無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2007年06月



キターーーーー!!!!!

わわわ


今日の聞くジャニ




亮ちゃんすばちゃんアップロードファイルアップロードファイル


しかも進行役は亮たんはーと3つアップロードファイル




あわわわわわわわわわ走る2走る2走る2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

マルちゃんてばー!(全国放送からの追記あり)

早速エイトのドラマDVD-BOX、1位になってますね。
ある店では限定受注生産と書かれていたので、
予約しないと手に入らないようになってるのかも。
ちなみにBOXにつく特典ディスクのオフショットや秘蔵映像等は
単品のほうには入ってません。(て書いてた)
関ジャニ∞ ドラマスペシャルBOX
<追記訂正>
テイチクHPに詳細がupされてました。
単品にも特典映像それぞれのがあるようです、すみません。
BOXには単品にない秘蔵映像もプラスαってことでした。
そしてやはり予約のみの販売らしく、
店頭予約は第一弾締切が7/4みたいです。



そして~もこさんからのコメントで知りました☆
NEWSも初のDVDなんですね~。

8月8日発売です。

初回限定版と通常版があるみたい。
お値段はどちらも5900円。
2月18日の横アリ16時からの公演を収録したものです。
ライブ映像の他に、メンバーのインタビューや、地方の密着ドキュメントが
あるようです。ちなみに通常版にもこれはあります。収録内容は同じ。
違いはパッケージだけかな。初回はブックレットとかがついてるみたい。

けど長かったねぇDVD出るまで。
早いうちに出しとけよって感じでしたが。
大阪に初めて来たときに行ったコンサートは良かったなぁ。狭くて(笑)
もちろん博貴もいたしね。
ヒナちゃんがゲストに来て・・・まだおぼつかないNEWSのMCを
のっとってた(笑)


今日のレンジャー見ました!?
最近なんでそんなに仲良いんですか01
すばるの見て最初二人でBBQ行ったのかと思ってビックリしたわ!
あのイルカちゃんでちゃぷんちゃぷんしてるんですかね(笑)
てか、付き合って、って、、
最近告白多くないですか?(笑)

そろそろ亮ちゃんにも告白しちゃえばー!(笑)



以下、レコメンオープニング。先週のメンバーへの電話の、、
最後つながらなかった人の新事実発覚です(爆)
と、昨日の忠義インタビューアップロードファイル

コメレスしてます♪ともさん、みこさん(前回のもしてます♪)
もこさん、紗茅さん、あまねさん、ありがとうございます☆

★拍手レス★
>28日13:39の方
 北海道みたいですよ~☆北海道のかたですかー?
 北海道のどこに行くとかは全然わからないですけど^^
 収録はまだかな?頑張って遭遇してくださいね(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

予約受付開始ー。

昨日から始まりましたね。
仕事人PR。
時間は違えど、関東と関西は内容同じなんでしょうか。

こちら(ABC)は、東山さんのクランクインの様子や
藤田まことさんとの対面、そしてそれぞれのインタビューとかでした。
忠義はなんか手裏剣(じゃないよな)みたいなの投げるシーンが
流れてた。カッコよかったわー。

なんか色香で敵を惑わす役に見えるよ。

そのうち忠義のインタビューとか流れるんでしょうか。


美味紳助SPも見ました。
編集したら30秒になっちゃった(爆)
でも売上ダービーは面白かったですよ。あれはあれで。
けどやっぱりあんだけスタジオゲストは豪華なのに
もったいない気はするけどね。
しかし、、あれ見たらヒナちゃんの副業魂が・・・(笑)

店開いたら絶対行く(笑)

客はエイターだらけ(笑)

本人登場の日はお会計2倍ってどうですか(笑)

それでも行くのは私だけじゃないはず・・・きゃー!


なんか次回は約一ヶ月後ですが、ヒナちゃんが北海道で
大物ゲストを案内するって内容みたいですね。


メインですか!!!


なにげにヒナが一番活躍しているような・・・。
ラジオも多いしね。
ヨコヒナでもああゆう場ではヒナが前へ出てるなぁ。
アッコさんにも紳助さんにも普通に入っていけるところがすごいわ。


年末のドラマのDVDが予約受付開始されたようです。
単品売りもあるみたい。全て25%オフです。
BOXは4枚で、1枚が特典となってます。秘蔵映像等が入ってます。
8月15日発売
関ジャニ∞ ドラマスペシャルBOX』 9000円→6749円

ダブル(複体)』 3000円→2250円
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』 3000円→2250円
蹴鞠師』 3000円→2250円

BOXのほうはお早めに。


以下、またまた暇つぶし(笑)

コメレスしてます、みこさんありがとうございまーす♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すばちゃんヒナちゃんマルちゃん

すばるが熱い。

もうそろそろ終わりとでも言われたのか。
エイトレンジャーはずっとやってほしいです。
ほんまのエイトレンジャーになるまで。
なってからもずっと。
すばるが30になる頃には私は・・・・・・・・・・・・メソ

そしてなんだあのラブラブ男前は(笑)

ヤスダー愛されてんなぁ。
ヤスくんはあれ読んでウルウルしてるんでしょうかね。


色々レポめぐりをしてました。

すばちゃん!


