無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2008年08月



オーラス速報

オーラス入ったお友達より速報アップロードファイルがきました

トリプルアンコはエイトレンジャー

すげーー!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

夏コンも今日で終わりですね

リアルタイム一行レポにたくさんの拍手ありがとうございます
レポは全部します
その前に、またまた長野の様子をお友達からアップロードファイルで頂いたのでお知らせ。
(いつもいつもありがとうございます
そして拍手お返事も先にしておきます。
きっと聞くジャニレポは長くなるだろうから

レコメンの3つ目のネタはやはりヨコドラマだったみたいですね。
解禁日が長野初日の日だったみたいで。
撮影これからみたいだけどあの腰で大丈夫なんかな~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

始まったーーー!

京セラ海話キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

本日の聞くジャニ!

は-と (ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

しかも進行役が亮ちゃんて( ´∀`)
あああ、ニヤニヤが止まらん!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日もレコメンズ絶好調

ちょ、いいともTERUだったなんてーー!。・゚・(ノД`)・゚・。
寝てました_| ̄|○ il||li(寝すぎ!)
まぁ正確に言うとちょうど起きたところで、おかんに下から(私の部屋2階)
「いいともにGLAY出てるよー!」って叫ばれて、そこで録画ボタン押せば
いいのに、反射的に下に転げ落ちるようにかけつけたって言うね。
いつもいいとも見てるのに、昨日は職安で見れなかったから全く知らんかった・・・
おかんも言わなって思ってたらしいけど忘れてたって・・・頼むぜ!><
てか誰か一人ぐらい「明日いいともTERUだね!」とかのメールがあっても
良さそうなもんなのに、なーーんにもなかったこの悲しい事実(笑)

SMAPの京セラが出ました
でも平日なんでSMAP相方が行けない・・・
名古屋に住んでるから名古屋には行くけどね~・・

えっと、意外や意外、夢の話にいっぱい拍手貰いました
食いつき具合が凄くて驚きました(笑)
みんな見てるんじゃん(笑)

あ、BiDaN10月号は忠義が表紙ですね
エイトはよく出るな~

ではレコメンです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

しょうもないよー

熊本でも気まずい(ノ∀`)
ああ、めっちゃかわいいぃぃ・・_| ̄|○

今日職安行ってきました。計算してたよりももらえる期間が
長くて驚いたよー。前の仕事の年数分を入れてなかったみたいで
けどプ~に慣れるとやばいからね
既に約一ヶ月たったのに、まだ一週間ぐらいな感じです。
早いわ~。すること多すぎてプ~なのに時間足りんって言う
え?ゲームのしすぎって?まさにその通りです!爆

以下は読んでもタイトル通りだけど、せっかくだし
記録に残しておく私が見た夢の話(笑)
起きて朝から勉見たんでドキドキした(笑)
今週も面白かったです絵文字名を入力してください 三馬鹿がウハウハしてた(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

金髪のままですか?

ジャニオタとゆうより、もうすっかり普通のオタ、
つまりは お た く と化してしまってるはむです、こんにちは(*´Д`)
昨日なんて一日中ゲームしてたよ!!!(ノ∀`)アイタタタ

あれ?今週のありえへんは意外と評判よさそうなんだけど、
始まって以来初めて全消ししたんですけど?
でもドンジャラしたいな~~・・すばると!(爆

ヨコ主演がなくなったって書いたらすぐきたね!
『世にも奇妙な物語』9/23だって~

ちょ、カンイチ連載急遽休載って?!

ささ、ゲームゲーム

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すばちゃんの携帯には・・・

早くも熊本公演なんですね。ずっと発売されてましたけど、埋まってるかな~
三重のMCもツボな部分が結構あったけど、
またある方の悪い癖が出ちゃったようで(苦笑)
本当に直してほしいならレコメンにメール送ったらいいんですよ。
それに対してどう思われてるかってのは伝わるんじゃないかな~。

昨日でデビュー4周年でしたね~jumee☆LoVe1
そんな中アンテナが終わりましたけども~(苦笑)
なくなっちゃったんで書きますけど、ヨコ主演も見事に
流れちゃったし~、早く次の新たなお知らせ待ってまーす

はにかみMCにたくさんの萌え拍手&コメありがとうございますあ
たくさんの方が悶えてくれて嬉しい!!!爆
以下、通信でーす。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

