無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2007年10月



また待つ。

NEWSの振込みでかなり使ったってゆうのに、なんだかもう
やりきれなくて衝動買いしちゃった~。
バッグにブーツ。

昨日はジムにも行く気になれなくて、サボった。
ぶりも見ずにただひたすらDS(爆)
あ、有閑だけはしっかり見ました(微笑)
でも・・・まぁそんなことも含め隠します。


コメレスしてます。
Kさん(@亮)、とも∞さん、さっちんさん、
もこさん、あまねさん、ありがとうございます

★拍手レス★
>29日19:41 Mさん -FC2拍手-
 楽しんでいただけて嬉しいです♪番協行かれたことあるんですね☆
 確かに芸人さんだとテンションまた違いますもんね。
 また当たるといいですよね~~~♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニ勉~FUJIWARA~ ※番協分

すごい~。TOP10からおちたと思ったら
13位→9位→8位→5位ですアップロードファイル Mステ効果ですかね。
単に週末はあがる傾向にあるのか。
嵐もすごい上がったみたいだし。


昨日は久々に通信に亮ちゃんが来てました
いやー結構喋ってて、かなり面白かったんですけど。
ヒナちゃんの中学時代のパンチラ興奮話もウケた~幸せv
『買い物ブギ』も流れましたね。クオリティ高いよなー。
ぜひともわが心~で披露してほしかったところですが、
結局今年の出演はないみたいですね。裏がバレーやしな。

会社のヨコがいいって言ってた子に、
ヘイ~からうたばんからジャニ勉(FUJIWARA)貸したんです。

「めっちゃおもろいやん!」て反応がBrilliant

元々大阪の子です。
横山横がかなりのお気に入りでした(笑)
でも番組によってテンション違うなーって言われてた(笑)
で、ジャニ勉を見て、

「あの笑い声は絶対

○○さん(私)やで~!」


と言われました(爆)
完全に否定できないところが恐ろしい(苦笑)


以下ジャニ勉番協分です。基本オンエア以外メインに書いてます。
・・・・・・・・長いよぷっ

コメレスしてます。
めぐさん、くぅさん、祐子さん、さっちんさん、
ありがとうございます

★拍手レス★
>27日20:46の方
 見られない番組楽しんでもらえて嬉しいです♪
 またお越し下さいませーvv
>28日18:45の方
 わわっ、お気に入りに入れてくれたんですかー><
 ありがとうございます。嬉しすぎます;;
>28日22:53 Hさん -FC2拍手-
 思わず叫んじゃいますよね♪まさしく萌えすぎてヤバイです^^

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

日東紅茶3種セット

11月1日は『紅茶の日』だそうですよ
紅茶
ってことでモラタメさんより今度は紅茶セットです羅琉 満足
(画像もお借りしてます)

 
こうゆうのって職場でめっちゃ重宝します。
結構いつもなんか飲んでるタイプで、最近はずっとコーヒーですが
ミルクティはよく飲んでました。しかもこうゆうの。
でもかなり頻繁に飲むからお金かかるし、なんと言っても
カロリーが・・・・絵文字名を入力してください

なんて思ったら、このセット、カロリーハーフタイプまである
ハーフ



さらにいちごミルクティーなんてのもあります。
カルシウム入り! (1杯あたり80mg配合)
いちごミルクティー


ちょ、めっちゃ美味しそうなんですけど。

当たったら職場で皆に飲んでもらおうと思います。
なんか優雅な感じ~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

仲良すぎじゃない~?

ブラバに行ってきました。
半年ぶりに生斗真を堪能Wはーと


コメレスしてます。
さっちんさん、いつもありがとうございます

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ミューパラ特区4週目~☆

ヨコ、火曜の朝の『スッキリ』にVTRで出るみたいです
レコメンでまたいつものように、コレ言っていいんかな、ええわ言っちゃえ
と言いながら言ってました(笑)

3話俺いっぱい出てるから宣伝してーって言ってました(笑)
でも風邪ひいてるみたい。
ヒナちゃんの話にも「へぇ~」「ほえぇ~~」
扁桃腺が・・・はれてるの?私もはれてるかも。
薬効けへん。普段ずっと痛いわけでもないのに、ふとしたときに
喉に痛みが走るんですけど、なんなんですかね。

