無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2007年07月



いよいよ明日!!

台風も来てたんで心配したけどなんとかいけそう。
昨日も今日もアリーナクラスでどっかんどっかんやって
間あけずに移動してコンサートってどんだけしんどいんやろ。
エイトが楽しくコンサートできるようにマナー良く参戦しようよー。

今回一番聞くのが席移動ですかね。
まぁいけないとわかってて移動する人もいるんでしょうけど
初めて行く人とかは席移動がマナー違反て言う考えはないもんなのかな。
あとメンバーが喋ってる時や歌ってる時に名前を叫ぶのもよく聞く。
もう一度来たいって思ってもらいたいでしょ。
って地元外から来てる人もたくさんいるんだろうけど。

ま、とにかくエイターだからとゆうより
まず人としてマナーを守りましょ四葉


美味紳助見た!!!

久々に・・・・いや、今までで一番面白かったんじゃないかなー?
どうなんでしょ。

今まではLPモードでトークの絡み部分だけを一応残して(数分)たけど
昨日はSPモードで、丸々残したもんね。

北海道ツアーはどこに行ったんだろうとか思いながらも、
宮崎ツアーはいやー楽しかった。
ヨコだからいっそう楽しかったってのはあると思うなぁ。
青田さんが亮ちゃん指名したのは驚いたけど。
こんなところで名前が出るまでになったのねぇ(しみじみ~・・・)
「錦戸はこんな仕事やらないと・・」ってヨコの返しも素敵。

でも、普通に美味紳助ツアーズ?の車を運転しているヨコちゃんに
ちょっと・・

今までにない私のなにかが動きました(爆)

あ、ヨコ運転できるんだ~~~って(ソコ!?)
ってのは冗談ですけど、ほんじゃにかなんかで運転してるんは見たけど
あれは運転するための番組だったし、それメインだったから~
今回なにげにずっと運転してる姿がちょっと・・・・こう・・・・



男!!!! でした(爆爆)



なんと言ってもスタジオのビジュアルちょっとよくなかった?
あれロケの収録とスタジオのは何かちゃうんですか?
スタジオのほうが痩せてる?髪の色?
なんかスタジオのヨコちゃんはすっごいハマる。私の中で。
あ~~惜しいなー。
あのままやったら明日私の中できっと3位にのぼりつめるのに(笑)
明日会う横山さんはぽっちゃりなんでしょうか。髪も黒だよね。
でも~亮席のほうが・・思い切りヨコ側です(ドキドキはーと
あー今から興奮してきた走る2(仕事しろっつーの!)


コメレス前回分にしてます♪未来さん、ありがとうございます☆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

テンパってきました(苦笑)

あーもうすぐーードラへそ曲げ
もうすぐで私のようやく今回1回目の参戦&地元コンですきた
なのに3日連続でドカ食いした私がっくり おお~い・・・


昨日のミューパラ、録音失敗ビックリみっちゅ

ガガガガガーーーーーーンンン



マジックを披露したみたいで。
自分でネットで「マジック ネタ」とか検索して調べてるらしい(笑)
みんなが驚いてくれるのが嬉しいんだって。
千円札を8つ折にして開けたら一万円札になるのとかできるって。

あと、『恋やけ』が、なんかNEWS結成より前に作られたもので?
エイトでソロとして歌うつもりやったのに、スタッフさんに
あかん言われたらしい。
ちょっと録ってるものと思って流してたんで曖昧ですが。


そういや何日か前の「タヒチ」に、
すばるとヒナちゃんとご飯行った話書いてくれてましたね。
太一くん、これからもお世話になります。

今日の「あたりくじだ」の誰かんとこに、ヤスも出てました。


で、今度はBiDaNにヒナちゃんですか


もうとにかく明日から二日仕事にならんわきっと。


以下、コメレスです。
ともさん、ショコラさん、もこさん、ありがとうございます♪


<予約受付中>
Never Ending Wonderful Story(初回限定版)
Never Ending Wonderful Story(通常版)
関ジャニ∞ ドラマスペシャルBOX

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニ勉&ともさん、ショコラさん、未来さんへ

黙ってればやっぱかっこいいわーとつくづく思いました。
ジャニ勉見て。誰とは言いませんが~(笑)

最近ジャニ勉面白いです。
まぁメンバー同士の絡みがないのは寂しいですけど、
普通にトークは面白いもんね。特に芸人さんがゲストだと。
ファンからしたらきっと物足りんとは思うんやけど
たまたまチャンネルかえた人が見入ってしまうような
番組になってるんじゃないでしょうか。(言いすぎ?)

