無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2007年05月



横山さん、何があるの?

ヨコちゃん、6月の十何日かに大きい仕事があるんだって。byレコメン
なんだろう?
だからそれまでにお酒とかやめて絶対痩せるって。
体重計のったらかなりな数字が出たらしいです。
言ったらひくって(笑)
中居くんにも「おまえ太ってるな」って言われたらしい(爆)
この言葉でかなりショックを受けたらしく、それで決意したらしい(笑)


昨日の披露宴素敵でしたね。本当に。
私はコンサートだったんで録画してたんですけど。
ピアノ弾き語りがとても素敵でした~。
普段ほんまにめっちゃオンチらしいですよ、陣内さん。
本番見事成功してね~。感動した~。
で、関東での視聴率は24%台だったんですけど、なんと、
関西では、40%超えたらしいんですよ~~!
瞬間最高視聴率にいたっては49%いったらしいですよ。弾き語り。
末永くお幸せにはーと


で、コンサート行って来ました。ミスチル!
歌がいいのは言うまでもないですけど。
桜井さんの声が最後まで通ってて、すごいなぁと思いました。
心に響くってこうゆう感じかな~。
なんと小林武さんまで来てましたよ!

ただ、9割手拍子ってのは私てきにはちょっと・・・って感じで。
まぁ私なんか熱烈ファンでもなくていつも行ってるわけでもないんで
あれが普通なんかもしれんけど、ここは聞こうよってところまで
ずっと手拍子でそれだけがなんかのりきれませんでした。

でもこうゆうトップアーティストってゆうか大きいアーティストって
根底に掲げるテーマってゆうか、そうゆうものも同じなんやなーと。
もちろん、今回のツアーは「HOME」と言うアルバムをひっさげたもので
ツアー名もHOMEツアーってことで、オープニングとラストを「彩り」を
持ってくるってゆう、まぁ歌詞見ていただいたらわかると思うんですけど
ツアー自体の意味合いはそうゆうものだったんだろうけど、
やっぱり、スクリーンには貧しい国の子供たちの笑顔とか、
世界の平和や愛に関したことの映像が流れてて。
GLAYもそうなんですよね~。想うところが大きいってゆうか。

まぁ・・・エイトもエコレンジャーやってますし・・・(笑)

この地元の会場、今回のツアーで一番狭い会場だったんだって。
武道館と似てるって言ってた。
でも武道館の3分の1ぐらいだね~って^^
武道館の「武」ぐらいかな~って。
やっぱり自分が行ったライブの他の人の感想とかも見たくて
ちょっとブログ巡ってみたんですけど、ミスチルの感想はもちろん、
会場がね~、音の響きがいいとかまたここに来たいって言っててくれたり
してて嬉しかった。
GLAYも一回こっきりでなくて何回か来てくれてるんですよ~。
ジャニーズは一度も来てくれてないですけどね(笑)

でも、会場出るのに50分かかったんだよね~(爆)
家にたどり着くまで2時間かかったんだよね~。地元なのに!
あ、エイトが来るのはこの会場ではないですけどね。
ここの半分の広さもないぐらいの会場です。
まぁ1600だから。


以下いろいろ。

コメレスしてまーす、ともさん、あまねさん、ありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞スケジュール

アルバム発売に向けて、またまたドッと予定がUPされました。
スケ詳細ページも埋もれてきたので、管理の都合により上げます。

明日は、亮ちゃんの大好きなアーティストのコンサートに
行ってきます。初地元!
今年は地元参戦多いな~アップロードファイル

コメレスしてます♪紗茅さん、みこさん、ありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

こりずに・・・

電話での「誠に残念ながら~」の声は最近聞いてませんが
(こんな文章だったかも覚えてない)
メールでの落選のお知らせはよくもらいます(苦笑)

今回もまぁ当たるとは思ってもなかったけど、
案の定はずれました。少クラorz

でも考えたらさ、私が申し込んだのはFC枠であって。
てことはあのステージ後ろで立って一緒にフリしてるゾーンでしょ(笑)
私が過去に一度当たって客席で観覧したのはNHK枠だったことを
忘れてたわ。
あんなFCゾーン、この年で当たるわけないんだった(苦笑)
あ、さらに言うとそのNHK枠もあてたのは随分と年下の友達なんだけど。

でもジャニ勉は平日だし、学生より当たるかなーなんて思って
またまた申し込んでしまいました(笑)
もう落選メールはいらん。


昨日の聞くジャニ、新聞やHPでは渋谷安田だったのに
安田じゃなくて大倉でした。残念。

・・・ん?残念?

