無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2008年04月



∞スケジュール

Rayに引き続きwithも立ち読み4pもあったのにぷっ
この調子だとcomoもnon-noも立ち読みで終わりそうですjumee☆shy2
でもジョンとガイドは買っちゃった
あのラスフレシーン良い!!身も心もボロボロな宗佑がいい!
亮ちゃんお疲れ様 えいたさんとのご飯は実現してね絵文字名を入力してください


埋もれてきたので管理の都合上 up上
随時更新しますガチャピン

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Sな大倉

すっかり忘れてたNEWSのCDをようやく予約しました
一瞬、レンタルでいっか~なんて思ったことは内緒
そしてぎりぎりになったけど夏コン申込みも終了ー。
やっぱりROOKIES上がってきた。そうだろそうだろ。


聞くジャニですが、なんかゆる~くてツボって思える部分が頭に残ってないのと、
何年ぶりかのうちわ作りに精を出してたんで、今回なしで・・・苦笑
なんか三馬鹿揃ったなら3人でいーじゃん!とか(別に忠義がどうってわけじゃない)
どうしてもプラス一人いるとそっちをいじることになって、それはそれで
面白い部分もあるんやけど、ボケが上手いわけでもないのでなんかグダグダになり
それをわざと処理せんかったりするから、なんかゆる~~い。
まぁ基本グダグダは好きなんですけど、三馬鹿いるならって、、色んなツボを
期待してしまう自分がいます。もちろん個人的な好みです。

てなわけでレポったのは通信です。 『M』な人お勧め。爆
それと今日の分の感想~。(若干毒あり)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ラスフレとオーソレ

昨日も頑張りました。帰ったの3時半。
まぁ始まったのが8時からだったんですけど。一箱なくなった
朝起きたら・・昼起きたら顔、、むくみすぎ!
ちょっと思い立って新しいうちわでも作ろうかなーってなって、
材料置いてるところさぐってたら、過去のポスターが散乱してたんで
ついつい引っ張りだして見てみたら、一番古そうな集合のポスターが
とても懐かしくて、、みんな顔が違うヨコがめっちゃシュっとしてて
超カッコいいです。マルちゃんもめっちゃ細かった・・。
ドリボズのポスターがみんながとってもカッコよくて、張り替えました。
2006年の。上に青いラインがあるやつ。凄いカッコイイよね~絵文字名を入力してください
ってわけでうちわ作り延長~。苦笑

そういや最近「誰よりキミが好きだから」って
めっちゃ有線かかってないですか?
昨日も居酒屋でかかってたし、前も本屋でRay立ち読みしてたらかかったよ!笑

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(4/24)全員集合(全国まで)

千葉マリン中止でしたね。笑
昨日は夜中にアップできなかったんで書けなかったんですが、
日テレ無事捕獲できたでしょうか。昨日は日テレ、エコの会見がありました。
まだズームインしか見てませんが、横一列の時はみのさんの両隣は亮倉、
二列になった時には、みのさんの両隣はすば亮、取り上げられたコメントは
亮ちゃん、、日テレなのにヨコちゃうんかいとツッコみながら見てましたけど。
今の亮ちゃんは、顔が宗佑なんやもん羅琉 泣き
撮影の合間に来たんかなって思えるぐらいに顔がどよーんしてました。
でも忙しそうやな~撮影あるしプロモーションあるし、、レンジャーも3週続けて
じゃないですかね、更新遅れたの(1週目は3,4人いたけどね、遅れたの)
でもそれでも会見のためにスケジュールあけてくれたマネ(事務所)に感謝。
レコメンでみんなではっちゃけあってちょっとは癒されたかな?
とか思ってたら、溶岩浴行ってマッサージしちゃってるし!笑
朝5時までってどうかと思うけど、癒されたんならいいや

eco会見関連記事です。
サンスポ スポニチ デイリー 東京中日スポーツ スポーツ報知 中日スポーツ

WEBのTOPICSにも出ましたけど、自転車こぐヨコとヒナのかけあいとか
流してくれたら面白かったのにな~とか。思いましたけど。

あ、ちなみにGLAYも録れた~にこ 知らんかった~笑
「STARLESS NIGHT」が日テレ系のサッカー番組のイメージソングですって~
・・・あれがねぇ~いまいちピンとこんけど。苦笑
W杯予選でも使用されるそうで。ちょうど時期も時期だし、日テレだし、サッカーだし、、、

