無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2008年02月



レコメン(2/28)

今日はとうとう最終回ですね。でもレコメン聞いてます。
あのドラマも連ドラでしたら尚良かったのにね。
原作読んでないから何も思わなかったけど、色んな方の
感想読んでると、あまりに時間が過ぎるのが早すぎて
原作の良いとこがいっぱいぬけてるみたいな感じでしたね
私はあの守屋さんが最後だから一緒に走りたい~
ハセジュンが泣いてたシーンからなんかぽ~んと次に
いったなって感じはしたんですが。あれ?守屋さんは?みたいな。

今日もTV誌をまとめて買ってきました。
私の部屋はTV誌がくさるほどあるわ。消化しきれてません。
ガイドかジョンか忘れたけど、ヒナ祭り。
あれってメンバーまわっていかんのかな?
すばるが亮ちゃんに対してムカついたこととか聞きたいんですけど

それにしてもうたばん!トーク短っ!!!
ほとんど喋ってないやん。芸人メインやん。
キャラ立ちとかもういいって。
もっと喋らせろ~。

以下レコメンです。
ほんま話の流れ無視です(苦笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

忘れた頃に届きました♪

前に申し込んでたモラタメさんより。

アミノコスメ+コラーゲン 7daysトライアル
ヨーグルト風味、砂糖不使用

粉を水に溶かすんですけど、封をあけた瞬間から
りんごっぽいとゆうか、なんかそんなフルーティな香りが


飲んでみましたら、まさしく、
あの風邪の時によくリンゴをすりおろしてジュースにしたような
そんな味でしたよ
100mlの水で溶かすんでそんなに量がないので足りないぐらいでした。

ちなみに、前にも書きましたが、

・大豆ペプチド
・コラーゲン&シスチン
・セラミド:
・ビタミンC(レモン約1.5コ分)
・ビタミンE(アーモンド約20粒分)
・ビタミンB群
・活きた乳酸菌&キシロオリゴ糖


こんだけのものが摂取できます(・∀・)
美味しいし手軽だし、なかなか気に入りましたは-と


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

素敵すぎました

今日も見終わったばかりで喉が痛いです。
ちょ、この話シンクロするわー><

とりあえず違うネタから。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

めっちゃいい!><

『一瞬の風になれ』を見終わったばかりです。
まだ見てない人もいるかもしれないので感想は下に。

今日は本当にTV祭りでしたね。
「めざまし」では博貴のインタビュー、
そして『放浪記』にかけつけたすばるヒナ
すばちゃんがスーツにメガネで超カッコイイの!!
朝から悶えてましたよ(微笑)

お昼は「いいとも」で、うどん食べながら泣いてました(爆)
2年半ぶりの~なんて紹介されちゃうもんだからきちゃった。
慎吾の口から「内くん」_| ̄|○
後のコーナーでもいっぱい絡んでくれて嬉しかった~

そして「HEY!HEY!HEY!」は、亮ちゃんがいっぱい喋った!(笑)
ああゆう形になったから編集したらいつもより長くなるね。
いっぱい喋れてダウンタウンといっぱい絡めて良かったねぇ
最後のエロチャンネル、
得意げに語る亮ちゃんが可愛すぎましたは-と
みなさん食いつきもよく(笑)
最後に松ちゃんの反応のぞきこむように見てたのが可愛い!

あ、「女神のアンテナ」だけはまだ見てません(笑)

「薔薇のない花屋」もめっちゃ号泣したわ~

ではでは感想と拍手お返事です♪
あ、拍手お返事ですが、拍手も公開、非公開とあるので、
今度からは非公開の方のみイニシャルでお返事したいと
思います。公開を選択されてる方はお名前(HN)出して
お返事しますので抵抗ある方は非公開でお願いしますね♪
FC2拍手でないほうの拍手は今まで通りイニシャルでお返事させて頂きます♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ∞(2/23):亮&マル

いよいよですね。
明日はレコーダーがフル稼働です!
なんと数えたら予約、9番組もあった(爆)
めざましにいいとも、アンテナ、ヘイヘイヘイ、
そして「一瞬の風になれ」と忙しいです

以下、亮ちゃんとマルちゃんの聞くジャニですが長いです
長いですけど、後半はぜひとも読んで下さいね
ガチンコ~では二人の可愛らしいやりとりが、そして
読めオタ~では、あーこんなことになってたんだ!と
これから益々レンジャー読むのが楽しみになりますよあ

