無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2008年09月



☆拍手お返事☆

たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
私もかなり楽しませてもらいましたが、皆さんも楽しんでいただけたようで
良かったです。意外だったり納得だったりとたくさんの感想ありがとうあ
またこうゆうのしたいんで、その時もまたよろしくお願いします☆

あ、仕事人1月から連ドラですね~また楽しみが増えましたね
撮影が10月中旬からって随分早いですよね。


で、感謝祭の話ですけどー(まだする!?笑)
25万取った時って2問目だったじゃないですか、2問目で鐘鳴ったでしょ?
あれって押してる速さランキングとかって裏ではわかってるはずじゃない
ですか~、画面に出る前から。
で、たまたま亮ちゃんが1位になったから鐘鳴らしたんでは??
なんて凄い妄想いだきました(爆
だってぇ、2問目で鳴るって、ねぇ?
それにニノの時だって鐘なって25万取ったし。
それだけ「流星の絆」に力入れてくれてるんだってことだと思ってます
あれだけ芸能人いて目立たせるってことでね。
思うのは勝手

ではでは拍手お返事です!
イニシャル多くてかぶるかもしれないですが、アンケート見て誰ファンか
入れてますんで、そこで判断していただけたらと思います。
アンケート、同じ名前の方も結構いたんで、その方はイニシャルだけに
なってますが、、内容で判断して~~(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆アンケート結果☆

クドカンが夢に出てきたはむです、こんばんは(ノ∀`)
流星が楽しみだとしても、そこーー!?

編集終わりました
どんだけチャプター作るんだよ!って感じでしたが
最後らへん全くぬかれないと思ったらもういないし!探偵があるからでしょうか。
にしても成績が一番最初の画面に出てくるってどんだけ!爆

ようやく集計終わりました汗;
無料版を使う時は要注意ってことでね。
たくさんのご協力、本当にありがとうございました(゚∀゚)
それでは、長くなってますが、
答えて下さった方どうかお付き合い下さい。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

むふふ(´∀`*)

ハァ~(*´Д`)ライブもいいけどやっぱテレビもいいよね(ノ∀`)
全国区ならなおさらだよね~羅琉 満足
ちょっと見ました~?
見てない方もいるでしょうから伏せますけどー
って私もまだ最初のとこしか見てないんだけど(゚∀゚)ノ

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(9/25)

ほんまTV誌にお金かかりすぎー!TV誌だけで今週6冊て!
表紙だけなら我慢するけどfanも月刊ジョンも対談あるしーー!
でも、ちゃんと二人が今共演するって言う意味を考えなきゃっ
言うニノちゃんとの差を思い知らされましたけど(苦笑)
対談ありすぎて忙しわ!嬉しいけど
それとレンジャーは誰もが知ってるような現実的な報告のみから
そろそろ脱しませんか?笑
一言でもいいから感想でも書いてーーー

レコメンレポ前に言うこといっぱいあるよ!

ウラガイドがエイトだらけよ
編集長コラムでは並木さんの温かいお言葉が。
でもこれ、TV誌だよね?レコメンのHPかと思っちゃったよ(笑)

そしてジャニ勉が、非常~~に面白かったですあ
各メンバーにツボがあった気がするな~
亮ちゃんが可愛すぎた_| ̄|○
ヨコも久々にいじられてて面白かったっす。
し、信五が・・・!でもBS組の人もいるだろうからお楽しみに

あ、「流星の絆」のHPでヒット祈願の現場リポートがあります
あと「ありがとう、オカン」のHPでは台本がちょっと読めます
で、関テレサイトにも載ってるけどPRみたいなんがちょこちょこあります。
スケジュールにアップしてます

あとー今日はMステ打ち合わせみたいです(HPより)
SPって恋うたリクエストなんか~。てことはなんかがリクエスト多くて
それを歌うってことなんかな?で、お伝えすることって??

そしてそしてー!
明日の感謝祭、亮ちゃん出ますヽ(*´∀`)ノ
また編集が大変そうだな


ではレコメン!・・・ようやくですかね!?

