無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2008年05月



レコメン(5/29)エンディング

いまだにマルの~A~~Q~の意味がわかってないはむです、こんにちは。
すっかりレンジャー忘れてましたが、モンハン組は遅れずに更新できてたんでしょうか。
まぁ今になるとほとんどがモンハン組ですけどね。
ちなみに出したのでしてもいいですよ横山さん。爆
そしてミラクルな喫茶店キラ~ンそんな遭遇してみたいよアップロードファイル
Tシャツで気付くのも凄いですけど、顔で気付いてよね


あ、明日の『メントレG』にラスフレの3人が出るみたいです。
事務所絡みで宗佑話出るかな~と期待してます
今週は予告が衝撃すぎた・・・落ち込み


エコのCMが流れだしてるみたいですね。しかも何パターンかあるようで!
きみくん&どっくんの見たい!と思って今朝のズムサタはったけど、全くでした
なんか聞いたところによると読売は流れてないとか・・・・・・・ ̄□ ̄


以下レコメンエンディングですが、最後の最後でサプライズゲストでした!
その部分だけですが。
そういやこの前流れたレイニーはシングルバージョンでした
先週もヘブンリーが流れたし、最近普通にいっぱい流してくれるので嬉しいWはーと

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(5/29)

ウラガイドの並木さんのところと並木道が更新されてます絵文字名を入力してください
「画伯」の次の企画は「Question ∞」だそうです
いっぱい考えよーっと。

以下レコメン全国まで。今日も面白かったです

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

女性自身の回し者ではありません

本日はお昼休みに本屋に行って参りました。そして今に至る・・・
つまりはそっからお昼休み終わったにもかかわらず、買ってきたものをバーっと読んで
ブログをバババっと書いたってゆう、毎日真面目に仕事している方すみません。
けど私みたいな人いっぱいいるよね~この時間にアクセスもあるし。うん。ちなみに現在午後2時。

次号予告でも衝撃を受けましたが、ジョン表紙の亮ちゃんがもじゃくらみたいです(爆
月刊のnaviかジョンか忘れたけど、子犬とたわむれる亮ちゃんが超可愛かった
それでもそっちは立ち読み(笑)女性自身は買ったのに!爆

以下、買ってきた雑誌の感想と、今週のエブリデイのお話。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

肝心なことを

わはははは!コメントいただいて気付きました。笑
あんだけ書いといて誰が出るか書くん忘れてた(爆爆
スケジュールの方にはちゃんと書いたのに記事内には名前さっぱり出してませんでした

アップロードファイルではありません

アップロードファイルblackです

観覧ゲストって・・・スーツじゃなかったっけ?゚


通信は今回からメンバー代わってすばるヤスマルです。
(すばちゃんほぼレギュラー爆)
ヒナちゃん、左足捻挫してるって。


エコのテーマ曲、一瞬ゴスペラーズみたいって!
で、購入って・・・・やっぱりそれが次の新曲なんですか?

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すべらな~い

ごくせん組がまたまた書いてくれてましたね
モンハンまたしましょうじゃなくてまたご飯奢って下さいでしたけど。
ま、ご飯ぐらい奢ってあげましょう。ゲーマーさん。

今月のMyojoは立ち読みしてやろうと思ってたのに、ビジュが良すぎて誘惑に勝てなかった。
ちょっと前の通信で、すばるがこれから美容院行きますとか言ってて、ヨコは
今日美容院行きましたって言ってたんですが、行った後なんでしょうねコレ。

今日の聞くジャニはヨコマル。これと言って収穫なし。笑
来週はヒナヤスです

それより、

6/22 すべらない話ザ・ゴールデン

出るのか思って非常にビックリしましたが、観覧ゲストなんですね。
いや、そりゃそうだろう。それに喋る方に出られたら心臓もたん
でも観覧ゲストでも十分凄いです。感想求められたりするんでしょうか。
それ考えただけでもハラハラします。笑
お二人の好きな某ミチルも出ますけど~。某ルカも出ます。(某意味なし)
まぁでもこんだけ大物揃いだと感想求められへんわな。
それに松潤も出るみたいだし、同じテーブルだとしたら余計回ってこーへんでしょう。笑
小栗旬さんや速水もこみちさんととも一緒でイケメンテーブルだったりして~!爆
それなら旬に感想来たときにうつるよ、テレビ。爆
ファンなのにこんな期待度ですみません。
でもうつりこみだけでもそれがとっても楽しみだったり。

