無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2009年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞くジャニ(3/28):マル&亮

一回聞いただけではわからないもんですね。まぁ録ってるからってことで軽く聞いてたからでしょうけど。昨日の聞くジャニはほんと泣けました。まさかのーでしたね。ああああ、やっぱり終わるなんて悲しいよーーー。

あ、拍手お返事も最後にしてます、ありがとうございます!
スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日の

マルちゃんのお相手は~亮ちゃーーーん\(^o^)/

色々

なんか更新サボってたら色々出てますけど、あっち書いてたらこっちにどこまで書いたかわかんなくなる!もっぱらラジオレポと拍手レスだけしにきてる気がしないでもない(汗

えっと、まずヘイヘイヘイですね~やったねーーー!\(^o^)/
EXILEと一緒でどんだけ時間さいてくれるんだろう。歌は何を歌うんだろう!まさかここで『無責任ヒーロー』きたらびっくりするけど(´゚∀゚)

あと忠義、鉄腕DASHスペシャルにピンで出るんですね

そしてアルバム。関わってる人豪華じゃないですか!
『パズル』が作詞作曲編曲と斉藤和義さんですか亮ちゃーん、やったなぁ。あとヨッチャンまで!『ゴリゴリ』はやっぱり上中さんでした!『ギガマジメ我ファイト』も上中さんなんだね!ソロはみんなそれぞれ作詞してて、ギター3人は作曲もしてる、と。ユニットOがたんずは自分らで作ったんじゃないんですね。でもアルバムのCMを某所で見たけど(まだ捕獲できず)なんか凄い良かった(気がする)

で、NEWSのニューシングル。通常版に『OPEN YOUR EYES』。ええ!なんで!と思ったけど、どうなの?アルバムでもあるまいしソロ曲が入ったりする?って思ってたら、作詞違うよね、これ。紛らわしいんだよ!ま、通常版だしハッキリしてから買えばいっか。

ガイドもジョンも来週表紙らしいですね\(^o^)/
あ、指令CANブログ更新。
以下拍手お返事です、メールお返事もこちらでしてます。
ありがとうございまーす!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(3/21):すばる&ヤス

なんかあれですね、聞くジャニもそれぞれ最後かもしれないってことで、感謝の気持ちをまじめに語ってるからジーーンときちゃいますね><

そうそう、私が成宮くん好きだと言ってない、理人様にやられてる友人に「生理人様見てくるよ!」とメールしたら「てゆうか生成宮寛貴だろ!」って返ってきたんで、ブログ見られてるのかと焦ったら、私の好みだとヒロ様より成宮くんだろうって言われました。あ、そうなんだ(ノ∀`)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ドロップ

幸せな時間が終わっちゃったよ~><
とりあえず、『ドロップ』めちゃくちゃ面白かったです!
芸人さんが登場するシーンなんか超笑える。終始笑いありのさすが芸人が作った映画、そして涙あり(かなり)、単にイケメン見たさだったのに期待以上でした。睡魔に全く襲われなかった!(爆)

映画が終わってからの舞台挨拶なので、余韻に浸るまもなくどきどきしてきて、MCの方が出てきたのが、私らが座ってる側!左右どっちから出てくるんだろうって始まる前から話してたので、こっち側から人が出てきたことにまず大興奮!

席が片手で数えれるぐらいの良席で、まぁ真ん中じゃなかったことで、その登場口に近かったわけですけど、MCの方が「では登場していただきましょう!」って言った瞬間の緊張度ったら!いっぱい警備の方がわらわらいたんですけど、その中に光輝くイケメンが現れましたよ!!!(爆)

もう忘れもしません。成宮くんが出てきた瞬間(ヒロ様じゃないよ・笑)。あまりの感動に号泣してしまいました(ノ∀`)いや~久々だったなぁ、あの感動(笑)もう涙がどんどん出てくるんで、その涙でステージに上がった二人が見えんっつーの

ブログ見てくれたら今日の衣装がわかります(笑)ね、カッコいいでしょ!

ちなみにチケット争奪戦、過去最高だったんだって!
東京のは全部が15秒で完売したらしいし、もうお友達に感謝です><

ヒロ様の友達はクローズが見たいらしいよ(笑)

はける時も扉の前で二人とも手をふってくれました~
別に私に、じゃないけど(爆)でも目の前だよ!そりゃ泣くよねぇ(笑)
あ~~幸せ~~~はーと3つはーと3つはーと3つ