なんで?(笑)

すごいラブラブだよね。二人。
男前とチンでもそうだし(略すな!)レンジャーでもすばるのとこに出没してるし。
てかエイトよりもっとしぶやんが好きってどんだけぇ~(笑)
MCとかでは絶対イジられる役やけど、一度まじめに
ヤスを褒めるすばるを生で見てみたいなー。

ちなみに今日からの通信はこの3人です。
さらにゲストで藤田朋子さん。
先週もさーゲスト(誰やったっけ?)と飛び入り?のマルちゃんだけ
やったんですよ。
なに?これからゲスト入りで行くの?
・・・もう~どこもかしこもゲストばっかやなアップロードファイル
今、アルバムより「二人の涙雨」がかかってます。
なんかスナックでかかってる歌みたい(笑)

で、昨日ちょっとした飲み会に行ったんですが。

イノッチにそっくりな人がいた(爆)

イノッチを横に二倍にした感じ(笑)
よくあんな男前が周りにいたらって思うけど(イノッチのことではない)
どうせいてくれるならエイトの誰かがよかったなぁ(苦笑)


で、ちょっと気付いたんですけど、
私が47ツアーでエイトに最初に会えるのより先に
博貴復帰舞台が見えることが判明(笑)
見えるって言っても生じゃなくてTVだけどね(・・・)
WSで絶対流れると信じてますが。
まぁ少年隊の舞台なんでさすがに報道も博貴いっぱいってことは
ないでしょうけど、それでも少しは映ると思ってます。
あわよくばこれからの抱負っつーか、取り上げてくれるかなーと。
ねー頼んだよ駒井さん!(笑)
初日は緊張だわなー(笑)

博貴を最初に生で見たのは松竹でのANOTHER。
最初の出会いがまぁとてもお席がよく・・・
あんな前はあれ以来何十回と行っててもないですが。
通路を後ろから走ってきたおばさんに服ひっぱられて
びよ~~~んとなって博貴の肩が出たのを今でも覚えてます(爆)
最後はいつかな。
ドリボも、ちょうど入院した翌日ぐらいに行ったの。
だから入院したってこともまだわからない時で、
・・ちょっと前のブログを見直してみたら~(笑)
ちょうどその頃、しょいのドラマが発表されて、それで一人でも
ドラマのほうに顔出してるのかなーなんて書いてた(笑)
で、そのドリボ観に行ったときに、亀から入院したって発表があった
って書いてました^^
さらに、亮ちゃんより博貴のことを考える時間が多くなって~
とかまで書いてるわ!!!(爆)わはは!

ちょうどプレゾン初日はツアーないのよね~。行くかなー。
レンジャーで感想書いてくれへんかな。
それぐらい解禁してよ。ジャニーさん。

コメレスしてます♪紗茅さん、みこさん、あまねさん、ありがとう!

★拍手レス★
>23日14:18の方
 お互い8月ばっかりなんですね!沖縄も申し込んでるんですね~。
 すばB.D.とれるといいですね♪3度目もどうぞ~(笑)
>23日Tさん
 本当に。亮ちゃんにしか見えません^^Tプレイヤー、そう、ツーショットの
 人ですよね?でも顔見ても名前見ても知らない(笑)そもそもTプレイヤーなんて
 知らないもん(爆)うたばん、私も緊張する(笑)

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

とうとう!

うたばん出演 なんですねあ

お友達からメールいただきましてかなりテンションアップロードファイル
(ありがとう!)

滋賀か三重か知らないけど、今まで出たことない番組出るって
聞いてたんで、もしかして!とは思ってたけど、かなり嬉しい。
も1つ出たことないある番組も出るって聞いてます。
いずれはっきりわかるでしょうけど。

あ、うたばん、

6月7日 です。

TV誌に載ってたみたいです。


そして、今朝のズームイン。
朝から編集しようと見てみたら、レコーダーの中のタイトルに
「ズームイン:HDD不足」って初な文字が
とうとう容量不足に陥ってしまったガーンアップロードファイル
で、途中で切れてて見事に入ってなかった(苦笑)
まぁ友達いるんで大丈夫なんですけど。
頼もしいお友達、スッキリもちゃんと録ってた(笑)


ところで、昨日の美味紳助ってなんで変わったの?
来週はヨコ倉のまんまだし、、すばちゃんは?

