無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2008年10月



うたばん

昨日の男塾が面白すぎたあ
「僕もミュージシャンでして・・」「キッサコさん?」
と冗談でネタのように言ったら本当にキッサコさんだったってゆう(爆)
スタッフさんとサプライズで仕掛けてたのに、横山さんがまさにミラクルBrilliant
しかし本人目の前にしてキサッコさんと本気で間違える彼は凄いです。
キッサコさんの薬師寺さんはとても気さくで良い方でした。
「無責任ヒーロー」まで買ってくれたって言う!!
電話後もまじめに間違えまくるヨコちゃんはきっと一生間違うでしょう(苦笑)
そんなキッサコの薬師寺さん、ブログにレコメンに出たこと書いて下さってます

それと、辻仁成さんの日記にエイト話が出てるそうです。
すばるBANDと対談したんだって いつの週刊誌に載るんかな。
29日、30日、31日と書いて下さってます。31日は「渋谷すばるへ」だよ!

ではうたばんの感想です。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(10/30)

ラテ欄みてメインでないと予想はしていましたけども
まーまーまー、感想は後ほどじっくり書くとします。
えっと・・・横山さん、そんなにいじられてました?
私が見る限り、ヨコよりヒナだったんですけど
前回の編集を思い出したわ。
ま、それも含めて後で書くとして。

今日は「よ~いドン」に「ミヤネ屋」にとWSも大忙しでした。
(アンカーにもVTR出演してたとのコメント頂きました><)
ミヤネ屋は朝新聞見て知ったので焦ったわ。
いや~~~、ゲストなのにレギュラーに見えてしまうヒナです(笑)
マルは・・・・テンパってた(笑)

さっきメールが来たんで今確認したらNEWSオーラス取れてました~
私、メールくるの結構早いみたいで、すぐ繋がるから嬉しい(笑)

ではレコメン~。オープニング、爆笑でした

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

キタよ!これ!

初日指数が出ました!
「無責任ヒーロー」初日指数:108637 Σ(゚∀゚ノ)ノ

指数なんでなんのこっちゃわからんでしょうけど、売上げに換算すると
約19万枚です!(係数がその都度変動するんで大体です)

まだピンと来ない方、前回の「ワッハッハー」の初日指数は49423でした。
倍以上ってことです~
まぁ前回のは低かったんですけど^^

ちなみにこの調子でいくと30万枚突破は確実だと思われます。
Mステも出るし、Mステ効果は大きいんで、もしかしたら、もしかしたら
週末かなり調子が良かったら40万枚突破も・・!って大きいことは
言うのやめとこー(笑)でもその可能性もありってことです。

ちなみに、KAT-TUNの前のシングルの初日指数は104864です!
初回限定3種類の合計4種類のシングルより上回ってるよ!

さらに、今月出る嵐の新曲次第でもあるようですが、
年間トップ10入りも見えてきたようです
暫定順位としてはTOP1,2が嵐(「truth」60.8万枚、「One Love」51.8万枚)
9位がKAT-TUNの「LIPS」42.2万枚、10位が嵐の「Step and Go」37.4万枚
なので、このへんに「無責任ヒーロー」と次の嵐のがどこまでくいこむか。

や~、ちょっと昼間からテンション上がったわ~羅琉 満足
・・・・レコメンにメールしとく?笑

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

明石家電視台

来たよ!見たよ!カッコいいーーーー!\(^o^)/
最近ずっと可愛い可愛いって感じだったのに、久々にこんな
カッコいいのを見た気がして、昔の感情が蘇ってきたようでヤバイ
ってなんでヤバイんかがもうわかりませんが、とにかく忠義になりたい!爆
desireもやっぱり良い!すばると一緒に歌ってるってだけで
ヤスが愛おしくなってきます(笑)
ツボあげたら他にもいっぱいあるけど
こりゃ当分SHOCKはおあずけだよね(笑)

ヒナちゃんのを友達がレポしてーー!!って言うのでしたよ!笑
遅れ放送がある方はスルーして下さいね。

あ!NEWSのチケットですが、あまり何も考えずに書いてしまって
希望者が複数になるとか考えてなくてすみません
決める条件も何もないので、一番早い方に決めさせていただきました。
メール下さった方、ありがとうございました。
お返事はみなさんにさせてもらってます。
ご希望にそえなかった皆さん申し訳ありません。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヒナ祭り

意外なことにヒナちゃんのビジュアルの件で、かなりの賛同いただきました(爆
まさかの展開ーーー(笑)

