無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2007年03月



新番組

予告してましたねハート
メンバー二人のロケがあって、
スタジオではゲストを交えてのトーク。
なんかスタジオの模様がメントレGっぽかった感じじゃないですか?

ロケはなんか大変らしいですね。スケジュール的にかしらんけど。
一回目は松原コンビ。
あーーーーん」なんかしてたし!
二回目は亮ちゃんとヨココンビ。
またフィギアとかのお店へ。
亮ちゃんはあの人形が気に入ったんだろうか(笑)

「なーにがでる?」のパワーアップバージョンもあるみたいで。
フリが随分と大袈裟になってましたね(笑)
あれをアーティストがするのかと思ったら・・・(笑)
まぁ吉川晃司でさえしてたからね。

公式HPもできてますね。
これ、「むちゃ∞ぶり」、
HPでは「むちゃぶり!」で「ぶ」の点々が∞になってたよ。
しかも「!」がぶりの絵になってたよ(笑)
ちなみに今、5月ゲストのCrystal Kayさんのライブ観覧募集してます。

で、HP、
昨日までは第二回ゲストのみどころとかもあったのに今消えてる。
亮ヨコのロケの様子とかちょこっと書いてたのにな。

でもゲストライブがあるってことは、その分エイトの尺は減るよね・・・sc04


あと、亮ちゃんが毎月出てるミューパラがテレビでも登場するようです。
4月5日深夜から、「ミューパラ特区
その5日の分にエイトがコメント出演するみたいです。営業でしょね。
ABCなんで関西のみでしょうけど。

以下レコメンより。

コメレスしてます。あまねさん、紗茅さん、ありがとう~!

<拍手コメレス>
いっぱいありがとうございます♪
>Sさん
ご無沙汰してます!そうみたいですよ~!めっちゃ楽しみですねぇ!
前のラジオに出てくれただけでもめっちゃテンションあがったのにね。
コメントとか全然できてませんが、こちらこそよろしくね!
>Tさん
ありがとう(笑)この動くのがもしかしたらうざいかなとは思ったんだけど(爆)
>28日12:31の方
可愛いと言ってくれてありがとう♪でも、虫なんですよね~(笑)
>28日19:20の方
おお!そうなんですか!関西でも流れるんですか!知りませんでした~。
ありがとうございます♪○○さんは大きい範囲で関西のお笑いがあんまり
好きじゃないとゆうのは聞いてますが・・・。ま、お笑いじゃないからね(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

金髪だー!

坊主より黒髪、黒髪より金髪なはむです。

テンプレ変えました。
新しい絵文字が使ってみたくてあ(笑)
バックが黒だと使えないの多いのよ。
これ、なんか重くないかな。

以下、ぷいぷい~。

コメレスしてまーす。未来さん、ありがとうございます♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

振込み完了~。

地元の文化会館と同じ市の郵便局へ祈る気持ちで。

ところで、二千円札って最近見ました?
私ね、もう消えてるもんだと思ってたんです(笑)

ところが、郵便局でもらうお釣りにいっぱい。
一回目振り込んだとき、お釣りが全部二千円札だったんです。
久々に見た私は、お札が登場した時のような嬉しい気持ちになりました。
ところが、今日最後の振込みに行くと、ちょっと郵便局も忙しくて、
お偉いさんのようなおじさんが対応してくれて、それもまたお釣りに
二千円札が入ってたんだけど、こういわれました。
すみません、二千円札が入っててー。

ん?そんな感じなの?

最初にちょっと喜んだ自分なのに、その時の局員さんは
いっぱい入れてやれーな感じでくれたってことですね?

自販機とか特に利用しないし、もらっても本屋で消費するだけなんで
全然かまわないんですけど。
ってこんな話、どうでもいいですね(苦笑)

・・で、今日は昨日以上にアレで来る人が多かった・・・。
半分以上アレでした(笑)もう書かない!(笑)
絶対エイターじゃないもん。来てみてビックリとゆうよりガックリでしょうよ。


そうそう、5月11日だっけな?
別フレのエイトの漫画がコミックで出るらしいですねー。
そうなるとこの別フレは捨てるべきなのかどうか悩むところです。
ん?普通に捨てます? あー悩む。


新番組「むちゃ∞ぶり」の4月の最後の週のゲストがRIZEだぜー!