ヨコ、Mステリハ出れないんだって。
ぶっつけ本番だそうです。心配(笑)


J家とかがもうぐちゃぐちゃになってるんで、とばして
Jキューブから編集しようとビデオから落としてました。
1回目は「バーベキューの具をかけて~」みたいなんで
一致団結して色々してた。こうゆうのがまた見たいなー。
で、関西ジュニア名鑑ってことで、ジュニアが紹介されてて、
テレビ初登場の桐山や真鳥らがいて・・・桐山の顔が全然違う!(笑)
忠義もいたわけですが、将来なりたいもの、が
国会議員だった(爆)
これが言いたかっただけです(笑)

11/28に有閑倶楽部のサウンドトラックが出るようです
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

以下、昨日のミューパラ特区ちょこっと。

コメレスしてます。
Tさん、Hさん、めぐさん、
Nさん、さっちんさん、ありがとうございます

★拍手レス★
>26日10:33 Kさん
 月刊よかったですよね~♪女装のも単に化粧だけってすごいです・・^^;

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今回はカレーです

久しぶりにモラタメ。
今回は初の『ためせる』です。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

とうとうオンエア~♪

月刊ジョンの噂を聞いて(笑)色々たまった雑誌を買いに行ったら
週刊は出てたのに月刊は明日発売ってなんだよ(凹)
月刊ザテレビジョン 関西版 12月号
シングルの初回特典の女装の真相も書かれてるみたいでね。
まぁ私が見間違えるわけないわ~~


気まずいケーキのガイド花嫁清四郎のジョン
コンレポとかあると迷いなく両方買うんですが、昨日は悩んだあげく
なんとジョンを買おうかなんて一瞬思った私がいたんですけど。
気まずいはあんま絡みとかなかったし(明らかにちゅ~で欲が出てきてる)
ウェディングドレスがドーンて半ページでかかったし。
手に取ってしばし冷静になり、「おまえはヨコ担か!」と心の中で
ツッコみながらジョンを戻しガイドを買いました(笑)


で、梅芸で試写会て!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ぷいぷいとか有閑とか・・

薬を飲んでるのに咳が止まりません。
風邪じゃないような気がしてきたガーン
オエーーッてなるまで咳が出るんですけど。あー苦し。
週末は舞台っちゅうのに厳し~。

今日めざまし録ったら思わぬところでNEWSゲットアップロードファイル
プロモーションの撮影風景でした。
サラリーマン風なシゲに、
余裕でアリやな!」と言う亮ちゃん
フリがアドリブなんでなかなかやりにくそうでした(苦笑)

そしてプレミアムですが、『BSファン倶楽部』で特集されるみたいです。
∞がゲストの時の収録の模様など流れるって書いてますは-と
詳細はプレミアムHPで見てね。


ちょっと~・・DSソフト2つも買っちゃった(爆)
いつやるんだって話ですけどね。


以下、ぷいぷいに有閑にぶりー

コメレスしてます。
さっちんさん、Hさん、Mさん、とも∞さん、ありがとうございます

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

イッツマイソウ~♪

19.4万枚だ~jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

ズッコケより落ちたものの大健闘じゃないかなーと。
前評判で不評だった初回特典からすれば(笑)
週末の追い上げがズッコケほどではなかった模様。
その週にMステがあり出演してればもうちょっといったかもね。
と言うような意見もあったので、そうなのかなーと。
まぁ言うなら47コン後なのにどうなのよみたいな(苦笑)

でもドラマ主題歌とかなってた嵐より上だぜー。
なんもなしですごいと思います。


あ。ぷいぷい
ネットのTV欄に関ジャニ表記があったそうで。
前回の続きしてくれるんかなーと思われます羅琉 満足
 

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

早く発表してくれ

そういやクビにならずにすみました

でも全員減給。上の人は2割カットだとか。
カット分でコンサートが何回・・・アップロードファイル
けどやっていけてるって、私∞以外でよっぽど使ってないのか?


