無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2008年12月



ジャニ勉年末スペシャル

「徹子の部屋」まで出ちゃうんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
忠義が出るのかと思ったらグループ名で書いてあるらしいです。
あれにグループが出るってあるんかな?

今日メイキングを見たら、「そうですねは禁止にしよう」って東山さんに言われてた忠義がいました(ノ∀`)返しがそれしかないらしい(笑)その後松岡くんに話ふられたら「わかんないですね」って答えてました(爆)先輩たち、ウケてくれて良かったです(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いきなりでビックリするわ!

お友達から新曲情報のメールが届き、キンキの余韻に浸る間もありませんでした(爆)果たしてシングルとなるのか、アルバムからの一曲となるのか。通信で言ってましたが、今年はほんまはアルバム出すってなってたんだって。けど、色々あってやめたらしい。なので年明けアルバムが出たりしてーちなみにキンキもおんなじこと言ってました(笑)色々あるんだって(笑)さらにキンキは今年シングル1枚しか出してないらしいよ上がいたのねぇ(笑)

ちょっと今日のコンサートについても書いておきますね。せっかく行ったんだし。と言っても全くたいしたこと書けないけど。長いと評判の(笑)MC、一体どのぐらい時間使うのかチェックしました。数曲歌った後の、本来なら挨拶程度のMCの時、20分。そして本MCは40分。計1時間でございました(笑)でも考えたら私が行った時の忠義のMC時間と同じだわぁ(笑)

MCはジャニーさんの話がいっぱい出てきて超笑った!キンキならあんだけネタにしていいもんなんですね(笑)なんかエイトがドームでした時もこんなに大きかったっけ?って思うぐらいに大きかったです。もちろん豪華です。登場なんか天井あたりからうにょーんと階段がのびてきて、そっから登場ですからね。まぁその天井よりも私の席は高かったんですけどー(苦笑)

あ、なんか「今回キンキ初めて見る人ー?」とか聞いてたりしてた時に、「そろそろKAT-TUNにおりるよって人ー?」なんて言ってました(笑)せめて大阪なんだからそこは関ジャニ∞って言ってくれてもいいんじゃ・・・なーんて。でも光一か剛か忘れたけど「おりる」なんて意味知ってるんですね。

ま、私が書けるのはこのぐらいですが(少なっ)とても楽しかったです。

「咲いて生きよ」の新曲のタイトルとか、時期的なこととか、ソロコンでお偉いさんがいる中でMCにメンバーがあげてもらえたこととか、プレミアムで映像がいっぱい流れたこととか、去年出す予定だったアルバムが伸びたこととか、色んなことが私を期待させるんですけどー。

でも『無責任ヒーロー』に続いて「うるぐす」のテーマソングに使っていただけて本当に嬉しい限りですね羅琉 泣き 3日忘れないようにしなきゃ~

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

だらだら書いてます

今日は朝からもちをつき(笑)昼からは友人と会い、夜は篤姫の総集編を見てたんで、レポが全くはかどってません^^; もちをついたって杵と臼でぺったんしたわけではもちろんないですが、もち米からたいて、機械でこねて、あとは手でそれをちぎって丸めてあんこ詰めて・・・芋のモチとか鏡餅用のとか色々作りました。お正月に間に合うように県外とかに送るんで、毎年今頃やってます。

そして明日はKinKiコンなので(笑)レポは帰ってからになりまーす

面白いほうからレポすると書きましたが、断然ジャニ勉SPの方が面白かったです。聞くジャニはねぇ、このコンビってことで期待が大きすぎたのかも(笑)でも新聞では「錦戸横山」ってなってたのに、進行役はヨコだったんですよ~。逆の方が絶対面白いのにー。って毎回そうは出来ないでしょうけどね。亮ちゃんは進行の方じゃないと、ヨコの話にリアクションが相槌ぐらいだし(ノ∀`)忠義と一緒で自分から話する時はたまにテンション高くて面白いんだけど、、、相手の話をたいして広げられないって言うね(笑)ヨコに関しても進行役じゃないほうが面白いと思う。

でもラスフレの裏話とか聞けてよかったですよ樹里ちゃんて呼んでるとか、樹里ちゃんとはメールしたことあるとか、まさみちゃんの電話番号も携帯に入ってるとか、言ったらアカンかった?とか言った後に言ってたけど(笑)あと瑛太くんとかあさみちゃんとか、って、残念ながら勉にも出てくれたオグリンの名前は一切出ませんでしたけども(爆)