むっっっちゃくちゃ楽しみ!!!


で、男前更新されてますがっ。
イチゴネタ!(笑)
また、ネット色々見たんですかねぇちっちゃいオッサン(笑)
イチゴ取るとまぁみんなそれに食いつきますもんね。
イチゴは全部オッサンのもんです(笑)
・・・違和感あるわ~男前をオッサンて言うと(苦笑)

ヘイ~ですが、裕さん金髪にしちゃってるみたいですね
まぁ帽子かぶっててほとんど見えなかったみたいだけど。
菊池Pの日記にちょこっと書いてくれてます!
スカJで言ってたヒナ倉が遭遇した話もあるみたい♪
またまた、めっちゃおもしろかったと書いてくれてます(嬉)


あ!お友達のブログで教えて頂いたんですが、
マッチの21日の大阪でのコンサートにすばヨコマルヤスが観に来てたらしいです。
マッチの衣装がえの間に歌もうたったみたいで!
すごいな。
NEWSコンには誰も来なかったのに(笑)
亮ちゃんはあんまり人の観に行かないよねぇ?SHOCKぐらいしか聞かない気が。

嵐の大阪ドームにも来てまた絡んで下さい


コメレスしてます。ともさん、いつもありがとう~♪


応援よろしくねークリックお願いします+ずきんちゃん

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

6:4ですか。

おーい~・・

なんでみんなそんなにニューハーフに興味があるの?
アクセス解析見てビックリだよ。
どんだけ「ニューハーフ小町」なんだ!!!
40件以上、それでアクセスがありましたよ・・。

何割占めてんだよ、小町(苦笑)

そんだけ気になるなら増刊号見ろよ!(笑)
お店も紹介してたから!!!(爆)

私はちゃんと欲しいヨコちょの登場シーンも録れて
先日のとくっつけて無事編集完了。
今日の増刊号は地震の緊急ニュースで途切れ途切れでしたもんね。
それにしても大きい地震だったみたいで。。
近辺にお住まいのお友達は大丈夫でしょうか・・。

タイトルの6:4は何かって、見た人はわかるでしょうけど、
音楽戦士です。NEWSなんだけど、やまぴー!
やまぴーがタイトルになってしまった~(笑)


コメレスしてます。ショコラさん、ともさん、紗茅さん、ありがとう!

<拍手コメレス>
>24日21:21の方へ
亮担のかたですか?名古屋行かれるんですね。楽しんできてください。
きっと100%エイターだと思うんじゃないですかね(笑)
>Tさんへ
ランキングから飛んできたって誰かと思いました(笑)見ました見ました!
あぁでもしまった~!感想書いたけど、違うところがメインになったわ(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

自由すぎなレコメン

残念なことに食欲が戻ってきましたー・・・。

昨日はレコメンを最初聞いてたんだけど、
どうしても録った「とくばん」が見たくて
我慢できなくなって。。23時頃からレコメンやめてそっち見てました。
もちろん最後のExplosionはぬかりなくね。

DS買ったってゆったでしょ?
基本中の基本、脳トレから入ってるんですけど、
おかんと二人でしてるんですけどね。
絵かくやつがあるじゃないですか。
この前「サザエ」って出たんですよ。貝のね?
うちのおかん、思い切りサザエさん書いてましたよ(爆)
それもとてもリアルなサザエさん。光一とはりますよアレ。

そして「とくばん」。
めっちゃ面白かったんですけど~。電流クイズ。
ただー・・ただ、私はやっぱり気にかかることが1つある。

コメレスしてます。紗茅さん、ともさん、ありがとう!

>拍手コメレス
9:09の方へ
いやーー、ありがとうございます><
前ブログやめるときは、本当にそこが一番気がかりだったんです。
どこのどなたか存じませんが(笑)私も「再会」できて本当に嬉しいです♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日は解禁日なの?