ヒナちゃんと絡んでくれてもいいよ!(・∀・)


では昨日のレコメン~。
レポってゆってもあのみんなの喋り、なかなか追いつけませんでした。
ちょこちょことんでとんでしてますが、雰囲気で楽しんでいただけたら

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ小ネタ

エイトエイトしてたら楽しみにするまもなく、来週ヘイヘイヘイでした。
亮ちゃん、新曲のフリ必死で覚えてたんや~
トークはまた亮ちゃんが喋るみたいですね絵文字名を入力してください
山Pの誕生日サプライズの話やって~(きくちPのトコ見てね


屋良っちwebに授賞式の忠義の様子ががっつりでした。面白かった・・・

あ、そうそう、エブリデイでマルちゃんが免許取ったって(去年末だったかな)
言うてました。全然知らんかったけど、どっかでこの話出ましたっけ?
ちなみに今週のエブリデイはマルちゃんのコーナーはなかったんですけどね。

よっちゃんさんは想像以上に良かったです
まさかあそこまで出番多いとは思ってなかったよー!
キラキラなイメージがある彼やけど、絶対よっちゃんさんが素に近いよね。
自分でもゆうてたけど。一瞬の~の時より、よりいっそう、ああ博貴やなって
思えてなんかこそばゆかったです。笑
ああ、違うドラマやけど二人が同じクールで頑張ってるわ~~とか
なんか、上手く言えんけどね、ちょっと親バカな感じjumee☆shy2

そういやエコの公式HPがオープンしてましたが、まった特別番組にヒナちゃんが
食いつきそうなんがありますね~
「ジャパンスターズ」にヒナちゃんも入ってたりして。爆
ヒデからのパスを受けるヒナ。。。。ぷぷっ

エココンサートにGLAYも出ーへんかなぁ~(・・・)

今日はレコメンですね。全国まではあんまり順調よく聞ける気がせんけど。
野球がありますけど・・・パリーグのんでもラジオは終わるまでするんですか?
てゆうか千葉マリンはではないんですかね。
千葉の夜は降水確率70%なんですけど・・・(・・・調べた)
時間かぶってるけど八光さんの方は一体誰が出るんでしょう。
DEEPの方にゲスト書いてたけど番組表見たらDEEPじゃない方(レコメンの裏)に
名前が出てたんで、ずっと聞けってことですかね。
時間かぶっても関東と関西ってことやからいいんですかね。裏でも。

そんなわけで22時以降は忙しくなりそうです。
今日はこれから本屋に行って10冊買ってきます。爆
ちょっと帰宅前にバババって書いたんで意味不明な部分多いかも(はよ帰れ

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ありえへん

なんか・・・皆さんウラヤスダが好きなんですね(微笑
実は私も好きです。爆
ヤスが大好きなお友達にメールでコメントいただいたんですが、
あの話(4回断られた)をしてた時の勉の後ろで笑ってるヤスダの笑顔に
裏を感じたってことなんでもう一度見返してみました。
わぁ~~・・。ヤスダの気持ちを知ってから見てみると確かに怖い。爆
そしてあれはウラヤスダなのかウラマルなのか、
おもちゃのゴキブリの時のマルを考えればマルがシラをきってるとしか
思えんのですが。笑

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

通信(4/20):すばヤス倉

私の軍配とは裏腹に視聴率はごくせんの圧勝。笑
まあそれはわかりきってたことですが、26%超えるとは思ってなかったよ!
2回目でどんだけ耐えるかってとこでしょうけど。
でもネットの感想や友人の感想聞くとみんな「ROOKIES」面白いって
凄い評判でしたよ。ラスフレ同様2回目からは上がってくるかな?
いやー面白くなってきたわ~木村月9とのたたかいが。
さすがの木村くんでも26%は超えんと思うんですがどうでしょう。超えるかな。

昨日の通信はすばヤス倉の2本目。
ところどころ面白かった部分をレポしてみました。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヤスダが怒ってる(笑)