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆博貴出演情報☆

月曜日のめざましいいともをお忘れなく!
めざましは生かどうかはわかりませんが、
いいともは生出演だ~~いは-とは-とは-と
あと関東の方は、月火の「フジテレビミニット」と言う番組にも
出るみたいです。調べたら1分の番組みたいですけど。

あと、他の出演者の方が、今日の「IQサプリ」に出ますんで
ドラマの映像とか流れるかもしれません。

あとこれまた関東、月曜日の「ハピふる!」にも
他の出演者の方が出ますんで、色々お話が聞けるかも

詳しくはクリPのブログに書いて下さってます。
あと、「一瞬の風になれ」のHPで亮ちゃんのインタビューupされてます


Mステ見ました。
水もしたたるなんとやらですけど、多すぎなんじゃ・・・(苦笑)
亮ちゃんは位置的に端でちょっとマシだったけど、
山Pとかビショビショやん(笑)
ちょっと本人らも予想以上みたいな顔だった気が


今日の聞くジャニは亮ちゃんマルちゃんです
萌えポイントあればレポします。
ま、ないわけないけど

あ、そうだ、「BJ」流れましたね!
私ミセテクレみたいなカッコイイ感じを想像してたんですが、
ああゆうのではなく、でもすっごく良かった!
なんでこうゆういい曲がカップリングなんだろう。
これを生で聴けるのはライブになるんでしょうか
そのライブは無事行けるんでしょうか・・・。


以下拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(2/21)ゲスト:まっすー

亮ちゃんのレンジャーがあまりに嬉しくて
いっぱいメール送っちゃった(笑)


それにしても嵐凄いなーー!
初日の指数がカツンを超えてるーー。
これ、このまま普通にいったら40万超えるみたいよ
でも2日目はぐっと下がっててweeeekの2日目より落ちてました。
それでもエイトよりは上だけどね!アップロードファイル
今回嵐タイアップないのになぁ。
エイトもないまま頑張ってるんですけどね。

ではレコメン~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日のレコメンゲストが。

わかりました。
でもレコメンの方では出してないので一応下に隠します

それと、情報ではそのレコメン中、
フジテレビ 22時54分~23時
「Meet Again~夢写真~」と言うミニ番組に
博貴が出るみたいです。

VTRだとは思いますが、お友達によると毎回インタビューとかがある番組みたいで。
残念ながら関テレはその時間天気予報となっております(苦笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

さ~どうしよう。

ようやくきましたね。
以下色々。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「未定」壱レポ②(2/2 2部)

雛形あきこさんのブログにヒナちゃんが出てると言うので
見てきました。そっか、アンテナでね。
凄いなぁ。メイク室で話する雛ヒナコンビ。
・・・勝手にコンビにしちゃってごめんなさいぷっ
でも親近感持って頂けて嬉しいです


あとなっちゃんのとこにも村上くん渋谷くんの名前が
舞台見に行きましたって書いてくれてました。
ちなみにこの時はケイコさんとりえさんも一緒。
アナウンサーに対して友達みたいだな自分(笑)


さらに、「クイズ紳助くん」にヤスのおばあちゃんが出てたって!
突撃隊が偶然会ったおばあちゃん。
「おばあちゃん、お孫さんは?」
「ジャニーズ、関ジャニ∞の安田章大」みたいな感じだったらしい。
2回コンサートに行ったとか言う話をしてたみたいです。
4月で93歳らしいです!!


では「未定」壱続きですは-と
えっとー、感想は若干おさえめに、でも正直に書いてます(爆)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「未定」壱レポ①(2/2 2部)

今日の少クラ収録はNEWSだったみたいですね

あれから「ワッハッハー」を何度か聴きましたが、
・・・・なじんできた(笑)
笑顔笑顔で歌詞がいいもん絵文字名を入力してください
あ、でもまだ、けたけたけたけたはなじみません(笑)
ジャケ写が出ましたね。
通常盤のみんなの笑顔が素敵~あ
とくにあの二人の笑顔がかわいいーー!(誰だよ)
若干名、もっとはっちゃけて笑おうよって思うメンバーも
いましたが(笑)だって、それ・・雑誌・・・

ささ、「未定」壱あげていきます
私としては私いちおしのホモコントを早くあげたい(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ通信(2/17):ヒナすばヨコヤス