ジャニ勉スペシャルはね~、面白かったんですよ!でもレポするには微妙ってゆうか(苦笑)レポってメンバーの話とか絡みとかを書きたいから書いてるんですけど、何が面白かったって上沼さんの話が面白かったってゆうね(笑)

まぁ年内には両方書くつもりではいますんで、良かったら読みに来て下さい

以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スーパーライブ

ホームか!笑

「盛り上がっていくぞ!」
「ひゃははははは!大倉!もっと煽ってぇ!大倉!」

ライブ会場にいるかのような錯覚に陥りました(ノ∀`)
色々ツボがあってごちそうさまでした

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

紛らわしいよ!

「カゴツルベ」ラジオでヤスが言ってただけに出演者凄いね!
TVドラマみたい

明日の午前中にヒナちゃんが出る元旦のTOKIOの番組の裏側SPがあるんで見れる地域の方は見逃さないようにね~sc03読売はないけどね!

仕事人のPRがABCでこれでもかってぐらいあるんですけど(笑)2007の再放送もあります。テレ朝も遅れてあります。再放送と言えばはぐれもあるよ!(スケ詳細に反映させてますにこ

昨日のレコメンはよそごとしながら聞いてたんですが、始まるなり、「おめでとうございます!とうとう村上がー」とか言い出すから、え?関ジャニ∞はこうゆうの言うのもアリなんだ!と思ったら、プロアクティブの話でした(笑)前に話をしてたんですけど、ヒナちゃんは携帯にももう入れてあると。そしたら社長さんからお試しセット?が手紙付きで送られてきたみたいです(笑)でも全国OPでもこの話だったんですけど、内容はなかなか言わずに、そっちとも受け止めれるような、わざとかなーと勘繰ってしまうようなやりとりでした。異様にヨコはおめでとうございますを連呼するし。レンジャーもタイミングが悪いし(爆)ここまで来たらもう笑ってしまいますわ。

あ、レンジャーと言えば、ヨコのレンジャーで変な話、泣きそうになりました(笑)今年最後のレンジャーで、気合入れてじゃんけんしたら負けたんで、ガックリ来たらああゆう結果だもの。ヨコって素敵~ってなるよね!

そして・・イエローは一体何をしてるんでしょうか。

あ、元旦のレコメンはタッキーが来るそうです。
そして翌週の8日にはエイトのメンバーが誰か来るそうです放送前だから忠義かな?と思ったんですが、レコメンHP見るとなんだかマルみたいです。なんかビッグなお知らせでも持って来て下さいよ、そろそろ。

以下拍手お返事でーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニSP2(12/20):大山田

昨日は色々衝撃情報がありすぎて(いや、2つだけど)慌ててメールしたら、返って来たメールの件名のRe:後に私の本分が全部入ってたことにまた驚いたはむです、こんにちは( ゚∀゚)ノ

元旦のTOKIOの番組にヒナちゃんが出ますが、なでしこチームとフットサル対決をするだなんて、なんて夢のような番組他ジャニーズメンバーに名波さんまで加えたドリームチームです。剛とテゴがサッカー上手いのはわかるけど、私の中で翔くんは運痴なんですけどそうゆう方面での活躍を期待してるのは間違ってますか(´゚∀゚)

とりあえずJ家をある分全部DVDに落とせましたグッド
次は8Jに向かって頑張ります。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

10月期ドラマ総評

雑誌みたいなタイトルになっちゃったsc03
ひと通り最終回が終わったのでまた独り言のように書いてみたよ(´゚∀゚)
・・ドラマの感想とゆうより出演者の感想みたいになったけど(ノ∀`)

昨日のWSは日テレ系は全く流れず。どっかの番組が唯一亮ちゃんの映像を流してくれました。結構番組によって流してくれる博貴の曲がバラバラだったんで色々見れた~は-と

今日の『お笑い記者グランプリ』はカレンダー撮影裏側まであってラッキーはーと
しかも並木さんが画面登場してるしー!!!(笑)
竹内結子さんね。・・へぇぇ(笑)

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ひよ

容量確保に必死な今、WSをW録せなあかんて!ヒーヒー言うてますけど!けどズームインは流れませんでしためざましと協力態勢の友人のおは朝とそしてなるトモ、おもいっきりいいテレビと今のところ確保。後はぷいぷい、ムーブ、ミヤネ屋、アンカーです

