無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2009年01月



『If or・・・』大阪初日レポ②

ちょ、横山さん、見に来てたらMC出てきてよ!
初日のMCはメンバーネタじゃなかったし、地元ネタでさほど面白くなかったのにー(笑)
にしてもヨコってほんっとパソコンに疎いんですねー。まぁ知ったように説明してるヒナちゃんも実はって感じですけど。「クリックって右と左どっち?」に対して「クリックは左やろ」ってじゃぁ右はなんだよ!(爆)
きゃーーーーーー!レコメン中にマジプレゼントーーーーーーー!!!!!ちょ、もうこの二人のやりとりもだもだするんですけど!!!!!ひっぱってひっぱっての最後に横山さんから村上さんへの愛のプレゼントでしたレコメン幸せな気分で終わりました

ここで残念なお知らせ(笑)昨日続きをほぼ書き上げてたんですが、下書きが自動保存されるはずなのに、全部消えてる!!!!!(|| ゚Д゚)ありえない現象です ̄□ ̄再度頑張った自分にご褒美をあげたい(笑)

では昨日の続きです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

『if or・・・』大阪初日レポ①

昨日帰ってきたらちょうど勉が始まったのでそのまま見てしまいました。ある程度知ってはいたものの、全てにおいて桁が違う天功さんにビックリを通り越して目がとびでそうでした。そんな中でも全く無反応なメンバーも一人いましたけど(笑)でもよくこんな次元が違う人がジャニ勉に出てくれるなぁと思ったけど、裏ジャニとかでもお世話になったんでした。今回は残念ながら亮ちゃんがまたもやいなかったけど、あの時のロケははにかみだったなぁ(遠い目)そして次元が違うことを言う天功さんに対して「何言うてるんですか?」って言う亮ちゃん今回もそうゆうところ見たかったぞー。でもこの人の世界はほんまにありえへんくて、ありえへん世界で特集がくめるんじゃないですかね。ほら、いつものパワーで今後も交流もって!信五!

てことでただいまです。長い前置きでした。
サンケイホールブリーゼは初でしたが、新しい建物で白を基調としたとても綺麗なところでした。そんなことどうでもいいですか?昨日も書いたように、早めに行ってみたら、まーーったく人がいなくて、スタッフのバイトみたいな人が4,5人集まりつつある感じなだけで、あとは花が4つぐらいあるだけ。で、30分前ぐらいに行ったらさっき集まってた兄ちゃんらが誘導してて、花が倍に増えてました。

花は、通信、聞くジャニ、テイチク、モモコさん、ヘレンさん、やすよともこさん、彦麻呂さん、あとよくわからん。ま、レコメンはいつものこととして、ジャニ勉が珍しくないなぁって話をしてて、で、異様にオーソレメンバーが多いなって思ってたら、主催が関テレでしたエンドロールでそれを知った私(笑)なんてことない、チケットにも書いてるし。(東京公演はグローブ座主催)あー、サンケイホールって、その「サンケイ」なのね。

東京公演が始まって、グッズがポストカードのみってことを知って唖然としましたが(笑)まぁまた買わないだろうポストカードのみって!とか思いながら、当然買う気もなく、10枚の実物を見ても全然買おうとも思わなかったのに、まおさんが「ヒナちゃんのために。貢献するわー」と言うもんだから(笑)私も貢献しちゃったよ!そんな貢献中に、斜め後ろから見本を見てたファンの子が「あーいらん」って言って去っていきました(笑)あとはWEBチケにはクリアファイルを無料でプレゼントだったり。買えば500円ぐらいするのにね。

では以下ネタバレレポです。
拍手お返事もしてありますが、これから行く方もいらっしゃるようなので目をつむって一気に最後までとんでください(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ツアー

あ、全然発表されたとかじゃないですよ(笑)

ただ、MCの終わりに、「今年はリリースいっぱいしていきたいと思ってますし、ツアーもね、あとは日程が決まり次第また連絡が行くと思いますんで」みたいなね!聞いた感じではツアーすること自体は決まってるような口ぶりでした(・∀・)

舞台はめちゃくちゃ笑ったよー!変な汗も書いたよー(笑)

開場

20090128184054
3時間前にも来ましたが、スタッフさんが集まりつつあるだけでだぁれもいなかった場所が今は凄い活気です。

花も倍に増えたよー!