今日の聞くジャニは予想がはずれてやすばです

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマ感想と勝手な期待度

NEWSシングル出るんですね~。エイトは?
アルバムやツアーで喜んでてすっかり忘れてるような感じですけど、まだ今年に入って1枚も出てません!この感じでは(NEWSが4/29)出るとしても5月まではなさそうでしょ?良くて5月に出ても、1枚目が5月てー。って欲出しすぎ?( ゚∀゚)ま、5月からぽんぽんぽーーん!と出てくれるならいいけどね!コンサートで初披露とかかな。ってその場合はちゃんと初日の広島から披露して下さいね。(←広島のみ行く人←チケ取れたらの話)

昨日のレコメンで『ゴリゴリ』が初オンエアされましたね
ほんと、あっちにも書いたけど、最初見たとき「ゴリラゴリラ」かと思ったのよ(´゚∀゚)
なので聴いたときに良すぎてビックリした(笑)(や、ゴリラゴリラもある意味良いと思うけど!)とってもコンサートで盛り上がれそうな曲でしたよね

いよいよ明日は『ドロップ』舞台挨拶ですあ

以下は勝手にまたドラマ感想を。1月期がほとんど終わったのでその感想と、4月期のドラマを期待してる順に書いてみました。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

通信(3/15):三馬鹿+亮ちゃん

アルバム詳細出ましたねぇ(゚∀゚)
ソロはほんとそれぞれ、らしいタイトルで
そういやこの前の通信では『情熱 Party』が流れましたよ
今さらですけど通信をちょこっと。亮ちゃんの活躍は後半です(爆)

拍手お返事もしてます。ありがとうございます!
WEB拍手くださった方、すみません、お返事遅くなって

今日はアラシちゃんを捨てないと><
DXが生で今ちゃん出るから見たい!ドラマは最終回だし一応・・・。でレコメン。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大阪行ってくるよ!

なんとーー!
ドロップの大阪での舞台挨拶が取れたとお友達からメールがきました
いつか生成宮に会いたいとひそかに思ってたことが早くも叶うとは!!!あ、みなさんの大好きなヒロにも会えます(笑)って私も好きだよ!あーーお友達に感謝感謝羅琉 泣き
前売り買ったけどこっちは5月からなんで、一足早く見えるのも嬉しい!ってことで2回見ることになる私(笑)まぁ花男も2回見たしね(ノ∀`)舞台挨拶も楽しみだけど、お友達とランチができるのも楽しみーーー!

J-ROCKのDVD予約始まったようです
Question?,FiVe,Flowers~select「J ROCK DREAM Matchy ’09 in Budokan」
ただ残念なのはマッチさんの部分は一切ないとゆうことです。
あの絡みが最高なのに!お安くするには仕方なかったのかしら
全18曲収録(90分予定)
・Question? 5曲
・FiVe 6曲
・Flat FiVe Flowers 7曲


以下拍手お返事です。ありがとうございます!
通信はね~、亮ちゃんほとんど喋ってないんですよね~(笑)まぁでもヨコのまた暴露話があったので、そこらへんだけでも書けたらと思ってます。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ツアー決定

5月から全国10ヶ所でツアーです!!!
本日の「カゴツルベ」の取材で発表があったようです\(^o^)/
もうお友達からメールもらってビックリーーーー!まさか5月からとは!
ズームインのエンタニュースにも載ってます
―追記―
全日程出たよー。


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(3/14):亮&忠義

最大の出費日4月15日ですね(´゚∀゚)
アルバムと流星DVD、そしてさらにはJ-RockDVDまでこの日って言ってるじゃないの!そう、出るんですってよーお友達のハイクで知ったよ!ほんと、さすがマッチさん

では終わるのが寂しい寂しい聞くジャニです。
明日は5時起きーーーー\(^o^)/

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

やっと出ました☆

横山さん、『ザ・クイズショウ』決定~~~♪
またまた嵐とエイトの共演だわぁ(・∀・)
詳しくは後ほど☆

--追記--
4月18日(土)21時スタート「ザ・クイズショウ」日テレ系
翔くんMC役、ヨコはディレクター役です二人は幼なじみです
我が家のスポニチはでかでかと翔くんの写真載ってました~。うん、翔くんのみ(ノ∀`)
ってまぁ内容は詳しくはこちらを読んでね!
スポニチ
スポーツ報知

あ、今日の聞くジャニはtornです\(^o^)/

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆拍手お返事です☆

わわ、こんだけ更新しなかったのは初かもーー(ノ∀`)
拍手レスもコメレスも遅くなってしまってすみませんー
で、今日はこんだけって言う・・(汗

そろそろ出るよね!(って何回このセリフ言ってるかわかんないけど!)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

久々のー!

聞くジャニのこと、そしてプレゾンのお知らせを聞いて、すっかり凹み気味でしたが、昨日久々にテンションがあがりました(´゚∀゚)あちらを見て下さった方は既にご存知でしょうけど、昨日の通信はお友達と一緒に切望(大袈裟)してたメンバーでしたそっか、みんなドラマと舞台だしね!