コメレスしてます。
紗茅さん、みほさん、華さん、あまねさん、飛鳥さん、Kさん、
さっちんさん、小6eighterさん、みきてぃさん、ありがとうございます

★拍手レス★
>20日22:15 Aさん -FC拍手-
 愛があるなら全然かまわないと思うんですけどねぇ、なんか
 読まれてるのはきついのが多くて・・・。そんなのをわざわざ選んでるのか
 ってちょっと憤りさえも感じますね~。
>21日23:41 Hさん -FC拍手-
 やっぱり喋ってなんぼみたいなところがあるから、トークのある歌番組
 だと楽しみですよね。トーク相手がメンバーの大好きなダウンタウンや
 そして先輩の中居くんとかなら余計に。
 忠義がWEBにも書いてましたねぇ。∞のためにもね。大阪だけのアイドル
 で終わっちゃうとか考えたくないですし。ええ、みんなに∞の良さを
 知ってもらいたいですよね。
>22日17:34 Tさん(@マル)
 ふふふふ。ありがとうございます。お昼に見ました(爆)
 携帯でメール送りたい衝動にかられましたがさすがにやめました(笑)
 私もバカうけです(笑)あんだけ載せろー言うてたのに、写真拒否るって
 わはははは。あ、担当さまのカラー、最後まで出てこなくて
 ごめんなさい(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん&レコメン感想

咳が出だしてきたんで、1本1000円のゼナを飲みました
今日の飲み会に行くために。 (飲み会>安静)
でも今日は、聞くジャニがSPって書いてるんで23時ぐらいには
帰ってこないとなぁ・・・。 (ラジオSP>飲み会)
しかしそんなに早く帰らせてくれるかなぁ・・・。


イッツマイソウル、ウィークリーも1位は間違いない感じですね羅琉 満足
正直1位はとるとしても、枚数あんまりいかないんじゃないかと
思ってました。特典はしょぼいと思ってたし
8枚出した関風はおいといてズッコケ初動19.7万枚で、凄かったけど、
今回、ほど遠くなるかなーなんて思ってたのにさー、
初日、2日目指数見るとほとんど変わらんかったよ(僅差で下やけど)
枚数にすると2日で15万弱です。ズッコケとほとんど変わらない。
もしかしたら初回の評判を聞いて、後々買っちゃう人が出てくるかも~、と
もう少しで20万超えだったズッコケと比べ、ちょっと夢見ちゃってますが。
初動型と言われる中、どんだけ粘ってくれるか楽しみだわ~vv
(3日目見てもほとんどズッコケと同じだったわ。追い上げろ~


以下、うたばんとレコメンです。


コメレスしてます。
ともさん、さっちんさん、ありがとうございます

★拍手レス★
>19日1:06 Sさん(@亮)
 そうです~結果はみなさん見れますよ~♪気まずい大人気ですね(笑)
>19日1:22 Hさん(@仁) -FC2拍手-
 はじめましてvv仁担さんにいつも読んで頂いてるなんて光栄です(笑)
 エイトも応援してくれてありがとうございます♪って私がお礼を
 言うことでもないですけど(笑)あー確かに脚本演出もん?と
 思うところがありますね。
 まだまだ1話目なのでその点も期待したいです。
 色々言われてますけど、私が一番楽しみなドラマには違いないので♪
>20日8:42の方
 あ~それ前も言われたことあります。今日はがっつり意見書いてるんで
 よかったらそれに対して意見下さい(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

短髪!!

えー残念なことに我が家にはフラゲどころか、当日でさえも届いてません
そして親切なことにみながネタバレのメールをくれる(爆)
写メまでご丁寧に送ってくれまして。「これ誰?」って言われました(苦笑)
あぁ、これが特典なのねーとあける楽しみをまんまと奪ってくれました(笑)
・・・特典ではないのか?よくわからん。まだ手元にないから!


コメレスしてます。
佐伯さん、くぅさん、mikoさん、ありがとうございます

★拍手レス★
>17日17:54 Kさん
 はいはい♪見ましたよ!ちゅ~寸前!!
 それだけはしっかりと見ました!(笑)


無駄に長いのでよろしくjumee☆DaNcE2

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ミューパラと有閑

いつも全員が出る時ってこの時間だっけー?
なんか前はもっと早い気がしたんで、一応22時からはってたのに。
まぁひっぱられること2時間半!!!
二人ぐらいが新曲出ますーぐらいのコメントかと思ってたけど
待った甲斐がありました。全員でガヤガヤ。
てゆーか新曲の宣伝全くしてない(笑)
まぁ秋のなんやらっちゅうテーマでしたけど、
自由に喋り倒して帰っていきました(爆)
続きにそのレポとは言えないレポしてます(苦笑)


