無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2007年11月



ジャニ勉真相(笑)

火曜日にオーソレメンバーお食事会。
またヒナちゃん写真撮影係りで
けーこさんがめっちゃ楽しそうで結構好きですにこ


いやーレポ漁った漁った!
「Warning」の続きが気になって気になって(笑)
そしたらみーーーんながそこ気にしてた(笑)
でもやっぱり凹んでた人が多かったなぁ^^;
悲鳴だらけでちょっと笑ってしまった(ごめんなさい

拍手レスもしてまーす。ありがとうございます

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(22時台)

今日は久々に本屋へ。
買うべきものを手に取ってレジ行ったら、写真集が2冊ほど買える値段だった(笑)


ちょっとーーー噂のジャニ勉見たよーー!
ここ最近清四郎ブームで私の中の順位がおかしなことに
なってたけど、やっぱヒナだわー!元に戻った!(早っ
もう私はにしおかすみこになってました。
てか「Warning」って何が起きたのーーー!
ずるいずるいー!そんなカットーーー!
・・・だからか、ジャニ勉番協で来てる人が多かったのは。
なんかアイドルなのに身近に感じられるわあの人。
すみこ、マジ惚れしたの?(笑)
最初は「あいつあいつ」でマルに興味津々だったのに
(その時のヨコの面白くなさそうな顔が微妙にツボ)
もう全然マルに興味とかなくなってたやん!
あーーーーもう全てのセリフにドキッとしたー!


あ、とうとう「代打屋」ブログがオープンしましたよ。

「今年、大躍進を遂げた彼ら。その感謝の気持ちで・・
 困っている人たちに代打屋となって代わりに○○をしてあげる
 という一生懸命バラエティ!」


だそうですよ。
∞がいろんな場所でロケするんで、その様子を
このブログで伝えてくれるそうですはーと


うたばん見ましたか?
まだちょろっとしか見てないけど、出てたね。∞話
大阪じゃなくて東京で、渋谷で、

「今からはー関ジャニ∞の時代じゃー」って!

まぁ聖が因縁つけられただけの気もするけど(笑)
そして貴さんまで

「今は関ジャニ時代になってるからね」だってー!

まぁカツンいじりのネタだとしてもこうやって
言ってくれたのは嬉しいことです。
で、関ジャニ∞(先輩)>KAT-TUN>NEWS(後輩)
な図式になってましたね。
山Pかわいそうに、言うても一番歴長いのに(苦笑)


以下レコメン22時台~。

続きを読む

当落と細々情報

今日は思い切り「反省文」で語ろうと思ってたんですが
こまごま色々書いてたらそこまでたどりつけなかった(笑)
「反省文」だけの感想でかなり長くなりそうだもん。
明日仕事暇だといいなー(おい~


ブログに来て下さってる方の旦那様が、
写真集見て、すばるが色っぽいって言ったんだって幸せv
TVで見るよりカッコイイって!!
あ、カッコイイとは書いてなかったわ(笑)良いって(笑)
あまりに嬉しかったので書いちゃった~♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

また当落が・・・

みんな保存用にと2冊買ってる人も多いらしいので、
Amazonで受付中だったんで、あと1冊追加で買っときましたは-と
来月以降だけどね。来るのは。

実はそこらへんに別冊入れたまんまのケースを
ほったらかしにしてて、思い切り踏んじゃった。
メキッて音がしましたorzcry


NEWSがとうとう東京ドームですね。
横アリ申し込んだ人が追加でドーム当たりますって。
横アリのみで12万人オーバーで、オーバーした人らが
全員ドーム行けるのかって話ですよね。。
当たったところでどうなのよって感じですけど。
急遽だったからドームは平日しか抑えられなかったみたいだけど。
でもいくら18時からでも結構厳しいのでは?
けど初の東京ドームってことで新たに申し込む人も多いんかな。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

マル祭り☆

私にとってはとても珍しいタイトル(爆)
えー、まずは

マルちゃん、24歳おめでとう!