一人でアメリカ行ったって!?


空港でキャメロンディアスに会ったって~?
むこうで友達できたって~?
海外に行くと人見知りしないのかしら?

そしてドリカムがエイトのファンだってー!?(そんなバカな笑)
いつも見てるよーお好み焼きのでしょ~って言われて
最近は見てないなって思うメンバーがらしくて好き。

で、レコメンで言ってたとおり、
ヨコソロに忠義加わったらしいですね。
私はヨコソロに加わる亮ちゃんが見たいです(笑)

「カッコイイーでしょ~」

イエーーーーー!!!!
グッドグッド


この前のソレみ~よでマルちゃんの話が出たのでちょこっと。

南光さんの話が出た流れから。

ヒ:マルもなんかメル友なったー言うてたから
モ:マル仲良しやねんから
ヒ:デコ狭次郎言うたって言うて
モ:うちのHPいっぱいきたでー言えましたーて(笑)
(会場爆笑)
モ:マル言えましたーありがとうございましたーて。
ヒ:前の日にねぇーめっちゃ悩んどってー(めっちゃ笑いながら)
  村上くんー僕あれいつのタイミングで言うたらええんですかー!て
モ:(ゲストやヘレンさんに説明するように)メンバーのねーマルがー
  痛快エブリデイのレギュラーになってーで、この間ジャニ勉でー
  南光さんと仲良くするにはどうしたらいいかって、デコ狭次郎ーとかね
  デコ狭っとか言うたらええねん、どんなタイミングで言うんですかーって。
  でついにーこの間言うたんなー
ヒ:この間言うたんです
モ:前の日から悩んどったん?
ヒ:前の日からだいぶ悩んどってねぇ、でも言うた次の日のテンション
  めっちゃ高かった!やったったぜー!みたいな

マルちゃん頑張ったもんなぁ。
南光さんがずいぶんチャンスくれたみたいやけど(笑)


あ。昨日の関ジャニ通信、、、。
とうとうメンバーなしでした ̄□ ̄
ゲストが徳重聡さん。
メンバーいないのはガッカリしたけど、でもゲストもなにげにすごい。
石原プロだぜぇ。
前にヒナちゃんがラジオ出させてもらったんだってね。
なんかヒナちゃんて本当すごいなー。
こうゆう機会をもてばそこから繋げていけるんでしょうね。
彼がいればそうゆう方面大丈夫だわーなんて思ったり。
エイトってホント個々に役割ってゆうか、
うまい具合にばらけてるなーって思いますWはーと


芸人さんのバッドボーイズのブログに、
亮ちゃんとヨコの名前が出てるみたいです
むちゃぶりのロケのことでした。
日付からしてあのレコメンの日やからヨコががっつり酒に酔った日だな(笑)
けどこうゆうの探してくる人すごいなーといつも思う。
この芸人さん自体私初耳やのに~。吉本の芸人さんみたいです。
唯一吉本の芸人さんと絡める若手ジャニーズです、エイト(笑)
一緒に番組持てばいいのに(笑)おもろいで!!!


コメレスしてまーす。
ありささん、紗茅さん、あまねさん、みこさん、ありがとう♪

★拍手レス★
>23日Hさん
 こんばんワンツー☆普段聴いてないんですねぇ!お役に立ててよかったです♪かわいかったですよーーー!ヨコに感謝です(笑)
>24日11:06の方
 応援してくださってありがとうございます♪
これからも遊びに来てください☆

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ちゃんと電話に出る人たちと出ない人たち

ようやくですね。
もうすっかり忘れていたあのドラマのDVDの発売日が決まったようです。

8月15日発売

4枚組です。
あ、ドラマって年末にしたやつね。蹴鞠師とか。

4枚目にはドラマ舞台裏秘蔵映像が入ってるって~!

お値段は


9000円

どっひゃーーーー!

まぁアマゾンなら25%オフにはなると思うけどね。
特典映像が楽しみです


昨日の続きです。
あまりに良すぎで、昨日の忠義の話のままは終われないわ。

それにせっかく歌詞のこと言ってくれたんだし
そこにも触れないとねぇ。カッパーだけでは(笑)
思い出せる範囲で。
言葉は違うかもしれませんが雰囲気で読んでやって下さい。

長いので収納。


コメレスしてまーす♪
ともさん、ありささん、紗茅さん、ありがとう~☆

★拍手レス★
>22日10:27の方
 はじめまして。亮ちゃんにはまりだしたんですね♪そうなるとあとは
 ハマる一方だと思います(爆)いきなり違う名前が出てきたんで
 焦りました(笑)同じく亮ちゃん大好きなお友達です♪また来て下さいね☆
>22日Tさん
 おー携帯から!そそ。梅雨バージョンなの。でもきっと梅雨あけしても
 このまんまだと思うけどね(苦笑)体重!ヨコみたくならないように
 頑張りましょーよ!(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヤスダァァー!!(ジャニ勉)&レコメンOP

出川さんが言うからサムイんやて!

