無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2008年11月



絶好調でした

書こうかどうか迷いましたが、面白いものはお伝えしたいんで書きますね。
急遽また大阪へ言ってきました。
東京のお友達にお誘いいただきました。
お誘いがあれば即動けるプ~なことに感謝して。

昨日は告白もMCも異様に長いなぁと思いながら、アンコール入る前に
時計を確認したら、既に前回の終了時間でした。全部で3時間。
MCは40分で最長やで!って言ってました。
帰りのバスはいつも寝るけど、とりあえず思い出しながら携帯にメモってたら
気付いたら着いてました。結構メモれたかも。
メンバーの話をいっぱいしてたので覚えやすかったのかもー。
セトリは前回書いたので省略します。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ツッコミも色々パターンがあるよ

話題にした途端(軽く私信)「やすば」更新ーー!!(´゚∀゚)
すばちゃんいっぱい書いてくれてありがとう
声が上に伝わってるんですね。来年もあると思っていいんですねにこ

あ、ヤフーのキーワードランキングで「マルちゃん」が入ってた!(驚嬉)
「大野智」より上位だったよ(笑)

ではでは、レコメン。全国後半が爆笑でした。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

可愛い・・・・

ジャニ勉ばりおもろ~~~~(*゚∀゚*)
オグリン、いや、やまざきしげのりさんがあんだけはっちゃけた人だとは!
でもTVに向かって「キモッ」って2回言いましたけどね(爆
1回はマルちゃんにだけどね(笑)
私、赤ちゃん言葉って無理なんですよー。
そういや昔の彼氏で使ってた子いたわ(爆 しばいてたけど!
前半ははにかみ好きな皆さんにとっては(←勝手に皆さん)ヨダレもんです(爆
BSの人はお楽しみにー\(^o^)/

と思ったけど活字に残したくなったので書いちゃいました(ノ∀`)
読んでから見ても絶対楽しいはず(笑)

ちょ、倉コン、博貴の話したと思ったら今度は来たって(´゚∀゚)
ステージ上がって一緒にMCしたとかどんだけぇ
さらに亮ちゃんちの合鍵持ってるとかどんだけぇーーーー

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大倉ソロコンレポ~MC~

マルちゃん25歳おめでとう祝アップロードファイル
変わらずその雰囲気でメンバーを笑いの渦に巻き込んで下さい。
25歳の一年も素敵な一年になりますように


お友達からJチケで博貴コンの当選メールが来たと報告がありました。
FC枠がもしはずれたら一緒に~とお誘いいただいて凄く嬉しかったです。
が、ビックリしました。確かFC枠は締め切り今日ですよね?
それよりも前にJチケで取れるとかなんで?って感じですよ。
それでもFC枠ではずれる人も出てくるんでしょ?
まぁそれぞれの枠があるんでしょうけど。。

今日の勉からようやく7人ですね~jumee☆LoVe1
しかもKW見たら、ゲストはオグリンなので
前列に初亮ちゃんとか!
んふ~~楽しみすぎるぅーーー(ノ∀\*) 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大倉ソロコンレポ

あらー。みんなの期待(?)を裏切ってごめん!
オオクマ買わなかった~ だってぇぇ(ブツブツ・・・)
あれ、グッズ買ったら「袋いりますか?」って聞かれましたよね。
いつもそんなことないのに、コンビニで袋を貰わない大倉だからなのか。
もちろん私はマイバッグ持参
まぁうっす~~いレポ(+感想)となっておりますが読んでやって下さい。
セットリストはほぼ雑誌参照(笑)
ちなみに他公演レポとか読んでないんで違いとかあんまりわかりません。
愛ある毒があったりなかったり(笑)

あ、またまたお祝いコメントありがとうございます!
もうこの年にもなると誕生日なんて全くめでたくないんですが、
こうやって皆さんからメールやコメントを貰うのだけは嬉しい(笑)
って去年も書いた気がする(苦笑)

まぁ年とって翌日が生大倉って贅沢ですね(゚∀゚)
ン歳の(←今さら)良いスタートがきれました

わ~~!ヒナ追加おめでとう!!!!!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(11/22):ヒナ&すばる

わはは!「村上ファンド」だったのか!爆
みなさん、教えてくれてありがとう(ノ∀`)

日が変わってからと朝からとたくさんのメールをありがとうございます
おめでとう自分(笑)
拍手でもありがとうございます。
わざわざ言いに来てくれて嬉しかったです(ノД`)ヽ
こんな私でごめん(笑)←私信

