無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2008年07月



ミューパラ全員

1公演ずつってどんだけーー(ノД`)
東京だけしかない忠義より公演数少ないやんか
コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!

昨日、運よく聞けたミューパラです。
これも公録の時のんかな?なんかそれっぽかったです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

果たして~・・

今日の18時以降にソロコンの詳細日程がupされるようです絵
そして申込みは・・・メールみたいですね(お友達ブログより
一番楽ですね。いっぱいお金用意しなくていいし。
WEBと違ってNETで会員のみってことでしょ?
って違うかったらすみません。まぁ今日詳細出るみたいなんで

えっと、静岡ネタ書いてたの削除しました。
やっぱりダメですね。すみません。
ちゃんと自分で入った分だけがっつり書きます。

以下拍手お返事のみになります。ありがとうございます。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆急遽情報☆

上田ソロしか入ってないやないか~い))
もうそろそろ一ヶ月きるんですけど。
なんかまたWEBのような気がしてきたな~

本日ミューパラ出ます(ミューパラHPより)
ラジオ欄には「関ジャニ8が全員集合してそりゃもう大騒ぎだ」って

追記:upしてすぐやった~すんません もう終わりました(現在23:20)

以下拍手お返事してまーす!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(7/26):ヤス&ヨコ

前回は一行エントリーにもかかわらず、拍手下さった方、
なんだかどうもすみません。ありがとうございます。
毎回拍手下さってる方がいるんでしょうかね。
ありがたいことです。

いきなりテンション下げるけど、最近色々としんどいわ絵
たまにありませんか、全てがしんどくなる時って。
うわっ暗ぁ~
ま、頑張りましょー。

では聞くジャニです~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ニッキ

もうニノちゃんたら

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(7/24):ゲストBAD

モンハンめいいっぱい書けるようになってよかったねー!
亮ちゃんはクランクインしたら忙しくなるんだから
今ぐらいちょっとは長目に書いてねーー!!

ブラックこれから痩せるんだねー!そうゆうことねー!

はいレコメン~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱりカットがもったいない

昨日は嵐ファンの友人とよろしくねーとし合って、
主題歌は譲ってねかわいく言ったら、
そこは譲れんと言われたはむです、こんにちは(ノ∀`)

TBSサイトに各コメントが載ってますが、さすがニノですね。
それに比べて・・・・  →TBSホット情報

ニッキはあんだけ書いてくれたんだから現場で話しかけてくれるんでしょうね?
すっかりニノ頼みですが。ゲームとかしないでね(゚∀゚)ノ
あとイノナキにもヒナちゃん。

珍しくリアルタイムで勉見ようと思ってスタンバってた中、
いきなりの地震中継が入ってビックリしました。
や、むしろ中継が終わっていきなり「めっちゃホ~リデ~」が
画面に映ったことにビックリしましたけども。
東北方面のみなさん、大丈夫でしょうか。ほんま怖いですよね・・
まだまだ余震にお気をつけ下さい。

勉はKW読んでると、あああぁぁぁあってなる(笑)
山田の手つなぐくだりやヤスのまさかの先輩のモノマネがカット。
さらに、またおっ○いでジェスチャーつきで発言する、まさにツボー!な
亮ちゃんの発言もカット(ノД`)
まぁオンエアされた分みたら仕方ないよね~
マルのモノマネとかすばるの興味津々なとことかヨコとかカットできないでしょうよ。
ヨコの握手会の点数は耳にタコだったけど
まぁ何度聞いても面白いんですけどね。
私てきにはジュニ刑事なくしてもい(ry
BOYSばっかりでちょっと飽き(ry

来週がめっちゃ面白そうなんで楽しみです
エイトの好きな下着のくだりはノーカットでお願いします(´ー`)←切実


以下拍手とメールのお返事です!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

発表早かったね

10月期金曜ドラマ『流星の絆』TBS

長男:二宮和也
次男:錦戸亮
  妹:戸田恵梨香


原作:東野圭吾
脚本:宮藤官九郎



出ました発表はラスト長野あたりかと思ってたら意外にも早く。
脱フジですね クドカンのに出れるとか嘘みたいなんですけど
大丈夫かな・・・(爆)しかも要望は「テンション高めIQ低め」ですよ(笑)
原作読んだことないんですけど、内容聞いたら暗そうだから(復讐話よね?)
また暗い役なのねって思ってたら、次男がテンション高めだなんて
クドカン色になったのかしら~。でも兄弟の絆がメインなんかな??