そうだそうだーーぷっ

リピってないんで亮ちゃんのシャンパンのくだりが
いまいち理解できてません(爆)
後のヤスの話がすごすぎて~幸せv
高校生のときにベッドの上でこそばしあいってヤス~
普通にジュニア時代じゃないですか?もう。
若い安田担は「キャーーいや~~~!」ってなるんちゃうの(笑)
でも必死で話すヤスはかわいかったよね(笑)
あ。でもその頃はかわいくはなかったけど(爆)
今のヤスでこそばしあいを想像するとかわいいんだけど。
昔のヤスがそんなんしてたかと思うとひええぇえぇぇ。

忠義の素人並みのリアクションが素晴らしかったです(笑)
カンペ見て「オレですか?」 きょとーん。
スタッフさんがふってたんですねぇ。
ああゆうのはぜひともすばるのが見たかったですけど。


ジャニ勉じゃなくてむちゃぶりの来週はしょこたんですけども。
ブログに書いてくれてるようです。

あのヌンチャク画像が出てるお
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

ギザカワユス

ギガントカワユス



ちょっと書いてみたかっただけ(笑)

ちなみにしょこたんのブログはかなりな更新率なんで
昨日の日記とは言え、かなーり前です(笑)


横山、顔パンパンだそうです(爆)
9時10分に起きたらしい。
マネから電話あって。
マネはすっごく焦ってたらしく。
なのに横山、そこから風呂入ると(笑)

むちゃぶりのロケで
お酒を飲んで(仕事で)
軽く乾杯程度でってことやったけど、乾杯したら
飲まなしゃぁない、飲んでまえってことで
拍車かかったんでしょうねぇ、止まれへんかった。
日本酒一本ぐらい飲んだんちゃうかなぁ
その後も焼酎ロックで飲んだとか

ホテルが最高で、露天風呂もあり、
キタキツネが遊びに来てくれたんだって~キラキラ
写真撮ろうと思って近づいていったら
ホテルの上の人に思い切り見られたらしい。



フル○ンを(爆)



キタキツネ越しの横山裕のフル○ンをー!



だって(笑)

レコメンオープニングでした☆

<追記>
ちょっと面白かったんでつけたしです。

さすがに坂本さんに電話することもあってか、
いつも全国からだったメンバーに電話が早くも22時台に。

忠義です。

色々歌詞語ってたんだけど、
結構盛り上がってて、
「俺も飲もかー?」と忠義。
ヨコが酔っ払いですからね(笑)

倉:今ビール持ってきてんねんけど

用意済みらしい(笑)

そしたらそれからさらに語りながら電話ごしに
缶ビールあける音が!(爆)

ヒ:今カッパーーゆうたで!!
ヨ:ひゃはははははは(かなりなウケよう笑)
倉:あ、聞こえてたー?

めっちゃ真剣に語ってるのにカッパ~~~って(笑)
かなり爆笑もんでした。
結構リアルに過去の話とかしてたけど、
カッパ~が面白すぎて記憶にないわ(苦笑)

まだ誰かに電話するかもしれないってことでした。
もう一回忠義にするかもよーって。
ずっと待ってるからービール飲んで待ってる~
って言ってましたよ(笑)


そして、横山さん、、、、戻ったそうです。

体重(爆)




本日お友達からツアーのフォトが届いたんですけど、
(ありがとうございます><)
あれ、公演の県名がそれぞれに入ってるんですねあ
第何弾まで出るかわかりませんけど、自分とこの地元名が
ツアーの写真に刻まれると素敵ですよねぇはーと

以下暇つぶし(笑)

コメレスしてます♪みこさんありがとうー!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

UFO対決!?

明日も仕事とゆうのに酔っぱらい~ぷっ

ほんまにむちゃぶりはオープニングと数秘術担当になってますな~(苦笑)
本番でうつらんのならもっとロケに使ってくれ!


なんかUFOで、近畿、中部地区限定で電子レンジでチーンが出るようです。
それにともなって、CMが、

ヤカン派VSレンジ派

とゆうのができるみたいです。(詳細はHPへ)

CMも限定なんですかね。


勝手に予想。
ヤカン派は三馬鹿って感じしませんか?
そしてレンジ派に年下組。


アナログな三馬鹿が無駄に体動かし必死でヤカンでお湯わかし、
インテリ?な亮ちゃん(ら)が静かにチーーンて。イメージですけど。

みなさんのイメージはどんな感じ?


