無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2007年04月



聞くジャニSP2&マルコポロリ

聞くジャニに引き続いて「マルコポロリ」も最高でしたはぁと
下に両方レポってますんで読んでやって下さい。

誰かかるたクイーン買います?コレ→かるたクイーン
非常に悩んでます。拝啓は手出せんけど、こっちはまだ安いし。
ビデオ録ってたけどどっかいったし・・・。
かわいい頃からかっこよく成長してる途中の亮ちゃんがぁー・・・
山口くんも好きやし買おうかなーとは思ってますが・・悩むー


コメレスしてます♪
もこさん、あまねさん、未来さん、ともさん、ありがとう!

★拍手レス★
>29日22時Tさん
 そうそう。どうします?全部買います?^^私買います(笑)
 タイトルは・・まぁね(笑)またきたかって逆になんか楽しくなってます^^
 で、太郎!!ソロが太郎ってある意味嬉しいやら悲しいやらわかりません!(笑)
>30日0時Yさん
 同じ気持ちでしたかー。そうですよね~やっぱりシンクロするよね。
 でも・・なんか一人じゃなくてよかったって本当思う。みんなで待てるから。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニーー!!

いや~なんか書こうと思ったこと色々あった気もするんですが
ラジオ聞いてふっとびましたよ(笑)

今日のは最高でしたはーと3つ
またレポできたら、と思ってますが。

先週に引き続きスペシャルで、先週すばるが進行役で
今週はヤス。前半は見事にいじられまくり。

で、コーナー名忘れたけど、
「拝啓~~」ってのがあって(ヨコいないのに笑)
メンバーが他のメンバーに対して拝啓○○様、と手紙を書いてて
それを読んでくんですよ。ヤスが全部読み上げるんですけど。

それだけでも最高なコーナーだーと思ってたら中身も最高はーと

萌えコンビ同盟には(どこで作ったんだ笑)たまらんですよ98666


すばるから亮ちゃん

あったんですねぇーーー゚

それに答える亮ちゃん

ホンマそれカップルやん!みたいな答えでしたけど?(笑)

他の手紙も全部良かった。
亮ちゃんからヤスへも。

なんか最後イエローレンジャー登場してたような・・・(笑)

今回は延長もなくミューパラも録れたし

今日はマルコポロリ~。
マルの特集、そしてエイトに密着Vです。


★拍手レス★
>24日Tさん
 あ、気になります?^^まぁいつもの毒です(笑)
 でもひどかったので消しました(笑)またカンファででも~^^
 ジョン><ありがとうございます。一応友達に頼みました(笑)

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃんがラブコール

ご無沙汰~。

すっかり仕事人間になってました。もちろんイヤイヤ。
帰宅したら日が変わってる~な毎日でしたわ。
って過去形にできたらいいのに。
なもんで、夜はもう帰ってブログ書く気力もないだろうから
こうやって昼間に・・・・(それも果たしていいのか)

雑誌ももう把握できてない(激汗
読んでない雑誌数えたら15冊こえてた(爆爆)
でも・・ともさんのジョンは買わなくちゃ(ともさんのジョンて)
あれ?ジョンだっけ?ガイド?

なんとか朝の用意の時間とかで、プレミアムとむちゃぶりだけは
見ました。待ちに待ってた2つやったんで~

美味紳助とかまだ見てないけど、どうやったんかなー。
友達はいまいちな反応だったけど。
でも次回はなんかメインが亮ちゃんなんでしょ。
なにがメインなんか見たことないからわからんけど。
でもHPにはほんま亮ちゃん亮ちゃんしてたからめっちゃ楽しみ

で、拝啓DVDになるんですってね。
特典とかどんなんやろね。
ただいま25%オフです。拝啓、父上様 DVD-BOX

コメレスしてます!さちさん、misaさん、あまねさん、ありがとう!


以下いろいろ

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオ!!

また野球が延長ってことで、しかもミューパラとかぶる!!