あ、でも私いつも録画してあとでじっくり見る派なんやけど、
むちゃぶりとかは番組始まっても普通にTV消せるけど(苦笑)
今回のジャニ勉は見ないつもりが止めれなくてそのまま見てもうた。

昔のメンバーを知ってるもんな。石田さん。
「おまえらデカなったなぁ!」と。
エイトもめっちゃ懐かしそうで嬉しそうやって。
すばるがほんま楽しそうやったよな~。
けどすばるは
こんな礼儀正しい奴ちゃうかってんで~
と暴露されてましたが(笑)

亮ちゃんのこと覚えてくれてたのに感激~。

忠義も実は1回会ったことがあるのに、石田さん、覚えてない(笑)

錦戸くんは覚えてんのよ!
そりゃーあのちっこい亮ちゃんは忘れへんやろ絵文字名を入力してください

僕・・何しました?
きょとーんな亮ちゃん(笑)
「一緒にご飯食べたときにー、そん時めだかさんぐらいの
 身長やったもんなぁ!」

若干脅えてるから!
ガンガンいきすぎなんですよ!

すばるがまた楽しそうでした(笑)


そして、ヒナちゃんには
「オシャレになったよね~!」と石田さん。
もうそれで察したんでしょうね。
即石田さんしばいたもん(笑)

直後に足パタパタするヒナちゃんがかわいい!

そう見れませんよね、この感じ(笑)

「初めて出会った時ご挨拶する時にー裸にオーバーオール!」
わはは!もう知らない人はいないであろうヒナちゃんの伝説ですね(笑)

「すばるはオシャレだった、すばるとヨコはオシャレだったわ!」と。


石田さんいわく、エイトは

シュッとした新喜劇

だそうです(笑)

「いろんなキャラがおるやん!
 よう出るやつとかね、出すぎるヤツとか(ここでヨコにカメラ爆)
 あんまり出てけーへんMr.オクレみたいなんもおるし」
忠義が指差されてたんですけど(爆爆)
忠義うなだれてました(笑)
「でもボソっと一言でめちゃ大爆笑とるわけやろ!?」フォロー(笑)


そして女芸人で集まってる花ちゃん。
「こうゆうカッコエエとことつるんだりせんとー」と石田さん。

そしたらヒナちゃん

「僕ら全然そんなんいいですよ~」


「え?来る?」(笑)←花ちゃん


「いいですよ! なぁ、亮、ええよな?」(ナイスヒナちゃん笑)


・・はい・・

もうテロップの字がどんよりしてたもん(爆)

次週もすごい楽しみアップロードファイル
忠義が花ちゃんにハグしてたもんね~!


コメレスしてまーす!みぃさんありがとう!

★拍手レス★
>27日1:04Mさん
 初めまして!ありがとうございます♪私もそれ見ましたよ!
 絶対あれは亮ちゃんですね~!
>27日23:05Tさん
 同じく(笑)萌えまくりでした^^どしたんでしょう最近♪
 このコンビに萌える人らの反応が楽しいんですかね(私らだよ!笑)
 あ、「うわさ」気付いてくれました?時々吹き出すようなのありますよね(笑)


以下、タイトルの方たちへ(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すばちゃんのボブ☆

中澤カッコイイーーーー!!!男前ーーー!!!
そしてそれ以上に阿部が入れたのにウルっ汗
しかーし終わってみればショボボボボ(消沈)絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
コーナー残してのホイッスルは非情やなぁ。
にしても点入れたのはDFにMF。
前は一体ナニヲシテイルンダ?
せやから3点も取られんねん!
あああー三連覇がぁぁー泣

ヒナちゃんもオンタイムで見れたかしら?


昨日、かっちゃんが誕生日だったようで、
プレゾンではバースデーケーキが出てきたようです。
で、そのケーキを袖から運んできたのが博貴。
しかーし、火がついてなかったようで、
あ、忘れてました~」ってなんてかわいいの!
見たわけでもないのに想像しただけでかわいい(笑)


そして、エブリデイ。
マルちゃんは金沢よりFOMAで登場でした。おでこ全開(笑)
デコ狭次郎に見せつけているのか・・・(笑)
しかし、ロケ先の仙台の娘に

僕の織姫になってくれませんか」て。

隣の人とばしてどうなのよ(笑)
ま、フラれたけど。

んでー!
広島の原爆ドーム前で写した写真が出ましたん。
すばちゃんヤス
髪切ったあとのすばるでした!!!




・・・・ふーーーん (不満だったらしい爆)


もっとバッサリいこうや!
切るなら昔みたいに短かくして~。

あ、その写真ですが、
冬に出る(だっけ?)写真集らしいですWはーと
今回出たのが使われるのかは知りませんけど、
写真集って、今回の47ツアーの各地で撮ってるんですかね。
47ツアーメモリアルフォトブックやろか?
地元載ってたらいいなぁ。


以下、コメレスと拍手レス。
Hさん、Tさん、ありがとうございます♪


<予約受付中>
Never Ending Wonderful Story(初回限定版)
Never Ending Wonderful Story(通常版)
関ジャニ∞ ドラマスペシャルBOX

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

全員城観に行ったんですね

私もレコメンコンビの絡むムービー見たいよー!!!´д`トホホ


たまにはええやんけ」ってー!!!


