無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2007年12月



素敵な一年でした。

休みに突入しましたが、慣れない大掃除のせいで腰痛が再発。
てことで家の大掃除は見送りです(そんなヤツです)

さきほどお友達から代打屋めっちゃおもしろすぎる!やばい!
とメールが来ていてもたってもいられない状態です。
20日まで待てねーーーYOー!!!
しかも20日はNEWS地元コンです(別に関係ない)
ほんまにレギュラー化すればいいのにと思うけど、
深夜ではファンしか見ないんでしょうかね。
でも一般の方もきっと年末休みでチャンネル適当に
回してて「あれ?」みたいな。「何この面白い番組」みたいな~。
レギュラー化されるにはどうすればいいんですか?(笑)

ネタバレ見ないように必死です。


そうそう、レコメン、「オニギシ」流してくれましたね。
放送中は、サーバーがダウンしてしまって、ソノ時点では
1400通ちょっとで無理かと思ってましたけど、流してくれました。
あれコンサートの音源かと思ってたけど、コンサート用に
録ったリハの音源らしいです。
で、放送終了後にわかったメール数は8000通を超えてたらしいよ。
すげーすげー。私もちゃんと送りましたは-と


そんなこんなの腰痛の中、予約してたエステに行ってきましたが、
思ってもみないところで∞話が出ました。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン~はぐれ推し~

昨日から職場は大掃除です。
自分らでします。家でもこんだけせーへんのに。
終わったあとイスに座ったらめっちゃ睡魔に襲われて
よだれがたれかけて目が覚めたはむです。
なので、もう既に眠いです。
ビールも飲んでるので余計に眠いです。

写真集が年間1位だったようで、すごいですね。
音楽DVDでも1位やったし。すごいなー。
もっと取り上げてくれてもいいのになー。


11周年を迎えた二人の今年最後の放送です。
遅くなったけどおめでとー!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニSP2~亮ちゃんへのご褒美~

M-1は衝撃でしたね(笑)
個人的には最後の「ト~」を応援してたので残念です。

またHDD容量がヤバイ時期がやってきました。
友人は編集が追いつかないそうで、ジャニデッキ買いに行く~
と言って2台目買ってきてました(笑)
カウコンも行くし、未定で東京また行くのに金持ってんなぁ。

雑誌もかなりたまりつつあり、今日結構読んだけど、
それでもまだ10冊は未読のものがあるようですアップロードファイル
先月の某雑誌で、ジェームスがすばるくんと彼女おらん話を
してて、すばるくんに彼女できたら語れる相手がおらんように
なるから寂しいわーみたいなことを書いてたので、
ちょっと手が止まった私です。ま、いーけどね。

ではではようやく仕上がった聞くジャニレポです。長い。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

JEから素敵なクリスマスプレゼント

なんか白い包みに包まれた荷物が届きました
見たらジャニーズエンターテイメント

071224_125033.jpg

当たっちゃったわ~~~~は-と


RUSS-K×NEWSコラボTシャツ

071224_125125.jpg


071224_125317.jpg

袖部分
071224_125250.jpg


友人はクリスマスカードの方が当たったようです


以下、またしちゃいました、ソート(笑)
あまねさんのところで別バージョンがあったので。
ラジオレポはあとちょっとなんで
また明日・・・(だんだん延びてる・・苦笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

横山YOUがやっちゃいますコンサート④

年明けすばるがちょいちょいあるってなんだよ!(通信より)

いやーー無事終わったんですね。

ヨコお疲れ様でした!!!

桜素敵なコンサートをありがとう
桜


結局亮ちゃんは来れなかったのねぇ・・・
(ヤスは今日1部に来たようです)

てことで、途中までしてたコンレポの方を先仕上げました。
聞くジャニSP2は明日します(できたら)
明日できないと年末になる


以下、続きです。ラストー!
順番結構ぐちゃぐちゃかも。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃんおめでとー!