ところで、有閑の制作発表のんTOPICSに載ってたんですね。
私が昨日書いた部分、きっちり笑いとったって書いてる(・・・笑)
入口出口のとき、ヨコ、隣でガッツポーズしてたんですね(笑)
そうゆうの流してくれ。
氷もほんまに自分で割ってるらしいですね。
そこを強調してるのがヨコらしい
うわうわ、「おい!」ってつっこんでる~ヨコが(笑)

でもどうしても仁が仁に見えます。ごくせんを見てるようです。

あれですね。コンサートとかラジオとかだと
エイトのってレポで活字で見るとどうしても笑いが半減するーって
思うけど、これ(会見)に限っては活字で見たほうが面白いんだろな(爆)

今日の有閑の感想も続きに。


コメレスそれぞれにしてます。
さっちんさん、もこさん、紗茅さん、
ともさん、友紀さん、ありがとうございます

★拍手レス★
>16日12:20の方
 楽しんでくれてるなんて嬉しいです~><
 亮ちゃんのドラマも早く見たいですね~♪また来て下さいね。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

有閑制作発表とアンケ結果

朝からズームインどきどきしましたが、
すっきりバッサリ挨拶とばされて拍子抜け。
でもその後、入口出口田口との絡みが。あれ?主役は・・・。
でもドッカーンて言うてたけどすべってたでしょ。入口出口。
しか~し、これ以上に寒いことになってたのでした(爆)
なるトモ、ミヤネ屋、続きへ。


コメレスしてます。
あまねさん、ありがとうございます桜

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオ究極の選択やわ~

見事にかぶった。野球延長で聞くジャニとミューパラがガーン
こんな時に限って聞くジャニはすばるやし。(とヤス)
続きにちょこっとレポしてます。さてどっち。

写真集が見事に1位キープしてるjumee☆LoVe1ワーイ
シングルは見事に落ちてるけど。

私、黄桜可憐と同じ機種なんですけど(笑)
清四郎はこれかー。
さすがにあの二人は別会社CMしてるからないか。
これを機にエイトにソフトバンクCMでも・・・(笑)

記念特設サイトのエコバック、早速応募してきました!
今日から毎日メンバーの一言コメントまで。
PV撮影の様子も。・・・スタッフになりたいわ~。


コメレスしてます。
はるさん、めぐさん、みこさん、さっちんさん、
どうもありがとうございますオレンジハート

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お金遣いすぎなのでは・・。

ヨコ、BiDaNおめでとう桜
とうとうですね(笑)
髪の毛伸びるまで待ってたそうな。

みんな今結構のんびりしてるみたいです。
ヤスがオフの間にゴルフをしたとか。
すばるはほんま暇らしく毎日飲んでるとか。
そういや前通信で、飲んで泣きながら電話して
それ覚えてないとか言ってたなぁ。
Mステとか控えてるのに喉つぶさないでよ。
以上レコメンOPより。


セブンのチューにやられてからまだ一ヶ月もたってませんが

編集者さんとかブログ読んでるぞーって書いてたし、
どんな写真でみんながヒィーヒィ悶えてるのかだんだんわかってきてる。
(悶えるトコロまで行ってるのは一部なのか・・・)

てかなんなの。そのマジチュ~みな載せてるって。
しかもジョンてば
ジョンてばジョンてばビンゴー!!!!!

ジョン様、いいポジションとってたんですね。。
部数によって場所が決まるんですかね(素朴な疑問)

コンマ一秒のシャッターチャンスなのかも知らんけど、
亮ちゃんの表情は私はセブンの下のが一番やられます。
けどージョンは~二人の横顔が~
すばるのチュー顔が~
は-とは-とは-と


来週はジョンもガイドも表紙ですね。
ガイドは表紙2パターン。もう予約済み。


写真集ようやくアマ予約始まりましたわー。まだの人お早めに。
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
本屋によってはもう予約すらできないとこがあるみたいです。
早くも1位です。

ちなみに、あのマルちゃんの『求めない』、
今日1位になってたんですよ。ビックリ。
今は写真集が1位でコレ2位です。
絶対マル影響よな。すげーぜエイト~!!


