無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2008年06月



レコメン(6/26):斗真

ブラック、、今週もまた・・・・
ってもう2つ目、3つ目が気になって仕方ないんですけど!!
一人言ってるから個人のお仕事かな~あ 
秋の連ドラとか~・・ まさか、そ、そろこん!?
あと、ダイダマンが今回良かったら毎週になるかもって!?
その毎週になった時はABCは!?!?
ヒナちゃんみんなで見ようぜって関西放送されないの知ってる~!?
ABCでラジオ持ってるのに・・・( ´-`)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ダイダマン要望電話

マルのストライクのツボがさっぱりわかりません
「変て言うな!」の変な数珠以外はアクセサリーあかんねんって言うてたのに
思い切りドクロの指輪をしてたマルに驚きです。

兎にも角にもエブリデイお疲れ様でした!
最後でもなんてことなく終わってしまいましたが。
でもとーーーっても良いお仕事させてもらったと思います絵文字名を入力してください

博貴もおせんお疲れ様!
なんで途中で髪切ったん??

亮ちゃんも今日だね~。どんだけ出るかわからんけど、前みたいに
放送されてなかった過去の宗佑とか出てきたらいいのになぁ。
今日の分が終わったらとりあえず宗佑の登場シーンだけの編集に
取り掛かろうと思います

そんな亮ちゃん、またまたFIVEのLIVEに行ってたようですね
仁と一緒に。二人とも黒ブチメガネで
ステージ上がって二人で「care」歌ったらしいよー。
ちなみにその次の公演では亀が来たらしいけど。

今日のレコメンは急遽斗真が来るみたいですね
なんとテーマが『ラジオ界の魔王!元祖・村上伝説』(爆
でもなんとなーく、斗真来るし、魔王番宣とは言えど、テーマこれだし
時期が時期だしでヒナちゃんは欠席な気がして仕方がないんですけど。


以下、前に書いたABCの電話やりとりの、、、快諾して頂きましたので
お伝えしたいと思います。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

週刊関ジャニ通信(6/22)

先日、グリムスがこんなになってましたにこ
なにかと思ったら、七夕までキャンドルナイトなんですね。
グリムス

まぁ一人部屋でキャンドルナイトしたらちょっと怪しくなりそうだけど、
お子さんがいる方は家族でスローな夜を過ごしてみてはいかがでしょう

それと、先日書きましたダイダマンの放送要望の電話の件なんですが、
もちろん私も放送して欲しいし、放送希望してることを伝えるのは
いいことだと思うんですが、ちょっとだけひっかかってたんですね。
ま、今さらゆうなよって話ですが、実際電話された方がその電話の
やりとりを詳しく教えてくださったんですが、かなりかかってきてる
みたいで・・。(了承を得れれば詳細をまたお伝えしたいと思います)
それを聞いて、あまりに電話がかかってくると迷惑にならないかな~
って思ったんですよね~。ダイダマンの要望電話ばかりに対応する
ことになってないかなーなんて。
そこまで大袈裟に考える必要ないんですかね?
呼びかけてほしいと言うコメントをまたいただきましたので、
ちょっと書かせていただきました。呼びかけるのは簡単だし
いくらでもできますが・・・。相手のあることですし、
一方的に電話してしてーって呼びかけるのもどうかなって
ちょっと思ったんで・・・。
まぁでもかけないことには伝わらないので、、、
ただこの矛盾した気持ちを伝えたかっただけです(笑)

では通信です。長いです!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

前回の続き

ノベライズ本が出たみたいです→ラスト・フレンズ
ドラマよりも詳しい心理描写等描かれているんじゃないかと。

では聞くジャニ続きでーす。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(6/21):亮&忠義

ようやく亮ちゃんがラジオに
待ってましたーーー!
今回は忠義とで、進行役は亮ちゃん
このパターン、前にあった時、亮ちゃんのカミかたがネ申でした→参照レポ
まぁこの二人だとトーク自体がそんなに面白いわけではないので
かんでくれたほうが面白いんですが(ヒドイな・・)
今回は前半がっつりラスフレネタだったのだヽ( ´∀`)ノ
いつもよりそこにかける時間が長くて(多分)あとのメール読む
コーナーとかカットされてましたから。珍しいですよ(笑)
基本亮ちゃんは早口なんで、いつも進行役の時は喋ることもないし
時間が余るタイプなんですけど(笑)