TBSだったら・・・はなまるにフレンドパーク絵
まぁはなまるはニノ止まりだとしても、フレパはまず出るよね
主題歌は今魔王で嵐だから続けてってことはないような・・・
てことはこれでしっとりときちゃいますかー!?jumee(超期待)

関連記事
サンスポ
スポニチ
スポーツ報知
東京中日スポーツ


昨日ドラマの主題歌一覧を見てて、ルリってのの主題歌になってるのを
初めて知ったよね~( ゚∀゚) 
なんだか2大韓流スターが出る今秋注目度NO.1の(ほんまかしら
『宿命』って映画の主題歌に決まったことは知ってたけど、そのルリと宿命のが
ダブルAサイドシングルだってよ。9/10に発売です。
全くもってこっちの情報は疎くなったわ~

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(7/19):マル&亮

10時間でメタル~のけん2本て凄すぎ!
とか書いてみたけど、すっかり覚えていません
私は8月に一番好きなシリーズもんが出るので、どらくえ5は我慢した(笑)
とゆうことで来月はゲーム三昧、五輪三昧で、更新頻度が
ぐっと落ちるかもしれません。
更新されなくても心配しないで下さい。ゲームしてるだけ(爆
あ、ドームコンがあったんだった!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
五輪のカテゴリー作るかもしれません(誰もキョーミねーよ!)

昨日おしゃれ~に松岡くんが出てたんですけど、後輩との話で、
この前坂本くんと相葉と二宮とーメシ食ってて~って話が。
えっと、そこには横山裕もいませんでしたか?(;・∀・)

今日のアンテナはヒナちゃんのはとバスツアーだったはずですが、
新聞見たら違うっぽくないですか?
フジのがあるからずらしたんでしょうか。

ではこの前の聞くジャニです。
オープニングは雛祭り。
雛祭りって・・・ヒナ祭りです(爆
二人してずっと呼び捨て&アイツ呼ばわり!爆
そして前回の聞くジャニで出た春コンまでの体重の話が出まーす絵

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ビビられる信五

この際、レコメンにメンバー全員呼んで3時間みっちり
モンハン話してくれませんか絵文字名を入力してください
モンハン用語がとびかってわけわからんでしょうが、
むっちゃ楽しそうです。亮ちゃんがいっぱい喋りそうだし(笑)
あ、でも素で感心する信五に勝るものはないけど
モンハン話とゆうか、むしろモンハンしちゃいなよ!
「おーー!すまんんーー!」とかゆうんだろうな
「ヒナおまえ邪魔やねん!!」
「ちょー村上くん何してんの!?!?」とかな羅琉 満足

もう横山さんはしすぎですることがなくって、
メンバーを育てる側にまわってるようです(笑)
「あーお願いします」みたいな感じでしたよね?(←すっかり妄想?)

てかほんまにメンバー全員モンハンしてるってどうゆうことなんだろう(爆

今さらですけど別フレの連載直前漫画が面白かった!!
ヨコのが超ウケるけど、めっちゃ想像できるんですけど。

昨日は忘れずに聞けました。男前を目指せ。
なんかヒナちゃんに泣かされたってゆうのだけは聞いてたんで
どんなことになってるのかと・・・。
そしてその公録の時の楽屋の話などもしてました。村上氏登場ー。

今日の聞くジャニはマルちゃん亮ちゃんですorangeアップロードファイル

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(7/17)

ここ2,3日お腹をこわしてるはむです、こんばんピー!
冒頭から下品でしたか。こんなヤツです
確実に何人か離れていった予感が。
今週も勉が面白かったよー!
KWで先に読んでたけど、どっくんのあのコメントはオンエアされない
だろうなと思っていたら、しっかりされた!
楽屋でいるような亮ちゃんでした
すばちゃんのグラビアポーズも笑えた!

カンイチは公録の分で、亮ちゃんがすばるの腰に手を回してた!
けど買わなかったよー、なんでなんで!?(自問自答)

ぴあのヤンマーも良かったけど(関西版限定)ハチミツの
「和」にかけたメンバーのコメントのヒナちゃん!
「ワキまで男前!」って!!!(爆)吹き出す!