私ここ最近どんだけ予約したんだろう。
アマのアカウント見たら、未発送のがいっぱい・・・(滝汗

エイトに関してはシングル両方に写真集(トリビュートは結局買わず)
プレゾンももう予約済みだし、そしてGLAYもシングルとDVD。
で、DSソフトも予約しちゃってるし・・・(娯楽やんけ!
NEWSはまだ悩み中です。全部買うか1個ずつにするか。
正直アルバムは通常盤だけでいいかなーとも思うし。

雑誌に関しては毎週怒涛のごとくあるし。
表紙とかになると、何種類か出たりで・・・(ヒィーーー!!!

で、末までにNEWSコン振り込まなきゃだし。
斗真の舞台のチケット代もまだ払ってないし。


女神のアンテナが29日からになってるんだけど?


むちゃぶり。
「すばるくんお粥食べたら!?」
そんな離れたとこからすかさず名指してどしたん(笑)


コメレスしてます。
Tさん、Kさん、めぐさん、ありがとうございますはーと


以下拍手レスです


<予約受付中>
10/17
イッツマイソウル初回限定盤
イッツマイソウル通常盤
11/7 NEWS
シングル
weeeek【初回生産限定盤】」「weeeek【通常盤】
アルバム
pacific【初回生産限定盤】」「pacific【通常盤】
11/11
少年隊 PLAYZONE 2007 Change2Chance -第1幕-

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞スケジュール

埋もれてきたので管理の都合上 up上
随時更新しますガチャピン

新曲に伴い営業多いのでお見逃しなくはーと

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

沖縄オーラスレポ④~レンジャー編~

ヘイ~既にもう3回見ましたはむですけども。
とか言いながらみんなはもっと見てるだろうと思いますが。
特番多いんで色々録ってるもんだから、早く消化しないと

今日のむちゃぶりは野球延長で40分遅れだそうです。
微妙に「バリサン」とかぶります。
なので「しんどい」諦めました。今日は出るのに~(誰が?

ちょっとブログ調子悪いみたいです。すみません汗
更新したのがすぐ反映されなかったり、
コメントも反映されてなかったり。
コメントは携帯に転送されてるのでちゃんと読ませてもらってますが、
なんかブログの表にはカウントされなかったり。
管理画面にはちゃんと出てるんでご心配なくー。(多分)

今日は社内会議があり・・・
大幅減給はもちろん、何人かリストラされるみたいです(爆)
あんだけ休みまくってたらやばいな、私(苦笑)
てか残ったとしても大幅減給でやっていけるんだろうか(汗


今日もマル、「あ~ん」してました。
・・・・・・ヒロシに・・・(爆)
ざこばさんがヘイを見て下さったようで・・・
『求めない』言われてました(笑)

マル影響なのかあの後ランキングが上がったらしい(笑)
精神的に楽になれるとマルちゃん言ってました。


NEWSのも予約始まりました。限定盤はお早めに。
シングル
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【通常盤】
アルバム
pacific【初回生産限定盤】
pacific【通常盤】

ではではレンジャーです。
50分もあったと言うレンジャーがどんだけレポできるでしょうか。
お時間ある時にでも読んでやって下さい。


コメレスしてます。
さっちんさん、祐子さん、ともさん、Tさん、めぐさん、
Mさん、もこさん、小6eighterさん、ありがとうございますはーと

★拍手レス★
>9日16:37 Kさん
 アド交換のときのタンクトップ姿すっごいカッコよかったですよね~♪
 ・・・いいなぁ~・・・(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

色々感想。

集いって握手会も写真撮影もなかったんかー。
エイトが海外であったらどのぐらいが日本から行くんやろ。
握手会に写真撮影両方が絶対あるとしたら
私は行くやろなー(笑)

で、WSをはってたんですが、色々流れてましたが
「なるトモ」でCMの新バージョン紹介してくれました。
6人が一人ずつダンス披露していく流れ。
コメントとか撮影風景とかもあって。
撮ってる時の亮ちゃんカッコよかった~・・・。


誰かー今日の紳助さんの見ましたか。
芸能人の厳しさ教えますとかゆうやつ。

まーー残念ながら一般人300人に聞いた知名度ランキング
最下位になりました(爆)(←実は予想がついてた苦笑)
しかも9位と結構差をつけて(笑)


