無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2007年08月



大阪ですけど??

今日のレコメンは全員ですねはーと
大阪から必死で帰ってきました(笑)

今日は大阪着いたとたん雨が降り始めて
一瞬にして豪雨ですよ
雷もなりはじめ、バリバリバリバリーですよ
昨日はこっちでちょうどそれやったんです。
初めてあんだけの音聞きました。
地面が割れるような爆音。
今グッズ並んでる人どうしてるんやろーとか話しながら。
そんなのんびりしてるから間に合いませんでしたけどねグッズ。

大阪はやっぱ大阪やなーって感じでした。(どんな?

あ。1部WS入ってました。
わからんかったけど、ヒナがそう言ってた。
早速今日の夕方「アンカー」で流れたようです。
明日はチェックかな。


以下、構成等のネタバレです


コメレスしてます。
かずどんさん、あまねさん、ありがとうございます♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

勝手な予想

今日、ヘキサゴンにイケメン軍団が出てました。
メインキャストは出てなかったけど。

チームで出てました。で思った。
エイトも出ればいいじゃな~い

司会も紳助さんだし。

ってきっと事務所的にだめなんでしょうけど。
あれ点数ハッキリ出るもんね。順位も。
でもエイトなら大丈夫だと思うんだけどね。
そうゆうの。


てことで最終クイズで座る順番の私的予想(爆)
(これ、テストの成績順に前から座ります)

1番・・・ヒナちゃん


2番・・・亮ちゃん


ここは妥当だと思いません?
ヒナ亮逆ってのもありだと思うけど、なんとなく。

で、3番からがまた混戦で(笑)
なんとかぬけ出てくるのはマルちゃんあたりかなぁと。

あとはわかりません(笑)
なんて中途半端な予想だ(苦笑)

でも、珍回答が期待できるのは
ヨコとヤスかと思われ・・・
(笑)
意外とすばるも素でボケかますかも(笑)

ってジャニーズなのに珍回答期待されても(爆)

でも・・・

ええ仕事しまっせ!(笑)


むちゃぶり・・・
今回のヒナちゃんのあの体の支え方がなんかイヤでした(爆)


明日はいよいよ大阪ですは-と
日帰りですけど。
明日は初回のみなんでゆったり参戦してきます。
ラスト行く前にレポも頑張ります(仕事中にでも笑)


コメレスしてまーす。ともさん、ありがとう♪

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

年上好きですか?

織田さんと中井さんのテンションの差が面白いんですけど。

最近の公演でまたヨコがうっかり口滑らしたようですね。
写真集の発売日。
まぁ怒られるそうなんで発表されるまで待つとしますか。
でも・・・私の誕生日には毎年なんか発売されるけど、
今回もかすった感じで・・・(言ったも同然!苦笑)


今日のエブリデイ・・・
なにかとマルちゃんにツッコミどころ満載だった気が。

登場の中継では先週のおでこ全開に比べかわいかったです。
ピーコさんにもかわいいと言われてた。

今回の「ええとこ連れてって」の案内人は着物姿の女将。
市場(?)で色々サービスしてくれるマルちゃんに
「ハンサムって得やねぇ」と言ってくれてました。
ハンサムやら男前やら言われる度に私笑ってますが失礼だぞ

そしてお座敷太鼓を叩かせてもらうマルちゃん。
楽器隊なのに・・・下手くそ・・
(笑)
「あんまりリズム感ないなぁ」と言われてしまった。
ベーシストなのに(笑)

そして金箔のお店へ。
食用の金箔ってことで口にするマルちゃん。
ちなみに
「かなり緊迫した空気ですね~」
としょうもないだじゃれをかましてました(爆)
で、手にすりこんだ女将に
「キッラキラですね~」と褒め・・さらに、
「まぁそんなんしなくてもキラキラしてますけどね」
と、
人差し指で2回ほど
女将の手の平なぞったー!

ココって担はドキドキなんじゃないの?(笑)
それに照れる女将に
「照れはる顔がかわいいんですよ~」
ほー、マルちゃんはそうゆうやりかたなのね?(笑)
女将は本気で照れてたような・・・

しかし、ガッツマンと言い、さらりとこうゆうことしますね。


そしてデザートが食べれるお店へ。
女将にアーーンしてもらってた(笑)
さらにジーーーっとみつめて二度目を催促(爆)
なんか二人が怪しく見えましたが?

VTR終わったあとの中継で
松茸を、「ハンサムやから半額にしてあげるわ~と言われてー」
と自分で言ってました(笑)

そして今日の写真は
プライベートで再度お店に行ったときの写真。
ヤスと二人で写ってました。ヤスはヤス。輝いてました。服が(笑)
ざこばさんに「芸子さんまた呼んだの~?」と言われ
私これネタや思ってたんだけど(前も言ってたんで)
「京都ではいつも呼んでるやんかー」とざこばさんに言われると
「あれは僕が呼んでるんじゃないんですよ~。僕は呼ばれて行ってるんです」
って、芸子さんいるのは事実かいな!


忠義が髪短くしたみたいで。
ドラマ用に切って行ったらもうちょっと短くしてと言われさらに。
かなり短くなったようですね~。
ちなみに4人ほど美容院行ったようです。
すばるにヨコに・・誰だったかな(苦笑)
すばるもちょっと短くなったみたいは-と
なかなかバッサリはしないねぇ。
ヒナちゃんは髭伸ばさないほうがいいと思います(笑)


そうだ。
UFO NEXTをお友達が買って来てくれて初めて食べたんですけど、
ほんまにもちもちしてた!おいしかったー!
ただまぁ、あんな水の入れ方せんでも・・・とは思いますけど(苦笑)
基本麺類大好きなんですけど、私は普通のUFOより断然NEXT!!
今度大阪行ったらまた買ってこようと思います。

そう、あと1日したらもう大阪なんだなぁ。
ぼけ~~っとしてたら早かった~・・・。


コメレスしてます。あめさん、優希さん、佐伯さん、
Hさん、ともさん、ありがとうございます♪


以下、拍手レスです♪


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(すばる&亮)~恋人か!~

今週のTV誌は関西版限定ってのが多かったですね。
『TVガイド』ではピンナップ。
一人1ページアップで黒づくめ。
黒のハットに黒のスーツでみんな男前っす~sc03
『TVぴあ』では今回は山田。
ジャニ勉(9/12放送分)の理想の夫婦についての対談でした。