3週目も終わって、メンバー交代だな、と。さすがにまた亮ちゃんはないかなって思ってたらーーー!いやいや、蓋を開けてみればなんと(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

聞いた人、萌えたよね?(爆)博貴話も出てきたしね?あ
ではどんぞ

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(3/7):ヒナ&ヨコ

あああ、このカテゴリを使うのもあと4回なのね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ちょっとほんとに尋常じゃなく凹むんですけどー。CANが差し替えられたことより凹んだんですけどー。あ、ちょっと不謹慎でした?けどほんと、私一番聞くジャニが楽しみだったのに。8分フリートークになってから特に。しかもあれって二人で、どっちかが進行役になるじゃないですか。だから普段絶対しないような人が進行したりで、それがとっても面白かったのにー。これでプライベートな話が聞ける場所がぐっと減ったよねメソ

他ラジオは山芳製菓さんやガイドさんがスポンサーとなってくれててほんと改めて感謝ですよね。まぁあと4回、頑張って残していきたいと思います。にしてもへーこーむー。

最後に拍手お返事もしてますー。WEB拍手もメールお返事もー。ありがとうございます。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ウソだといってー!!

聞くジャニが終わるってーーーーーーー!!!!><。。。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

まんじゅう届いたよ

私もこの温泉旅行参加したい!!!とまぁ誰もが思ってるでしょうけど。これ、箱も捨てれないじゃん!まだ一通り見ただけですが、いいですよねぇ、一連の流れが。撮影用に作られた、キメた感じじゃなくて。そして一枚一枚コメントつきで。このコメント書くの私もやりたい!(爆)私の誕生日は丸ちゃんおめでとうでした。ってそりゃそうか。

そんな今日、ヤッターマン観てきました(ノ∀`)
公開初日に。しかも初回(笑)
最後の最後で睡魔に負けましたが(こらー!)でも面白かったですよ。
かっこいいとゆうよりコメディでした(笑)いちいち笑うところがある!
でも若いファンの子たちはちょっと衝撃を受けるんじゃないですかねぇ(´゚∀゚)
私でも、ええええ、そんなことするのーー!?って思ったもーーんw

そして昨日の「僕らの音楽」。最新コメント流れましたね。
ああゆうの、ほんと苦手だよねぇ(苦笑)

以下拍手お返事です!ありがとうございます!
WEB拍手の方もお返事してます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

なんでそんなふうにしちゃうの!

今日の『なるトモ』おもしろすぎました。
てっきり、カレンダーとアルバム紹介するのにちょこっと喋って、あとは座ってちょこちょこヒナが合間でツッコんだりと、また編集に悩むはめになるんだろうと思ってたのに、CM以外はほぼ全部残せる盛りだくさんな内容!ぶっちゃけトーク、メンバーからメンバーへの質問、私物チェックなどなど。ほんとこうゆうのが関西ローカルってのがもったいなさすぎ!でもそんななるトモももう終わっちゃうのねぇ。寂しすぎる。まぁまぁ読売さんにはこれからもマルちゃんがお世話になるわけですし、よろしくお願いします(礼)

今日起きたのが10時半でして(´゚∀゚)とりあえず誰が出てるか見てみようってことでテレビつけたら、いきなりのヒナちゃんのあの髪型にひっくり返りそうになりました。えええええええ!!!ガイドでは(注:先週分)あんなに短髪カッコ良かったのに、なにこの変貌ぶり!それに対して期待してなかった横山さんの素晴らしく素敵なビジュあ、すばちゃんはいつもカッコいいです(爆)

とりあえず箇条書きですが。
あ、タイトルはヒナちゃんに対してです(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

究極の選択

3月とゆうのに寒いなぁ。
きくちPのとこで、「僕らの音楽」のレミオロメンの時の楽屋インタビューが載ってます。そこでちょこっと亮ちゃん話が出てますで、ちょっと過去のを読むと、6日放送分に最新コメントって書かれてますが、放送されてない分が流れるんかな?

この前の通信です。究極の選択4つと、痩せた痩せてない話(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

マルちゃんレギュラー決定☆

珍しく朝早くからPC立ち上げました(´゚∀゚)
ごくせんの映画化に玉ちゃんが出るってことにもビックリしたけど、スポニチに目を通してたら、丸山隆平の名前をはっけーーーーん!!!