しかも今日の聞くジャニはSPってことで、
SPやから全員か?ってことで、かなり悩んだよどっち聞くか。
録れるのが1つやから、もう賭けですよ私にとっては。

それでも聞くジャニを選んだ。
エイトが好きなんだなー私って~(笑)
久々のミューパラやとゆうのにね。

そしたらビンゴでしたねぇ!

すばる亮ちゃんヤス忠義~!! 

亮ちゃん出てなかったら即切り替えようと思ってましたが^^
しかもーすばちゃん進行役っぽくーおんぷ2つ
進行役のすばるは必死で頑張るから大好き(笑)

最初っから「亮ちゃん~」言うてましたheart0

残念ながら今日はレポする余裕がない(苦笑)
またツボがあったら書きます。

あ~亮ちゃんがヤスに巻き舌で怒ってて
それにすばるが爆笑してる~~~はーと3つ


あ、今度のやつか、ヘイヘイヘイ。
嵐がメインのとき。
「横山会」の話が出るみたいですよ
菊池Pが書いてた。
まぁOA上どうなるかはわからんけど。
きっとOAされるでしょう!

明日は大阪でーす。ドーム!
昔の気持ちがよみがえってくるかな~。


あ、


25日の番協も落ちました(爆)



★拍手レス★
>21日7:35の方
 本音でありがとうございます。大きくなった結果がこれなら
 悲しいことですね・・・;;


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ビートフライヤ~

100分遅れの『U.K.ビートフライヤー1179』~。
サヨナラで気分が悪いです(笑)
3点勝ち越して追いつかれるなっつーの!

仕事も最近ちょっと落ち着いてたけど、
ありえないことになってきました。
いきなり今月中に出せってありえへんわ。
来週はかなりの残業週間になりそうな予感
ま、資金稼ぎと思って頑張りますか・・・。


―今一番欲しいものは?

ヨコは車やって。
MBSの駐車場がなんかすごいらしく(高級車が多いんか?)
そこをバーーーっと行きたいらしい(笑)

じゃぁ大倉くんはー?

倉:ないですねぇ
―謙虚やね~
倉:僕いつまでも電車で通おうと思ってますから。
ヨ:オイオイオイ~言うてましたよ~結構な高級車を~
倉:言うな言うな
なんやらゆうてたけど、車に疎い私はわからんかった。
ジャガー?
ヨ:イヤでしょ、関ジャニ∞がジャガー乗ってたら~

―他のジャニーズと比べたら人間味溢れてる

ヨ:あふれすぎでしょ
  人気があるとか、最近よく言っていただけるようになったんですけど
  実感ないんですよ。ファンの子たちと楽しいことをしてるのが
  だんだん大きくなったってだけで。

―新曲について

ライブの曲でリストアップされた曲が何曲かあって
ズッコケもあったんだって。タイトルとかは違うかったけど。
で、みんながいいって言って。。
わざわざCDで出すってことでそんなタイトルにしたってことか(苦笑)

―今回のツアーのみどころ

ヨ:アルバムが製作中ってことなんで、その曲を初お披露目って感じで
ソロとかも。
ヨ:ソロにはやったら力いれるんですよ、僕ら。
  ソロのリハが一番長い!

メンバー全員の歌う曲とかをリハしよ思て
あわしとく~?って言うたら
いけるやろ~
ソロやる~?
やろやろー
みたいな感じらしい(笑)

―メンバーはどうゆう存在か?

倉:戦友とゆうか、一緒にたたかってゆくとゆうか・・
  ライバルであり、一致団結してたたかうときもあればって感じで。
ヨ:同じ目標に向かっていってる仕事仲間ってゆうか、
  家族みたいなもんですかね~。それが全部一緒になったってゆうか。
  メンバーの悪口言われたら腹立つってゆうか。

実際ヨコのちょっと遠い(笑)友達がメンバーの悪いところを
言ったんだって~で、腹立ったって言ってた。


コメレスしてます♪あまねさん、ともさん、ありがとう!

