無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2008年01月



☆アンケート結果☆

写真誌載ったら切腹だってよ(笑)
けどやっぱリアクションはピカイチよね
結構面白いと思うんだけどなかなか二桁いかんねー。

あ、忠義が剛の舞台見に行ってたみたいです(イノナキより)


以下アンケート結果です。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

未定後にConfUsion

意外と早くやってきたよー、横山裕のザ少年倶楽部絵文字名を入力してください
歌う曲目を見てみたら、なるほど、みんなで歌ってなんぼって
不安がってたヨコの気持ちはおおいにわかるなー。
ジュニアと一緒に歌うわけで(あ、ジャンプはジュニアじゃなかったわ)
まぁぶっちゃけなんで?って思ってしまう選曲だなーとは
思いましたが、なんでも「ConfUsion」が映像に残るからいいや。


・・・特に書くこと何もないんですけど~。
書きたいことはあるのに書けない状況ですよね今って。
色んなもの早くお願いします
誰か裏で語ろうぜ~。

あ、忠義、良かったね。本当に良かった。

「未定」壱、ネタバレ回避してますが、毎回違うってゆうのに
今それを見れないのが非常にもどかしい。
でも1つ、爆笑するネタ聞いちゃったんだよね~・・・。
想像しただけで爆笑だわ。いやー誰にもできんわ(笑)

以下拍手レスです!
拍手のみの方もたくさんありがとうございます!

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ∞(すばる&ヒナ)

忠義レンジャー更新されてます。
辛いね。。。
でも忠義が舞台頑張ってるようにおかんも頑張るよ。
うん、絶対成功する。


今日は聞くジャニは松原でした。
オープニングと面白かったハセジュン話と、
超貴重な罰ゲーム(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(1/24)~祝☆村上26歳~

桜信五さん、26歳おめでとう桜絵文字名を入力してください


目指せ!五輪キャスター!(爆)

これからも、もっともっと幅広い分野で活躍して下さい。


あと1週間で生ヒナに会えます

ではレコメン~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ど、どうしよー

ぎゃyぎゃぎゃgっ!!「内」!!!
ヒナちゃんの口から「内」出たよーーーー!!
内と亮のツーショットってガイドの紹介してたよー!
そしてヨコも見たわーと。ツーショット久しぶりに見たわ~羅琉 泣き

とりあえず興奮したのでこれだけは書こうと思って。
レコメン他のメモってる部分は明日あげます。
今日は他に言いたいことが。
全くエイトの話じゃないんでひとり言のように書きます(笑)

あ、拍手お返事してます!
拍手のみのかたもありがとうございます!
みんな、亮ちゃんに萌えたんですね(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

代打屋よありがとう

さきほどともさんより情報いただきました。
今週のガイドは亮内ツーショットだって!
ナヌーーーー!
は、早く見たい

あ、WEBで私いつも更新状況を見るんですけど、
今日は聖だったんで、もしかしたら~と思ってみたら
書いてくれてた!すばるもコレ読んだら喜ぶわ~。

で、


見ましたよーー!
亮ちゃんの魅力が十分に発揮できるところに
使ってくれてどうもありがとうだわ。

一通り見終わって、すぐに亮ちゃんのところを
二回目見て、あんだけ絶賛していた「薔薇のない花屋」が
始まったのに気付きませんでした。それから慌ててみたけど
画面はしんごでも頭の中は錦戸亮全開で、
ストーリーに集中できなかったって言う

そして寝る前にもうあと2回見ました(笑)


以下感想です。イタイのOKな人は読んでやって下さい(爆)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSコンinアスティ徳島

ネタバレ見たくないけどWSははずせない!ってことで
WS録っちゃったら、ああこうゆうことするんだってのはわかりました。
そんな「未定」壱の会見ですが、デイリーの記者さんのブログ見ました?
(直リンはやめときますが、まだ見てない人はデイリー芸能の右サイドの
 はぐれ~のブログへどうぞ)
記者の方がすばるの人柄にジーンとしたことを書いて下さってます羅琉 泣き
お互いにその日のことを覚えてるって凄いですよね。
そんな裏ネタを書いて下さってありがとうです。

ちなみに遡っていくと、博貴の会見後の様子などもありますよ

久々の本日の「女神のアンテナ」
モモコさんも出るのでめっちゃ楽しみです!