昨日の明石家電視台もかなり面白かったです
編集したら18分になったよ!
18分間もさんまさんと一対一って凄いなぁと。
まぁ客席もまじえてだけど。

リアクションが若手芸人にも劣らない、や、むしろベテラン芸人並みっつーか
普通さんまさん相手に一対一だとちょっとは萎縮しないですか!
なんにも変わらん!爆
ほぼいつものヒナでした。

デカイ声に手叩きながらガハハハハ!さらには用意されてるイスから
立ち上がって体ゆらしてガハハハハ。凄いよアナタ
さんまさんがほぼ聞き役だったもんなぁ。ってゲストだし、
それが司会の仕事ってこともあるけど、めっちゃ喋らしてくれましたよね。

しかしヨコのエピソードが3つも(笑)
ヨコは果たしてオンエアを見たんでしょうか。見たらおいしいと思うんかな~。
けど1つはちょっとイメージダウンなような・・・(苦笑)

レポ・・と思ったんですけど、これって各局遅れて放送あるんですよね?
ってことでお楽しみに~

あ、そうだ。
NEWSの広島12/14の2部が2枚余ってますが、どなたか行きませんか?
友人のチケットなんでやり取りは友人とになりますが。
希望者おりましたら声かけて下さーい。

無事譲る方決まりました。ありがとうございました。

以下拍手お返事です!ありがとうございまーす!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

堂本兄弟

「さら」が関西弁だと知って、本気でビックリしたはむです、こんばんは(゚∀゚)ノ
じゃぁ「まっさら」も通じないの?ええええ?まさかね。

こうゆう出番があると毎回、感想を見てまわってます。
基本エイターさん以外の。ファンは・・だって、たいがい褒めてるから。
なので検索して、エイターっぽいブログはスルーして色々見るんですが、
今回やっぱり多かったのはそりゃキンキファンですよね。
あと嵐やKAT-TUNや。もうね、ベタ褒めですよ
単純に面白かったですじゃなくてね、爆笑レベルだよ!

で、ジャニーズファンじゃない方の感想も凄くて、
関ジャニ∞ってこんなに面白いんだ、とか言ってくれてた~幸せv

や、そんな・・・ って普通なら言うところですけどね、言わない。
だって面白かったもーん!!\(^o^)/

以下、私の感想など。

あ、ヤスが舞台なんだってね!私んとこにはまだ届いてないけど、
会報に同封されてたようで。東京大阪あるみたいですね~。おめでとー
しかしなんで大阪はNHKホール!?

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニSP2(10/25):すばる&ヒナ&ヨコ

はにかみ拍手、たくさんありがとうございました
このコンビに食いついてくれると私も嬉しいあ

スペシャルウィーク、三馬鹿の2週目です。
いろはにほへとゲームでした。三馬鹿具合が出てます(笑)
もう出来る子ヒナなのに出来なさすぎて面白すぎ!

あ、先週気合入れてカテゴリまで作ったのに、早くも2話目感想
書きません(笑)や、まぁ面白かったですよ
子役時代=涙、現在=コメディ、みたいになってますよね(笑)
子供のシーンはなんかほとんどうるうるしてたような・・・。
でも最後のアリアケ3のハヤシライスのシーンはじーんときました。
来週はヒゲ!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

久々に当たりました

モラタメさんから荷物が届きましたあ
今回は『コーンチップ オリジナルサルサ』です。

081026_101641.jpg

サルサが「マイルド」「ホット」の2種類分です。
サルサとはソースのことですね。
アメリカではケチャップ以上に使われている定番ソースらしいです。
トマトや玉ねぎなどを混ぜ合わせたフレッシュなソースです。
「ホット」の方はハラペーニョのダイスと言うものを加えてて辛味の
きいたソースとなってます。

早速試食してみました。
081026_125402.jpg
まず、サルサをつけずに食べましたが、カラっとした感じで、
普通のポテトチップスより油っぽくなくてこれだけでもいけます。
サルサは「ホット」タイプをつけてみましたが、ほどよい辛さで
おやつと言うには豪華すぎるような感じ。

まぁ一気に食べるとカロリー取りすぎてしまうので
徐々に楽しみたいと思います

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

亮ちゃんに電話

やっぱりこれは残さないとダメだろう!ってことで、
全国からで聞いた人も多いでしょうけど、活字でも残しときたかったので
電話の部分だけレポしてみました。
基本すばちゃんはテンパった感じの喋りを想像して読んでね

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞いたー!?

なんて早い更新!!!爆

もうヨコ好き!!!笑
亮ちゃんに電話で、
すばるが喋りたいってって~~~
あああああ、もう~~ナニコレェェェェェ!(ノ∀\*)

ちょ、ヒナ途中で入らんといて!
きゃ~~それを阻止するヨコ、好きーー!爆

あーーーーもう止めてリピりたい気分です(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

続き☆

すばちゃん、私も独身ですがいかがですか?爆
「みてねではごまかされないよ!
「ぴぴささ」ん。安心した
そして横山さんの日記は貴重!
「勝った」にハートつけるとか負けたからメール短いとか、もう可愛い!!!
声はレコメンに届けたらいいんですか!

ではガールズランキングからですが。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

予想通り

すばるマルヤスと予想通りのメンバーです(笑)

錦戸と大倉がドラマ撮影中のためいませんってことです。
どっかで電話してみましょうって言ってます。
本人たちは出たい(電話)って言ってるけど、現場が忙しくて
バタバタしてるからどうやろって感じみたいです。

オープニングは、ヤスがタクシー止めたらジャンボタクシーだった話と
新幹線で隣に座った外国の方とウィンクしてた話でした
既に聞いた話だけどどこで聞いたっけ?

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

凄!

さっき友人からメールがあって興奮しまくりです
彼女、大学生で(どんな知り合いだよ!笑)某所某店でバイトしてるんですが、
そこにメンバーの一人が来たらしいです
プライベートなんで伏せまくりでごめんなさいですけど。
あるDVDを買って帰ったらしいです(笑)あ、店が限られる(笑)
で、サインの字がとても汚かったらしい(爆
ちなみに東京ではありません。てことで撮影中っぽいあ、また限られる(爆

以下雑誌感想です。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今期ドラマ感想

とりあえず今まで見た分での感想です。
順番も面白い、楽しみな順です。見てないドラマは書いてません。
勝手にあーだこーだ書いてますが、ただの私の感想です。
(数字は視聴率)

今日のK太郎さんのレコメンのゲストヨコヒナは24時からみたいです

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

いろいろと

まずは流星の絆21.2%おめでとうございます桜

20%超えるとは正直思ってなかった!
TBSの金曜枠のドラマでは、初回で20%超えたのは99年10月期以来らしいです。
まぁ今週でどんだけ踏ん張れるかですけど、とにかく喜ばしいことですね

で、そろそろ新曲PRに向けて色々出てきつつありますね!
ラジオ地方営業は、松原、山田、そしてヨコマルコンビですね。
早売りTV誌ではMステやうたばんの出演情報も載ってるみたいです
そしてなんと言っても驚いたのが信五がピンで明石家電視台て!
「なにをきくねん」コーナーのゲストですか?素晴らしい
歓迎のダンスに村上信五大爆笑って書いてましたよ(笑)
「意外な交友関係などさんまと大阪のノリで本音トーク」とも
27日です
これ、毎日放送ですけど、各局遅れ放送結構あるんで要チェックです。

来月のプレミアムショーも楽しみ

以下エイトには関係ないネタと拍手お返事です。ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

久々にこの組合せ

聞くジャニは来週がスペシャルウィークとゆうことで、今週は直前なんとやら。
新聞見たらSPってなってたんで、いつもよりメンバーが多いはずってことで、
聞いてたら「こんばんは~関ジャニ∞の村上信五でーす」「渋谷すばるでーす」
「横山裕でーす、よろしくお願いしまーす」で、マルかヤスかな?って思ったら
なんと、三馬鹿じゃないか!!!
思わずコンポを前に正座で聞きました(爆
てことで久々に聞くジャニレポ。あ、あとオーソレもね

ちょ、SMAP名古屋全滅したーーー(;´Д`)
私は大阪行けたからいいんですけど、友人が名古屋住みで、大阪行けなくて
今回FC入って初めてのチケ取りだったのに全滅て。お~い。
キンキはもうJチケでも2日分も取れたらしいですが。
まぁ31日に集中してるってこともあるんでしょうけど。
あ、NEWSの広島取れてました。友人が。私は見事にはずれたけど!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

★流星の絆第1話★

見ました~??絵文字名を入力してください
公式サイトもたくさん更新されてます
亮ちゃんのインタビューも。身近にホストかよ(笑)
毎週感想がっつり書く気マンマンで流星カテゴリも作りました(爆