★拍手レス★
>20日11:34の方
 思いますよ、私なんかそれ以上に色々思いますよ。
 まぁあっちとこっちではやったことが違うけど、それでも私は
 かなり凹みましたね。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ビックリです(最後に書いるてことに)

レンジャー久々に当日読みました。
ジャンケンは相変わらず0勝ですけども

なんか意味不明の箇所がいっぱいあった気がするけど。

一番うけたのは、忠義が書いてたやつ。
ヒナの

「直接窓口に持っていかなあかんの?」

なにしよとしてんねん(笑)

ステータスは私は3rdステージでしたぴかちゅう
抽選プレゼントは何やろ~。
なんだかリニュ前のほうがみやすかった気ーするけど。


コメレスしてます♪未来さん、あまねさん、ありがとう♪

★拍手レス★
>19日0:32の方
 ですねぇ。ロケがないと出番少なそう^^;エイト同士の絡みが
 減るのがちょっと残念ですよねぇ・・・。
>19日12:24の方
 はじめまして!ええ?名前をどこで?(笑)でも来てくれてありがとう
 ございます♪またいつでもお越し下さいませ~♪


以下いろいろ。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

新番組とは・・

『関ジャニ∞のジャニ勉』!

だそうですちな♪

朝イチに友達からメールをもらいました。
サンスポに載ってたみたい。

載ってる分は書いてもいいよね?

いろんなジャンルの人を家庭教師に見立てて学ぶバラエティー
クイズやゲームをしながら得意分野や専門分野を学ぶんだって。
ジュニアのコーナーもあるようです。
様々な事柄を学びにいくらしいので、ロケがジュニアになったみたい。


・・・また新番組になる時のお決まりの毒からでいいでしょうか(笑)
ってことで一応続きに・・^^

★拍手レス★
>Yさん
 食いつかないよね~(笑)まぁ何も特典つかなくてもこんだけ
 売れてることはすごいよね~♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

焼肉の模様って・・

ウィークリー1位

おめでとうー!!!
桜

デイリーがずっと1位やったんでわかってたけどやっぱ嬉しいね。
19.7万枚ってことで、20万枚まで惜しかったな~。
けど、前回のが8枚作戦で26万枚ぐらいだったことからすると
大健闘じゃな~いsc03
今回は通常盤しか買ってない人が多い中でね。
売上枚数あげたいなら初回にDVDつけろ~。

ミニポスターではそうそうくいつかないぞ~(笑)
私なんてまだ開けてもないぞ~


コメレスしてまーす♪
ともさん、もこさん、みこさん、紗茅さんありがとう!

★拍手レス★
>16日19時Mさん
えっと、初めましてですかね?^^名前に知ってるかたがいるんですが違うかたなのかな~
え~~同じ県民ですか??!それはそれは・・(笑)
本当感謝ですよ、今回のは。そう思います。お互い取れてますように!!
>16日19:28の方
コメントが途中で切れてましたが、やはりもっと大きいところでってことですよね。
でもそれだけ地元全滅したら辛いって一言では言いあらわせないでしょうね;;
・・アリーナクラスのほうが取れることを願っています><

以下、ROQ Hitとぷいぷい~アップロードファイル

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

仕事中なのに~♪

ジャンケンが始まって以来、いまだ勝ったことがないはむですけども~

残念なお知らせです。


番協落ちました(爆)鼻血


ハイ、申し込んでました(笑)
年齢制限あったとしても知るかっってことで。
けど平日だから学生もあかんやろ。としたら20代前半とかに限られてくるってことか?
んなばかなっ。

収録あさってですねぇ。
まぁOA前にネタバレはダメでしょうから探ってもあまり掴めないかな~
とか言いながらそれでもする人がいるんでわかるんでしょうけど(苦笑)

近いうちにまた収録があるみたいですけど。←落選レターより
一応JNETに載るまでは日にちは伏せておきます。
ちょっと日程上休むのが無理そうな日なんで申し込みませんけど。