以下NEWSコン。
全く順不同で思い出したものからガツガツ書きました。
後半MCです。
今日はかなり暇だったんでめっちゃ集中して書けた(笑)
そして長いのでウザイかも(苦笑)さらに書きすぎて少々毒入りかも(爆)

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

しばらく錦戸亮で

てことでただいまです。
完全に錦戸亮病ですjumee☆shy2

相変わらずビール片手に書いてますが、
ビールより錦戸亮に酔ってます

間近だとやばいっす。
残念なことに私が取ったチケはスタンドの最後列で(爆)
まぁそれでも会場が城ホとかと比べると狭いので近いんですが。
幸せなことに、友人が取ってくれた分がアリーナ5列目でして
メインステは近いわ花道は間近だわで出だしからテンションMAXです。
そしてまた意外なことに周りは結構他メンの市販うちわが多く
嫌でも私のうちわは視界に入るだろ!!(半ば強制)的な?
てなわけでチラチラチラチラ(注:妄想範囲内です)

あ、謝ることが
私、アリーナは既設イスだからメインステ以外のステージや
通路とかは作るん無理やしーなんて前に書いてたんですが、
アリーナ思いっきりパイプイスでした(爆)
おかしいなぁ(笑)
きっと既設のんは下に収納できるんだな(そんなばかな)
てことで通路もありーの、バックステージもありでしたー。
バックステと言っても狭いんでセンターみたいな。
しかも本来もっとスタンドがあるんですよ。
メインステサイドのスタンドが。そこ壁おろしてたし。
なのでほんま狭かったっす。
小山が徳島は近いよね~~~!って言ってた。
案に会場ちっちゃいなーってことですか。
でも普段自分が知ってる会場がこんなにエンターテイメント化するなんて
ジャニーズ事務所凄いなぁなんて感心しちゃいました(笑)
って色々書き出すと止まらないんでやめときます。

毎度のことながらNEWSコンレポは全体的にはかけませんが
100%亮ちゃん視点で明日勤務中に頑張ります(爆)

とりあえず1部のMC内での亮ちゃんの生発言だけは先に。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

前夜

「代打屋」前夜です(笑)

ってのは冗談・・・でもないですけど、NEWSコン前夜です。
明日参戦する面々の一部の友人が、早速下見に行ってました(笑)
下見ったって地元なんだけどね。様子を伺いに行ったみたいで。
搬入もバッチリだし(当たり前だけど)グッズのテントも
はりおわっててダンボールいっぱいだったそうです。
それを聞いた友人も今から行こうかななんて言ってました(苦笑)

そんな明日はこちらはだそうです超寒いってよ!
しかも積もるらしいじゃないか!何もこんな日に!


てなわけで、未定壱初日おめでとうございます桜

なんか本人らからネタバレ禁止令が出てるせいかレポも少ない気が。
ってこの情報も定かではないですけど。
ちょこっと読んだけど、全貌がわかりません(笑)

当日券ですが、本日並んだ方の情報によりますと
並んだ順番は関係ないみたいです。そっからくじひくんだって。
ある番号以降はごめんなさいだそうですわー。
で、その番号の早い順からチケット買えるみたいです。


今日は東京行ったときに一緒に打ち上げをするお友達と
予定をたててまして、もうそれだけで楽しかったです
あるお店に行くんですが、ドキドキです(笑)
お友達もみな初めて会うし、そのお店も・・(もごもご)で
(帰宅後に載せます。酔って撮り忘れなかったら)
色々なことが楽しみの東京です。