録ってたマルちゃんを褒めてあげたい。
けどエイトはこうゆうの流すのアリなんやな。
映像で流れたっつーからスタッフさんの協力の元ってことやし。
マネもいるやろし、事務所的にOKってことか。
ベロンベロンなのに(笑)
あらぁ?けどマルちゃんの方が怪しいことしたんよな?(苦笑)

ドームから初グッズー。
高知で買ってもいいけど、ドーム参戦する友人が買って来てくれるって
んで甘えちゃいましたはーと
親子席なんだってー。いいな~。
子供っちはブラックレンジャーですよ絵文字名を入力してください


で、昨日は演舞城にすばるヒナちゃんが観に行ったようです
これでエイト全員観に行ったんだって。そうだったっけ?
まぁ内容は是非とも行った方のブログでも巡って読んで見て下さい。
かなり面白かったです。
タッキーが笑い転げてたらしいから。
ダメ音頭だっけ?それにも参加させてもらったみたいで。
いや~~これも見たかったわ~。
関ジャニ∞は今全国ツアーで忙しい中来てくれてー
みたいに言ってくれたようで。
昨日は広島、明日は石川ー
それですばるが外出るってのも凄いかなって思う。
せっかくの観劇日かなって思ったけど、PZは休演日だ。


すばるがレンジャーに書いてたけど、飛行機。
その時の様子が芸人のダイノジ大谷さんの日記に書かれています。
お友達に教えてもらった(ありがとう!)
エイトの名前も結構出てたけど、
これ読むと本当に凄まじかったんだなーって思うわー。

まぁ私がこれを知ったのは実は遠征帰りのお友達からで。
(お友達がブログに書いたのでもう載せますね)
翼が地面につくぐらいに傾いたんだそうで・・・
本当に怖い思いをされたようです
とにかく無事で良かったです。

あぁ。機長に感謝。(機長のナイス判断みたいです。)



今さらだけど、忘れてた。→ALLAbout
「今一番勢いにのっている」と言ってくれてる。
しかもSMAPとの相違点て!
なんてだいそれたことを(爆)



以下、コメレスしてあります♪
あまねさん、とも∞さん、ありがとうございます☆

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ミューパラ

地元まで10日をきったわけでもうドキドキですー絵文字名を入力してください
あらたにうちわを作ったわけでもなく、
美容院に行ったわけでもなく、
痩せたわけでもなく、、、(致命的)


昨日の聞くジャニはレコメンコンビでした。
『強情にGO!』が流れ終わったあと、
ヨコが


俺ー 歌詞間違えてた~」と(笑)


「後悔なんかするんじゃねえぞ」のところを、
「後悔だけはするんじゃねえぞ」と歌ってたらしい(笑)
今のツアーでずっとそう歌ってたんだって。
今回初めて録ったやつをがっつり聞いて知ったって。
もうわかった、これから行くところではちゃんとー
って言ってたんで、これからツアー参戦する方、
そこんとこよーく聞いておけばまた面白いかもー(笑)
だってヨコはフリと同じで絶対まだ間違えるはず^^

そうそう、剛さんからメールが来たヨコですが、
剛さん、ヨコの「ドロン」を使ってくれてたね
きっと、どっかで使って下さいよー!とか押したんやろな(笑)
後輩との絡みも少ないけど、どんどんエイトと
絡んでほしいなー。で、また新堂本兄弟に・・・(笑)
お願いしまーす!!(懇願)


以下、ミューパラです。

追加コメレスしてます。
もこさん、Hさん、ありがとうございます♪

★拍手レス★
>21日13:39Kさん
 ありがとうございます♪更新頑張ります。また来て下さいねー♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

行ってきました。

そういやマジサマはざこばさんの娘さんやってんな~。
にしてもエイトの中でタイプがあの人やなんて。
素で照れてるあの顔が好きです。

昨日のレコメンで、これからの日程みたいな話してた時。
なんかスケジュールみたいなんを見て、
二人とも見るんいやんなったって言ってた(笑)
ぎっしり詰まってて何がなんやらわからんような。

で、これからどこどこーみたいな話で、
愛知行ってすぐ徳島や、で香川でーとヒナちゃん。
ドキっダブルハート
さて私は愛知でしょうか徳島でしょうか香川でしょうか(笑)
ま、ご存知の方もたくさんいるでしょうし・・・
知りたくもない方はもっとたくさんいるんでしょうけど(笑)

するとヨコ、

徳島てどこ?

おい~~~

ってそれ前も聞いたわ!(笑)


四国や!