少クラの観覧も、NHK枠の落選メールは今日配信されたようですね。
私メール来てない!と思って喜んでたら、FC枠はまだだったみたい。
でもなんか取れる気がするわ(笑)
・・言うのはタダですから(苦笑)

でもチケット運は結構良いと自分でも思うんですよ。

城ホが無事取れたんです。
地元のホールにかけてた分、城ホは唯一休みでもあるラストのみ
かけてたんですけど、無事大阪ラストが取れました絵文字名を入力してください
で、本来1公演だけだったんですけど、他にも取れた子が、
こっちのホールに行きたいってことになりまして、
交換することとなり、結局大阪は平日も含め、3公演です。
8月は有給使いまくりです(笑)
でもこのツアーで、私が行くのは全部8月って言う~・・・
あ、ラストは9月ですけどね。
素敵な夏がすごせそうですダブルハート

あ。沖縄はまだですけど。
なんかこの調子だと取れそうな気がするなぁ・・・。
いまだに微妙ですよ。あのスケジュール。(まだ言ってる)

でも当たるなら私は

オーラスよりすばB.D.がいい!

なによりもそれです。


コメレスしてます♪もこさんありがとう!

★拍手レス★
拍手がちょこちょこ入ってて嬉しいです ありがとうございます
>19日Tさん
 知りませんでした!見ました!逆立ちの。っぽいです!
 そう言われるともうそうしか見えません(笑)
 でもどっかのコンでもそれで出てきたって言うし、顔が暗くてわからないから
 載せたのかな?(←すっかりその気)プレーヤー・・・見てもわかりませんでした(笑)
>21日Sさん
 時々閲覧すごいよね^^で、あっちでまたしてるんだね。見てきた!
 やっぱりすっぱりとはやめることは無理そうだよね(笑)
 それにあっちで書いてるほうが更新率いいんじゃない?(笑)


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

『stereo』

わわ!!

おばロックが変わってる!!!

出だしのヒナちゃんのセリフが、ちょっとトーン変わってて
最後「はよ寝ー!」じゃなくて「はよ起きー!」でした!
なんか全体的にスローな感じになってました。
ハワイア~ンみたいな・・・(笑)


あ。聞くジャニでね、流れたアルバムからのね、おばロックの話でした。


そして今日はミューパラもです。

配線マニアな亮ちゃんでした。

引越ししたときに電気屋が配線して、下手くそでムカついたらしい(笑)
「D端子使えよ!赤白黄とか全部つなぐな!」って(笑)
私もD端子使ってるよ~~(←だから?)

そして、今家で何してるの?の質問に、
ギターがツアーで出払ってて、家にアコギしかないんですよ
となんかめっちゃ寂しそうに言う亮ちゃんが最高にかわいかったです。
うさぎさんみたい(笑)
なんか?アンプをつながなきゃダメだからそれで弾いてたら
隣の壁から「どーーん!」って蹴る音がしたって(笑)
で、隣の部屋行って謝るのかと思いきや
「すみません、何ですか?」って亮ちゃん(笑)
まぁもうちょっと静かに・・・と言われてちゃんと謝ったらしいですけどね。

で!!
今日の紹介の曲は、タイトルに書いてるように「stereo」でした!!
亮ちゃんのソロね。

・・・・・・・照れた(笑)

まぁコンサートでも歌詞出んときっと全部聴き取れないと
思われるほどの、いつもの速さでしたわ(笑)


あ。じゃがいもWS録ったけど、茶髪はっきりわからんかったよアップロードファイル


以下、今日のソレみ~よです。亮ちゃん話ちょこっと出ましたダブルハート

コメレスしてます♪ともさん、みこさん、ありがとう!