芽みやうち先生の日記にまた登場です。
昨日の通信でも単行本のお知らせしてましたけど、印税がぁ印税が~とか
なんか聞こえたような・・・(笑)
この一年、先生の取材費はかなりのもんだったようで、
なので、みんな単行本買ってあげてねってことでした。
もちろん買いますけど、本屋にどうゆうポジションで、どうゆうふうに
アピールされるのかちょこっと楽しみでもありますアップロードファイル

で、まぁ私はまだ別フレ買えてないんですけど、
今回の、セリフが一箇所ヨコヒナ逆だったりとか、印刷ミスで絵がとんだりとか
してるみたいで、もうちょっとしたらその修正部分とかを
先生の日記でアップしてくれるようなので、お見逃しなく。


コメレスしてます♪
もこさん、未来さん、どうもありがとう

拍手もたくさんありがとうございます。
なぜか昨日がいつもより多かったのは錦戸の腰に食いついて
くれたって思っていいんですか?(爆)


以下隠します。なが~~い独り言(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関テレさんグッジョ~ブ♪

世間では厳しい風にさらされてるけど、私にとっては感謝感謝。

ほんじゃに見ましたか!!?

まぁバーベキューももちろん楽しかったし、
チーム別で、すばる亮ちゃんヤスってなんだこの組み合わせは!なね。
亮ちゃんが「すばるくん、~~~」と指摘とかするしさ!

で、本編短いと思ったらなんかジュニア紹介があったね。
トップキッズ、いつのまに4人にぃぃ!?だ、誰だあれ(汗
真鳥や幸登はどこへ行ったんだ!
神山くん、声がぁぁああぁ・・

でね、歌もエイトのあとにジュニアがあって
「STANCE」とか「マーメイド」とか歌うわけでねぇ、ちょっと複雑。
まぁコンサートでやるんだろうけど。
あ、完売したんだってね。おめでとう。
なるトモに大智とたかひろも来てました。御礼の言葉言いに。
ヨコが「もうあんま喋らんといて~」って邪魔してたけど(笑)

で!!!

ズッコケ歌ったんですけど。エイトがね。

見た??ってイヤでも目に入ってくるけど。

あ、イヤじゃないけどもちろん(なんやねん一体)


亮ちゃんがーーー!!!


腰ーーーーーーー!!!!!



あれ、すごくね?゚

腰つきあげるの、カメラによりで。

しかもソコが超ドアップ!!!

カメラに対して腰バンバンですよ(下品ですんませーん)

いや~~NHKなら絶対使われないだろう的な・・・

もう顔がニヤけてとまりませんでした(笑)

宝だ・・・


むちゃぶりのロケ日記早速更新されてるー。
あれ、誰かが掲示板書いてたよね。
いっぱい更新して下さいって。

私も大好きです。このロケ日記書く人。てかこの文章。
面白いよね。

亮ちゃんの仕事っぷりに脱帽!
(まぁ仕事だから当然なんだけど笑)

そして薬とか買ってきたり、魚食べた亮ちゃんをすぐ心配したりする
スタッフさん、どんだけ亮ちゃんに甘いんだ(笑)

んでRIZEの時の収録の模様も書かれてた~!
こんだけ盛り上がったのスタート以来始めてかもって(笑)
いや、十分に盛り上がってましたよ、今までも。
でもまぁメンバーのテンションが違うんやろなぁ。

けどスタジオライブが見れないなんてなんてかわいそうな。
そんだけ忙しいってことだよね。

あ、美味紳助!

5月最初はヒナコンビみたいですねー!!smile-8

ヒナちゃん・・・いいともの時みたいにおいてかないでね(笑)

コメレスしてます♪みこさん、もこさん、ありがとう!!