コメレスしてます♪ともさん、みこさん、ありがとう!

★拍手レス★
>20日15:23の方
 何度もありがとうございます♪投票はー・・確か重複不可だったと思います^^
 誰も投票しないであろうって・・・誰なんでしょう?(笑)

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジュニア時代

ずっとアクセスできなかったんですけど。ココアップロードファイル
ようやく開けれた。。


出ましたね。

プレゾンってことで期待はしてました。
ちらっとうつるんじゃないかなーぐらいには。
ちらっどころか歌ってるしー!

天使の亮ちゃんがうつった瞬間、
太一くんと東山さんが口々に
「ちっちゃっ!」「若っ!」って言ってたね~。
ちゃんと今の錦戸亮を知ってるってことやんな。
って変な感想かもしれんけど、けど知られてないデビューメンバー
やって絶対おるやん。
なんかそうゆう意味でも嬉しかったり。

そういや成長した亮ちゃんの相手は大智やったな~。
ちっちゃかったもんな~大智も。
今ではジュニア内でのヒナやし。

そして・・
語ってくれましたね。博貴たちについて。

「事務所的にはどうなのかは別として僕個人的に聞きたいんですけど」
と前置きして太一くんが聞いてくれた。
当時、私はメンバーの口から何か聞きたいとかすごく思ってたけど
このことが、なにかメンバーからって気がしてなりませんでした。
まぁ全く勝手な解釈だけどね。
もちろん「Change2Chance」と言うテーマが
彼らにもあてはまる、それを体感して表現してほしいと
言ってくれた東山さんにも感謝ですけど、
この話題を出してくれた太一くんにありがとうですおためしピンク


で、日曜日はぷいぷい増刊号がありました。
ジュニア勢ぞろい!
ぷいぷいはほんまよう出してくれるね。

全然知らん子もいっぱいいたけど。
(私が最近見つけたカッコイイ子はさすがにいなかった・・・)
ベテラン勢がみなコメントしてて嬉しかったわ~。
22歳のマーシーが10歳のジュニアに対しても同期だと。
ジュニアである限りは同じ立場。例え若い子がぐんと出てきて
その子のバックで踊ることになろうとも一生懸命踊るって。
実際そうゆう経験してきてるからな~。
これからもくじけず頑張って欲しいですわ。
まぁ相変わらず宇宙出してたけど(笑)

なんかね、挙手して発言する時に、まだみな緊張してか
誰も手をあげなかった時に一人挙手した若い子がいたのよ。
全然知らん子やったけど、12歳ぐらいだったかなー。
こいつなかなかやるなーと思いました(笑)
こうゆう時の行動って結構大事やのに、先輩らアカンな~(笑)

まぁ角さんとざこばさんやったんでね、テンポも・・・(苦笑)
ハイヒールさんとかと絡んでみてほしいですけどね。


で、昨日の関ジャニ通信、またゲストが来たのよー。
っていつもなら、またゲストかいー!ってなるところやけど、
今回のゲストは「FUJIWARA」さんやったんで喜んでしまった(笑)
いや別にFUJIWARAのファンとかじゃないですよ。
芸人さんと絡むエイトは面白いから。

で、またなんか仲良いんですよね。
この二人ってスカJでゲストに来たよね?
それからなのか以前からなのか知らんけど交流あったみたいで。
すばるとヒナはね。
芸人同士みたいなトークでした。
ジャニーズに対してアホ連発とかありえんでしょ?(笑)
「安田、アホかおまえー!」とか。
言われてたような。言われてなかったら勝手にごめんなさいだけど。
まぁそんな感じのはっちゃけたトークでしたよ。
面白いけど、声だけでは原西と藤本の区別がつかんかった(苦笑)


また話変わるけど、プレゾン。
私、知念くんが出るってところも喜んでたのよ。
かわいいでしょ?初めて見るし。わーいってなってたら、
今HP見たら東京やん!交代役なんや~~~
で、ちょい凹んでたら、、、じゃぁ大阪誰やろって見たら


おおおおおーーー智洋!!!!


ちょい凹みがどっかいったわ(笑)
エイトのサマスペとかでも演技してるのは見てるけど
やっぱり大勢の中の一人やったし、
今回は一応名前が個人名で出てるし、そこそこはセリフもいっぱいあるだろうし。
またまた楽しみが増えましたはずかちーv
・・・あら?
じゃぁエイトの城ホには来ないのね・・


以下、私のブートキャンプ3回目(爆)
興味のある人だけどうぞ。しょうもないのに長いです。そしてアホ(笑)

コメレスしてます♪紗茅さん、みこさん、ともさん、ありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

待望のーー!

金髪!!!!!



嬉しーーーー!!!


カッコイイーーーー!!!


安田ーーーーー!!!



