無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2008年03月



聞くジャニ∞(3/29):ヨコ&すばる

なかなか良かったのでがっつりレポってみましたにこ
長いよーん。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヒナちゃんすごいんですけどー

お友達よりメールいただきました。
TOKIOライブに亮ちゃんとマルちゃん以外が来てたらしいです絵文字名を入力してください
あとFIVEと。
忠義はドラム叩いたらしいです
(いつもありがとうございます>私信)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

とくばんとレコメン

斗真がCMに出てて驚きました

とくばん、短っ!
まぁこっちは元々20時からなんで、とか思ってたら
19時代も全部SMAPだったとメールで教えてもらい、
どんだけだよっって思いましたが。
まぁ安室ちゃんでもあの短さなんで仕方ないですね。

で、衝撃の事実がっ!(←メールのまんま>プチ私信)

な、なんと関東では2時間放送なのに、エイト、かなりカット
されてるようでほんま衝撃です・・・
関西の方がだいぶん長かったようです。
と言っても編集したら12分でしたが、それよりも短いの?

確かに、関東の人のん見たら、ヒナちゃんのことにはふれて
なかったとか。こっちはめっちゃふれてましたよ。
むしろそこが一番面白かったし、けどある意味グサっと来た。
ヒナちゃんはやっぱりマカオだったんですね~。

以下その部分とレコメンちょこっと。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ドリフかっ!

ってツッコんだのは私だけじゃないはずアップロードファイル
ヨコがいかりやの長さんやろな・・・じゃなくてー!
どうせならそのツアー名を番組名にして20時代に冠番組を・・
で、ドリフみたいにコントばっかりやっちゃったりはーと
ほんまいつかできたらいいなぁ、そんな番組。

で、やっぱり敏感になってしまうとは思うんですけど~
全員集合って・・・何人が全員なんですか?
っていちいちこんなんで反応するんはやめた方がいいんかな・・・
でも前ほど期待もなくなってきてます。
とか書いたら誤解されそうやけど、こう何かあるたびに
今まで期待しては裏切られたので、過度な期待は最初からしないでおこうって。
期待はしないけど希望は捨ててないよ、もちろん。

(追記)あはっ。けいちゃん結婚だよー!おめでとうございます
     もちろん相手はアップロードファイルじゃないよ。爆


以下、ぶりと勉(歌のみ)の感想~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

まさかのVTR~♪

今日は「ラスト・フレンズ」の会見があったようなので
明日(3/26水)のフジ系WSは要チェックです
ちゃんと亮ちゃんも出てたみたいです

そして、ヘイヘイヘイ~~SPに~~~~絵文字名を入力してください
やった~~~
NETの方にはトニセンしか載ってないんですけどね。
WEBで番協出てます

今日は新聞見たらぷいぷいに「堂本光一生出演」って
書いてたんで、凄すぎて録っちゃいました。
だってぷいぷいに生で出るって今までほとんどエイトだけ
やったから。(前に山P出たけどね)
で!さすがぷいぷい!エイトがお世話になってるぷいぷい!
やってくれましたよ~~あ
タイトルから想像つくでしょ。笑

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

最後のミューパラ(3/22)&おじょママP

昨日の聞くジャニはすばるマルでした。
初期はS的な接し方やったのにどしたん~と言うマルと
優しい感じのすばちゃんでした。
罰ゲームで、アニメキャラのモノマネさせられてた。笑
すばるがクレヨンしんちゃん、マルがドラエもん
・・・二人ともなぜか似てました。笑
しんちゃんなんか普通にめっちゃ似てたわ。

で、来週は最近私のツボなコンビ、

横山裕渋谷すばるですは-と


すばる、FIVEコン行ってたんですね~~アップロードファイル
またまたベテラン連れて(文以外)
行った方のレポ読んだんですけど、あぁ羨ましい・・
「Pray」を歌ったそうで><
フォーラムでやったすばるBANDでまたやりたいって言ってて
事務所にかけあってるんだってあ
フォーラムのBANDってFIVEだから、私としてはするなら
エイトのすばるBANDでお願いしたいところなんですが。
でもすばるが自分から動いてるんがなんか嬉しいです

さらに翼もゲストで来てて、皆で一緒に「JUMBO」を歌ったらしい
すばると翼のツーショットってまぁなんと贅沢!