☆拍手お返事☆

いよいよだわぁ
どれだけのコスプレ覚えて帰ってこれるかしら~(´・ω・`)
ほんとに脳内カメラが欲しいよ!

以下拍手レスです、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(1/24):ヨコ&すばる

新たなゲームが届きました。ドラクエまでの繋ぎとして(笑)
そういや今日で東京公演終わりなんですね。そして明日はバースデーなんですね。もう言っといていいですか?27歳おめでとうございますついでみたいでごめんなさい(みたいじゃない)。ほら、ゲームが来たから( ゚∀゚)ノ←ファン失格(笑) 27歳になった最初の舞台を三日後には見させていただきますわぁ

○キイナ~不可能犯罪捜査官~
なかなか面白かったです。水10には珍しく高視聴率でした沢村一樹さんがワイルドな刑事ってのが普段のキャラ(エロ)とは全然違うくて吹き出す(いい意味で)。菅野美穂さんが凄い能力を持ってるんだけど、恋愛に関してはそう上手くないってゆうか。ひきずってたりする。しかも元カレが塚地とか、平岡くんもそりゃ絶句するよ(笑)なんか、それぞれの役割や事件性など、とてもいい感じの仕上がりになってたように思います。

○RESCUE~特別高度救助隊
さすがこの枠の初回SPは豪華ですね~。こうゆう話好きなんで期待してましたが、期待通りで面白かったです。そうか、そうゆう過去があっての今なんだな、と。最初の医療シーンでコードブルーか?と思い、山下真司さんが教官だってことでスクールウォーズかと思い、全体的に海猿か?みたいな、まぁスクールウォーズは見たことないんですけど、他2つは私の中で面白かったので、これも面白かったです。マッスーは肉体派?ってことでわかるけど、中丸は大丈夫なんかなと心配してたけど、なるほど、キャラがぴったりな感じでしたね。そうそう最初から優秀なわけじゃないんですね。でも子供を助けに行って初めて救助したよーって言ってたけど、いや救助されたほうだし!みたいな。あ、そうそう、要くんがまたまたクールでカッコいいキャラでした。またまた、って流星では別にクールじゃなかったけどね。でも主要レスキュー隊の顔を覚えなくちゃ、今んところ中丸とマッスーと山本って子とコードブルー出てた子しかわからない。あと関西弁とかで覚えれるぐらい。コードブルーの子はいつもへなちょこ役ですが、この子も最終的に残るんですかね。この役者さんを使ってるってことは。ま、とにかく楽しみです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ほんとにどうしちゃったのかしら

イエロー更新されましたね。
いつになったら安心させてくれますか。
いつになったら元気な亮ちゃんがみえますか。

本日の聞くジャニはヨコすばです。
すばるは酔ってるらしいΣ( ゚∀)
ま、詳しいことも私の意見も後日。
徹平ちゃんと仲良いらしいです。「徹平」と呼んでます。
「友達誰って聞かれて「徹平です」とかカッコええやん!
俺「八光」なんてよういわん
失礼だよ(苦笑)

すばるが活動的なのに比べ、横山さんは・・・
「ゲーム弟ゲーム弟」
そりゃおかんにも心配されるわ(笑)

『どうぶつの森』をやってるすばちゃんです

来週の担当はレコメンコンビです

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

見ちゃったあぁぁ

初めて(?)大人買いをやめてみました。
明☆はもう立ち読みでまぁ立ち読みするほどの内容でもなかったけど。
P誌は中身も見ずに買っちゃったけど(´゚∀゚)
ちなみにK誌を立ち読みしていると、いふおあの舞台が載ってて、ネタバレ我慢してるんだから今見たらダメ!と思ったものの誘惑に勝てずに見てしまいました。何種類かコスプレの写真が載ってて見た瞬間吹き出しそうになったんですけど!ああ、見なきゃよかった(ノ∀`)