みんなに似てると言われたのでついでに叫んでみた。

エムステ始まるといっぱい「亮ちゃん金髪!」のメールが来て
そして「安田化してるー!」とメールが来て。
なぜか必死で抵抗メールを送りつけてましたが(笑)
ま、ヤンマーコンビでいいんじゃないですか。
ヤスはかわいい。亮ちゃんはカッコイイ。でね。

恐らく大体の人が亮ちゃんは金髪<黒髪でしょうけど。
茶髪に飽きてて黒髪は飽きひんって言うてたんでてっきり
黒に戻すかと思ってたらまさか金髪だなんて~~。
私は金髪が一番好きですダブルハート
金髪も亮ちゃんすぐに飽きそうだけど、せめて8月までもたせて!(懇願)

そのカッコよさを

生で拝ませてください(祈)



お願いしますお願いしますーーー(必死)


すばるもヨコも金髪にしたらいいのに(笑)
あとは?
あとは・・・まぁどっちでもいいです(爆)


で、Mステ!

相変わらず前へ前へやなぁ。芸人グループですか?(笑)
オープニングからうるさいよ(笑)
まぁ若干一人暗い人がいましたけど(爆)
あれ・・・一般の人が見たらうざくはないんでしょうか^^;

タモさんが煽ってくれたのは嬉しかったよね。
今までなんかあまり関わってくれんかったし。
前回のズッコケがよかったかな。

ヨコは普通にしてるほうが面白いと思うんですが(苦笑)
ヒナちゃんはなぜあんなに中村さん(だよね?)と打ち解けてるの?(笑)
あなたのそのフレンドリーさをすばると亮ちゃんとヨコちゃんにわけてあげて!
人見知りなヒナ・・・想像できーん絵文字名を入力してください

亮ちゃんの小窓のバイバイがかわいかった・・01

メドレーは良かったね~。
フリついたらあんなふうになるんだ。
CDで聞いてもぴんとこなかった曲とかでもなんかすごいよかった。
涙雨はあの3人のソロがドキドキしたわ。
生やから音はずすんちゃうかーーって。
亮ちゃんは緊張気味な気もしたし、
すばるはMステやと妙に力入ってはずすときあるし
とくに生忠義は時にひどいですからね(笑)
うまく歌えてビックリです。
ってファンが言う感想じゃないよなぁ(苦笑)



今日の聞くジャニはSPです。ヨコとヤスと忠義。
スペシャルなのに。
「なのに」って随分と失礼ですみません。
ヨコが「いったんCMでーーす」ってタモさん化してる(笑)

そうそう、前のレコメン。
私が中途半端になった忠義のメール話や、
それぞれの歌いたいソロのくだりなど、
詳しくお友達のともさんが書いてくださってます。楽しいです。感謝。
リンクからぜひどうぞ~☆
・・ヒナちゃんの鼻歌はひどいんだなぁ(爆)


忠義の必殺仕事人は七夕。
公式HPにもからくり源太載ってます。カッコイイっすよ。
関東では直前にもなんかあるみたいですね。


あ。毎度のことながら、ジャニ勉落選orz
たまには当たれよ!

そしてーー。
私の夏のラストがエイトツアーじゃなくってプレゾンになりました!!

そもそも自分で申し込むのも本当は行きたかったけど
まぁ周りにあの値段で一緒に行ってくれる人もおらず、
エイト城ホと日程も近いし自分では申し込まなかったんですが、
大変親しくさせていただいてる紗茅様が(サマづけ笑)
取れたら一緒に行こうって言ってくれてて、生博貴見て号泣する紗茅さんを
隣で見てみたい!ってことで(そっちかよ!)
ご一緒させてくださいってことだったんですが、まぁ取れなかったんですね。

でも今回の追加で見事取れたってことで誘っていただきましたはーと3つ
ダイエットや節約と色々大変な条件があるようですが(爆)
結構な金額になるし主婦だしね、周りのこともあるし悩んでたようですが

なんせS席だもんな~~(笑)

あざーーーっす!!!

もう私も8月から9月前半にかけて仕事休みまくりますけどね。
昇給したばっかなのに即減給されたりして(笑)


コメレスしてまーす。やまぶきさん、みこさん、紗茅さん、ありがとう!

