無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2009年05月



日曜も終わりです

早くも振り込め用紙届いてるそうですね。そんなすぐくるなら別にメールいらないんじゃ・・・。とりあえず相方には行かないと言われました(ノ∀`)まぁいーさいーさ、取れたあかつきにはどなたか誘うのでその時はよろしくお願いします(笑)・・・そういや亀ファンが身近にいるわ。ま、取れた時に考えよう\(^o^)/

いやー休みが終わるのってほんと早い。ほぼ録りためたものを消化することに時間をつかってますが、それでも足りない!とりあえず東京ドームだし、一応火曜日までには十分容量あけておかないと。ブログも今まで毎日のように更新してたのがウソのようです。一体何を書いてたのか不思議だわ~。

昨日は久々にコンパと言う名の飲み会だったんですが、やってきたのは、な、なんと大学の後輩って言う・・・まるで当時のただの飲み会じゃん!まぁ楽しかったんですけど。

内容がたいしたことなくてすみません通信が土曜だといいのになー。
では拍手とメールのお返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

山田です

なぜかレコメンは山田です
横山さんは遅れてくるそうで、村上さんは電話で出るだろうって話です。
・・・しんごに何があるんだーーー!

あ、れんじゃー亮ちゃん最近長いよね
で、髪は結局切っってないってことですか?(´゚∀゚)

すーばちゃん、お疲れ様ーーー
それと、、みなさんもうメールは来ましたか?他言無用ってことなんで一応今はやめときますけど(ってハイクでは思い切り叫びましたけどね)やったねー!ちょっとビックリだけど(キャストに)。でもおめでとうは-と

お返事は週末にまとめてさせて下さい

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お友達より仙台MC

仙台1日目に入ったお友達よりMCレポをメールでいただきました
載せていいよと言ってくれたんで続きに書きますねありがとう!

そして、これもお友達のことなんですが、もう書いてもいいとOKもらったので書きまーす!
なんと、先週のレコメンのアラサー企画にお友達、出ましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

出ると決まった時にメールをもらってひっくり返りそうになりました(笑)
21時半ぐらいにメールをもらって、そっから緊張しっぱなしでした、私が(爆
もちろん本人はもっと緊張してたけどね!
色々打ち合わせをしたらしく、「キミくん」呼びはNGだったり(笑)

とにかくドキドキしながら聞いてましたが(他のお友達とチャットをしながら^^)、「ごちそうさま」の一言です(笑)エロいよ・・・(爆)でも緊張してたのにあれだけちゃんと喋れるって凄い!拍手もんだったよー!

アラサー企画、好きです(笑)

MCのあとに拍手お返事もしてます、ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日のMCが楽しみです

気がつけば今週アップした記事は拍手レスだけって言う
お仕事しながら毎日アップしてる人は素晴らしいですね~って私も以前はそうだったはずなのに(苦笑)ま、職場で書けたからね(爆)今は平日は時間が足りなさすぎてなかなか・・・。
にもかかわらずちょくちょく来て下さってる方どうもありがとうございます。
・・・週一ぐらいで来てくれたらなにか記事アップされてると思います(笑)

昨日は2回目の「ドロップ」を観に行きました。友人がめっちゃ面白かったと言ってくれました。誘われなかったら絶対行ってないだろう映画なんで誘ってくれてありがとうって。私は2回目なのに爆笑号泣でした。特典が良かったらDVD出たら買うーーー\(^o^)/

この一週間何がありましたっけー。
KAT-TUNコンに下4人がかけつけたらしいですね。亮ちゃんは仁と一緒に外周を回ったとか。WSでも流れたらしいですね。知らないYO!月曜日も流してくれませんかね~。

仙台1日目の2部では忠義のハピバしたらしいですね
メンバーからは生まれた年のワイン、そしてジュニアからは京都撮影所近くの思い出のコーヒーをもらったみたいです。お友達からメールいただきました(ありがとう!)
で、すばちゃんとヨコちゃんで恋愛トークってなにーーーー!

泊まりの翌日のMCはいつもネタいっぱいだから今日のはレポ巡りしないとね!

あ、「未来創造堂」めっちゃ面白かったねーあ
ユチョンが楽しそうだと私も嬉しい(笑)
最初の給料が入ったら一番高いDVDを買おうと思います(爆)

以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

拍手レス

なんだかとってもご無沙汰な感じー(゜▽゜)
昨日の「ガチカメ7」のヒナたつレポをしたいと思いながらも、お返事し終えた今、気力がなくなりました(爆)9ヶ月ぶりの早寝早起きで、体力的精神的にもぎりぎりです。って冗談です。仕事はまぁなんとか頑張ってます!たいしたことしてないけど(ノ∀`)とにかくもう既に眠いです(笑)早く慣れなければ・・・!

