無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2009年02月



アルバム詳細レポ

いや~昨日は興奮しましたね~。
なんかシングルかアルバムかって予想は頭にあっても、単に発売しますってお知らせだけじゃなく、内容がまた私らをより喜ばせてくれるって言う。確か前の時もそうだったなぁ。レコメン聞いてて、ライブ映像がつくだのいっぱい嬉しいことがあって興奮してたのを思い出す。
頭の中は、Oガタンが一体どんな曲をもってきてるんだろうってことでいっぱいだったり(笑)この3人だと『ヤジルシ』を思い出すんだけど、どうせならがっつり踊ってるようなかっちょいいの希望ー(爆)まぁあの3人揃ってがっつり踊るなんてことは期待薄な気もするけど!あ、『torn』みたいなセクシーなんを3人でしてくれてもいいです(ノ∀`)
でも、47ではにかみがちゅーする時に後ろでドラム叩いてる忠義の二人を見るニヤケ顔・・そんな構図が大好きなんでPVもそんな感じだったらいいなぁ・・ってどんな無理な注文だよ(笑)

早速予約も始まったようです
PUZZLE(初回限定盤DVD付)¥3,700→¥3,035
シングル3曲を含む全15曲。
特典DVD:ユニット曲PV3曲+アルバムメイキング映像
ユニットA(すばる・亮・忠義)
ユニットB(ヨコ・ヤス)
ユニットC(ヒナ・マル)
PUZZLE(通常盤)¥3,200
CD1は初回と同じ。
CD2にメンバーソロ曲7曲。
ジャケットはそれぞれ異なり、初回は特製パズルBOX仕様。

ではでは、アルバムの紹介をしてた時のレコメンレポです
しかも焦らすところから(爆
拍手お返事もしてます!ありがとうございまーす!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

発表!

アルバムでーーす!

4/15発売、タイトルは『パズル』


特典も全部自分らで決めたそうです!
いちからメンバーがかかわったそうです。なので、これがあかんかったらテイチクさんに何言われるかわからんと(笑)

ユニットをグーチョキパーがちでわけたらしいよ!「錦戸人気があるから横山とくましとけ~!」みたいなんではないそうです(爆)それを撮った裏映像も特典についるようです。

ヒナマル、ヨコヤス、と、、発表して、「今うわーーー!なってるやろな、とゆうことは残るはーーー!」って、まぁファン心理をよくわかってらっしゃる(ノ∀`)残るすばる亮大倉らしいですちょっと、ここらへんまた聞きなおしながらレポしますねー!

そして、各々でPV撮るらしいです
で、これが初回版らしいです。も、横山さんが通販のお兄さんみたい(笑)
通常版にはそれぞれのソロ曲らしいーーーー!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オープニング

横山さん、自分が発信した情報にどれだけ反応があるかまたネットで調べたらしい(笑)ヌードとか書いてた人もいたらしいよ(爆)ドラマやら映画やらと色々想像してくれてますが、まぁ今言ったからこれは違うんでしょうね~などと言いながら焦らしてます。ほんまになんか発表ありそうですね

ちなみに翔くんは0時らへんから来るようです

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

メンバーがハマってるメンバーは?

ガイドもジョンもいいねぇ!ジョンなんて歌おにが表紙ってことしか知らなかったよ!まさかこんなに載ってるとは。ガイドの表紙以上に、3/13の笑顔がなんて可愛いの!!!それと、早く買わなきゃ次号に変わっちゃうってことで今さらながらオリスタを買ってきましたが、今日の勉が楽しみすぎます。全員揃うし(年末SP以来らしい。てことはレギュラーだといつ以来なんだろう)亮ちゃん前列だし、なんじゃにかんじゃにが流れるみたいだし(まさかカットではないだろう!)これはリアルタイムで見ないと!