なんか地図があるのか、ココやココってヒナちゃん。

で、愛知からどうやって行くんやろって話を。
「バスやろ?ちゃうの?」
へーーーぇ。バス?大変やなぁ・・・(ひとごと)


そして、キンキの剛からメールをもらったらしいです。
ヨコが。

で、そのメールに、
安田くんすばるくんにも教えておいて」
って入ってたんだって。優しー。
あ、安田くん、すばるくん、って言ってたかは忘れたけど。
雑誌にも伝言してたもんなぁ。
ヨコだけと連絡先教えあっててどうのこうのってすばるが。
そしたら教えてくれって言うから教えたんやで、
すばるも聞いてくれたらよかったのに。って感じのこと言ってたから。
ちゃんと教えて頂いてありがとうございます。
きっと喜んでるわ~。

でも、最後に、

「洩らしたら殺すぞ!(笑)」

って入ってたって(爆)
最後に(笑)が入ってたかは知らんけど、雰囲気そんな感じで。
で、それを見てヨコ、


なんで!?」って(笑)



え?なんで??」(笑)


・・あー伝わらん、この雰囲気(苦笑)



以下、私が今日行ってきたところです。
エイトに関係ないようで関係あるところです(笑)

コメレスしてます♪
みこさん、あまねさん、Kさん、ありがとうございます☆

★拍手レス★
>20日18:52Tさん
 トップ3?そうそう、それです(笑)一応今のところ変わってません^^
 そろそろ変わるかもだけど(笑)トップ2は永遠に不動ですけどね。
 レコメン。私も同じくです♪そうそう!と思いながらいつも読んでます(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

CM開始&レコメンオープニング

そうゆうことだったのね。
昨日、「すばる 番協 短髪」とかで来てる人が何人かいたんで
え?と思ってたら~。
亮ちゃんはすぐ黒に戻すんで地元で見られないと
凹んでたら、すばちゃんが~~Wはーと
すばるは長いのもカッコイイけどさ。
ポニーテールみたいなのとか。
エクステのときは超カッコよかったな。
でも、短いの大好きです。中途半端なのはヤだけど。
金髪ならなおいいのに(笑)
私、どうも昔を思い出す髪型が好きみたい。
岡山に行く人、教えてね。


で、忠義。
最近泣いた、で舞台って書いてたね。
嬉しかった。
最後にいつものがあったのも嬉しかったです。

それに比べ亮ちゃんは・・
3行て!
埼玉で言った3行は?
期待してたのにー。
まだ触れちゃだめなんですか?


で、CM見ましたーーーー!??!

HPでももう見れるんですけど、
15秒、30秒、60秒バージョンとありますよグッド
かなり良かったっす。

やかん派ーーー!
私のTOP3やーん!

とか思ってたら、エイトの判決は、
私が予想した通りにsc03

投票もしてきました走る2

で、ちょうどその時に、友人から
CM見たーーーー!と興奮メールが。
TVで流れたようです。
限定発売やから近畿のほうでしか流れんかと思ってたら
そういやこっちのチャンネルは近畿と一緒やった(笑)

この60秒バージョンは絶対確保しないと!!!フヌ


以下レコメンオープニングです。

コメレスしてます。ショコラさん、やまぶきさん、
紗茅さん、みこさん、ともさん、ありがとうございます♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

私が思うこと。

えーー、早々に隠しますー(笑)

コメレスしてまーす。
ともさん、あまねさん、ありがとうございます♪

★拍手レス★
>15日22:57Tさん
 チェックしてないんですね~でもリニュってから重い・・・^^;
 1位がなんなのか・・(笑)ぺたぺたてー(笑)
 亮ちゃんかわいいでしょ?かみまくるよね~~。
 あ、台風はなんとか家屋、人は無事ですー。農作物は・・・↓↓↓ーー。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(亮ちゃん&忠義)

なんかさー内山くん大変だろうけど、
どうしてもヒナちゃんが出てくるねー。
よくご飯とか行ってたみたいだし。
で、内山くんてなんか経営してたのね!
いわゆる社長さん!
あーーーヒナちゃん・・・・(笑)
きっと色々聞いてたんでしょうな(笑)
心配してるやろなー。。


お友達情報より。
今日取材陣入ってたようです。プレゾン。
明日のWSは要チェックです。
特にズームインとザ・ワイド。


以下、聞くジャニ。

コメレスしてまーす。島根の友人・・すみません(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

また泣けることを・・

すごい台風ですね。
みんさんのところは大丈夫でしょうか。
私のところは直撃です(笑)


そんな中、今日吉本見に行って来ました(笑)
なんばに言ったんじゃないでー。
地元に来たのー。
去年も行ったんだけど。
今年は始めてガレッジセールが見られました~Brilliant
朝、生放送でTVに出てたのに。飛んできたんだな。
ゴリさん髪型もうあれにするんだって。ハゲるから(笑)
ただのオッサンやんって言われてたけど(笑)
コントもアドリブが素晴らしくて面白かった~sc03

会場はエイトが来るところより大きいとこなんですけど
6列目だったの。近ぇ~~~~。
でも、エイトの時は・・それより狭いホールで・・
それより前なの~~~えへ幸せv

帰りはさすがに台風やばかったです。
明日の朝が怖いです。寝てるけど(笑)


今日の聞くジャニは亮ちゃん忠義でしたWはーと

忠義相手だとぺらぺら喋るなぁ(笑)
すばるの話題が出ました゚
そしていつも以上にカミカミ~アップロードファイル
忠義が爆笑してた。
明日時間があれば(台風だし予定もないのに時間あるだろうよ)
レポしたいと思いまーすフヌ

今日の埼玉・・・
亮ちゃんが博貴のこと言ってくれたそうですね><


プレゾン観に行ってきました

内は頑張ってました

僕も頑張ります



うううう;;

あの時からずっと待ってた。
メンバーの口から何か言ってくれるのを。
色んな情報がとびかっているけど、
今はエイトコンでメンバーが博貴のことを
話題に出してくれたことがただ嬉しいです。


コメレスしてまーす。
みこさん、あまねさん、ありがとうございます!