プレミアム、平家派大同窓会って!(笑)
どんだけの人が知ってんだってゆう~

で、なんと来月のリクエスト特集では、
プレミアムショーゲストが関ジャニ∞!
そか、新曲出た後だもんね。ラッキ~♪
メドレーでやってくれるよね~?
さらになんと、スペシャルゲストでヒナちゃん!
太一くんと一緒にVTRを振り返るんだって~
ふふふ、ありがとうございます

今日の「未定」壱、
あの回の10分間即興コントは楽しそうだったなー。
オチもちゃんとしててすばちゃんの「わたしー!?」
かぶりかたもバッチリであれだけで笑えたわ羅琉 満足

亮ちゃんのコメントは・・・まぁかわいいけど。
なんか淡々と出来事を述べただけで、もっと潤くんは
こんな先輩だって言うのが欲しかったなぁとか思いましたが


そうそう、『ラスト・フレンズ』の公式サイトが
オープンしたようです。
3人がメインかと思ってたら、「この5人を軸に~」て書いてる
しかも同棲てーーーーー!!!
ますます楽しみ絵文字名を入力してください


実は今日はコンサートでした(笑)
初地元ってことで。
エイトとGLAYと同じ会場で。
ファンの友人はなんと最前列!!すげー。
さて誰でしょう。ちなみにジャニーズです(爆)
五関くんがヤスに見えたわ!!(重症)

以下、ちょこっと通信~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お願いします

横山さん、どんだけ人気なんだ。

追加公演も出たとゆうのに、
横山さんが大好きなお友達が全滅です;;

非常に難しいとは思いますが、東京公演で
ダブったりしたとかで、譲って下さると言う方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さると嬉しいです><

親しくさせていただいてるお友達が声をかけて下さいました><
本当にありがとうございます;;



以下、さっきの聞くジャニで・・・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞スケジュール

埋もれてきたので管理の都合上 up上
随時更新しますガチャピン

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Mトピにすばちゃん(・∀・)

3月14日Mステ出るそうですね
ドキドキしますはーと 色んな意味で
BJとかとメドレーをお願いしたいけど、
やっぱりワッハッハー一本でいくんかな。

WEBの米花さんとこにがっつり大倉話です

そして、
「未定」壱、お疲れ様でしたー!!!
すばちゃんヒナちゃんお疲れ様ーーー
!!
千秋楽は博貴も観に来てたみたいですね
ささ、そろそろレポアップしていかないとー!フヌ

以下MステのMトピ~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

飲んでプルン。

久々にモラタメさん。

今回は「タメせる」の方でコレです

アミノコスメ+コラーゲン 7daysトライアル
ヨーグルト風味、砂糖不使用


(画像はモラタメさんよりお借りしました)

紀香バディ!でも紹介されて大反響だそうです。

■配合成分
・大豆ペプチド
・コラーゲン&シスチン
・セラミド:
・ビタミンC(レモン約1.5コ分)
・ビタミンE(アーモンド約20粒分)
・ビタミンB群
・活きた乳酸菌&キシロオリゴ糖


といった、美しさに欠かせない成分を1包でまとめて摂取できる
美容粉末飲料です。

実売価格1,617円(税込)のところ、送料込みで630円でタメせるので
申し込んでみました~。
なにかと栄養不足な私にはもってこいかと。



応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

レコメン(2/14)

亮ちゃんのドラマ情報、既にJネットにも載りましたね
さらに横山さん、東京公演も両日追加おめでとうございます

以下レコメン!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃんドラマ

もう新聞に載ったので書きます

と言っても想定外です(笑)
急遽決まった感じがするんですが。
7月のが没になった可能性大な気が・・・。

とりあえず情報聞いて、新聞載ってるってことで
朝動ける友人に確かめてもらいました(爆)

「ラスト・フレンズ」

ちなみにDV役です(笑) 結構素でいけるんじゃ・・・

長澤まさみちゃんの恋人役ですよ~~絵文字名を入力してください
すばるが羨ましがりそう

あ、ラジオで出たまさみちゃん情報はココからとか?
てことはもう撮ってる?

友人はアイドルやのにDVて!ってツッコんでましたけど。

一応、
自治体の児童福祉課で働く好青年ながら
 彼女を思うあまり暴力をふるう二面性を持つ難役を演じる

って書かれてます。


確かに怖い部分は大いに出せると思うけど(笑)
まさか標準語じゃないよね?関西弁でお願いしたいです羅琉 満足


共演は上野樹里ちゃん瑛太さん

上野樹里ちゃんとはてるてる以来ですかね。
瑛太さんは大好きなんで嬉しいです!