それと、、ダイダマンへの放送要望についてコメントいただきました。
ABCに関しては、メールだと意味がないらしいです。
メールはみなさんしてる方はしてると思いますが、、
要望の電話はやはり今のところ少ないとの返事を頂いたそうです。
なぜメールだとダメなのかがいまいち疑問ですが、
放送希望される方は電話でぜひ。もちろん失礼のないように。
電話だとなかなかしにくいでしょうけど。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(6/19):全員に生電話

ハイ、残念ながら録音失敗ってことで。・゚・(ノД`)・゚・。
800MBもあるのに音声入ってないってどうゆうことやねん!
暇なんで午後からしようとUSBに入れて出勤したら・・・
そもそも会社でレポおこそうとすること自体が間違ってるんですけど(爆
まぁ暇万歳。昨日の聞きながらのメモで全国までは仕上げました。
全国からはいつものようにちゃんと録ってるんで、
(あ、若干失敗したんだった・・!)
もし聞いてなくて知りたい方は拍手等でお知らせ下さい絵文字名を入力してください
ヒナすばマルですからね、生電話。そこだけでも。
まぁ全国ゾーンなんでみなさん聞いてるとは思いますけど。

芽グリムス「gremz」:地球温暖化

ついさっき、相方からスポーツ新聞と諸々のDVDが届きましたが、
サンスポ、、、ヒナちゃん、なんでこの写真なの(笑)

ヤフー検索キーワードランキング、「レコメン」が8位に入ると言う
衝撃な事実が。やるよね~~~(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

まつばらヽ(*´∀`)ノ

朝から興奮してベッドから落ちたはむです、こんにちは。
我が家ではスポーツ新聞とってるとゆうのに、その自分んちの
スポーツ新聞見る前に情報入ってくるってどんだけ皆早いの!(笑)
コメントや拍手が入ると携帯に転送されるんで、
(と言ってもマナーモードにはしてるんで起きてから見るんだけど)
布団から出るよりも先に携帯を見て第一報を知りました(ありがとうございます)
後はいつものお友達からのメールがいっぱい入ってた。笑

ちなみに楽しみにしてた我が家のスポニチには一切載ってませんでした!
ま、フジ系だからサンスポはかたいよね。

めざまし6時台も流れたとゆうので、7時台を予約したら流れんかったってゆう怒り
てかなんではってなかったんだろう、自分・・・
関テレってことでアンカーは絶対はずせません。ヤマヒロさんもいるし。

関テレ開局50周年記念スペシャルドラマ
桜『ありがとう、オカン(仮題)』W主演桜

10月にフジテレビ系で放送です

なんか・・・ヒナちゃんありがとうって思うんは私だけ?

二人とも里子役で、里親役は大竹しのぶさん。
すばちゃん、昔から数々の問題を起こしてきた幸也役
ヒナちゃん、里子たちの兄貴分で気遣い屋の虎太郎役

ですって!二人ともなんてピッタリなのーーー!
しかも関西弁のままだからめっちゃしっくりきそう!

けどヒナちゃん、虎太郎って・・(微笑)
撮影早いですね。7月半ばまでで終えるって。

サンスポ
デイリー

関テレやしヒナはおるしですばるもいいモチベーションでできそうやな~
とにかく嬉しいよーー!!あ

えっと、ラスフレの感想と、レコメンのおおまかな様子を以下に。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ラスフレの影響力

本日もブラックさんが更新遅れ。
絶対モンハンしてるでしょ。ちゃんと仕事きっちりした上でゲームしなよ!
楽しいのはわかるけど、仕事ちゃんとしないと文句言われるよ!
芽gremz(グリムス)→マイ箸芽
そんなことより松原ーーーーーー!!!!!
もう気になって仕方ないんですけどーーー!!
明日のスポーツ新聞まで待てません~
レコメンで言っちゃったりしませんか?明日のWSははるべきですか?
まぁこの二人だけが書いてるんで未定「弐」かな??

追記!レコメンはヨコヤスの二人!!なんで?
忠義は仕方ないとしても、なんでー?もしかして未定ではないのですか?!
気になるーーー!