以下拍手お返事してます!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(5/22)

今回はブルーレンジャーにちょっとツボりました
カバンかわったらうつしかえてるってなんてかわいいヤツ
私はおされてとりあえず形だけカセット買っといたらええやろ~的な
ウラヤスダかと思ってました(失礼だぞ!)
しかも「あんま気になってなかったらごめんね」って気になってたよ!しょうちゃん

それと忠義はともかく横山さん!
モンハンするのはおおいに結構ですが、仕事にさしつかえない程度でって
言ったでしょ!(読んでない読んでない)
あなたのレンジャー遅れは絶対モンハンのせいですよね!?


あ~ラスフレが始まるわ~
なぜか先へ先へとあらすじを知ってしまう私です。苦笑

以下片手にレコメン!期待通りのオープニングでした。笑

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

グリーンが主役

今週のジャニ勉は面白かったです。先週があんなだっただけに余計に。
先週のもめっちゃ面白いトークが他にいっぱいあるのに。
ばっさりカットはいただけんなぁぷっ
今週は初期アンテナでお世話になった泰葉さん。
ほんまに粗相して「やっちゃって」と言われないようにね。笑

ハイテンションクッキング中、後ろでいちゃいちゃしてるやすばが可愛かったです
「ハイテンションクッキング」、かなりツボった

今一番やりたいことが「○っ○」って!そこ流すんだ!爆
ヤスの天然ボケは見事に炸裂してたし。
そしてヨコの背中がとっても寂しそうでした。爆

ジュニ刑事は倍速で見てます(こらこら

私てきには面白かったけど、若干凹む人もいそうですよね。苦笑


そういや亮ちゃんはわかるけどすばちゃんもいないってどゆことー!? ̄□ ̄

WEB拍手の画像を久々に変更しましたが、ネバランのエプロンヒナちゃん
どうしてもはずせなかった。爆

以下拍手お返事してます!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

忙しくなりそうです

って今度は仕事じゃないですけどね。テレビやら雑誌やらは-と
仕事は週末の分が既にやり終わったんでこんなことしてます。爆
ちょっと本格的に容量あけんとね。2日に既に丸一日録らなアカンってゆうね絵文字名を入力してください
(詳細はスケジュールアップしてますのでそちらをご覧下さい)
けーーーどーーーー!!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Zって?笑

6月27日 23:15~24:00(訂正:24:10)

『ダイダマンZ(仮)』


やっぱりきましたね~~jumee☆LoVe1まぁまだ不定期だけどそれでもいい
さて今度はどんなの見せてくれるんでしょうにこ
けどエコと言い、これと言い、ロケ大忙しやな~

それと、お友達からのメールで驚いた。
博貴が2002年に出演してた『ドレミソラ』がDVD化!→『ドレミソラ DVD-BOX
全45話に驚きました(実は見てない
当時は松竹で舞台終えてすぐ収録に向かったりとても忙しそうにしてました。
それにしても私はアナザーには行きながらなぜこのドラマを見てないんだろう。爆

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オーディション話

いよいよ明日から忙しくなります!爆
とりあえず第一段階は今週末まで。あ、仕事の話です。
金曜までにノルマがあってこの人数で・・(今回息子はのいてもらった。爆)

ちょっと過去のブログ見てたら、「∞のギモン」がめっちゃ面白い!って書いてました。
笑いすぎて涙出たとまで書いてたわ。そう考えると今そこまで言い切れんよねーアップロードファイル
私の中で今一番楽しいレギュラーはレコメンだわ。
今日も車の中で聞いて吹き出しながら運転してたもん。
それに・・・「約束(仮)」いつ見れるんでしょうか。
すばちゃん、海軍少尉と、脳腫瘍で余命半年と宣告される若者の二役ですよ!
しかも五厘刈りのカツラをつけてですよ!うーーん見たいメソ