夏コンin京セラ③-20日MC-

先々週のヤスケンをようやく見ました
なるほろ。これか。
京セラではける時に「二人で海にでも行かない?」って
言って客席を沸かせてたんですが、まんまセリフだったのね。
しかし周りが椿純にハマっている中、全くハマらないのはなんでだろうjumee☆shy2

京セラのMC、WEBに徐々にアップされてるんですね。
読んでみると、ヒナから電話がかかってきたのと松竹へ差し入れに行ったのが
逆だったり、紫の方がマルちゃんだったりとちょこちょこ間違いが
気付いて訂正するのも面倒なんでWEBに載る前に20日のMC書いときまーす
WEBにアップされたらセリフとか全然違うかもしれませんがニュアンスで読んでね。
悶えてくれたら嬉しいです(爆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

夏コンin京セラ②-19日MC-

日の丸を背負っている選手は本当に大きいものを
背負っているんだなぁと改めて思いました。お疲れ様でした。

昨日落ち着いて初めてパンフレットを読んだんですが、
そろそろ二人でご飯行けるんちゃうかってすばちゃーーん!
それは何ですか、そろそろってやっぱりわかるぐらいに前より
歩み寄ってるってすばるも思ってるってことですか?(´ー`)
そしてハイテンションの時に誘ってみよかなって、それでもまだ
亮ちゃんがハイテンションの時じゃないと誘えないぐらいの
微妙な感じがあるってことですか?(´ー`)
むふふ(結局どっちも嬉しいみたい爆)
あ、ヤスダに対してのすばるのは感動しますよね。

ではMCレポいきます。
三重じゃないですよ、京セラです

そういや今回、レンジャーがなくて若干短いって聞いてましたが、
2日目は終わってすぐに時計見たら18時55分でした。
16時開始なので約3時間。思ったよりも長かったです。
まぁトリプルだったしね、歌後も例の悪ふざけもあったし(ノ∀`)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

再度ただいま

何から書いていいのか全くわかりませんけど?
とりあえずみんなカッコ良かったです(笑)
オンエアがいつかは言ってくれませんでしたが、そう遠くはないはず。
オンエア後にまた色々書きますね。
とりあえずは放送内容に関係なさそうな部分だけ。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

勉収録前に海の結果が出ました(笑)

脳内興奮してたのか、昨日は2時過ぎに寝たのに、6時に目が覚めた
はむです、こんばんは( ゚∀゚)ノ
まぁすぐ眠りについたことがどうなのよって感じですけど。
そしてまた二度寝したって言うね。いつものパターン(ノ∀`)

今日の松竹座に一部にヒナ亮、二部に忠義以外が来たそうです。
一部にすば亮で、これから海行ってきまーす!とかならへんのかい!笑
わかってはいたけどあっけなく崩れた海(爆

以下レコメンですが、並行して京セラMCメモってたんで、レコメンは短いです。
とりあえずMCのも一通りメモ程度は終了~。
後はメモ見て記憶を掘り起こしながらもう一度悶え死にます(爆
あ、レコメン、短いとゆうより一瞬で終わります(苦笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

夏コンin京セラ①

今回は、福岡のレポをメールで下さった方と無事お会いすることが
できました。短い時間でしたが話やすくて本当に楽しかったです
イメージ通りと言われましたが喜んでいいものかどうか(爆

とりあえずMCレポは私の全精力を注いで頑張りますが(爆
セットリストレポは頑張れません(笑)
だってドーム広いもん。理由になってない(笑)
おかげで1日1回、ヤスダをすばると見間違えました(ノ∀`)
一瞬でピントが合ったその瞬間、ヤスダだったあの衝撃(爆

1日目と2日目はちょっと構成変わってましたね。
1日目はとってもアリーナのお席の方がおいしかったと思います。
2日目は言うならば春コンっぽくて、東京ドーム入った相方が、
東京ドームはこれだったと言ってたんで、本来はこっちなんでしょうね。
でも、本当楽しかった~あ(もういいって?)
2日目がトリプルで、これぞ大阪って感じでした。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま

「ケムリ」のすばるがカッコよすぎて言葉が出ません。

両日とも超楽しかったーーー!!
MC一日目は「昨日ヨコから電話かかってきてん!」から始まり
なんともらぶりぃなお話
二日目は、私を殺す気か!(星野ちっく)なはにかみいじり!!!
ああああああ、もう全セリフをここに書きたい!(書けないけど)
客席で悶え死にそうでした_| ̄|○

今日のことなんで一応書いとくあ
はにかみ、二人で今日、海に行くそうです(ノ∀`)
って絶対、100%実現しないだろうけど!笑

勉収録で京セラよりさらに真っ黒かどうかも見てこようと思います(笑)
あーーーほんま楽しかったぁ幸せ~~~

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

こんなん来ました(゚∀゚)ノ

33分探偵に爆笑!だ~さ~さ~さ~てゆる!爆
そして魔王には号泣~~ 大ちゃん半端ない!