勉面白かったです。ヨコをアリクイと言うすばる、
さすが「すば絵文字名を入力してください (ライブでヤスが言うてた→参照
けどネタ的には聞いたことがあることばっかりやな~って思わないでもない
昨日は収録だったみたいですが、観覧行った方にメールもらいまして、
(ありがとうございます。)ようやく亮ちゃんもいたらしいですjumee☆LoVe1

ありえへんは、ヤスダの片手に持ってるアイスが意味不明なのと
上半身裸で四つんばいになってムチでうたれてるマルしか記憶にない
一体何の番組ですか(爆

で、TVぴあによると鉄腕DASHにまた出させていただけるみたいで!
7/6の番組表に載ってました。スケジュールの方は載ってないんですけど・・。
「警察犬vsハイテク刑事に関ジャニも参戦!!」てことですが
まぁ番宣も兼ねて忠義は出るって思っていいでしょうね
私としては警察犬側について、扱いきれなくてあたふたしてる村上さんが見てみたいです(笑)もちろん前回出てなかった亮ちゃんには出てほしいところですが。

そうそう、今日はなるトモでヨコと八光さんがそれぞれVで出たらしいよ!
木曜のなるトモは相方が必ず録ってるんで安心です(常に他力本願)


いよいよ最終回ですね。って昨日も書いたっつーの。
今日が最終回だと言うのにめざまし録るの忘れてた_| ̄|○ il||li
クランクアップの花束受け取るシーンとかその後の挨拶とか、
真面目な感じで挨拶して「こんな感じで」とかなんとかで
場の空気を和ませてたのが流れてたよーーぉ・・
めざましの皆さんがめっちゃ盛り上がってたよ~~ぉ
先週は凄かった~とか、クランクアップの亮ちゃん見て
「錦戸くんが笑顔だとなんか~~」と軽部さん。
高島さんまで「あの笑顔の裏にはね、なにか」とかなんとか

で、タイトルに書いたことなんですが、
とても顔がニヤけるようなお話を読ませていただいたので、
紹介させていただきたいと思います。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ドッキリが~ヽ(゚∀゚)ノ

ダイダマン、なんとドッキリかけられるのは私の望んだ人らしいです(゚∀゚)キタコレ!!
私の意見を採用してくれたのかしら~(違
各TV誌はまだ買えてませんが、かなり楽しみな感じです
まぁドッキリはおまけみたいな感じらしいですけど。
大事なメガネを壊されてどう反応するのかしら~あ
相手がヨコだからますます楽しみです
お手伝いの方はまたもやあの組み合わせらしい!(香川組
けど私はいつ見えるんですかね?ぷっ
各地方局は結構遅れ放送が決まってるみたいですね。
ABCがしないとか関西なのにありえへんのですけどー!

先日書いた「グリムス」のキーワードですが、「グリムス」て言葉も一緒に
入れなあかんみたい。しかもRSSフィード情報を元にってことなんで、
一定文字数以上は省略されるみたいで、最初の方に書かなあかんよって
ことだったみたいです。てことで芽エコバッグ芽使いましょう。笑

いよいよ明日は最終回ですきた
先週が良かっただけに、最後変にまとまってしまいませんように。
って思ったけど、まとまらんかったら終われんのかな~。苦笑
各々が抱える悩みを解決しないまま終わったら、ドラマの出来上がりと
してはダメっぽいですよね。けどタケルのなんか特に原因とかも
まだ出てきてないわけで、そうゆうのも全部こみで最終回に
まとめるならなんかそれぞれがあっさり終わりそうな・・。
DVにしたって、自殺して終わりって、DVの結末は「死」になるやん。
宗佑が死んだことでミチルは嘆くんでしょうけど、それだと
DVの酷さ自体が薄れる気がするんですけど。
こんなこと言うてて宗佑生きてたらどうしよう!爆

以下拍手お返事してまーす!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

結果です

みやうち先生のHPのTOPがエイト犬になってます絵文字名を入力してください 可愛い
この前通信に出てた時に、犬にたとえたらって言ってたんです。
で、日記の方にはそれぞれ説明してくれてますけど、
ヒナちゃんはビアデッド・コリーかなって。。
先生、ラジオでは野良犬てゆうてたやん!笑
ちょっと気になってどんな特徴か調べてみました。
「強靭な体を持つ中型犬。
 どっしりと力強い印象があるが、快な動きを見せることでも有名。
 どのような厳しい条件のもとでも、長時間激しい運動を続けることができる。
 また、常に探究心に富んだ表情を浮かべている。」

なるほど~。笑

ちなみにTOPの絵、すばるの上の人がよくわからんくて、ヨコに見えたんですが、
ヨコはどう考えてもDSしてるやつだし。と思って
消去法でいくとマルになりましたが。こんな絵やったっけ?