でウォーカーは中山雅史さんのゲストの時の模様。
これ見てたら随分面白い部分がカットされてるなぁと思うわ。
いつか未公開とかでまとめてしてほしいなぁ。
もったいない。

あ、オリスタブログで、今週のオリスタの裏話が載ってます
雑誌の方の、「オレたち、このメンバーで良かった!」ってやつ
メンバーにメンバーからのメッセージがあって・・
ちょっと読んでたら泣きそうになったんですけど´д`トホホ


みんながエイトで良かったって思うように、
私もエイターで良かったって思うよ
メイプルキノコw


以下、昨日の気まずいコンビファンにはたまらない聞くジャニですheart02
期待を裏切らないコンビです(萌)


コメレスしてます♪
みぃさん、紗茅さん、もこさん、あまねさん、ありがとうございます☆

★拍手レス★

>25日22:28Kさん
 はじめまして。拍手ありがとうございます♪
 いつも読んでくださってるようで嬉しいです。亮ちゃんファンなんですね。
 まぁ・・好きだから悩むこともあったり^^えー最近はお察しの通り
 若干落ち気味です(苦笑)でも応援してることには変わりないですよ!
 これからも一緒に応援していきましょうね!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すばる電話で登場☆

桜祝!!桜


今日は関西限定CDデビューしてから3周年は-と

おめでとうはーと3つ

なんか3年て聞くとまだ3年なんや~って感じです。
たいして何も祝ってないけど(ケーキ作ったりとかさ)
夜にはビールあけたいと思います(爆)←いつもやん!!!


なんか島根でヒナ以外全員上半身裸になったって聞いたんですが
もしかしてそれって対決後の罰ゲームだったんですかね。
そうでないとメタボが上裸になるって・・・ねぇ?


今日は朝から新聞見てテンション
だって~今日の聞くジャニ、すばる亮ちゃんなんやも~ん
またまた進行役はすばるですけど。
亮ちゃん、聞くジャニ最近多いなぁ。
あ~~~楽しみすぎる~あ

で、一昨日レコメン、途中で寝なくてよかったーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
すばるが生電話で登場
でした!

以下、それ。


コメレスしてます♪
とも∞さん、つぐみさん、ショコラさん、ありがとうございます♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日は3人です。

今日は15分遅れで鳥取から放送です。レコメン。

そこでは放送されないと言ってヨコちゃん、、
むちゃくちゃ言うております(笑)

「鳥取何もない!」と。

まぁヨコだけやなくてみな言うてるけど。

「店がどれも潰れるんじゃないかって思う」
ってヨコが(笑)

見たいDVDは置いてないし、飲みたいものもないし、と
散々言ったあげくいつもの手法で
「でも盛り上がりましたよ」みたいなフォロー(笑)

あ、忘れてた。
今日はマルちゃんかと思ってたけど、ヤスダちゃんです

ちょっと箇条書き。


・BBQに必ずカレーせんべいを持ってくるすばる(笑)
・焼きソバ作らしたらばりうまい横山裕
・B'z松本さん、布袋さんの次にギターが上手いヤスダ(ヨコ談)
・鳥取の方よりメール、聞こえてますよ、と。それ聞いて
 「あ、ありました!らっきょう!」
「カキおいしかった」「東京の方がおいしかったですけども」
・山形で頭なでたリスナーを覚えてるヨコ・・・ぷっ
・「りさ」とゆうリスナーに「スティックマイヤー」連呼ヨコ
・生電話中丸に「横山」ってていでヤスが挑戦。
 「村上くんでしょ?」といわれる(笑)「ヤスダ」です
「じゃじゃ丸くん~」「中丸です」
・光一とご飯行ってるか気になるヨコ。
・中丸がメンバーでご飯行くのは上田。今後の話をするらしい
・俺らは現時点が定まってないから今後のこととかないもんとヨコ
「最後にヤスがボケるから」「もしもし~ゴリラですけど」
 「・・・・・・」「こんなんじゃあかんの?」



以下、火曜水曜の感想。(若干ネタバレあり)と拍手レス。
コメレスもしてます。
たっこさん、みこさん、ハピさん、ありがとうございます♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

城ホチケ~★

いいなぁ。あのデパ地下店員(店員だったっけ?)
TVにうつるのはイヤだけど、あんなにバッタリ会ってみたい。
しかも実はすばるが好きで、
「違うんかい!」なコケかた、素晴らしかったです(笑)

けど絶対郁恵ちゃんのこととか考えてまわってないよね?(笑)
面白くしてと指令が出たようなコンビでしたね
で、エイトへのお土産。
「タッキー&翼」にもっとツッコまんかい~(笑)
でもここで楽屋の様子が見れるなんて思わなかったんでラッキーはーと


あ、マルちゃんのドラマの公式サイトもオープンしましたね。
髪型がやっぱり ああぁ~な感じなんですけど(どんな?

あと、どんなもんやで剛が、
ヨコとよく電話してるみたいなこと言ってくれてたようです。
よく電話するのは翼と横山って感じで。
どんな流れだったのかは知りませんが。

で、DVD、なんか結構な快挙らしいですね。
国内のドラマで総合DVDランキングで1位なのは
2001年の踊る大捜査線以来約6年半ぶりだって。
快挙なわりにはあまりメディアでは取り上げられないですけど(苦笑)


で、城ホチケが届きましたね。

NEWSで立ち見を経験したんで、ドキドキしましたが
なんとか無事席は確保できました(笑)
ホールコンが良かっただけに期待はしてなかったけど
アリーナも1つありました。まぁアリーナは始まってみないと
わからんけど。
大阪、初日とラスト公演がスタンドって言う・・・
しかもラストが後ろから数えた方が早いって言う・・・
いやいやでも席があるだけいいですね。
てか行けるだけでいいって話ですね。

横アリではスタンド、トロッコ出てきたようですが、
聞くところによると、城ホはトロッコないなんて書き込みを
見ましたがほんまかいな。
まぁあっても別にトロッコ列ではないんですが。
でもトロッコ来てまた通路通って外周におりるなんて
(横アリはそうだったみたいだけど)大丈夫なんかいな。
またメンバーがキレるようなことが起こるならもうなくていいのに。
すばちゃんがまたキレるのなんか絶対見たくないぜー。