聞くジャニSP2でした!
先週に引き続き、メンバーはすばるヒナヤス

いつもは録りながらネットとかしてるけど、
今日はちょっとラジオ前で正座しながら聞いちゃった(笑)

だって興奮したもん。


亮ちゃんが(笑)


それに興奮(笑)


なので今日はブログ書くつもりなかったんですが、
書いちゃいました。しかも興奮したってことだけ(爆)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

三馬鹿って。

昨日は松竹に三馬鹿揃ったみたいですねblackアップロードファイルアップロードファイル
レコメンはやはり大阪だったようです(そりゃそうか)
で、2部にいくとばれるから1部に行ったらしい(笑)
すばるはわざわざヨコのコンサートのために大阪まで
来てくれたんだって。また東京でお仕事あるから
すぐ帰ったみたいだけど、ヨコが喜んでたわ~。(レコメンでね)

これで、マルすばヒナ。
忠義は今回リハのため来られないそうです。
てことで、あとヤスと亮ちゃんと・・・。
ヤスも収録休むぐらいやから忙しいんでしょうけど、
どないかして来そうですけどね。
亮ちゃんはツアー中だけど、、、、あいてるよね?^^;
まさかヨコのに来んってことはないと思いたい。
マルの時は来なかったけど(苦笑)

他にも色んな方が見に来てくださってるようで
はちみつさん、杉本アナ。
きっとモモコさんも来てくれるんやろなー。
ヨコが凄いってのみんなに知ってもらえるから嬉しい。

残念ながら今回WSとかは入ってないみたいです
新聞とかのだけだったんやって。前の。
なるトモもコン映像なかったもん。
ヒナちゃんコメントはあったけど(笑)
なのでDVDにもならないってヨコがレコメンで。
けど、まぁみんなの声があればって言ってたわ。
だから希望送ってくれたら多かったらもしかしたら?
ってまたそんなことを言ってました。
今回は無理だとしてもそういった気持ちを伝えるのは
これからのためにも良いんじゃないかなーと思います。
グッズにしてももうちょっとどうにかならんのかなー。
WEB販売するからいいだろって感じなんかな。
ヒナちゃん言うとくわーって言ったのにー!
めっちゃ遅いのにな。忘れた頃にやってくるもん。



昨日のレコメンの全国のところで、初日MCで聞いた
メールの話をしてたけど、私が書いたのちょっと間違えてましたね。
ヤスは最初電話には出たらしい
ごめんな。出ーへんキャラに勝手にして(苦笑)

ちなみに昨日は久々に遅くまで仕事をして
(本来なら早く終わるはずなのに、またどうにもこうにも
 あやつのせいで・・・・!以下自粛)
レコメンオープニング間に合いませんでした。
オープニング逃すとレポやる気も萎えましたぷっ

そんなこんなでレンジャーレポもまだ途中。
そして今日は忘年会なので、スーパーライブも見えないって言うアップロードファイル
あ、歌姫は最終回なんですね。まだ前のも見れてない。
号泣するんだろなー。

代打屋関係でいっぱい出てるみたいですね。
いっさい見れないけど。今日は全員だったとか。


あるブログ様で面白いのがあったので便乗してみました
『You&Jソート』って言うみたいです。
かなりリアルな結果になってるかもアップロードファイル
あのーまぁ結果を深く問い詰めないでね(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

横山YOUがやっちゃいますコンサート③

代打屋、関西でも放送決定したようです!
年内放送じゃなくて1月みたいだけど。


You&J会報が届きましたね~。
めっちゃ早かったって言ってるのに正月が遠い昔みたいって
どないやねーんと思いながら読みましたけど
てか亮ちゃん手ーどこに入れてんのー!!!!
すごい写真使うのねポ

で、47ツアーのDVDがまぁ1位は当然として、
20.8万枚で、今年発売された音楽DVDでは初めての
初動売上20万枚超えらしいです!すごーい。
アマ○ン売上2007ランキングではカツンに負けてたのに。