以下、拍手レスと島根の友人へ私信(爆)

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃ~~~ん;;

おおーばくさんがすばちゃんにお礼言ってるー!
よかったねーすばちゃん!!!

ちなみに並木道の方には亮ちゃんも載ってます。
か、かわいいっ


まさか亮ちゃんまでびりーしてるとはね。
ますますやる気がわいてきたお(爆)



で、昨日は演舞城に行ってたみたいです。
むちゃぶりロケコンビ。
亮ちゃんとヨコです(笑)

ステージに上がって一緒に「ダメ」ダンス踊ったんだってはーと
タッキーを挟んで左右で。
風ぽんとかにフリを教えてもらいながらも亮ちゃんも
そこそこ踊れてたらしいわー
ヨコは最後らへんはもうすっかり自由だったみたい(爆)
踊ってすぐはけたみたいやけど、
去年は一緒にして・・・、今はツアーがんばってる~とタッキーから
お言葉いただいたら、ヨコちゃん、客席から
「タッキーのおかげです」と(笑)
そして「タッキー最高ー!」と言ってたらしい。
それうけてタッキーが「あとで楽屋に来て」と
セクシ~に誘ってきたらしい(笑)



そして・・・今日・・。
亮ちゃん、プレゾン観に行ったようです。
メールくれたみなさん、ありがとうございます;;
あの、シーンで・・
亮ちゃん・・
あぁ~~また泣けるわ>Д<・゜・。


以下レコメンちょこっとと私のチケット(笑)

コメレスしてます♪
紗茅さん、やまぶきさん、みこさん、ありがとうー☆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

夏が始まるぜー!!!

私も「いたスト」買おうかな~(笑)
ヨコに影響されてヒナちゃんまでやってるみたいです^^

ささ、ようやく私の夏の始まりの大事な青封筒が届きました!
まず、仕事中に友達から第一報が。







立ち見(爆)




いきなりかよ!!と仕事しながらツッコみましたけどね。

現時点で8割がた報告が揃ってるんですが、
まぁそれはそれは・・・むふふ01
色々ありますよー。

ただ、自分の青封筒・・・
開けた瞬間、あれ?ですよ。
記憶してる会場の座席表にない・・・
なんだこれ。
再度HPで確認しても、どこにもない。
でも、きっと前と後ろの間の通路にパイプイスとか
あったりするんだろうなぁ。


で!

私の・・アナザーの松竹以来と言ってもいいほどの

Brilliant亮席BrilliantがあったのですよーえへWはーとWはーとWはーと
しかも・・
まぁ終わってからガッツリ書きます(笑)


素敵な夏になりそうだなぁ幸せv


あ、そうそう。
GLAYが。
また来るんです。地元にビックリみっちゅ
去年はずれたこの会場に(笑)
ちなみにエイトが来る会場と同じ~。
1年後にまたココに来てくれるってすごい嬉しい。
嬉しいけど、はずれたのがもうトラウマじゃ!


以下拍手レスです。
コメレスも前回分にしてます。
もこさん、みこさん、ありがとうございます♪

Never Ending Wonderful Story(初回限定版)
Never Ending Wonderful Story(通常版)

関ジャニ∞ ドラマスペシャルBOX

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

興奮さめやらぬ・・

現実に動き出したことなんだよね~。
なんかもう夢のように嬉しいです。
もちろんまだ始まったばかりで色んな意味でゴールが見えてる
わけじゃないけど、でも本当嬉しい。

東山さんの今日の日記見ました?
初日の感想が書かれてます。
ちょっとジーーン羅琉 泣き

昨日、お友達からメールをいただきまして、
それ見てもう号泣でした。

内容はネタバレになるんで下に隠しますが、
本当に全ての人に感謝です。

そして、ここまであきらめずに頑張ってきた
博貴本人にも感謝です。

この舞台を経験してきっと大きく前進するでしょうね。
いや、しなくちゃいけない。
これだけのものを与えてくれた人たちのためにも。



コメレスしてます!やまぶきさん、ともさん、くにこさん、
紗茅さん、あまねさん、未来さん、ありがとうございます。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

博貴は博貴だった。


まさかの映りでしたね~。
ちらっと映りこむかな、ぐらいの期待でしたがとんでもない。
しかもセリフや歌ってるとこまで流れたし!
めざましが一番セリフははっきりしてたなぁ。