・・・でも、最後までオトしてくれてありがと(笑)


って誰のこと言ってるのかって?
スケに書いてるんで言いますが、私が行ったジャニ勉の
番協の時のゲストです

芸歴長いのに(笑)
まぁ関西が拠点でずっとしてたもんなー。(一応フォロー)
私もあのブログ見るまでは全く興味なかったし。
とゆうよりむしろ嫌いだった(笑)いつも寒いし(爆)
まぁTVに出ると今でも寒いけどね
きっとそれはジャニ勉見てもらってもわかるはず(笑)

地元ではかなり知名度上がってきたんですけどね。
(私の行動範囲内限定 爆)
もうちょっと頑張らなあかんなぁ・・・私・・(笑)

以下、今日の3つの感想。


コメレスしてます。
めぐさん、紗茅さん、ハイジさん、ありがとうございます

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

全国ツアーしかも~

ただ今、私の部屋は28度あります

今日は友人からのメールに飛び起きました。
まぁアルバムは出るわ、台湾行くわでツアーはなんとなく
予想はしてましたが、ま、ま、まさか、、、

エイトに引き続き、



我が地元に来るなんてーーー!!!





9ヶ所のツアーやのになぜこんな田舎へ?(苦笑)

会場はエイトが来たところじゃなくって、
もっと大きい会場です(爆)

ここはGLAYやミスチルやB'zも来てる、音の返りも良いと
言われてる会場で、ジャニーズは初です。
SMAPがまだまだドームでするようになる前、
ここに来ることになってた時があったんだけど、
まぁいろいろあって、没になったんですよね~。
まぁSMAPより他を選んだってことなんですけど~
それが事務所を怒らせたとかで、以来ジャニーズ来なくなって
ってそれまでも来てなかったけど、で、ようやくその壁を
乗り越えてかエイトが来てくれたーと思ったら
今度はその当の会場にNEWSが来るだなんて~。

交通の便はエイトのとこより悪いのに(苦笑)
大阪方面から来ると、さらに南へ40分ほど・・・。
帰りはありえないほど混みます(爆)
駐車場から出るのに1時間ほどかかります(爆爆)


・・いや~まだ信じられない(笑)
友人からサンスポ写メったツアー日程送ってもらったけど、
それ見てもすっごい不思議だわ~地元(笑)


12/15,16 大阪城ホール

12/23 サンドーム福井

12/26 マリンメッセ福岡

12/28 名古屋 日本ガイシスポーツプラザ

12/30 札幌 北海道立総合体育センター

1/3~6 横浜アリーナ

1/13 グランメッセ熊本

1/20 徳島 アスティとくしま

1/27 宮城 ホットハウススーパーアリーナ



幕開けは大阪ですね。激戦は宮城でしょうけど。

エイトは春かなぁ・・・。

DASH見ました。
もうハラハラしたわー。そんな早くからいっぱい捕まえちゃって
でもなぜか私は逃げるTOKIOを応援してました(笑)
エイトが来て初黒星だなんてなんか色々と・・・・ねぇ?
また今度は全メンバーでリベンジさせて下さいな。
すばるが意外と動いてたんで(笑)嬉しかったですWはーと
もうヒナちゃんの「おったー!おったおった!」が面白すぎる!
一緒にご飯とか行ってないのかしら。
TOKIOのみなさん、ありがとうございました

PLAYZONEのDVDが予約開始されましたはーと3つ今だと26%オフです。
少年隊 PLAYZONE 2007 Change2Chance -第1幕-
Disc2には第2幕も入ってますが、ダイジェストなんでどう編集されてるのか・・・。
けど、900回達成記念記者会見の模様や、
東京と大阪のそれぞれの千秋楽のも入ってるみたいです(WEBより)

コメレスしてます。
もこさん、さっちんさん、ありがとうございますはーと

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

沖縄オーラスレポ③

台風の影響で今日のコン中止になったみたいですね。。
明日に振り返られたとか。
明日帰ってくる予定だったファンの子とかいないんだろか。
はたまた今日のは欠航なのに明日とんで間に合うんだろか。
てことで今日の便は欠航なんで、こちら出発のC班はツアー自体中止。
なんてこと。待ちに待った日だったでしょうに。
ファンとの集いも明日になったそうで。明日に集約されてバタバタだろう
けど、集いと2公演が無事終わりますように。