そして、このブログを読んで下さってる方の御好意により、
カレンダーカードを頂くことができました。ありがとうございます。
いや~~嬉しいですね~。カードはもちろん、
こうやってわざわざ声をかけてくださるってゆうことが

そしてそして、週末とか言うときながらまたもや放置状態でした
アンケート。たくさんの回答ありがとうございました。
182人の方に答えていただきました。
いつも来て下さってる方もたまたま来られた方もありがとうございました。
結果が見たいかたはどうぞ見てやってください。もう分析表をそのまま載せました。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

昨日の続き

テンプレがtornです(笑)狙ったわけじゃないんですけど。
いきなりカラフルになりました。気分転換です。

「夏祭りにっぽんの歌」出るみたいですね。番協出てます。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニSP2

おじょママ、録画中にエラー!どーん!仁くん
300回記念とゆうことでお祝いのメッセージが色んな方からあるってことでね、
オープニング見たらエイトもうつってたんで、終わってから見ようとしたら
録りながら借りたDVD見たりしてたらなんやかんやでエラー。で、録画失敗!
アタフタしながら相方にメールしたら録ってた
ひとり言になりました。こんばんは。

松岡くんのラジオでは忠義の酔っ払いの様子がたっぷりと
語られたようです。笑 酔っ払ったら怖いもんなしですね大倉
先輩は翌日朝早くから仕事なのに先輩んちに泊まらせもらって
色々と気ー遣ってもらって。松岡くん良い先輩だわ。
必殺仕事人も「またもしあったらね」みたいな感じで言ってたようなので
あるかもしれないですねー。
エイトを代表して謝ってたヒナちゃん。さすがオカン

ではでは聞くジャニSP②です。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(6/12)

今朝は起きてからメールで地震があったことを知り、テレビをつけたら大きく
取り上げられてて、地震の大きさに驚きました。
親しくさせていただいてるお友達がいるんですけど、メールの返事があり
ホッとしましたが余震もかなり続いてるようですので心配です。

被災地の皆様には心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。
被害にあわれた方が一日も早く平穏な生活に戻れますように。


以下レコメンです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ラスフレ最終章

昨日はレコメン後からラスフレを見て、あまりの切なさに、
この時間帯に見るんじゃなかった、寝られへんわ><
って思ったのに結構すぐ眠りに落ちたはむです、こんにちはてへ

とうとうラスフレがちぇんじを抜いちゃったよ!
10回目にして20%超え~!開始時間がいつもより遅かったのに20%超え~!
感想はネタバレになるので収納します。

あ、今日の昼間に「ほんまに関ジャニ∞」(と別フレ)を買いに行ったら
まだ出てませんでした・・・ ̄□ ̄(別フレはあったけど)
くっそー。カレンダーカード狙いに行ったのに~って思ってたら。
予想はしてましたが私がいつも行く本屋はフェアに参加してませんでした怒り
さすが田舎。県内2店舗てなんだよ!ヽ(`Д´)ノ

エブリデイの後続番組ですが今朝のスポーツ新聞に載ってました。
なんと、モモコさん!けいちゃん!オーソレか!みたいな~笑
と言ってもずっと通しで出るのは円広志さんと藤本アナで、曜日毎に、
モモコさんやリンゴさん、未知やすえさんなどが交代で、みたいです。詳細はコチラ