そんな日にせこせことヲタ誌買いに行った(´゚∀゚)
表紙のM誌よりP誌の方が中身が好きです。
メンバーがメンバーのこと語ってるのは好きWはーと
そして、すばちゃんがカッコいいーーーー!
髭がなかったらもっとカッコいい・・・(´・ω・)

そんなすばちゃんは今海外です羅琉 ニヤリ

ニッキに二日連続でにしきー

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ブレザーお届け

カンテーレの特番、馴染みの人がたくさん出てました。
ヤマヒロさんにけいちゃんになっちゃん、てっちゃん、奥園先生。
今日は前半たかじんさん、後半上沼さんって感じでした。
ヨコヒナが出たのは、たかじんさんの「カンテーレオールスターアワード50」
そして続いてごくじん。
以下、そのレポです

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

登場はスーツでした

が、コーナー、ブレザー!!!
ヨコヒナのブレザー(ノ∀`)
ちょっとやけてる、パーマもいい、髪の色も変わってる!かぁっこいいーーーー!!!!!!
一方隣は若干おっさん・・・苦笑

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

また出ましたけど

SMAPの慎吾が一番好きな友人は、中居くんも好きなので、ここ最近
頻繁にメールしてて、「慎吾ちゃんも中居くんもカッコいい!」と
言われたので「中居くんも信五もカッコいいよ」と返したら、
「一緒にしないで」と言われました(爆
今日はいいともが仲間さんだったのでもしやと思ったらビンゴでした
火曜日レギュラーなのに月曜日もお疲れ様です。

アラシちゃんもスズメバチ駆除してるーかぶってるー!って
思ったけど考えてみたらこっちはハチミツがメインでしたね。
でもアラシちゃんのほうがロケが過酷!

今日のホテルのシーンは誕生日だったんだ(ノ∀`)
まだ見てないけど
「超色っぽいから早く見て!」と友達からメールが来ました(笑)

以下また夢!爆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

本家が熱唱しました

ああああ寒い!!!!!
3時間たって足が冷えきってます。早く布団に入りたいぃぃぃ。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

はにかみロケはいつですか?

寒っ!!!こちらでも西の方は雪が降ってるみたいです。
昨日はレッドクリフを見てきました。なんかちょっと思ったのと違った
来週は貝を見てきますタオルを持って。
にしても聞くジャニに続いて拍手の多い「中居」ですΣ(゚∀゚ノ)ノ
って毎回触れるからですかね。
ちなみにGoro's Barは関西は一週間ずれてるようで来週です。
映画ナビも関西ので書いてるんで関東は別の日でした。きらきらアフロも。
ってきっとたいして需要ないんでしょうけど(爆

以下雑誌の感想などなど。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

完了~。

博貴申込みしてきた~~\(^o^)/
でもJチケまで出てて全く予想がつきませーん。

なんだか無性に過去のDVDが見たくなって、とりあえずNEWSの最初のDVDを
見ました。すっかり忘れてたんですが、コン映像のリストにソロコーナーで
オロミーがあったんで見たら2人かと思ったら、5人いて、亮内のバックに
大山田が踊ってるんですよね。忠義細ぇぇぇぇぇ(笑)
でもなんかふいうちくらって5人のオロミ見てジーンときちゃいました汗
5人でコレだから、8人はやばいと思って、DVD鑑賞NEWSで終了ー(笑)

亮ちゃん、誕生日にサイン入りギターいただいたのね~!凄ーい!
良かったねぇ

それと、NEWS広島チケがむふふな感じらしいです(ノ∀`)
私はずれたんで全て友人のおかげだけどー。
たつのは今日来るのかと思ったら今日発送なのか。ギリだな~。

・・なぜ「中居」にそんなに拍手が?(´・∀・` )
以下拍手お返事でーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(11/15):忠義&章大

やだ、「中居」拍手が倍になってる(ノ∀`)

スケジュール帳とにらめっこ状態になったりしませんか。
年末年始は忙しいですよね。申し込む時にうっかりってことにならないように。
ほら、お金貰わなきゃいけない日とか・・・私だけだけど(笑)
あと番協の日とか、当たってもないけどはずしとかなきゃ。
2月まで結構予定が盛りだくさんです
まずは忠義コンでしょ~、でNEWS広島でしょ~、年末はキンキも行くんだよ(笑)
で、年あけて博貴でしょ~、NEWSオーラスでしょ~、でヒナ舞台、
でミスチル(笑)←地元に来るの
・・・博貴のとかヒナのとか既に取れた体で話してますけど~。