ぴあに載ってた勉の回、2月の分ですが、ここでもまだ亮ちゃんはいないんですね・・・。まさかあの写真で左きれてるってことはないですよね(´゚∀゚)この時の収録ではまだドラマやツアー中だったってことですか。にしても宿題くんやアラシちゃんでメンバーが休んでるのとか見たことないんですけど!収録が大阪だから仕方のないことなんですかね。にしてもここまでメンバー揃わないってどうよ。全員揃った回って数えるほどじゃないの?亮ちゃんに関しては欠席の方が多いんじゃ・・・。関西ローカルと言えどBSで一応全国で放送されるわけなんだし、ここまで優先順位低いってどうなの。過去に色々重なってて超多忙だった時でもほんじゃに出てた気がするんですけど。

源太、出番少なっ。
でも今回の仕事人、ちょっと笑えた。
パターンで毎回良い人が殺されるのが見ててせつないですが。
クールな顔してカラカラカラと回してる姿が異様に面白かったです(笑)
それと涼次が刺した時に「こけーーー!」て(爆
や、まぁ実際には「うぎゃー」とか「うげーー」とかなんだろうけど、私には「こけーー!」と聞こえて爆笑!
にしても用心棒が簡単にヤラれすぎだろう(笑)まぁそんなばかなってのが必殺仕事人なんでしょうけどね。過去の仕事人が好きだった人は、畳が持ち上がってそれで背中がバキってなって「ええええ!」な殺し方とかまたそんなところがいいとか言ってましたから(笑)そうゆうもんなんでしょう(゚∀゚)

以下拍手お返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お礼

いやー、軽く流すはずだったエントリにほんとにたくさんの拍手をいただいてビックリです。この拍手は共感と励ましの拍手だと勝手に思うことにします(笑)

コメントもたくさんいただいて、みなさんなんらかのご自身の環境など語って下さって、自分だけじゃないんだ、とひとまわり強くなった気がします(単純)いつもコメントくださっている方はもちろん、普段から親しくさせていただいているお友達が揃ってこうゆう時コメントくれたってことが凄い嬉しかった。なんかこうゆう時、ほんとブログやってて良かったって思いますよね。

ああいった弱い部分は解決されない限り私の頭からなくなることはないけれど、たまには吐き出してみてもいいかなってみなさんのコメントを読んで思えました。

拍手して下さった方、コメントくださった方、もちろん読んで下さった方、本当にありがとうございました。

エイトネタが全然なくて申し訳ない
以下拍手とメールのお返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

たまには

こんな話でもいいよね。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いふおあ・・・

って舞台に行ってきたわけではないですが。
次回のプレミアムのステージリポートは信五さんなんですね
よかった。観に行った後で。今のところWS以外のネタバレは全く見てません

にしても、くりすたるけいさんとはどこで接点あったっけ?
観に行かれたようで(本人ブログより)。しかも「信五さん」とか(´゚∀゚)
機種選びの最優先はメモリ数だろなぁ。

○ラブシャッフル
玉木さんて昔はもっとカッコよくなかったっけ?恋人を交換するとゆうありえない設定でこれからどうなっていくかが結構楽しみです。DAIGOのセリフまわしがどんなんかと思ったけど、結構普通だった。

○本日も晴れ。異常なし
始まる前からコトーみたいだと思ってました。沖縄に行きたくなりました。「47」ラストを思い出したよー!えっと、お母さんが亡くなったことは何か事件性があるんですかね。単にあつい駐在さんの話なんですかね?