マルから貰ったお土産(byスペイン)関テレに忘れてきたそうです(爆)
「おまえなぁ~~~!」ってマルに怒られてる(by聞くジャニ)
あ、誰かってあのよく忘れ物をするお人です

予約始まったみたいです♪
太陽のナミダ(初回生産限定盤)
太陽のナミダ(通常盤)

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン②

昨日ドロンした後全国で非常に面白かったので。
ちょっと録ってないんで曖昧ですが。
やっぱり自分、ヨコがたくさん喋ると書きたくなるみたい。

いきなりですが「ラクダーネ」が欲しいんですけど(爆)
むちゃぶりに出たやつですよ!
なんか某サイトとかでレビューを見てると本当良さそうで。
腰痛なんで欲しいんですけど、骨盤も歪んでるからね。
骨盤の歪み直すと3キロぐらい痩せるんじゃないかと(甘い?)
おかんにも買ってあげようかなーなんて思ってます。
骨盤ダイエット・ラクダーネDX
最近は黒も出てるみたいです。・・・どうでもいいですね。

ではレコメン続きちょこっとです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン

未定舞台のグッズ、なんでパンフはないんですか。
しかも舞台なのになぜうちわ。
グッズ代3300円かー。

以下レコメンです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

マルちゃん登場。

最近だっしゅつげえむにはまってますドラへそ曲げ
こんなのよ。
お昼休みにでもどうぞ。これ自動セーブだし。
どうでもいい近況でした。


このまえ書いたBOAOのトレーナーさんのブログ、
アクセス数が凄いことになってるらしく、江口さんが驚いてた。
ファンの多さを知らない世間知らずでしたって(笑)
考えたら凄いなぁ。TV誌にしても影響がねー。

てことでたまった雑誌を今日がっつり買ってきます。
予定では8冊かな。多分自身は売り切れてる気がするなぁ・・・


今日のモモコさんの日記マルが登場してました。
いや、ほんまに褒めてるんだかなんなんだかだよ(笑)

この2行だけなのにタイトルになりました。
だって、次点だし(爆)

まだの方よろしくねーおんぷ。アンケート


夜はもちろんレコメンです。
きれない限りレポしまーす。

以下拍手お返事です

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞はゆるいんです。

久々に当たりです。
なにがって『薔薇のない花屋』です。
脚本家はもちろんのこと、演出家もコトーやプライドを
手がけた方らしく、見て納得でした。

今の時点で放送済みで好きなのは『交渉人』かな。
ああゆう系は好きです。
ハチクロは思いっきり恋愛ものみたいなんで私には無理かと
思ってたけど、意外とアリでした(笑)
亀のは一応見てみようとしたけど、出だし10分程で脱落(爆)


昨日、堂本兄弟でエイトの話題が出てました。
ゲストの所ジョージさんが、キンキのアルバムの最後にでも
俺の曲入れてよーって話で、ジャニーズみんなに言うといて
って言うと剛が、「僕の動かせる後輩に言いましょか」
みたいなこと言って「関ジャニ∞なんかいけるんじゃない?」
「関ジャニ∞はゆるいから~」って言ってました(笑)
はい、ゆるいです
いくらでも動かして下さ~~~い

以下、アンケートの途中経過報告です
気になる人は見てみてね。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ミューパラ(1/12)とネバーランド

今日の通信はみやうち先生が出ます

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

BOAOの裏側

今年はシングルやアルバムをどんどん出していこうって言う
話を前からしてるんでお楽しみに
ってことです羅琉 ニヤリ(聞くジャニより)

昨日は急遽飲みに誘われ行ってました。
仕事仲間なんですけどね、飲まなやっとれんって話で。
で、飲んで食ってした終盤に、元凶を呼び出して
(と言っても無理やりじゃないよ
とことんダメ出ししてやりました(爆)
勉強になったんでここは出させていただきますと
全部奢ってくれました(笑)
ダメ出しされる経営者の息子です(爆)
帰ったのは午前3時でした。お疲れ様