ガイドはネ申ですねあ
レコメン金髪も結構WSで見た時よりいい感じです。
これであともう少し伸びてシュッとしたら理想です。
・・遠い話ってことで
ライブ88ショットが素敵~羅琉 満足
お気に入りは脱皮して宗佑になる瞬間の写真。いい瞬間をありがとう!
あとナイアガラ大成功のすばちゃんと、
星に届いちゃうブサイクな信五、その一番上にあるこれまた
ブサイクにとんでる人も同じ人ですよね?

あ~やっぱり笑わせてくれる信五に感謝です(笑)

ではレコメン~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

本日の番協にて

って言ってもレポではないです、私入ってませんから
とりあえず爆笑したかったのでまた勉見たよ

本日番協参加された方がわざわざコメントで様子を伝えて
下さったので、既に知ってる方もいらっしゃるでしょうがお届け~は-と

元気元気~。めっちゃ笑ってたってさ~
はにかみが隣同士でムフフーな場面もあったってさ~
良かった~。

もひとつ、嬉しいことです♪
亮ちゃん、助演男優賞1位だそうでーす
日刊スポーツ・ドラマグランプリ

なんか今FC2拍手でコメントができないみたいです。
ちなみに管理画面からも拍手のコメントが見えません。
なのでお返事はもうしばらくお待ち下さい。
以下、メールのお返事だけしてます!
(アドレス記入して下さった方には直接メールで
 お返事してますのでご確認下さい♪)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お返事

とりあえず拍手のお返事しに来ました。

戻ったし大丈夫大丈夫、うん。
少しでも触れるべきじゃなかったんかなとも思いましたけど、
みんな一人じゃ耐えれんところあるでしょ?
誰かの意見聞いて安心したい部分てあるでしょ?
自分がそれなんで。
色んな人に助けられた昨日の夜(爆
しんごを求めてました(爆爆

ヒナティブ見て落ち着けた
って言って下さった方もいてなによりです。

いつもと変わらん気持ちがあればいいよね。
みんなのその気持ちが支えになるのとちゃうかな~と思ってます。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

福井をお届け

昨日はあることでパニックに陥りかけたけど、お友達の予想外に冷静な
返信メールで落ち着きを取り戻したはむです、こんにちは絵文字名を入力してください
メールの返事が来るまでエントリしかけてて、
我に返って記事はアップしませんでしたが、かなりアホな叫びでした(爆
色んな気持ちに再度襲われそうになりました。
あんな思いはもう二度としたくない。してほしくない。
でもしんごの力を借りてこう思うようにしました。
そんなにおっきく取り上げてくれて知名度アガッタネ!
しんごさまさまアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
でもあの出版社のは絶対買わないけど。

気を取り直して、福井一日目両部に参戦したお友達からいただいたレポです
メール下さった方からは、
エイターになってから私のブログを見てコンサートに行きたいと思った
と嬉しいお言葉を頂きました><
最高じゃないですか?ブログしてて一番嬉しい言葉かも羅琉 泣き
知り合ってまだ日は浅いんですが、ダイダマンの時の電話の件でも
お世話になりましたし、色々とお世話になってます。
私も福井に参戦した気分になりました!本当にありがとうございます!

ではでは、ニュアンスでとのことです。
2部の方は演出のネタバレありなんでご注意下さい。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あこがれで選ばれたのは?

すっかり公開録音分だと忘れてて全員いてビックリしました( ゚∀゚)ノ
公録分て全員いて嬉しいんやけど、やっぱり行った人が楽しむもんですよね。
リスナーにとったらいつもの方が何倍も楽しいような内容ですけど。
大体いつもファンを選んで前に呼んでファンがメンバーから選んでせーので
合ったら、ご褒美でハグとかしてくれるってパターンですけど、
一人目がすばるで、ハグしてて歓声が凄かったんですが、映像じゃないのが
いいんだか悪いんだか。。。
亮ちゃんの「コンタクトしろや!」とボソっと毒づいたのと、
最後の選択が洋食だったことがウケました。どう考えても合わせてくれる気が
あるなら亮ちゃんなら和食か中華ですよね?