むちゃぶりの亮ちゃんがかわいすぎたーーー!
なんだあれ
それでいてまた「はときどーーー!!」(←注:ネタバレ)

あ、そうだ。今日入ったお友達から先ほどメールが来まして。
グッズが全部売切れだったようです
並ぶ前からマジカルバンドは既に売切れだって
(人気あるのねぇ。私唯一買ってないモノなのに・・・)
で、全部売切れになったみたいで、チケットない人への
販売もなくなったみたいです。
でもWEB販売をするみたいです。
初日から個数限定したらよかったのに。

で、昨日はマルちゃんが両部に参加したようですね。
ヨコのお母さんも来てたみたいで、
ヨコちゃん感極まったらしいです><
きっとあの曲を聴いてお母さんが泣いたんだと思うなぁ。
それが視界に入ったんちゃうかなぁなんて思います(ホロリ

一部スポーツ紙に載ってました。 (※ネタバレありです!)
サンスポ 
デイリー 
スポーツ報知 
中日スポーツ 

我が家のスポニチにも小さいですが、カラー写真入りで
載ってました。昨日までWSはってたのに今日はうっかり。
なるトモだけははってたけどナシ。明日に期待しよ。

では昨日の続きです。長いです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

横山YOUがやっちゃいますコンサート②

足がありえないぐらいに筋肉痛です。
特につけ根の前側と脛の部分。まともに歩けない。
なのでジムいけないやー。。。
ってこうやって理由つけてサボっています。

昨日は大阪でTV誌を購入。
某K屋では、この時期ジョン買うとなんか貰えるんですよね。
去年もそこで買ってマフラー貰った。今年は卓上時計。
時計は先着で残り4個だったぜー。あとなんかドリンクも付いてくる。
後は地元で買えばいいものを、この地で買ったったぜ感で
全部買っちゃった。ジョンにガイドにぴあにkansai1週間。
ライフは毎回友達頼み。また特大号だから重いのねん。
って非常にどうでもいいお話でしたね。

あ、そうだ!さっき友達からメールがあって、
レコメンコンビのCM、2パターン両方ゲットできたそうで。
確か今日までですよね。で、2パターンあるのを今日知ったんで
即今日お休みの友達にメール。関西はテレビ大阪が多いからと
勝手に仕入れた曖昧な情報をメールで送信。
その数時間後には録れたよと。グッジョブ
いつも助かります。


昨日簡単に書いたけど、その詳細レポを感想とともに。
やっぱり順を追って書きました。結構順番に書いてたら
色んなこと思い出したりもするので。
大体で書いたらこの前のNEWSレポみたいになります(爆)


てか清四郎病重症おばけ
今日はカッコよすぎて泣けてきました(爆)
例えドリフみたいなオチでもどうでもいいんです。
円陣で肩くんでたときに思い切りヨコの笑いが出たとしても
もう清四郎がカッコよすぎて全てオッケーです
飴ちゃんがくっついたのがアドリブとかどうかとか
もう全てひっくるめてカッコイイです

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

横山YOUがやっちゃいますコンサート①

連日の大阪からただいまー。おかえりー
いつもなら爆睡する帰りのバスも(昨日のNEWSも然り)
今日は興奮して一睡もできませんでした(笑)

時間も時間だし、明日も仕事だし、とりあえず簡単に。
もちろんネタバレは収納します。
今は当然ビールを片手に一人で打ち上げ(爆)
いろんな筋が痛いよー。

今日もギリギリでした。入り。
昨日よりひどく、席着く前に始まっちゃったー!
両手にグッズ抱えたまま1曲目見ました(笑)
出てきたヨコに興奮しすぎてペンライト落とすし
私の始まりはとても慌しかったです。