今日も一応ふれておきますけど、モンハン・・・。苦笑
あれってオンラインで最大4人らしいんですけど、エイトが全員やり始めたら
どんなチームでするんでしょうね。ってふとした疑問でした。爆

以下、昨日の通信でのオーディションの部分です。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日もモンハン

あかん。ブログまでモンハンネタの毎日になってます。笑

春コンお疲れ様です絵文字名を入力してください夏はどうゆうふうになるんでしょうね~。

拾いレポですが。

亮ちゃんとヒナちゃんとヤスとマルで水炊きに。
ヨコと忠義は残ってモンハン!(どんだけやりたいんだよ)
亮ちゃんは誘われなかったみたいで、レンジャーのブラックに対して一言言う場面で
「なんで昨日誘ってくれへんかったん~」
「誘って欲しかったん?」「うん」だってあ

これは、途中一緒に水炊きの方へいってたマネに電話してモンハンしてるから
終わったら来てとヨコが言ったみたいで、その時にマネは亮ちゃんにもモンハンしてるから
って言ったんで、後から来ると思ってたみたいです。
でも直接ちゃんと誘われなかった亮ちゃんは、帰って一人でモンハンしたみたい。笑

でもヨコより亮ちゃんが強いみたいで、亮ちゃんが入ったらリーダーの座を奪われるから
ヨコは切ないらしいよ(笑)忠義に対してはお兄ちゃんみたいな感じで色々指示するけど、
亮ちゃん入ったら亮ちゃんが指示出してヨコが敵を倒すみたいな感じやから、
子供の前で怒られるお父さんの気分なんだそうです。爆


それと、相葉ちゃんのレコメンでもヨコ話。
・合宿所の時、ヨコやすばるらと一緒で、よくヨコとは喧嘩してた
・ヨコとは一緒に買い物行ったり、相葉ちゃんちに泊まりにきてた
・ヨコが買ってきたばかりのヘッドフォンをトイレに落として聞けなくしたり
・寝てるときに歯磨き粉塗ったり塗られたり
・横山呼んだらいくらでも話せる(呼んで下さい)
・ラーメン屋さんでヨコと一緒にいる時に絡まれた
・せーので金払って逃げた
・アイツは逃げ足が超早い
・ヨコがタクシー捕まえて「早く乗れ!」

それと、読んでない人へ。W誌のキンキのラジオのところでも、4分の1程度
エイト話してくれてます。今日ようやく読んだ。笑

あとー、前に書いた放送作家さんのブログ、また書いてくれてます。
ダイダマンも見たんやって。
あと、グリーンレンジャー不定期更新

以下拍手お返事してます!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

モンハン仲間が着々と

1部はハピバサプライズはなかったみたいですが2部はどうだったんでしょう。
もしかしたら今日だとある程度予想できるんで明日かもしれませんね~。
確か前のヤスの時がそうだったんかな?
それを狙って関東から遠征した友人は翌日になって凹んでましたけど

追記:本日の2部でハピバしたようです
ちなみに今日の聞くジャニ、倉ヤスですが、ケーキ出てきてめっちゃ喜んでる(笑


で、で、で、レコメンで言ってた横山さんの、渋谷さんを焦らす作戦(爆

やはり横山裕!我慢できなかった模様。爆

そしたらすばちゃん、「やっと言ってくれたってあ
やっぱり待ってたのね。笑 受け身なすばちゃんです絵文字名を入力してください
最近、このコンビも好きすぎて仕方がない

ヒナちゃんは聞いた感じによるとまだ買えてないみたいですねぇ。
それとヤスもカセットのみ。笑
楽屋ではヨコと亮ちゃんと忠義とスタッフさんとで楽しいらしいです。笑
私が思うにヒナちゃんはマーシーの分も一緒に買うと思う。笑
レコメン全国からも聞いてない方のために説明しますと、
伊藤にもPSP買わせたいけど、やっぱりお金が・・・ってことで、
「ヒナに買ってもらえ!」とゆう横山さん。するとマーシー、
「言ったら絶対買ってくれるでしょ~あの人」と。だから遠慮してるらしい。笑
「あいつそんなこと言うてたん?笑」
「こうゆうこと言ったら絶対買ってくれるんですよって」
もう~すばるさんも信五さんもどんだけ面倒見がいいんでしょあ
まぁこうゆうの聞いたからにはヒナちゃん絶対買うと思います。笑
私は結構モンハン話好きなんです。未経験なんで意味不明だけどー。
文化放送仲間では下っ端な横山さんが、メンバー内では先頭きって
得意げにやってるんやろな~と想像するだけで楽しい
またメンバーとの楽しいゲーム時間、その様子をレコメンでいっぱい
喋ってくれるんならなんぼでもやって!笑