あと少クラ。年1回の大阪収録ってことで関ジュメインなんですが。
ジュニアにQのコーナーのお題が「あこがれの人」ですよ。
さぁ~どんだけエイトの名前があがってるかと、ボードを隅から隅までチェックしましたよ!(笑)

室弟→錦戸くん
神山→錦戸くん


まぁまぁまぁ、これは有名なところですよね

菊岡→錦戸くん

菊までもが亮ちゃん(ノ∀`)

丈一郎→横山くん

お~~!変わらずヨコでいてくれてるなんて嬉しいじゃないWはーと
そして、

伊藤→横山くん

マーシーはやっぱりヨコか~!あんだけヒナにお世話になってても
すばると遊んでもやっぱりヨコなのね。
マーシーいわく、「あの人は天才です」
「あの人が太陽だとしたら、
 僕なんか水金地火木土天海・・」

ヤスダみたいでしたよ(爆
それだけ距離があいてるってことが言いたかったらしいです。
大智「天と地とぐらいでええやん!」
伊藤「あ、そっか」

「彼の頭の中はもう宇宙ですよ!」そっか、だから好きなのね(笑)
「もう本人も天才だとはわかってると思うんですけど~」とまで。
マーシーも天才じゃんと言われ、天才とバカは紙一重とかって話になり、
「おまえはバカのほうやでって村上くんに言われる」と言ってた(爆
村上くんの名前が出た瞬間大智が顔そむけて笑いこらえてたけど。

ベテランで言えば、あと文ちゃんは屋良っちで、まぁそれはうんうんって
感じなんですけど、あと一人なかなか端で見れなくて、頼むぞ室兄ー!って
思ってたら、

室兄→渋谷すばるくん

でした~
期待通りでありがとう変わらずでありがとう

あとはね~~

佐竹→安田くん
大田→安田くん
千崎→丸山くん
流星→大倉くん


でした。あれ?なんか一人足りないですけど!(爆


福井に参戦したお友達から長いレポのメールをいただきましたあ
やはりこの楽しさをお伝えしたいので、載せてもいいですか?と聞いたところ、
いいよ!ってことなので、まとめて次回エントリで書かせていただきますはーと3つ

以下拍手お返事です!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(7/12):ヨコすば

昨日のミューパラ特区SP流れませんでしたよね
放送しきれなかった分は毎週木曜のレギュラーでお届けーとか
言ってたんで、きっと10日放送分がそうだったんでしょう。
まぁ斉藤和義さんとか上田正樹さんとか見えたので良かったよ。
10日分のはズッコケやったんですが、お客さんを入れての
ライブ形式ってことで、みんなとても楽しそうでした。
マルの顔芸(?)に吹き出したよ!
ヨコがひげー!そして歌終わって汗だくのヨコ。
セクシーですねってインタビュアーに言われてて照れるヨコ。
セクシー裕!って言われてた。
最近はすばるが歌もこうゆうインタビューもノリノリでいい感じです

で、男前を目指せが金曜日になってることをすっかり忘れてて
ヒナがゲストの日を聞き逃したよーーー!

ヤスコとケンジはこっ恥ずかしいよーー!

聞くジャニ、ちゃんと『横&渋』が流れてホッとしました(笑)
ベテランおせおせ話と、そして衝撃の悲しいお知らせが(爆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

4度目の発見

久しぶりに二日酔いのはむです、こんにちは。
さっき福井1部に入ってるお友達からメールが来まして、
レコメンで話してた通りにモンハン話したらしいよ!(´∀`*)
レポ巡り頑張ろーっと
既にちらっと巡ったけどこの回のMCをDVDにしてくれ!!
って思ったほどでした(´・ω・`)

そして予想通り新聞も公式サイトも『』でしたね。
ほんまに先週と同じのが流れたりしてー。

で、タイトルの4度目ってのは、ジャニ勉(笑)
なんなの、この4回目でも泣けるって・・・!(注:笑いすぎて)
そして、阿藤さんが一番辛いの食べてる後ろのヤスの顔
超面白いことに気付いた!(気付くの遅いよ!)
面白いとゆうか可愛いとゆうか、ぽわわ~~んなヤスダでした

以下拍手とメールのお返事です!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

明日こそ

明日の聞くジャニ、って書いてる・・・ぷっ
明日になって新聞も公式サイトも『錦&安』だったりして。
つまりは『横&って思っていいんでしょうかね。
それとも先週流れた『錦&安』がもっかい流れたりして!(笑)
や、笑いごっちゃないけどね( ゚∀)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(7/10)

オープニングから衝撃の事実発覚でした(笑)
そして、今日は素敵な企画。れこめんずらぶは-と

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

腹がよじれるーー!