今日は、録ってた今期の学園ものの2大(?)ドラマをいっきに見ました。
いやーー、『ROOKIES』が面白い!
『ごくせん』も面白かったけど、パターン同じやし、展開読めるし・・
効果音とか、猿渡先生とか面白いですけどね。1と2となんら変わりなく
ヤンクミが喧嘩のとこに登場してやっつけるとか全く演出一緒やし、
それでいて生徒が1,2に比べるとインパクト弱いってゆうか。
高木くんはいまいち迫力に欠けますし。今回いわゆる不良って言う感じが
いつもよりせんよねぇ。淳太はかわいい。はい贔屓目
どう考えても『ROOKIES』に軍配があがりましたね~私の中では。
泣けるしなー。あの野球部員が全員エイトやったらとかゆう妄想も(おいおい)
冗談ですけど。市原隼人がカッコ良かったです。

昨日の聞くジャニは山田でしたが、ヤス担の友人にあげるために
録ってて、ちょっとかなり毒はいてたヤスダが非常に面白かったので
その部分だけレポってみました。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ラスト・フレンズ2話

今日もお仕事に来てますけど暇なんで昼間に更新します。こんにちは。
ブログ巡りができないとストレスがたまりそうなんで(笑
見ました。夜と朝にわけて。爆
やはり放送後はランキングも上がってきてますね~

さらに視聴率が!15.9%!!凄いーーあ

初回より2%も上がるなんて凄すぎるよーー!
大体ドラマって初回は良くて2回目からは落ちんのが普通なのに。
ほんまに話題になってるんやな~。
樹里ちゃんとかほんまにいい味出してるもんなぁ。
ラスフレ関係は樹里検索で来てる方が結構多いの。
昨日はナカマルのダイガクがめっちゃ多かったんで焦りました(;・∀・)
せめてクンづけしといたら良かった~

以下ラスフレ感想~
1話分だけでこんだけだらだら感想書けるもんなんですね。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(4/17)と色々感想

この時間(22時)レコメン<ラスフレと言う誘惑に負けそうで
負けてないはむです、こんばんは。
誰か一緒にレコメン聞こーーーよ!笑

そういや会報が来てましたけど、あれって会報が来る時期じゃないと
会費振込み用紙は来ないもんなの?確か過去に来なかったのがあった気がする。
てっきり今回もないもんだと思ってて
既にもう更新終えてるはむですこんばんは(二度目)

とりあえず京セラ。両日平日だけどねお盆後だけどね。
嵐担の友人が、京セラも名古屋ドームもはずれたって聞いてちょっとビビってますが
しかも地元京セラはさすがに嵐より倍率高いんちゃうかって思ってはいるものの、
はずれたらはずれたで平日やし諦めもつくよねってことで。
さすがに両日はずれはせんやろ・・・ぷっ
けど、6月にエコやって知名度とか今より上がるだろうのに(=人気もだと)
そこでエイトを知って、コンサート行きたいな、あ、夏にあるんだ~行こう~
とか思ってFCに入会しても既にチケット申込みは終わってるって言う・・・
ドームとかはPGあるかもしれんけど、なんなんでしょね、この販売の仕方。
・・・ってゆうようなことをあるブログで書いてた方がいたので、
なるほどなーと思って私も書いてみた。笑


そして新番組「ありえへん∞世界」
まぁ賛否両論色々ありそうですね。多分ねー私、勝手に思うんですけど、
今回出てるメンバー担の方のほうが「否」の部分が多いんじゃないかなー。
あ、勝手に感じたことですよ。
これ、全員が出てたとしたら私、VTR多すぎー!とかもっとトーク流してー!
とかなってた気がするもん。なんかね、普通に楽しめたよ。笑
テレ東らしいなって思った。笑(Vが特にね・・)
まぁVに関しては山田がロケ隊となっていくんでしょうし、これから
期待しとくってことでマシになっていくでしょう!
ただ、この局は期待がプレッシャーとなるのかはずれる場合多々あり。爆
(愛ある毒ですよ。裏に枠持たせてくれてありがとーとゆう愛アリですもちろん)
こう、キャーーー!ってなる部分もなくー(爆
そりゃファン心理としてはもっとトークの絡み部分流して欲しいとは思いますけど。
だってあれだけだと、ヤスダが90点とか全く思えへんもん。
むしろマルの方が良かったんちゃうかって。(ヤスダカット率高し?笑)