おはようコールでは「ひろたか」とずっと呼ばれてたんだって。
山崎さんが隣にいるのに~~
友人が朝からブーブー言うてました(笑)

おは朝は、取材もってことだったけど、事務所側が
まだまだそんな立場ではないと断ったらしいです。
でも復帰は二人なのに新聞のアップも博貴のみで
博貴ばっかりでしたけど~。

先の活動についてもNEWS復帰は否定したそうだし、
スケジュールは白紙ってまだまだ厳しいけど、
それも全てこの二ヶ月の頑張りにかかっているのかなーと。

おは朝だったかズームインだったか(野々村さんが出てたやつ)
彼が厳しい事務所のコメントを受けて
「まぁでもこうやってチャンスを与えてもらっただけで
 ありがたいことですよ~」
と言ってました。まさしくそうですね。



顔は少し大人っぽくなってた感じがしますね。
背も伸びたかな?
髪が長いーーーーーー!!
草野が短いからってのもあるんだろね。
しかもセンター分け(笑)
それでもあんだけカッコイイんだから
短くして茶髪になったらそれこそ。
ま、茶髪は当分ないだろうけど。


でも、植草さんが初の親子共演ってことなのに
どこかはこの親子も半分半分でとりあげてたけど
大体この二人復帰がメインになってていいのかなとも。
見たい気持ちもあるし、そっとしてあげてほしい気持ちもあるなぁ。

めざましで博貴を見てパン片手に涙がこみあげてきたけど、
これ、アタシ生で見たら絶対泣くなぁと思いました。
あの舞台が松竹の舞台に見えたもん(笑)


どうしよう~最前列だったら~(笑)

って地元ホールコンでもいつもこんなこと言ってるけど
当たったためしないけどね。


とにかく今日から。

桜最後まで、自分の今出せる力を思う存分出し切って
素敵な千秋楽を迎えられますように
桜


コメレスしてます♪
くにこさん、みぃさん、ありがとうございます☆

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プレッシャーは友達や!

さて、誰の言葉でしょう。

今日、久々に男前を目指せ~聞いた。
今日はキリヤマン。
なんか初めて出た時より喋れるようになってんちゃう?
キリヤマンは元から喋れてたっけ??
なんせ淳太や室弟はまだまだだよねぇ(苦笑)
って錦戸担だしこれ以上言わないでおこう(笑)

更新するつもりじゃなかったけど
ちょっと面白かったので。

衣装で金のがあるの?今のツアーでかな?
過去でもあるんかもしれんけど、
なんせあまり衣装は記憶に残らないんで(苦笑)
どこかでこの話は出たかもしれませんが。

その金の衣装を着てる時、下は黒で、まぁその時になったら
金のコートかな?脱ぐらしいんだけど。
ヨコが間違えて先バーーッと脱いでもたんだって。
間違えて1曲早くってことね。
で、他のメンバーはそれを察して、みながそこで
一斉に金のコートを脱いでヨコに合わせたと!!!


カッコイイイイイイーーーーーー!!!!
(注:ヨコ以外笑)

で、後でヨコはやってもた~ごめん~みたいに
反省してて、まぁそんなハプニングも面白いみたいなね。
ヒナちゃんが桐山ンに話してたんですよね。
まぁ次せんようになーみたいな流れですよね。
そしたら次、また同じ衣装で同じく脱ぐとこで、かな。


金金金金金金ーーー!!!て(爆)


またかい~!て見たら、

今度はマルやねん!

と(笑)
さっき言うたばっかりやーん!

てな話でした(笑)

まぁタイトルとは全然関係ないくだりですけども(笑)
これは、桐山ンが1つだけ聞きたいことがあるんです、と。
三馬鹿はまぁエイトで言ったら上じゃないですかーって。
て、三馬鹿とは言ってないけどね、もちろん。
自分らもBADBOYSOSSANと上やから、プレッシャーがあると。
って桐山ンが言ったときのヒナちゃんの答えでしたー(笑)


コメレスしてます♪
あまねさん、くにこさん、みこさん、ありがとうございまーす♪


Never Ending Wonderful Story(初回限定版)
Never Ending Wonderful Story(通常版)

関ジャニ∞ ドラマスペシャルBOX

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エロいーー!

山田太郎ちゃん。
うっかりしてて10分ほど見過ごしたー!!
しかし女生徒がバッタバッタと倒れるほど
ニノちゃん美男子キャラではないのでは?(笑)
いや、かわいいし大好きですけどね。
関山ちゃん(byアテプリ)が出てたなぁ。
あれだけ人気でバッタバッタなら下校中誰か
ついてきて貧乏家はすぐバレるよね、普通(笑)

花ざかりも見た。
先見た友達からイマイチと聞いてたせいか
斗真が出てるせいか私てきには好きです。
小栗旬より斗真のほうがカッコイイと思うんですけど。
今やったドラマの中では一番ですね。視聴率。
あの枠で一番はすごいわ。
太郎ちゃんがどこまで迫るでしょうかねー。