今日はなんだかいきなりなことが多かったですね。
予定にないことが起きると慌てふためきます。

コメレスしてまーす、みこさん、ありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

またイチゴとられてたチンパ

やっとなんですね。
やっとHEY!HEY!HEY!に。エイトが。
番協募集してます。

収録が25日ってことは、オンエアはCD出る時期よりちょっと後になるんかな。
もしかして亮ちゃんは2週連続?!なんて思ったりもしましたけど。
歌だけじゃありませんように。


そしてプレミアムはヒナちゃん
VTRは誰からでしょう?タッキーかな~。
これでエイトは3人もきたね、既に。すげー。
でも私この日、大阪ドームだわ。。

あ、ちょうど繋がった。ヒナちゃんとダウンタウンで。
イタリアンでばったり会ったんだってね。(スカJより)
松ちゃんや宮迫さんらと。ゲストの宮川大輔さんもね。
ヒナちゃんは忠義と。
男二人やのにワイン飲んでたって(笑)
松ちゃんに「男二人でワイン飲んでも上手ーないやろ~!」って
言われたらしく、帰りに挨拶して帰ろ思ってガラーっあけたら
男四人でワイン飲んでたーって(爆爆)

でも大輔さんに言われてたよ。
大倉くんは似合ってたよって(笑)あれ?ヒナちゃんは?

ちょっと浮いてたで

あいたた(笑)

楽しかったです、大輔。感想が嬉しかった。

また男前がイチゴを。泣かない成長したチンパ(笑)

次回はM-1王者ブラマヨ。

で、そのスカ☆Jも・・・?

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオやらテレビやら色々・・

ちょっとご無沙汰~。
前回書いた翌日、39度こえてて焦った焦った。
さすがにね、病院行きましたよ。
今日(月曜)で仕事を休んではや4日・・・。
最低明日までは休まなきゃいけないそうで。
そしたら水曜は祭日だしね・・・。
初の長期休暇が病気って。タミフル飲んで頑張ってます。
ハイ、インフルエンザでした(笑)
すでに3キロ痩せました~♪

医者がぼそぼそ~と何言ってるか聞き取りにくくて。
「まぁ子供やないから~ごにょごにょ~」って。
はー、あ~幻覚は見てません。大丈夫です。そうゆうことね(そうなのか?)

とりあえず熱は下がりました。声もある程度は出るようになった。
鼻水や咳はまだまだだけど。こうやってブログもかけてます(重要)
なんせ1日20時間寝てましたから(笑)
うん、2時間ぐらいが限界で。起きてるのね。その時間をMステに合わせてみたり。
いやーーー!元気貰えるってまさしくやなーって実感しました。
あ、ともさんからの萌えコンビ写真もかなりパワーが出ました(笑)

そして紗茅さん、いつも体調悪いときとか心配のメールくれるよね~。
今回も拍手コメからメールからどうもありがとね。

前回のコメレスは直接ブログにお返事しに行きまーす。ありがとうございます。

以下いろいろ。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日のレコメンはゲストが来てますよ。

今日のレコメンはとびいりゲストが来てました~。
全国からでも担はきいてみてはいかが? 私は寝ます~(苦笑)
実は、もう何年かぶりに病院に行こうって気になりましたよ。
お昼に、38度こえてて、、それでも急ぎの仕事があったので行きましたよ。
まぁ1時間ぐらい早退してきましたけど。
病院行こうと思ったんだけど、木曜の午後は休みやった。
ってことで、ゲストが来てるので惜しいですが寝ます。
はー亮ちゃんじゃなくて良かった~(笑)

以下、レコメンほんのちょっとですが。

コメレスしてます。みこさん、紗茅さんありがとう!