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコちゃん

行ってきたって~~~~すばちゃんのライブ
すばるらしいって。感動したって言ってました~~幸せv

にしてもSMAPぐらいのアイドルならまだしも、の話をそんなにして
大丈夫ですかー?太一くんまで巻き添えにしちゃったよ^^;

また詳しくは明日

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

奇妙ですけども

ビジュアル良かったです
色が白いのでお髭が目立ってたのと、下からのアングルが多かったので
あごあたりのたるみが気にはなりましたけど(笑)男前でした絵文字名を入力してください

で、ともさんとこでTV誌がネ申って見て、明日まで待ちきれず
買いに走ってしまいました(ノ∀`)
明日またぴあとライフ買いに行かなきゃ

結果、ネ申
ガイドもジョンもいいね~~
↓↓ツボ↓↓
○ジョン
・表紙の忠義の髪型は一体どうしたんですか?(ノ∀`)
・ピースの亮ちゃん、怖いよ(笑)
・ビニールプールの信五のスネ毛が凄まじいんですけど(爆
「村上さんは村上さん」
って秋の陣のところはツボ多すぎて書けん!

○ガイド
・ロケはこのコンビなのね~ツボは実はヒナ亮<すばヨコです
・マルちゃんの短髪かわいいじゃん
ヒゲは伸ばしてもガットゥーゾにはなれないよ!
・すばるのライブリポートはかなり感謝羅琉 泣き
これはかなりいい!大阪初日のが載ってるんですけど、
一つ一つの写真にすばるのその日発した言葉が載ってて
思い出しただけで泣けてきた(笑)
セトリでわからんのもわかったし~(遅!)
え、「さわー」なの?笑 みたいなとこもあるけどー。
でも、ほんまこんなに載せてくれて感謝です(´;ω;`)

WSがいまいちやったんで~余計にー(笑)
ズームはなかったし、めざましは7時台はなくて5,6時台も
編集したら30秒ぐらいでした。でもフラフラ歌ってるとこやったから
それはそれで凄い嬉しい!
おは朝は囲み取材のが流れたらしいよ、相方が録ってるんで
まだ見てないけど。まぁこれも短かったらしいですけどね。
まぁちょろっとでも流してくれたんでよしとせな、かな。
午後のもはれるだけはってます。

あと、ananも買ってきました
順位はまぁお友達のとこで見たんでいいとして(笑)
ほら、ニノ&亮の対談が載ってるからーー
そっかそっか、亮ちゃんをよろしくね~(笑)

で、ドラマの感想を素直に書いてもいいですか?

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

東京初日

入った方からメールアップロードファイルいただきました(ありがとう
最初着席してたけど、すばるが「立て!」って煽って
終始スタンディングだったらしいですよ
さすがすばちゃん

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ビックリです

ちょ、Mステ出るってーーーー!(゚∀゚ノ)ノ 

今、もこさんとこで知りました
一瞬どこのグループのこと言ってるんだろうって思ったぐらい
MステHP見てきたらちゃんと出てました。
亮ちゃん、両方で登場なんだね~
GLAYも出るし、最高じゃないの!

てか本当、何歌うんですか?(;・∀・)
さすがにワッハッハーはないでしょ。ないと言って!
BJお願いしたいです

そしてその日、「ありがとう、オカン」のPR番組が深夜にあります
関テレのみみたいだけど

で、日曜に「CAN!ジャニ」の会見したみたいで(コチラ)昨日はABCもはってみたけど収穫なし。
流星で毎日、ありがとうオカンのCMで関テレ、CAN!ジャニでABCをW録駆使して
めいいっぱいはってみたのに、結局とれたのは流星のみでした。がっくし。

明日も一応はっておこう~。今日はすばちゃん東京初日だし

今日は横山さんです
いっぱい宣伝しといたからーー!
みんな見てくれるって!

以下拍手お返事です!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(9/20):マル&すばる

アップロードファイルすばちゃん27歳おめでとうアップロードファイル

たくさんの感動をありがとう
27歳の一年もすばるにとって素敵な年でありますように
はーと


流星の絆ヒット祈願、ドラマの一部シーンも流れましたね~
ちょっとチャラチャラしてるっぽくてますます楽しみ!
でも神社のところは宗佑っぽかったような(笑)
K誌、今回買わされました(笑)
だってニノが亮ちゃんに絡んでる写真があったんやもん!
後ろから抱きついてるんですよポ
カットがかかったら過剰に亮ちゃんに絡むんだって
それに亮ちゃん笑ってバテてるんだって(爆

プレミアムは予想以上に面白かった!
メンバーの話もいっぱい出てきて
V.WESTの映像も流れたし~~
けど博貴だけ名前入れてもらえたなかったのに軽く凹みましたけど
Another前の離島にロケって「漂流少年」だよね~光一指令の。
「帰ってきた4人」て(笑)そうそうたるメンバー、みたいな
でも、、マルちゃん、あれヨコはいなかったんですけど?笑
もちろんアナザー前なんで忠義もいないですけど。
確かにボケの中心はすばるでヒナがツッコんでって感じでした。
中心とゆうかすばるのみみたいな感じでしたけども^^;