そして我が家にもオカンが届きました。値段が安いだけあるなぁって言いたくなるような箱でしたが(当然か)、特典だけでこの値段払ってもいい!ってまぁ特典のためだけに買ったから払ったようなもんだけど(´゚∀゚)なんかすばるの色んな面が見れましたヒナに関してはただただ笑った(笑)そしてニヤけた(意味深)

じゃぁ、どっくんが出てるってことでスルーできない通信です。

そうそう、ハイクのことでメルフォよりメール下さった方、こちらからのメールは届いてますでしょうか。こちらから返事したっきりの方が多いので、届いてないのかも、とか。携帯アドの方も何人かいらっしゃったので、ドメイン設定とかなんとかで。友人はそれで当落メールに気付かなかったらしい。ってまぁ届いてるならいいんですが。ちゃんと今までのメールはお返事してますからねー

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(2/21):マル&すばる

15周年のホールツアー、アリーナツアー、そしてエイトの夏のツアー(もう勝手に) 早 く 出 て !そしたらぷーを続ける決心もできるのに!(いらない決断力)ってまぁそんな簡単にはいかないけど。

聞くジャニが、結構今回のロックライブについて話してたので、レポしてみました。今回は時刻もちゃんと合わせていったから前回みたいな失敗はしなかったよ!(タイマー録画)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

J-ROCK大阪

傘を用意して出かけたけど、もういーやってなって車の中に置いていったら、大阪着いたらザーザー降ってるし、おまけに月イチのもんがいきなりやってくるしで、予定外のバタバタで2日目が始まりました。

そうゆうこともあって、あんなギリギリになってしまってすみません!私のせいでゆっくりお話することもできず・・・。電話でも何を喋っているのかわかりませんでした(苦笑)会ってからも自分が何を喋ったか覚えてません(笑)ひたすら謝ってた気がする!公演後に会えると思って銀テープを2本余分に拾っておいたのに、予想以上に長くて帰りもギリギリになり、せわしなく会場を後にしました。ろくな挨拶できてないと思いますが、これに懲りずにまたゆっくり会ってください。改めてメールしますと言っておきながら、長いのでこっちに書いてすみません。はい、ここ全部私信。

1日目は席がアリーナの真ん中より後ろの方だったので、あのボーカルが成宮に見えたのかと思ったけど、2日目1桁列でもそう見えたから気のせいじゃなかった!相方も賛同してくれたし。ってこれハイクネタだったわ(笑)

昨日は案の定興奮してなかなか寝付けませんでした(゚∀゚)
ではでは、両日を思い出すままに書いてみました。当然のごとくほぼすばる絡みの部分だけですが。なんのまとまりもなくほんまダラダラ書いてます。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

さらに追加

今終わりました~
ダブアンで3時間半

仙台と大阪さらに追加です!

大阪が5月26、27、28日です!

あ、大阪は梅芸。

再び行ってきます

とりあえず内容は今日が終わってからがっつり書くとして、昨日感じた真面目な感想を書いておくことにします。真面目すぎて気持ち悪いです(爆)

拍手お返事もしてます、ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

終わりました

ステージの真ん中にスタンドマイクですばる。
右に翼で左にマッチ、真後ろにヨッチャンてなんて凄い絵!

でもツアーってなんですかぁぁ(>_<。)
これでエイトでGWはないんですね・・・

レコメン全員集合

レコメン全員集合なのにちょっとは更新しろよって思った方、どーもすいません(´・ω・`)
結局昨日集合したのは、発表があるからではなくてレイティングだったからってことなんですね。全くぅ。ライブはもうちょっとしたら、、ってゆう情報はいふおあで聞いてたから私には何の新鮮さもなかったんだよ!

まぁでも全員集合は久々で、しかも生だしさー。
好き勝手に喋ってるところとか、ヨコのむちゃぶりとか高笑いとか、頑張ろうとする亮ちゃんとか、ツンデレで困らされてるすばちゃんとか、、「屁」とか、、、(笑)諸々が楽しい雰囲気につつまれてて、やっぱりいいわぁ~と思わされた3時間でした

とりあえず録ってるの聞きなおしながらちょこちょこレポってみました。
あ、全国までですけど。拍手お返事もしてまーす♪
あ、来週は翔くんがゲストです\(^o^)/

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

通信(2/15):ヤス&亮&ヨコ②

はい、どうもー、こんにちワンツー☆
・・・・では後半どーーぞ(引き続きネタがないらしい)