>拍手レス
Sさんへ
そうそう、もう既にやる気がしぼみました(笑)
まさかこんなしょっぱなから二人ともふるとは思わなかったわ。。
1歳にして何を悟ってんねん!!(爆)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSコン城ホレポ②~MC~

振込みしました?私はまだまだです。
行く相手が固定でないとすんなり決まらないもんです。
今回は出産後の親友も地元には参戦したいとゆうことで
チケットの取り方に頭悩ませてます。
とりあえず地元と城ホは確定。後は隣県ぐらいかな。
沖縄は涙を飲んで断念します。多分。

で、前回の日記の訂正。
大阪ラストはトリプルアンコでした。フレーフレー。

そして通信追加ツボ(笑)

これちょうだい?

ん?ええよ



わはは


以下城ホMC簡単にですけど。
コメレスしてます。ともさん、未来さん、ありがとうございます。

<追記>
自転車少年記のDVDが予約受付始まったみたいです。自転車少年記
6月22日発売です。今なら25%オフです。
映像特典として番宣メイキング、完成披露記者会見あり。

あ、アテプリのこの前のも。アテンションプリーズ スペシャル ハワイ・ホノルル編
6日6日発売です。こちらもただいま25%オフ~。特典映像あり。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSコン城ホレポ①~セットリスト~+ちょい通信

叫んでもないのに声がかれてます(苦笑)
てか鼻声。寒かったもんね・・・。

今回、土日の各二部参戦してきましたが、
ラストは前にも書いた通りスタンドだったんですが、土曜日はなんと私立ち見でした(爆)
人生初の立ち見(笑)
なので、人生初のメモりながら参戦してきました~(笑)

うちわもペンライトも持てず、ずーーーっと双眼鏡離せず、
まぁ合間ちょこっとメモってーみたいな。
それが後で見直したらまぁ汚い汚い(笑)読めねーーよ!!
でも一応書いてきたのでそれを元に。ラストは記憶を頼りに。

セットリスト以外はMCしか書くことないです。
ありえないぐらいに亮ちゃんしか見てないので、全体的なモノとか何も見てない。
あ、山Pは目の前きたら一応見といた(笑)かわいくなってました。
でも久々にあんだけ見たよー。ライト当たってないときでも永遠に見てたし。
エイトはずっと亮ちゃんばっか見てるわけにはいかんしさ。

しかし立ち見はあかんねー。同じ値段はあかんでー。
一番近いとこに来たときが見えへん!
私は背は高いほうなのに、それでも飛んでも見えへん。
ちょうど初めてNEWSコン参戦な友達と一緒だったんですけど、土曜日が。
悪いことしたなぁ。でも楽しかったって言ってくれました。
そんな友達もすごいこと言ってましたわ。珍しく。



では以下、友人の感想とともにどうぞ。

コメレスしてます♪
紗茅さん、もこさん、未来さん、いつもありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ドームコンレポ④~MC~ その他いろいろ!

書くことがただでさえ多いのに。
でも明日から城ホなんで、今度こそレポは新鮮な内に仕上げたいんで
今日は全部書きます。タイトルはドームレポにしたけどさほどないかも(笑)
長いですよ^^;

コメレス前々回の分からしてます♪
ともさん、紗茅さん、未来さん、みこさん、いつもありがとう!

今日から拍手コメのレスもすることにしました(遅い笑)
みんなの見てたらちゃんとしてるから(笑)
一応イニシャルでレスしまーす。

>Sさんへ
そうなんです~。他のページ作ろうかと思ったんだけどね、面倒くさくて(笑)
まぁこっちから行く分にはかまわないかなーと思って^^
あ、名前・・書かなくてもわかります~(笑)
>23:05のかた
いつも来ていただいてるみたいでありがとうございます。
これからも頑張りまーす。また来てくださいね~♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

キターーーーーーーー!!!

なんか2つともいっきに発表されましたね~。
朝から仕事そっちのけになってしまってますが~。


まず「1リットルの涙スペシャルサンスポ
4月5日です。すぐやね。
亮ちゃん中心ですよ~主演は沢尻でいいんですけどね。名前どうなるんでしょ。
ちなみにこのサンスポ記事、最初写真全部載ってたんですよ。
しっかり遥斗までうつってたんでーす。すぐ編集されたけど(笑)

でもNEWSのツアーもあるのにまたまた忙しいな~。
ま、うれしい悲鳴ってことですね

それから!!