・・・と全く濃い感想も書けず(笑)とりあえず今までの感じでベスト3は、「トライアングル」「銭ゲバ」「歌のおにいさん」ですね。あとは「キイナ~」がどこまでくいこんでくるかです。

以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(1/17):ヤス&ヒナ

薬を飲んだよー。この年になると自己治癒能力も低下するんでしょね。滅多に薬なんて飲まなかったのに。エイトが薬~♪なんてほっといたら喉が痛くなりました( ゚∀゚)アハハ

以下聞くジャニです。このコンビも楽しいです。
拍手お返事もしてます。ありがとうございます!

○必殺仕事人2009
恨みはらしますってことで、毎回良い人が途中で死ぬから切ないよね。これをまるまる残そうか源太だけにしようか悩み中。けど2007はまるまる残してるからな~しかもSPで。(基本もうドラマはLPにしてる人)
○歌のおにいさん
面白かったーvv大ちゃんのふてくされた表情とかが凄い楽しい。マルもめっちゃ合ってる役やんなー。ま、これは嵐ファンの友人がDVD買うだろうしー(笑)凄いよね、ヤッターマンと両A面て。エイトの曲が主題歌になるには誰かが主演にならないと・・・うーむ。
○銭ゲバ
とりあえずってことで見たら、めちゃくちゃ面白かった。今クール今までで1番かも。面白いってまぁ内容は重いんですけど。お金がないせいで母親が死ぬって悲しすぎる。さらにそれでお金盗んでお世話になってるお兄さんに目撃されて衝動的に殺してしまう(死んだの?)って、、重いでしょ?ちょっと砂の器とかぶるんですけど。あ、子役が同じ子だわ。功一の子役の子。こうゆう重い役でよく出るよね。それだけ評価されてるんでしょう。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

録って出し!?

今聞くジャニが始まりました、本日はヤスとヒナなんですが。
ヨコが亮ちゃんから電話あってヤスにワンクッションおいた話は今週のレコメンでしたよね??早くもこの話をヒナがしてるんですけど!ヤスは「最悪や~!」ってゆうております。また詳しくは後ほど

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

もう尊敬の域です

ヴォイスの不良キャラの子が麻生遥斗のお兄さん役の人だとコメントいただいてビックリしましたが、そもそもお兄さん役の人って聞いても全然どんな人か覚えてませんでした(笑)気になったのでググってみたら、私が見てたドラマにいっぱい出てた(´゚∀゚)仮面ライダーで水嶋ヒロとW主演だって(←見てないけど)。ごくせんにも出てたんだね~。しかもこの前見てたギラギラの秀吉だし!!!おいおい自分どんだけ気付かないんだよ!

昨日、レコメンのOPでメンバーとはずいぶん会ってないと言ってて、亮ちゃんからは初日に電話があったと書きましたが、全国に入って「この前亮とご飯行ってきてー」が発覚(ノ∀`)(別に隠してた流れでもなんでもないけど)でも事務所の人とだって。で、亮も東京におったから誘ってんって言ってましたよねぇ。ふーーーん。楽になったのはヨコヒナのおかげだったりする?

*徹子の部屋
最初見た瞬間、また「ひぐちカッター」がいるー!って思いました・・・。でも不思議なことに時間がたつにつれ見慣れてきたのかカッコよく見えてきたって言う(´゚∀゚)にしてもどこへ行ってもブレないむらかみしんご\(^o^)/挙句の果てに褒められる信五さすがにはたきはしなかったけど「徹子さん」呼びでタッチする信五\(^o^)/ちょっと馴れ馴れしいと思わないこともないけど、一方的に終わるかと思ったお部屋が意外と会話が成り立ってて、「47」も紹介していただいて、「CAN!ジャニ」も流していただいて、本当にありがとうございました(礼)でも岩茸ぶさいくゴリラが全国で流れるのかと思うと心臓飛び出そうでした(爆)でもまだあれは最初のマシな方だったよね?(笑)アレだけ短いのでも笑えるのに、ABCさん、そろそろ考えてくれないかしら?