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメンとなるトモ

なるトモさまありがとうございますは-と
以下、レコメンとともに。長い!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ミューパラ(1/5)

今日は人手が足りなくて現場。
なんで私なんだよ
ってまぁ外はいいんだけど(かなり歩くし=運動)
何をするわけでもない男が社内で残ってるってどゆこと?
他の人みな現場に出たのに、それでも足りなくて
つれていかれるのは私ってオイ!おまえが行けー!
1人ぬくぬくとねー。私は腰痛だっつーの!
おかげさまでまた整骨院通いになりそうです。
今週はずっと外かな~・・・。
・・・きっと東京行くまでに痩せておけってことなんでしょうね。
愚痴から始まってしまったー!


だいぶ出遅れたみたいですが、みやうち先生のところに貴重なモノが。
メンバーを初めて書いた下絵?が載ってます。
処分しようかと思ってたって、なら下さい!!(本気)

昨日はSHOCKを亮ちゃんが観劇したようです!
光一からも紹介してもらい、忠義からもふってもらえたり
したようです。詳しくはまたあまね様がレポして下さるかと・・(笑)

以下ミューパラレポです。全然する予定ではなかったのに
昨日思いたってちょこっとしようとし始めたら、
なんだか最初から最後までガッツリしてしまってました。
基本ニヤけ顔の亮ちゃんを想像しながら読んで下されば。

追記:こんな記事が。コチラ
確かにドラマ化となったことを後悔してるとゆう文章はあまり読んでていい気は
しませんが、お願いだからファンよ、静かに見守ってくれって感じです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオの抱負

BOAOが凄いことになってるようです
ともさんが書いてました(笑)記事はコチラ→スポーツ報知
これ、紙面に写真入りで載ってたみたいですよ!
即注文しました。3誌とともに。
BOAO 2月号
Wink up 2月号
Duet 2月号
POTATO 2月号
雑誌ので新聞載るって凄くない?
上半身ヌードってjumee☆LoVe1
普通に雑誌とかでも上裸のんとかあるけど、また違うんですか?
6ページもあるそうなんで目の保養とさせて頂きますは-と


明日も(もう今日ですか)WSチェックした方がよさそうです
SHOCKが始まりましたからね。ズームインは確実です。
が、まぁ忠義がうつるかどうかはわかりませんが。
それに午後のWSとか博貴の時なかったんで、
こちらも一応チェック。なるトモとかぷいぷいとか。

そうだ!!
亮ちゃんが髪型変えたらしいですね!
横を刈り上げてるとか!

私が見られるのは地元NEWSコンでしょうか

以下、昨日言ってた聞くジャニのラスト抱負の部分です。
レポってみると結構短かった(苦笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

三馬鹿ー!

久しぶりにレコメン以外のラジオでヨコがいたので
ちょっと興奮してます。それだけでアップしています。

今日の聞くジャニは新春SPで、4人です。

すばるヒナヨコに・・・・・(期待したよ)

4人目はヤスでした(笑)・・・全く持って失礼な書き方ですみません。

エンディングが今年の抱負で、皆真面目に言ってたから
そこだけでもレポしたいんですが、なんせ正月ボケで・・・(苦笑)
レポをしばらくしてないと面倒臭いもんなんですね(笑)
ミューパラもあったしなー。
今日はほとんどジェイミーと二人でした。
ジェイミーがDVD見たよってことで亮ちゃんがメンバーの話をしてました。
すばるくんと横山くんは覚えてないとか言ってた。
↑レンジャーシャッフルの。

で、にょきにょきで、なんとも萌えーーでしたは-と
カウコンリハ合間に、家行ってトランプ!
メンバーはにょきにょき始め、仁、田口、

すばるヒナヨコ、斗真!

ここでも三馬鹿ーーーーー!!