★拍手レス★
>16日18時Yさんへ
 拍手コメありがとうございます♪レコメン知りませんでしたか!
 もったいない(笑)ヨコヒナのは木曜日22時から3時間ですよ。文化放送です。
 1134です。でも地方によって違うかな。ちなみに0時からは全国放送でーす。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメンに大集合~

まずは関係ないけど・・
一人の友人をジャニヲタ街道へ導きました(爆)

知り合いが熱烈嵐ファンで一緒にコンサート行ってたら
見事にはまって、私の影響もありエイトに興味を持ち始め、
前にたまたま番組見たらしく面白いとメールをくれた。
ハマリそうって(笑)
それ以来急上昇で、私が捨てるはずの雑誌切り抜き後の束にした
雑誌も引き受けてくれて(笑)(←これは嵐のため)
エイトの過去のCDもDVDも全部貸してくれと。
今回のアルバムはちゃんと買ってくれました。

そしてエイトのコミックも買ってくれたし、
前に紹介したあのジャニヲタの本も喜んで買ってくれました(笑)

私の予想通り、ヨコがいいらしいです(笑)
マルちゃんもいいって言ってた。

で、この前のうたばんを録り忘れてたらしいんで貸したら
めちゃめちゃ面白かったとメールが。
そして亮ちゃんかわいいわーーと。私に気を遣ってか(爆)
仲良いのがめっちゃ伝わってくるって言ってました。
嵐も仲良いけど関ジャニも仲良いんやな~。
関西肌には関ジャニが合うかも♪って~~~はーと
浮気しちゃいそうだって~~~はーと3つ

地元ホールのチケも譲ってあるんで、

浮気じゃなくて本気になるからー!

って宣言しといた(笑)


以下、今日のレコメン。エイト大集合なんで
いつものごとく、レポはグダグダです(苦笑)

コメレスしてます、ともさん、ありがとうございまーす♪

★拍手レス★
>14日5:27の方
 ありがとうございます♪楽しんでいただけて嬉しいです。
 福井に初参戦なんですね!楽しいのは100%保証しまーす(笑)また来て下さいね。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

本日のTVレポ★

「ズッコケ大脱走」1位おめでとう。

21万枚ちょいでしたね。
初日の指数からはもっといくんちゃうかって思ってましたけど
まぁ二日目からは落ちるんが早かったこと(苦笑)
初日だけだとKAT-TUNより上やったのにな~。

演歌歌謡曲部門でなんや38年ぶり(←曖昧)とかで
初登場の1位なんだって。このくくりはやはり微妙。
周りも微妙なんちゃうかな~。すごい記録だろうのにあまり取り上げられへんし。
演歌界の記録次々にやぶるのは申し訳ないですよ。
レーベル変わったはずやのになぁ。

明日はグータンヌーボ~♪

以下、前田朋子さんのインタビューのと昨日のバリサンアップロードファイル

コメレスもしております。
かずどんさん、みこさん、ショコラさん、はるさん、ありがとう!

★拍手レス★
>10日21時Mさん
 拍手コメありがとうございます♪お名前はよく拝見しております。
 淳太も好きなんですねぇー城ホには行かれたんですか?私もうたばん最初
 ビックリしましたよ、あれ?一人?って^^;また遊びに来てくださいね♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

入隊しちゃった~(笑)

ツアー中は夜食べに出ちゃダメだったの?
なんか普通にいつも食べに行ってると思ってた。
ご当地のなんか食べるのはいつもお昼だったってことですか。
忠義思い切り言うたらアカンアカンって紳助さんに(笑)
まぁ・・今回も編集したら2分程度になりましたが(爆)

ツアーのライブフォトって第○弾ってあるんですね。
で、前の分はもう売られないんですねぇ;;
でも親切なお友達が買ってきてくださるとゆうことで感謝です。
神戸レポもすごい詳しくいただきまして、本当に楽しかったです。
ありがとうございます。

結構今回は亮ちゃんサービスがいいのか、
お友達の亮担のみなさま、なかなか素敵なことがおこってますね(笑)
ある方なんか、もうミラクルもミラクルですよねぇ~゚
読んでるこっちが興奮したわ(笑)
同い年ってことで勇気いただけました(爆)
いつもドSな彼にビクビクしていますから私(笑)

今月末発売のBiDaN8月号はヤスが表紙だそうです。→参考
BiDan 8月号

スケ詳細にも書きましたけど、
明日(12日)のテレビ和歌山で、あの前田さん(「約束」の人ね)
がインタビューされたのが放送されます。(前田朋子さんHPより)
いいな~~~と思ってたら、わたしんちテレビ和歌山うつるんだった(笑)
ラッキ~絵文字名を入力してください

今日の深夜は「バリサン」に亮ちゃんだし(ヒナもね)

以下、私の入隊話(爆)

コメレスしてまーす。みこさん、みぃさん、あまねさん、ありがとうございます♪

★拍手レス★
>10日Tさん
 手つなぎ萌えたでしょ?(笑)あーゆうことだけでもドキドキできる
 私らって幸せだよねぇ~(笑)
>10日Sさん
 決着つける必要はないと思うわ~。ありのままの気持ちが一番!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

茶髪は・・

足の裏


巣鴨


にしきどあきら



ヒナちゃんは雑誌で紫の服着るのは大阪のおばちゃんぐらいやー
と言ってましたけど?