今日の「おじょママP」にはヨコすばるマル
これね、4月から拡大するんですよ。「おじょママF」ってなって
ココリコの田中さんと藤井隆さんが加わって1時間番組になるの。
別に関係ない情報ですけど、1時間になった時にまた出して欲しいな。
30分ではやっぱり放送しきれてない感じでした
パネルがね、8つあるのに2つ分だけやったもん。

あ、VTRでヒナちゃんが登場してました
メンバーにこうしてほしいみたいなんを喋ってました。
マルには遅刻を直せってことで、最近マルは多いみたいです。

「20分ぐらい留守電あけといて」って言われるみたいです。爆

そうくると「あ、怒られるな」って思うみたいです。笑

「おまえらだけ師弟関係なん!?」

「20分も!?」といわれ、
「いや今回は留守電のパターンじゃなかったんですけど~
 結局時間がおうてしまったからー」

「おうてしまった?!」
思わず言っちゃったマルちゃんです。笑

で、ヒナちゃんと最近のことを話してたら

「まぁ遅刻な、まぁ最近多いけど~

 人として最近どうやと思うで


って言われたらしいです。爆

マルちゃんは実際留守電そんだけ入れられたことないけど、

ヤスダはあるらしい。爆 

足りなくて2回にわけて入ってたって。爆

以下、亮ちゃん最後のミューパラです

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

友情出演

昨日は休みだったので、レコメンは覚えてても
すっかりレンジャー忘れてた~(いつものこと)

アップロードファイルすばちゃん酔ってるなぁ・・
アップロードファイルそしてヤスのでちょっと泣きそうになりました

ドラマの予告もすっかり忘れてました・・・
結構DVシーンが凄かったみたいですね絵文字名を入力してください


そしてそして、知らないところで出られたら凹ーむ!

カツンのラジオなんか

聞いてへんっちゅうねーん!


ラジオの1時間後ぐらいに某サイトで出たのを知り、
凹みすぎて書くのも忘れてました。
でもがっつりレポして下さってる方がいたので
立ち直りました(結構大袈裟)
さらにはゆ~t ゴホゴホッ

でもあっちのラジオでもワッハッハー流してくれるのね

リスナー「りょうくん」のふりをして電話出演する亮ちゃん

声で気づけよっ田口ー!

最初の「ええ?」で完璧わかるわ~!
疑いもせず「初めまして~KAT-TUNの田口です~」と
話しかける田口
「田口~~~!?笑」と呼び捨てで笑われてるにも関わらず
気付かない田口
後半にフルネームを言ってようやく気付く田口
仁がめっちゃ楽しそう
けどいいなぁ、こんな友情出演は-と
こうやって他の人が出るんは初めてみたいです。

超特別スペシャルでしたー言うてくれてたわ

あーー楽しかった

以下拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

紗季オススメグッズププレゼント
Windows Live Call by ドットフォン

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(3/20)

TV誌を読んで一人輪からはずれてる亮ちゃんが心配なはむです。
超シャイとか言われるぐらいだから相当なんやろな。
スタッフさんとばっかり喋ってんのやろな・・・(あと子供?笑)
話したいって言ってくれてるんだから頑張りなー。
恋人役なんやから、少しでも喋って仲良くなったほうが
雰囲気出ると思うんやけどなー。そうゆう努力もしたらいいのに。
あのーTV誌さん、対談でも組んでもらえませんかね。