○ありふれた奇跡
やば。脱落しそう。なにか特別な出来事起こりましたか?雑誌読みながら見てたんで見逃したかな?
○RESET
見る予定じゃなかったのに見てしまいました。SPじゃない方。意外と見れた。世にも奇妙みたいだった。主演は田中だけど出番少なっ。今回出てた男の子が山Pに見えました。

以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃんから電話♪

すばちゃんのレンジャーに泣きそうになったんですけど(ノД`)

あ、「歌のおにいさん」今日会見だったようで。直前ですねー。
まぁ明日は当日なんでWSははずせないですね

では、レコメンオープニング話です

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

抱擁シーンうつった?

スケジュールを↑上↑に常時置いとくとブログ更新わかりにくい?大丈夫?
こっちの方が毎回来てくれた時に新しい出演情報とか目に入るかなーと思ったんですが。

他の方も疑問に思うかもしれないので説明しときますが、16日(金)に『歌のおにいさん』しか書いてないのは、ドラマがスタートする最初の日だからです。仕事人はもう通常放送なので入れてません。基本レギュラー番組は入れてません。ラジオも然り。17日にオーソレを書いてるのはヤスがゲストで出るからです。ジャニ勉を書いてるのはゲスト情報があるからです。わかっていただけたかしら~。

でもそうやって書き逃してると思ったらお知らせしてくれると嬉しいです

通常放送のも含めたスケジュールは左側にあります。
ちなみに日時が2009/12/31になってるのは常にTOPにしとくためです、もちろん。

ちょ、今日のレコメン、徹子の部屋出演記念企画だって

ジョンのカウコン特集見てたんですが、こんな萌えシーンがあったなんて!
NEWSからエイトに加わるところですばちゃんと忠義と抱擁って(ノ∀`)
カメラにうつってないところなの?それとも私見逃してるの!?(必死)

ドラマ感想いきます(いきなり)
まとめてだとかなりの量になるので見るたび書いていこうかと。
○天地人
かなり面白い。子役の与六も可愛いけど、喜平次が好きだったよー。でもどっちかってゆうと喜平次の方が妻夫木っぽかったけどね、顔。
○ヴォイス
まぁまぁ面白かったけど、なんかガリレオみたいだよね。あの不良キャラの子がいい味出してて結構好きです。でももっと医療っぽいのかと思ったら、全然探偵みたいだよね。事件は1話完結っぽいので見逃してもいいかー(おい)あ、オグリンの警察ってのが似合ってなさすぎで面白かった(爆)瑛太の子役って与六の子だよね?
○トライアングル
面白いねー。なんかフジは月9よりこっちに力入れてるんじゃないかってぐらい。好きな俳優さんだらけでほんまに見ごたえある、私には。もうゴローさんが一番下になるぐらいに他俳優さんが良すぎ(笑)数字が凄い下がったのが不思議なんですけど。ま、それでも雫より上でしたけどね(笑)
○メイちゃんの執事
兄弟カッコよすぎーーー!しかしイケパラみたいだな。既に佐藤健<水嶋ヒロになりましたが何か?(´゚∀゚)にしてもえいくらさんってもうちょっと演技上手いのかと思ってた。この役合ってないことない?私は井上まおちゃんが合ってると思ったよ。にしてもお嬢さん連中の微妙さったら(笑)一番凄い人が山田優って時点で・・・・。それでもこの中にいると超美人に見える。あ、如月が如月っぽかった(笑)執事もイケパラの三寮の寮長いるよね?あと網田さんも。それ以外は微妙~~。うどん踏みつけて苦情来ないのかしら?
○神の雫
面白かったですか?多分私は恐らく脱落するだろうって気持ちで見たので余計ですね。30分ぐらいで案の定脱落(ノ∀`)数字もやっぱり、な感じですけど、彼ってなんか作品に恵まれてないですよね。ってすみません、1話だけでそれは言えませんね。しかも脱落しときながら(笑)でも野ブタよりあとはさっぱりな気がするんですけど。

以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSコンオーラスin京セラ

このモヤモヤした感じは一体なんだろう。

昨日のオーラスの感想です。楽しみにしてるとコメントくださった方にはほんとに申し訳ない程度の感想になっております(苦笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(1/10):すばる&ヤス