リハまでにふり覚えなくてイラだつの直そうぜ(笑)

でも、困った時の丸山隆平みたいな
そんなキャラでこれからもいてね羅琉 満足


で、誕生日に合わせてでもないんですが、
ようやく「わちがいや糸里」見ました(笑)
友達が貸してくれて(借りたのではない・爆)はよ見てと
怒るので、連休中に見ました。DSしながら(笑)
なんかせつなかったなー(←マルの感想になってない)

そして、昨日寝る前に○△※■を読んだ影響なのか、
なんと夢にマルが出てきました(爆)
いやーー初登場。
誕生日に夢に出てきてくれるなんてコレは・・・(笑)
てことで、起きた後の数分はマルを恋人とだと思ってました(爆)


そんなマルちゃんと亮ちゃんのラジオおまけ~。

拍手レスもしてます。ありがとうございます

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

昨日とはうってかわって

嬉しいことが盛りだくさんですは-と


の前に、今ラジオで亮ちゃんがおめでとう言ってます。
マルちゃんに催促されて(爆)

「言ってほしいことある、待ってるよ」って(笑)

そして亮ちゃんはラジオは声低くしてるとか。
昔のコンプレックスでって話から、

「かわいいやろ」

「まぁ、そこそこな」 


ちょっといいやり取りじゃないか(笑)

そして、「地味にかむなよ~!」とマルちゃんに

つっこまれてる、地味にかんだ亮ちゃんです(笑)


なに!

おっさん連中からハピバメール来てないとか!


大倉、ヤス、マルからは来たそうで、後来てないって。。
誕生日おめでとうって言われてないって・・・!
な、なんてこと~~~~
そ、そこ、ちょっとこの聞くジャニで亮ちゃんと組み合わせて
それつきつけましょーよ!(いつまでかかるんだよ)
三馬鹿から来てないってことで地味に凹んだ私でした(笑)

最後はテンション高いマルについていけてない亮ちゃんでした(笑)
お相手は~~~でした~で曲が流れるのに
「亮ちゃん!」ってまだ喋るマル(笑)
「なんやねん~~~(笑)」で終わりました(笑)


あーーーキャラのことでまだ書きたいことがあった!
なんかマルは気ー遣ってるよねぇ?
また今度ね。多分(笑)(←よく忘れる・爆)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ははははは(壊

今日(もう昨日か)はたくさんの祝いメールありがとうございました。
まぁこの年になると全然めでたくはないんですが、
お祝いのお言葉は大変嬉しいですWはーと

まぁ日が変わるか変わらん時にーのようなそんなラブラブな
メールは一切なくー(笑)
朝一番にくれた紗茅さんが一番乗りでした(爆)
当然起きているわけもなく(8時過ぎてるのに)
で、メール内にもしっかりと「まだ起きてないだろうけど」って
お言葉が(笑) よくご存知で


で、お友達がご馳走してくれると言うので出かけてました。
そして、出先で当落確認。友達とせーので。






凹;;




友達と一緒でよかった・・・
一人だったらどうなってたことやら。


そこからケーキをドカ食いして、
急遽カラオケ行ってあばれてきました。
帰ってからも夕飯後に2個目のケーキ。
当然今は片手にビール。
飲まなきゃやってられね~
浮かれポンチな時よりこうゆう時の方が飲みたくなります。




でも、夜にカンファ友様からサプライズなプレゼントを
いただきまして、感無量><
今のこの心境でなので、余計心に染みました。
いやーーーー、まじありがとう。



JALからおめでとうメールが届きました。
どうせなら東京まで一往復無料にしてくれ。



応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(全国まで)

レコメン。なかなか濃いオープニングでした。
下積みの長い4人がタメ口なその雰囲気が良かった。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

落ち着かん。

ぶりも勉も女神も見てないけど清四郎だけは見てますはむです。
しかも on time で。
なんか前回から萌えゼリフたるものが自分の中で出てきて
るんですけど。4話までもそんなんありましたっけ?
5話が強烈すぎてあんまり記憶にないなぁ。

書くこといっぱいあるはずなんですけど、なんか
忙しすぎてか余裕がないってゆうか。
(ある意味明日以降の当落出るまで落ち着かないってゆうか

ちょっとバタバタしてました。身内に不幸があって。
伯母さんが。いきなり心停止で。
延命措置で生きてる状態でした。家族みんなで話し合い、
生前から本人が希望してたように延命機具をはずすように
病院側にお願いしました。
(つけてても数日ってことだったし、日々状態が
 すごいことになってて・・・)

ホントあっとゆうまだったんですよ。
普通に家に遊びに来て喋ってたのになぁ・・・。

私よりずっと下の末っ子がほんま号泣で
もう見るに耐えれんかったわ。

若すぎるよな。自分の親の年だもん。


ふー。


えっと、写真集、案の定発送メールがまだ来ません。
恐らくこの連休中に拝めることはないでしょう。
ま、いいさいいさ。
嬉しいことも聞いたし楽しみに待つよー。

NEWS当落も29日頃だし(週明けぐらいと思ってたのに)
あ、そういやFNS歌謡祭出るんだってね。
剛司会だしな。Vも出るよ。

そして来週のジョンは表紙が有閑メンバーだそうです
なんか∞の写真集の未公開カットなどもあるみたい。


以下、拍手レスです。ありがとうございます。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あああ、どうしよー