以下拍手お返事してます!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(5/15)

を出したのでモンハンにハマるかもしれないはむです、こんばんは絵文字名を入力してください
あ、PSP持ってなかったわ。
だんだんとモンハン仲間が増えていってますね
ゲームにハマる気持ちはおおいにわかる。夜更かししてやっちゃうよね~。
まぁ疲れて仕事に影響でなかったらいくらやっても私はいいと思うけどね。
だって楽しいもん!笑
ちなみに私、シムシティはやったことあります。爆

以下レコメン。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カット部分がもったいない

そういや昨日の本屋で書き忘れてた凹むこと。
すばるさん表紙のがない!一応発売日に来た時は、やはり田舎、一日遅れだったわけで
結局TV誌と一緒にって思ったのが間違いだったようです ̄□ ̄あーん。

ジャニ勉が放送されると番協行った方がレポをあげてくれるんですよね
そうそういないけど。で、またこれがオンエア部分よりむしろ面白いって言う
KW読んだらオンエア以外のことも書かれてたりするけど、やっぱりメンバー同士の
会話とかじゃないから面白さを伝えるにも限度があるし。
オンエアのはやっぱりゲストが絡んでる部分がメインになるだろうし、
けどほんまにエイト同士の絡みが面白いよな~。
このオンエアされなかった部分はほんまもったいなくて仕方がないんですけど。
うーん、ほんまもったいない。すばヨコの絡みとかなんでオンエアせんかなぁ
って私の好みでケチつけてるだけですけど。どっくんおらんのやから
「錦戸」出たところぐらいつかえよーー!ハイこれも私の好みでした。
『裏ジャニ勉』として、ゲストそっちのけで話すエイトくんらのトーク集を
DVDで売りませんか。
(って最近こんなんばっかりアップロードファイル

しかしマルちゃん「プロの方」って!爆
なんでみなそこツッコまんの!?って思ってたらちゃんとヨコちょはツッコんでたんですね。
ばっさりカットだっただけで。笑
超気になった有名芸能人もその人ならまぁ別にピーいれんでもええんちゃうんかって思ったけど。
なんか支障があるんでしょうか。ある意味TKOもこれからネタにできて
おいしいんちゃうかなーって思うんですけどねー。そこが伸びきれない原因だったり?(コラ
まぁネタとかにしたら旦那はええとして本人に迷惑か。
って一人ペラペラすみません。

ちょっと朝から楽しい観覧レポを読んだので悶々としてエントリ。爆

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌

本屋行ったらNANAが出てたので手に取ったら、その横に「みだらなご主人様」
あって吹き出しそうになったはむです、こんばんは

並木さんありがとうございます。レコメン密着すっごい好きあ
一人一人のピックアップされてる顔がまた素でめっちゃ楽しそうでいい!
私服はヨコが一番いいなぁ。
で、やっぱり亮ちゃん登場前は外で待機してたのね
ちゃんと後ろのガラス越しにうつってるじゃん
ウラガイドの並木さんのところにもレコメンの時のことが絵文字名を入力してください
来週のまるまる1ページ、横山さんは何に使うんでしょうね~笑

あ、ジョンももちろん買いましたよ
今回は亮ちゃんの番だから。って今までもちゃんと買ってるけど。
まさみちゃんになんでそんなにカワイイんですかって亮ちゃーーん

と、たいしたネタもなくさよなら~
以下拍手お返事でーす。いつもありがとうございまーす。

あ、あった。放送作家さんのブログでエコのこと書いてくれてるらしいです。
みんなよく見つけてくるよねこちら
エイトのキャラ表ってのが見てみたいですが。
汗かく活躍の場が多そうでますます楽しみです