以下レコメンです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

わーい

朝起きたらまたメールがたくさん
こうゆう時は何か驚きなネタがあった時です。笑

でもみんな私より起きるの早いのね・・・笑

いやー局は違えど、同じ時期に連ドラに出るってこれまた
刺激を受けていいじゃないの

でも、板前って坊主じゃないの?笑

そっかそっかー。蒼井優ちゃんだけしか名前が出てなかったから
遅いなーとは思ってたけど、まさかここに博貴だなんてね。

スポーツ報知
デイリースポーツ

ジャニーズきっての演技派として定評があるって初耳ですが

周りにたくさん経験者いてるからいっぱい学べるよー
渡る世間で、この前共演したハセジュンもそうやし
拝啓ではニノもやけど、身近におるやーーん。ト・キ・オ
ま、でも天才板前ってことだし時夫は違うか。爆
って本職の板前がつくんですね。凄いなぁ。
走りも身についたし、料理もプロから。
嬉しいんです。嬉しいんですけど、そこなんですか・・?
こっちで頑張らせては貰えないんですか?
そこだけが唯一喜べない点・・・。

でも嬉しいんですよ?わかってくれるでしょうけど。

また見るドラマが1つ増えたな~
もーーいっつも絶対見ないだろうのに出るから困るわ
あ、嬉しいんですよ?(しつこい?)
亮ちゃん、博貴、シゲのは出てなかったら見んもんなぁ。
(なにげにシゲが入ってる。爆)
今数えたらとりあえずで8つあるわ、ドラマ・・・
連ドラだけでこんだけあってどうすんのって話ですけど。

そうだ。昨日書いた篠山紀信さんの、女性自身だったんですね
MEN'S KISHINってゆう雑誌があるんかと思ってたわ。爆爆


で、今朝ショッキングな事実を知ったわ~~~
知りたい人は続きを読んでね。笑
って皆もう知ってると思いますけど。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

朝から・・

初めて「ラスト・フレンズ」のCM(?)見たよ絵文字名を入力してください
違和感が・・・爆
瑛太がシュッとしてるから余計に・・・苦笑
とか言いながらもやっぱりカッコイイと思いましたてへ
でも軽部さんのドラマの説明でも、DV男がキーマンみたいな感じよねぇ
これは初回はやっぱドラマ>レコメンかな(悩み中)
噂では聞いてた主題歌もやっぱり宇多田ヒカルさんってことで
なにげにフジでは宣伝も月9の次にプッシュなぐらいの力の入りようじゃないですか?
アレには出るんでしょうか。

そしてー、「ワッハッハー」1位おめでとうございますは-と
桜19.4万枚桜
初日はどうなることかと思ったけど週末挽回しました。
ちなみに今回と過去2作の指数推移は以下。
oricon指数


末のジャニ勉で「BJ」が披露ってことではーと(他のも)
とくばんで何を歌うか知らんけど(ワッハッハーだろ)
いち早く勉でお目見え。わーいjumee☆LoVe1

そして、なんとあの

篠山紀信さんに!!

8ページ撮り下ろしだそうで!


3/25発売号 MEN'S KISHIN
せくしぃなんよろしくねーー

以下拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

紗季オススメグッズププレゼント
Windows Live Call by ドットフォン

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

思わぬところで!

今、あいのり中に「ズッコケ男道」が流れたー!

元カノをひきずってた男が動き出してCM入る前に
♪きばってこーぜ!って流れたよー絵文字名を入力してください

ビックリして嬉しかったのでそれだけで更新。笑

ちなみにその男、登場から今までの行動全てにイラっ(私が)
サッカーわかる私でも全然楽しくなかった。
13分とか細かいんだよっ
好きでもないのに失礼なんだよ!宮くんの邪魔するなよ!