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ぐだぐだなレコメン(笑)

今日のデイリーも順調に1位です桜

当落が次の分が始まってますね。
・・・色々見てると、地元なのに落選て声をよく聞きますOO
こ、怖い・・・
なんかあんま地元とか関係なさそうな感じで・・
しかも!!違うグループの名義が取れてるとか(怒)

今日嬉しいことがありました!
エイトどころかジャニーズとか全く興味ない友達が
たまたまほんじゃにを見て、なかなかいい感じやな~とメールをくれた。
ハマりそうな予感だって。
ライブとか行ったりする子でもなく、あまりいろんなことに
興味もたなくて熱くならない子なのに。(ヒドイ言いようだな苦笑)
ライブDVDも今度貸すよ~と言ったらとても喜んでくれたよ;;


以下レコメンレポです。
但し、グダグダです、私が(爆)話つながってません!

コメレスしております♪やまぶきさん、ともさん、みこさん、ありがとう!!

★拍手レス★
>12日21:02の方
 ・・・・・誰っ!?(笑)
 きっとSさんだろうけど(笑)ナニカアリマシタカ?
(ごめん、Sさんじゃなかった(苦笑)・・Mさん?^^)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いろんなサイトでも。

「ズッコケ男道」

デイリー1位おめでとーー!!
桜

この差だと大丈夫ですかね?

我が家にもようやく届きました。が。
私の部屋のパソコンはなぜかCD入れても認知しないし、
コンポは半壊れでCD聞けないしで、まだ聞けてない!
ーなので、着うたでちんまり聞いています(・・・)

にしてもまだまだいっぱい出るんだねー。
やりすぎコージー」にまで出るとは(笑)
これ、今ちゃんと東野がしてる番組で、お笑いが出る番組です(笑)
今ちゃんとの絡みが楽しみだわぁ
と言っても関テレは、いつも見てる友人に聞くと、半年遅れらしいです^^;
あ、出るのはすばるヨコみたいです
ブロンド先生はこっちは27日みたい。


ヒナちゃんて前髪切ったん?
なんか私てきにはヤスよりかわいかったんですけど(爆)
ヒナちゃんだけはかわいいって言葉あてはまらんって思ってたのに(笑)
けど、あのコーナーができるのは彼らならではだよね~。
エイトの中でもあの二人がまさしくやと思います。

セレヴィはPVが流れただけでコメント等はありませんでした。

そしてそして、むちゃ∞ぶりの掲示板アップされましたね!
いや~~読んでるとやっぱ若い子が多いかな(苦笑)
ただ、公の掲示板なんでもっと字とか考えてくれたらーと
思うコメント等もありましたが。

で!


ともさん!!ありがとうーーー!!!

感謝の気持ちを大文字とイエローにしてみました(笑)
読みましたよ!
まさかGLAYをリクエストしてくれるなんて予想外です(爆)
私はその共演を夢見て待っています(笑)
今度新曲が出るときに、こそーっと掲示板書き込んでみます(笑)

コメレスしてます♪未来さん、ありがとうございます♪

以下、色々なサイト様のエイトネタですアップロードファイル

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日もいっぱい

明日は(もう今日か)いいともですよ~。お見逃しなくぅ。

ヒナヤスです。

てことで毎日のようにスケジュールがアップされて、ひーひーです。
もう出勤したらまずスケジュールチェックしてます(爆)
一応詳細スケジュールの方も(左記から)頑張って追い付かせてます^^

今日なんかアンカーが最初11日になってたのが
いきなり今日になってるし。
私はお昼いったん帰るんで大丈夫なんですけどね。

で、むちゃぶりHPがまたまたちょこっと追加されてます。

ロケ日記」再び。

すばちゃんの番宣もありますよーん。

一人でって珍しいよね。
で、忠義とかロケ日記読んでるんや~。
掲示板とかもできてるねぇ。これ感想とか書くんやろか。
出演して欲しいアーティストのリクエストとかでもいいんかな。
最初に書き込む人はちょっと勇気いるね(笑)いっときましょか?(爆)

あ、木曜は「なるトモ」も出ます。

ヨコヒナに、大智に崇裕まで!! 頑張れー!(笑)

コメレスしてまーす。ともさん、紗茅さん、ありがとう!