でもファンでない人が見たらまぁまぁ楽しめる番組に
なってたんじゃないでしょうか。てっちゃんもええ味出してたし。
まぁオンエアに関係なく、せっかく評論家の方と一緒にお仕事やらせてもらって
るんだから色々お勉強して下さいね。

ただ、ヒナちゃんがネットでお金儲けを考えそうで心配だよ!爆

昨日の勉も久々に爆笑したわー!
ヒナちゃんがああゆうの指名されると私もうめっちゃ緊張するんですけど。
あの人ボケたらほぼスベるから、なんか見てるこっちがむっちゃ恥ずかしいねん。
昨日も最初はほんま恥ずかしかったけど(彼女か!)出し切ってたヒナ・・爆
(ああゆうのを出し切ってたって言うので間違ってないですか?笑)
ドーーンドーーン!ってもうばっさ笑わせてもらいました。

本題に入る前に長くなって申し訳ないっすアップロードファイル
ではレコメン。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「未定」壱レポ4+MC(2/2 2部)

昨日は夜ご飯も食べず早々に寝たはむです、こんばんは。
インフルエンザ以来久々。ちょっとヨコみたいになってました・・
しかーし薬も飲まずに一晩で熱を下げた自分尊敬

屋良っちんとこ、がっつり北海道ネタです

そしてもう2ヶ月以上もたってしまった今さらなレポあげます。苦笑
もう残りまとめて全部あげます。MC部分だけでも良かったら読んで下さい。
当時のまさにが出てきますんで。笑

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ通信(4/13)

昨日の通信の昔の恋愛話の部分はスルーできんやろってことで
頑張りました。ヒナちゃん・・・ぷぷぷぷぷ

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ∞(4/12):忠義&すばる

気持ちは北海道です、こんばんは。
今日の通信は、先週までのヨコが忠義に代わり、すばる、ヤス、忠義です。
「ほんまに関ジャニ∞」3巻が6/13発売です絵文字名を入力してください

以下、聞くジャニです。今週は忠義とすばる。進行役は忠義です。
すばると忠義の関係性とゆうか、すばるの忠義への想いが・・・爆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ラスト・フレンズ第1話

ヤフーブログ検索キーワードランキングで、
「ラストフレンズ」が「アメトーク」をおさえての2位ー!
たいがいヲタが検索したぐらいではここのランキング上位には来ないと
思うんですよね。なんだかんだで話題になってる?
視聴率はドラマ初回にしてはふるわなかったけど(他のより今んとこいいけど)
評判聞きつけて(どこの評判だよ)次から見える人増えるかもしれんし、
けど気になるのは、ラスフレ前のみなさんのおかげでしたが、両知事出演て
ことで視聴率が高かったこと、つまりはそっからチャンネルそのままで
流れ的につけてた人が多かっただろうと思われるので、その影響もあっての
今回の数字なら、次回からはもしかしてぐんと下がっちゃう?なんて
不安もあります。(どっちやねん)
ともかくどよーーーんとしてる方々、頑張っていきましょー笑

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(4/10)

みんながラスフレ見てるだろうこの時間、私レコメン。笑
普段より聞く人が減るだろうから頑張ったよ!爆
でもラスフレPRのんだけでなんかすっごい切なくて泣きそうでした

ぴあ買ってきたよー!
光一に「ちょっ、マジ今度メシ食いに行きましょうよぉー!」
すばるに「おいでえや」ネ申
来えへんかったらしいけど。爆
この酔っ払い電話をうけたすばるの感想が聞きたいー!

そろそろ、聞くジャニスタッフさん、出番では?笑

ウラガイド載ってるよー。→パクつき日記
ちなみに読者投稿も→こっち
確かにレコメンレポは良かったもんね。
あ。来週のジョンは博貴と蒼井優ちゃんとの対談があります
(おせん公式HPに博貴のコメントも

そして、「ありえへん∞世界」の初回収録が8日に行われたらしく、
その会見の模様が載ってるみたいです。
ヒナちゃんがつけるMCの点数、ヤスは90点だって!マルは・・・・苦笑
→「TV LIFE Web」「webザテレビジョン