しかし空港を颯爽と歩く亮ちゃんかっこいいわ~。
あの出てきたとこなんか貫禄あるわ~。
ファンが落としたモノを拾ってあげる小山。
ジュニア集団の先頭は桐山だったわ~。
こっちにむかって手をふる塚ちゃんがかわいかった。
黄色い声はすごいなー。韓流スターが来た時の空港のよう。
いやそれ以上だった気が。あんな中歩くって気分いいやろなー。
亮ちゃんにしたら最高やろ(笑)
にしてもやっぱゆるいわ。
裏から出たとこファン間近で話しかけて写メってるやん。
バンも囲まれすぎてなかなか出れんし。
あんなんこっちでしようもんなら追放やな(笑)

以下レポ続き~。まだ終わらんよ。


コメレスそれぞれのとこにしてまーす。
mikoさん、Sさん、ありがとうございますはーと

★拍手レス★
>6日1:08の方
 チュー衝撃ですよね(笑)確かにエイターだからキャーとなるけど
 普通の人が見たら怪しいですよね(爆)
>6日22:03 Tさん(@マル)
 ありがとうございます♪ではお願いしまーす!拍手返しときました♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメンとか。

番協殺到しそうやなー。有閑倶楽部。
しかし、ダンス大会て!妄想で興奮するわ!(笑)
ダンスなだけに不安がなきにしもあらず・・・。
田口なんて上手そうだもんなぁ。

そして、Mステ!
26日に出演
ですね~。
きっと本人らはまだ知らんのやろなぁ(笑)

で、女神のアンテナも11月5日スタートみたいです
まだ全然撮ってないみたいだけど。


今日もタイトルでお気づきの通り、レポではありません(苦笑)
書くことがいっぱいありすぎるよねぇエイト。
このまま行くとそのうちDASHが始まり、HEY!~等々(汗

以下、「ひともんちゃく」byレコメン


コメレスしてまーす。
Hさん、mikoさん、Tさん、ありがとうございますheart02

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

なるトモ嬉しすぎる~

今日のレンジャー凹むわー。
何があったん~すばちゃん~。
あのタイトルは自分に対してですか?それとも・・・
心配は心配なんですけど・・・
でも、でも、オーラスの感想が聞きたかったよーメソ
レンジャーの更新がなくてずっと楽しみにしてたのに。

あと他のメンバーも、終わった全体のことよりもまず
沖縄の感想を聞きたかったわ~。

しかーし今日は『なるトモ』!!!
なんて素敵な仕事をしてくれるの。

そして、女性セブン
こちらは明日発売なんですけど、売り切れませんよーに><
気まずいコンビのチュー写真が載ってるんだってよー!


以下、今日のなるトモでーす。簡単にですけど。


コメレスしてまーす。
めぐさん、ありがとうございますはーと

★拍手レス★
>4日0:43 Kさん -FC2拍手-
 初めまして。拍手コメありがとうございます♪
 ですよね、最初は驚いたけど、衣装違和感なくなりますよね(笑)
>4日20:55 Aさん -FC2拍手-
 いつも見て下さってありがとうございます♪また来て下さい。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

沖縄オーラスレポ②

PV全部見たけど、何回も見てると
あの衣装がカッコよく見えてきました(爆)
まぁあのジャケットがなかったらそうは見えないだろうけど。
忠義がかわいかった。
大サビのすばちゃんがスターだった(笑)

では以下、レポ続きです。

コメレスしてます。
ハイジさん、Sさん、Tさん、めぐさん、Sさん、ありがとう

★拍手レス★
>3日10:01の方
 いつも楽しみにして頂いて光栄です。また来て下さ~い♪
>3日15:57 Sさん(@亮)
 読んで頂いてありがとうございます♪続きも読んでね(笑)
>3日16:34 Kさん
 ガイド!明日、ぴあとともに手に入れてきまーす!楽しみ♪
>3日21:24 Yさん -FC2拍手-
 いえいえ、参考になったのなら嬉しいです♪
 今度ライブがあったときは参戦できるといいですね。
 またいつでも来て下さいね。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

もうちょっと待って~(笑)