通信は今週でメンバー交代だったんですね。
でもまた亮ちゃんいた
すばちゃんもいた
あ、マルちゃんもいた

すばるの毎度の紹介のふりに亮ちゃん焦ってました。
が、半壊のマイコンポ、録音ボタンが作動せず(凹)
(いつも録音保留して録音してCM中また停止ーみたいな超手動!)
一度エラーになるとMD(我が家はまだMD!)を一旦取り出さなあかんの。
しかもそんな一発でいかないってゆうね。
とにかくメンバーがメンバーだったんで必死。
亮ちゃん以上に焦ったなぁ・・・・。
いい加減買わなきゃなんですけど、ね。
でも手動で録れるならええやん。とか。アップロードファイル


ちょっと今戦ってます。


グローブ座申し込むかどうか。
あんだけ1人とぶとか言ってたけども。
あーーーーーーーーーーーーーーー本気で悩む。
大阪、当たれへん?無理?
1コがけの千秋楽狙いではそりゃ無理?
東京は3コもかけれるって?一般で取れる?
とにかくめいいっぱい悩み中。明日までだっつーの。

悩むー

しかもな?当落開始って何日か知ってる?
知ってる人は知ってるでしょう、その日が何の日か!!
多分夜にはケーキがあるのよ。
一体私はどんな気持ちでそのケーキを食べてるんでしょうか。
(って最悪な場合でも食べること前提な怖い自分羅琉 泣き

カレンダーはもうキンキが卒業なんですね。
そしてエイトは光文社かー。てことは女性自身かー・・・(何

れれ?ジャンプの売上げ∞より上じゃん(苦笑)
軽く凹んでメールしたらお友達から「人数多いし」って
返事が来て、「あそっか」って勝手に納得しました

以下際どいので隠してさらに伏せまーす

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(11/15)

次から次へと書くことがあるんでブログが追いつきません

とりあえず今日はレコメン

前の聞くジャニも残ってるし、今日は倉亮だし、
ミューパラもあるし、明日はプレミアムだし、
オールナイトニッポンも書きたいし。
・・・・どれかリクエストあれば教えて下さい。

あ、当落確認全て終了しました。

全滅~~(笑)

もうホンマ友達さまさまだー。羅琉 泣き


で、12月1日、私仕事なんですけど?

生で見れんって凹むーー!
(後で見れるだけマシだろって話ですね、ハイ)
しかも今のHDD残量では録れない!!!
ピーーーーーンチ!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

わーいvvたかじんさんと~♪

なんか毎日のように驚く話題があって嬉しいは-とは-とは-と

昨日は飲み会。ヤケ酒にならなくて良かったわ。
会社のメンバーだったんだけど、1人は帰る途中に吐いて
今朝も吐いて遅刻してました(爆)今も隣で死んでる(苦笑)
彼女にビール後に焼酎はキツかったみたい
私はビール後に日本酒飲みすぎたら記憶なくします(爆)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

落ち着け自分ー。

そういや年明けに舞台とかって耳に入ってたけど、
松竹でそんなのどっかとんでたし、まさかのこんな形で
いきなり出たからかなり驚いたーーーー!!!

ただでさえ清四郎で興奮してるのに・・・(苦笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

意外ときわどい話してました

そういやお金をおろしとかなきゃーですね。
・・振込み用のねは-と(←やっぱり当たる気)


みんな電話かけながらレコメン聞くんでしょうかね。
私は多分今日はかけんかなー。
5回ぐらいでイラっとくるんで・・・・ぷっ
でも必ずすぐ結果出す友人がいるので
その人のメール待ちで気が気じゃないかも~もふー


レッズもすごいけどヒナちゃんもすごいよね。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(すばる&亮)③~ガチンコミッション∞~

まさか横山裕blackでリピることになるなんて(爆)

ちょ、清四郎
元々顔は男前だから、あんな表情されるとカッコよすぎ´д`トホホ

清四郎は普段かしこまったモノの言い方だから、
いきなりあんな上からな感じで言われたらたまりません
上から見下ろされたり、頭コツンてやられたり、
手ぐいっとつかまれたりーー!!(つかまれたい・・・)