立ち見だけはね~勘弁だわ。
あれは代金一緒なのは不公平~。
たとえ半額であってもイヤじゃ。

・・・立ち見の人が見たらイヤなブログですね(苦笑)
でも、立ち見のかたは入る前に場所決めてのぞんだほうがいいですよ(笑)
城ホなら、多分800番ぐらいまであるんでしょうけど、
後の方でも立ち見の2列目とかにならない気はするけど
すぐ後ろ取れたーと思ってもスクリーンがちゃんと見えるか
確認したほうがいいです。結構機材とかかぶります。
あと座席のある最後列のかたがやっぱり背が高いときつい!
一番近くに来たはずなのに(外周とか)全然見えないってことになるから。
はい、経験者です(苦笑)
私は背が高いほうなんですけど、それでももがきまくってました(爆)


考えたら今回のツアーで私初のアリーナコンだわ~。
ようやくアルバムメドレーも聞けるのね。
期待してますから。

体しんどいとは思うけど頑張った先には何かが待ってるぜービックリみっちゅ
朝4時まで飲むのとかやめようぜ~(笑)
それでも手抜かないならいくらでも飲んでください(笑)

いやいやまぁ冗談ぬきで本当にきついだろうけど、
ジャニーズでも初のことやらせてもらってるわけだし
それに感謝してね(私が言うな)
最後まで私たちを楽しませてくださいな。
みんなの素敵な夏の思い出になるようにはーと


コメレスしてまーす♪
あめさん、もこさん、ありがとう~!


以下、拍手レスです

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

DVDと聞くジャニ(ヒナ&亮ちゃん)

今日は嵐担のお友達と久々にカラオケ。
履歴をエイトと嵐でうめつくしてやりました(笑)


ようやくDVD見ました!
本編は見てるんで、特典映像だけ。
なんですかこのお得感アップロードファイル
関テレさん、ありがとう~はーと3つ
ヒナちゃんとヤスの間に挟まれた亮ちゃんのかわいいこと
この時の髪型なら黒髪でもいいわ(笑)
で、なんと言ってもすばるですはーと
素で照れてるとか、しかもドアップて~sc03
そしてオールアップ時のすばちゃんの挨拶が素敵~ラブリィハートラブリィハートラブリィハート
で、で、で、

あの告白対決はなんですかーーーー!!

すばるとマルの告白対決があるんですが、
1つずつ告白のセリフを言ってくんですよ。
しかもカメラの枠いっぱいいっぱい二人のお顔アップで。
私、コンレポでレッドの告白で真剣に告白するレッドが
見てみたいですって書いたんですけど。
まさに!!でしたね。
テレビの前で悶絶してましたが何か?ぷっ


愛してる・・


愛してる


俺のほうが愛してる



ってギャーーーー!!!!
このまた俺のほうがって言うすばるの表情が凄まじくぅ~アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル



どっち取るんだよ


今日決めろよ



今夜・・どっちと寝たい?




悶絶!!!!は-とは-とは-と

もうたまりませんがっくり
超カッコイイ!!!

なんか、夢が叶った感じです(爆)

まぁこの二人ですから~若干こっからコミカルになってくんですけど
最後にちゃんとオチがついて、素晴らしかったです(笑)
ぜひともまだの人見ていただきたい!!

でも照れすぎてリピできませんでした。2回しか(笑)

多分この部分が初回版のみの特典なのかな?


で、
亮ちゃん最近また週刊誌撮られたの?(笑)
知りませんでしたが、その事実も含め(笑)
以下、昨日の聞くジャニですおんぷ。


★拍手レス★
>19日11:17Tさん
 あ、そうなんだ!私んときはバスローブ白でしたよ!
 色々パターンがあるんですね~♪
 おいしいとこ盛りだくさんですね、担当様~(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

横山に木村に・・中居(笑)

無防備にサッカーしすぎだよ、あなたたち(笑)
青森は高知と同じで一泊できなかったんだね。
気温が涼しいようでよかったですよ。
私の部屋なんか昨日36度あったもんな・・・。

もうヨコのファンから逃げる話とかめっちゃうけるんですけど!
俺絶対1人プリクラ撮ったと思われてるわーって(笑)
で、エレベーターがチンて音したから乗ろうおもたら
違う方のエレベーターだって恥ずかしかったとか(笑)
さらに、ワンピース(マンガ)を20冊(?)買ってたから
その逃げる時ずっとかかえたままで重たかったとか、
もうなんでこんなに面白いんやろ。
淡々と書いたんでさほど面白さは伝わらないかも(苦笑)
だって
逃げて入ったらマクドやって
笑顔でいらっしゃいませ~言われたから
ハンバーガー1個買った

とか想像しただけで爆笑なんですけど。
ヨコだけに余計おかしい(笑)

ささ、そんなヨコですが、、、。
WSでほとんどと言っていいほど使われたあの発言・・・。
私もあれ聞いた木村様がどんな反応するんだろうと楽しみにしていたんですが
(絶対リスナーがメールとか送るだろうから)
まぁ案の定とゆうか、すっかり忘れてましてー( ̄Д ̄
しかーーーし!
あまねさまがちゃんと聞いておられました。さすがっ。
いや~~これ凄いよね~。

木村が「横山くん」て~~祝

(詳細知りたいかたはリンクへ☆)
直接てーそんなんできるならしてくれぇー!(爆)
来週のレコメンで生電話・・・・(100%ない
でもこのこと、ぜひ木村が言ったように最初ヨコをびびらせたい(笑)
パクリやがってふざけんじゃねーよ!って(笑)
ま、きっと色んな感じのメールがレコメンに届くでしょうね(笑)
来週それをうけてヨコ何か言ってくれたらいいのになー。
メールは届かないわけないと思うし。
でもまずヨコをドッキリにかけてほしい(笑)
心底俺ヤバイって思うんでしょうね、あの人。
わわ、俺消えるーーーーっとか(爆)
まぁたくさんメールいくだろうからそれはムリとして。
ウェルカムって言われて嬉しいだろな~。
これを機に親しく・・・・・・(ないわな

あ、そだ。SMAPつながりで、
Brilliant中居くん、お誕生日おめでとうございますBrilliant
ついでみたいでごめんね(笑)
なにげに上位にいるのにエイト以外はしっかり覚えていません
今頃松井にでも会ってウハウハなんだろかな(笑)


今日のラジオはヒナちゃん亮ちゃんですね!!
面白かったらレポしたいと思います。
て面白くないわけないんですけど。
なにげに残念なのが進行役がヒナちゃんてところ(笑)