関連記事
スポニチ
デイリー
中日スポーツ
スポーツ報知
サンスポ

で朝からお友達からサンスポに歌詞が載ってるよと教えてもらって出かけるついでですが、コンビニ行きました。ら、関西版はサンスポ歌詞載ってない!Σ(゚∀゚ノ)ノデイリーに載ってましたは-と事前に聞いてたけど、やっぱり歌詞だけでも泣ける(ノД`)

夢への切符を落としたとかもう一度あの場所でとかそしてまた夢を見る、手と手合わせとかエイトの最後のんが出てくるんですけど!「虹色」ってのがもうそうゆうことですよね?本人もそう望んでるって思っていいんですよね?本当に陽射しが差し込んで虹色に染まりますように。

我が家のスポニチも記事が大きくて、M-1の次に大きかった!
以下はそんなM-1についてです(笑)興味ある方だけどうぞ

博貴がマルちゃんちでお泊まり(ノ∀`)
しかしカレンダー撮影の途中で行けるってわかって急遽
行ったらしいのに、なぜ3人はいなかったのか・・・

そういえば予告もないまま信五チケがやってきましたけど~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆最終回

やっぱ最終回は感想書かないとね!(カテゴリも作ったしね)

30分ラジオをCM&曲をカットして80分MDに4つ録ってるんですが、残り20分で昨日の聞くジャニSP2に挑んだら、昨日は大山田2週目で、30分丸々フリートークってことでいつもよりCMとかが少なくて思い切り途中でMD終わったってゆう残念なお知らせです。ふられた時の返しはあまり面白みがないけど、自分発信の話はやっぱり面白いと改めて再確認しました。たっちょんの話。レポしたいけど今は容量確保すること優先なんで、HDD容量に余裕が出来てきたらします。

今日はいよいよM-1てことで、昨日の夜中の特番や、今日の夕方の直前も見なきゃダメだしね!

てことでとりあえず感想です
最終回まだ見てない方は見ないで下さーい。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆最終回見てね!

この前書いたDVD3冠ですが、勘違いしてたようです
3部門てことね(笑)実際4冠だったようです→スポーツ報知
失礼しました(´゚∀゚)

いよいよ本日最終回ですね。タイトルはただの宣伝です(爆
今日はリアルタイムで見ようと思います。
朝ズバは亮ちゃんは出てませんでしたね~。
けどニノのあのヒントはわかっちゃうんじゃ(苦笑)

そして今日はいよいよ博貴の初日です(どきどき

レコメンですが、オープニングとあとちょこっとしか
書けませんでしたがおまけ程度にどーぞ。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ出ちゃうよ

昨日はたくさんの「同感!」のお言葉ありがとうございます。
同じ考えのエイターさんがたくさんいて嬉しかったです。

そんな髭ですが、ガイドさんに感想がいっぱい届いているようで「やっぱヒゲがあかんか(笑)」って書いておられました(笑)ヘアメイクさんが「あまりにうさんくさいからもっとうさんくさくしたった(笑)」っておーーい(笑)せっかくの表紙なのにそんなんで良かったんですか(爆

で、カレンダーですが、並木さんが直接指揮をとってくださるそうで!
期待大ですな

明日はいよいよ『流星の絆』が最終回ですが、朝からいっぱい番宣に出るようです
忠義も番宣で、年末年始色々出るみたいです
更新してるんで、また見てみて下さい→スケジュール詳細

そして『ありがとう、オカン』のDVD化が決定しましたぁjumee☆LoVe1
2/25(水)発売です。特典映像有りです。テイチクさんより

もう4人でテーマパークとかなんですか、その組合せ(´∀`*)
唯一乗れた乗り物は二人ずつで乗るやつですか
どんな風に分かれたんですか
そうゆう時こそ山田でお願いしたい!
そしたら残るははにかみになるからーー
マルちゃん、悶えるネタありがとう(ノ∀`)

↓↓拍手お返事でーす、たくさんありがとうございますは-と

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

うーーん・・・

あの~、髭にマッシュルーム、どこに悶えればいいですか ̄□ ̄
パーマンは論外ですけども(´゚∀゚)

注:あくまで個人の好みです

日頃から可愛いー!だのカッコイイー!だのアホみたいに言ってますが
そんなに甘いだけじゃなくってよぉ

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ドS健在

大晦日の番組をチェックしたら見るのが4つもかぶってて
今からどうしようかと真剣に悩んでるはむです、こんにちは(ノ∀`)