なんて豪華なメンバーなんだもふー
しかも斗真もだし。
恐縮しまくりの中丸が想像できるんですけど(笑)


あーーとうとうお休みあと1日となってしまいました~
休み8日目にしてようやくDVDを見ました^^;
本編はぶっちゃけ初めてです(爆)
しかもまだ全部見れてません(休みに何をしてたんだ

でもやっぱり見ると、早くコンサート行きたい。
Explosionとかになったらもう心臓がぎゅっとなるの、わかる?
カッコよすぎてねー好きすぎて。
動悸息切れみたいな・・・(苦笑)

やっぱ2008年も変わらずエイターなんだわ私~。
(むしろ年々上昇みたいな

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しいなぁ。

昨日からそれしか言ってないような気がする。

ぐうたらな生活し過ぎで肌が凸凹状態です。
パックしないと

こんな日でも早起きをせずレコーダーに任せっきり(笑)
たくさんの興奮メールが届いてました(笑)

私はめざましとズームインを録ってて、
何の打ち合わせもしなかったのに(打ち合わせ?)
友人がおは朝録っててバッチリですあうんの呼吸です
そして既にもう交換済み。

スポーツ新聞も、カラーで大きかった報知を買ってきてもらい、
我が家のスポニチと、友人の会社のデイリーと(笑)
デイリーはまだ手元にないけど、報知もスポニチも
記事が凄い大きくてビックリです。
一番のニュースって感じよね。この大きさ。

WEBでも会見の様子の詳細が出てましたね。
・・・かなり探しましたけど(苦笑)
ジュニアのところになかったんで、まさか∞のところに!?
なんて期待しながら探しにいったり^^;
亮ちゃんのことたくさん書いてくれてたので嬉しかった~
この携帯の時代、手紙だなんて泣かせるわ・・・><

プレゾンの映像も出てて、
めざましではウェイターの、
ズームインでは嬉しいことに、スタンドマイクで歌って
踊る博貴の映像が~~~~

コメントも一言一言が心に染みたよー羅琉 泣き
おは朝では「関ジャニ∞やNEWS」って言葉も出たし、
めざましでは「亮ちゃん」。あ~~~聞きたかった言葉
亮ちゃんと電話とかメールとかしあってて、
ドラマが決まって二人でやったなーって。
「一生失いたくない仲間」うわーん。

新聞に書いてたんですよ「盟友」ってメソ

そしてたくさんのファンレターが送られてきて・・・
って言ったときにもじわぁぁ~~って。
これ、こちらのブログから読んで下さってる人は知らない
ですよね。あれ、誕生日だったっけ?
みんなの手紙を募集して、なんと全都道府県のエイターから
集まったんだよね。そしてそれを紗茅さんが手書きで
書いてくれて送ってくれたんだ~!
ちゃんと届いてるんだと思ったらほんま嬉しい
本当嬉しいね。紗茅さんあ

記者が100人もいる中、堂々としてて、
もうあれだけセリフが覚えられなかった博貴とは思えません(笑)

事務所が力入れてるのがわかるなぁ。嬉しいなぁ。

亮ちゃんはほんまちょこっとだけみたいやけど、
お願いやからセリフで絡んでね。
エリート兄貴としてサッカーだけの映像とかやめて(笑)
あ、ハセジュンもよろしくね。

メン愛にも書いてくれてた。
今度はレンジャー期待してるぞー!
レコメンでも普通に話題にしてください。聞きたい。二人から。

45分が4夜ってほんま嬉しいなー。
もう嬉しいって言葉しか出てこんわ~。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

以下拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

新年早々素敵すぎるお知らせ

ですよね!

今日は親戚が来て、お昼を料亭で豪華な会席を頂いて
当然ビールも飲んだのに、今も祝いのビールです(爆)

午後には友人とまったりとお茶しながらヲタ話(笑)
カウコンに行った友人なんで色々お話聞きました。
お土産もたくさんもらいました。
080103_190108.jpg

カウコングッズに、SMAPSHOPグッズに。
もちろんお茶代は払いました(安っ!)