亮ちゃんはかんでなんぼなのに(爆)

そしてそれでアタフタする亮ちゃんに「大丈夫やで」
優しく声をかけていくヒナちゃんの絡みがいいのに~。
ってきっと亮ちゃんがスタッフさんに、
俺いつも進行役で試されてるー!
と言ってたんで、代わったのかな(笑)


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

思い出したこととレコメン。

DVD-BOXデイリー1位発進ですねBrilliant
日曜にがっつり見えそうです。

にしてもヤスダおもろいわ~(笑)
ヤスダは呪文唱えるのね~(笑)
そして自分がこけるのね~(笑)
あのこけかた、マンガやな!
ちょっと吹き出したよ。リピってもたし(笑)


そういえば思い出したことが。
レンジャーが登場する時にスクリーンにうつるじゃないですか。
レッドから始まりイエローがニカッとしてるかわいいやつで終わる、
あのレンジャーのつなぎ着てるやつ。

あれね、高知か香川か忘れたけど、
マルちゃんがバスローブやったんです!
オレンジじゃなくて。
これほんま。
多分私1人なら見逃してるとこだろうけど、なんせマル担が隣にいますから。
他の会場でも時々あるんでしょうね。
スクリーン1つでも凝ってるね。


あと、イエローがスライディングで登場してた。
レッドも続いてた。ズサササササーーーっ!て。
これも定着してきてるんだろか。どうなんですか?


いつもお世話になってるサイト様で知ったんですが、
間慎太郎さんをご存知ですか?
私は失礼ながら全然知らなかったんですが、シンガーソングライターだそうで。
東京ドーム公演に行ってきたらしいですね。
めっちゃすばるにヤラれたみたいですよ(笑)
同じですね(爆)
最後の2行が(間さんのブログね)まさしくジャニコンを軽視してる
人らに主張したいところだわ~。
確かにキャーキャー言うてるけどな(苦笑)
けど人に力を与えるんよね。エイトって。
頑張ろうって気持ちにさせてくれる。
・・はずです(笑)


以下レコメンちょこっと。


コメレスしてます。
Kさん、ともさん、優希さん、Hさん、ありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

どうなのよ。

コンサート三昧だと、こう普通の日が物足りない(苦笑)
お盆休みも返上して出勤してましたが。
DVDもまだ見えてません!
友達にまとめて頼んでもらったのでまだ取りに行けてません。
なんかかなりオフショット良いらしいですねはーと3つ
アマゾンでも割引率は低くなったけど、販売再開してます。
関ジャニ∞ ドラマスペシャルBOX
って予約限定なはずなのに(笑)

ちょっとむちゃぶりだと非常に物足りないんですけど~(笑)
なので少クラのミセテクレとかで堪能してました。

むちゃぶり~・・・面白いですか?

かなり微妙だったんですけど。
ロケもなんでゲストが必要なんでしょう?
すばるのいつものアレができひんかったやんけ!
おっきくなっていくためには必要なことなんでしょうね。
でもあんだけ自分らでレンジャーとか作って
アドリブ満載でコントできるのにもったいない。
あとはテレビ局の枠さえあれば・・(笑)
エイトがどんどん大きくなることでイヤな面も出てくるけど、
(身近じゃなくなるとかってことじゃないですよ)
でももっと大きくなって鉄腕DASHやスマスマみたいな
番組を持ってほしい。
でも一体いつの話だこれ(苦笑)
本人たちにその力があってもSMAPらは健在だし
(退いてほしいわけではないですよもちろん。私大好きだし)
まさしく飽和状態。
テレビに出られない分、驚異的スケでライブって?
まぁライブが一番盛り上がって楽しいんですけどね。

でもライブやりすぎてダラダラになるなら
たまにするぐらいでいい。
まぁそんなことはないって信じたいですけどね・・
ってあんだけ書いといて(笑)
ひどいなぁ私。みんなのためにこんだけライブしてくれてるのに。
根に持つタイプなんです(爆)


最近毎回キレてるって聞くもんで。
そんなに怒るならもう通路通るのやめたらいいのに。
まぁそうゆう構成なんでしょうけどね。

じゃぁダッシュで駆け抜けたら?(笑)

・・ファンが大人しく見ればこんなこともないって話なんですけどね。

これ、愛ある毒ですかね?
純粋に毒になってないですか?(笑)


でもなんだかんだ言っても愛はありますよ。
当たり前ですよ。
生活の一部どころか半分ぐらいですもん(笑)
とにかくきついだろうけど楽しんで1公演1公演
のぞんでほしいです。
前日のお酒はほどほどにね(笑)

この積み重ねの集大成を沖縄で見せてほしいもんだ!
泣いてもいいですから(笑)



あー早くDVD見て萌えたいーー!
早く大阪コン行きたいーー!


ジャニ勉当たれーーー!(まだ懲りてません^^)


みこさん、コメレスしてます♪ありがとう☆

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日の報告

来月「ほんまに関ジャニ∞!!」の第2巻が発売ですけども、
みやうち先生の日記のイラストが変更されていますおんぷ。
これ、表紙なんでしょかね。
イラストでもガリガリなすば亮ですけど(笑)
同じページに紹介されてる「白旗の少女」も
読んでみようと思いました。
あ、日記にも色々暴露話書いて下さってますWはーと


通信のすばちゃんの趣味募集が2週に渡って
めっちゃウケたんですけど~~(笑)

「影ふみ」とか「一人じゃんけん」とか(爆)

そんなんばっかですばるがキレてたのが超面白かった。
便乗する忠義に対してNEWSのシゲに対する
亮ちゃんみたいになってるし(笑)
まぁそんなキレた感じの口調のすばるがカッコイイんだけど。


以下、今日の私の当落。ちなみにエイトとは全く関係ないお話です^^


コメレスそれぞれにしてます♪
とも∞さん、優希さん、ミナさん、ありがとうございます☆
拍手もたくさんありがとうございましたはーと

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

高知レポ

テイチク見ました?
DVDBOXが。豪華ーーーー!!!
缶ケースなの?あれ。
あれでコンサート行っちゃったり・・・(ないない
とにもかくにも楽しみです。

「Love Fighter」(剛WEB)にヨコ登場してました
すっかり気に入ってもらってますね。
早くまた新堂本兄弟呼んで下さい。


高知コンの夜、夢に出てきましたわ。
大倉様が(爆)
なぜ彼が一人で出てくるのか不思議この上ないけど。
よっぽどニコッが久々で印象に残ったのか(笑)