あの亮13歳マル14歳のVTRのもちょうど今HDDに入ってるわ!
この時他にすばるヤスヒナともう一人いて、亮ちゃんなみにちっこい子が。
あれは一体誰なんでしょう

あ、SMAP無事取れてました
めっちゃドキドキしたわ~電話^^;

で、アンケートなんですが・・・衝撃的なことがガーン
無料版には集計可能枚数ってのがあったらしく、それを超えたので
利用制限中となってしまい、解析ができなくなってしまいました(爆
うーーん、困った
制限のない別のやつは見つけたんで、最悪そっちに全部自分で入力し直す
ことになるかも・・まぁ時間はあるんでいいんですけどね、
・・・・めんどくせ~~~~~~(笑)

ではでは昨日の聞くジャニです
オープニングがフラフラライブのお話でした。
ヤスにひき続きマルちゃんの言葉にまで泣きそうになったー(ノД`)
あ、でもこれまたマルちゃん、1つ曲名言っちゃったんでー(笑)
知りたくない人はスルーして下さい~。
今回の二人、特にすばるがまじめな感じで1つ1つゆっくりと
言葉を発しているのが印象的でした(聞けメロで)
そしてぽろっと弱音をはくマルと優しいお兄ちゃんの構図が

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱりかー

DVD月間ランキングがミスチルを2位におさえて1位になったとゆう
そんな凄いDVDをまだ見てないはむです、こんばんは(´ー`*)

それよりもシングルが2週連続ミスチル1位だったんですけどー!
2週目なのに1位奪えないって言う悲しい現実に軽く凹み気味アップロードファイル

ちょ、平成ジャンプがまたシングル出すってΣ( ゚∀)
5月、7月、10月ときたもんだ!一体どうなってんのーヽ(`Д´)ノ

いよいよヨコちゃんまであと二日
ありがとう、オカンのCMが流れてるみたいですが、全然見れません。
昨日も33分探偵前後多めに録ったけどなかった ̄□ ̄
そしてみやうち先生にまでがっつりスベってると言われてるズームイン大倉。
そして今日、流星の絆、ヒット祈願をしたらしいので
明日の朝はTBS系のWSチェックです
そんな流星もやはり主題歌は嵐だった~絵文字名を入力してください
関連記事→日刊スポーツ スポーツ報知

「CAN!ジャニ」もハチミツ捕りとサメ駆除に続くクラゲ等の駆除。
虫が全然平気や~と言ってたヨコはハチミツの方でしょうか。
過酷なロケの中でメンバー同士の絆が深まっていく様子にも注目だってsc03
はにかみロケがいつかあることを期待してまーす

明日は聞くジャニレポアップしまーす

以下拍手お返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり激戦なのね。

電話が繋がりませーーーん!!
東京ですら6日間もあるのに全滅って声を聞いてたので覚悟はしてますが、
大阪も相当なようで・・・。早くも全滅の声がたくさん汗
今回は東京とかぶらせれるからな~
一応今まで1コかけではずれたことないんだけどー・・・。
久々やのにはずれたら泣く!

ミヤネ屋は中継でした。
告白シーンを振り返ってました。
へっぴり腰であかんと松岡くんにダメだしをされてた(笑)
確かに私も思ったわ~。忠義自分でも言うてました、腰ひけてるって。
でも高校生らしくていいんじゃないかとって自分でフォローしてました(笑)

ズームインはなんかかぶらされてましたね。
かぶらされてる時がとっても不機嫌そうに見えてしゃーないんですけど
朝から笑顔満載でお願いしたかったです。

そんな忠義の出てた『Endless SHOCK 2008』注文しちゃった(笑)
ブックレットとかはいらないんで通常版を。
ってもう既に初回版はなかったんだけど。
2/6公演分がノーカットで入ってます。
そして500回記念公演と千秋楽ダイジェストの特典映像入り。

マルちゃん、小山とカラオケ行ったんですね。
なんか二人が絡むのが想像できません

本日の聞くジャニはマルちゃん進行役ですばちゃんと

あ、アンケートは明日の0時で締切ろうと思います!
まだの方はよろしくね。→アンケート(終了)
できたら3つ前のエントリ読んでいただけると嬉しいですけど。

以下拍手お返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(9/18)

本日の「ラジかるッ」はみなさんちゃんと録れましたでしょうか。
明日(金)の「スッキリ」と「ミヤネ屋」にも出るみたいですね
ミヤネ屋、読売ってなってるけどあれって全国になったんじゃなかったっけ?