オーソレゲストが八光さんやってヨコ話が出てたんでまた今度書きますー

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(10/16)

えっと、、2時っチャオいかがでしたか?
コメントいただいてビックリしました、2時っチャオって4時までなんやってね。。
まーーったく知らなかった!こっちは3時までだよ!そっからはぷいぷい。
ええ、ええ、出ませんでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
祝全国!ってなんだよ!!爆
一人の生出演はどうでしたでしょうか、わが子の生出演・・・(すっかり母)

で、ちょっと我慢できなくて某サイトでCAN!ジャニ見ちゃいました(笑)
・・かなり爆笑なんですけどーーーー!
もうヒナちゃんの転落バイバイに爆笑しすぎて、
パックしてたのに全部はがれたよ!!
視聴率も2回目ちょっとあがってたみたいで(5.1%)
第2土曜だったからかな~^^;
数字、、気にするよ!
だってゴールデンあがるには数字ないとだめでしょ?(ゴールデン本気・爆)
たとえ関東ローカルだとしても昼より夜のほうが絶対見る人多いし。
でもこのヒナ亮ロケが一番面白いような気もするけど^^

ではレコメン~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

番協分

先週の川合俊一さんの回は私が入った回でした羅琉 満足
うっかりスルーするところでした
直後に書き残したメモを元にオンエアにのらなかった部分とか書いときます
てかトークの面白かった部分はほとんどオンエアにのってないような・・・。

それにしてもブラッディマンデイがスクラップティーチャーより
数字が低かったのがありえへーーん!衝撃的結果でした
ま、また今期ドラマ初回放送が終わったあたりでバッサバッサ切っていこう(爆

FLIX買ってきたよ~さすが特集\(^o^)/
ニノページが12P、亮ちゃんページが10P、流星ページが2P
撮影時の様子とか心境とかいっぱい語ってくれてます。
ジョンはハニーにチュ~する亮ちゃんが可愛い

流星の絆、番宣情報追加されてます
「2時っチャオ!」生出演~!祝全国だわ~
けど一人でWS大丈夫かしら~~\(^o^)/
明日、あさっては忙しいですね、HDDが。

と、菊池Pんとこに堂本兄弟収録の様子が書かれてます
ちょ、最長記録を更新て(ノ∀`)40分おして(ノ∀`)
そんだけ撮ったんなら、2週にわたってしてくれませんか(懇願)
そして、なんて素敵なならび(ノ∀`)
「ご期待通り」って、そんな声をどこで聞いたんですか仁くん
まさしく期待通りですが、たまには喋れる人が後ろでもいいと思いますけどね!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

はなまるカフェ

昨日は飲み会で珍しく早く帰ってきたら狙ったわけでもないけど0時ジャストで
通信が始まるとこでした。そして今朝目覚ましもセットせず自然に起きたら
亮ちゃんが登場するとこでした。つくづく私ってエイター(゚∀゚)
エイターなら狙って起きろよって?ごもっとも

以下、ただ、、もだもだしてます、顔文字が超うざいです(爆)

たった今忠義1部行ってる方からアップロードファイル(ありがとう!)
ゲストはいなかったけど、MCで33分も喋ったらしいです!
トリプルアンコまであったみたいでーす。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

忠義初日

始まりましたね~野球関連でズムサタ録ってたら公開リハ流れてラッキ~
忠義もパーマだったんだね。ん?前から?

そう、パーマと言えば!!次元!!笑
番協誘って頂いて共にパーマ落ちしたはずの方から
「今日放送の信五は別に普通でしたよね??」
ってメールが来ました(爆

ん。やっぱり生効果だったみたい(爆爆

や、でも全然画面見たら変だったーーとかそんなんじゃないよ!
全然あり!私は今までのヒナちゃんの中で一番好きかな~・・・
って嘘ですよ、もちろん(笑)
大口叩いたんで、このぐらい言っとかないとって思っただけです(笑)
でも本当にありです。あれなら次元でも許せる(爆

で、話戻しますね
今日の初回分はお友達が入ってましてアップロードファイルいただきました。
初回はその次元が来てたみたいですよ(笑)
ある曲の時も一緒にステージで歌ったみたいです。
もちろんMCも。なのでほとんど次元のMCだったらしい(笑)

別の方からもアップロードファイルいただきました!
2部では、亮ちゃんが来てたみたいです!
ちょ、大倉コンは見に行くの早いじゃないか・・・・絵文字名を入力してください

てことで、初回入ったお友達からはカラオケ中に電話もらいまして
そこでちょこちょこ内容聞きました。
なので以下、おおまかにですけどネタバレです。
あ、拍手お返事もしてますが、忠義コン行く方、ネタバレ見ないように気をつけてね。

わ~~~!
聞くジャニエンディングに「ケムリ」がぁぁぁ!!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ出るよね

朝起きたら(正確には昼)お友達から嬉しいアップロードファイル

月曜日のはなまるに亮ちゃん

じゃぁ私何回目掻くか数えてみます(爆
(鼻もね!)