博貴~~~~やっぱり美しいわぁ
この時の髪型はあまりイケてないけど。
やっぱりキラキラキラ~ンは半端ない(*´Д`)

本日のヒナ舞台にマルちゃん来たらしいですあ
入ったお友達からメールいただきましたー(ありがとう!)
アンコール挨拶で花束持って登場したらしいわ~
初日に来る予定だったけど風邪ひいてたんだって
でもヒナ舞台は予想以上に面白いらしいですね。ソロコンの時のコントみたいなんだったらどうしようと思ってましたが、とりあえずそれは免れたみたい(笑)

明日は京セラ行ってきまーすアップロードファイル

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

公開リハ囲み取材

願いごと叶わず、待ち人来ず、縁談凶、旅行凶、移転凶、そんな大凶をひいちゃったヤスダくんに村上さんは大ウケでした、本日のオーソレです。

昨日の夕方のWSでヒナ舞台の公開リハ会見が流れたらしく、そういった質問は普通タブーなんでは?とゆうような質問がとびかったらしく、今朝のWSはずせん!と思ってはったら、見事おは朝流してくれましたズームインでは記者さんにツッコみではたくとことかもあったようですが。まぁツッコミは売りでもありますが、時と場合と人を見てツッコんで!とほんまに言いたい。誰か教えてあげて!

おは朝で流れた取材をレポしてみましたが、まじめな舞台の会見が見たい人はwebでアップされてるんで、そちらでどーぞ。ちなみに我が家のスポニチにも載ってましたが。いわゆるこうゆうたぐいの話に凹む人はスルーでお願いします。ニヤニヤできる人だけ読んでね

念のために言っておきますが、これは舞台の会見です!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すぽーん

昨日は全国放送からより面白かった気がします。
マルは後半になると調子が出てくるみたい(´゚∀゚)
とかゆうようなことをヨコが言ってました。

私が食いついたのは男塾でのゲーム話。FFをクリアしたとかリスナーくんが言ってて、ヨコもカツンに勧められてやろうとしたけど、全く面白くないと。けどモンハンも最初はそう感じたけど、結局何百時間とした、ハマった、から多分やったら面白いだろう的な感じはするーみたいな。でもヨコは「そんなことよりドラクエ9ですよ!」と。もうそれが待ち遠しくてたまらんらしいよ(ノ∀`)一緒一緒~だって私もう予約したもんね~(爆)

ヨコいわく、リスナーくんの時代のドラクエは簡単だ、と。一番難しいのはⅠとかⅡやねん、と。なんでかって、パスワードがいるから(爆)Ⅲからは「記録する」で簡単にセーブが出来るけど、最初は長いパスワードだったのよねぇ。で、全部平仮名のバラバラな文字だから、ヨコが書いてた紙をらくがきだと思っておかんが捨ててほんまキレるで!とか(笑)私パスワード用のノートあったもんね(´゚∀゚)

パーンに引き続きスポーンは定着するんでしょうかね(゚∀゚)


流星の絆の関東分をいただいたのを見てたら、三兄妹が出演してる時に、DVDの表彰のを流してくれたり、戸田さんと中島さんが生出演してる時にVTRでおにいが出てて、亮ちゃんのコメント時に「村上くん」と出てきてその時小窓で戸田さんが笑ってたりで、ニヤニヤしながら見てしまいました(ノ∀`)

今日のいいともにPとタッキーが出てましたが(タッキーはテレフォン)タッキーは見た目は若いな~と思ってたら、おかんが32、3歳に見えると言ってましたΣ(゚∀゚ノ)ノそれだとキンキより年上だよ。で、「ヨコと同い年!」って言ったら衝撃を受けてました。私はおかんが「ヨコ」でわかったのが衝撃でしたけど。ちなみにおかんはヨコは22歳ぐらいだと思っていたそうです(爆)若く見えて喜んでいいのかと思ったら「タッキーは落ち着いてる」って。ああそうゆうことね。

以下は、また今クールのドラマについてです
興味のある方だけどうぞ。拍手お返事もしてます、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

マルちゃんの口から。

明日(10日)の深夜でテレ朝で1月期新番組スタートの特番があるみたいですねにこ
まとめてお得( ゚∀゚)ノ
見える方、お見逃しなく~

レコメン、とっておきニュースの部分だけレポしました。
マルちゃんのドラマのお知らせです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

良かったね~!