アンケートありがとうございます。楽しいです(笑)
せこせこと手動で組合せの集計してます(爆
まだの方は2つ下のエントリ読んでぜひ答えてやって下さいな羅琉 ニヤリ

ではレコメンです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆途中経過報告☆

アンケートの途中経過です幸せv 早っ!!爆
今日の夕方に開始して、夜中に途中経過、早すぎだろう(笑)

早々にお答え下さったみなさん、本当にどうもありがとうございます><
みなさんの回答にとても楽しませてもらって、早くも結果が言いたい
衝動にかられてます(笑) なので早くも途中経過(爆

どんどん回答結果が手元にやってきてただ今170ぐらいです。
本当に私の娯楽に付き合ってくれてどうもありがとう(笑)

で、みんな、質問の注意書きあまり読まないのね?笑
3問で1セットって書いたでしょ?
2人ずつって書いたでしょ?重複なしって書いたでしょ?
だから2人余るけどって書いたでしょ~~Σ(゚∀゚ノ)ノ
あまりに重複しまくりなので(笑)途中修正して、間に、
「問8で選んだメンバー以外で」とか書いたのに、それにもかかわらず
重複してるーーーーー!爆 半分ぐらいそんなんでしたよ(笑)
ええ、ええ、私の書き方が下手なんです、すみません(笑)

レギュラー番組の3問に関しては、それぞれ2人ずつで、
3問全てにおいて重複なしでお願いしますってことですが、
わかりづらいかしら??

まぁそれも含めて楽しませていただきました(笑)

回答送信後に私の回答を載せてあるんですが、まぁ問ナンバーと
回答のみなんでわかりづらかったでしょうね。
詳しく結果の時に語らせてもらいます(笑)

メッセージもたくさんありがとうございました!
初めましての方やお久し振りな方、常連様、たくさんありがとう
中でも多かったのが、ブログにコメントせずにすみませんって
言うことなんですが、全然かまいませんよ!
時々、こうやってアンケートしてるんで、それに答えて下さるだけで
十分です。もちろんコメントも大歓迎(笑)
これを機にって書いてた人はぜひ(笑)

まだの方はぜひ1つ下のエントリ読んで答えてやって下さいね。
答えて下さった方、途中経過とゆうか、途中での私の感想を以下に(爆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆アンケート☆

今週もガイドはグッジョブですね~~

いきなりですが、アンケートです(゚∀゚)
全くの暇つぶし娯楽アンケート(笑)
「メンバーの中で一番~~そうなのは?」みたいなやつです。
選択肢から選ぶだけなんで、
お時間ある方はちょいちょいと答えてみて下さいませ。
ちなみに回答してくださった方のみ、私の回答が見えます(なんじゃそれ
説明入りの回答にしたかったけど、文字数の理由でできず
回答のみですが また結果の時にでも
ではお願いしますにこアンケート(終了)
追記:すみません!説明不足なため説明を追加してたらその間の5分間、
回答できなかったようで、18:25~18:30までに回答してくださった15名の方、
エラーになってしまって回答が送信されてません
お心当たりのある方(中断してると出たらしいです)もう一度・・・ってすみませ~ん!


キラキラ私信キラキラ
音楽戦士見ましたよ!で、何なに~言いたいことって~!
けどまたあの曲だったね~^^;
スガシカオさんのトークが面白かったけど(笑)

以下拍手お返事です!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

キタ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━ッ!!

がんばった大賞きたよこれ!録っといて良かった~jumee☆LoVe1
ラスフレ宗佑出ましたヽ(´ー`)ノ
ラスフレはきても亮ちゃんあんまりNGは出さないみたいだし、
ジャニーズのって少ないからないだろな~とは思ってたけど、
病院の絡みの水川あさみさんきたよこれ!
NG出してくれてありがとー(笑)
宗佑からガラっと亮ちゃんになって可愛かったな~~
一応ツッコんだりするんですね(ノ∀`)

コードPもあんな反応するんですね。意外だったわ~


そしてそして!!