失礼しましたjumee☆shy2

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

紗季オススメグッズププレゼント

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ミューパラ(3/15):亮

今日は亀が来てたみたいですね~。
(またまたありがとうございます♪>私信)
博貴から電話があった話をしてくれたみたいです

町田さんとこにヨコソロ感想書いてくれてます

かなりお金がとんでくこの時期に、
とうとうコンポを買っちゃいました。やっちゃった
これで部屋でCD聴けるしラジオもタイマーで録れる~

以下ミューパラ~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

テレ朝ーー!となるトモ♪

今日もすばるの歌声が素敵でしたは-と
今日はちびもおらんかったし堪能できたなー。
やっぱりはにかみ・・・アップロードファイル
そして今日はマルちゃんが素晴らしかったと思います。笑

で!今日のヨコソロコンに5人も来たそうで!!
(メールありがとうございます>私信)
亮ちゃんはドラマが忙しくて来れんかったみたいやけど。

レンジャーの時のジュニアに、
「関ジャニ∞の中で一番好きなのは誰?」と聞かれ、
みんながいる前で恥ずかしがる横山さん。
「恋人にするならでええ?」って自分で質問かえて
「ヒナちゃん」と言って即はけていったそうな。笑

なんなんですかそのレコメン愛絵文字名を入力してください

そして、
「9人目のメンバーはみんな(ファン)やから」って!
9人目>Д<・゜・。

で、テレ朝から「それゆけダイダマン」
お花が届いてたらしく、もしや!と思ってたら、
4/5テレ朝深夜枠特番があるみたいです(TVJapanより)
レギュラー化しちゃいなよーっ!

以下なるトモ~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

緊張しました。笑

ちょ、聞いてないよ~
ズームインとミヤネ屋だなんて~
ミヤネ屋は5,6分ほどのインタビュー映像(ヨコヤス)だったらしいです。
なんなの、この漏れは!

以下Mステ感想~
(なるトモは間に合わず><明日しまーす!)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン全員集合

マルちゃんはもう坊主決定やなー
お菓子パリポリってなんやねん!笑

今日の「なるトモ」楽しかったです
生出演で、最初から最後までずっといましたblackアップロードファイル
書きたかったけどレコメンがあるので間に合わず。
明日できたらあげます。Mステ感想とともに。


それよりも!!
この前言ってたむちゃぶりの後の「ありえへん∞世界」

レギュラー3人なんですか!!!!?!??!

J-Netに3人の名前しかないんですけど!!


なんで~~~~~~~~
まじで~~~~~~~

以下レコメン~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

明日も生出演ですか?

メールがまだ来ませーーん。
明日は生きた心地がしないよー

ワッハッハー。デイリー1位ですけど、やっぱり低いですね。
ズッコケやイッツマイソウルより指数下回ってます。
Mステでちょっと盛り返したらいいんだけど。
これだと20万枚超えんなぁ。
きっと今回は通常版だけの人も多いだろうし。
・・・40万枚は無理だよ(わかってるよ!)

明日の「なるトモ」にヨコちゃん章ちゃんです絵文字名を入力してください
忘れないようにね~。

以下、今日のぷいぷい生出演と色々感想。

(追記)
ただいまミューパラより。横山さん、
「BJ」は「ブタジャニーズ」って言ってる!爆
本当は「Blowing Journey」みたいです。
もしくは「Blowy Journey」。ハッキリ聞こえませんでした。
歌詞に「風にふかれて」とか「旅」とかあって、それら全体をふまえて~
みたいに言ってました。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「未定」壱レポ3(2/2 2部)

やはり「むちゃぶり」は終了なんですね~。
4月からは「ありえへん∞世界」らしいです
ゲストなくなったかな~?
お金かけなくていいからさ。∞同士の絡みお願いしますは-と


いや~お友達のブログでシゲがドラマに出るって知って
何に出るのか気になってしまった。笑
上戸彩ちゃんの「ホカベン」で弁護士役だってね。
しかもエリート弁護士。
見る予定じゃなかったのにくそーー。
これで4月からはジャニーズが出るドラマ7本も!
まぁNHKのとイノッチのは見ないけどね。
徳井まで出ることになってどんどん増えていってるわ~
シゲ、エリート弁護士がただのできる弁護士で
キャラが面白くなかったら2回目から脱落だからなー!(勝手な)


