無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2009年04月



拍手レス

みなさん、後半の結果はいかがでしたでしょうか。
前半のチケットはいかがでしたでしょうか。
さっきヨコが、はずれたリスナーさんに驚いておりました。「はずれるとかあるんや~」って。おい!ってツッコんどきました。「追加とか出るんちゃうの?」とかとも言っておりました。もうちょっとライブやる本人たちに今の状況を知らせてあげたほうがいいかと思います(礼)

ではでは拍手お返事です、ありがとうございます!
リターンズ後半は明日(多分)アップしまーす

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

フリートーク①ちょっとだけ進展したヨコ

1時間の中で、ゲームのコーナーもあり、そして3人がそれぞれ担当するフリートークコーナーと言うのがありました。ゲームも面白かったんですけど1時間なので長いんで、このフリートークに絞ってみたー。今回は一番最初のすばるのフリートークコーナー。ま、途中から違う人のコーナーになってましたけど(´゚∀゚)

あ、レスはもう少しお待ち下さい。すみませーん><
でもちゃんと食いついていただいて喜んでまーす(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

どっぷり

いやーきちゃいましたか。ズーミンとか見逃したんで(寝てた)、昨日も生出演したし尺も少しは長いだろうとミヤネ屋をはりましたが、なんか亮ちゃんがくさーい小芝居してました(笑)「あ、みんな~知ってる~?」(芝居の時は標準語)から始まった小芝居(´゚∀゚)あ、芝居担当は亮ちゃんとシゲです(爆

とりあえず私の気持ち(の配分)はあっちに書いた通りで、色々細かいこと語りだしたらめっちゃありそうなんでやーめた(笑)

あ、デビュー6年目でパーソナリティは歴代(ジャニ)で一番遅いらしいですよ。まだまだ早いんじゃ・・とか思ってたらこれでも遅いんですって。てことは来年やらせてもらえなかったら記録更新しちゃうよー?\(^o^)/

いきなりですけど、過去のアンケートとかで、ファンになったきっかけは亮ちゃんのドラマって方が結構いたんですね。でも今は違うメンバーが一番って方が周りにいっぱいいます。って前もどっかで書いた気がするけど、まさに今そんな心境!笑
あ、リターンズ期待して下さってる方どうもすみません^^;また書きますー。せっかくカテゴリ作ってるのにずっとエントリーゼロなもんで(笑)一部の方しか食いつかないエントリー(笑)
拍手お返事もしてまーす、ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

人見知りが凄いことになってます

あら、スケジュール見たらもうラジオ営業って終わっちゃったのね。終わってみたらラジオ営業で亮ちゃんの声は全く聞けませんでした(聞けないとこばっかってことで)私はしんごの声ばっかり聞いてた気がするーー!

そんなしんご、昨日のUKさんので、飲みに連れてってくれる人であげてたのが、大竹しのぶさん、志村けんさん、ダウンタウン浜田さんでした。モモコさんでも相当だと思うのに、そこよりこの3人の名前をあげるのがちゃっかりしてるなーと(笑)

で、昨日の通信はオープニングトークがまぁ4月で新学期とか、新社会人で慣れない人がーって言う話からヨコの人見知り話へ(笑)すんごいおおごとになっていきました(爆
OPのみですがどーぞ。
拍手お返事もしてまーす、ありがとうございまーす!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマ感想

あれ?ミューパラ特区出た?早送りで見逃した?それともあくまで予定は未定ってことなのか。

昨日は朝から衝撃すぎて疲れました。思ったことをまとめて書く自信がないんで書きませんが。レコメンを聞いてたけど全く頭に入ってこなかった。どうしても色々見てしまってしんどくなったんでパソコンも早々にオフ。眠かったこともあり全国からは布団にもぐりこんでレコメンを聞いてました。ヒナちゃんの、三択の「自信がないのは?歌唱力、体力、肌」で、体力を選んだところになんだか変にほっこりさせてもらった(笑)

本当はもう寝ようかとも思ったんですが、こっちはレコメン後はナイナイのANNなんですが、あれっていつもOPトークで今日の出来事とかを取り上げて喋るのが多いんですね。なので、ちょっと聞いてみようと思って。聞いてよかったです。岡村さんや出川さん(こっちは記事で)の言葉になんか安心したって言うかなんか和らいだって言うか・・。どうしめていいかわからないのでこのへんで(苦笑)