昨日の聞くジャニは久々に忠義きました。しかも進行役。
久々やったし、二人の雰囲気がなんか凄く良かったのでレポしてみました。
予想外に忠義が喋って(ノ∀`)トークが盛り上がってたんで、
ほとんどとばす部分がなかった(驚)なので長いです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆流星の絆 第5話☆

ささ、カテゴリー使ってくよ!
だんだん佳境に入っていってますねぇ~。
あああ、ネタバレふんだことが今さらながら悔やまれる!
最後にちょこっと夢のお話(笑)

あ、バタバタと更新してて拍手お返事遅くなりました。
WEB拍手もFC2拍手もありがとうございます!
「中居」に拍手が8もあったことが不思議です(*゚∀゚*)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ソロコン!

むしのしらせか7時前に目がさめました。そして携帯見てみると
なんとソロコン決定のお友達からのメールが!さすがに二度寝しないよ。
なのでこんな早くからパソコンいじってます。

相方によれば、朝のWSはおは朝でしてたみたいです。
そして我が家のスポニチを見てみると、まぁなんて記事が大きいこと

<内博貴年末年始Rockな仲間たち大集合!>
↑コン名ですけど?(笑)

☆横浜アリーナ☆
12/20(土)18:00
12/21(日)17:00
☆大阪城ホール☆
1/3(土)16:00
1/4(日)12:00/16:00


計5公演です

既にYou&Jからもジュニアからもメールが来ました。

関連記事です。
サンスポ
スポニチ
中日スポーツ
日刊スポーツ
スポーツ報知

けど結果次第でソロかグループかって、このライブがよかったら
一人でもいけるってことになるんですか?え?
どうゆう結果になったらエイト復帰ってなりますか?(ノД`)ヽ

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

中居

はい、ちょっとすみません。
ただでさえレギュラー番組多いのに映画が始まるってことで
殺人的スケジュールをこなす中居くんをとりこぼさないように
メモらせてください。容量追いつかないけどね。

11/16(日)マルコポロリ
11/17(月)フレパ
11/18(火)ぴったんこカンカン
11/18(火)キミハ・ブレイク
11/19(水)ベリータ
11/20(木)食わず嫌い
11/21(金)僕らの音楽
11/21(金)きらきらアフロ
11/22(土)スマステ
11/24(月)いいともテレフォン
11/24(月)映画ナビ
11/24(月)徹子の部屋
11/25(火)ぴったんこカンカン
11/27(木)5LDK
11/27(木)Goro's Bar
12/1・8(月)鶴瓶の家族に乾杯
情熱大陸

自分のために追記(笑)
今(11/16、24:30)ラジオで「こんだけ働いたのデビュー以来だよ~!」ってボヤいてる(笑)
雑誌70社、地方TV80社とか言ってたぞ!


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

続き~

今回のありえへんのクロスワードパズルの会社、凄い反響だったようです。
そりゃパズル作って稼げるんかい、と思いますもんね。
そんな楽なわけないでしょうけど、まぁ私みたいに会社名チェックして
検索してみるってゆう輩がいっぱいいたってことですね(爆)
対応がおいつかん状況に陥ったらしいです
なんか社長さんは芸人さんみたいな人ですけど(笑)←女性

勉の市川春猿さんはもう女性にしか見えませんでした。
も!女形すばちゃんカットってどうゆうことー!ヽ(`Д´)ノ
でも
「ヒナ確かにかわいかったもん」
「おまえがゆうてくれたらもうええわ」

ってなんですかーーーー!!!!!
しかも言った後めっちゃ嬉しそうなんですけど(ノ∀`)
もうこれを最後の最後にもってくるスタッフさん、なんか狙ってますか?(・∀・)

あ、1/16発売だそうですね。→ヤスコとケンジ DVD-BOX

ではレコメン続きでーす ヒナちゃんの舞台の話出ました~絵文字名を入力してください

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オープニング

オープニングだけとりあえずあげまーす羅琉 満足

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

マルにも

ようやくSHOCK見ました(遅いよ
500回公演の出だしのいっぱいいっぱいでど忘れするオオクラとかそれを
コウイチにつっこまれるオオクラとか千秋楽の挨拶の2回転ターンの件とか
思った以上に見所が多くて楽しかったですあれ?本編・・・(笑)

ヤスダ舞台だけ1000円高いことにビックリです
でも舞台にしたら安いほうだけど、それでもエイトメンバーであの値段きたら
高く感じる。ってまぁ申し込まないんだけどー。