ところで、WEBで夏ドラマクイズってのありますよね。
春の時もあったでしょ?私ね、当たってたんです(笑)
もう随分前の話ですが、当選メールが来て、ヤッター!って
喜んでたわけですが、なんか壁紙をダウンロードできますってね、
まぁそれは頂いたわけですが、え?これだけ?しょぼ!って思って
ブログに書くのも忘れてたわけですが(´ー`)
忘れた頃にやってくる事務所の傾向、封筒がやってきました

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(8/16):ヒナ&ヨコ&飛び入り

ワハハーワハハー羅琉 泣き

昨日は23時半頃に究極の選択!爆
野球の9回裏ツーアウト逆転のチャンスって場面と100m決勝!
もう聞くジャニが遅れててそこは助かった。
私、ナイスタイミングで100m決勝に。
一瞬だもんね。10秒かからないもんね。
一球と一球の間で大丈夫だったよ!
世紀の瞬間を見届けることができました~\(^o^)/
世界記録保持者がまたまた世界記録更新!
しかも最後はもう横向いて手をひろげてパフォーマンスしてゴールですよ。
それで世界新てえぇぇぇぇえ
あれだけの世界のトップランナーが全然追いつけてなかった
終わった瞬間チャンネルを野球に戻したら、
ちょうど最後の一球で、打ってゴロでゲームセットでした(苦笑)

あと・・・男子バレー・・久々の五輪の舞台でせめて勝利の味を
味わってほしいよ~~><

ではでは聞くジャニです。
結論、レコメンズはレコメンの方が楽しい(笑)
でも急にあるメンバーが飛び入りしてビックリでした。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

天使のメール第二弾♪

5日で1カートン消費(ノ∀`)

2回目はそうそうないかなーと思いながらもしつこく申し込んで・・

ジ ャ ニ 勉 番 協 当 た り ま し た あ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

未定もソロコンもはずれた私の名義、勉運はあるのかな
京セラから帰ってきて即また大阪へUターンです

昨日は魔王主題歌が聞きたかったんでMステ録ったら
NICO Touches the Wallsが出てました!
前にすばるが聞けメロデラックスで紹介した人です。
来週は斉藤和義さんが「歌うたいのバラッド」歌うよ!!!
しかし「truth」かっこいいわ~。
魔王かっこいいけど、道明寺の余韻が・・・(笑)
見たら消そうと思ってたのに思わず編集しちゃったよ(゚∀゚)ノ

今日の聞くジャニはレコメンズです絵文字名を入力してください進行役はヒナちゃん
レコメンが1時間だったからちょうどいい感じに来るよね。
レコメンレポもしなかったし、久々にレポ頑張るか!
面白くなかったら頑張らないけど、きっとそんなことはない


以下、五輪レスリングネタ(爆
見てない人にこそ読んでほしいネタです。そして明日期待して見て!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お盆休みも終わりですか?

表紙のライフが売り切れてたーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。
別フレも後3冊だったよー。他のいっぱい積み上げられてたのに。

昨日は五輪野球で結局レコメンが全国からのみになって
イライラしてた人も多いんでしょうね^^;
私はレコメンか野球かバレーかでかなり悩んだから
逆に良かったんですけど。
でも入りも23時やったみたいで、野球もいつもと違って21時開始なん
やから、最初から番組表変えてたらいいのに。
サプライズでマルちゃんも参加でした絵文字名を入力してください
マルとヒナが仲良すぎて、マルはほんまに男なのか、
○ン○ンついてるー!?とか、そんな話をしてました(笑)

昨日は柔道に放心状態になり、体操個人総合を見逃しました
おまけに北島200決勝もリアルタイムで見逃した
VTRでは全部チェックしてるけど、なんか今回見逃し多いわ

またまたどうでもいいことですが、最近のツッコミを入れたく
なるようなアクセス解析の検索語句をピックアップしてみました。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

福岡MC

忘れた頃に放送決定のお知らせが(笑)

