~

二日連続ぷいぷいを見逃してしまいました~(滝汗
月曜は録画失敗(爆)
昨日はまさか続けてってゆうのが頭にありモモコさんだとゆうのにすっかり忘れてた。
たまたま昨日夕方見たらしい。おかんが。いっぱい流れてたよーって

で、スカJ見ました?
見てたお友達に、はむさんきっと激萌え って言われた(笑)
はい、その通りでございました(笑)
10回ぐらい最後リピってしまいました(爆)

カレンダーも来ました!
これ、箱が・・捨てれない!
ポスターが・・・ホスト仕様で超カッコイイ
カレンダーも本当頑張って作ってくれてるね~。
早速たてかけてます。12月9日~のがトップにきてます(爆)
今日のサブタイトルにぴったり
コメントも素敵~「~~いったやん!」って敬語じゃないのねないのね?(笑)


あ、ツアー日程が過去に流れたのでこっちに作ってみました。→ツアー日程(現時点)
わははは。前ブログのフリーページ使っちゃいました(爆)
だって軽いんだもん。(最大の利点)

収容人数とかも入れていこうと思ってます。
修正点や地元情報ありましたらぜひ拍手一言コメントででも下さいな。

以下、スカJのこともあったし、まとめて激萌え!(爆)


コメレスもしてます♪みこさんありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エイトドームコンレポ①~VTR・セットリスト~

WSは期待はずれでしたね。私だけ?
まぁまだ午後以降のはチェックできてないんですけど、
アカデミー賞直前と円楽さんのとでおおかたとられました。
あ、あとタッキー。後輩泣かせめ。
午前中のではやっぱり「なるトモ」でしたね。
午後だけであと友達と分担して7コ録ってます(爆)

大阪ドームはSMAP、KinKi Kids以来ってのがテロップで流れ
全国まわるツアーはさらり~と言われたねぇ・・・。
すごいことなのになんであんなにさらりなんだろう。

スポーツ新聞も我が家のスポニチはちっちゃいちっちゃい。
でもまぁ園児のカッコのレンジャーでしたよ。ヤス前面。
見出しも「安田章大ら」とひとくくりにされてました(笑)

多分サンスポが一番なのでは?
ネット記事ではそうだったから。参照→サンスポ記事
ちなみに他。スポニチ デイリー 日刊スポーツ スポーツ報知


まぁもうWSはいいか。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エイターでよかった

まぁみなさんもうご存知かと思いますが、
エイト、やってくれましたね!!
まさか本当にやってくれるとは。
行ってないところに行きたいって本当に実現してくれるとは。


だって・・初でしょ?

47都道府県全部回るって。。。

ちなみにドームで客席360°埋めるのも初だって言ってましたよ。
しかも外周あったし(笑)

まぁ今回はおいしいことにセンターステージ近くでした

でもクレーンに外周トロッコにリフトにまんべんなくあったので
スタンドも楽しめたのではないでしょうか。

なんかね~。
登場とか終了後はけるのとか、メインステージの高いところに
大きい扉があるんですよ。
登場はそこから階段降りて出てきて、帰りは階段のぼってキラキラしてる中
その大きい扉にみんなが並んで挨拶して帰ってくんですが、
なんかそのシーンだけでも涙が出ました。
よくここまできたなぁって。すごいぞエイト~って(笑)

とにかく今回、最高のステージでした。
だって・・・気まずいコンビが・・・・(笑)
これはもう25日1部に入った人のみの特権だったかな?
あ、でもWSで流れるかも。そうカメラ入ってましたよかなり!
カメラマンさんがダダダダダーーーって移動してたから面白かった。
会見もしました。これで私会見の日にあたるの2度目。
うつりこんだかもぉ~(ないない

あ、駒井さんが緊張してました(笑)

とにかく明日のWSは録れるだけ録りましょう(笑)
多分気まずいコンビのやりとりが全て流れることはまずないと思うので
おいおいレポしますね。(何度もあったの!かなりよかったの!)

以下、情報まとめておきます。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

たっぷりエイト~。

今日はなんと言ってもレンジャーですね。

ハグってーーー!!!

握手してハグって~
どちらからですか?!
どちらからともなくですか?!(笑)

そんなね~~

そんな・・・


カメラの回っていないところで、なんてもったいない!!