それと、ピーターさんのブログにジャニ勉収録したのが載ってます
4/23のジャニ勉はピーターさん(TV誌では金山一彦&芳本美代子夫妻だったけど)
昨日のジャニ勉からリニューアルでしたが、どうなんでしょ。
オープニングまで変わってたなー。前の方が好き。爆
中身がトークってことは変わらんけど、学ぶ姿勢から、噂を検証って感じに。
ぶっちゃけどっちでもトークならいいやって感じです。楽しければそれで
些細なことやけど、噂の画面の文章をナレーターがそれらしく読んでるんで
ヒナちゃんの役目が減った(ほんま些細やな。爆)
って司会には変わりないんで、そんなことはいいんですけど、
そのナレーションがこうゆっくりなんで、早く!とか若干イラっ。笑
ちなみにリニューアル一発目から亮ちゃんはいません。来週もいませんアップロードファイル
カーリーのパンツ見せの時らへん、またまたすばるのひくお顔が見えたWはーと
ほんま男前~~~惚れ惚れするわ(独り言)

以下レコメン~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Cafe Bruno

またまた当たりましたモラタメさん。何回目だろ。

今回は、「UCC Cafe Bruno (カフェブルーノ)無糖」です。


・ブラック無糖コーヒーにミルクだけを加えた無糖・ミルク入り缶コーヒー。
・コーヒー豆は、プレミアムビーンズ(アラビカ種)100%使用。
(産地NO.1グレード豆「ブラジルサントスNO.2」と「コロンビアスプレモ」をブレンド)


私、コーヒーは毎日飲むんですが(職場でも自宅でも)ミルク入れないんで
(けど砂糖は入れる←カロリーハーフ)ミルクだけってどんなかなーと思って。
ミルク入れるとコーヒーの味が薄くなるでしょ。

これは思ったほどでもなかったかな~。
仕事の合間に飲んだけど、結構スッキリして良かったです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぴあ絶対買う!

酔ったら電話魔になる亮ちゃん(ぴあ)

すばるや光一にまで電話したらしい(*´∀`)


屋良っちちょっと書いてくれてますね
フリだけかと思ったら、あらゆることに参加してくれてたんですね。
これはますます楽しみだわ~

以下、ダイダマンといいとも春祭についてグダグダ語ってます。
ダイダマンまだ語ってんの?とか思わないよーに
ちなみに私のグダグダは褒めてるばっかじゃないので、
そうゆうの好きじゃない人はご遠慮下さい~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆横アリMC拾いレポ☆

いいとも春祭はまだじっくり見れてませんが、果たして
亮ちゃんは公約を果たせたんでしょうか
(絶対果たせてないと思ってますが

ちょっと見た時に、おごった最高額のところで、
ラスフレチームに来た時に、亮ちゃんに木村くんから奢って貰った
ことがあるかってフリが入るだろうと信じてましたが、さすが中居くんはーと3つ
もうそこだけで興奮


で、ダイダマン視聴率7.0%
数字だけみると微妙なラインですか?
SPが21%を超えてたことを考えると合格ラインかなとも思いますが
同じ時間帯の他番組の数字を見ると若干凹む。
あんだけ面白かったのになー。長い目で見て下さい~。

そして面目ない訂正
「信五さん」は亮ちゃんではなくてすばちゃんですよねーー!
コメントいただいて確認してみますーなんて言って確認してみたら
「見て」は亮ちゃんでその直後の「信五さん」はすばちゃんでした。
・・・であってますよね? うわーー自分情けな~~

以下、拾いモノMCレポです(※MC等なのでネタバレはありません)
(あくまでネットで見たり友人から聞いたりしたものなのでそれでもいいよって
 方だけ読んで下さい。ニュアンスで楽しんで頂けたらと思います)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ダイダマーン☆

もう全てが楽しかったですあ
でもあれ見た限りではもうレギュラー化前提で撮ってんじゃ
ないかって感じの流れだった気がするんですが。
とにかく良かった。代打屋以来のハマり具合ですは-と
って同じやつじゃん。やっぱレギュラー化すべきですよねー。

以下内容の感想です。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

キタ━━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━) ━━ !!!!!