「流星の絆」に引き続き、嵐とエイトの共演ですねjumee☆LoVe1
既に大ちゃんはちょこちょこ番宣で出る番組あるけど、流星みたく二人で出ちゃうってことはないのかしら~。仕事人もあるし、テレ朝さんからは目が離せませんねぇ制作発表はいつかしらぁぁオレンジハート
とにかくマルちゃん、ドラマのお仕事おめでとう歌のおにいさん

と、朝いちにお友達からメールを頂いて(ありがとう)、即マルファンの相方とお友達にメールしました。私ももちろん嬉しいけど、かなりの喜びようでそれが嬉しいわ。相方なんてずっと心配してましたから

そんなマルちゃん大好きなお友達のブログを新たにリンクに追加させていただきましたにこ
リンクするのも今さらな感じなんですけど(笑)紹介させていただきますわぁ
オレンジ☆スマイル』のまおさんですとっても愛に溢れているブログです。
きっかけはなんでしたっけ?(笑)確かブログに来て下さっててコメントをいただくようになって、自然と親しくなりましたよねぇ。勝手に親しくとか言っちゃってますがそして、あのフラフラコンに私を連れて行ってくれた方でもあります!そして今度はヒナ舞台に一緒に行くのよねぇ今度こそゆっくり話しようね!

以下拍手お返事でーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ちょ、可愛いんですけど

夕方の生放送の番宣で登場してきたビジュアルに思わず二度見しました(笑)松岡くんの次に出るのは忠義だよね?これ誰?みたいな「ひぐちカッタ~!」って言うんじゃないかと思ったよ!

それとはうってかわって「ムーブ」のイケメン塾が良かったぁ
下にレポしてます
初めて忠義でこんだけリピったかも(ノ∀`)

そんな必殺仕事人新春SPは視聴率18.6%なんですが、なんと関西では25.8%ですよ!!その違いにもビックリですけど。昔からの仕事人ファンが多いみたいです。同年代の友人も昔の仕事人は好きらしく、まぁジャニーズが3人ってなったことでどうなの?って思う人は多いみたいですが、とりあえず見てみた感じでしょうかね。連ドラの数字でこのSPが受け入れられたかどうかわかると思いますが、私は面白かったです。

正月あけのWSはおは朝でカウコンのオンエア外のを流してくれました絵文字名を入力してください
ズッコケ歌ってたけど、テロップが「ずっこけ男道」になってましたけど!

TV誌を買ってきましたが、3誌がまだ出てませんでしたヤスの出るオーソレは今週のからみたいですね立ち読みしたTV誌では10日と17日って書いてました。ぴあでは10日しか書かれてなかったけど。徹子の部屋はやっぱりそのメンバーですか、忠義ははずせないとして、後はヨコヒナでしたね。ヒナちゃんが黒柳さんにどんだけ割って入っていけるのか楽しみです。

ぴあの勉強しまっせはやすばでしたが、すばちゃん、「デートでは遊園地なんか絶対行かない!」ってメンバーとは行くのにねぇ(ノ∀`)

流星の最後のハヤシライス、やっぱりアドリブだったんですね(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

内博貴とRockな仲間たちオーラス

今朝起きたら、瞼が倍以上に腫れ上がってて衝撃を受けました(笑)少しでも笑ったら視界ゼロ(爆)おかげで外出できません。ま、する予定もないけど(´゚∀゚)あ、別に号泣したとかじゃないですよ

皆さん、もうご存知だと思いますが、オーラスにはイエーイ錦戸が出てきたぜイエーイ

なのに夢には忠義が出てきたぜイエーイなんか知らんけど、忠義にフリを教わってました(笑)そして夢の中ではなぜかブラックさんに女性ネタがあって、それをしつこく忠義から聞き出そうとしてた私です(ノ∀`)

ささ、博貴ソロコン、どこまで書けるやら。レポとゆうより感想です。
亮ちゃん絡みのところは必死で書くぜー!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

可ー愛ーいー!!!