で、グッズがね?大丈夫ですか?
今日はほら、チケット持ってる人だけでしょ。
それなのにこの状態。
まぁ私が並んだのがちょうど開場したぐらいの時間で
既にそのときにはかなり並んでたんで、遅い方だったと
思うんですけど。で、間に合わない状態なので、
今日だけ特別終演後もグッズ販売しますーとの報告が。
でもやっぱ売り切れとか考えるから並ぶじゃないですかー。
そんなこんなでギリギリですよ。
チケない人の販売時間10分てありえね~~~~~
とりあえず私が買った時点で売り切れはなかったです。
でも一人がやっぱりめっちゃ買ってたなー。
5個ぐらいずつ買ってた人もいっぱいいたわ。
私はマジカルバンド以外全部買いました。
あ、ちなみにさっき載せた写真は、Tシャツではなくて
トートバッグです^^;まぁでも同じなんですけど。

ちょっと帰ってばーっとWSチェックしたら、
「ムーブ」が点灯式流してくれてた~~~幸せv
横山さんのコメントつき~
おなじみの質問「イブの予定は?」
「収録が入ってます」とのことでした。
「どんだけ働かせるんやろ」って。
「今年のスケジュールを見せてあげたい」と言ってましたよ。
このコメントのときはメガネなし。
点灯式の時のヨコは手をあげてどーもどーもと
なんだか選挙みたいでした(爆)
でもカッコいい
ビジュアル素敵
明日は有閑でこれまたやられるなー。


私はソロコンは亮ちゃんとヒナちゃんしか行ってないんですが
多分ソロコンてそれぞれのメンバーカラーが出てる感じだと
思うんですよ。まぁ亮ちゃんは規模が大きいし、NEWSの流れ
だったんで何とも言えませんけど。
ヨコってね、ヨコらしいのがエイトらしいのだと感じました。
ん?説明下手すぎ?(苦笑)
なんてゆうか、エイトレンジャーとかヨコが考えてるし
そうゆうのも含め、エイト色に近いってゆうか。。
がっつり自分じゃなくってあぁエイトなんだなって
思えるコンサートでしたよ。
・・改めての説明もきっとわかりにくいでしょうけど(苦笑)

とにかく失敗どころか大成功だと私は思います。
ヨコ自体は完璧じゃなかったけど(おい)
えーっとその歌詞とかの面でね(笑)
でも全体の作りってゆうか演出ってゆうか、
持っていきかたとか出す部分とか、なんか最高でした。

行けない人にとっては酷な言葉かもしれませんが
本当にエイター全員に観てもらいたいって心底思った。
このヨコソロだけでもいいからDVDになって欲しいって思ったよ。


以下、歌った曲をメモ的な感じで。
あとこれから行く人が気になるであろうヨコがどこに来るかとか(笑)
あ、でも曲を書いてしまうと、1部分の演出のネタバレになるので
そこはこれから行く人はきっと見ない方がいいと思います。
うん、絶対見ない方がいい^^ 何も知らないで言ったほうが
驚きも楽しみもあるんで。なのでこっちを後に書きますね。
そして誰がVTRで登場したかももう書きます。

横山さん、ヤスダを本気で好きになりそうなんだって(爆)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

連続ですみません

20071217211647
グッズもらしくて素敵♪

横山裕素敵♪♪♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

200%横山裕

やばいやばいやばいやばい

私 横山裕尊敬します。

あ~~~~早く書きたいよ~~~~(≧_≦)

頑張ってのメールが来たのは二人で………

ヤスと………

レコメン愛~~~~~♪

ビックリしてたよ ヨコ(^-^)

ブラックレンジャー~~♪

いろんな人が登場♪♪♪

大御所から…………いろんな人♪♪♪♪

とにかく間違いないでーす。

てか何書いてるかわからな~~~い 笑

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

入りまーす。

20071217173111
向きが横になってたらごめんなさい(≧_≦)

ヨコだけに………………言い逃げ!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSin城ホール

ただいまー。
体力がそれほど残ってないので(苦笑)今日は簡単にレポ。
今日はって後日に続きとかないですけど(爆)

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ドキドキでーす。

「冬至」を知っていただけで拍手をもらえた
村上信五でーす(オーソレより)