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃんをドッキリして下さい

今日のレンジャーは更新遅れ二人。
珍しくレッドが。後は珍しくないブラック。笑
すばちゃん、今年後半戦何かあるんですか?あってほしい><

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お詫び

ガ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


まんまと踊らされました(爆)
ちょっと前に書いたすべらない話・・・忘れよう!爆

ってほんますいません
掲示板で見ただけで書いたわけではなかったんですが、
一応他の出演者の方のファンサイトで一覧が出てたのですっかり鵜呑みに
してしまいました。まぁその方も同じく踊らされてたってことで(汗

まぁドラマ同様、ちゃんと発表されるまで書くなってことですね~´д`トホホ
つい嬉しくて書いてしまいました。
恐らく大体の方は疑ってたとは思うんですが、ココだけ読んですっかり
信じて喜んでた方には本当に申し訳ないです。

収録日を知って、あれ?ってなって(だってエコ日だったから)
公式サイトで出演者が正式発表されたので改めてお詫びを><

考えたら彩ちゃんやまさみちゃんや樹里ちゃんとか揃えるわけないっつーの
松潤とかもこみちとか小栗旬とかどんだけ揃えるんだって話ですよね。
松潤どころかジャニーズなんて一人もいねーー!笑
当初はすっかり信じていたのにコロっと変わる自分。爆

まぁどきどき感はなくなりましたが、
すべらない話が楽しみなのには変わりないですけどね。
昼間の直前スペシャルがこっちではなさそうなのが凹みますけども。

これからも色々踊らされるとは思いますがあたたかい目で・・どうぞよろしくね。笑

以下拍手お返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エコ~~と昨日の続き

出ましたね。『ヤスコとケンジ』絵文字名を入力してください
隠し事が苦手な大倉さんレンジャーで仄めかしてましたが。
来週ってことで噂のあったドラマ=日テレを見てましたらビンゴでした。
スッキリはさすが、エコ番組のコメント流してくれてました。
テリーさんにお疲れ様でしたって。あれ?加藤さんは?てゆう話やけど。笑
なるトモは広末オンリーでした^^

そうそう、ヤスの一人ミセテクレが凄い良かったです。
思わずリピった!そして今日もまた見た!爆
普段コンサートではほとんど見ないんで、あんなにガッツリ踊るヤスダを
見たのも久々で、やっぱ上手いな~と思いました。
私の大好きな間奏もなんか好き(例の腰じゃないよ)

今、エイターさんの間で広まっている『グリムス』とゆうブログパーツ。
結構色んな方のブログで見かけましたが、今日、そこのスタッフさんのブログに
素敵なことが書かれていました。
あ、このブログパーツはブログ書いたら苗木が成長していって、大人の樹に成長すると
実際の森へ苗木を植樹してくれると言う、まさにエコ~!なパーツです。
エントリー毎に成長していくみたいで、書き込まれるワードによって成長スピードが
変化したりするみたいです。

で、この前のエコ番組があった日は、「Touch eco ありがとう」と言うメッセージが
出たみたいなんですが、実はそれは、、、

「Touch eco 2008」の番組メインパーソナリティーはジャニーズの関ジャニ∞の皆さんです。
環境問題やエコについて様々な試みに挑戦する関ジャニ∞を応援し、一緒にエコアクション
しようとファン方がグリムスを紹介し合って輪を広げてくれました。

(スタッフさんのブログより)

こういったファンのつながりにとても感動して下さったらしく、
こうゆうメッセージを出してくれたとゆうことなんです。素敵でしょ
なので私も遅ればせながらも、設置してみました。どう育つか楽しみです

そんなTouch eco~数字もとってもエコだったようで・・・苦笑
その裏で男子バレーがとても数字が良いのが嬉しいことですが。
アルゼンチン戦なんか20%超えてたからね。瞬間最高で32%いったとか!
盛り上がってきたら数字もあがるよね~
ってことでエコはまだまだ浸透してないってことですかね・・・

と長くなりましたが、以下、前回の続きです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニSP(6/7)

本日のズームインもスッキリも芸人さんメインでしたね。
と言ってもズームインはこっちでは流れもしませんでしたが!

嵐ファンの友人から、「ヨコのさんぱつは正解?」ってメールがきましたけども~。爆
エコのも、やはりもっと感動的なもんだと思ってたようです。
まぁまぁ構成がどうであれ、現状を考えさせられる番組であったことは確かですからね。

以下聞くジャニでーす。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Touch! eco 2008

13時間お疲れ様でした!