フレンドパーク

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
 
 



番組HPの観覧募集に名前出てますおんぷ。
収録日がすばちゃんのお誕生日

いや~楽しみだなぁ羅琉 満足
なんかニノとの絡みが見えるのかと思うとたまらんよね

以下拍手お返事してまーす!ありがとうございます♪

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(9/13):ヒナ&ヤス

どんだけ需要があるのかはわかりませんが、このコンビでも
ちょこちょこレポってみましたって失礼ですみません(ノ∀`)
誕生日話とか出てくるよ!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

歌手です

今日のオーソレは激辛グルメ特集。
スタジオにもタバスコの10倍のが出てくるんですが、ヒナちゃん、
「俺も一応歌手やしなぁ」
喉を心配してました(爆
モモコからは「コメディアンやと思ってたわ」と返されてた(笑)

今月の別フレにもオーソレ収録のがあったけど、あったな~あの回。
そして、聞くジャニ収録のとこのすばるマルの絡みが可愛すぎ(ノ∀\*)

あ、モモコさんのHPの日記にヒナマルが登場してます絵文字名を入力してください
マルの書いた絵を載せてくれてます。でも、、
マーシーに負けた二人(ノ∀`)
面白すぎる(笑)

あと、レコメンで並木さんのメッセージで言ってたキャンペーンですが、
渋谷で、来週の2パターン表紙が両方購入できるみたいです。
詳細はコチラ。並木さんも来るそうだし、お近くの方は行ってみては?

以下拍手お返事です!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(9/11)

もうヒナちゃんの2行に心臓わし掴みにされた感じ。
どくん!って。ほんま。

いまさらですけど、今週のガイドとぴあはほんまネ申ですよね(ノ∀`)

では昨日のレコメン

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞スケジュール∞

埋もれてきたので管理の都合上 up上
随時更新しますガチャピン

ネタ箇条書き
・プレミアム過去VTRにV.WEST時代!
・杉浦太陽さんのブログに亮くん(共演て流星?)
・ウラガイド並木さん、フラフラ&今週のガイドの裏話
・次号ガイド表紙2パターン
・次号ジョン、ぴあ、ライフ、流星表紙

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

無理矢理はにかみ

朝から思い立って歯医者に行って、出張で休みの貼り紙に凹み、
100円ショップに寄って切り抜き用のファイルをたんまり買ってきた
はむです、こんにちはドラへそ曲げ

エイトでも広島に行ったことがないのに、NEWSで行こうとしてます(笑)
だって運転してくれるって言うんやもん!ヽ(`Д´)ノ
もちろんオーラスの京セラも行きますけどね。
なんかNEWSは周りにいっぱい行く人がいるんですけど~(;´∀`)

コラーゲンスープって!切実だよね(´・∀・` )

あ、ヤスくん24歳おめでとう
なるトモでもちゃんと紹介されてたよ

これからTV誌にお金かかりますね~(流星)

以下、朝から爆笑した勉です。ツボを箇条書き~
拍手とメールのお返事もしてます。ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

冬はこっちかー

桜博貴22歳おめでとう桜

えっと、髪は伸ばしてるんで???


今朝、スポーツ紙を見てビックリしました
年末年始の東京ドームはNEWS。
10/25の仙台から1/12の大阪までの10都市33公演。
大阪も京セラで。残り7都市がどこか気になるところですが、入ってないだろな~・・・。
アルバムも出るみたいだし。。
この前DVDも出たばっかだし・・(まだ見てないけど)

あ、今日『紅と黒のMATADORA』が届くんだ~羅琉 満足

以下拍手お返事です!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

新番組

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

『関ジャニ∞の地球救出大作戦
CAN!ジャニ~彼らはそれを可能にする~』


CAN!ジャニってΣ(ノ∀`)

テレ朝進出!土曜日進出!
10月4日よりスタートみたいです絵文字名を入力してください(時間は未定)

ダイダマンがレギュラー化したってことですよね?

来月頭からってことはもう撮ってるんかな~
今週のレコメンで言うかな~(゚∀゚)


ただ・・・関東ローカルなんですか!? ̄□ ̄

以下拍手お返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

まだ?