★拍手レス★
>18日0:56の方
 いつも来ていただいてるみたいでありがとうございます。嬉しいです。
 スケジュールもお役に立ててるようで嬉しい限りです。

KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤A)(DVD付)15%オフ
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤B)
KJ2 ズッコケ大脱走 (通常盤)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ようやくこの日がやってきました。

ただ今エビス片手に執筆中アップロードファイル

はっきりとした光が差し込んできた感じです。

研修生として再開したのももちろん第一歩って感じやったけど
何も具体的な活動の話がなかったので、
今回でようやく実感できてます。

何が驚いたって、
朝起きたときのメールの量!(笑)
返信しまくりで遅刻しそうでした(笑)

新聞には、
このプレゾンの姿勢しだいでグループ復帰もあるかもと
書いてたので本当にその日が近づいてきたんだなぁと。

もちろん行きたいし行く方向で考えたけど、
なんせ日程が。。。。
チケット代も高いけど、それはまぁなんとかなるとして。
日程、大阪は9月前半でしょ。
私8月末から9月頭は頻繁に大阪に出没しますから(笑)
きっとエイトも城ホが終わったあとは一週間ぐらい
あいてるからみんな見に行くでしょうね。
あ、東京のほうで観に行くかもしれんな~。
誰かレンジャーで感想とか書いてくれないかな。

マナーだけは本当守ってほしいと思います。
研修生としてだからきっと出番も少ないかもだし、
最初に出た瞬間、奇声発しそうになると思うけど(笑)
あくまで舞台なんでね。
それに少年隊の舞台ですから。

大先輩東のコメントがとてもありがたかった。
再開の最初のお仕事の舞台、
見守ってください。


博貴、頑張ってね。
一日も早く8人で活動できることを願っています。

以下、なるトモやレコメン。

★拍手レス★
>17日15時Sさん
 ホントよかったね><取れること祈ってるよ!心の底から。
 で、何、取れたらつれてってくれるの?(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日は忠義。

忠義ハピバアップロードファイル

明日でいいや~と誘惑に負けそうでしたが。
何歳になったのかしら~・・・
って冗談です。

もう毎日毎日ストレスで頭が爆発しそうです(苦笑)
愚痴を書きなぐれば原稿用紙200枚ぐらい軽い気がする(笑)

って、忠義の記念日だった(笑)

まぁいっときは「脱」とまで言わせたほどに(何が脱かは秘密笑)
おちかけた私ですが、
それも今となっては幻ですねぇ(笑)
口をあけないで含み笑いしてる彼はいまいちです。
って記念日なのに褒めろよ!

前のラジオの
「輪に入られへんわな」ってのがかなりいまだにツボ。
検索されるぐらいだから!(笑)
検索と言えば・・・
「関ジャニ ○○」と、○○が私の本名なんですが、
最近その検索が複数あるんですが、なぜですか?(笑)
てかなんでそれでココがひっかかるんでしょうか(笑)


来週のTVガイドは大分が限定版みたいですね。
いつも取り寄せ予約してくれる友達が、
「来週の、山田やからいらんやろ?」ってメールくれました(笑)
ええ、カッコイイと噂のBiDaNさえも見てない私ですから。
まぁでもちゃんと予約頼みました。全部そろえるつもりです。


昨日のNHKは色々でしたが・・
そういや明日もNHKであるんですね。
ファイナルですねぇ。
チャリティショーなんで間違ったアピールしないように
祈るばかりですねぇ・・・。


あ、次回の少クラ収録、エイト出るみたいです!
明日から観覧募集開始です。(事務所枠は。NHK枠は既に終了)
当たりますように。

も1つ嬉しいことがありましたあ
が、それはまた後ほど♪


KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤A)(DVD付)15%オフ
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤B)
KJ2 ズッコケ大脱走 (通常盤)


コメレスしてます♪みこさん、もこさん、ありがとう!


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヒヤヒヤしました・・

ただいまコンサート資金稼ぎ中~絵文字名を入力してください

詳細スケにヤンマー映像14日か21日って書いてたんですけど14日でしたね。
関ジャニ∞の錦戸亮と安田章大はヤンマー天気予報に○○していた
の問題で。
久々に見たわ。ヤスよりだいぶ小さい亮ちゃん(笑)
今よりダンスに必死さがうかがえる(爆)
(あ、○○の答えはもちろん「出演」)


まだ本屋も行けてないんでコミックも買えてません。
みやうち先生からはお礼の日記が。
で、なんか今回発売記念プレゼントがあるんやて?
メンバーが考えてくれたようでDSだそうです(笑)
私が最近めっきりお世話になっているDSです(笑)