山おんな壁おんなも面白かったです。
牛に願いを~は、玉ちゃんカッコイイし香里奈も好きなんだけど
うーん。どうなんでしょうね。
恐らく次週からは脱落(苦笑)
僕生きやしょいを手がけたプロデューサーさんだけに
見続けたい気もしますけどね。


昨日のレコメンは全然でした。
全国まで全く聞けなかった。
全国からも聞いてたら、愛ちんぽんちはーで熟睡してたわ(爆)
なんかヨコが演舞城観に行ったと言ってたらしいですね。
誰と行ったとかまで言ってたのかは知りませんが、
亮ちゃんと行ってたようです。
くにこさん、いつも情報ありがとうございます
仲良いね。
むちゃぶりも来週はこの二人のロケだし。
お酒の回ですか?ヨガもまたあるしね。
もうーロケがないと亮ちゃん出番ないのよね~(苦笑)
ジャニ勉でも全くだしー・・・。

そう、ジャニ勉!本題です。



エロい!!!!



渋谷すばる!!





さすが深夜枠ってことでしょうか。
てかいくら深夜枠でもジャニーズなのに(笑)
かつてジャニーズでフリ以外であんなに腰ふった人いますか?(笑)
あれを放送するって
事務所もエイトはOKだってことでしょうか(笑)
しかし~すごかったなぁ。プラスあの表情で逝くわ(コラコラ
ヨコも必死だったよね。
そんな前列のヨコをすりぬけてカメラさん・・・


寄りましたね?(笑)


しかもさらにズームインしましたね!?(笑)

あれだね。。ファンがどこにキャーーってなるか
把握してるんだねぇ~・・・(そうなのか?)
まぁ・・当然リピでしょうよ。


ふぅ~~


ごちそうさま
ポ



あ。誰か。
←七夕に願いごと一緒にしてください(笑)
七夕の夜までだけど(苦笑)


コメレスしてます♪
みこさん、みはなさん、ありがとうございます♪

以下、拍手レスです♪

Never Ending Wonderful Story(初回限定版)
Never Ending Wonderful Story(通常版)

関ジャニ∞ ドラマスペシャルBOX

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ∞萌えコンビ②

驚いた~。

早くも初回限定版、在庫切れです。アマゾンでは。
Never Ending Wonderful Story(初回限定版)
そのうち入るとは思いますが、入ってもすぐ在庫切れになる恐れありですね。
私は通常版にします。収録内容は同じなんで。
まぁブックレットはいらないかなーと(苦笑)25%オフだし・・・(笑)
Never Ending Wonderful Story(通常版)

そうそう、斗真のトマQだっけ?結果見ました?
投票はしてました?
私は絶対ヨコ!と思って投票しましたよ。
案の定でしたね!
しかも二番目に亮ちゃんて~~
斗真、素敵(笑)
けど、ヒナちゃんが三桁ってなぜなのー(笑)


昨日はなんと23時に寝ましたよ。はぇーーー!
何年ぶり?てゆうぐらいの早さです。

で、そんな日なのに私の夢に出てきたのはエイトでした(爆)
おばあちゃんたら。

登場メンバーは、亮ちゃんすばちゃんヨコちゃん(笑)
なぜか私の夢の登場率が多いヨコちゃん。
シーンは学校でした(笑)

なぜか廊下に机が2つ。
1つを私とヨコが向かい合わせ。
そしてもう1つを亮ちゃんとすばるが向かい合わせ。(←さすが私の夢)
で、お互いがなんか勉強じゃないけど質疑応答みたいなん
してるんすよね~。すばるが先生みたいになってて
亮ちゃんが回答してるってゆう・・・。
隣で私はそれを現実と同じように萌え~な感じで
ニヤけながら見てました(笑)
そしたらヨコに
おまえそっちばっか見んなや!」って怒られた(笑)

で、教室では国語の授業をしていて、シーンが変わり
私とヨコはその教室の一番後ろの席で隣でした。
(すば亮はどこへ行ったんだ?)
先生は若い女の先生だから二人してなめきってるわけですよ(爆)
授業そっちのけで自由でしたね~。
で、教科書にね、こんな一文が。


『錦戸亮は18歳のときいきがってた。』


わははは!
一体何の勉強やら(笑)
で、それを見てヨコが、
あ~確かにな~錦戸はあの頃はいきがってたなぁ~
って言ってました(笑)

にしても、すば亮出てきて、
なぜ私の夢は横山さんがメインなんでしょう?謎~。


んで・・・
親しくさせていただいてるくにこ様より情報頂きました。
亮ちゃん~~~~黒に~~~~ぃぃ・・
・・らしいですわ。
早っ!早っ!早っ!!!
無念~がっくり



以下、ラジオレポ続きですアップロードファイル


コメレスしてます♪
ともさん、紗茅さん、ありがとう☆
そして前々回の追加レスも。
みこさん、花奈さん、ありがとうございます☆
(私信:みこさん、あっちにメールありがとう。前の返事も今日気付いた^^;
    ごめんねー。なかなかあっち見ないから(苦笑)また返事します!)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