47都道府県全国ツアー!

出ました。


海外進出のオファーまで来てるんだって~うわー。

サンスポ
スポニチ
日刊スポーツ
スポーツ報知

ちなみに地方全部2公演です!

ニッカンの新聞のほうに日程出てたみたいで、友達から朝メールが入りました。
収容人数も場所も全部載ってるみたいですよ~。

ラストはやっぱりすばる誕生日に沖縄です。


とりあえず情報まで。
また夜更新しまーす。

<追記>収容人数等更新しました→ツアー日程
WEBもNETにも出てます。時間はそちらで。
申し込み締め切りは3月26日。

応援よろしくねクリックお願いします+ずきんちゃん



<予約受付中>
4月11日発売!
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(通常版)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ドームコンレポ③~レンジャー~

萌え疲れが止まりません

最近私の中で亮ちゃん=カッコイイ<かわいいになってきてるんですけど。
やばいじゃん(なんで?)

昨日珍しくリアルで見てしまいました。

かわいすぎ

見過ぎ」とテロップ入るほど見過ぎな亮ちゃん
貸切バスでピンポーンと押して嬉しそうなのがめっちゃかわいい。
ディープでダーな空間とかむところも大好き。

夜景の見える空間で最初普通に歩いていたかと思ったら
いきなり
ホラ~っこんなにはしゃいでも大丈夫やで~!」と
手を広げてとびはねるのなんてこりゃまたドラマ枠増えるで~みたいな。

そして窓から東京タワーが見えてて
あ、東京タワーや~ つかめそうやで~」って手でつかむしぐさをするし

それにのっかり
ホラホラ~みんな~こっちも見ようよ~」とこちらもまたかわいいヨコちょ。

あははは~あははは~」ってアニメみたいでしたよね(笑)


来週はほっしゃんですね~楽しみー。
前は千原ジュニアが出たし、すべらない、出とく?(笑)

以下レンジャーレポ。
コメレスしてます♪もこさん、さないさん、ショコラさん、ありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

↑↑↑な亮ちゃん♪

ヤス、風ぽんに先こされたね~ウルルン(笑)

『GO!GO!サタ』ってゆうの?土曜日12時からの。
『バニラ気分』なの?嵐のでしょ?これ。
ゲストに横山裕ですよ。
公式HPにも載ってました♪
見れる人はチェックしてね~。

今日は昨日の通信です。
最近萌えすぎて疲れます・・・(爆)


コメレスしてまーす。やまぶきさん、さないさん、ともさん、ありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(亮ちゃん&ヨコ)

今日は頑張りました(笑)聞くジャニ。
がっつりレポってます。亮ちゃんヨコだからね。

私、地元に来る8月までに痩せます(爆)
まだチケット取れてもないのに~詳細も出てないのに~。
でも気持ちはもう既に文化会館!(笑)
昨日からずっとサボってたお風呂あがり後の柔軟と腹筋開始しました(笑)
もちろんジムも頑張るつもりです。(つもりってとこが怪しい)
参考までのツアー日程はコチラ

ズッコケも予約完了しました~。
アマ○ン、あゆをぬいて1位やったね
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(通常版)
売り切れにならないうちにね。

コメレスしてます♪さないさん、未来さん、ありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌大人買い☆レコメン

亮ちゃんはスケベです(笑)
一人両手をあげてのスケベ~

ちょっと・・・
JRAの「J」は税金の「J」と言う忠義にバカウケなんですけど~。
じぇいきんかよ(笑)


最近露出多いですよねぇ。
一週間雑誌を買ってないだけで、今日めっちゃ買うもんあったんですけど。
同じ棚から次々とサクサクっと雑誌とる私。
あぁ~エイターだなぁって(笑)

ジョンとBiDaNがなかった
ライフはお友達が。
それらなくても計7冊買ってきました(笑)

以下、雑誌ぱらぱらと見た感想とレコメンオープニングでーす。

コメレスしてます!ともさん、ありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