り、理想のタイプかも・・・ai

書いてて思い出すだけでも萌えるって言う・・・
ま、清四郎にですけどね

あのキャラでソロコンやられたら
きっと私オチる
!(←行くこと前提


ゆうりとの対決で考えると見せかけてーの回し蹴りが
超カッコよかった。あれ難しーよね?
あんなことできるんだーと惚れ惚れしちゃいました。
レイニー間違える人と同じとは思えんわ(笑)
時夫と同じ人とも思えない!(爆)

まぁ予告前の鎖骨攻撃でいつものヨコを見たので
ちょっと現実に引き戻されましたけど~

でも亮ちゃんをしょいリットルで知ってエイターになった人も
少なくないだろうし、きっと清四郎でヨコを知ってファンになる
人も多いだろうね~。でも清四郎で入ったらコンサート来たら
ギャップにとまどいそう(爆)


では続きの気まずいのラジオですー羅琉 ニヤリ
実はまだ終わっていない~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

私のB.Dを祝ってくれるらしい(蹴

忠義がはなまるに
は-と私のバースデーだなんては-と(余計な情報)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ようやく無事完了。

最近ゲームにハマりすぎて2時3時就寝ですけども
友人は6時起きの3時寝です(爆)
ヲタになり始めなのでいっぱいすることがあるみたいです(笑)
私が買って用済みになった雑誌は全部そこへ行ってます。
最近は一ヶ月でダンボールいっぱいぐらいなります


今日からCM確保に頑張らねばーーーー!!
「先輩が後輩へ向けて応援TV CM 」
ってことで、ジャンプの応援でNEWSから亮ちゃんと小山です。
18日までよ!
ちなみに発売前と後の2パターンあります。

今日収録なんですね。少クラ。
なんとゲストが・・・。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

事務所から何か届きました

昨日は貴重な3時間でしたね~。
なんか不思議な感じやったわー。

「後ろ向いたら山ぴーおるなぁって感じやったのに
 あっちゅうまに抜かれていった」


って言ってたけど(笑)
そういやジュニア時代の少クラでは並んで座ってたなー・・・。
お互いデビューしてこうやってまた並んで
なんか上手く言えんけど不思議でした。

以下レコメン。
30行ぐらいのメモからこんなに膨れました(笑)


レコメンと言えば。
全員集まった時のレコメン、放送始まる前に
全員が1台のパソコンをのぞきこんで盛り上がってた
ようです。ウラガイドより。
なんて仲良し・・・アップロードファイル

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

朝から_| ̄|○

いやー朝からテンションMAXで、1人では耐えれなくて
お友達に騒々しいメールを送っても~た~jumee☆DaNcE2


何がって、
朝からジャニ勉をちょっと見たから。



しかも即TV画面激写メ(爆)
(考えたらネタバレだよね。知らずに見た方が
 衝撃受けただろうのに、ごめんね(笑)>私信)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

そうゆうことかー。

どうでもいい疑問点が解決。
電話で良かったよーな、悪かったよーな・・・。


あーレンジャー大阪のも見たかったー・・・羅琉 泣き
レポを見てたら、ブラック役のレッドがぐだぐだだったからか、
グリーンが腰ぶんぶんだったからなのか、(レポこちら
まぁこれをどう編集するんだろうって思ってたぐらいだからなー。
1枚がこのレンジャー特別編になるってことやから・・・・
沖縄のは長かったもんな。オンリーになったんでしょね。
って贅沢になってる・・・っ! 


ってことでツアーDVD。
某ショップでは予約受付が15日までだとか、
さらに通常盤のほうが既に売り切れになってたりだとか。
私も実は寝起きが一番見たかったりするは-と
まぁアマゾーーンは大丈夫だと思いますが。
初回はそのうちになくなると思うけど。
早速1,2位で嬉しい限りですjumee☆LoVe1
ツアーDVD「47」初回限定盤 26%オフ 7,800→5,772
ツアーDVD「47」   通常盤 26%オフ 5,800→4,292

コメレスしてまーす。めぐさん、あめさん、
さっちんさん、ショコラさん、ありがとうございます

拍手ありがとうございますsc06
★拍手レス★
>6日18:41 Nさん
 初めまして~♪チェックありがとうございます(笑)
 これからもご贔屓に~~~~(笑)
>7日0:29 Hさん -FC2拍手-
 ほんと若いカップルのようですよね^^女神ヒナ、まぁこれからですね。
 初回から紳助さんに既にツッコんでましたし。凄いと思いましたもん♪
>7日1:47 Sさん(@亮)
 subaって何事かと思いました(笑)興奮してたんですか?(笑)
 こちらこそいつもありがとうございますvv
>7日12:52 Tさん(@マル)
 すみません、拍手返しで「覚悟」とか書いたけど、そんなこと
 一言も書いてませんでした(爆)「複雑な思い」で、でした^^;
 で、何が?(笑) 叫びは伝わりました(笑)私も好きです♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(すばる&亮)②(と女神のアンテナ★)

DVD特典のレンジャーって大阪なくなったの?