疲れました

疲れMAX。

いきなりですけど昨日、母方の祖母が亡くなりました。
私にとっては血の繋がったおばあちゃんです。
一緒に暮らしてた祖父母はもういないので最後の祖母。
入退院を繰り返してたんですが、急でしたね。
母は毎日といっていいほどご飯を食べさせてあげるために
病院に通ってたんですが、最期には間に合いませんでした。
医師も気付かなかったらしく、最期の瞬間には誰も
いなかったのかと思うとちょっと辛いですよね。

で、昨日は仕事を早退して夜伽。
そして今日はお葬式でした。
やっぱり最後のお別れはいくら一緒に暮らしてなくても
辛いですねぇ。ひ孫がいるんですけど、小さいのに
感じるんでしょうね。号泣してました。
お花とお手紙を一緒に入れてあげて。
私の母は、一緒に暮らしてるほうの両親より
祖母の世話もしていたし、仲良かったので、
一番泣いてましたね。

私の両親、あさって北海道に旅行に行くんです。
迷ってたみたいだけど、祖母が調子がいいから行くように
したみたいですけど、その直前に逝きました。
なんか変な感じです。
心おきなくゆっくりしてこいってことだよと周りが言ってた。

ちなみに四十九日が8月になるってことで・・・・。
不謹慎ですが、8月多忙な私はドキっとしました・・(苦笑)
でも予定の入ってない日でした。
おばあちゃんたら。

てことで色々疲れました。
明日から即仕事なんで。今日は早目に寝ます。
ラジオレポの続きは明日できたらします。

エイトネタ全くないってのもなんなんで・・・

ムーブ。

3人のインタビューでしたね。

東山さんと松岡くんが食事をしていて、大倉を呼ぼうかってことに。
で、後輩だから先に歌わせようと、歌わせたら、
「ウマイな」(二人声を揃えて笑)
「ヤバイ」とか。
で、東山さん、
「彼がいる限り、関ジャニは大丈夫だ!」
とか言ってました(笑)

そんだけ~(苦笑)

コメレスしてます。みぃさんありがとうございます♪

関ジャニ∞ ドラマスペシャルBOX

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

聞くジャニ∞萌えコンビ①

萌えーーの前に(笑)
ヒナちゃんのソレみ~よアップロードファイル

ヒナちゃん、浄水器使ってるらしいんですが。

ヒ:カートリッジを変えなあかんみたいなやつやってー
  ほんで、もうそろそろ時期やからーこの電話番号に電話してー
  いついつ取り替えにきますー言うて、で業者のかたきはったらー
  村上さんーこれ、お使いになられてましたー?って・・
  一年ぐらいずっと使ってましたけどーって。

  村上さんねー、これカートリッジー

  入れてないまま使ってますけどー



会場爆笑

ヒ:一年間水道水ですよ!

カートリッジ入れないまま、あーうまい!言うて飲んでたヒナちゃんでした(笑)

そしてヘレンさんがドライブ行くって話から

ヒ:免許取立ての時とかはね、一人で夜景見に行きましたよ!

え~~~
会場からもえ~~~~て声が。そんな会場にむかって


そんな自分が好きやったの!


超真剣(笑)

そしてゲストのかたが明日免許の試験だそうで

ヒ:頑張ってください、

  ウチの横山4回落ちてますから


  もう挙句の果てに補習授業受けさせてくれたみたいな
  もうええ加減にしてくれと。
モ:4回落ちたん?
ヒ:4回
モ:ジミーちゃん3回落ちてる!
ヒナ大爆笑
「ジミー大西>横山(関ジャニ∞)」とゆうテロップまで(笑)

ヒ:いやな勝負勝ったなぁアイツ~笑

わはは!

では気まずいコンビ大好きなかた、萌えて下さいなダブルハート


コメレスしてます♪
紗茅さん、くにこさん、ありがとうございまーす☆

★拍手レス★
>1日14時Oさん
 ありがとうございます。頑張ります♪
>1日14:05のかた
 気まずいコンビ大好きですか?更新したので読んでくださいね♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

私の夏のラストは・・・

ひえぇぃ!


脅威の2時間延長!!



飲んだんだよなぁ眠いんだよなぁ。

けどもちろん、たとえ朝になろうとも頑張って
起きて聞きますけどね。聞くジャニ。

半壊してるせいでタイマー録画とゆう高度な
ことはできません。
ま、聞いたら眠気も吹っ飛ぶだろうけどー!
それまでに寝ませんように・・・・。
レポは明日ぐらいにがっつりと。多分。

あ、明日少クラだ。
私のはずれた少クラだ。
ちなみにジャニ勉もまたはずれたアップロードファイル
大阪に引っ越さないとダメですか?


以下、私の沖縄情報(笑)


コメレスしてます♪
もこさん、ともさん、やまぶきさん、みこさん、ありがとう!!

★拍手レス★
>29日Tさん
 えへ。お察しの通りです♪詳しくは下に書いてます~^^

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