スケ詳細にも書きましたが、
ダイダマン2がABCでも放送されるようです絵文字名を入力してください
8/23(土)14:55~15:50
電話で確認した方がいるみたいです。ようやくですね。

今週の勉、全員浴衣
大画面挟んではにかみでなぜか二人ともお揃いのハット
あれ?ヤスがいない、と思ったら黒髪でわからんかった(笑)
ゲストは稲川潤二さんで、怖い話が超苦手な亮ちゃんが
とっても可愛かったので、BSの人はお楽しみに~~

ではでは、また福岡参戦したお友達よりアップロードファイルいただきました!
いつもいつもありがとうございます!
五輪でほとんどレポ巡りもできてないんで凄く助かります
では、みなさんも楽しんで下さい

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマを・・

夕食時に五輪トークに熱が入りすぎて、男子バレーで
おとんと言い合いになりそうになったはむです、こんばんは( `д´)

NEWSのDVDが届きました。5900円だって。
「47」の通常盤より高いよ!!DVD一枚分違うのに。
ついつい初回盤を買ってしまう私ですが、
ブックレットは全くありがたみがわからない
まぁ買う前からわかってるなら通常盤にしとけよって話ですね。
DVDケースのあけ方がなっかなかわからなかった私です。
横をよおーーーく見たら「PRESS」って書いてたんだね(爆
もうちょっとで割るところだったんですけど!(しかも故意に

ちょっと仕事もなく暇なんで、今期のドラマについてさらさらっと語ってみました。
って五輪で暇じゃないはずなのに何してるんだってツッコミはなしよ
最近エイトのことでがっつり書いてない気がするけど
お盆休みってことで(私はずっと休みだけどね!)
バッサバッサ切ってるんでそうゆうの好きな人だけ良かったら続きを。

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

拍手お返事です

ヤマジと一度言い合ってみたいはむです、こんばんは
そしてシュレックの寝言に腹がよじれるほど笑わせてもらったよ!
冒頭からあいのり見てないとわからない発言ですみません。

そういやNEWSのDVD発送しましたメールが昨日届きました。
発売日は明後日みたい(全然忘れてた)なのに珍しい。

この10日間でめっきり保険に詳しくなったー。
年金の切り替えも済ましたし、職安も行って手続きして来たしで
講習会が2週間以上先なんで、のんびりできそうです。
後は健康保険!ってことだったんですが、あ、かたい話ですみません
勤めてた時と同じ条件が継続できる任意継続保険とかゆうのがあるのも
知らなかったし。国保に切り替えるもんだと思ってました。
でも今は負担額も同じだし、保険料が安い方がもちろんいいので、
国保は地域によって保険料が違うみたいってのも初めて知って、
とりあえず試算してもらいに行きました。
国保は世帯ごとで、固定資産とかも絡んでくるので、私んちは
両親が自営業で二人とも国保なんで、それも関係してくるってことで
試算してもらったら、既に二人分で国保の限度額を超えてるらしく
私が加わったところで金額は変わらないことが判明!
つまり私が払う分はなしです
試算してもらって良かった~~
ってほんとにまじめな話ですみません。

以下拍手お返事です!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

報告

五輪でいっぱいでドラマがたまる一方です。
山Pも大ちゃんも山田も見えてません!(他にもまだまだ・・・)
当然のことながらラジオもレポできてません!ごめん!
そんな中ゲームはしてます、ごめんーーー!!!
ゲームしながら五輪見てるんで、うっかり見逃す試合もあり(ノ∀`)
そうゆうことで・・・・

内柴選手、金メダルおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

決勝も危うく見逃すとこだった!(ゲームで爆)
時々主審につっこみたくなりますが
金メダル第一号ってことで、ここから後へ続いて欲しいですよね。

はい、そしてソロコン結果は・・・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

送別会から帰ってきたのが2時過ぎで、ほろ酔いの中(飲み放題なのに!)
ゲームに手を出してしまい、結局5時に寝たはむです、こんにちは(ノ∀`)
起きて2時間後にはジムに行ったはむです、こんにちは(二度目)

とりあえず( `_ゝ´)ムッてなるようなことを聞きました
もう触れないはずのプ~ネタでしたが、復活ーーー!
あ、全然読まなくてもいいですよ、もちろん
でも書きたいので書かせて!!!!!