ジャニ勉面白すぎた幸せv
久々に頬が痛くなるほどに笑ったよー!笑いすぎて涙出たもん。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡ヒィー
今朝見て、既に昼休みに二回目見て、二回目でも爆笑!
やっぱりエイトの番組はこうゆうのじゃないとって思ったよ。

明日(7/11金)はズームイン、スッキリ、ラジかるに忠義出演です

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

通信(7/6)

中山美穂さんがドーム見に来てたって!?すげー。
また書いてくれへんかな~

雑誌ヲタ買い。
ドル誌3冊とガイドとSEDAとBOAO買ったらピッタリ3000円
最近は亮ちゃんピンだと立ち読みで済ましてたのに、
すばちゃんのSEDAは買っちゃった~
BOAOも全員のショットのすばるがカッコイイ~~~

ガイドの新連載。お笑い芸人のとこ読んで吹き出したよ!
ちょうど昨日会社の仲良い子とモンスターエンジンの神々の~の
話で盛り上がったとこやってーん
漫才は面白くないけど、神々の~は異様にウケる
まさしくくだらなすぎて面白いって言う一度見てみてー

以下この前の通信を部分的に。
メンバーはMCヒナに、すばるにヤス、マルです。1本目~。
MCの方の意外な自己分析が聞けます(爆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ワイドショー

午後からムーブとぷいぷいはってたら、ムーブは流れなくて
アンカーで流れました。アンカーも二つが終わる時間帯からは
はってたんだけど、ちょう~~どその前ぐらいに流れた_| ̄|○ il||li

あ、DASHはところどころのヨコのツッコみがなかなか良かったです。
そしてねずみのくだりは最高です。あそこが放送されたって
本人知ってるのかしら?
マルがレコメンの時に話題に出すまでリアルに知らんかったのが
面白かったけど。やっぱり山田で片方が色々仕事あったらちょっと
焦ったりするんでしょうかね。そんな様子が通信にもちらほら。
通信レポもまたアップします。

ではWS~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ソロコン日程

今朝のスポーツ新聞で出てました絵文字名を入力してください

渋谷すばる  9/ 4(木)~ 9/ 7(日)大阪・梅田芸術劇場
          9/23(火)~10/ 6(月)東京・お台場特設会場「Johnnys Theater」

大倉忠義  10/10(金)~10/21(火)東京・お台場特設会場「Johnnys Theater」

今のところ大阪が決まってない忠義を前にしてこんなことゆうのもなんなんですが、
すばるの大阪短っ!!! 未定を思い出させるわ・・・絵文字名を入力してください

ほんまに・・全精力を注ぎます(二回目

関連記事(ネタバレありなのでご注意下さい)
スポニチ7日分
スポニチ8日分
サンスポ
日刊スポーツ
スポーツ報知
東京中日スポーツ


ズームインはいつも予告してくれるけど短いな・・・ぷっ
めざましはさすが、宗佑シーンを取り上げてましたね
椿純はカットでした^^;局が違うとこうもバッサリなんですね(苦笑)
おはようコールとおは朝は、やはり関西ってことなのか、コン映像より
囲み会見の模様がメインでした。そこではヒナマル亮ヨコのコメントが
取り上げられてました。ヨコがちゃんとしめで笑いとってましたよ。
また午後の分も見てから関西ローカル分レポしたいと思います。

以下拍手とメールのお返事です!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

興奮しすぎてなにがなんだか

本日入ってた友人より速報が

ソ、ソロコンーーーーー!!!

すばる忠義それぞれにソロコンです!
これでとうとう全員ですねーー!