あーーっと!チケット来ました~~
アリーナ1桁列だったのーーーいやーどきどきするぅーー
今日の夜はカラオケー

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

通信(2/15):ヤス&亮&ヨコ①

なんだか春が来たと思ったらまた冬に逆戻りみたいな天候ですね。
ってまじめなはいりなのは、レポ以外にネタがないからです(゚∀゚)
この木曜以降はいっぱい書くことが出来ると信じてるけど!
そうそう、GLAYがいっぱいあってそれを全部昨日知ってびっくりした。新曲やアルバムやツアー一切把握してない自分にびっくりした(爆)

ではでは通信です。今日は途中までです。通信は4人だから聞き取るの疲れる!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(2/14):忠義&マル

昨日は通信に久々に亮ちゃんがやってきたってことで、普段しない通信レポをしようと思いましたが、とりあえず聞くジャニも簡単に書いてみました。箇条書きですけどねまぁやらないよりは内容が少しでもわかるならと思って、、箇条書きですけど!この違いは何とか言わないでね(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

またキタヨ!

通信にもやってきたよーーー!
ああああ、喋ってるぅ~(笑)
なにげにはりきってるぅ~~(爆)


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

WS無事げっと。

親友の2歳になる子供がいまだになついてくれません(苦笑)
週1程度で会ってるのに!!!(笑)

拍手が3桁こえましたね(ノ∀`)
ほんと、フリじゃなかったのに(笑)
でもありがとうございます。

今朝のWSはおは朝とズムサタにはってみました。
会見ではマッチを挟んで翼とすばるで、その絵がもう凄いなぁって
まぁ残念ながらコメントはマッチと翼ばっかりでしたけど。
ズムサタではコン映像で、マッチがドラムを叩いてすばるがある曲を歌ってるとゆう、一瞬で興奮するようなのが流れましたね~
もうめちゃめちゃ楽しみなんですけど。
大阪も結局2日とも行くことにしました。日帰りで(笑)

で、パート2のこのお知らせのやり方は一体・・・。
武道館のお知らせの時にも既に大阪名古屋と決まってるはずなのに、一気に知らせないこの事務所。
そして大阪なんて平日で年度末で大丈夫なの?
ほんと学生メインの日程くむよねぇ。
まぁ今の私には平日も年度末も関係ないんですけど!
でも多分申し込まないかなぁ・・・。エイトコンあるだろうし。
大阪ないってブーブー言ってたのにこれだよ(苦笑)
だってこんな日程だと行く相手いないし!

あ、歌おにってやっぱ面白いよね(゚∀゚)
うららさんにもっともっと出てほしいです。めっちゃ面白いvv

以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

一番へたれなのは?

すいませんすいません、あっちに夢中でこっちに何もアップせずに寝ちゃった

拍手が「99」になりましたよー!とか書いたらまた押して3桁にしてくれる人が出てきそうだけど、全然催促してるわけじゃーありません!(笑)これでフラフラもたつソロも抜いたかなとか思ってちょっと見てみたら、たつのは既に3桁いってたΣ(゚∀゚ノ)ノ

昨日のレコメンはまたとびいりでマルがやってきたり楽しかったっすね~
あっちに書いたやつで私が一番面白かった部分をコピってみます。

へたれキャラは誰ってことでおーくらやろ!て声揃えてw
「すごいわ、あのぐずぐず感!」
一人は胸をはって言っていいと思いますが、くるくるの方は
声を大にして言う権利はありませんw

てやつです(笑)
ちょうど、私昨日CANの絶叫マシンの回を見たばっかりだったもんで(笑)
まぁ忠義は裏でもずーっとぐずぐず言うてるらしいですけど(苦笑)

あとなぜか異様に盛り上がってた(?)パスタの話とか、
あと全国からのすばるのストレッチ話面白かったよね~

そして、横山さんが宣言してくれました。
「来週錦戸は絶対来るんですって」
あえて名前が出るどっくん(ノ∀`)
まぁ大勢いると喋らない人が若干名いますが、そこはレコメンズの手腕でなんとかして下さい。はにかみいじってくれてもいいよ!