気持ち悪くないですよ全然!
むしろ嬉しかったってゆうことが嬉しいです。
どんどん書いちゃってくださ~い。


そして、亮ちゃんは・・
まぁ亮ちゃんですからね、予想はしてましたよ。
案の定ね・・・。

しかも 短っ!!!


すばる、コレ見て凹むぞ~。片想いかって(違


以下いろいろ小ネタとレコメンオープニング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆CM

全国だ~~~~~!!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃーーーん!!!!;;

なんと、とうとうDSを買います(爆)
おかんが前々から欲しいって言ってて・・・^^;
(脳年齢がはかりたいらしい笑)
もちろん私もいずれドラクエがしたいから(笑)
で、折半で買おうぜ~ってことになったら、なんと
おとんが「買ってやるわ~」って(笑)
てことで早速万札2枚ほどいただきました~
こんな○○歳でごめんね(苦笑)

今日はもう朝からタイトルの通りで・・・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

土曜日のエイト

えみちゃんの番組で、必殺仕事人がちょこっと。
そこでの駒井さんの10秒コメントは、さすが、
忠義オンリーでした(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

笑顔見れたらそれだけで幸せ

たった今「拝啓、父上様」を見終わりました。
なんでもかんでも泣いてるかも、私。
いや~けど予告を見て興奮しましたね(笑)
ヨコ、レコメンでも言ってた。来週が見どころみたいな。
蹴鞠師みたいやったわ!

そして『星をめざして』、レコメンエンディングなはずなのに
初めて聞いた(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

横山裕またやりました(笑)

今日もリアにデレデレな亮ちゃんを見てしまいました(笑)
でも改めてみて、面白かったのは忠義だと思いました~。
珍しくなかなか冴えてたよね(笑)

今日は本屋に行ってどっさり購入~。
ガイドだったか、とりあえず関西版はゲットしましたが
(関東版?は数日後に手に入る予定)

パジャマのあの亮ちゃん、反則ーー!!

なんだあの手は!
別フレはレコメン終わってからじっくり読みます


あ、そうだ。
たくさんのWEB拍手どうもありがとうございます
いつもの10倍以上ありましたよ(爆)
そしてコメントもいっぱいありがとう。
叫んでくれてありがとう(笑)
ってまだ見てない人の叫びがほとんどでしたが(笑)
関係ないのもありましたけど。誰でしょう?って(笑)
それだけでわかる。ヒントなんてくれなくてもわかる!!(爆)


そしてそして、横山裕がまたもややってしまったようです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

もう!亮ちゃん!!

見る前からこんなに緊張したのは初めてです(笑)
見てて、こんなに変なテンションになったのも久々です(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ドームコンのお席

の予想とゆうか想像とゆうか・・・雑談?(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ひっさーつ!

そうかそうか。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

丸出しエイト♪

当落始まってたんですねぇ(笑)
お友達からメールをもらい初めてしりました^^;
私の周りは誰も知らなかった(笑)
まぁ~~すぐ繋がる繋がる。
大阪全部申し込んだんです。第一希望のみでそれぞれ3人が。
私の大阪ラスト、無事取れてました~
今回初参戦のお友達、土曜日無事取れてました!
日曜日に2公演行く予定だったも一人のお友達は落選・・・。
でもそれぞれ取れてて、喧嘩することもなくー(笑)
やっぱり東の方は激戦だったみたいですね・・。
久々のNEWSコンですよ私。ドキドキします(笑)
だって・・・100%亮ちゃんが見れるもん(爆)


今日は親友の赤ちゃんに初お目見え
まだ産まれて一週間ですよ~
なんてかわいいんでしょ
」ってこれだよ、亮ちゃん(笑)
で、ジュニア時代のカレンダーとか貰ってきちゃいました(笑)
あと、生写真
ほとんどヨコ(笑)
私も忘れるけど、最初はヨコだったんですよね~。
私はすばるか亮ちゃんで、アナザーで親友は内くん落ち、私は亮ちゃん落ち(笑)

あ、投票ありがとうございます。
ふらっと立ち寄った人もぜひ一票入れていってくださーい。右側にあります
コメントも結構くれてまして。ヤスはやっぱりかわいいばっかりですね。
亮ちゃんはダントツですね。相変わらず。
てことはもっと亮ちゃんネタを書いたほうがいいんでしょうねぇ。

言ってるそばから今日の聞くジャニは渋やん丸ちゃんコンビで~す。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコ、お大事に。