えみぃSHOWが今月で終わるんで、その後継番組として同じく司会上沼さん、そして高田純次さんとで「愛の修羅バラ!」とゆうのが始まるらしいです。そこにレギュラー出演だって~
090304_083322.jpg

内容は夫婦バラエティーで、芸能人や一般夫婦が修羅場を告白し、妻と夫のどちらが悪いかをジャッジするみたいな感じらしいです。

しかーし、トークが達者な二人が司会でどこまで絡んでいけるんだろう(笑)相方にそっこうメールを送ったら、関西ってことと、またレギュラーってことでドラマとかないんやなってことで嬉しくもあり悲しい、そんな複雑な返事がきました^^;

まぁともかくおめでとう!頑張ってもまれてこーい

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

とりあえず

昨日はたくさんの方からメールがきましたよ。普段やりとりしてるお友達はもちろん、ご無沙汰な方も、そして元職場の子(notヲタ)からも「大丈夫なん!?」(←私がじゃないよ)、そしてまずメールなんてしてこない親友からも(笑)テレビのニュースをちょうど見てたみたいで。

私はとゆうと、録画したドラマを見ながらゲームをしてまして(爆)お友達からの報せを聞いた時はドラマもゲームもほったらかしてあたふたしてました(苦笑)そして夕方のニュースで自分の目で確認しました。とりあえずは不幸中の幸いと言いますか、相手の方も軽傷で、本人にもケガがなかったとゆうことでちょっとほっとして、それからしばらくしてヤフーニュースにも出て、事務所の対応も出て、変な話またちょっとほっとして・・・。

まぁ前2台ともバンパーが軽くへこんだ程度とゆうことで、相手の方も軽傷とゆうことですが、ああゆうのって後になって出てきたりもしますし、追突されたとゆう意識はずっと残るもんなんですよね(経験あり)。まぁ言うなれば誰にでも起こりうる事故なんですけど。もちろん100%自分の不注意から起こったことですけど。誠意を持って対応なんてことは当然で、本人ももちろんそうゆう対応をしてるでしょう。お見舞いもすぐ行ったみたいだし(当たり前のことですが)。

母親なんか私がばたばたしてるのを軽くあしらいましたからね!なので半年間の運転禁止にはかなり驚いてました。まぁ芸能人とゆうことでとりあげられるし、まぁスポーツ新聞なんか記事が大きいのなんの!名前もちょっとでかすぎじゃね?有名になったのねぇ、なんて不謹慎なことを朝、新聞みながら思ってしまいました。でもこれも大事にいたらなかったから思えるんだよねー。と昨日の精神状態とはうってかわってな自分がちょっとイヤ。でも本当に色んなことが関わってくるんだから気をつけて下さい。も、ほんま心臓に悪いから!

でもメンバーもあたふたしただろなぁ。亮ちゃんも、相手の方があることだし相当落ち込んでるだろなぁとそっちの面も心配です。一人で抱えこまないよーに!こうゆう時こそメンバーによりかかって。こうゆう時こそ頼りになる人がいるじゃな~い\(^o^)/

ともかくまず、相手の方が一日でも早く良くなりますように。

ってことで通信レポどころじゃーありませんでした(笑)また次回
以下拍手お返事してます、ありがとうございます。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ(2/28):ヒナ&忠義

諸々情報早く出ないかなー。

ではまず聞くジャニからです
メンバーのくせ話も面白かったです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

4/15はまだですか

ミスチル楽しかったです。癒されました。桜井さんの歌声と笑顔に。
隣にカラオケと勘違いしてるような男がいました。一緒に歌うのはもちろんいいけど、ナニ、その全力・・・。しかもサビの入り間違えるとかやめてください。私はあんたの歌声を聴きに来たんじゃないの!

と愚痴ったところで。

昨日の聞くジャニはしんごとたつってことで、すばるらぶなOPや進歩のないたつ話など、面白かったんでレポしようと思ってますが、今日の通信の内容と時間と相談してって時間がないとか私が言ったら怒られるって話ですよね(´゚∀゚)

で、嬉しいアルバムと同日に出る流星の絆DVD-BOX(ノ∀`)
予想以上の特典じゃないの!

メイキングがクランクインからクランクアップ、そしてNG集までーーー
で、ポストイット高山コンプリートってなにーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
特典にまで登場しますか!(笑)
ニノVS亮ちゃんのクイズとかその他諸々はWSのんでしょうねぇ。あと生予告完全版だとか、なんか10個以上あったわよー。詳細はどっかで見てね。
そしてアリアケ3が動くペン(笑)そして36Pにもわたるレシピノート(笑)

ま、私はクランクイン、クランクアップ、NG集がついてるので満足です。

ってことで、当日私は一体何から見るでしょう。
このメイキングか、ユニットPVだな

あ、そうだ!相方から頼まれてるんですが、SHOCKのチケット誰かいりませんか?
3/23(月)13:00 1枚
席は1階席の後ろだったと思いますが。まぁ平日のお昼だし1枚だし、席後ろだけどそれでも譲って!って方がいらっしゃれば、メルフォよりメール下さいませ。

以下拍手お返事です、ありがとうございまーす!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。