拍手とコメントのお返事遅くなってすみません!ありがとうございます!

で、東方神起がフレパに出るんだって!?嬉しすぎてしにそうです(爆)とりあえずの今の私の一番の楽しみとなりましたーこれで仕事も頑張れるよ・・・(笑)

いつもありがとうございますsc06
なんか最近画像↓がずっと表示されないけど・・・わかんないから放置(笑)
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

通信(5/10):(すばる・亮・忠義)

コンレポでできてなかった通信です。メンバーはタイトルに書いた通りです。
日付の通り、先週の分です。このメンバーでの1週目
今日の分は・・・なんせ明日から仕事が始まるのでどうなるやら
とりあえず先週分の・・・・ほぼマルちゃん暴露話です(爆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ハピバ☆

BrilliantHappy Birthday 忠義Brilliant祝

たまにバッサリきるようなS的な発言が大好きです(笑)
階段のぼりきったらほうきが滑り落ちるネ申なところとかサイコーです。
24歳の一年も素敵な一年になりますように
四葉

そしてそして、亮ちゃんドラマおめでとう!
きっとフレパも出るよね~~幸せvはなまるカフェもまた出ちゃいなよ!
とにかくぅ~・・ 楽 し み す ぎ   

以下、拍手お返事と、、私の腰痛話(爆

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

広島レポ③~MC編~

MCに関しては内容に触れてる部分がところどころあるので、読むか読まないかはお任せしまーす1部2部は分けてますが、順番は適当です。セリフも大体です。やっぱり人見知り話が面白かったです(笑)

追記で叫ばせてください(現在1:30)
女子高教師役ーーーーー!!!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

拍手レス

私も噂のギャランひきとってきました(笑)めっちゃ細いいぃぃぃーーー!!!

拍手お返事です、ありがとうございます

MCレポは1部終わり、今2部をあと少しって感じなので、レコメン聞きながら仕上げていっきにあげますね。既にレポ巡りしてるだろうとは思いますけど(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

広島レポ②

では、今回は①で次回はって書いたとこのレポですまたまた長いよー
セトリを我慢してる方は今回も我慢我慢(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

拍手レス

拍手とメールのお返事です、ありがとうございまーーす!
レポの続きは夕方ぐらいにあげれるかと思います。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

広島レポ①

シゲ猫にマルちゃん登場ーーーけどマルの方には登場せず。シゲ残念ー(´゚∀゚)
よこゆうの日記がいちいち可愛いですねsc03

ではではネタバレOKな方のみ続きをごらん下さい。長いです

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

拍手レス

拍手とメールのお返事でーす、いつもありがとうございまーす
イニシャルがMの方とYの方が多い気がするんですが、わかりますかね?(って今さら

レポの続きは今日の夜にあげますね羅琉 満足

そうそう、グッズなんですが、会場の中でも売ってました。もちろん開場してからで、その部のチケット持ってないと入れませんが、会場内の方も全種類売ってたみたいだし、最初はすいてたみたいです。私が買ってからみたときはめっちゃ並んでたけど(開演直前)。私は外に並んでそれをスタッフさんが教えてくれたのはだいぶ進んだ後で、今さらーだったんで外でそのまま並んでましたが、同じ並ぶなら入場で並んでたほうがグッズは買えるかもです。なので、先にスタッフさんに会場内で売ってるか聞いてみたらいいと思いますよ

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

広島ハピバレポ☆

部屋が昨日帰ってきてグッズ散乱状態で、ついでに色んなもんが散乱しててどうにもこうにもならないはむです、こんにちは(´゚∀゚)

片付ける気力体力ともに不十分(爆)ん、気力はあるんだろうけど早くレポを書きたい人みたい、私。録画してるもんもたまってるけど、早く書かないと年齢のせいか記憶してるもんも日がたつにつれどっかいっちゃうだろうしね!ついでに腰痛がひどいしー(笑)や、冗談ぬきで普段から腰痛もちで朝はすっと起き上がれないんですが、今はひどいです。昨日寝る時からひどくて全然熟睡できなかった。痛くて何度も起きるし。歩いたり座ったりといちいちしんどい!なもんで朝からマッサージうけに行ってきました。先生がオードリーの春日じゃないほうに似てるよ(ノ∀`)

とりあえず今回はよこちょのハピバの様子を書きますねだらだらと書いてしまったんで読みにくいかもですが^^;
拍手もたくさんありがとうございます。拍手とメールのお返事も下にしてます。数が多いので、複数回にわけて下さってる方、まとめてさせていただいてます。さすがコン初日ともなるとアクセス数も増えますよね~。なのにまだ内容のレポじゃなくてすみませーん!