流行通信おススメらしいです。
評判も良いです(誰のだ)
発売日から二日後に買いに行ってもまだ先月のを置いてあった
いつもお世話になっている近所の本屋です。
なので即アマで購入。

8ページほども載ってるらしいよ
でも∞ってこんな雑誌にも載っちゃうんだなー。感心。

その他雑誌→BiDaN2月号∞表紙with2月号(岡田准一×錦戸亮)BOAO2月号

ウラガイドでちょこっと∞話→ウラガイド

2008年はもっともっと追いかけてくれるそうです。
だって200∞年だもんね。
2008年に8人、そろそろいいと思いますけどグッド


エイトではネタバレ絶対見ない私ですが、
今日は明日に備えてちょろちょろ見ました。
今日も仕事だったのではよ帰ってDVD見たいー!
明日一緒に行く友人に(NEWS初)メールを送ったら
NEWSニッポン買っちゃったよー今見てるーと返ってきた。
あ、そっち?みたいなー(笑)
アルバム聞いてりゃなんとかなるよねー。
フリとかほとんどわからんけど。フレーフレーぐらい(苦笑)

だって気持ちは翌日の松竹だもーーーん羅琉 満足
連日大阪ですが一旦帰ってきます(爆)


今からは聞くジャニ∞SP
いつも二人のところ、SPなんで何人来るかな~。



4人来ました!(早


ヒナちゃんすばるヤスダですー(紹介順)
すばるがいっぱい「亮」って呼んでまーす

今日はミューパラもありますね~。
果たして忠義は本当に来るんでしょうか。


NEWSレポ、ラジオレポ、ヨコソロレポ、
さーどれがいいですか(爆)
って松竹レポをしないわけがないので、
聞くなって話でしたー
あーードキドキーーーWはーとWはーとWはーと

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン全員

すばちゃん、電話したいんで電話番号教えて下さい(笑)
ケイト・モスはすばちゃんより背が高いですよ?

で、ヤスダの「ことが~」って何ですか?


えっと、東京行くのでSHOCK申し込んじゃいました(爆)
まぁ当たらないのはわかってるけど。
そういやその友人がカウコン当たったらしいよ。
凄いなー。そんだけ東京とぶの。
去年もカウコンは誘われたんですが、どうもあの時期に
とぶ気は全くしなくて。
年末年始は家でぐうたらな私です。


以下レコメンですが・・・
えーーごめんなさい。最初に謝っておきまーす。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

来たよーー!!

帰ったら3つも箱等が(爆)
あまりに頻繁なので配達の人がもうおなじみで、
「今日は3つもあるで~」と苦笑いしていたらしい(笑)

てかなんで3つ?

1つの箱をあけると、初回版が2つ。
まぁこれは頼んだからね。
残り2つにはそれぞれ通常版が・・・!
なんで~~?
興奮して注文したのにまた注文したのか私(笑)
ま、いーや。
なのでずっしり白2つと黒2つが手元にありました(笑)

とりあえず寝起きドッキリとあとちょろちょろ見たよー!
些細な感想でも一応隠します~。


16日から(予定では)レコメンコンビでCMみたいですね。
ガイドの正月バージョンだそうです。
どうせなら三馬鹿でも良かったんじゃないかとぷっ
思ったけど、まぁガイドはレコメンお世話になってますからね。

今日は本屋に行ってガイドとジョンを購入。
私の場合TV誌がTV誌の役目を果たしてないわけですが。
なんだか朝からランキングが1位とかゆうのを聞いて
(ありがとうございます>私信)いつもなら
週末買いに行くところ、走ってきました。
が、まだ見てない(苦笑)なんなんだか。

で、亮ちゃんが出てると言う、FINEBOYSSEDAを見てから
買おうと思ってましたが、結局買わず(珍しい)
2誌が確か出版社が同じだったので、立ち読みしたら
中身が一緒だった。FINEBOYSのほうが写真が多くて
SEDAのほうが記事がメイン。でも内容かぶってた。
最近ピンのはあんま買ってないなぁ。
ヨコBiDaNは買ったのに(笑)