たっちょんもほんまにお疲れ様でした。
ロケもお疲れ様でした。

初めて知る世界の現状を目の当たりにしたりと学ぶことが
たくさんあった番組だと思います。

まぁ真面目な感想はここまでにして(早いよ!)
以下ざっくばらんな感想。基本ダメ出しで申し訳ない。

あ、明日の(月曜)のズームインもなんか流れるみたいよ(ズームインHPより)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

やりました!

ラスフレ見ました。
宗佑ぇぇぇーーーーー!!!(TдT)(TдT)(TдT)
予想外の展開でした衝撃でした悲しくなりました。
でも・・・相手は女なのにちょっと互角だったことに微妙に笑えた。
いよいよ最終章が始まるんですね。3話分が最終章?
前の特別編が出てた記事が削除されてるんですけどフライングしたからかな?

で、なんと宇多田さんのブログに「錦戸」の名前がっ!

いよいよ明日ですね。
オープニングがリアルタイムで見えるように早起き頑張ります。
でも容量がこのままではヤバイので今から頑張らないと。
今日の聞くジャニはSPで、3人です。
渋谷さん安田さん大倉さんです。進行役はすばちゃん
けど「やすば」のラジオみたいです忠義の声はあまり聞こえません。爆
無人島に誰かメンバーを連れていくならとかやってまーす
てことでレコメンよりこっちのレポになるかもしれません。笑

以下、昨日と同じく収納。笑
拍手お返事、メールお返事してまーす!ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

興奮冷めやらぬ

スッキリ全員キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
全く期待してなかったんで嬉しいですjumee☆LoVe1
他局なのに触れてくれてありがとうございます!

そして「しぶや」と間違えられてもスルーな渋谷さん、一番近い(加藤さんに)
マルちゃん否定してくれよーと思ってたら、さすが後列にいてもレコメンズ!
まぁ~仲良く二人で「しぶたにです」って そこが一番の萌えあ

みのさんのはうってかわって最後一瞬だけ~。
私のTOP3なのに!(や、3は今や微妙ですけど
でもなんとなくすばちゃんはみのさんとええ感じって思います。笑顔がいっぱい絵文字名を入力してください

で、NEWSリアルタイムにキャスター横山ーーー!
さすがの横山さんもニュース番組ってことで真面目でしたねぇ
なんか普通にテーブルに置いてる手が、微妙に緊張してる感じで新鮮でした。笑
こっちが緊張したわ

今日は3誌とぴあとLIFEを購入。(stationは立ち読みで)
W誌のメガネずらして見てる横山さんのビジュが素敵すぎて、
思わずヨコ大好きなお友達に写メってしまいました。
そして伝言板、岡田くん、来月返事くれるかな~♪

P誌のメンバーが見たメンバーの上手な付き合い方
レッドがイエローに対してだったんで他は全然読んでませんが、そこだけは読んだ(笑)
「仲良くなってからはウザいぐらいに近づいてきてくれる」
へぇ~~~~そうなんだ~~~~~
もうお二人もそんな感じで? むふっ


さ、軽く今日のネタを語ってみましたが、メインは次です
でも興味ない人も多いでしょうから収納。笑
拍手お返事とメールのお返事もしてます。ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(6/5)

いやーレコメンズお疲れ様~!
深夜までお仕事して、朝早くから日テレ出て、、、
一番元気なはずのグリーンが一番ぼーーっとしてたよ!
ま、いつものことやけど。笑

ズームインでどっくん&きみくんのコンビバージョンが捕獲できました
おせんの後に亮ちゃん、そしてホカベンも録って見てるんで見たらホカベン後はヨコ、
もしやと思って、昨日のダウンタウンも最後らへんだけはってみたら、案の定
22時台の番組終わりに流れるようです。って今日はナウシカやからわからんけど。
あ、でも昨日はみのさんバージョンだったよ。笑

今日は朝から必死に編集作業でしたズームインを編集しないとお昼のんが入らねー!
うちのレコは録りながらも編集作業はできるんですが、消去はできんのですよね~。
なので消去するためにスッキリを前半はいないと見て録画開始時間を遅らせ、
追っかけ再生で編集しといて、その間に消去。

おかげでいつも朝の内にある程度見るラスフレが見れてません!
会社に来たら速攻いつもの子が「宗佑がぁぁ!」って話しかけてくるもんやから
「わー!わー!」って。爆 「はよ見てーー!」って、早く言いたいことがあるらしい。笑

今日はいよいよオーストラリア戦

以下レコメン全国まで。ゲストが来るとやっぱりレポしにくいですね
まぁいつも以上に部分部分のレポになってます。
話繋がってません!ヾ(゚∀゚)ノ

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

なんとラスフレが!