ちょっとこれから営業も多くなり(ほとんど地方だけど)
書くことも増えてくるだろうから、その前に書いて放置してた
「未定」レポあげときます
本編レポは4まで続きます。で5にMCレポの予定。
てことで、きっとまた放置状態になると思いますが・・
需要もないでしょうけどね、仕上げときます。
お時間ある方は読んでやって下さい。

明日はめざまし特集って今日のめざましで言ってたみたいあ
そして関西はぷいぷい忘れないように~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

また当たっちゃった

モラタメさんより荷物が届いてました
「タメせる」はもう心当たりないし、もしかしたら~と思ったら。

「モラえる」で『アミノバイタル』が当たりました
やった~~~WはーとWはーとWはーと


3月10日発売の新商品。
500mlペットボトル4本です

1本で、
アミノ酸ロイシン550mg、イソロイシン450mg、バリン370mg、アルギニン630mg
そしてクエン酸1000mgが摂取できます(カルピスHPより)


私は一応ジムの時にいつも決まったスポーツドリンク飲んでるので
これも試してみたいと思って応募しましたが、スポーツ中に摂取するには
ちょっと甘い気がしました。いつも飲んでる方がのどごしがスッキリする
感じがします。
どちらかと言うと、スポーツ後、ですよね。
ちょっと甘いまったりな感じが疲れた後とかにいいかなって思います。

まぁ考えたらこれ、カロリーオフと言えども100ml中17kcalなんで、
500mlだと85kcalもあるんですよね。ちなみにいつも飲んでるのは0kcal。
85kcalはちょっといただけないかな~

ま、仕事の合間などでリラックス用にいただきます


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

営業週間が始まった

山口くん、ご結婚おめでとうございます桜
イノッチの次は山口くんだと思ってましたが、かなり嬉しいです
ほとんど(いや全く?)私のブログには登場することもなかったけど
なにげにうちわも持ってます
理想のパパの一人です。


そして関ジュがドラマするって!?おめでとう!
これは・・深夜枠で、そして4話完結(それが9月末まで6本)ってことは
「演技者」みたいな感じですかね。
・・ベテラン勢も出るんでしょうね?(超重要)


で、伊藤悟さんのブログで『ワッハッハー』について
書いて下さってるんですが、ぜひ読んでみて下さい。
確かに歌詞は良いというのは聞いた瞬間にわかるけど、
「エンパワーメント」路線とか考えたことなかった。
(いや、そりゃ「いいのに~」がヨコらしいとか思ったりはするけど)
そう考えると「BJ」とかよりも「ワッハッハー」がシングルで
正解なんだなって思えてきました。
最後らへんに「名曲」誕生って書いて下さっていますが、
そこまでいくとおこがましい気もしますが、
一人でも多くの人が、伊藤さんのように思ってくれたらなと思います。
(私みたいにけたけたけたで惑わされずに。爆)


そして春コンですが、そろそろ大阪もドキドキ~~heart03
考えると横アリまで一ヶ月とうにきってることにビックリ
今回は横アリ~大阪が一ヶ月もあるんできっとネタバレとか見ちゃうだろな~

―お願い―
親しくさせていただいてるお友達が、当落後に
子供さんの行事がちょうど取れた日とかぶってしまいました。
これから本人確認等と不安な部分もあり、非常に難しいとは思いますが、
下記日程で交換して下さる方がいらっしゃいましたら、
左記メールフォームか非公開コメントでお知らせ下さい。
(譲ります) 4月5日1部2枚
(求めます) 4月6日1部2枚