高知でちゃんとTVガイドの高知版も買ってきました。
ロックな亮ちゃん。と、ヒナ。


以下、高知レポです。

コメレスしてます。紗茅さんありがと~☆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

高知メモ

やっぱりコンサートって楽しいですね。
今日はノリが半端なかった!私の(爆)
私、段々とテンションあがってるみたい(笑)
こりゃオーラスは半端ないなぁ。

新しいグッズも無事買うことができました。
早速亮ちゃんのポスターは金髪のにはりかえました。
ペンライトもレンジャー入りでかわいい。
これは友達にドームで買ってきてもらったもので
今日並んだ時はすでに売り切れてました。

ライブは本当に楽しかったんですが、
今回は全体的に巻きでした。早っ早っ!全てが。
MCなんかあっちゅーまでした。
地元よりネタなかったな(苦笑)

レコメンで山田に任すって言ってたのは1部で実現したんでしょうか。
レコメンといやー小山生電話にビックリでした。
電話する前のヨコらの
「政治的においがぷんぷんしていや」とかゆうのは
かなり本気で嫌がってるように聞こえましたけど。
にしても電話の最初は雰囲気最悪でしたね(苦笑)
なんだよそのテンションは!!な小山でした^^
そんでもって出た名前に耳を疑いましたけど。
てかDVDの宣伝ならエイトコンで亮ちゃんがすればいいのにな。
マルまで小山のテンションにちょいキレでしたね。
ちょっと先輩ぶってたのが面白かったけど(笑)
でもヨコちゃんはなんでああ後でコロっとかわるんでしょうか(笑)
冗談でも「オレらいつ消えるかわからん」とかやめてほしいんですけど。
NEWSさまさまな感じもやめてー。

あーいかんいかん。
レコメン話になるとこやった。


とりあえず箇条書きで。2部です。

・ソロはすばるBAND(Down up↑)ヨコヤスマル
・トロッコ2階席登場
・告白はイエローとレッドはーと3つ
・一発芸今井翼(笑)
・よさこい祭りに行った
・ヨコがハグ゚
・すばるとヤスが腰すりつけあい
・ヒナが1階客席ダイブ
・ヨコがセンターわけ
・役交代なし
・トリプルなし
・亮ちゃんがうつぶせで駄々っ子
・亮ちゃんの花がおれて茎が股間にささる(笑)
・イエローのナスにツンてするとこが変化
・レッド発信「飛びます飛びます」
・すば腰健在(しつこい!)

MCも短かったんでそんなに書くことないんで
多分次回一回でレポできると思います。


コメレスしてます♪
ともさん、Hさん、紗茅さん、優希さん、もこさん、ありがとー!


★拍手レス★
>10日3:41の方
 えっと・・・どちらさまでしょう?^^;
 リンクかまいませんけど、どなたか教えてくださ~い。


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

徳島&香川レポ⑤~MC編その2~

DVD届きました早速見ました萌えアップロードファイル
想像してた以上に良かったですグッド
MCも全くないかと思ってたら各会場で流れで入ってたり。
らしきモノが。
なんといっても210分ですからね。
210分て言ったら・・・3時間半ですよ!
だからドキュメンタリーいっぱいなわけです。
で、コメントしてる亮ちゃんは金髪だし!!
コン映像はもっさ~としてるけど(笑)

各会場入りする空港の様子や、楽屋でのたわむれ(笑)
そしてリハ風景など、かなり満載でしたアップロードファイル

各会場でカメラ担当があり、メンバーが撮影してるのとか
あるわけなんですが、空港(多分)で亮ちゃんが撮影してて
「あれ?おれのカバンどこ!?」と言いながらカメラ置いて
それを探しに遠くまで行く亮ちゃんの姿とか(笑)

どこかの会場でクジみたいなのひいて当たったファンが
メンバーに何でも言えるってやつで、
ラッキーなファンは亮ちゃんファンでして、最初
なんか面白いことしてーだったんですが、
あ、これシゲの入れ知恵で、「おまえシバくぞ、マジで」
って亮ちゃんに怒られてたけど(笑)
結局「投げチュウして」ってずるいお願いで(笑)
「これのほうが恥ずかしいや~~ん!」
てなりつつもさすが演技派。
メンバーからは「昼ドラみたいだ」と言われるような熱演で(笑)
「僕の声届いてる?」とかクラクラするようなセリフ満載で
投げチュウ届けてましたぷっ

あと!!
温泉シーンが!!(笑)
これもメンバーが撮ってるわけで、きわどいきわどい(笑)

各会場でそれぞれメンバーが用意したその地方の食事って
企画(?)があり、亮ちゃん2回ほど担当してました。
「みんな~~~おいで~~~てめっさかわいい!

でもめっちゃ鬼ってて毒々しい亮ちゃんも見られたり、
かわいいかわいい亮ちゃんも見られたりと満腹でした。
あ、最終地での番外編の山Pが普段見られないような
ノリとかも見られました。かなりウケた。

亮ちゃん見るだけでも買って損はないと思います。
Never Ending Wonderful Story(通常版)


以下、MC続きです。


コメレスしてます♪
優希さん、あめさん、ありがとうございます☆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

徳島&香川レポ④~MC編その1~

みんなリアにテンション高すぎ!(笑)

しらない内に明日(もう今日か)はDVD発売日でしたね☆
もう昨日のうちに発送しましたメールが来てました♪
初回は既に在庫切れだけど、中身は通常盤も同じだし、
なんてったって割引されてて安いし(笑)→通常盤
各地方の密着ドキュメントとかが楽しみです。
MCはどうせ入ってないんだろうし。

で、なんやかんやとBrilliant10万HitBrilliantこえてました~(パチパチ)
よく考えたら来月でこっちへ来て1年です。
早っっっっ!!!!!
1年と思うと長い感じがするけど、前のブログ終えたのが
そんなに昔じゃない感じがします。


以下、MCレポです。


コメレスしてます。
ともさん、佐伯つぐみさん、優希さん、ありがとうございます♪

★拍手レス★
>6日23:52Sさん
 あら、うちわにうけてくれました?(笑)いっぱいの感想楽しみに
 しておりますよ♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

徳島&香川レポ③~レンジャー編~(+今日のWS)