ロケ日記も更新されてましたね。
よっ!大倉!金持ち~!
にしてもなんでその面白そうなとこをカットするんだ?!
亮ちゃんは・・・意味不明っすね(笑)


ホールまず1つ終わったんですね。
やっぱり時間は短めなんですねぇ・・・。
まぁ曲が減るってのはいつものことだけど。
だから初日は行けってことですね。
しかしソロが2パターンて・・・。
この1部2部のソロが全く変わらないとしたら
私隣県は2部ばっかやから、私のTOP3が全くないやん~アップロードファイル
ちょっとこのソロのふりわけ偏ってません??!
まぁもちろん行けるだけでいいんだけどさー。
地元1コだけ行く友達もこのままやと担ソロ見えないわ・・


で、歌謡コンサートさきほど見ました。

・・・大丈夫か!?

厳しい意見もいっぱい出てるようで。。
まぁわからなくもない。
盛り上げるのはいいけどさってところがちょこちょこあったなー。
NHKでは大人しめにしといたほうが無難だと思うけど。
歌以外のところですよ。
歌では・・・ま、間違いなく忠義は怒られるな(笑)
紅白のように苦情が来てないことを祈っておきます^^


<予約受付中>
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤A)(DVD付)15%オフ
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤B)
KJ2 ズッコケ大脱走 (通常盤)


コメレスしてます♪みこさん、ともさん、ありがとう!

★拍手レス★
>13日3時Yさん
 遅くまでお疲れ様^^でも頑張った甲斐があったよね♪
 改めておめでとう!(ここで言うなって笑)
 さー付き合ってるんでしょうか?(笑)ま、それはないと思います^^
 まじゅまじゅともご飯行くぐらいですからね(笑)


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ソレみ~よ全員生出演~♪そしてミューパラ♪

ガーンアップロードファイル だだかぶりやーんラジオアップロードファイル
しかも聞くジャニはばぶだしー

明日は滋賀なんですね。
そんな忙しい中、モモコのOH!ソレみ~よに全員生出演。

ヨコとすばるがメガネかけてた。

座る位置ってやっぱりそうなのね。
ヒナちゃんはレギュラーだからいつもの場所だけど、
いつもヒナちゃんの隣に座ってた藤本アナの位置にヨコ。
あと全員後ろでした(苦笑)

ヨコは当然のことながら、ヤスが結構喋ってた。
ヒナちゃんは風邪ひいてるの?鼻声やって言われてたー。

奥園先生の料理も生で、亮ちゃんと忠義が観察してました。
料理苦手な藤本アナがしゅうまい作ってると、
もうぐだぐだで(笑)
エイトがみんな「頑張れ~」って(笑)
亮ちゃんの「藤本さん、頑張って」って声がやたらと印象に残ってるんですが。
その直後に忠義が「杉本さん、頑張って~」ってほんじゃにかよ!(笑)
で、それでヤスがぬかれて「オレちゃうで!オレちゃうで!」って焦ってた。
モモコさんが「カメラさん、関ジャニ覚えたげてや~」って(笑)

で、、今回言っちゃったね~ヒナ(笑)
ミスドが出てきたんですけど、ゲストに内山くんもいて。
藤本アナが説明してる時にずっと内山くんがバクバクドーナツ食べてたから
ヒナちゃんがいつツッコもうかツッコもうかって体勢で・・
言っちゃった~

「ちょ、ごめんな、けいちゃん

言っちゃったよ~もこさん!(笑)
今回はっきり言っちゃいましたね(笑)

その後はすぐ「ごめんな~藤本さん」ってなってましたけど
普段の放送でもけいちゃって呼べばいいのに(笑)

すばるがマルちゃんにドーナツあーんしてもらってた
ヨコちゃんはヘレンさんに気に入られたみたいです(笑)
「ママ」って呼んでました(爆)

いつも視聴者プレゼントでキーワードがあるんですけど、
今日のキーワードは『ドロン』でした(笑)

母親がたまたま家で見てたみたいなんですけど、
「前の二人よう喋るなぁ」と感心してた(笑)
「それが仕事だから」って言っちゃった私は間違ってますか~絵文字名を入力してください