それとラスフレHP、亮ちゃんのインタビュがアップされてます

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

全員集合~大阪レポ④~MCその2

6/7発売『VERY』三浦りさ子さんと亮ちゃんの対談です絵文字名を入力してください
りさ子さんのブログに書かれてますはずかちーv 遥斗のファンだったとは。笑
けどどうしてもカズヒナ図式にいっちゃう。爆
そういやドームにも来てくれたっけなぁ。

昨日の通信のコミック紹介「みだらなご主人様」
案の定テンション上がる渋谷さん。そしてコミックの内容を説明するヒナちゃん。
「『主人公はひょんなことから大企業グループ服飾部門の御曹司の家政婦に。
 カッコイイけど俺様で嫌な男、でも逆らえないのはなぜ。ドSなご主人様に
 どんどんハマっていくちょっとHなラブストーリー』ですわ~
 渋谷さんが。笑 台本にアンダーラインをひきました!笑」

爆笑
こんな風に。
ドSなご主人様にどんどんハマっていくちょっとHなラブストーリー』爆
「ひいてるわ俺!無意識や今」
「あんた完全に無意識でしょ!笑」
「完全に無意識にひいてた、アンダーライン。出るよってここ」
「びっくりした今!自然になんも言わんとシュ~っとひいてたから!笑」
「いや~申し訳ない」
どこまで面白いんですか。

では残りのMCです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

全員集合~大阪レポ③~MC

昨日の聞くジャニは誰かな~と新聞見てたら、上の「U.K.ビートフライヤー」
関ジャニって書いてあったんで録ったら、聞くジャニSPの時にとってたんだろう
三馬鹿と大倉でした。(聞くジャニはマルちゃんヒナちゃん)
「U.K.って何の略か知ってる?」「う○こ」「ひゃははははは!」てゆう
すばヨコのアホ~な会話でした。爆
26,7歳になってもう○こ発言はアリなんですねぇ。笑

泰葉さんのブログにジャニ勉収録のことが書かれてるみたいです
撮って出しですねぇ。でもメンバー一人一人についてコメントくれてる。
亮ちゃんがいなかったのが残念だけど。ヒナちゃんに関しては凄いお褒めの言葉

では、城ホールのMCです。ニュアンスで。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

全員集合~大阪レポ②~レンジャー

ラスフレ視聴率凄いことになってるじゃーん
ひげー!ひげー!
でもベッドシーンはあんだけ?腰浮いてて体離れてるじゃーん
ってこんな感想しか書けんのか自分!

では大阪の分のレンジャー部分です。
どの回とかわけてないんで全部ごちゃまぜ
セトリの時以上にごちゃごちゃしてます。すいません。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ハピバ☆

桜横山さん、27歳おめでとう!!桜

もう最近大好きですけど。
あ、前以上にってことね。
いつもみんなのことを考えてくれるヨコが大好きです。

今日は9日になってヨコが大好きなお友達とカンファでお祝いしました
そっから一緒にレコメン聞きながら、みつるの登場にめっちゃテンションが上がったよ
「さとし」と名乗って電話登場したみつる、
「なんか聞いたことある声」と言いながら「ジュニアちゃう?伊藤ちゃう?」
「ジュニアちゃうよ~一般の子やで」と言われて、そっから普通に
会話する横山さん。途中ぼそっと「みつる?」って(爆
聞いたことある声が弟ってわかるのが遅いんだか、やっぱり弟の声わかるのねって
思ったりだとか、いろんなことがツボでした。
もうめっちゃ楽しかったわ~~~

ってことで、ごめんなさい、全国までは全くレポできてません><
なんかレコメンレポを楽しみに来てくださる人が多い中、
書けなかったら申し訳ない気持ちになるわ~~
お友達に聞いたらめっちゃ面白かったらしいし(実は聞けてもない
てなわけでコンレポ頑張ります

ちょ、見て→スポーツ報知
エコだよエコ!
だったら6/8にも出てくれってゆう・・・
さらにゆうなら6/8はTERUの誕生日。笑

いきなり関係ない話で申し訳ない。自分の中では思い切り関係してたいんで。爆

そういやウラガイドで並木編集長が例の件でいっぱい書いてくれてますね~
しかし加藤Dはイケメンなのか・・・笑
これは当分ガイドさんとレコメンは絡みそうですよね~

以下拍手お返事です!
いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

全員集合~大阪レポ①

おしゃれヘアカタログ表紙だよーーーーー!!(゚∀゚)