しかもW録するのには今のままでは容量足りんし、下手にビデオをHDDに
落とすんじゃなかったなーと後悔。こりゃ昼まで寝てる場合じゃない。

年間ランキングがシングルは惜しくも11位でしたが、音楽DVDで3冠だって!3冠ってことは3年連続1位ってことですよね?てことは2006年はヒートアップが1位だったんだ?さらに今年は出してないのに、「47」が引き続き1位とったんだ?凄くね?シングルとアルバムしか注目されない悲しい現実ですが、こんだけDVD売れるのに今年は春も夏もツアーしときながら出さないって意味がいまだにわかりませんけども。ソロコンもこんだけしてるのにねー。舞台とかも出せばいいのに。大ちゃんとか出てるし。

で、次回書きますとか書いときながらスルーしたら怒られますか?なんかめんどくさくなっちゃってー(爆)ぽんぽんと書きたいことが出てこないんですよねぇ(苦笑)あ、シゲの投げchu~について書いてもいいですか?(笑)なんか最後はこのくだりで私らおもいきり爆笑してたんで異様に記憶に残ってます(笑)

ってことでそっから書き出したらそこそこ書けました(笑)NEWSにしては結構書けた方だと思います

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いけてない

ただいまですコンサートから帰ってきたとゆうのに、
タイトルはガイドの件(笑)

右上と右下がいけてないよーーーー(笑)ひどいわ、コレ(苦笑)
いけてるのは忠義とヤスぐらいかなぁと思うんですけど。
左下の人に関しては、笑顔はこうゆうのが好きなんですけど、
なんと言っても髭が濃い!(爆

で、ジョンが表紙がSMAPってこともありお正月特大号ってこともありすっごい量が積み上げられてて、その後ろに控えめにガイドが何冊かあるぐらいで、その存在感のなさと言ったら(笑)こんな置き方したらみんなジョン買うだろう!みたいなね~。多分こうゆうコスプレはジャニーズいち似合わないんじゃないですか(笑)

でもね、破らないと見えない中の亮ちゃんが超可愛い!!!

昼までガッツリ寝たけど、まだまだ疲れてます
今回レポは出来ません(爆)そもそもこの曲の時にこうだったーとか
曲が流れてきても何の曲かわからないので、覚えれなかったり。
MCは・・・・なんかあったかなー(笑)
亮ちゃんあんまり喋ってなかったような。
まぁ覚えてることだけ次回書きますね。
今日は私が興奮したことをお伝えします(笑)全くレポじゃないよ!
ゆっとくけどイタイよー\(^o^)/

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

年末はスペシャルです

ってことで、

ジャニ勉年末SP
12/27(土)16:25~17:24


今年もやってきましたね、一時間で
そして、ゲストは
上沼恵美子さん\(^o^)/
ばっさ楽しみーーーー!!!!!!!!

とゆうわけで広島行ってきまーす! 明日は5時起き!爆
聞くジャニ聞いてから寝まーす
今日はSPで、大山田でーす
前に三馬鹿がしててヒナが最強だった、せーの!ってのしてまーす。
なんかヤスダの声がガラガラですけどー(笑)

拍手お返事してまーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

生泰輔はいかがでしたか?

本日の第9話の終わりの生での最終回予告、いかがでしたか絵文字名を入力してください
ニノがこの生が最後って言ってたからもうクランクアップはしてるのかー。
案の定、生放送での泰輔は
噛んだらしいですけど(爆

予想通りでウケる(ノ∀`)
ちなみに関東のみっぽいです

あ、キッサコさんの薬師寺さんと麻生さんのブログで昨日レコメンに出演したことを書いて下さってますそうかー、サプライズやったからキッサコファンの方々は事前に知ることが出来んかったんやな~。知らんかったら絶対レコメンや聞いてないだろうし。そこをちゃんと書いてるお二人も素敵ですね~。

そして、信五ってばさすがとしか言いようがない→コチラ
紳助さんに気にいってもらえてるのね~
これ、「START」って書いてるけど年末だから単発ですよね?
でも・・凄いわぁ~

エイトの単行本の4巻も出るみたいでーす。
カレンダーも予約始まってまーす。あと色々・・
1/13発売 『ほんまに関ジャニ∞!! (4)
3/6発売 『関ジャニ∞カレンダー2009~2010
3/6発売 『NEWSカレンダー2009~2010
1/7発売 『愛・革命(通常盤)』(ヨコヒナ)
2/4発売 『鏡花水月(完全初回限定盤)DVD付』『鏡花水月(通常盤)』(大倉)

以下拍手お返事してまーす!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

歌が上手い人たちとそうでない人たち(笑)

昨日(10日)のベテランコン2部には三馬鹿にヤスマルが来たらしいですねあ
勉収録終わってみんなで行ったんだろな~。

ではレコメン、全国まででーす

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

そうきたか!