ミューパラにしました。
ばぶのほうも録りたかったけど仕方ない~

亮ちゃん寝起きだそうです(笑)
「ツアー始まって忙しいだろうから~」って言われ
「いや、ほんますいません、すいませんすいません」
って苦笑しながら平謝りな亮ちゃん。
さては遅刻でもしたのかな(笑)

ジェイミーが通訳?でこのエイトが行くホールとか
何箇所かいくよーって話で
「じゃぁ僕ジェイミーが行った所にいけるんや~めっちゃ嬉しい~」って
亮ちゃん。。
ウラウラが「亮ちゃんに何気ー使わしてるの~」と言うと
ジェイミー「ごめんね~」
亮ちゃん「全然~」みたいな
ちょっとムッ(笑)
ジェイミーってかわいいんですよ(笑)

ツアー。
「行ったことないとこあるでしょ。」
「いや僕全部行ったことあるんちゃうかな。
 なにかしら行ってますよ僕」
って言ってましたが。絶対来てないわこっち(笑)

で、アルバムの話で、KJ2って言わなあかんのね?と
いっぱい出してると思ってたらセカンドなんだね~~と言われると
「正直言うと3枚目なんですよ(笑)
 全然売れなかったんですけど(笑)ミニアルバムを出してるんですよ。
だから今フルアルバムって書いてるでしょ。
普通セカンド、やのにセカンドフルアルバムって(笑)」
とそんなこと言ってもいいのか亮ちゃん(笑)

てかそんなに売れなかったんだ(笑)
でもあれもう初回限定は手に入らへんでしょ?
ってそりゃそうか。初回限定やもんな(笑)
もちろん持ってますがグッド


そして曲はアルバムよりってことで、
今日はマルちゃんのソロの曲でした!!
「めっちゃふざけた曲なんですけど~(笑)」って紹介してました(笑)

途中エアロビみたいな曲でしたけど(爆)


KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤A)(DVD付)15%オフ
↑在庫切れになる前にお早めに~。
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤B)
KJ2 ズッコケ大脱走 (通常盤)

ロケ日記更新されてますアップロードファイル
最後の看板の熊がとてもリアル(笑)

コメレスしてます♪佐伯さんありがとう!

★拍手レス★
>10日16時Yさん
 そそ、マルちゃん頑張ってたよ~♪すげーなあいつ(笑)
 初回盤Aが安いのお得だよね!BDメッセは・・こんなんでよかったですか?(笑)



応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコちゃん大好き(笑)

ダブルハート侯隆さん、ハピバアップロードファイル


横山さんと初めて会ったのは・・・・いつだったっけ?(笑)
あなたとの想い出は・・・・

・・・


ってことですけども、大好きですグッド

あ。あったわ大きな思い出。
ヨコちゃんには他のどのメンバーよりいろいろもらってる。
なにかとコンサートでは縁があるよねぇ。
亮ちゃんやすばるはまぁーないない(苦笑)

ファンレターでどんなに凹まされてもそのままでいて下さい(笑)
あ、でも私もイブの名古屋では同じこと思ったけど(爆)
A型は些細なことでも傷つくんだからやめてよねー(笑)
・・A型だよね?^^

26歳の年も素敵な一年になりますようにアップロードファイル


で、

マルちゃーーん!!


やったやったーーやったったね。

「デコ狭次郎」



南光さんに言っちゃった~(笑)
ツッコんじゃった~あ

南光さん、何度もチャンスを与えてたようで、
マルちゃん、ようやく言えました、と(笑)

「モモコさん、やったよーー!」って(笑)

すごいよマルちゃん。
絶対無理だと言ってた私を許してくださぁい~アップロードファイル


あ、みやうち先生の日記で、前言ってた訂正分の絵が載ってまーす。

そして来週のTVガイドは表紙です。
中部版だけは表紙も違うパターンで、中部版限定

「47都道府県ツアー応援企画!PocketEight」

がつくみたいです。
お友達さまさまで、既に本屋に取り寄せの注文してくれたみたい。
いつもお世話になります。ってココ見てないけど。


そしてアマゾンでも予約受付始まってるみたいですね。
ちょこちょこいろんなとこ見たけど、初回盤Aに関しては
アマゾンが一番安いかな?まぁ送料もかからないし。
・・・ポイントもつくし(笑)
初回盤Aが絶対人気だと思うんで、コレだけは予約するなら
早めに済ましといた方がいいと思います。
結構すぐ在庫切れになります。
もちろん私ももう予約済み。とりあえずAだけね。
あとはフラゲのために近くのショップで予約するとか。
私は近くのとこはオリコン加盟店じゃないからしないけど~。
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤A)(DVD付)15%オフ
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤B)
KJ2 ズッコケ大脱走 (通常盤)

今回譲る地元友にもアルバムアピっときました。
参戦するなら聞きこんで行きな!と。
一人には貸してーと言われたけど断った(笑)
買えって言うときました(笑)

コメレスしてます♪ともさん、もこさん、ショコラさんありがとう!