以下拍手お返事と、、ハイク話(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

素敵なプレゼント☆

最近ハイクばかりでめっきりこっちの更新頻度が減ったなーと思ったけど、なんてことない、月曜以外はずっと更新してるし(´゚∀゚)月曜の更新がないのは、きっと日曜に聞くジャニレポを仕上げて休憩してるんだろう(←冗談です)

今日、お友達よりサプライズプレゼントが届きました
その名も『鏡花水月』(爆)
初回版をなんといただいちゃったのよぉ~(*゚∀゚*)
前も素敵なの貰っちゃったし、なんかいつもお世話になってるからとか、逆にお礼ばっか頂いてる気がしないでもない(ノ∀`)
ほんとありがとねーーー

えっと、無事J-Rock大阪取れました絵文字名を入力してください
一日は行きたいよなぁってことで、相方と私で土日にそれぞれ申し込んだら両方取れた。相方は一日でいいとおっしゃるので、泊まりか日帰りか悩んでます。って今誘ってる友人から行くよ!の返事が来ること前提で言ってますが。

今日は青封筒が届いたのでどきどきしましたが。
お知らせ一枚が豪華だね!

以下拍手お返事でーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆拍手レス☆

たくさんの拍手ありがとうございました。
聞くジャニレポの中では過去最高の拍手数じゃないでしょーか。
それだけみんな亮ちゃんが恋しかったってことですねぇ(勝手に。そしてヤスは!)
てことで拍手お返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

第二弾!

ゆかいな、、いえ、

内博貴 with Rockな仲間たち パート2

第二弾って形へと繋がったわけですね。
しかも、大阪がないと来た!

でも良かったね、博貴あ

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(2/7):亮&ヤス

恋からを久々に見たら面白かったです。
なんで見たかってなりみやがゲストだったから(爆

ヒナちゃん、ぜひともレコメン中にW誌の三宅くんからの伝言を読んで下さい。その次のレコメンページ見るとやっぱりひどいです。せめて正面から見て目立たない程度でお願いします。
そして亮ちゃん、先輩の誘いをそんなに断らないよーに。
そしてヤスの伝言読んで鼻血が出そうでした(ノ∀\*)

亮ちゃんがラジオっていつぶりなんでしょう。
聞くジャニだけで言うと私のレポからは12/27のヨコ亮以来です。
・・・・言うほど久しぶりでもないなぁ(苦笑)
けど勉にはいないし、CANはリアルタイムで見れないし、ドラマもないしライブはないしリリースもないし(レンジャーあんなだし(´゚∀゚))、めちゃくちゃ久しぶりな感じがして、冒頭の「みなさんこんばんは」でもうラジオを抱きしめたくなったとかならないとか。
お友達のブログで亮ちゃん不足とか書いてるのを見るとめっちゃ共感するんですよね~。まぁ今ぐらいが普通なのかもしれないですけど。贅沢な話。

二人がいつもの二人で、なんか・・なんてゆうか普通が幸せに感じました
もういつものレポではとばしてる部分も全部余すことなく書いたよー( ´ー`)
なのでいつも以上に長いです
そんな後に拍手お返事してます、どーもすいません。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

キタヨキタヨ!!!

本日の聞くジャニ

ヤンマーーーー!!!!!\(^o^)/

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ガイド

報道すてーしょん、ガイド特集
めっちゃドキドキheart03したのに一瞬だったーー\(^o^)/
編集したら22秒ー\(^o^)/
でもニカッが見れただけで嬉しくなったのだー(゚∀゚)

そうそう、ガイドさんのヨコイチ写真、
あれ、まさしく使用前と使用後になるんじゃないのーー(ノ∀`)
ああやって並ぶとまぁなんてお太りに(ry

今日の源太の出番はいかがでしたか?
私は金スマ見てティッシュいっぱい使いましたjumee☆faceA75

以下拍手お返事です、ありがとうございます!
あ、今までメルフォよりメール下さった方全員お返事してます。ご確認下さい。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

CMきちゃうんじゃない?笑

横山さんにもプロアクティブからーーー!爆
俺にはなんもないって言ってたのを聞いて、謝罪の手紙が(爆爆
ニキビなんてないだろうから違うもの送りますってことで、届いたのが

最新シェイプアップなんとか(ノ∀`)

「それぞれに合ったものを送ってくるってことやな」

しかも、ヒナちゃんには、前に使用前使用後の話をしてたら、是非とも使用前の写真を送っていただけないでしょうか、だって!!!!!あははははは!!!!!