って今お友達から今日21時から会見と聞いて焦ってます^^;
ちょっと~、怖いよー><

ではードラマの感想です。

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

チケットの件のお返事と拍手お返事

チケットの件でメール下さったみなさま、全員にお返事させていただきましたのでご確認下さい。お一人、ソフトバンク携帯のアドレスのO市内のJ様、メールが返ってきてしまいました><きちんとお返事したいのでもう一度アドレス確認の上メールいただけたらと思います。携帯なのでドメイン設定等の関係かもしれませんが

折り返しメール下さった方、早々にありがとうございます。ご期待に沿えなかったみなさま本当に申し訳ありませんが、変わらずブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです。

ではでは拍手のお返事です、ありがとうございます!
そろそろドラマも初回が終わりつつあるので、次回は誰が読むかもわからないドラマ感想を書いてみたいと思います(ノ∀`)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

贅沢病が・・

放送の順番をヘイ~→プレミアムにしてほしかったです。なんつてー。
まぁプレミアムが良すぎたんだな。
プレミアムの『渇いた花』なんてもう入りがもうネ申だぜーーー(大袈裟)
や、でもあんなキレイにハモるグループ他にある!?
あのブイを色んなところで流してほしいわ(ムリ)

ヘイ~はリニューアルってことで新企画でしたが、試行錯誤してますねぇ。数字に悩んで色々試してみてるんだろうけど、いやーー今回のはないと思います(笑)そもそも、あ~懐かしいわぁって思う世代の人がこの番組を見るとは思えない。30分もそれに使って、残りでエグザイルとエイトでは、エグザイルファンもお怒りなんでは?しかも立ちだし。

まぁトークもばっさりカットされてたようですが、未公開で流してくれることを期待しています。仕方ないことだとは思いますが、大山田が前列に来る日ってのはないんですかね?あ、ないのはわかってます(ノ∀`)

歌がまさかの短さでしたね。。パズルの良さが半減する短さ。ある程度絞るのはわかるけど、マルのソロのとこは歌わせてあげてほしかったなぁ。そして聴いてほしかった。

で、やはりプレミアムはホームなんでしょうね。それがよくわかります、すばるで。こうゆうとこで歌うと力が入るんでしょうねぇ。入れすぎちゃうのよねぇ。音程が~・・・。ヤスソロの後のハモる部分だけでも既にもう違う。そこはヤスとハモろうよ。一人じゃないんだよー。ま、マルともハモれてなかったけどね。せっかくキレイなハモりなのに。

歌の内容と全体的な尺は残念でしたけど、今回はアルバムで出させてもらえてるんだし、短いトークは全て面白かったんで満足です。今回はそんなに前へ前へ感もなかったし(爆)やっぱり面白いわぁよこひなーとファンながらに思っちゃった(笑)DVDの年間1位を取り上げてくれたのが嬉しかったですね!そうなのよー凄いことなのよー。なのに嵐やエグザイルに隠れちゃってぇ。

で、ユニットの紹介する時に、O型~とか言うてるヨコの隣で、ちゃんと名前を言ってあげてるヒナが素晴らしいなと思いました。ちゃんとしてるわぁ、さすが営業部長。まぁkicyuコンビの時は言わなかったけど(笑)

アルバム営業が関西圏がいっきにアップされましたねぇ
でもふと思ったんだけど、VTRとかで出ました、買って下さいで効果って出るもんなの?なんか今回楽曲がいいから余計に歌を聴いてほしいって思うから、ふとそんなことを思いました。今回時間もかけて、メンバーが作ったアルバムってことで売れたらいいなーと思ってますが、あまり前作と数字的には変わらない感じででも週末の売上げが下降してないんで、長ーーく粘ってほしいなぁ、そして年間では・・・(気が早いっ!)