ゲストはキッサコさーーーーん!!

お二人を前に過去のかみかみキサッコ流してるわぁ

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

買い逃さないでね

たつのお知らせはこれだったんですね~
私としては、あんまりマイク持って歌うイメージが松岡くんには
ないのでそこが楽しみでもあります(笑)
さらに言うなら踊ってくれちゃったりすればもっと良い(爆

☆関連記事☆
日刊スポーツ
サンスポ
デイリー
中日スポーツ
スポーツ報知

来週のTVガイドはエイトが表紙ですが、
来週と言っても15日(月)です。
なので今週のは、次の月曜日にはもう置いてないよー。
さらに言うなら18日にお正月特大号が出るので、エイトが表紙の来週号は
3日間のみの販売となるよーご注意下さい( ´ー`)
ってことがウラガイドに載ってます(笑)→コチラ
ま、エイターさんはすぐ買うから(笑)一般の人の売上げは落ちても
3日間販売でがっつり買っちゃうエイトを表紙にしたのかしら~(爆

しかーし、表紙サンタさんなのにやはりお髭がお二人・・・_| ̄|○ il||li
しかもすばちゃん、そこー!?まだ顎の方が良かった・・・ ̄□ ̄
今週はガイドもジョンもお買い上げ~羅琉 満足
亮ちゃん、しーに「泣くなよ、よしよし」ってぇ
今年のジョン表紙飾ったナンバー1でございますー亮ちゃん

以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

チケット~

今、必死でパーティのセトリを作ってヘビロテしてます(笑)
この日曜ですからね。珍しく気合入ってます(爆)
でもセトリ見てもシングルと亮ちゃんのソロ以外はほとんどわからんと
言う悲しいお知らせー。聞いたら知ってるだろうって思って
聞いてみても、こんな曲あったんやってゆう悲しいお知らせ~。
ちなみに亮ちゃんのシングルは今までの中で今回のが一番好きかもです
これまたギター弾きながらなんかな?

レコメンがKBS京都でも22時から放送始まるらしいですね~
ヒナちゃんは相変わらずサッカーしてるみたいですね~(タヒチ)

で、博貴大阪分、結果出ました

無事オーラス取れてました~~~jumee☆LoVe1

でも、この唯一取れてたオーラス以外は全部追加に回されてて、
どうしたもんかと。今必死で友人誘ってる最中です。

あ、キンキの京セラは天井席~~~\(^o^)/
ほぼ最後列~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

↓↓Fさん、拍手お返事してまーす↓↓

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

激戦ですねぇ

ヤスダが地元に来たよ(´゚∀゚)
言ってくれれば迎えに行ったのに~\(^o^)/
また大地のパワーかなんか知らんけど、
見事三馬鹿には軽くあしらわれてました(爆

嵐ファンの友人から嘆きのメールが届きました。
相葉ちゃん舞台全滅だって。
手数料だけで9350円だってΣ(゚∀゚ノ)ノ
まぁどんだけ申し込んだかは知ってたけど、それ聞いた時笑ったし(笑)
結果聞いたら笑えんけど
本人、これはやめどき?なんてつぶやいてましたけど~。
ふてくされて新たなジャンルを開拓するわ!なんて言ってますけど(笑)
ま、本命がドラマ決まったんやしそれで落ち着け!(笑)

ところで、博貴大阪分は中旬になってましたが、
当落日延期になったんですかね?
当初のまま今日?誰か教ーてー(笑)寝てる間にメール入れといてー(笑)

それでは拍手お返事しておやすみなさい

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(12/6):ヤス&すばる

昨日のcanジャニは超面白かったらしいですね~絵文字名を入力してください
お友達からの写メだけでも爆笑でした。信五、顔ヒドすぎる(ノ∀`)
基本、過酷ロケにヒナタレと言う図が面白いんだと思います(´゚∀゚)
ま、みんなが出来ちゃったら面白くないもんね、こうゆうヘタレがいないとね(笑)