行かれた方のブログによると

すばるはFIVEと9月にお台場特設会場と大阪で。
忠義は10月に今のところお台場特設会場のみらしいです。
大阪はスケジュール次第だそうです。

とにかく全精力を注ぎます(爆


てっきりみんな本日のWSはってたことでしょう。私もです。
こっちから飛んでってる友人に聞いたらカメラ入ってなかったっぽいって
言うてたけど、一応はってたけどやっぱり入ってなかったんですね。
今日入ったんでしょうね。明日のズームインに予告でありました。
なので明日のWSは要チェックです


あの~・・
WEB拍手はFC2拍手じゃないって言ってるでしょ!(笑)
ちょっとブラックちっくに読んでくれたら幸いです。爆
WEB拍手は左側のプロフィールのとこにあるやつで、
FC2拍手は一個一個のエントリについてる拍手ですよー。
FC2拍手の方は純粋に記事に対してのみの拍手でお願いしますよ
WEB拍手の方は気まぐれで色々載せます。
あ、携帯からの人はすみません。見えません。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(7/5):亮&ヤス

夏コン始まりましたね。
私は一ヶ月以上も先なんでがっつりネタバレ読みますけども。
ドル誌にはもうネタバレちょこっと書いてるみたいですね。
まぁ大きいネタバレと言えば「レンジャーなし」でしょうか!
そして、ヨコが金髪!!!!゚
やばいよやばいよー!(ノ∀`)

セトリも見たけど、、、詰まってる!!!
あの曲ないんだ・・ってのもあったけど。。
拾いものなんでWEB拍手の方にでもセトリ載せときます(FC2拍手じゃないよ)
(※WEB拍手は←のプロフィールのとこのだよ!この記事のFC2拍手じゃないよ><)
そのうち消します。
消しました
あ~~楽しみだ~~

以下聞くジャニです。
亮ちゃんの切実な訴えが聞けます(爆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

手違いですかなんなんですか

今月7日発売の「SEDA 8月号」に2ページにわたり、
すばるのインタビューが載ってるそうです

さっきまでJキューブをビデオからおとしてたら、間にMステが
入ってて、見たら、関ジミ3・・・じゃなくって関ジャニ3でしたは-と
藪と八乙女までいたけど、ちっちゃ!!
関ジャニ3は「マーメイド」披露してました。最強ビジュだね3人揃うと。
そーかそーか、ジュニアの頃はこんなカッコイイ曲全国で披露してたんだなぷっ
♪ララライララ~からのはにかみが大好きです。
タモさんの後ろでちょっといちゃついてるじゃないの!
もう~ビデオは宝庫だな

本日のオーソレはパン特集。
で新婚さんのけいちゃんに朝パン焼けばって話をしてて、
けいちゃんは最近は朝が早いんでちょっとできない、ってことで、、、
新番組が始まったからね。エブリデイの後のね。
「うちの丸山、仕事なくなったからね」
また出して下さいと言っててぜひぜひーとけいちゃん
「見ーひんゆうてましたけどね」
モモコさん「暇そうやもんな」
けい「ツアーが始まるんじゃない?もう」
ってプライベート口調になってるよ、けいちゃん!笑

モ「鍋焼きうどんばっか食べんと持って行ったら?これ」
ヒ「パンはすばるが好きなんですよ!」
モ「そうなん?・・すばるの好きなんて何かわからんかったわ
  まぁ歌が好きなんやろなとは思てたけど。笑」


ちょ、ちょっと!!衝撃的なことがっ!
聞くジャニ始まったんですけど・・・
メンツ違うじゃないですかっ!!!
「こんばんは~」の口調が暗くてヨコ暗いな~って思ってたら
錦戸亮じゃん!!!!!!(爆

そんなこんなでなぜか今日はヤンマーです
新聞もヤフーラジオも間違ってますけど~
てかMBS公式サイトまで間違ってることになるじゃん!
なんなんだ一体・・・・
ま、いいけどね(笑)
あービックリした~。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

夏はやっぱりそれよね

東京ドームは今頃凄い列なんでしょうか。
まさかグッズ販売のみの日で売り切れ出ちゃったりしないよね?
相方が行くので既にウォーターボトルは予約済み(ノ∀`)
うちわは・・・・顔とメッセージ見てから決めます(二人は見なくても確定は-と
東京は晴れてるんかな~?こっちは早朝からけたたましい雷雨でしたよ
おちまくってたよ。バリバリ言うて。おかげで目が覚めた。・・・・二度寝したけど。
嵐担の友人は雷の音で目が覚めたので、朝もはよから
バリバリと音が鳴る中「魔王」見たらしい(笑)そりゃ雰囲気倍増でヨカタネ
魔王も面白かったよー。