さっき、ようやく二回目うたばん見てたんですけど。
歯磨きしながら。

いやー歯磨きながら見るもんじゃないですね(笑)

ずっと耐えてたけど、
貴さんがヒナちゃんのリアクション真似したところで
耐え切れずだら~りなってしまいましたね。

もうこの一言だわ。


お腹いっぱい


めちゃめちゃ面白かったです。ね?

エイトと中居くんの絡みは最高だと思うわ~。
エイトには拾うネタがいっぱいあるもん。
不安だった(私が)貴さんが笑ってくれるたび嬉しかったし。
貴さん、絶対ヨコ気にいってくれたよね。

それにしてもヒナちゃんの頑張りを褒めてあげたい!!

テリー伊藤さんのモノマネ。

頑張った!(笑)

一発ギャグもマルちゃんはなんとかなると思ってたけど
さすがに他のメンバーはねぇ、いくら面白いと言われてても
あれはきついよねぇ(苦笑)
すばるなんかすごい形相で嫌がってたし(笑)
ヨコ・・・頑張ったよ(笑)

もうしーんとなるのは目にみえてたけど(コラコラ
さらにそれを受けて「なんなんですかー」と自分で笑いにかえるところは
さすがです。亮ちゃんならあんな反応できひんもんね(笑)
まぁその場合絶対周りのメンバーのフォローが入ると思うけど。

亮ちゃんの茶髪はもうちょっと明るいの期待してたけど
まぁ何してもカッコいいわはーと3つ(盲目
貴さんと中居くんに挟まれてるなんてなんて図!
まぁ一視聴者になってた時が多々ありましたけどね(笑)
でもそのほかのメンバーと中居くんらのやりとりで
爆笑する亮ちゃんがかわいすぎ。

歌もかわいすぎ!
前はあんだけカメラ目線じゃなかったのにな~。
かわいいのやらかっこいいのやら。
てかすばちゃんと二人でなにやってんのーー!!
それにあの前へ~後ろへ~のゆる~いフリはなにー!?(笑)

あの電流ので手をつなぐだけですごいアップロードファイルですけど?

ああ!すばるからぁ!

とかね。いたすぎる私~ドラへそ曲げ

今度シングル出たときはぜひともまた出演してほしいね~。


亮ちゃん茶髪、飽きたらしいです(爆)

あ、ミューパラより。

なんか美容院を変えたんだって。
で、かえてくださいって言ったら、
色変えるしかないねって言われたんだって(笑)
黒髪は飽きませんねって言ってたからすぐ戻すのかも。

うわっ。なんでやねん!!って亮ちゃんがツッコんでる(笑)
そしてアハハハハーと珍しくハッキリと笑ってる~(笑)

アルバムが出たからツアーに加えてそれも忙しいね~、に、
亮ちゃん、僕は全然忙しくないですよそんなに出てないと。
うたばんと正直しんどいしか出てないって。
そう言ってます。地方も少し出るのにね(苦笑)
大分の亮ちゃんファンのみなさん。
大分のナントカがおいしかったって言ってましたよ。

あと今日の曲は「旅の涯には」だったんですけど、
出だしのギターのリフがかっこいいんですよ
って亮ちゃんが言ってました。
そこ意識して聞いてみたらなるほど。
あれはライブではヤスひいてるんですかね?

あ、そうそう。来週Mステですね。

ヨコの言ってたのはコレなのか?
まぁ大きい仕事には違いないけどね。
スペシャルメドレーってことでアルバムメドレーでしょうね。
何なに持ってくるか楽しみですアップロードファイル

以下短いですけど微毒なんで隠してみたり・・・。

コメレスしてます♪佐伯さん、あまねさん、ありがとうございます♪

★拍手レス★
>6日Tさん
 よくかぶりますよね(笑)まぁ萌えポイント同じなんでしょうねぇ♪
 ジュニアの男前は・・・これから二人で見守っていきましょうよ!(笑)
>7日Hさん
 おお!ミスチル行かれてたんですか!どこかですれ違ってたかもしれない
 ですね~(笑)・・地元同じなんですか?(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ズッコケてます

最近ようやく雑誌に手が出はじめたんですけど。
って、新しいの買うほうじゃないですよ、
過去の読むほう・・
今は先月のPとかWとかDとかあたりウロウロ・・・(苦笑)

そう、で確かPで男前を発見したのだ(笑)

で、Wでね、
恐らくみんな読まなくてスルーであろう、キスマイのところで

ガッツリ亮ちゃん話が出てたのです。

まぁ知らない人のためにってことで書いてみました。
あと、伝言板を見ると結構交流あって面白いよね。
すばるはちっこい子からメールもらうんやな~。
ゆうとはもうちっこくないか(苦笑)
確か関西ではうえむーだっけ?ちゃうわ、丈一郎だっけか。