ちなみに急遽でゲストにマルちゃんです
あとはハイクで~

重要な部分なのでこっちに追記!
再来週は関ジャニ∞が大集合!
でも大集合とは言ってますが・・・みたいないつものヤツですが、ぶっちゃけ言ったら来れないかもしれんのはマルらしいです!それはそれで新鮮てゆうてる(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

衝撃!

どじょう大阪1勝て!!!
思わず携帯にツッコんだがな(村上風)

どーもすいません、こんな衝撃で(苦笑)

ほっこりです

もーーー、解禁っていつなのおぉぉぉ羅琉 泣き

ヒナちゃんお疲れ様~
千秋楽に亮ちゃん来たんだってーーーーー!?
お疲れ様より文字でかくてすみません(´゚∀゚)
まさか亮ちゃんが行くとは思ってもみなかったよー!(失礼)

そうか、亮ちゃんもピアノでジーンときたか(ノД`)
楽屋でずっと練習してたヒナを見てたから、とかもう~~ドラへそ曲げアップロードファイル

まさか来ると思ってなかったヒナちゃん。
楽屋でいる時に、なんかにこーーーっとこっち見てる人がいたと思ったら亮ちゃんだったとかでビックリしたとか。さぞかし嬉しかったでしょうねぇ(*゚∀゚*)
あれ?てことは明日の収録は亮ちゃんもいるのね?!ヤターーーー

結局はマルヨコ亮か。すばるは武道館のリハで来れなかったみたいで。ヤスも舞台リハ、忠義は必殺で。でもすばるとヤスのオカンが観に来てくれたみたい(笑)凄いよねー!


あ、メール下さった方、私のハイクページのアドレス送りましたので、ご確認くださいませ~せっかくなんで今日のジャニ勉はリアルタイムで見ながら書いていこうと思います~(予定)基本、レコメン、聞くジャニ、通信の時はフル稼働すると思います~(あくまで予定)

以下、夢の話(久々!爆)
拍手お返事もしてまーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

始めました

お友達の勧誘を受け(笑)『はてなハイク』を始めてみました(´゚∀゚)
知らない人は全く知らないでしょうけど(私もその内の一人)。
ブログではないんですが、一言投稿みたいな感じですかね。
気軽に、ひとりごととして書き込めるし、同じキーワード使ってる人のとかいろいろ読めますし、お友達にあれこれ聞きながら、とにかく始めてみました。

ドラマを見ながらツッコんだりも楽しそうですが、なんせリアルタイムでほとんど見ないので、私の場合はラジオの時に活躍しそうです(笑)レコメンとか聞きながら実況レポとまではいかないでしょうけど、どんどん書いていこうと思います。

まぁ書いたところで今は見てくれる人がそのお友達一人なんだけど(爆)
でもせっかくなんて、今までこちらでコメントとか下さってやりとりがある方で、読んでやってもいいぞって方がいらっしゃいましたら、左のメールフォームよりアドレス入れてメール下さい(フリーアドレスでも全然OKです♪)私のサイトアドレス送ります(゚∀゚)今までコメント下さったお礼・・・・には全くならないでしょうけど(ノ∀`)

なんならブログしてない方でも、もちろんしてる方でもはてなハイク登録してみませんか?(しっかり勧誘)はてな登録者大歓迎\(^o^)/

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ぬれ場はないよ

本日(月曜)、ヤスくん舞台の制作発表があったようです。
なので明日(火曜)のWSは要チェックですよん
ってこんな時間に書いてもって話ですかね(´゚∀゚)
花魁にちゅってされるシーンがあるみたいですよ~(笑)

明日はROCK振り込んできまーす

以下拍手お返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(1/31):ヒナ&ヨコ

なりみやひろきにハマってます(゚∀゚)(いきなり)
レコーダーで名前登録もしちゃいました(微笑)
最近映画の宣伝でいっぱい出てるんで、1日1コはひっかかってきます。
ブラマンやイノラブの時なんて何にも思わなかったのに(´゚∀゚)
みんながみずしまヒロな中、私はなりみやひろき連呼していきます\(^o^)/
とか言いながらブログに登場するのは最初で最後かもしれないけど!

私の意に反してなんと、ドジョウが負けた模様です。裸が連勝してるらしい。

今週の聞くジャニはレコメンコンビでしたが、なんかまったりしてましたね。
スペシャルウィークとゆうことで、狙ってこのコンビを持ってきたんですかね。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