ただー、コードブルーの後に見たんで~、、
いや、視聴率見てビックリしたけど、実際見たらその数字が納得でした。
瞬間視聴率は25.4%やって。予想以上に面白かったわ~~~
なんかそれぞれのキャラってゆうか役割ってゆうか意味ってゆうか(わからんよ)
とにかく面白かったです。
こうなるとも1つの医療ドラマが心配になってきた めっちゃ応援してるのになー。

で、コードブルー前の食わず嫌いにも出てましたが、貴さん、、
時夫だけじゃなくって宗佑も見て下さってたんですね(笑)
宗佑の余韻が残ってるうちに新曲でも出して早くうたばん出させて下さい。
そして宗佑ネタでいじって下さい(局違うけど&本人嫌がるかもだけど)

昨日の夏祭りは、Brilliant浴衣Brilliantにつきます。
浴衣姿が見えたからもうそれだけでいい。
浴衣で動きにくいのになんでとか夏祭りならいろはやろーとか
ワッハッハワッハッハとかイエイイエイとかぶんぶんとかしか頭に残らんとか
思ったりもしたけど、浴衣姿が見えたからいいです。みんないい顔してたしね羅琉 満足
みんなが楽しそうな顔してるのを見るのが一番嬉しいですおためしピンク

浴衣と言えば、クリアファイルは浴衣みたいっすよ!!
うーん、どんだけ買わせる気・・_| ̄|○
クリアファイルってファイリングするためのものなのにファイリングされなきゃ
いけない状態になってきてるって全くもって意味なし(*゚∀゚*)
最近のクリアファイルは別冊フレンドの間にハマってます(爆爆


本日の聞くジャニは横山さん渋谷さんです幸せv
進行役は横山さんはーと3つ
このコンビもたまらんよね~(´ー`)


以下拍手お返事です!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

久々に萌えすぎてしんどいよ

ブラックが時間通りだとやるじゃんな感じになってきました。
そしてあららら、すばちゃん21時更新にも間に合わず。
やすばもとんでるしなー。ツアーも始まるし体調大丈夫かな~
ナス・・泣けるから!!

オープニングはぶちぶち途切れてイライラしました。
ヒナちゃんは無事クランクアップしたそうです!
すばるはまだなんやって~。ってとこだけちゃんと聞こえた(笑)

ちょ、勉!!!!

久々にくるしいほどのツボがっ!!!


基本無表情で久々におるのにもっと笑顔でせんかいー!って
何度も思ったんですけどね。

すばると亮ちゃんが隣でね。
マリエの掃除機のくだり。
すばるが手をついてて、それに気付いた亮ちゃん(´∀\)
組んでた腕をほどき、手を・・・・・もう既にくるしい・・おばけ
あの亮ちゃんのみの画面では、もう既にお触りし始めてるんでしょう(ノ∀`)
カメラがひいたら、すばるがハッと気付いて亮ちゃんを見るも
亮ちゃんは何事もないかのように、前を向いたままでずっと
指ですばるの手をさわさわしてる!!!
なんですかーーーっっっっ

周りに人がいてもその中でしれっとみんなに気付かれるでもなく
そ知らぬ顔でお触りって男女関係かーーーー!(爆

ふーーーっ。くるしすぎる・・・_| ̄|○

揃うとこうゆうのがあるからいいよね(笑)

レコメンですが、ちょこちょこしてたんですが、
あまりの途切れようにイラーーーッ!!!として削除しました(爆
苛立ちを抑えるために、も一回勉のツボ見たよ(*゚∀゚*)
レコメンするつもりが勉のみになってしまってすみません

あ、「ミューパラ特区」ですが、通信の公録の時に収録した
やつみたいですよ。何歌ったんでしょうかね。

明日はドーム前の生夏祭りですね~。
さてみんな(じゃないけど)はどんな髪型になってるんでしょう!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日も不在ですか