以下、拍手お返事とチケットの件について。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

前半当落

プレミアム良かったですよねぇ。
『渇いた花』も音程安定してて良かったよー(笑)
明日のヘイ~も『パズル』で嬉しかったけど、『渇いた花』ももっと披露してほしい!って思うぐらいの出来ですよね。ってそんなの言い出したら今回のアルバムどれもいいから、全て披露してほしいんだけど。

クイズショウも見ましたよ~。本間Dカッコイイねぇ。特にあの部屋のとこ。セリフ言う時は毎回どきどきしますけど(いろんな意味で笑)まぁ内容的にはツッコミどころ満載でしたが(笑)プロデューサーさんのブログをどきどきしながらみんなの感想を読みました。特に深夜版のドラマのファンの方の感想が。まぁファンが褒めるのは当然ですもんね。ディレクター、、威圧感がないって言われてるぞーーー(笑)きっとヨコもここ読んでると思う(笑)で、なかなか厳しい意見が多いですね。まぁ仕方ないですよね。比べられるのも仕方ない。私もぶっちゃけ今クール始まったドラマで既に見たものの中でも1位にはきません(笑)でも神山の過去とか凄い気になるし、私は深夜版を見てないのでこれからどうなっていくか凄い楽しみではあります。なんせ3話はなりみやくんだし(ノ∀`)

さて、、みなさん前半の当落はいかがでしたか。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン電話

『渇いた花』が頭からはなれません。
そして『パズル』のマルソロのところでいっつも泣けます。
ってマルじゃなかったらどうしよー(笑)

今日は珍しくたっぷり買い物をしてきました。
服はもちろんのこと、スニーカーなんて3足も買った(笑)
普段履かないのに(´゚∀゚)
で、その買い物に満足してたら、ぴあを買い忘れたって話です。
昨日本屋行ったんだけど、ぴあだけが前の号だったんですよ。さすが田舎一日遅れー!って思って今日買うつもりだったのにすっかり。ロングインタビューで特集らしいし、泣けるらしいし、絶対買わないと。あ、月刊Songsもたっぷりで良かったですよ

ヒナ倉の時もそうだったけど、今日もミヤネ屋がめっちゃ面白かったですね。
駒井さんがヨコばっかりに話をふってたのがウケた(笑)なんか全体的にヨコがメインっぽくなってしまって逆に申し訳なかったです^^;

ではレコメンの電話の部分と(残念ながらヤスのとこだけぶちぶちときれて全く聞けませんでした苦笑)ちょっと、涙が出たとこのお話。全く聞いてない方は、むしろ電話の部分より3つ目だけでも読んでほしいかなって。
拍手お返事もしてます、ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

電話

全国で亮ちゃんに電話しましたねぇ
全国なんでみなさん聞いたかな?
もう忠義の優しさにぐっときたわ(ノД`)

とりあえずすばると亮ちゃんの電話の部分だけでもレポしたいと思います。明日できたら。
あ、明日もレコーダーは忙しいですよー!横山さんめっちゃ出るから。ちなみに翔くんはズーミンからスッキリからずっと出っぱなしなんで、余裕があればそちらも録ったら何かお話聞けるかもです

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

誰が来たか

あれ?マルとたつだけです・・

いいともの名前間違いのこと言ってます(笑)
その時は聞こえてなかったみたい^^;

[追記]
すばちゃんに電話しました~
忠義との2組目のきまずいコンビが誕生しました(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

届いたぜー

いいとも、思ったより安定してて楽に見えました(爆)
ただ、お昼どきなのに、え?な話題が2つほどあって汗が出てきただけど(我が家はちょうど食事中)
結論、早くフルネーム覚えてもらえるぐらいになろうぜ

アルバムも届きました!とりあえずDVD見ました!
やっぱりオフショットは楽しい!亮ちゃんがトーン2って言った時のすばるの反応が好きーー!そのあとの「うそうそうそ、なんか考えよ♪」は可愛すぎやんけーー!
ヨコが今のビジュアル見てたら、このDVDのが衝撃すぎるんですけど(ノ∀`)
亮ちゃんが仕切るのがたまりません。やっぱオフショットいいわぁ
これ見ながらやと1秒ごとに感想書けそうな気がしますけど(爆)

でもまだWS編集がたまってるのでそっち先ーー!
とりあえず拍手レスしにきました。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ぷいぷい