そして信五舞台がプレイガイド以外もあって嬉しいんだけど、
WEB申込みってことで嬉しいんだか悲しいんだかわかりません。

FCの特権は一体なんなんだって感じで、WEB申込みは一切良い思い出がない
ので全く取れる気がしませんでも日経ヘルス片手に頑張るよ\(^o^)/

で、マルちゃん。
とりあえず少クラのお仕事ですね

来月放送分ですか、ベースでセッションてことですが、歌いはしないんですか?
あ、中丸ちゃんのページをご覧下さい。

あと太一くんのとこにも信五登場してます
サッカーの実力は・・・・・・・・みたいです(笑)

以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

おらまった

タイトルは別にヤスダ語録ではありません(笑)

来週の「HEY!HEY!HEY!」に斉藤和義さんが出るんですが、
「錦戸亮 緊急出演」て出てたらしいですjumee☆LoVe1
ぐぐってみたら番組表でVTR出演て出てたみたいです
わーい ・・落ち着いてコメントしてね(笑)

そして、今月発売の別冊フレンド、みやうち先生が急病のため
連載はお休みだそうです。日記見てて調子悪そうで、ずっと更新されない
から心配してたんですが・・・。一日も早く快復されますように。

以下通信です。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

し ん ご

しれっとサンケイホールに変わってましたけどー。
でも日程見たら千秋楽狙えないことに気付いた_| ̄|○ il||li
その日はちょう~どお金貰わなきゃいけないダイジナヒナノデス。

とゆうわけで信五の行こうぜ!と誘って頂いた方々どうもありがとう!
全くー。信五となると皆「周りが行かない」ばっかりなのはなぜ!!(笑)
とにかく電話以外があることを祈るばかりです。

あ、そうそう。注文していた「日経ヘルス」が届きました(爆
注文しとったんかい!と信五ばりのツッコミしてくれてもいいですよ(´ー`)
大体みんながいいよいいよ!って言う分ハードル上がってガクっとなるのが
オチですが、、

・・・この男前はどちら様ですか?
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


・・ちょ、抱かれた(ry

あ、つい本音が(笑)
これがポスターになったら絶対部屋に貼る!
(信五ポスター買ったことないけど
そんな信五は最近とても涙もろいそうです(ノ∀`)

あ、亮ちゃんの貴重な「いえ~い」が見えましたが、あの撮影前はかなり
ナーバスだったようで(笑)監督さんまでもが語尾に全部「イェー」つけて盛り上げて
下さったとかどうもすみません(笑)見てる私もちょっと恥ずかしかったけど
店入ってくる前のずっと踊ってたダンスはなかなか良かったよ

以下拍手お返事でーす、ありがとうございます!

あああああぁぁぁぁ終わったああぁぁぁぁ( TДT)
この脱力感、どう表現していいものやら・・・´д`トホホ
おかんが私以上に凹んでますけど~・・・

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今更な話じゃなかった

来週お伝えできるニュースが予想外のことでありがとう絵文字名を入力してください

8時に目覚ましして歩いて目覚まし止めても、目覚めは腰が痛いのでベッドの上で
座って前かがみになって腰を伸ばしていたら、二度寝してるとゆう、毎日そんな
朝ですが、今日はそんな二度寝中にこのお知らせのメールで起きました

例に違わず大阪少ないですが、信五ってことで相方は行かないだろうし
一人参戦決定ですかね。って取れてもないのに取れた気分(爆
って見てみたら、プレイガイドだけなんですかコレ。

でもこの流れでいくとマルのお知らせもその内きますか?

ソロうんぬんは早い内につめて、春にでもエイトコンってことですかね。
と全ていいように考えてみました(笑)

以下拍手お返事です、ありがとうございまーす!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

来週お伝えできるニュースって?

プレミアムは「無責任ヒーロー」「desire」ですかそうですか。
もちろんそれはそれで嬉しいんですが、「ケムリ」の映像を期待してた
私としてはちょっと残念です。
あのすばるのソロのスクリーンに映った激男前な顔が忘れられないのに!