いいとも春祭出ルーーーーーー!!!(公式HPより)

今回はもう出ないのかと思ってたんで嬉しさ倍増です
まぁメインどころ(アーチェリーとか)はえいたがするでしょうけどいいの、
同じ画面に映ってる事実だけで(誰とだ)あ
まぁ欲を言えば司会の兄さんはもちろんのこと月9の人と絡みがあるといいな~~はーと3つ

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

本日のWS

Mステで、初登場シーンを出身地別に紹介ってことで、
大阪はアーティスト多いからどうかなーと思いながら見てたら(録画を)
ちゃんと紹介してくれました いろは浪花節~絵文字名を入力してください
あ、ヨコになっちゃった。爆 浪花いろは節~
マルちゃんは京都、ヤスは兵庫ってちゃんと書いてた♪
RUSS-KCMようやく最後の捕獲終了(実はこのためにMステを録ったてへ

以下、わいどしょ~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(4/3)

興奮しすぎててアテプリをすっかり忘れてたはむです、こんばんは。
亮ちゃん出てなくても見ようと思ってたのに思い切り忘れてた
「亮ちゃんが映った!」ってメールが来て気付きました。苦笑

なんか追記で書いちゃったせいか急激にアクセス増えました、
すみません、何もなくて。
とりあえずの拾いレポですが、レコメンレポの後に書いてみました。

セットリストに興奮してさらに諸々の演出に興奮しすぎて
メール送りまくってました、うざくてすみません(私信)
そんな中、夏ツアーのメールが来てアタフタしてました。爆
会員メール、登録アドレスがPCの方が配信早いんかな。

で、、
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!ですが。笑
ツアー名からして今回の続きみたいな感じなんやろか。
まぁ間もそんなにあいてないしなぁ。
私はコンサートが一番楽しいし、エイトを一番身近に感じることが
できるのはコンサートだと思ってるんで、こうやってたくさん
ライブがあると嬉しいです。って思ってることを前提で読んでね。

今回ライブがあったんで、当然のごとく夏はないもんだと思ってました。
それがいきなり夏にもあって・・・。ファンにとっては嬉しいけど
TV出んと知名度上がらんー。なんでライブ後にまたライブなん?
もちろんメンバーもライブが一番やりたいことだろうし、希望したものでも
あるんだろうけど、ほんまライブばっかやなぁ。
嬉しいのにこの複雑な感じはなに・・
今回のツアーして、エコして、夏ツアーか~。
エイターの財布には優しくないよね。苦笑

そして、、、この開催地の偏りは一体何!?

九州なんか3つもあるやん。
西日本に集中してると言われてるけど四国はいっこもない・・苦笑
まぁ四国はいつも来ないんで諦めもつきますが
東北ないってきついよねぇ・・・北海道もないんやし。
ほんまなんなんですかね、この偏り。
同じく夏にツアーのあるどこぞのグループの残った場所って思えて
仕方ないんですけど。爆
しかもドームかい~~→参照


あ、外で会見したみたいなんで明日のWSは頑張りましょう絵文字名を入力してください

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

わーー、始まるーー

気持ちが一日フライングしてたはむです。こんにちは。

今日ですね。今日。まさに始まろうとしています(只今13時55分)
早速ズームインは明日「関ジャニ熱狂ライブ」って書いてたんで要チェックです!
もちろん、他のWSもね


(追記)
早速ネタバレちろっと見た。
セットリストがネ申・・_| ̄|○

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

意外とよかった

今日から

UFOのCM新バージョン「男前道場 涙」編ですね。

無事確保成功まだの人は明日のいいともで流れるみたいです。
やっぱり面白い。
マルちゃんーーーーっ・・・って感じでした。爆
あ、亮ちゃんの「泣くな!男やろ」ってとこ、
ヨコの顔がかなり面白いんですけど。爆
一瞬なので是非コマ送りで見てみて下さい。笑

あとはローソンCM確保せなね。
2バージョン言うても「おにぎり屋」3人て!
ちなみにRUSS-KのCMもまだの人はHPでオンエアスケジュール出てるんで
チェックしてみては~~。
今日の分では「カメハメハ」編「ロコモコ」編が流れました。

以下ヘイヘイヘイの感想です
メールフォームよりメール下さったYさん、拍手お返事のところに
メールのお返事させて頂きました!ありがとうございます~♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