忙しくなってきましたねぇ。私んとこにも届きましたよ!
・・流星の絆が(爆

同じ発売日なのになんでこっちだけ先来るの!まぁ発送メールは来たんで、明日には届く・・はず。。きっとあれだよね、アルバム来たらそっちに夢中になるだろうから、今のうちに特典DVD見とけってことだよね、きっと(´゚∀゚)

にしても情報が出てないの多いですねぇ。
公式なにやっとんじゃい!ヽ(`д´)ノ
今日はすばマルが東海地方でしたが、情報が出てなかったのが3つもありました。そのうち1つはテレビに生出演だよー!見れる地域なのに知らなくて見れなかったら凹むでしょー。

そしてぷいぷい。朝いちにお友達よりメールいただきました。(ありがとう!)でもラテ欄に、関ジャニ∞とと書けば文字数も少なくてすむのに、なんでわざわざ「焼肉おごった」?(笑)あ、ヲタにはこれでわかるだろうし、知らない人は「イケメン生出演」て書いたら「関ジャニ∞」と書くよりも見る人が増えるからか(ノ∀`)
や、でもロザンの方がおとこま(ry

ぷいぷいって全国になったんですよね?(コメントいただきました。全国は金曜のみらしいですね、ありがとうございます。)
まぁ見てない人もいるかもしれないので箇条書き

拍手お返事もしてまーす、ありがとうございます!
メール下さった方もメールでお返事してます♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いいとも

録ってて良かったぁ
剛さん紹介、縦山きたよ!!!!!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

『パズル』の裏話

営業ラジオ初めて聞きました。
『パズル』が作られた過程の意外な裏話があったのでレポしてみました。

拍手お返事もしてます、ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ感想

今日初めてアルバムのCMをテレビで見ました(笑)
ゴリゴリバージョンでした
てかあと何バージョンがあるの?(゚∀゚)

今、過去のDVDを買いたいと言う欲求と(東方神起の)、今週にはいっぱい届いて忙しくなるんだから我慢しとけってゆう考えがたたかっています(*゚∀゚*)でもどうせいつかは買うんだろうし買っちゃえ!って声がどんどんどんどん・・・・・(ノ∀`)

以下、最近の諸々のテレビの感想です。
拍手お返事もしてます、ありがとうございまーす!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お詫び

なんだか記事ごとにスポンサーの広告表示が出るようになってたので、なんだこれ?と思って調べてみたら、画像の高速表示のためのシステム導入のためだそうで。案の定ユーザーからの批判のコメントだらけでした(笑)まぁ高速表示設定を解除したら広告表示もなくなるんで別にいいんですが、これを調べてたら、ブロとも申請のお知らせってのがあって、何人かの方が申請して下さってるのに初めて気付きました

こうゆうのってメールででもお知らせくるもんじゃないんだ?こんなところに書かれてても普段見ないし気付かないよ!とゆう言い訳です(苦笑)

「ブロとも」申請ボタンとゆうのがこのブログのどこかに出てたわけですが、そもそもお友達のブロともだけが読める記事を読むために、設定して、それでボタン表示されちゃってるのがそのままになってて・・・とゆうわけではずしました(笑)

まぁボタンひとつで初めましての方と、友達になりましょう!うん、なりましょう!ってわけにもいかないので~やりとりして自然と築かれるもんですよね。って私は思ってます!(笑)

とゆうわけでずっとスルーした形になってしまってたみなさん、申し訳ありません。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

オリ★スタ

この2日間東方神起の映像ばっか見てたはむです、こんばんは(ノ∀`)
携帯の着信も目覚ましもそっちに変えちゃいました(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

とっても良かったオリスタの感想です。箇条書き。
拍手お返事もしてます、ありがとうございます!!

あ、そうそう、クイズショウ3話になりみやくん出ます

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ズームイン!