冷静に考えると、あの時以来、
今度8人でステージたつ時は、何がなんでもチケット取る!
なんて当時楽しみにしてたけど、その瞬間が
昨日だったんだ~~・・

あ~~~やっぱりその場にいたかった~~~><

関連記事→デイリー

えっと。めっちゃ来てくれてますが、
東京ドームは行ってません!(笑)


WSは・・残念ながら映像はなかったですね。
おは朝やめざましなんかは博貴がステージに立ったことは
言ってくれてました。
ズームインは予告してるのに一番短いわ。
その後のスッキリの方が詳しいっちゅうねん。

そしてさすが「なるトモ」では記者会見の
メンバーのコメントを流してくれました。
ヒナちゃん、大倉、亮ちゃんの3人。
「まさか東京ドームでできるなんて思ってなかったですから~。
 長いこと続けて来てよかったなーと。」

「大阪ドームの時は(京セラですから)全然実感なくて夢のように
 終わってしまったんで、今回は凄い実感がわいて余計緊張した」

「もし見にこれない方は今日ー僕らー頑張ってDVDやるんでー
 それも見て下さい。えー・・・頑張るぞーすいません!」

亮ちゃん一人頑張るぞーでした(笑)


「ムーブ」でも記者会見の様子。これ面白かった!
記者「ツアー中では激ヤセするんじゃないかということで~」
「あ~もうー見てもらったらわかると思いますけど綺麗な現状維持で。」
「僕らーメタボ3人衆はー」
「メタボて!」「あははは」


記者「カメラたくさん来てますがーよろしければ脱いでいただいてー」
「これがね~よろしくないんですよ~」

「いや~肩幅とかー全然~乳首でも何でも出しますけど、
見せますけど、じゃぁ、脱ぎましょか?」

「はい~今日~」
「じゃぁちらっと脱ぎます」 (ドームで見せました?)

「カッコよくじゃぁ決めて」
といわれたヨコのポーズがめっちゃ面白かったです。
みんなの前にしゃしゃり出て、なんてゆうの、
藤井さんみたいな立ち方ポーズ(笑)←わかるかなぁ?^^


WEBでは斗真が見に行った感想書いてくれてます。
ちょっとウルウルしました羅琉 泣き

あと、今日のイノナキにも。
ヒナちゃん、イノッち誘ったんだね。


以下、レポ続き~アップロードファイル


コメレスしてまーす。遅くなりました!
優希さん、Yさん、小6eighterさん、りむさん、
紗茅さん、みこさん、ありがとうございまーす♪


★拍手レス★

>5日11:16Oさん
 共感して下さってありがとうございます☆
>5日11:20の方
 いっぱいありがとうございます(笑)大好きと言って下さってありがとう;;
 更新しました。遅くなりまして^^;またMCもしますんで読んで下さーい♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ

ひょーーーー!!!


当たりました!!!!!



帰宅してビックリ。
なんか見慣れたロゴ入りの封筒が。

モラタメスープ


こんなサイトがあるのを知ったのは友人のブログだったんですが、
なんかその友人が当たりまくってて、、ね?(笑)

そんなら私もってことで登録したんですが、
まさかこんな初回から当たるとは思いませんでしたよ~。


今回当たったのはタイトルに書いてある通りで、
1日に必要な緑黄色野菜120g分が摂取できるスープです。

なんかね~10種類の野菜を使用してるんだって!
かぼちゃ2袋、トマト2袋頂いたんですが、
赤ピーマンやにんじん、パセリ、バジル等々、
普段はなかなかこういった野菜いっぱいとれませんよね。
それが1袋でバッチリってわけで。

すでにかぼちゃをいただきましたがとっても濃厚!!
さすが10種の野菜が入ってるだけあるわ。
おいしくいただきましたあ

これ、忙しい時などに持って来いだと。
結構満腹感があるんでダイエットにもいいよ(笑)栄養バッチリだし。
でも私は普通に食事と一緒にいただいちゃいましたけどね(苦笑)

4回飲んだらなくなっちゃうってのに、
知らない間に母親にすでに1回分飲まれてた(笑)

次は完熟トマトポタージュのほうをいただいてみます♪
また色々応募してみまーす。



レポ(&レス)は夜にupしますオレンジハート

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

嬉しすぎる><

まさか東京ドームでそんなミラクルが。

いっぱいメールいただきましてありがとうございます><

ひっくりかえりそうでした(笑)


ダブルアンコからトリプルまで。
しかもメンバーが脱いだTシャツを渡して博貴が着て。

手をとりあって、

最高で最強の~~したって言うじゃない!!!


ハグやら会話やらもう色んなことに胸がいっぱいです。

「変わってへんなぁ」とゆうメンバーの言葉にも涙涙で。

コールもすごかったみたいです。


自分はその場にいられなかったけど、
エイトのステージに8人が立ったって言う事実が本当に嬉しい。


そうゆう方向に動いてるのかもしれないし、
事務所は関係なくの今回のことかもしれないけど、
もしそうだとしても、エイトが怒られるの覚悟で動いてくれた、
とか、もう色々そんなことも考えて
やっぱりエイトだなぁと思いました。


昨日書いた気持ちはむろん変わりませんけどね。
コメントくださった方ありがとうございます。
嬉しかったです。
また今日ゆっくりとレスさせていただきます。


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

徳島&香川レポ②

いよいよ東京ドームが始まったんですね。
前の代々木には行ったのになぜドームは行かないんだろう私(苦笑)
ってそりゃー日程が四国の間にあるからさ!
つーか沖縄行くより高いのよ。とんだら。
友達は1人でとんでるけど(爆)

余談ですが、ジムから帰ってきてTVつけたらエンタしてて、
ちょうど長井秀和で、、、

「Mステのオープニングでーやたらとじゃれあっているリップスライム!
 オレの中で、じゃれあって許されるのは、関ジャニ∞までなんだ!」


って言ってました(笑)

エイトがギリなんだ(爆)


コメレスしてまーす♪Hさん、ありがとうございます☆


昨日の『悲しい恋』からの続きです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

徳島&香川レポ①

やっぱコン後はアクセス数が凄いことになるなぁ。
徳島と香川のレポは少ないんだろうか。
まさしく私が昨日書いた「香川 戦力外」とかあってウケた(笑)
あと「徳島 悲しい」とかあってそんなんで検索される地元って
悲しいわ~(苦笑)(自分で書いといて)