っひょーーー!オーストラリアが韓国に負けたよーー!
ま、まさかまさかの(失礼です)五輪が近づいてきたよー!(´;ω;`)
16年ぶりの!待ちに待った・・・ううぅ(´;ω;`)
金曜のオーストラリア戦はTVにかじりついて応援だわ
わたくし号泣かも>Д<・゜・。

とゆうことでここのブログでは久々に(初かも)語ったスポーツネタ。
スポーツ熱は健在です
カンナバーロが負傷したことにもしっかり凹んでます

以下、今日の雑誌ネタと、ラスフレの・・(ニヤリ)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

どうしよ

ようやくエコCMが捕獲できました
この前のヒデの特番の後に流れたって情報を頂きまして、この特番は見たかったんで
録ってたんですよね~。なので無事。あ、けど一瞬のやつです。忠義バージョン
15秒CMはまーったく流れへんのですけどね~
あと「おせん」後に亮ちゃんバージョンが流れたみたいでまだ見てないけど。

それと、予想はしてたけど残念なお知らせ。
ダイダマンZ、関西では今のところ放送予定はないみたいです ̄□ ̄
ABCに電話して聞いた方がそう書いてました(いつも他力本願
その内遅れて・・・なんてのんきにかまえててもやはり要望がないと勝手に
遅れ放送なんて決まるわけないしやなー、、頑張ろう。
まぁ見るのはお友達に頼んだりで見られる方も多いでしょうけど、
やっぱりこっちで放送せんでどうすんねんって話ですよね。
てか全国の人に見て欲しいのよー
お仕事から遅く帰ってきて、TVつけたらたまたまやってて、見たら
めっちゃ面白いやん!誰この子たち・・・で、そっから一人、エイトを知る人が増えました
・・みたいな!

あかんあかん、今日はありえへんのことだけ書くつもりやったのに。
ちょっとしょうもなさすぎて笑いましたが。
メガネ屋ラップなんてどうでもいいYO!
Vあけのヒナちゃんの意見に賛成。あ、でも過去一番つまらんかったんは指サッカー。
でも全体的に今回のはほんまつまらんかったわ~
あげまん分析とかアイスの顔とかどうでええっちゅーねーん。
今までなんとか消さずにハードに置いてあるけど(トークが面白かったりもしたから)
なんか今回の見て、残しとくべきなんかって悩み始めました。
絶対もう一度見ようとか思わんやろし・・ けど今までレギュラー全部残してきたしー!
てことで緊急アンケート(爆
みなさん、残すかどうか教えて下さい。
ほんまそれだけのアンケートです(笑)
名前もいりませんのでたまたま来られた人もぜひお願いしますドラへそ曲げ

ありえへん残すかどうかアンケート(もう終了しましたのでリンクはずしました)

以下拍手お返事してます!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

色々と面白かったです

全員出演ちゃうやんけー!ヽ(`Д´)ノ
いや、わかってたよ、わかってたけど、全員ってちょっと期待してまうやんか~
ちなみにNEWSリアルタイムもやってるのにこっちは何も流れんかったよ!( `д´)

朝は起きてからズームインを追っかけ再生して、ふかふからぶじあ~すを聴いて
一日の始まりをとっても良い気分にしているはむです、こんにちは。
昨日あんだけ録ってもecoCMは一切入ってなかったんで、やっぱり関西は・・・
って思ってたら、読売で流れたよ!との拍手コメ頂きまして!!
半ば諦め気味にCM見てたんで、うっかりとばしたりしたかな