女神のアンテナ見ましたが・・・・。

以下、感想と聞くジャニ続き。


あ、そういえば、また『1リットルの涙』の再放送が始まりますね。
関テレのみなのかな。
で、再放送と言えば、11日にBS朝日ではぐれが。
さよなら田崎刑事のやつ。おととしだっけ?
きっとこの後に夏目刑事のんするんだろなー。
まぁ放送前に前のん再放送するってやつですね
で、いつなんですか。


コメレスしてます。
さえさん、とも∞さん、Kさん、さっちんさん、
あまねさん、mikoさん、ありがとうございます

★拍手レス★
>4日23:30 Hさん -FC2拍手-
 お役に立てたようで嬉しいです。ニヤけが止まらないでしょ?
 なんか同じグループにこんだけの相手がおったら
 毎日仕事も楽しいだろうなあ、毎日好きな人に会えるみたいな(爆)


ちょ、つ、追記~
とうとう出たよーヨコちゃんソロ
6日間て~~~~~~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(すばる&亮)①

八重歯全開の京都バスツアーを書こうと思ってたのに
昨日のラジオでやる気が全部こっちにうつっちゃった~(笑)

毎度のことながら30分ニヤけっぱなし
誰にも見せられないようなぐへへへへー的な顔やと思うわ。
でもなー、亮ちゃんも終始そんな顔やできっと。
ぐへへとはいかんまでも緩みっぱなしよ!
ってぐらいの気まずい改めハニカミな二人の30分でした。


コメレスしてまーす。
mikoさん、やまぶきさん、もこさん、あまねさん、
さっちんさん、紗茅さん、ありがとうございます

★3日9:39 Tさん
 そうそう、そう言ってたはずです♪仕掛け人の二人も沖縄で
 やられたって。やっぱり全員ないとって。あら、担の寝起きに
 萌えないんですか?(笑) でもほんま楽しみだ!!!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆祝 亮ちゃん☆

モンブラン
亮ちゃん誕生日おめでとう

  なんだかんだでやっぱめっちゃ好きですはずかちーv


23歳かー。早いなぁ。
なんか23と聞くとすごく大人になった感じがする。
出逢った頃からブログをやっとけばよかったなーrirakuma
誕生日とか来るとしみじみと好きなんを実感。ま、半分親心。
∞でもNEWSでも
楽しそうな亮ちゃんの顔見たらそれでいいとか思っちゃう。
今一番見たいのは博貴の隣でバカ笑いする亮ちゃんはーと


コメレスしてまーす。
祐子さん、とも∞さん、Nさん、ありがとうございます

★拍手レス★
>2日1:09 Sさん(@亮)
 そちらBSなんですね~~。面白かったでしょー!
 レポも楽しんでいただけたようでよかったです♪
 そう、ぴあ。良かったですよね。早くオンエアみたい~><

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

DVDは1212です。

今日もたまった雑誌を買いに本屋へ。
BiDaNがない!
くそー、1日遅れかー。
てことでTV誌3冊買ってきました。
しかしがっつりビダン買う気でいるんですけど。
確か私はビダン、気まずいしか買ってないんですが。
なんでここにきて(笑)


レコメンオープニング
「こんばんワンツー村上信五です。」
「こんばんワンツー生田斗真です。」

・・・・・。


あれ?ヨコがおらん!!!



いっちょまえにドラマ忙しいと言うことで
(↑ヒナが言ったのよ
今もロケ中なんだってー
電話繋ごうと思ったけど、撮ってるから
マジで無理やって、て言われたらしい
でもちょこちょこかけてみるそうです。


レコメンVS(ブイエス)有閑倶楽部だと
さすがに有閑倶楽部やしな、とヒナちゃん(笑)

でもヨコもせっかく斗真来るのに一緒にしたかったやろなー。


以下、色々。ほんま色々。しかもレコメン聞きながら。


コメレスしてまーす。
みこさん、さっちんさん、めぐさん、ありがとうございます

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