そして本日忠義公開リハだったみたいで、
11月下旬に大阪公演も決定したようです!!
日刊スポーツ

あ、今日のいいともに斗真が出てましたが、クイズネタでエイト話出ました
そしたら関根さんが、「よく笑ってくれるからからみやすい」とか
いいよね~と褒めてくださってました
TBSのNGのにも最新NG出てたねNGは戸田ちゃんだけど。

それと!明日の「チャンネルロック」ってのに出るって!
流星の絆の現場に潜入で、舞台裏とからしいけど、亮ちゃんと戸田ちゃんが
登場って書いてるからスタジオに出演するんじゃないでしょうか。
(追記:WEBにVTR出演って書いてました~あと「王様のブランチ」も!)
ちなみに明日はSPで16時からとなってるんでCAN!ジャニと時間かぶって
ますけどね、まぁずらして登場するとは思いますが。
ってこっちは両方見えないんだけどねーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

てことでSMAPからただいまです。
以下、そんなスマコン話と、またまたどっくん関連(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとう、オカン。ありがとう、関テーレ。

こりゃフレパの感想はあさって以降だな~
だって明日はSMAPだものあ

CAN!ジャニもオカンも良かったのに数字はついてこなかったのが残念。

CAN!ジャニ 3.9%
ありがとう、オカン 9.5%


菊池Pのとこにエイト話出てます
昨日PV撮ったんだね

以下オカン感想~。

<予約受付中>みなさん各自お早めにね( ・∀・)ノ
無責任ヒーロー(初回限定盤)(バンドバージョン)(DVD付)←現在12%OFF
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)←現在12%OFF
無責任ヒーロー(通常盤)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

次元パーマはね

わはは!また興奮してパーマの感想書いてなかった!笑

私と、誘っていただいた方は、
二人そろってパーマ落ち(爆(でいいのかしら?笑)

もうキャ~キャ~言うてました(ノ∀`)

生効果かもしれません(爆
テレビ画面で見て改めてどう思うかは自信がありません(笑)

そうそう、撮って出しの今週放送なんで、週末には見れますよ!
(関東の方?は今朝の「キニナル!」の番宣で既にパーマだったようです!)
ぜひみなさんがどういった感想持つのか聞きたいところです。
私も意見変わってるかもしれませんし(笑)

でもモモコさんはいいって言ってた(ような・笑)

以下ちょっと詳しくとその他色々。
拍手お返事もしてまーす。ありがとうございます!

<予約受付中>みなさん各自お早めにね( ・∀・)ノ
無責任ヒーロー(初回限定盤)(バンドバージョン)(DVD付)←現在12%OFF
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)←現在12%OFF
無責任ヒーロー(通常盤)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

行って来ました

次元健在(爆

しかも、次元パーマだったよ!!!


生はやっぱカッコええわ~(*´Д`)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

行ってきます

もうCAN!ジャニが面白すぎてしんどいんですけど(息切れ)
人様の軽いレポだけでこんだけ楽しめるってどんだけ。
なのになぜこれが関東ローカルなんか意味不明

うるぐすの間に無責任ヒーローCM流れましたね
CMは早送りしてたけど、いきなり次元登場でビビった(笑)
え、しかもピン!?そして次元推し!?
「限界挑戦じゃじゃじゃじゃーん」てことで、豪快に水飲む次元(ノ∀`)
まぁ続けてヤスバージョンもありましたけど、
次元がインパクトありすぎてヤス普通~~
これ、メンバー全員あるよね。今日は違うバージョン流れるかな~
ジャケ写もスーツ

色んな清原特集見て涙たれながし状態ですけども~。
子供がね、花束渡して抱き合うんですけど、清原も長男も号泣してるんですけど
長男が清原の背中をね、小さい手でぽんぽんてずっとしてるの。・゚・(ノД`)・゚・。
あとお母さんからの手紙を徳さんが代読するんだけど、途中から
もう~徳さん泣いちゃってね~>< それが余計泣ける~羅琉 泣き
まぁ泣くとは思ってたけど(笑)