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

エイトの日でーす

いよいよ五輪開幕ですね!!
そして・・・・ゲームも今日届きました~~~(笑)
どうしよーーーー(ノ∀`)

ではではレコメンと、またまたメールでいただいた
二日目の鹿児島のMCです ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

鹿児島~

えーー・・本日、花男F、2回目行ってきました(ノ∀`)タハー
友人に「2回目行ってきます!」とメールを送ったところ、
「3回目行きたくなったらいつでも声かけて!」と、
既にもう3回行ってる友人に言われました(笑)

しかし2回目でよりいっそう良かったと思えるってΣ(・∀・|||)
笑えたし感動できたし、見た人はピンとくるでしょうけど、
あのシーンのあのセリフでハートがぎゅーーーーん!て(爆
2回目の方が最初見た時よりぎゅ~~~~~~んてぇ(*/∀\*)
まわしものじゃないですが、絶対映画館で観るべきよん

あ、オカン!10/7だってねーーーー!!
流星より先にこっちが見れちゃう~?腟究

それと。
芸人のヴェートーベンの青井さんのブログにエイトの東京ドームコンに
行った時の感想を書いて下さっているとゆうことなので、
見に行ってきましたら、めっちゃ嬉しいこと書いてくれてました
ぜひみなさんにも読んでほしいと思います。
検索したらすぐ出てきます。7/6の日記です。

鹿児島に参戦してるお友達からMCレポをでいただきました
載せてもいいよ!ってことなのでほぼまんま載せさせていただきました!
ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

アイドル・・ですよね?笑

曜日の感覚が早くもなくなってきたはむです、こんばんは( ´∀`)

ヤスケンHPでヤスダのことが書かれてるってゆうので見てきました。
多部ちゃんとこ。めっちゃ褒められてるよーー!
忠義は絡みづらいって言われたのに(ノ∀`)タハー

そういや今月発売の「non-no」にマルちゃん載るみたいです
恋愛小説を初公開だって~~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノ

以下、昨日の通信ですが・・・
子供は早く寝ましょう!ってことでいいですか?(ノ∀\*)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(8/2):マル&ヤス

ポニョに癒されたはむです、こんばんは(゚∀゚)ノ
見に行く予定もなかったのにお誘いを受けて、見てきたら
やっぱりジブリって感じでポニョがめっちゃ可愛かったです

それと33分探偵がばかばかしすぎて超面白かった(笑)
今までにない感じの作りで、剛っぽかったわ。
恋空も、映画ではあまり良い評判聞かないんで、でも一応
最初見とこうと思って見てみたら、なんかこう純粋な、
当時の恋する気持ちが蘇っ・・・てはこんけど(ノ∀`)
なんか高校生活ってこんなんだったなーとか、懐かしい感じで
脱落する予定が覆りました(爆

ではでは昨日の山田~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大丈夫です♪

凹んだ凹んだと言いながらも
すばるコンは速攻申し込んだはむです、こんばんは(ノ∀`)

タダのパソコンの設定も無事終わり、データも移行して、
さくさくっとネットができるので快適です
それにしてもデータ移行で汗かいたってゆう

あ、ヤスダがヤスケン出るんだってねーー!
山田役とか(´・∀・` )アラマァ
裏ヤスダが見れるみたいで楽しみです

で、相方の丸山さんは流星にでも出してくれるんですか?

今日の聞くジャニはそんな山田です

京セラチケットも届きましたよ

まだまだたくさんの拍手やコメント、メール本当にありがとうございます(´;ω;`)
大丈夫です大丈夫です(*´∀`)
ヒナちゃんが降臨してきてますんで
いっぱいプ~ネタでひっぱったんでそろそろ封印します・・多分(笑)
本当にみなさんの励ましの声がありがたかったです臂
ブログしてて良かったな~と改めて実感できました(´ー`)ノ

以下、拍手お返事です!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

その後

昼間からルーキーズ見て泣きまくってたプ~でーす、こんにちは
ちょ、プ~泣けるよ~~~(つд・)
まさかプライベートな記事にこれだけ拍手いただけるとは
本当に拍手にコメントにメール、たくさんありがとうございます。
あたたかい励ましのお言葉、本当に嬉しかったです(´;ω;`)

またまたエイトネタじゃなくて申し訳ないですが、
拍手お返事とともに、ちょっと昨日ネタのおまけ

あ、メンバーのBBQ、実現するといいな

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ひっくり返る出来事が・・・

おきましたよ!!
と言ってもエイトのことじゃないんですが。
プライベートなことなんですけど書かずにはいられませーん。

あ、レンジャー、来週の更新は8/8(金)ってなってましたけど!
なんか特別なことがあるんですか?

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