いや~たくさんの拍手&コメントありがとうございます( ;∀;)
それだけフラフラレポが求められていたこと、そして
ライブの素晴らしさが少しでも伝わったことがなにより本当に嬉しいです(ノД`)

今日で大阪は終わりですね。私、自分が書いてからほとんどレポ巡りしてない
んですが、どなたかのレスでも書きましたが、初日がダブアンでとか
書いたけど、きっと初日に限らずそうだろな~とは思ってました。
やっぱりそうだったみたいで。
コールが起きないわけないだろうし、求められたらきっと応えるだろうなって。
東京でもそうであって欲しいな

で、ガラっと話変わりますけど、昨日の山田も言ってたんですが、、
シングルまだーーーーー!?って
メンバーもしびれきらしてますよ~~
そして私、こんなウザイこと調べてしまいました(爆

SMAP 3月、8月
TOKIO 9月
KinKi Kids 8月
V6 5月、9月
嵐 6月、8月
タッキー&翼 6月
NEWS 5月、10月
KAT-TUN 5月
Hey! Say! JUMP 5月、7月

これ、エイトがワッハッハーを出した3月以降に発売(予定)されたシングル。
私をテイチクに就職させてもらえませんか?

今年一枚とかまさかないですよね?


以下拍手お返事してまーす。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

FLAT FIVE FLOWERS ライブレポ

UFOのCM新しくなったんですね。忠義メイン。
ヒナちゃんも結構メインだよね。すばちゃんオールバックー!
ってことで、Mステ録ってたら捕獲できた(笑)
まぁこれからジャニ勉後に流れるんでしょうけど。

パンフにも書いてたけど、演出なんかいらない、素舞台でってことで
ほんと何も大掛かりなセットとかもなくって、バンドライブ。
純粋に歌を聴く、ノる、楽しむみたいな感じでした

久しぶりに両手に何も持たずに参加でした。
ペンライトはちょっといたけど半分もいなかったかな~。
うちわはまず見かけませんでした。うん、わかるエイターさんで良かったよ羅琉 ニヤリ

とりあえずセットリストに沿って書いてみましたが、
色々間違ってたらごめんなさい
もう一気にMCも書いたんで若干長いかも。半日かかったわ(笑)
最後に全体的な感想書いてます

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です。

すみません、レス遅くなって
ちょっとたまってたので、お返事だけ先にアップします。
コメレスもしてます、遅くなってすみません!
拍手もメールもありがとうございます!
メールは直接お返事しますね~
レポは今日の夜中にでもあげれると思います。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

とりあえずグッズ

行きのバスは爆睡だったのに帰りは一睡もできず!
すばるの歌声や言葉がぐるぐると頭ん中巡って心に響いて
放心状態で帰ってきたはむです、ただいま!!

てか行きのバスも爆睡ってどうよって話ですけども(ノ∀`)

とりあえず帰ってきてレコメンちょこっと聞いて、終わってから
化粧も落とさずパンフを読みふけってたんで、こんな時間になった
てことでお風呂出てからパシパシっとグッズ撮ったよ!
うん、夜中の撮影の出来はこんなもんだよね

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

フラフラ

って私がじゃないですよ。まぁ私もフラフラですけど!

略してフラフラ♪

とりあえず携帯からなんで隠せないので、ネタバレは帰ってから書きます。
メンバー来てたんでレコメンは大阪からかな。

えっと予定時間は20時45分終わりとなってました。
今日は予定外のダブアンで21時15分終了!

とにかくすばるがやりたいことってバンドなんだな、これなんだなって感じました><
途中、え!?って思ったけど(笑)
なんかフラフラはデビューするんちゃうかってぐらいの勢い感じましたよ。

47コンオーラス以来かな、ライブでこんだけ号泣したの(ρ_・。)

あと10分で始まるよー!

うぃ~きゃんどぅ~うぃきゃんご~~♪

近っ!!!!!!!

お願いやから彼女作って!

さて、誰が誰に対して言ったセリフでしょう(笑)
聞いてない方は想像しといてみて下さい^^

は~~どっきどきしてきた~~~
いよいよあと一日終わればすばる初日ですあ
歌声に癒されてきま~~す(´∀`*)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

長野最終日

はにかみにたくさんの拍手ありがとうございます(ノ∀`)
良かったわ~~ニヤニヤしてくれて~(笑)

またラジオ話ですが、この前の通信がめっちゃ面白かったんですあ
今レポしてる途中ですが、コンサートのMCみたいだった(笑)
フリートークしすぎていつものメインコーナーとんだし!爆
暴露しすぎとゆうかなんとゆうか^^;
みつるやらガイさんやら色んな名前が出てきました。
そして、松原の撮影裏話や・・(これが一番驚いた
まぁ聞いてない人はお楽しみに

今回は、またまたアップロードファイルくださいました、長野の最終日。
一部とオーラスの様子です絵文字名を入力してください
いつもいつも詳細レポありがとうございます!
まじってるかもしれないとのことなのでその辺はご了承下さい。
拍手レスもしてます!ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