昨日はレコメンで、みつるが生電話で登場してましたね(笑)
なんか・・ほっこりしましたsc03 キミにいちゃん・・・はーと

ではでは、
セットリスト(私が入った3公演ともソロ&アンコ以外変化なし)
に沿ってのレポ&感想です。
思い切りネタバレありなんでOKな方だけ読んでくださーい

書けないと思ってたけど、書き始めたらどんどん出てくるもんですね。
仕事中時間があくとレポ書くのに最適だわ~(爆)
そして長くなる私の悪いクセ~(笑)

とにかく次の高知参戦までには全部書き終わらす予定です。


そうそう、すばるの大好きなばくさんを見かけた。
ばくさんが写真撮ってくれてるんですね。
って違うかったらどうしよう(爆)
でも「関西のやんちゃ坊主が全国津々浦々暴れまくってるんで
同行して暴れてまーす。」
と書いてくれてたからなー。けど嘘でーす。とも書かれてたけど
きっと暴れてるのが嘘ってことで。あれはばくさんだ!(笑)
きっとツアー写真と写真集用のとたくさん撮ってくれてるんでしょうね。

それとねー。毎回誰のライブ行っても思うことなんやけどー。
バラードは静かに聴こう。手拍子いらない。
今回も「いつか、また・・・。」とかで手拍子がある時があって。
どこかの公演ではヨコや亮ちゃんがシーってしたんでしょ?
関係ないけどTERUもバラードは手拍子せずにじっくり聴いて欲しい
って言ってたし(笑)
バラードは手拍子やめようぜ~。


コメレスしてまーす。
とも∞さん、mikoさん、ミナさん、ありがとうございます♪

★拍手レス★
>3日11:40Tさん
 わはは、どうでもいい悩みぶつけてごめんよぉ(笑)ありがとう^^
 気が楽になりました(爆)てか亮ちゃんのより羨ましいてー!!
 興奮してくれてどうもありがとう(笑)で、その順位って
 私の、ですか?さすがにそこまで落ちませんよ!(笑)
>3日14:05Yさん
 ふごぉ~て!!!(爆)仕事中に吹き出すわ!(笑)
 え?転びかけたよ?本命がそこより下かもって昨日言ったのに(笑)
 今まで冗談でもそこはなかったのになぁ^^

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

メタボチームと罰ゲームをかけて対決しますin香川

長いタイトルですが、とりあえずこのことには触れておこうと。
レコメンで触れるかもしれんけど。

香川2部のMCで。

なんの流れやったかな~。
ヨコが「これでもどっくん、中華やったらめっちゃ食うねんで!」と。
チャーハン、ラーメン、ギョウザ、えびちり、マーボー豆腐?
あとなんかあったけど、そして最後に天津飯ーって。
これ一人で食べるんだって。

で、マルは「なんで太るかわかった!」とかなんとか・・・。
お腹いっぱいになった時点でやめたらいいんですよ!

普通やめる(笑)

でも、マルは残すのはダメだしもったいないから全部食べると。
てかそんだけ頼むからや~ん(苦笑)
だからもうこれからはお腹いっぱいになった時点でやめますみたいな。
そしたら忠義が「じゃぁそれって残すってことやろ?」と。
マルちゃんピンチ(笑)
えーー、残したのは他のメンバーに食べてもらいます
どないやねーーん!(笑)

で、忠義が「そういや僕と横山くんで回転寿司めっちゃ食ったことあったな~」と。
一人で30皿ずつぐらい食べたんだって!
え?それいつの話?」と思い出せないヨコ。
ずっと前ですけど、あの~~」と場所とかいろいろゆってたら
ヨコちょ、思い出して爆笑。

で、こんな流れで、ヨコが
いっぺん、また思い切り食うたらどんだけ食べれるかやってみたいよなぁ
と言い出して、
なぜか

メタボチームとその他チームで対決しよう!

って話になりました(笑)

ご存知の通り、メタボチームとは、
ヨコ、忠義、マル。
で、その他はその他(笑)

こんなん勝負見えてるやん!!!

亮ちゃんは偏食激しいから、みんなが食べれるやつでってことで。
ヒナちゃんも結構食べるらしいんでってことで。

この時、立ち位置はまぁいつものMCの時の感じで
メタボチームは左側だったんですけど、
そんなこんな言ってたら、すばるが徐々にメタボチームに
移動して・・(笑)
おまえ何そっち側に入ってんねん!」とヒナのツッコミが(笑)
そんなすばるはヒナに戦力外やん~!と言われ(笑)
ヤスも食べんそうで。
てかほんま勝負は見えてると思うんですが・・・。

で、ただするだけでは面白くないから罰ゲーム作ろう、と(笑)

メタボチームの罰ゲームは結構すぐ決まりました。

上半身裸でアンコールかなんか出てくるそうです(笑)

それ聞いて亮ちゃんが「それってイヤなことなん?」と不満そう。
でも3人とも


「絶対イヤ!!!」


ヨコなんかもう必死(笑)
俺、このツアーでまだ上脱いだことないもん!
そしたらすばるは反論。
腹なんか、ひっこめたらどないでもなるやん!」みたいな。
仕事上の腹とかあるやろ?」と(笑)
3人、できるだけひっこめてるみたいです。
忠義は「けど、1曲もたん!」と(笑)
ヨコにいたっては「俺ひっこめてももう限界やねん~」(爆)
もうひっこめてもひっこまないとこまで至ってるそうですけど!

ヨコ、Tシャツの上から自分のお腹覗いてため息ついて(笑)
で、「どれ?」とヒナちゃんが確認に。
覗いて、、「あーー」とそれほどでもな反応。そしたら
俺、今ヒナが見る時でさえお腹ひっこめてたもん!」(笑)
いつも一緒にいるヒナでさえ見せるのこうやで!?」と
どんなに上裸になるのがイヤかをアピール。
で、亮ちゃん
けどそこで腹に「デブです」とか書いたりしたらあかんで!
 笑いに走ったらあかんで!