忘れた頃にやってきました、WEB限定のフォト。
集合と錦戸さんと渋谷さんと横山さん、自分でも驚きのカルテット(爆

今日のレコメン、が緊急ゲストみたいです。
てことはまたヒナちゃんおらんのやろな~
撮影頑張ってますねー。ツアーも始まるもんね。
キラ~ン伝説キラ~ンのコンビ・山田だそうです。
ま、電話ごしに漫才したのは彼らが最初で最後かもね
扇風機を超える新ネタ募集だそうです。(←電話で披露したネタ
扇風機超えちゃう!?(爆)

先週も収録現場から電話参戦したヒナちゃん。
嬉しいことに全国からはすばるもいて、大竹さんまで電話出演!
すばるがドラマ撮影を本当に楽しんでるようで何よりでした

あ、12日に「ミューパラ特区SP」に出演です。番組HPより。
何歌うんでしょうか~。


で、昨日、斗真が出るってんで「さんちゃんねる」見たんですが。
オープニングトークで、そのことを言ってましたよ。
「この前ラジオの生放送で電話で話しましたよ」みたいなね。
一応関ジャニのってはゆうてくれましたが、そこはいじられず(苦笑)
「関ジャニのメンバーが今ドラマ撮っててー」けど局も違うし触れられず(笑)
けど斗真カッコよかったわ~はーとフレンドパークとかは見たら消したけど、
昨日のはなんか残しそうなほどです。

それにしても森三中って、大島さんは松潤ファンやし(FC入ってる)
黒沢さんは斗真の大ファンやしで(なのでさんちゃんねる出てた)
村上さん当たりは村上さんってことで横山さんあたりどうですか

以下拍手お返事です!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ダイダマン2とか。

あっという間に7月になってました。
実は私の部屋のカレンダーは4月のまんまで(制服集合)、
7月になったことだし、ちゃんとめくろうと思い、7月までめくっていったら・・・・。
うん。結果カレンダーは5月にしました

そんな7月の最初の日、「ヤスコとケンジ」制作発表でしたね
当日のアナパラは単独インタビューみたいでかなり良かったみたいですけど、
今朝のズームインはこっちは流れませんでしたけど?ぷっ
女の子に囲まれてる撮影が多いのでそれが苦手で抜け出したらホッとする
と言う忠義に、ジャニーズやめちゃえよ!笑 と言う松岡くんだったり、
多部ちゃんをめっちゃ可愛がる松岡くんに、大倉くんみたいな彼氏はどうですかと
聞くと、「絶対ダメ!」と言われてたりと、いじられっぱなしだったようです(笑)

あ、そうそう「花より男子ファイナル」は面白かったですよ
まぁ松潤ファンにはたまらんだろな~って思いました(爆
ちょっと昔の気持ちがよみがえってきた感じで懐かしかったです(笑)
絶対この映画のために体鍛えただろうってツッコめたのが良かったわ~(爆
それとももう最近はこんなになってたんですかね。
なんせ昔のガリガリしか記憶にないもんで(苦笑)
ま、笑いのネタはいいとして、素敵でした。ラストの見せ方がとても良かった。


で、ダイダマンですが北海道も遅れ放送決まったみたいですよ~
前にコメントいただいた方で北海道もないって言う方がいらっしゃったので。
やはりたくさんの要望があった結果みたいです。
ちょっと遅れ放送分載せておきますね。
せっかく放送するのに知らなかった~では悲しすぎますんで。

7/2(水)24:45~瀬戸内海放送
7/3(木)24:16~愛媛朝日テレビ
7/3(木)25:15~九州朝日放送
7/4(金)24:00~静岡朝日テレビ
7/4(金)24:30~広島ホームテレビ
7/4(金)24:30~東日本放送
7/6(日)24:40~山口朝日放送
7/11(金)24:45~鹿児島放送
7/11(金)24:15~北陸朝日放送
7/25(金)24:50~名古屋テレビ(メーテレ)
8/2(土)16:00~北海道テレビ(HTB)
 ※高校野球により時間の変更あり

各地域でご確認下さい。

10月にラスフレDVD-BOXが出まーす。24%オフです。
ちなみに有閑倶楽部 DVD-BOXはただ今37%オフだって


ではダイダマン2感想(※ネタバレありなのでご注意下さい)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