長澤上野瑛太と、傷ついた3人がシェアハウスに集まり、
前向きに生きる姿を描くドラマ
ってことなんで
あまり後半とかは出てこなさそうですけどね。

ちなみにこれ、フジなんですけど、
TBSで裏、嵐の新バラエティーなんですけど・・・

まぁなんにしても亮ちゃんおめでとう~は-と

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ミューパラ(2/9)~ドラマ話~

ヨココンは悩みに悩んだ末、断念。

ちょ、来週発売のガイドまで亮内ツーショットらしいですね!
しかも2パターンだそうです
(追記:ジョンまで来週表紙ですはーと

ではミューパラ~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(2/9)~ヨコ&亮~

WS「818」見ました。
一人で取材受けるとなぜにああゆうキャラなんですか
かわいい感じでアピった方がいいのにと思いますけど。
ほんまに彼女おらんのんですよって言ってましたよ(笑)

以下、聞くジャニですWはーと
私の一番書きたかったところは、ガチンコ~の罰ゲーム!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ハイコミ~in鳴門~☆レポ☆

ようやく仕上がったー!
あ、未定じゃなくてすみません
でもとうとう大阪公演始まったんですね!
反応は同じようなもんなのかな~と興味津々です。
私も早く感想書かないとね・・・。

私がブログ巡りしてて興味のないアーティストのレポ
あってもきっと読まないだろうとは思いますが、
読んでいただけたら嬉しいです(なんて図々しい)
単にずっと歌うたうだけで終わりとかじゃないのよ。

あ、予約開始です!
3月12日発売、関ジャニ∞の新曲です!
ワッハッハー(初回限定盤)
ワッハッハー(通常盤)

続きを読む

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

おめでと~(*´∀`)

淳太と桐山がごくせんだなんて、なんて嬉しい

今日の聞くジャニは きみくんどっくんコンビjumee☆LoVe1jumee☆LoVe1jumee☆LoVe1

なんて短いエントリjumee☆shy2

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「笑い」をテーマに

だそうです。いつまで「笑い」?
そんな、テーマにしなくても基本笑いなのに十分じゃん(笑)

でも新しい生活へ向けての桜援歌だそうです。
もとい、応援歌!わざわざ桜で書く私ってなんてエイタ~はーと3つはーと3つはーと3つ
(注:ヤラセではありません・爆)
応援歌ならなんかタイアップついてもええんちゃうのって
思うけど、また何もないんですね・・・。

『ワッハッハー』

芽初回限定盤

1.ワッハッハー
2.誰よりキミが好きだから
3.ワッハッハー(オリジナルカラオケ)


初回特典
・ブックレット(12P)
・スーパーピクチャーCD仕様


なに、このピクチャーCD仕様て。

芽通常盤

1.ワッハッハー
2.誰よりキミが好きだから
3.BJ
4.ワッハッハー(オリジナルカラオケ)


ちなみにカップリングの『誰よりキミが好きだから』
作詞作曲ともに「二人の涙雨」の方で、
『BJ』「旅人」「Eden」の方です!期待大!!!

以下拍手お返事してまーす!
拍手のみの方もありがとうございます!

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(2/7)ゲスト:丸丸

がっつり筋肉痛です。足と腕が。
朝はなんともなかったのにアップロードファイル
まぁ半日遅れでよしとしよう。
毎回GLAYライブ後筋肉痛はお決まりですけどね。

今日のとっておきでとうとう発表されました~絵文字名を入力してください

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ハイコミin鳴門~撮影記録~

とりあえず撮ってきた写真。
見たら、へーこんなんあるんやって思うかもよっ。

続きを読む

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

終わっちゃった;;

世間(エイターのね)はソロコン、春コン情報と忙しいですね。
でも今私は興奮しすぎて気が狂いそうです。
ライブ行ったらいっつも思う、最高って。
こりゃ明日仕事にならんわ。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

「未定」壱 マナー

わー、TBSの木曜22時のドラマ枠が撤退してバラエティに
なるんですけど、なんとだよーーー
ようやくゴールデンですなー。
うん、嵐が持ってもらわないと後輩が続かへんから~(笑)
ヤフーで昼間に新しいニュースで出てたんで、友人にメールしたら
知らなかったみたいで嬉しすぎて死にそ~!言うてました(笑)
良かったね~
裏が高視聴率の報道ステーションなんですけどね、
それに対抗してなのか教養バラエティですよ。
バラエティって面でエイトと組ませても良かったのに(爆)