うたばん、VTR流れましたね。あまりに暗くてツッコまれないかとヒヤヒヤしました。
にしてもやっぱTBSは嵐なんですねぇ。凄い違いにわかってはいたけど
現実を思い知らされた感じです(苦笑)

とゆうことで、昨日書くだけ書いてアップするの忘れてたレコメンです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

鳥になりたいヤスダ

TV誌と3誌を買ってきました。伝言板をまず見るので、そこを見ての
タイトルです。空には興味ないのに鳥になりたいヤスダがヤスダなので
書いてみました。
三宅くんがすばるの感想書いてくれてる 短いけどこれめっちゃ嬉しい

あと、ぴあでうたばんのが載ってましたね。ほんまに座りトークが
ばっさりいかれたんですね(関東では寸前で流してくれたみたいですが)
これかー、ヨコちょがめっちゃいじられたのは。。
ここを全部カットするのは納得いかなくもなるよねー。

キッサコさんの薬師寺さんに続き、麻生さんまで書いてくれてるそうで。
レコメン時、こんな風に電話してたんだ(笑)
でも麻生さんの書いて下さってることに凄く感動しました。
薬師寺さんもエイターさんの多くのコメントにお礼を言って下さってました。
今はお二人でも活動されてるようですが、早く田中さんが元気になって
三人での活動ができますように。

今日は朝起きてスポーツ新聞読んでたら、中丸主演て記事を見て
衝撃を受けました。ブラッディマンデイの枠だよー。マッスーも共演。
いやーーびっくりだよ。

あ、辻さん日記にもまたヤス話

そして本日のうたばんは嵐なんですが、亮ちゃんのコメントVTRが
流れるようなラテ欄だったよー!

以下、ぴあの関西版の部分と本日のなるトモ!メンバー話も出てきます
・・・日経ヘルスがどこにもないぃぃぃーー!!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマ感想

早速ですけど忠義コンに行った夢を見ました(爆
しかも東京まで(笑)
でも、アンコールは全くないわ、みんなが是非見て!と言ってる
亮ちゃんの映像もないわで、終わって東京の街をトボトボ一人歩いてた夢(笑)

さほど書くこともないのでまたドラマの感想です(笑)
前回書いてみたら、皆さん基本2つぐらいしか見てないんですね。
ってことで独り言のようになりますけど、また書いたー(笑)

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

福井でのハピバ☆

35万枚までもうちょっとでしたオリコンニュース
でもおめでとう~

あと、ニッキがにしきーを祝ってくれてました

NEWSコン、11/2の福井1部に入られた方に、亮ちゃんハピバの様子を
メールでいただきましたあ ありがとうございました

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

PV裏話とか

Happy Birthday 亮ちゃん
24歳も素敵な一年になりますように
Brilliant

ただ、レンジャーもうちょっといっぱい書いてー


残念ながら指数の追い上げならず、です汗
35万もいかんぽいわー
まぁそれでも凄いですけど。

昨日、『容疑者Xの献身』を見てきました。
いや~~凄かった・・・。ずっしりくるこの重さ・・(苦笑)
「東野 圭吾って、、やっぱ凄いんやな」って友人が言いましたが
全く同じこと思いました。
友人なんか原作読んでたのに目ー真っ赤になってましたよ。
全く想像もつかない、、ま、見た人は私の気持ちわかってくれるでしょう。

以下、聞くジャニで出たPV裏話と、通信の爆笑した部分。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆流星の絆第3話☆

とうとうおかんがなにがなんやらわからんと言って流星を断念しました(苦笑)
先週ラジオで野球聞きながら見てるからだよ!しかも横になって!

もう今回はここにつきるでしょう!

小動物泰輔 

ここが凄すぎて、あとの感想が思い浮かびません(爆
せっかくカテゴリ作ったんだから使いたかっただけだったり(笑)

でも台本の部分も初回はなんだあれ?って思ったけど、今回はめっちゃ
面白かったです。ポストイットの心の声が面白すぎ!
『へ、へ、へー』とか超ウケた。
そして小動物泰輔見て『なんだかかわいそうになってきた』とかキャラ面白すぎ。

しかしあの交差点つっきるのは凄いよね。
横切るカップルがめっちゃ見てた(笑)

伊藤悟さんのブログで「無責任ヒーロー」語ってくれてます
最後の「今こそ~」、なんで「今」なのかちょっと聞いてみたいなぁ。
私はCD出たりコンサートが決まるたびに毎回「今こそ」って思ってしまうんだけど。

そうだ!ちょくちょく話題に出してる大阪出のバッサバッサきる友人が、
Mステを見たらしく、感想のメールをくれました。

「村上くん、なんかかっこよくなってるな~
 髪型こっちの方が好き


私、何も言ってないよ!あーーーびっくり。

信五キテマス∑(゜∀゜)

以下拍手お返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