オリスタブログにちょこっと載ってました。
12日に発売するやつに沖縄公演の模様が載るみたいですね。
どどーんと8Pです。ページ(笑)
で、その下の記事に「カラオケ緊急アンケート」と言うのが
あります。2007年に発売された曲で盛り上がる曲だそうで。
コメント見たら今のところ嵐の「Happiness」が多いかな~。
次点で「ズッコケ男道」ってところです。頑張れー(←人任せ 爆)
私まだ写真集予約してないんですけど、アマなかなか出ないね~。
他でしといた方が無難かな。。

てことですみません。レポ何にもできてません(苦笑)
ちょっとスポーツニュースはしごで時間がなくて~(笑)
今日は優勝がかかってたけど、お土産を渡さなあかんかったから
ジムに行ったんだけど、優勝してるやん!!
がーーん。でもさっきニュースで気迫のヘッドスライディングを
見ただけで泣けちゃった~。
とゆうわけで本日のむちゃブリはなくなりました(苦笑)


えっと昨日のレポ感動編に追記分があります。
わかるようにかこってあるんで、見てない人はぜひ。



GLAYにいつも一緒に行ってる友達がね、
今日、エイトの夢を見たらしいんですよ。
ちょこちょこエイトも一緒に行くんだけど、まぁそれほど
エイターってわけじゃないのに、夢を。
ちなみにエイトでは忠義が一番で。ヒナちゃんがその次とかで。
なのに夢に出てきたのは、すばる、亮ちゃん、ヤスマル。
居酒屋かなんかでいたそうで、気さくに話しかけるんだって。
「○○(私)が昨日沖縄行っててめっちゃ楽しかったって言うてた~」
って。しかもヤスマルはニコっぐらいで、すばると亮ちゃんが
めっちゃ反応してくれて、すばるは
「うそ~!ほんまに~!よろしく言うといて~!」だって(笑)
なんて素敵な夢(笑) てか私を登場させろ(笑)
てゆうか私の夢に出てきてくれー(笑)


あ。NEWS、シングルアルバム一気に出るんだってー!?
もう~~~どんだけお金使わすのー!
でもcodeが入ってるみたいで・・・は-と


WEB後半アップされてますが、DVDますます楽しみ!
寝起き・・・全員入るっぽいよね?あれ読むと。
しかも逆ドッキリでヨコすばて~!
オーラスもちょこっと入るかもって~!
楽しみすぎるー!

*全国制覇関連記事*
デイリー
スポニチ大阪
サンスポ
中日スポーツ
スポーツ報知(←時間とアンコ回数が適当すぎる・・汗)
日刊スポーツ


コメレス遅くなりました。
レコメンのところからそれぞれの回にしてます♪
Sさん、あめさん、とも∞さん、めぐさん、さっちんさん、Hさん、
かずどんさん、みこさん、もこさん、紗茅さん、ありがとうございます


以下、拍手レスです。
たくさんありがとうございました

<予約受付中>
イッツマイソウル初回限定盤
イッツマイソウル通常盤

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

沖縄オーラスレポ①~感動編~

ただいまー。
この三日間、睡眠時間10時間ちょい(爆)

詳細レポは徐々にしていきますね。
今日はちょっと感動したところをピックアップしてみました。

コメレス遅れてますがお待ちを~>< 拍手レスも。
明日には必ず!
拍手もたくさんありがとうございます涙
全員のヘブンリー、携帯から簡単に書きましたが、
たくさん拍手があってあれだけでも伝わったんだなぁって
こっちが感動しました(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

まだ沖縄

今日も沖縄です。

各局WSはどうでした?

ホテルよりめざましは見たよ。
6時半すぎのに結構流れたね。
最初はイノッチへのお祝いの部分だけかと思ったけど。
7時半のはなかった……

新曲披露あったんですけど、あの決めポーズかっこいいでしょ?

そうそう!夜中にPV流れました!
ホテルで二次会してたんだけど 笑
みんなテンション上がる上がる 苦笑

でも思ったよりはやばくはなかったです 笑

あ。なんか冬コンがどうとか言われてますが、
コンサート中にはそんな発言は全くありませんでしたから。
ヨコは「来年期待しといてー」とだけ言ってたよ。
記者会見の時は何を喋ってるのかはファンには聞こえないです。
場所によったら聞こえたのかもだけど。

てか会見で発表するぐらいならライブ中に言うと思うわ。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