以下ネタバレありのさくっと感想です。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

驚いた~

ようやく発表かと思えば(いつも遅いけど)忠義って!
でもやっぱりあの人は出ないのねぇ。。。
ロープ回す役は誰がするんだろう。
2ヶ月間大変だろうけど頑張って下さい。
・・・大丈夫かなぁ(こらこら
まぁ絵になる二人ですけど、背に差が出ちゃうね(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ファンにやさしくない

聞いてないよー!
ま、聞いててもコチラでは見えないんですけど。
テレビ朝日はこれから年末までは気が抜けないって
ことですね。(だからこっちでは見えない

レコメンコンビでスタジオ登場、
中継でちっちゃいコンビですか。
中継カメラごっついひきで、ちっちゃいながらに(余計)
とても一生懸命アピってたみたいで見たかったです。
静止画は見たけど豆粒だった(爆)


チケット届きましたWはーと
以下、松竹に初めて行く方の参考になれば。
と思いながら書いてたんですが、少々自分の思い出が
入ってたりして読んでる人は蹴りたくなるかも(爆)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(すばる&亮)④~読めオタ∞&エンディング~

すっかり忘れてました、聞くジャニ続きです。
コメント頂いて思い出しました(笑)どうもすみません。

読めオタをレポってて、今日の少クラの
塚ちゃんや宮田の反応がシンクロして面白かった。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

電話頑張りました

ヒナちゃん>八光さん なのか
おまえ呼ばわりだったり、「このアホが」だったり
プライベートでも仲良いんでしょうねぇ的なやりとりでした。
(オーソレ)

レコメンは萌えすぎて疲れた。
なんだよ、あの楽屋トークはアップロードファイル
いやいや違う、楽屋ならあんなこと言わないでしょうね。
「好きな人」発言のヨコや
「俺も誘われてんけどな」とちゃんと誘われた感を出す
ヒナちゃんやら、楽屋のトランプ裏話やらで
三馬鹿万歳~な感じでしたね。
ヒロミさんをひろみさんと思った自由二人にウケた(笑)


で、電話で取れるわけないんですよね。
でも頑張りました。たった数分ですけど。
友人から12分後ぐらいに繋がって売切れと連絡が。
実際には3分ぐらいで売切れたようですけど。

店頭でも凄かったみたいですね。
あれは店員の素早さも左右するんですかね。
早朝から並んで5番目ぐらいでも、結局取れたのは
1番前の人だけだったとか、ある店舗では4人目まで
取れたとか。
友人が行ったところは既に30人ぐらい並んでたみたいですけど。
とゆうこともあり、今日は徹夜組がいるみたいですよ。
ここまでさせるチケット争奪戦て・・・

オクじゃないけどチケほにゃららサイトでは
この舞台だけで200件弱売りに出されてたんですけど
しかももう座席がわかってるヤツもいっぱいあった。
関係者席かな。20番代の列が多かったです。
あとなぜか4列目があった。何のチケットですか?
値段も半端なかったけどね。
私は運良く東京行けるけど、全く行けないとしたら
手を出しかねんよねアップロードファイル

伏せたほうが良かったですかね(遅い


ミューパラで、来週は大倉連れてきますと言ってます。
ホンマかいな。収録日一緒なはずやのに。
てことは今日も大倉はどこかでいたんでしょうか。


以下拍手レスです。ありがとうございます。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメンはやっぱり「未定」

予定が狂いまくりです。
私の一日の予定の中には「残業」と言う文字はないので
連日残業続きになると、本屋にも行けず、
まだ3誌もTV誌も買えてません。
・・予定て本屋?(苦笑)

NEWSのチケ配達日は皆知ってたみたいですね~。
なんで私は全く知らんかったんでしょうね(笑)


ヨコのレンジャーにニヤけまくってしまいました
狙ってるね?前のSっぷりが大評判だったのわかってるだけに。
わかってても見事にやられる私ですけども。

来週もドS---------!!!!