今日は「ザ・クイズショウ」の制作発表があったみたいです
明日はズームインを始め、日テレ系要チェックですねあ

そして、昨日のエントリーに意外にも反応があって驚きです(ノ∀`)
食いついて下さった皆さん、どうもありがとうございます(笑)
てことはこれからも語っていいってことですね(爆)

拍手レスもためてすみませーん
2回下さった方は、それぞれにお返事してまーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

最近ハマってる人たち

最初に言っておきますが、全くエイトごとはありません(笑)
なのでまぁお暇な時に「へ~~」って程度に見て下さい(爆)
そして同じくハマってる人がいたらすっごい嬉しい( ´ー`)
あれだけギャーギャー言ってた(あっちでは)なりみやくんを既に抜いてます(爆)

名前は知ってたけど、全く興味なかったのに、なりみやくんもそうだけどなんかバラエティとかでトークしてるの見たら一気にハマりました。で、友人で好きって言ってた子が確かいたなぁと思って、過去のスカパー映像とかWS映像めっちゃ借りて見まくってます(爆)なんなんでしょうね、テレビで見たことはあったけど友人がいいって言ってるのが全くわからなかったのに。

ようやくメンバーの名前覚えて顔と一致するようになったぐらい最近のことで(ノ∀`)一気に加熱してます。それは誰かって、、↓↓初の試みです(爆)

続きを読む

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

なんで今?

マイナスイオンの回は6.5%なんですね
ベスト3に入ったじゃないの~
ちなみに1位は巨木第一弾ですが。2位の巨大アナゴ・・あれ?これだけ見た記憶がない。誰の回だっけ?
なんか地方で続々と放送が決まってるようですね。ABCは相変わらず、と。

で、源太、とうとう出ましたね。
新しい仕事人のメンバー話や、話の流れからわかってはいたけども、放送前にハッキリ結末が出るってどーゆーこと?ファンのみなさん、先に知って衝撃をやわらげてねーって?(爆)$誌でもクランクアップ話とか、DVD発売とか、まぁいっきに出してきましたねぇ。どんだけアピールしても普段見てる人しか見ないと思うんですけど。てか公にネタバレとか意味わからん。

DVD-BOXも11話まで 入 れ ろ よ 絵文字名を入力してください

以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ[終](4/5):(ヒナ&すばる&ヨコ)

ヘイヘイヘイ、新企画コーナーってなんでしょうね~

えっと、カレンダーはやっぱり活用しないってことを改めて実感しました(笑)どなたかがコメントでくれたんですけど、私もA4ファイルにもう入れちゃってます(´゚∀゚)と言っても届いたその日にしか目を通してもないけどー\(^o^)/買ったら満足な人とは私のことでしょう!

ではでは最後の聞くジャニ!
拍手お返事もしてまーす、ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

始まりました

最後、三馬鹿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

追記:リターンズで1時間SP!4/27(月)20時から

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カッコよすぎ

昨日は朝から衝撃でしたねぇ。
そのメールで私起きたんですよ。(と言ってもその時点でもう二度寝してたけど)
その時はヤフトピも今月の誕生日に結婚するって情報でしたけど。

雑誌を切り抜いて(私が)枕元に置いて寝たいと言ってた親友に慌ててメールしたら、既に知ってて(いつも情報遅いのに)スポニチも既に買ってたって言う。メールもいつもあんまり絵文字使わないのに、「」と「」が多用されたメールが返ってきました(笑)「もう妄想もできんな」とか言ってました(ノ∀`)さすがOTKは誰が相手でもOTK・・・(爆)でも結婚してもしなくても見る分には関係ないやんと言ったら「あるよ!」って反論された。「妄想でも邪魔されそうな気がする・・」っておおおおい!(笑)そして最後には「さようなら、ヒロ」って一方的に勝手なお別れをしてました(爆)

まぁ親友の暴露話は置いといて
で、夜になってしらんまに会見してて、実は既に入籍してたとか。そして絢香さんは持病のため引退するとか。

とりあえず朝のWS予約した(ノ∀`)

最初謝ってたわ~。ファンの方に一番いい形で発表したかったのに、先に報道で出てしまって、心より申し訳ないって二人して頭下げて・・。結婚会見なのに謝るっておかしいよって思ってたら記者の方が「謝ることじゃないよ!」って。正解。でもその頭下げてるの見て既に泣けてきた自分(笑)

で、そっから出会ったきっかけとか、距離が縮まったのは雑誌対談とか、プロポーズはいつとかどうやって、とか。ヒロ様緊張してた感じだったけど、なんかゆっくりとちゃんと言い切ってましたよね。で、持病の話になって、絢香さん本人が説明するんだけど、こみあげてきてなかなか言えないのね、そのたびにヒロ様が隣で「大丈夫?」みたいに声かけてさ~。引退の話をする時にもう泣いて言えなくて、すかさずヒロ様が俺が言おうか?みたいな感じでフォロー。素敵すぎるー。