難しいとは思いますがよろしくお願い致します。

行けない方に譲ることにしたそうです。
お目汚し失礼いたしました。

今週からまた忙しくなるな~と思ってたけど、
地方のが多すぎてさほど録るもんないですよね。
あ、Mステの番協出てます。
以下プライベート

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オールナイトニッポン・はなまる

おお、出た出た。地方営業がずらっと
今回の地方営業担当はほぼヤス忠義ですね。
なんで?亮ちゃんはわかるとしても他メンバーは忙しいん?
ちょっと楽しみなんが「おじょママ」にヨコすばマル
関テレなんですが、モモコさんと菜摘さん(浜ちゃんの奥さん)と
よし子ちゃん(ピンクの電話)の番組です
でもシングルは12日に発売なのに、営業が4月まで続くのは
なぜでしょう~笑

以下、レコメン全国とタイトルの。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(3/6)

カレンダー届きましたはーと3つ
箱が予想以上に大きかった
5月の上素敵~~手ー繋いでるー!
6月の下素敵~
7月~・・・・・笑
12月のすばちゃんが超カッコ良いai
最後のページのスーツヨコも超カッコ良し。
でも思ったよりカレンダーは普通でしたよね


今日、ようやく「Hanako WEST」を購入してきました。
レコメンズがいい!
ヨコなんてモデルみたい~はーと

で、D誌まで表紙なんて聞いてないよービックリだよー

レンジャー、ヤスの書いてた「新しい風」って何ですか
UFOのCMまた新しいのできるんですね
あ、今日「カメハメハ」編がゲットできました
マルが坊主に向かって一直線ー!爆

以下レコメン~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エコ大使

また朝から驚いた。
日テレなのにエイト。爆 →スポーツ報知 デイリースポーツ

すごーいすごーいすごーいヽ(*´∀`)ノ

2日から日テレジャックです絵文字名を入力してください

こりゃ今から容量頑張ってあけないとね。

いやーでも今まで関テレさまさまで、日テレとか絶対他Gばっかで
(有閑倶楽部ではお世話になりましたが)
ぶっちゃけコノヤロー的な目線でしたが(こら)ありがとうございますです。
こうゆうことでコロっと変わるファン心理。単純

でもあんだけラジオでエコエコ言うてるもん。
まぁそれが知られてるのかどうかは知らんけど、なんかほんまに嬉しいです

ほんと、地道に階段登って行ってる感じ。
そうよ24時間なんてまだいいのいいの、徐々にでいいんですはーと
その代わり途中で、も一人よろしくね~



今日は15日放送の番組の収録なんですね。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

改めて

一息落ち着いたところで、オールナイトニッポン。
またまたその他色々。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オールナイトニッポンにお邪魔します

えええ~!

ちょ、ちょ~~~

6日って明日やん!!!





ナイナイのオールナイトニッポンに


渋谷村上横山!!!!


三馬鹿ーーーーーーWはーとWはーとWはーと



ってことは脅威のラジオ5時間ですかー!?
(HPで生放送なのか調べてきた。爆)

しかも三馬鹿てーーーー!

てことはレコメンはすばちゃんも来るんですかー!?
まさか25時から出るとかないですよね。

それかANNは生でも録りのコメントとか?
なんか3曲目が『ワッハッハー』とか書いてたから
そっちかな~・・・。(急にテンション下がってきた

でも生でずっといるとしたら前の時と一緒で
タイマーきかんから27時まで起きとかなあかん。
録るんはMDやから合間合間でいらん時に録音停止させな1コのMDにおさまれへん。
けど生やとしたらめっちゃ楽しみやな~~~あ
レコメンよりも楽しみ。うわー楽しみー


さらに~~「うたばん」27日て~~~~~きた
シングルとか関係ないその日にちが素敵~(笑)
いや~~やっぱりいっきに出てきましたね~他にもちょこちょこと!