関係ないけど、
ブログ巡りしてると、ジョンにガイドに自身に一気に3冊も買うのは恥ずかしいと
書いてる方がいました。ええ!3冊で恥らうべきなのかー!と自分が麻痺して
きてるのかなんなのか非常に驚いたんですけど。どうなんですか?
私なんてそれプラスぴあやLIFE、発売日が重なるとアイドル誌まで一気に持って
レジに向かいますけど、、やっぱり麻痺してきてるんでしょうね。


ヘイ~のVTRはおいしかったよね
ピンで出てくるととっても男前に見え(ry 

ラスフレも一瞬ですけど出てきましたね~。最初長澤さんが名前を出してくれた
時はTOKIOメンバー一切反応なかったんでどうしようかと思いましたが
「向こうの方が気を遣ってくれてると思います」をうけて松岡くんが
「錦戸がー気を遣ったー!」って一言やけどいじってくれた~さすがアニキ絵文字名を入力してください


少クラ、私は「818」行ってないんで初めて聴いたけど(早くもタイトル忘れた)
めっちゃええ曲やなって思いました。聴き入ってしまったわ。
メロディもやけど歌詞が凄いヤスダらしくってちょっとジーンときました
関ジャニ∞マニアは全問正解できると思ってたのに、涙もろいのがはずれた。
意外な一面を知ってもらおうって意味でのヤスダの正解ってことでなるほどって
感じでした。普通の答えだと後輩の面倒見がいいもヨコだろうしね。
しかし東京ジュニアはやっぱりあんま知らんのやなぁって思ったよ
石垣だけはさすが!って思いましたけどね。
来週は「ミセテクレ」を一人でどんな感じに仕上げるのか楽しみです

で、この前のラジオがちょっとこの少クラのんと話題がかぶったのが
リアルタイムすぎて面白かったって言うのもあって一部レポしてみました。


それと、泰葉さんがゲストの時のジャニ勉、親しくさせていただいている
あまねさまが番協レポして下さってます!①と②とあります。
両方盛りだくさんで、もちろんカットされた部分もたっぷりです
ぜひ読んでみて下さい(★LINK★からどうぞ)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いい曲!

只今HDDフル活動中
関東ローカルのラジかる中、こっちは「なるトモ」なんですが、
なんだか意地になって「なるトモ」まで予約してきたってゆう・・笑

朝の準備時にズームイン見てたら三人出てたんで、出番はここだけかな~と
思いながらも、UFOCMのためにも最初から追っかけ再生したら
(エコCMは読売はもう流れへんのやと半ば諦めてます
ズームイン始まりから、エコのテーマ曲がいい感じで流れてきて、
それぞれメンバーのロケの様子がダイジェストで流れましたね絵文字名を入力してください
ヨコのゲップのんが朝からおえ~って感じでした。爆
あ、ヤスダーCMもちゃんと捕獲できました

テーマ曲
桜『fuka-fuka Love the Earth』
桜

ちょ、これ本気で新曲でお願いしたいです><
CDには入れるけどカップリングとかになりそうな気がして仕方がない。
めっちゃいい感じやからぜひとも各歌番組で披露して欲しいよー!
でもとりあえずは今度の日曜日に生(放送)で聴けるんよね

横山さんの髪型が城ホコンほど残念ではないですが、やはり清四郎後の
さらさらには勝てません。それにちょっと丸くなった気も・・・
真ん中の人は、湿気のせいなんですかね?
左の人は言うことないです

お昼のんは全員出演ってなってましたが果たしてどっくんもなのか気になるところです。
てかどっくんいなかったら全員じゃねーよ!

夜はHDDの編集が早いうちにできたら昨日の通信をレポしたいと思ってます。
書きたい部分があったので
容量あけるのに整理してたら思わず過去のうたばん見ちゃって爆笑しちゃったよ
2回目登場の時とか何度見てもなんであんなに笑えるんだろう。

以下拍手お返事でーす!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

マルからメール

明日からレコーダー大活躍ですね絵文字名を入力してください
それにUFOの新しいバージョンのCMも流れ出してるみたいです
今回はヤスダバージョンです

そういや今日のえみぃSHOWで、ネタで泰葉さんがあがってたんですが
駒井さんがジャニ勉で大倉くんにハグしてもらってたって話を出して
あれはないよ~!って言ってましたけど。爆

昨日のオーソレでマルちゃん話が出たのでレポってみました。
最近マル率多いわ。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