★拍手レス★
>8日0時Sさん
 ありがとう^^久しぶり・・・?(笑)○○痛大丈夫?(笑)
 そっかー○さん残念だね;;やっぱ地元優先だったのかな?
 なんか連続B.D.なんだね!一人わからんかったけど(爆)あ!
 わかったかも!赤○?(笑)うわっ今連休中なのかっ!いいな~
>8日1:44分の方
 はじめまして♪ありがとうございます。嬉しいです。
 地元残念ですね>< 私のレポで少しでも伝われば、と思います;;

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ムーブ素敵~!そして・・・当落。

ヒナに負けたーー!!

最後あっち選ぶとは。。
でもあれ二人ともわざと外そうとしたんでない?なんて~。
だって、他のゲストのかたの出番が・・・・(汗
さすがにずっと一人でさー、エイトオンリーやんか。
私は全然良いんだけど、番組的にどうなのよ。
最後選んだの上にかかってるの海鮮ものやん。
まさかそっち選ぶとはだよ。だからお互いわざとかなって(笑)

それにしても亮ちゃん小窓長かったね。
無反応なのに使ってくれてありがとうございます(爆)

そうそう、またまたおかんに見せようと思って、
今日19時から紳助さんの見てやーーって言ったら、
「ああ、前横山くんが出てたやつ?」って言われた!!
あなた、いつのまに名前を覚えたんだ!?
私横山くんなんて言ったことないのに。驚愕。
エイトで名前覚えてるのなんて、亮ちゃんとあと横山くんだけだわ。
・・・まぁどうでもいい情報でしたね。


スパバンって知ってます?
高知の二人組バンドなんですけど。
なんですけどーって私も知らんかったけどさ。
大脱走に入ってる「ありがとう。」の曲ってこの人たちの曲なんですって。
ブログでさー、ビッグニュースってことでCD宣伝してくれてた。


そして追加の沖縄・・・。
やはりすば担には相当な打撃だったようで・・・(苦笑)
しかも、場所は一緒なんだけど、本来オーラスだった22日は
劇場の方で1700程度なんですよ。席。
それが・・・
追加の29、30日はさ、1公演ずつなんやけど、
劇場じゃなくって、展示場の方なんだよね・・・。
ここは5000ぐらい席あります・・・(苦笑)
やっぱりオーラスをずらすやりかたは気にいらない。
ってメンバーの希望だった~わは~。

で、HPようやく更新日付が今日になったんだけど、
更新日付ずっと4月やったでしょ?なのに当落のは実は出てた。
もう!書くのずっと我慢してたのに!

ってことで、以下、私の当落結果・・・。と、
少々ネタバレにもなりそうなんで下に入れます、今日の素敵なムーブちな♪


コメレスしてます♪みぃさん、未来さん、ありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

追加おめでとう!

横アリお疲れ様でしたビックリみっちゅ

次はいつでどこなんでしょう?
自分が行かないから全然把握してませんけど(苦笑)

そういや12月に写真集ですってねメロメロ
アイドルしてんなぁ(笑)

で、すばちゃん素敵~はーと
有言実行だよね。
忙しいのに。
で、移動車のメンバーの様子とかすっごい嬉しい。
亮ちゃん寝てるけど。
自分の地元のときとかも書いてくれるってことですよね。
感激~sc03

マルちゃん、火曜日のエブリデイで南光さんに
「デコ狭いんやからー」って言えるかなぁ(笑)←絶対無理
前回のエブリデイで、南光さんがバラしてたねぇ。
モモコからマルちゃんが僕との絡みかたがわからんって相談うけた
って言われたわーって。マルちゃん、ドキっ!だよね(笑)

わわっ!通信今日からメンバー入れ替えやったん~絵文字名を入力してください
まだ先週のメンバーかと思ってたら~

亮ちゃんがいる~~ うひょ~いあ

録るのやめようかと思ってたのに録ってよかったー(笑)
単行本が出るってことで、なんとみやうち先生の
スペシャルインタビューがありました!