★拍手レス★
>Sさん
 矛盾してません?(笑)ダイエットかチョコレートか決めてください(笑)
 でも・・ストレッチだと、消費より摂取が上回ると思いますが(爆)

以下、今日の番組アップロードファイル

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

こんばんワンツーの次はドロン?

やっぱりほんじゃには終わるんすね。
ジャニネットの番協で新番組出てました。
これ、申し込んでもやはり年齢で落とされますかね(苦笑)

WEBトピックスも更新されてます。PVの模様。

亮、肩幅広ーなったなぁ

とまた絡みがはーと3つ

以下、ヘイヘイヘイと音エモン~アップロードファイル

コメレスしてます♪
紗茅さん、ショコラさん、やまぶきさん、みはなさん、ありがとうございます♪

★拍手レス★
>9日Mさん
 すごい!!残り3時間なのも、それで買いに行ったのも脱帽です(笑)
 共有は辛いですね~。お金かかりますね(笑)ま、エイトのためですから(笑)
>9日Hさん
 わー、お久しぶりですー!来てくれてありがとう~♪いつでもまた来てね♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

棚からぼたもち♪

HDD整理が間に合わないんですけど~(・・・)
今のままではW録ができませーん絵文字名を入力してください
今日リットルをCMカットして編集してたんだけど、
案の定また見てしまい号泣(笑)

Mステもかなり頭痛いんですけど、編集。
座りはエイトがほぼ映ってないけど私にとっては
GLAYやらSMAPやらでまぁチャプターが40以上できたんでない?(苦笑)

生もカメラさん大変だよねー。
小窓に映るアーティストのselectはなかなか良かったですよね。
ちゃんと関連があるアーティストさん映してくれて。
ジャニーズの時はジャニーズ、
ジュディマリの時はGLAY(TERU)やったし。

なんといっても、3月9日の時に、亮ちゃん

抜いてくれたのが感動でした。(ミスチルは偶然だろうけど)
あの瞬間だけでなんでか泣けた(爆)

それにチェリッシュ・・・><

映ってたねぇ。その時も小窓は亮ちゃんでした。
すばるも映ったなぁ。どうゆう気持ちで見るんだろう。
NEWSででも拍手してくれたのが嬉しかった。
指示が出るの?あれ。
桜援歌のときは拍手なかったけど(笑)←移動中だったから?

昨日は聞くジャニ、山田だったので、

福山さんのオールナイト~を

聞きました(爆)


って冗談です、野球で1時間遅れたからね。
ちょっと間に合わなくて2,3分最初聞き逃したんですけど

ちょうど聞き出したら、エイトの話してた!!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

奇跡の並びだわ!

素敵すぎ、錦戸ハート

久しぶりに俳優錦戸亮を見て、すごいドキドキはーと3つしたんですけど。

以下、感想とあと『ミューパラ特区』をちょろっと書いてまーす。
にしても予約、いずれ何か忘れるんじゃないかってハラハラしてます。
今日なんか二回も詳細スケ更新したよー
ラジオはある程度地方だし、聞けない時間帯や局多いから諦めつくけどね。
すばるとマルの組合せで営業って結構意外でした。北へ飛んでるんすね。

コメレスしてまーす、さちさんありがとね。

<拍手レス>
>Mさん
まぁ会ったってそんな正面からバッタリじゃないよ^^;
ちょっと距離はありました(笑)声なんてとんでもな~い!
>5日5:37の方
よかったです。お役に立って。急ですもんね。またどうぞ~。
>Rさん
再度ありがとうございます。そしてお知らせありがとうございました!
upさせていただきました~♪イニシャル合ってるか心配ですが(苦笑)
>Sさん
ええ!13人??!それはビックリ。私まだそんなんお目にかかったことないよ?
みんな開いたままよそごとしてんじゃないの?(笑)でも確かに多くなったね。
1P目に載ったらすごいよね。でも私も早くしたいからつけてー!(笑)
も1つの件に関しては直接メールしまーす。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いっぱい出ます。