事務所には4/1に報告したらしいけど、凄いよね。この人気絶頂期に結婚とかって絶対事務所側からしたらマイナスの要素しかないと思うもん。さらに木村くんのドラマにも出るわけだし、絶対反対されるでしょ。そんな状況の中で事務所にも事後報告ってある意味無責任ともとれる行動かもだけど、なんか会見見てたらね~、ほんとに支えたい、守りたいって感じで、周りからどう思われようと二人で歩みたいみたいなのを感じて、余計好感がもてました。

絢香さんのことは、歌が上手いってことぐらいで、全然興味なかったけど、あれだけ歌がうまくて、ようやくデビューできてこれからって時に、本当に辛かったんだろうな~と。引退って決断も勇気がいったと思うけど、ヒロ様なら支えてくれるでしょう!(笑)

こんだけ賑わしたんだから、どっかの誰かみたいにすぐ離婚とかしないでね!\(^o^)/
お幸せに

あ、今日の最後の聞くジャニは、SP表記でした。なので蓋を開けてみないとわからないって言う。でもSPってことは全員じゃないのかな!でもMBSの枠みたら、今日だけで4つも「終」表記の番組があったわぁ・・・。けどこれって後に入る番組はスポンサーなしでもやっていけるってことなの?それともスポンサーがついてくる誰かを起用した番組になるってことなの?わからん。

以下拍手お返事でーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

営業情報出ました

アルバム営業のスケジュールが出て、上記スケ更新したらとっても長くなってみにくいかもしれませんが、ごめんなさい。

にしてもこの偏り(笑)
まぁ忙しいメンバーをはずしての営業は妥当なんですが、あれ、大丈夫?なコンビがちゃんとコメント出演で、頼りになる人がいる方はゲスト出演てなんてわかりやすい(ノ∀`)頼りになってもそれでも全てラジオってまぁほんとに(苦笑)

まぁ何言ってもほぼ全部見れないし聞けないんですけどね!

で、16日のレコメンはスペシャルウィークでエイトがゲストです
すばるとヤスは欠席です><
そして23日はNEWSの誰かがゲストに来るようです。ま、山Pはないわなぁなんて言ってましたが(笑)過去にP亮出たじゃん。でも、なんかシゲさんが来そうな気がします(笑)亮ちゃんは来ると勝手に思ってますが!

昨日のレコメンはヨコが弟弟で可愛かったですね。弟が帰るから寂しいんだって。俺ほんまどうしよ~なんて(笑)ドラマの現場も人見知り発動しまくりみたいで、自分以外がみんなご飯行ってたり、かなりどうしよ~状態みたいです^^; そんな中ヒナちゃん、「俺が行ったろか!?」(ノ∀`)

以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

どっちがお好み?

私はガイドです\(^o^)/
あ、表紙の話です。

亮ちゃんは完全にガイドが勝ち。この笑顔に勝るものはなし(真剣)
すばるはキリっとしてるのでガイドの方が好きです。
横山さんは前髪がある部分ではジョンがいいですが、ガイドの方が若干細い感じがするので(笑)
大倉さんはどっちも大差ないけど、珍しく歯を見せてるガイドで。
ヤスくんはジョンが髪がびろ~んて。なのでガイド。
マルちゃんはどっちもいいね!キリって感じと可愛い感じで。
問題は信五さんですよ(´゚∀゚)え?そんなことない?あ、多分ジョンの方の表情はアイドルっぽくていいんだろうけど、髪型が好きじゃないのと、やっぱり目立つ髭!でもガイドにいたっては表情もぎこちなさが浮き出ててやっぱへ(ry

内容はどっちもいいよね。
ジョンは数ページの対談はあるし、忠義の100面相もあるし、
ガイドはなんと言っても11ページですよねーーー\(^o^)/
前髪あるしサラサラだし、黒だし悪そうーーー!(笑)

とにかく・・・・

く ろ す け に な り た い 

以下拍手お返事です!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