WEB見たら、D誌で・・・
亮ちゃんが松潤と毒舌トークバトルだってよっ!
なんて、なんて・・・・せ、説明できないこの喜び(笑)

今朝『太陽のナミダ』のPV流してたわ。全く知らなかった~
めざまししか録れんかったけど、なんかメイキングとかあった。

歌姫のBOXは特典映像に、打ち上げの模様やNG集が入るみたいですね。
まぁ忠義がどんだけうつってるかは知らんけど。→歌姫DVD-BOX


以下、タイトルに書いてあることです。
本当は自分の行った公演の感想とMCをと思ってたんですけど、
ブログ巡りしていて、あまりにひどいので書きたくなった。
もう最後らへんちょっと口悪いかも。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

東京日記

昨日ConfUsionを見たせいか、夢に出てきました(笑)
未定見に行った直後なのにヨコが夢に。
でもあそこはシャツ着てたらダメでしょぷっ
もう脱げなくなったんかな(笑)

またまたはぐれ記者さんとこに∞話があるようです。
制作発表後に話しかけた時のお話みたいです。
何も言わなくてもスッとわかり合える内亮です
明日発売のnon-noは素敵みたいですよ


GLAYが本日四国入り。松山いっぱい観光してるわー。
『陰日向に咲く』も観に行ったんだって。わざわざ松山で(笑)
素晴らしかった、岡田君凄かったね~と書いてたー変な感じ。
徳島入りしたときもいっぱい色々書いてくれたらいいけど。
ただやはりセットリストが若干変わってきてる・・・。
『winter,again』とか『ACID HEAD』とかが加わってきてる。
そう来るか!
なにげにあさってなんでドキドキしてるんですはーと


以下、東京のお話と舞台グッズ。
東京のお話って言っても舞台以外のね。
グッズはちょっとあけて最後に載せてますので、
見たくない人は気をつけて下さーい。
あ、グローブ座のポスターは話の流れ上、最初に載せてますんで
見たくない人は・・・・・どないかして~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

隠さない村上信五

なんとか帰ってきました・・・

タイトルは舞台のことではなくてオーソレのお話(笑)
舞台の話書けよって話なんですけど、ちょっとヨコが登場したもんで
舞台の感想と楽しいお話はおいおい書いていきます。
ちなみに私が行った時は、MCが長かったのか何が長かったのか
終わったのは21時半ぐらいでした!脅威の3時間半!
実は私、グッズを外で売ってるとか知らなくて、行ってすぐに
入っちゃったんですよ(苦笑)出たら再入場できん言われて
でも終わったら速攻打ち上げ場所に合流しなきゃだし、
MC途中で時計見たらもう21時まわってたんで焦った焦った
でも終演後のグッズはほんま5歩ぐらいで買えましたけどね(笑)
キーカバーだけは開場前から既に売り切れなので買えませんでした。
あとはヒナちゃんのポスター以外全部買ったよ(笑)
ヒナのうちわ買ったのなんか初だわ!記念に
あ、でも一言これだけ!

生すばカッコよかった~~~


今日入られたお友達より、今日(一部かな?)
ヨコ、亮ちゃん、ヤスが観に来てたみたいです
レンジャーで感想が聞きたいです。

ってことで以下オーソレ話と、疲れた話!(爆)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

行って来まーす(・∀・)

明日の今頃は飲んだくれてまーす
某店で打ち上げでーすjumee☆DaNcE2

いよいよだわ~ヾ(*´∀`*)ノ
「未定」壱!!!

もう生すば何日ぶりーーー!?

酒とすばるに酔って変な投稿したらごめんなさいjumee☆shy2


悲しいことにラジオが・・・
誰だろう、明日の聞くジャニ。
さらにミューパラもある日だなぁ・・・がっくり
んん、その分打ち上がってきてやるー!


あ、アンカーやってくれました!!
もうしみじみと感動。
福田さきちゃんとハセジュン二人が間にいるのに、挟んで
会話ってどんだけー!
ツーショット撮るのに記者さんに肩組もう言われて、
「いい、いい」って照れて嫌がってからもリクエストに
答える亮ちゃんどんだけ~
自分から博貴の手掴んでなんて主演といえどもきっと
なんとなくしにくいだろう心情を察しての・・なんて思える
私もどんだけ~
あーーーやっぱいいわ。こんなショットが見られるなんて
今度は三馬鹿にいじられる博貴が見たいでーすは-と


ではでは、東京飛んできまーす

以下拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