収録なので亮ちゃんがいない・・・(ええやんそのぐらい!)
ヨコが忠義に
「先生と話すとき目ー見るようにしてんな」ってバラされてた(笑)
なんかマンガで目見ーひんって書かれて、
俺ってそうなんや~って驚いたらしい。
なのでそれからは目を見るようにしてるらしいです(笑)
そしてヤスに「シャイやもんな~」と言われ、
「シャイってゆうか~・・恥ずかしい、、シャイやんけ!」
って一人ツッコんでましたわ(笑)

で、横アリ参戦したお友達のブログや、メールで
追加の発表があったとの情報をいただきました。
ありがとうございます。
城ホの関ジュとの中継もあったみたいで!素敵~

コメレスしてます♪ともさん、里菜さんありがとう!

以下、追加に関してのぶっちゃけ~(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

WSとアルバム

あれだねー。エイターにW録機能は必須だよ。
そして友達が1人いれば全部確保で完璧です。

結構亮ちゃんの会見のカミカミが使われてましたね(笑)
ヨコのコメント使ってるとこや、すばるのコメント使ってるとこ
ヤスの、色々ありました。

ロケ日記もupされてますね。
みやうち先生の日記も。横アリの感想が楽しみですはーと

コメレスしてます♪あまねさん、若菜さんありがとうございまーす。

★拍手レス★
>4日22:32の方
 えっと・・・^^;亮ちゃんファンってことでしょうかね?(笑)
 よくわかんないけど、ありがとうございます(笑)

以下、WSやアルバム。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニSP2続き

ツアーがとうとう始まりましたね
今日はカメラ入ったようで、会見もあったみたいで。
早速今日の午後から流れたみたいです。
明日はWS要チェックですね。

そして新番組ジャニ勉も始まりましたね。
まぁゲストがハイヒールさんやからめっちゃ楽しかったけど。
ちゃんと全員喋れるように気を遣ってくれてたなぁ。
それが亮ちゃんには試練だったみたいやけど(笑)
やっぱりベテランの芸人さんやと喋り上手いなーと思った。
普段それみーよでモモコさんしか見てないけど、
リンゴさんもよう喋るなぁ(笑)楽しかった!
同じギャラもうてんねんから喋らなアカンで!
って言われた二人が苦笑してたんが面白かったわ(笑)
さてこの二人は誰でしょう。簡単やなー(笑)
次回ゲストは笑福亭笑瓶さんです。
基本関西の芸人さんが出るんかな?
しかも結構大物やん。
昨日ジャニ勉までKAT-TUNのつけてたら、ゲストにビビったわ(笑)
アヴリル・ラヴィーンやで~~。
むちゃぶりのゲストとのえらい違いにちょっと怒りが・・(笑)

ジャニ勉もなんか座り位置も変わるとかも聞いたけど、
司会も毎回変えたらいいのに(笑)
試練だろうけど、見てるこっちはハラハラでもそれも面白い。

関ジュも最近露出増えてきたねぇ。
昨日のプラチケなんか関ジュ特集やったやん。
プラチケ関係ないし(笑)
駒井さんと杉本アナがロケに行って、陣くんとか
関西ジャニーズも駒井さんもプラチケ関係ないやん!!て嘆いてた(笑)
で、ヨコも登場してましたよ♪
なんか社長イスに座って、成功するためにはって秘訣を
パート4か5ぐらいわけて語ってたよ。ズッコケの宣伝とともに。
「このままでやったら~当然~ズッコケてしまうわな~」
♪きばってこ~ぜ~ とCD宣伝(笑)初回盤通常盤両手に持って。
その後、ひゃはははははーと得意の高笑いです(笑)

なるトモもヨコヒナでした。
クイズの出題ってことでVTR出演でした。

コメレスしてます♪
あまねさん、ともさん、ありがとう!

★拍手レス★
>1日16時Tさん
 そうなんだ!さすがリサーチ早いですね(笑)私もかえたい~!
 でもそう、新しいのが出たら絶対すぐかえるからあの人・・(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