そうそう、ジャニ勉の番協。
もうメールはいらんとか言ってたら~
本当にメールがきません。
そしたら、今回は当選のかただけにメール~だってぇ~orz


で、フラゲしてきました。Bのほうだけど。
DVDのんはア○ゾンなので相変わらずまだ。
フラゲしたのはいいけど、私の部屋のコンポは半壊してるんだった(苦笑)
なので、車で聞いたのみ。(パソコンもガーガー言うだけで聞けませんが)
だからすばるのソロの「琉我」と「いつか、また。」のガチンコセッションのを。
あ、亮ちゃんソロはラジオで聞いたので・・ね・・・
やっぱりソロだと上手さが出るなぁって感じで。
曲自体は私は「群青涙」のほうが好きですけどね。

で、ガチンコのんですよ!
(あ、これから聞く人で楽しみにしときたい人は読まないでね)

期待以上でしたアップロードファイル

10分です。1曲で。
そして・・・

歌が始まるまでなんと6分弱(笑)

それまではコンサートのMCみたいな感じですよ。
面白かったな~。
裏では亮ちゃんが喋るってことがよくわかりました(笑)
忠義がほとんど喋ってなかった気がする。
すばるが言ったことに、「なんやそれ(笑)詰めが甘いな」なんて
ツッコむ亮ちゃんがいたり(笑)
曲が終わって、実はみななんやかんやとガッツリ間違えてたことを白状したり(笑)
初回盤B買ってない人はぜひお勧めです。

KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤A)(DVD付)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤B)
KJ2 ズッコケ大脱走 (通常盤)

ちなみに私がフラゲした店では予約してあるところに
あと10コぐらいありました。(しっかりチェック)
通常盤も3コぐらいあった。
まぁ大きい店じゃないんで多いほうかな~。

以下、今日ゲットした雑誌と今日のテレビの感想。

コメレスしてます♪ともさん、もこさん、紗茅さん、ありがとう!

★拍手レス★
>4日Tさん
 あ、やっぱり食いついてくれた(笑)ホント数年前だったら考えられない(笑)
 良かったら写メ送りますが(笑)
>4日17:25の方
 大分コンで?亮ちゃんが?私何か書きましたっけ?^^;
 ちょっとわかりません・・すみませ~ん(汗

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

忙しい日々の始まりです。

多忙週間がはじまりますね。
既に雑誌は乗り遅れてますけど、テレビはなんとかしないと。
地元ホールまで二ヶ月きりました。
本格的にダイエット頑張ります(笑)
って毎回書いてるような~・・・アップロードファイル
ちょうどソレみ~よでもそんなのやってたからアレやってみます(笑)
きっと私骨盤がめっちゃ歪んでるから(苦笑)

雑誌と言えば
ようやくTVガイド中部版が手元にやってきました゚

かわええ・・・


亮ちゃん

すばちゃん



お姫様抱っこしてる~~




ひえええぇぇぇぇえドラへそ曲げ

あ、雑誌見てて、、
関西フレッシュジュニアで、男前を見つけた!(爆)
しかも尊敬する先輩は

錦戸亮(笑)

密かにこれからチェックするとします(笑)


昨日の聞くジャニは珍しくすばるとヨココンビでした。
で、聞けメロエイトで、ヨコが選んだ曲はアルバムの「ありがとう」
これ、出だしは珍しく(笑)ヨコからなんですけど、

実はここだけの話・・
出だしヨコでって言ったのは僕なんです


ってすばるが言ってた~。
結構メンバーが最初誰でって言ったりするのがあるみたいです。
なんかヨコがいいんじゃないかって思ったらしいわ。

にいがたん(byレッド)
あなたが酔っ払ったらどうなるかは内緒にってもう遅いです(笑)
既に私も知ってるよ~
あ~~~写真見たかった><
ガッツリなやつが特に見たかった~アップロードファイル
グッズで売ったらいいのに(笑)

最近ねぇバカ絡みする彼らが見えてないんで物足りんよ~´д`トホホ
どこもかしこもゲストゲストでね。
まぁステップアップするには必要な事情ってやつで仕方ないんでしょうけど。
スマスマとかDASH村みたいなのいつかしてほしいなー。

エイトのコミック、書籍部門でトップ10入りしてるみたいです。
ラジオより。
そして・・・・忠義いわく、
すばるくんてほんまエロイよなぁ」(笑)
なんか・・ブックマークをヒナが教えて、ブックマークされてるのを見たら・・

エロサイトばっかりだったって(爆)

携帯の待ちうけもそうじゃない?」・・すばる・・(笑)

てるてるに引き続き、ヨコと忠義の出た演舞城までDVD出るんですねはーと3つ
私、演舞城は見にいけなかったからありがたいです。
今年は誰があの役するんでしょうねぇ。
連続テレビ小説 てるてる家族 総集編
滝沢演舞城

以下拍手レスです。
コメレスもしております。
ともさん、やまぶきさん、みこさん、あまねさん、ありがとうございます♪

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