城ホレポです。まぁレポとゆうより感想になりましたけど。苦笑
なんかところどころ流れに任せてわけのわからんこと書いてると思います。
レンジャーもMCも控えてるから、セトリは軽く書こうと思ってたのに
書いてたらいっぱい感想があって、結局とんでもないことに
ま、痛~い感想が多いかもですけどきっとわかってくれるかと・・・笑

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

><

大事なこと書くの忘れてた。

大阪ラストのダブアンで何にする~?ってふられたのは忠義

忠義は、選曲はスタッフさんにお任せ~、エイトと言えばこれー

みたいなフリで流れてきたイントロはドリブラ!

そこでヨコが言ったの


「内のパート、みんなで歌って~」


歓声凄すぎた羅琉 泣き


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ラスト

やらっちが登場しました(・∀・)
メンバーが煽り、やらっちがダンスを披露してくれたよ!

BOYSも来てたよ、アンコールでステージにも登場。

そしてなんと言ってもヨコバースデーサプライズ♪

めっちゃ喜んでたぁ~~(ToT)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

携帯より

ベテランが来てていっぱい弄られてたよー。

なのでMC、珍しくすばちゃんいっぱいだった(^-^)

ベテランも手を繋がされてた 笑

でもヨコがちょっとおかしかったぞー…。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

一時帰宅

レポする時間が今はないのでメモ。
ごちゃまぜでしかも自分用のメモなんであまり気にしないで下さい。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ネ申

携帯からなので隠せません。

レンジャーのグリーンの「春」のくだりで、

ブラックが「♪あなたに~会えたこと~~」とTERUのモノマネ!!!笑

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今から・・

急遽打ち上げとなったので(何のだ)ラスフレが見えない!!
明日は朝早い出発なんで、あ~ラスフレは大阪後だわ~羅琉 泣き
そしてライブ前に飲みすぎないようにしなくては・・・
既にライブ前から腕が筋肉痛

あ、そうだ、昨日の冒頭に書いたどうでもいいことですが、たまたま
今日お好み焼き食べに行ったら、そこの店の人も東京のTV局から電話かかってきて
取材申し込まれたんやて。断ったらしいけど。けど豆入れますよね?って
念を押されたらしい。爆

以下拍手お返事です!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(5/1)

さっきテレビつけてたら、何の番組か知らんけどみのさんが司会してたやつで
粉もの対決で、徳島県vs静岡県って出てきたのでちょっと見入ってしまいました。
お好み焼き対決らしく、変わったもん入れるっちゅうんでその対決でした。
なんやなんやと県民のくせして全く想像がつかず、静岡県はたくあん!
メニューにあるわけでもなく当たり前のようにたくあんが入ってるんやって。
けどしゃりしゃりしておいしそうよね。
徳島県の方は何かと思えば、アレですよ、あの~金時豆!
スタジオの人らにめっちゃブーイング受けてたけど、確かに全く珍しくない。笑
我が家でお好み焼きする時も普通に入ってますけど
でも私は入れへんよ。豆嫌いやから。小豆とかレーズンとか嫌いなの。
でも枝豆と納豆は食べます。爆
小豆嫌いなくせしてたい焼き食べれます。爆
けどぜんざいは小豆いっこいっこのけます。爆
で、店の人がね、金時豆いれんとお好み焼きちゃうわ~みたいなん言うて
たんですよね。そんなん県民誰も思ってないから!爆
確かに豆入れるお好み焼きは見慣れてて違和感ないけど、みんなが当たり前の
ように受け入れてるわけではないですから~。
わあ~出だしからどうでもいいこと書いてもた

おせん今回も良かったな~
大豆ふむの楽しそう~jumee☆LoVe1
思ったんやけど、博貴の標準語に全く違和感がない。
亮ちゃんはめっちゃあるんやけど、なんでかなーって思ったら
そうゆうことですよ。なんかそんなこと感じてめっちゃ寂しかったメソ

ではレコメンです。早くラスフレが見たいよ!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