聞くジャニはやすばでした
このコンビらしい、真剣な音楽の話のフリートークが聞けました。
すばるがいっぱい言葉をおとしてくれました
あとヤスダの舞台のお話とか。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞スケジュール

埋もれてきたので管理の都合上 up上
随時更新しますガチャピン
左記簡易スケジュールよりリンクしてますにこ

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

がっつり買ってきましたけど

スーパーライブはFNS以上にジャニーズ祭りですキラ~ン(゚∀゚)
タッキーファンの友人が、デビュー組で出んのうちんとこだけ!
って嘆いてましたけど~(・∀・;)
友人には申し訳ないけど、楽しみ~(笑)

今日はとりあえずTV誌を買いに行こうと本屋に行ったら、あ、3誌出てる~、そうそうHanako、そういやこれも・・・と一応中身見てから買ったらこんだけになりました

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

来週はレコメンリスナーにはたまらない

滅多にじゃんけんに勝たない私が勝った時は9割の確率で
結果が良くないーーー\(^o^)/


すばちゃんはやっぱり前回のことはスルーでしたね(笑)
ヤス、よろしく

亮ちゃんは相変わらずですが、どこかで読んだんですが、忠義が
MCで亮ちゃんはいつも短いから、忙しいもんな~とか大丈夫かなーとか
心配になってくると言ってたと。そっかー。
見た瞬間「またかぷっ」とか思う私を許して(´゚∀゚)

忠義は約束通り書いてくれてましたね
コメントいただいたとおり、ドラムのところでしたね!なるほど!

やすばも更新されてるー!と思ったらまたまたすばる
こうやっていっぱいいっぱい言葉を落として伝えてくれるのは嬉しいです。
jesseってRIZEの人だよね。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

月9が楽しみですけど

今日までずっと「5月」だったカレンダーを、購入して以来初めて
「12月」に変更したはむです、こんにちは( ゚∀゚)ノ
視界に入ってくる「絵」が今までと変わっててちょっと新鮮heart03

亮ちゃん亮ちゃん、あなたの大好きな人が大阪で居酒屋オープンだよ!
12月限定みたいだけど

以下、その他色々。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

見てきました

を見てきたので目が痛いです(´・ω・`)
なんか後半たれ流し状態だった気がするけど、一番涙したシーンは
子供の指にキスをするところでした。そして子供がその余韻を胸に
キスされた指を太陽に向けてるところ
とか。←一応ネタバレなので伏せ
悲しいシーンで泣けたのは言うまでもないけど。

ただ、そんな中、前の席のおばさんがもうありえなくて!
食べんのはいいけど、自分の部屋か!ってツッコミたくなるような。
ポテトなんですけど、ずーーーっと混ぜとんのか!ってぐらい紙の音が響いて
さらに食べる音もひどいのなんの!映画館だよね?ここ・・・
普通に食べてもそんなに音せんやろって思うような音たてて食べるんですよ!
さらに、いいシーンで席を立ったんですけど、まぁトイレなら仕方ないと
思ってたんですが、その食べ終わったトレーを持って出て行ったんですけどね、
戻ってきたら、またトレーに新たな飲み物とポテトが!!
どんだけ食べんねん!家で腹ごしらえしてこんかいー!ヽ(`д´)ノ
や、まぁそれは自由ですけどー。私なら1分でも見逃したくないのに。
さらに途中で携帯開いてまぶしいわ、それでもバイブが永遠に響いてるわ、
そして違うところでは普通に携帯がなるし!
ジュピターが映画館に響き渡りました。しかも長い!
映画自体は凄く良かったけど、環境が最悪でした

あ、そうそうFNSについて何人かの方から情報いただきました
フジテレビのレギュラー持ってるかバレー関係かでないと
出れないみたいですね~~。なるほど納得!
ありがとうございました(´∀`*)

カウコンって、嵐かYJ会員がいないと申し込めないのねぇ

以下拍手お返事でーす、ありがとうございます!

・・で、脱パーマ脱ヒゲってマジですかΣ(゚∀゚ノ)ノ

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(11/29):すばる&ヨコ

たくさんの拍手ありがとうございました書いて良かったーアップロードファイル
フラフラレポにつぐ拍手数でしたは-と

辻さんのとこにマルちゃんの差し入れ載せてくれてました

FNS歌謡祭って今年も去年とほとんどってゆうか全く?同じですね~
エイトは出ない。ほとんどのグループ出てるのに出ない。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