今日のレンジャー、ヤスが不思議ちゃんだった(笑)

ちょっと。
お粥ばっか食べてたから、胃が小さくなったかと思いきや
体調万全になったらありえないぐらいバクバク食べてますが。
明日飲みに行くし(笑)
毎日しんどい仕事してる女3人で飲み放題です(爆)
この2,3日で腐るほどのネタができたから楽しみです

右側に誰ファンかの投票受け付けてまーす
前ブログでもアンケートするたびに聞いてたけど、
やっぱり亮ちゃんファンがダントツですね。
今んとこ唯一一票も入ってないメンバーがいます~(苦笑)
・・・かずどんさん早く投票してあげてー(爆)



以下、
恋したい横山さんとドラマ班村上さんのレコメーン。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

発売ですねー。

たいしたエイトネタもなく・・・。
仕事に対する愚痴ならいっぱいあるんだけど~。

通信レポをしようと思ってたんですが、時間も気力も足りず(笑)
気持ちが穏やか~でないとラジオレポはできないもんですね(笑)

実は妹が(従姉妹の)、後頭部に腫瘍が見つかり、、
大きい病院で検査してもらったら癌でした。
今のところ命に別状はないみたいですけど、凹んだ。
子供がいるんですけどね、離婚してるんだけど、
また名前が「りょう」って言うんです(笑)
でもね、実家のゴミ箱にぐしゃぐしゃと捨ててあった紙きれに・・
死にたい」って書かれてた。まだ小学生だよ。
妹もりょうも心配でたまりません。。

あ。ネタあった。ちょこっと。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日は同級生コンビ♪

今日の聞くジャニはヤンマーコンビでしたね。
とても仲良さげでした(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Explosionが・・・

今日のお昼と夜はお茶碗一杯のお粥と梅干オンリーですよ!
まだまだトイレとお付き合いが激しくて(苦笑)
これで痩せるかなぁ(笑)


で、で、「Explosion」ですが!
Kansai Walkerにしっかりと1/31放送って載ってたのに><
いつも録って後でじっくり見る私が、その日だけは
それを楽しみに最後まで見たのにー。
流れてきたのはサムライでした。そんで短いし。

なんでだ!と思ってたら、なんとお友達のもこさんが~。
電話で問い合わせしたそうで!(素敵~

予定としては1/31だったんだけど、
あのマジックの尺が長くなりできなかったんだって。
確かに流れたサムライは短かったもんね。
で、予定では2/21らしいです。
でもこれもまた変更になるかもしれないけどって。

けどなんで2/21なんやろ?来週じゃあかんの?

もこさんありがとうー!
行動的な人大好き(笑)
会社ではそうでない人にめいいっぱい悩まされてますから(苦笑)

ドラマもねぇ。
聖と松潤は確定でしょ?
あとは・・・。
月9はかたいんかな。
重要なのは火曜日~♪フジテレビ~♪
また中居くんにお世話になっちゃうんですか~?
発表が楽しみです


コメレスしてます
紗茅さん、もこさん、ありがとう!

よろしくねジャニブロランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

アツヒロくんは楽しい

ヒナちゃんの前半の後半がとても嬉しかったです
クラ発表いつー!?
で、ヤスが心配
珍しいもんね、こうゆう文章。
絵文字もないし、タイトルも無題だし。
大丈夫でしょうか・・・。

レコメンぼちぼち書いてます。
コメレスもそれぞれしてまーす。
ともさん、やまぶきさん、ショコラさん、ありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃんのが昨日できたって。

ちょっとみやうち先生のとこ見たら
できあがってて、思わず私も更新。

メインです

この絵は・・・沖縄のストーリーですかね。
サポートはクラだし。
しかも・・車のナンバーが。。。
こんなとこまで、みやうち先生いかしてるわ


珍しく2回も更新してしまいました^^;
ちゃんと仕事はしてます。若干やる気はないけど(苦笑)
今もまだ休憩中~・・・ レコメンまでには帰るけどね。



よろしくねジャニブロランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日のレコメンにー

アツヒロくんが出まーーす。

メールが来たね。(←何気に取ってる人)

関西弁でのトークが聞けるんでしょうかね。

まぁヒナちゃんはノーボーダーですから。
果たしてどつけるんでしょうか(笑)


って、時間ある人は聞いてー なんて
父上様、見る人が減るやーん。
ま、そんな私も先週の見たの昨日だけど(苦笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