もう思い出深い曲ばっかりでどうしようかと思いました(ノД`)
フリも当時のまんまだったり、歌はとっても上手くなってるけど博貴は博貴のまんまで本当におかえりー!でした。もちろんキラキラでアイドルでカッコイイんだけど、私の中での博貴は可愛いまんま

『虹色の空へ』の前の挨拶では、上手く説明できなくて「口下手ですみません」とはにかむところとかもう抱きしめたい!爆

今日のお席はアリーナで、まさかのトロッコ沿い!途中で友人が「ちょ、ここ来る!」と言った瞬間、心臓とびでそうでした(´゚∀゚)しかも曲はいろはー!近づいてくるまで反対側向いてたけど、それでも近づいてくることに興奮してたら、直前でこっちに向いて大興奮(笑)ちょうど手も出してくれて、タッチしてもらいましたわぁこの時の私の心音聞かせてあげたいぃぃ(爆)

とりあえずオーラスも行ってくるんで、まとめて書けたらと思います。
なんかあったら携帯から更新する!

今日は初めましての方ともお会いできました立ち話でしたが、カウコンの話とかたくさんお話聞けて楽しかったです!皆さん良い人ばかりでまたお会いしたいわぁカウコンうちわもありがとうございました。髭なしすばる最高ーー!

以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(12/27):ヨコ&亮

夢のなでしこ対決見ましたよ!
剛の時なんかV6勢ぞろいの楽屋にオファーに行ってるのに、ヒナちゃんだけ電話オファーって!しかも電話切る時だから会話も入ってないし(ノ∀`)
集合したらなにげにビジュアルの平均値をさげてる気がするのは気のせいですか?爆
でもピッチに入場するときの顔は一番輝いてたよ!(笑)まさしく人日本代表になりきってる顔だったよ\(^o^)/

けど「スタミナ」とかのテロップしか入らない13番(笑)
ヨコもレコメンで言ってました。リアルタイムで見てるんですねぇ(ノ∀`)
そういやレコメンで、チリチリ不評って自ら言ってました(笑)(←あ、チリチリとはさすがに言ってないですよ・笑)気になってネットで見てたら、まぁどこ見ても評判悪いって(爆)けどタッキーはいいと思うって優しいお言葉かけてました。ああん、そこでタッキーも言ってくれたらすぐ戻るのにー(笑)

明日は5時起きの大阪でーすは-と
いったん帰ってくるけどね。初日は忠義が来てたようですね

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

アルバムかな~?

あけましておめでとうございます桜
いつも読んで下さっている皆様、今年も変わらず愛を語っていきますので(笑)
どうぞよろしくお願い致します
絵文字名を入力してください

カウコンはバタバタしてたな~
けどすばるがカッコ良かった~~
髪型がRock仕様なんか?と思ったらカウコン仕様だったようで。
まぁあご髭がまた生えてたけどね。
亮ちゃんもテンション高くて良かったです特に仁の隣の時。

初日の出ライブ凄いですね。羨ましい!
フラフラに、ヤスを加えてのONE、そして博貴も加わり1曲、そして最後に亮ちゃんが加わって、このメンバーでヘブンリですって!!!!!なんなの、この年明け早々泣いてくださいみたいな状況(ノД`)

でもジャニーズのRockな仲間たちに亮ちゃんも入れてくれるんですね(笑)

では元旦生放送のレコメンちょっとだけ。ぐだぐだですけど。←私のレポがね

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