以下色々~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ通信(3/2)

ママチャリ刑事がニノと二日連続でご飯食べに行ったって~
そしてヤスも誘ってカラオケ行ったって~(byニッキ)
嵐担の友人から
「ママチャリ刑事って誰?」
ってメールが来ました(笑)
ニノちゃん、ちゃんと名前で書いてあげて(笑)

昨日の『情熱大陸』、Pってことで録ってたら
(亮ちゃんの映り込みの可能性大だから
まさかまさかのオールナイトニッポン!
あのシゲと3人で深夜生ラジオが映像で流れました
あ
あの亮ちゃんがPの肩をもんであげてるトコロ
なにげにハワイのシゲもツボでした
Pにフレームアウトされて「山下~!山下~!」って
叫んでたところ(笑)

ではでは通信です。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆PV裏話☆

ドワンゴのCM見ました。情報によると私の地域は流れないはずなんだけど(苦笑)
ってそうか、局が関西だからか。(一人納得してしもた。ちなみに読売)
でもおいしい部分使ってくれてたな~私が爆笑したとこです。
トリがあのマルちゃん(笑)
このCM見て知らん人はジャニーズって思わんやろね

そのPVですが、撮影監督さんの日記に今回の裏話書いてくれてるみたいです
黒タイツ二人が判明~ ヨコとマルでした
ヨコの全身黒タイツ、アップで見たいと思いました。
・・・あれ?そういやほんじゃにかJ3で全身タイツあったな・・・
銭湯の絵も今回のために描き直してるんだってー!
だからかな、お金かかってるってヨコが言ってたのは。
レスのところにも裏話。

お題の笑いは忠義のアイデア
お風呂に入るのは亮ちゃんのアイデア
最後にオチをつけるのはヨコのアイデア

と、各々アイデア出してるみたいです。
すごい人たちだって褒めて下さってます

ちなみに一部噂になってる部分は100%女性スタッフだそうですよ
なにかを拾ってるスタッフさんだそうです。
私はこの噂を聞いてからPVが見えなかったので(爆)安心して見れます
今日の『BIG HITS』を友人に頼んだのでようやくクリアな映像で見えます

新曲営業で、いっぱいテレビ出るって言うたのにそろそろWEBも
動きだすかなぁ?テイチクさんも新曲出すときは動きだすから(爆)
恐らく地方営業が多いんでしょうけど。
今回うたばんとヘイヘイヘイはもうないと思ってますメソ
ヘイヘイヘイは3月分は放送も少ないみたいだし、その分はとり終わってると
どこかで見た(笑) うたばんは聖子さんが出るし、そのおかげでか
SMAPが1週ずれこんで13日に出るのよね。
13日出んかったらもう出んでしょ。
でもいっぱい出る言うたから頑張って容量はあけて待ってますダブルハート


以下、拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!

今日の夜には昨日の通信のレポあげようと思ってます。
聞いてて書きたいと思ったこと満載だったので。
あ、夜って言っても恐らく日は変わってると思いますけど

メンバーが新しくなって すばるヨコマルでした。
まぁヤスとマルが変わっただけですけど(笑)
すばるはレギュラーかって言うぐらいの参加率です(笑)
オープニングで聞きたかったネ申旅行記話(爆)ちょこっとと、
かなり私が吹き出した部分、そしてヤスのお話や、例のマルちゃんの坊主話等々です。

坊主の公約はこの通信で決まったようです。

ラジオが収録だったり生だったり(レコメン)で前後してましたが
亮ちゃんとの『聞くジャニ∞』→今回の『通信』→先週の『レコメン』
て感じですね。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(3/1):忠義&ヒナ

名古屋始まりましたね~。今回はお留守番。

今日はマルちゃんが来たみたいですね
マルちゃん、髪ばっさり切ってて茶髪だって!!
来週のエブリデイでチェックだーー!

以下、ヨココン拾いネタ
コンネタ、ちょっとネタバレに触れるので隠します。
後半ちょこっと、今日の聞くジャニ(忠義とヒナです)
ヤスネタ満載?です

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

PV

見ましたか、見ましたよ。
『ワッハッハー』のPV。以下へ続く~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