てことで真剣に。でもきっとお腹ひっこめるよね~。
ってけど、こっちが負けることはないと思うから心配しなくてもいい。
それにこの罰ゲームがよっぽどいやらしく、やる気がすごいです(笑)
で、万が一負けたら、このめっちゃ食べたあとの裸やろー!?
と、ほんまにイヤみたいです(笑)

で、もう一方の罰ゲームはと言うと・・
これなかなか出てこんかったんですが、、
いっとき客席から「一発芸ー!」って案があがったんだけど、
ヨコに「一発芸はちゃうわー」と一掃されてた(笑)

最終的に決まったのは・・

ヒナちゃんのソロで・・・

1time~2time~のところ、、、、

一人ずつ出てきてバックで踊る

です!(笑)
しかも笑い一切ナシで真剣にフリつきで(笑)

すばる亮ちゃんヤスね。順番はわからんけど。

ヒナもバックに絶対絡まないで真剣に普通に踊るのが条件で。
で、ヨコがフリを指導してた。こうやって~「わんた~いむ~」
指を1にして手あげて~ふわ~っとな感じで^^
で、えびばでぃすくり~~~む!で


みんなで回ってハイタッチだって!(笑)


それを聞いてるすばるがすっごいイヤそう(爆)
笑いアリだとすばるはノリでできそうやけど真剣にって(笑)



見たい!!!




なんか結果を来週のWEBにでもって言うてました。
でも長野あたりでーとも言うてたからどうなるかわかりませんけど。
もし高知で見れたらまた報告します。

とりあえず今日はこれだけ。

あ、一応箇条書き。2部のみです。

・ソロはすばるBAND、ヨコ、ヤス、マル
・告白はオレンジとレッド゚
・すばるが珍しくサイド花道に来た
・すばる髪おろしてた
・みんなでうどんすき食べた(多分イエローのWEBの。これは駒井さん情報)
・トリプルアンコでした!
・ヒナちゃんの八重歯に唐揚げが挟まってた(爆)
・「ありがとう」は八重歯から始まってヒナちゃん(笑)
・イエローがブルーをビンタ
・うどん屋のおばちゃんが面白かった
・すば腰健在(またかよ笑)

この八重歯のくだりもごっつい面白かったのよ!!
また書きます。


あ、悔しいですけど・・・
今日の香川は地元より楽しかった(爆)


えー、以下痛いので収納(笑)


コメレスしてまーす。あまねさん、みこさん、
紗茅さん、もこさん、小6eighterさん、ありがとうございます!

拍手もたくさんありがとうございます♪
なんか18時台に大量の拍手が(笑)ありがとうございまーす!
★拍手レス★
>2日10:13Oさん
 またまたありがとうございます。グッズ来てたんですか!
 悔しいって握手ですか?^^すみませーーん^^
>2日14:16の方
 毎度いらっしゃいませ(笑)ありがとうございます♪
 ナス担なんですね?(笑)そう、握手はまぁ担でなくても
 嬉しいですよね。MCレポまた待っててくださいね~♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

徳島メモ書き。

地元は最高ですダブルハート
雰囲気はどうであれ(苦笑)地名言われたり
地元ネタ出るとテンション上がるな~アップロードファイル

朝からおにぎり1個です(握手会並み笑)

グッズは開始時間前から並んでたのに、
直前でペンライト売り切れ。ありえん!!!
持っていってなかったのに><

えーっと、昔みたいに詳細レポする自信がありません(苦笑)

アルバムの曲ってほとんど歌わへんよな。
でもやっぱアグリーは盛り上がりますあサイコーグッドグッドグッド



あ、大事なこと。




亮ちゃんと握手できました(笑)


何年ぶりだろう(笑)

すばるは変わらずメインステから動かんね。
あとはみんな来てくれました。あ、花道ね。サイドにあるんです。
ヒナなんて座りこんで凄かったなーサービス。
上半身裸で(笑)

・・何書いたらいいんかわからんので箇条書きで。


・1部はアンコのみ。2部はダブルアンコ。トリプルかなり粘るも出てこず。
・1部の告白はイエローとナス。渦潮絡みで。
・2部はブラックとオレンジが役交代。告白はグリーン2回。
・登場の赤特攻服のレコメンコンビが超カッコイイ。軽く触れときました(笑)
・レンジャーのヤスがやばいほどかわいい(爆)
・愛知から直で前のり。前日ヒナ亮が一緒に行動。
・マルは一人で散歩
・ヨコ、ホテルが気持ちよすぎて寝すぎで遅刻(笑)
・そんなヨコ、カラスがよってくる(爆)
・すばるの腰健在(笑)
・すばるは両部とも髪おろしてた
・亮ちゃんがすばるの股間を・・・
・すばるが亮ちゃん見つめてマジ照れする亮ちゃんラブリィハート
・数人阿波踊り踊ってた。亮ちゃんヘタクソ(笑)
・1部マルのトロッコ時、忠義のサインボールが命中
・それで2部、亮ちゃんがマルを狙うもはずれる
・2部アンコのズッコケで亮ちゃん激しい(笑)すばる休憩(苦笑)
・ブラックがオレンジの顔ぐいって!一瞬で妄想できた(爆)


1つだけ悲しいことがありました。まぁおいおい書きます。

MCはまたちゃんと書きます。
でもどうだろ。腹がよじれるほど笑うことはなかった(爆)
2部なんかネタぎれ?って思うぐらいに途中ヤバかったり(苦笑)
でもまぁやっぱりヨコヒナですね。

どこでも言うことなんだろうけど、
でも、また絶対来ますって言ってくれた言葉を信じたいなぁ。


明日も参戦してきます。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

出発5分前(笑)

そんな中更新です(笑)

風があるけどやっぱり今日も暑いー

亮ちゃんでしたよ。直前メッセージ。
ってコレ結構前から友人が数えてて知ってたんだけど(笑)
so soてー(苦笑)
でもアイラブユーって言ってもらっちゃった~はーと3つ
朝からすっかり痛いですけど。


そうそう、念願のCM、60秒バージョンゲットできましたBrilliant
15秒のしかなかなか見なくて、
CMやから30秒までのしか流れへんのかなーと思ってたら、
昨日の「レッドカーペット」録ってて良かった~(爆)


今日は朝から友達から嬉しい情報をいただきました。
TVでも言ってたみたいですが、
コンサートで言ってくれるかなー、楽しみです。
でももしかしたらメンバーからの発表はドームでかもしれんなぁ。


そして残念なことに、1年半ぶりとゆう親友との参戦。。
親友が熱が出てしまい、子供ちゃん(5ヶ月)にもうつり、
泣く泣く今日行けなくなった。。
かなり残念です。久々の参戦楽しみにしてたのに。
お土産いっぱい買って帰ろう。

では本当に行ってきまーす。


コメレスしてます!
ともさん、やまぶきさん、もこさん、Hさん、ありがとう!

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