そしてショップで買ってきてくれた亮ちゃんの写真が
激かわいいーーーー!!!!
写真なので載せれませんが(ほんまに見せたい)
満面のニッカ~~~~ですよ
かなり興奮した・・・
素で「うわ~・・・めっちゃチューしたい・・」って
呟いてましたからね(痛すぎるよ)
友人は爆笑してましたけども。

そんなこんなの興奮の中、第一報が!
お友達からメールが来て知ったんですけど、
携帯二度見しましたからね。あまりにビックリして。
ええええー!!って叫んでましたけど。カフェで。
手が震えながらメールをくれたお友達に私も手が震えながら
半分泣きながらメールを返信しました(笑)
それからもしばしやまない携帯。携帯がなるたびに
友人が「ちょ、新たな情報ちゃうの!?」と興奮(笑)

とにかく、

2月25日23時から4夜連続
「一瞬の風になれ」フジテレビ
内博貴主演


だそうで、おめでとうございますー!

スポーツ報知
ニッカンスポーツ

陸上の世界に飛び込んだ高校生だって!
会見も行ったようで、明日のめざまし等で流れるといいなー


そして、しばらくして、今度は
横アリに行ってたお友達から速報メールが。
(ありがとうございます><)

なんとこのドラマのお知らせが亮ちゃんの口からあったようです!
しかも亮ちゃんも出演するんだって!(友情出演だそうです><)

そしてそして、なんとそのNEWSコン、
アンコールで博貴が出てきたそうで!!
最後は亮ちゃんと肩を組んでたようですよ
「内、ありがとう、バイバイ!」
物凄く可愛かったようですよーーー
(追記訂正:「内、ごめんな、バイバイ!」だそうでーす!
詳細レポはあまねさんのブログに書いて下さっているのでリンクよりどうぞ!)




研修生も卒業なんですね羅琉 泣き

今後はソロでってのにちょっとひっかかりもしますが、
とりあえずはソロでって思ってます。
なんせ研修生卒業ってことで、光がだんだんと
大きくなってることには違いないんだから。

とにかくドラマ主演おめでとう
なんか主演がおめでとうとかじゃなくって、
ドラマに出るってこと、TVで演じてる姿を見れるってこと
それがただただ嬉しいです。


・・・・頼むから関テレでも放送して下さいね。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

以下拍手お返事でーす

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

200∞年です。

明けましておめでとうございます。
皆様、本年もどうぞよろしく
は-と


って喪中で年賀状は遠慮させてもらってるのに
こうゆうのはいいのか。
ってメールも普通にしましたね。いっか。

カウコン行った友人、さすがにグッズ買えなかったようで。
SMAPSHOPも3日目にしてようやく入れたんだって。
前に400人いる~ってメールが来たよ(笑)
お土産もたくさん買ってくれたようなので楽しみです。

カウコンの「はつうた」で、
『年の初めの尊き日にいい夢見ましょう』って
あったんですが、、

なんとわたくし、新年早々、まさに初夢に、
錦戸亮が出てきました(爆)

素敵すぎる。まさに200∞年だわ~。

起きた瞬間って覚えてないんですよ。
で、夢に出てきた人って起きた瞬間感覚が違うことないですか?
ってわからんやろなー誰もこの説明では(苦笑)
覚えてないんですけど、なんか違和感があるから
そのままボーーっとしとくんです(笑)
私にとってこの感覚は夢に出てきたってことやから。
あ、この感覚。。亮ちゃん夢に出てきたなーって。
しばらくボーーッとしてたら思い出すんですねぇ。
なんて便利な私の頭

ま、内容は秘密です
悶えるようなセリフくれました(爆)
きっとカウコンですばるより印象が強かったんでしょね。

以下カウコンの感想です。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