さぁレコメン。
思い切り聞きながらの実況レポです。まぁいつもやけど。

今回かなり貴重!

拍手レスもしております。ありがとうございます

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

チケットが

知らぬ間にやってきました(爆)


配達指定日発表されてたっけ!?



NEWSの城ホのチケット。





スタンドでしたが、かなり前の方ですは-と
前回立ち見になってしまった友人にようやく
良い報告ができます

横長ステージなら尚いい場所なのにな~。

グッズは定番のもの
(パンフ・うちわ・ポスター・クリアファイル・写真)
以外のものはまだ発表されてませんでした。
NEWSはオリジナルペンライトはないんですかね。

Mステスーパーライブも決まったし(番協より)
色々楽しみすぎます。
昨日DVDのCMを見てヨコの寝起きドッキリ
寝ぐせで「大成功~!」とか皆で言ってて、
ますます楽しみになってきました。

次は10日!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今更ながら「反省文」

昨日のヘイはヨコネタでしたねはーと
「横山」言うて誰かわかってるところがもう素敵
今度の秘蔵映像には∞もうつってたからちょっと期待


えー、HDD、無事でした!
今日メーカーの方に来てもらってDVDドライブの交換のみで
済みました。もう、本体預けてたらとんでもないことに
なってたわ! ありがとー!(>私信)
部屋に入ってもらったので掃除はしてたけど、諸々のモノは
そのままなんで、ヲタっぷりがバレバレでしたけどー。

来週のガイドは表紙みたいです。
そして、ぶり、また気まずいロケあるんだ?
むふふー


『反省文』の感想など以下つらつらと。
読んですぐに書いてたんですが、他に書くことがありすぎて
今までおいてました。なので今更。
最初に軽くチクチクしてますが、一番言いたいのは
最後に書いたところなんで、途中うざくなっても是非とも
最後は読んでやって下さいな。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニ勉SP(生放送)

北京五輪出場決定

おめでとうございます


あー感動したー。星野監督の涙にも感動したー羅琉 泣き


やっぱり∞は生が輝きますBrilliant(いきなり
一般の人の受け止め方はどうなのかわかりませんが、
私は生に最大の魅力があるなーと。
ああゆう彼らだからこそここまでハマるんだと実感。
だからやっぱりライブに行きたくなるんですよね~。

最近むしょうに馬鹿バカですはーと3つ
やばいです。夢にまで3人揃って出てきました。
夢の中でも松原やレコメン愛が発動。
そこに夢=妄想らしく私が入ってるってゆうぷっ


以下ジャニ勉SPです(と、当落)
1回しかまだ見てないので思い出すところだけ。
大体で読んでね。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞スケジュール

埋もれてきたので管理の都合上 up上
随時更新しますガチャピン

DVD発売に伴い営業多いのでお見逃しなくはーと

営業全て松原!!(爆)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

凹み中

仕事行っててもめっちゃ暇やったからイライラしました(苦笑)
早退したろか思たわ。
とか言ってまだ登場シーンしか見てませんが。

ジャニ勉の前の番組でたかじんさんのがあるんやけど
そこでクイズがあって優勝チームにお米100キロってことで
スペシャルなので現物支給ですーーー!って
お米が出てきたら、会場がすごいキャーキャーなってて
そしたらお米の周りになんか今までと雰囲気の違うコらが
いっぱいいて誰?と思ったらエイトだった(笑)
ヨコがおらん~思たら遅れて出てきてスーツ!!!

まるで清四郎!! (←いや本人だし

いつも出ない番組に出てたらすごいアイドルに見えた(爆)
まだそこしか見てないんですけどね、登場だけで萌えた(笑)


ってこんなドキドキとはうってかわって、
実は憂鬱で食欲がありません。・・・・いつもよりは。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