あ~なんかドキドキしてきたよーんはーと3つ
自分でスケジュール更新しててエイト頑張ってるなぁなんて。
明日からはもう楽しみで仕方ないものがいっぱいあるーー゚
今日のラジオもENTERMAXとか当日更新で(私は)誰も間に合わないだろう的な(苦笑)

3大楽しみがリットル、Mステ、ヘイ~。
亮ちゃんは今日は福岡かー。即一人で東京かー・・

あ、いいとも出ます。

そして6日のはなまるにヨコ出ます。

ってWEBに色々新しいの載ってたんでお忘れなく。2Pに渡ってます。
詳細スケジュールのほうも更新しときました。
バリサンて何?関西は忙しいね。嬉しい忙しさ。

そして・・・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ感想

プレミアムリクエスト大特集~。録っといてよかったよ><
以下、色々感想。

コメレスそれぞれにしてます。紗茅さん、みこさんありがとー!

<拍手レス>
>2日21:35の方
お役にたてて嬉しいです♪見逃さないでね~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日から新カレンダー♪

4月になりましたね。
新年度迎えたって言ってもなんら仕事に代わりはありませんが。
まぁ大きい仕事もようやく終盤です。
これからまたひと山です。
給料を見直すって噂があるので来月は期待してます。
なんせずっと変わらないんで(・・・)
見直すって・・・下がってたらどうしよう(笑)
笑いごっちゃないわ汗
だって今、時給のバイトの人の方が手取り多いんですよ?
ありえね~。


ヒナちゃんの上海面白かったね。
恒例の占いもまたしてもらってて。

いつ頃ブレイクします?

ってなんて質問だ!(爆)

答えは「2年後ぐらいに大ブレイク」するそうです(笑)
モモコさんが
「大ブレイクしたらコレ(ソレみよ)やめるんちゃうの!?」とか
「東京出て行って~~出て行ってもついていくから!」とか(笑)

そしてモモコさんは
「この番組はいつまで続けられます?」と。

「あと2年はまず大丈夫です」

「あーーーーー!!!」
っと、さっきのヒナちゃんのブレイクの年数とぴったりなわけで(笑)
やっぱブレイクしてやめんねやー!と非難ゴーゴーでした(笑)
挙句の果てにモモコさん、
ジュニア~~~~~~!」と後がま希望の叫び(笑)

それに対しヒナちゃん、
やめませんて!そんなん絶対イヤや、譲りません!
みたいな。
素敵でしたはーと3つ


にしてもエイトにとってブレイクって何なんでしょうね。
まぁ知名度で言うたらそりゃまだまだだろうし。
全国版でのTVでだって露出度少ないし。
でも、CDは30万枚以上やったし、ドームだってしたし
しかも追加まで出て・・・。
彼らにとってどうなることがブレイクなんだろ?ってふと思いました。

でもやっぱりそこまでいきつくには「東京」なんだよね。
『スッキリ』ででもすばるを始め大阪に何人か挙げてたけど、
一人でもそっちのこだわりがあればなかなかだと思うなぁ。
なんか気持ちも矛盾してるけど、今のままでいいとも思うとこもあるし
やっぱりもっとって気持ちもあるし。
でも今、大きくなってる途中で、そこを超えなければいけないとしたら
「大阪」って思ってるメンバーにとって辛いことにならないといいけど。
特に男前さん。

まぁでも過去とは考え方も違うだろうし、
メンバーの絆もよりいっそう強くなったし、
みんながいれば大丈夫だろうけどさ。


思いつくままに書いたけど、意味不明だったらすんまそん。

以下、エイトとは無関係なお話。


コメレスしてます。さちさん、ともさん、ゆうひさん、ありがとう!

<拍手レス>
>Sさんへ
それはダイエットとは言いません(笑)パーマもカラーもしてください(笑)
眼鏡も作り直してください、お金は降ってきません!!!(爆)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞スケジュール

まとめてみました。(レギュラー以外)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