ところで、いきなりですが、
私、明日大阪へ行って参ります(笑)
なんでかって・・・・・・・

<予約受付中>みなさん各自お早めにね( ・∀・)ノ
無責任ヒーロー(初回限定盤)(バンドバージョン)(DVD付)←現在12%OFF
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)←現在12%OFF
無責任ヒーロー(通常盤)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとう、オカン放送直前PR

新番組が見れない地域の方いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)
あ、もちろん私もですよ
速報アップロードファイル頂いたんですが、ヒナちゃんがお兄ちゃんです
ロケ見ながらのメンバーの小窓もあるみたいだし、
30分てゆうのがもったいない感じですよね~。

一週間前から関テレでしてる「オカンまであと○日!」ですが、
今日のが面白かったので、一部レポしてみました絵文字名を入力してください
フジテレビでするのがこれかどうかはわかりませんが。

<予約受付中>みなさん各自お早めにね( ・∀・)ノ
無責任ヒーロー(初回限定盤)(バンドバージョン)(DVD付)←現在12%OFF
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)←現在12%OFF
無責任ヒーロー(通常盤)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

予約完了!

レコメン聞きながらの新曲の内容書いたエントリ、興奮しすぎてて
「とにかく」が「どにかく」になってる(爆

予約始まったみたいですね!
早速ミスチルを3位に挟んでの1,2,4位です
某ショップでは既に売り切れのとこもあるとか!
無責任ヒーロー(初回限定盤)(バンドバージョン)(DVD付)←現在12%OFF
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)←現在12%OFF
無責任ヒーロー(通常盤)

Mステのトークは最初からああゆう方向だったんですかね?
マルファンの相方に怖くて感想聞けてません(爆

以下拍手お返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カ ッ コ イ イ !

ちょ、ハピバースデーがなかなか家に届かーん!って思ってたら
予約してなかったと言う衝撃の事実が発覚したはむです、こんにちはΣ(・∀・)

ヒーローって言うんで衣装が凄いことになるんだと勝手に想像してたら
なんだよぉーーー!超カッコイイじゃんーーー
そして登場でどんだけ興奮させる気ーー!?
なにその連なった登場ー!も、軽く過呼吸ですけどがっくり

歌以外はまだガッツリ見てないんですけど、歌も初めて聴いた時より
って昨日だけど!全然いいと思えました。
やっぱりヒナちゃんの「なるようになるて!」に爆笑
色々ツボもあったけど、まぁいいや(笑)
しかしヒナちゃんの顔がデ(ry
ってこんなこと書くから3番目なのに愛がないって言われるんだよ!

恋うたランキングも、主題歌がくるたびに亮ちゃんうつしてくれて
ありがとうございます。他局なのにどうもです。
でも願わくば粉雪直前の歌うたいのバラッドでもうつして欲しかったよ!
スタッフさんリサーチ不足だぜーってそこを求めるなって

とりあえず嵐ファンの友人におめでとうメールを送ったら
返事の中で「亮ちゃんのレンジャーやる気なさすぎて言われました(笑)
ははは。

お 手 上 げ ~ 


では拍手とメールのお返事です!たくさんありがとうございます!
途中のレスまではMステ前に書いたものなんで、よろしくですー(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞いたよー

私のぐだぐだな新曲速報にたくさんの拍手で恐縮です^^;
拍手コメがアンケート時なみに多かったので、また別エントリで
あげさせていただきます。もう少しお待ち下さい><

とりあえず新曲情報改めて。
テイチクさんにもう載ってるんで見て下さい(笑)
一応書いときまーす。

初回限定盤A \1,500
1.無責任ヒーロー
2.ケムリ
3.∞o'clock 08
<特典DVD>
1.fuka-fuka Love the Earth
2.BJ
(夏ツアー最終公演長野でのライブ映像)

初回限定盤B \1,500
1.無責任ヒーロー
2.fuka-fuka Love the Earth
<特典DVD>
1.desire
2.torn
3.ホシイモノハ。
(夏ツアー最終公演長野でのライブ映像)

通常盤 \1,000
1.無責任ヒーロー
2.道標(みちしるべ)
3.無責任ヒーロー(カラオケ)

無責任ヒーローはズッコケと同じTHEイナズマ戦隊の上中さんです

タイアップのうるぐすは10/4から毎週土日です

以下昨日のレコメン少しと、新曲感想(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