あ、そうそう、昨日の最後にあげたグッズの画像、あれはポスターです!そこ書いてなかった(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

広島セットリスト&グッズ

ただいまー。通信ぎりに帰ってきました
ヒナすば亮たつで面白そうな話題もあったけど、とりあえずコンレポ優先だー!

とりあえずセットリストあげときましたので、見てもOKな方は続きを読んでくださーい。そしてグッズ画像も載せてとのことなんで、私が買ったものだけになりますが、さきほどちゃちゃと撮って載せてみます。でも全然種類買ってないのであまり役には立てないかも今回はオレンジでしたかね。

セトリは反転しないと見えないようにしてあるので、グッズだけみたいかたも続きへどーぞ。セトリも見たい方は反転してね。

グッズの状況を詳しく言うと、私が会場へ着いてグッズ列に並んだのが9時半、買えたのが11時50分。書いたとおり、私の前の人でシュシュは売り切れてしまいました(苦笑)そして1部が終了した時点で、ヨコのうちわ、クリアファイル、写真が売り切れ、多分ですが集合の写真も売り切れてたような・・・(初日なのでライブフォトはありません)。2部が終了した時点で、ヨコのポスターも売り切れで結果、ヨコのは全グッズ売り切れでした。あと、パンフレットも売り切れ、そしてポスターも集合の片方の方が売り切れ(これはある意味ネタバレにもなるので、画像も載せてますが、一番下に載せます)、と言う状況でしたー。あーびっくり(´゚∀゚)

まぁ初日なのでどこまで参考になるかわかりませんけど^^;
お返事待って下さいね!今日はとりあえずこれあげたら寝るー!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

祝ってきたよ!

忘れないうちにセットリスト携帯にメモったー完璧ーー\(^o^)/

前日に(ヨコ誕生日当日)もう祝って貰ったと言ったので
もうないのかと思ったらサプライズーーー(ノД`)
泣けちった・・・

売 り 切 れ

ヨコちゃんのうちわもクリアファイルも写真も売り切れ~(ノ∀`)
ついでにシュシュはとっくに売り切れ~私の目の前で売り切れたΣ(゜∀゜ノ)ノ

いってきます

昨日、1割にも満たないとか書きましたが、2000人の1割は200人ですよ!いや~そりゃ満たないってことで正しいんですけど、わはは。1%未満、がより正しいですね(爆
それでも書きます。数人でも分かち合える人もいるしー(笑)なにより自分が書きたいだけ(爆

の前に。

Brilliant Happy Birthday きみくん  アップロードファイル Brilliant

ぎゃーーー、普段使わない言い方をするとかゆいーーー(笑)
あなたの書く文章がとても好きです。
いつまでも変わらないキミでいてね
28歳の一年も幸多き一年になりますように四葉

そしてカテゴリをこっちであげてごめんなさい(笑)なんでわざわざ今日と言う日にこのカテゴリー?みたいな~
それは、明日広島だからです!(はぁ?笑)
や、だから広島なので、終わってからは当分レポ三昧になるだろうとゆうことで、なんか先に紹介しときたかったんです。そう、紹介。ブログの紹介です。と言っても私みたいに最近ファンになった方へのお勧めのブログです。(是非伏せた部分見て下さいな)最後に拍手とメールのお返事してまーす、ありがとうございます!

とゆうわけで広島行って来ます。恐らく終わった直後とかにも携帯からエントリーすると思いますが、なんせ初日だし携帯からは隠せませんので、携帯からの分はネタバレはしないつもりです。そして仕事が始まらない限りは週明けにレポ頑張りますが、正直どこまでできるか自信はありません(笑)でも楽しさは伝えるよーー\(^o^)/
そして明日は朝5時半出発ーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

バトン☆

とっても久々のバトンです!しかも3つも一気にーーー(爆
すっかり放置してたお友達、ごめんなさい

まおさんからいただきました「アーティストへの思いバトン」
やまぶきさんからいただきました「お誕生日バトン」
もーこさんからいただきました「印象バトン」
の3つです。みなさんどうもありがとうございました
最後に拍手お返事もしてまーす、ありがとうございます!

そうそう、ここに来て下さってる中で1割にも満たないトンバンペンのみなさま(笑)、明日の「channel-a」をお忘れなく私先週忘れてたんですよねーでも今週のが本編みたい。なんかドッキリだって

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

一気に楽しみになってきました

昨日本屋へ行ったのにガイドがないー!と思ったら、お友達に明日だよと言われました。地域によっては4~8日とか書いてたけど、こんな田舎で早売りはないわな。しかーーし、関西圏でもまだ出てなかった(らしい)3誌が既に出てたのだー。

W誌は無条件に買うとして、今月はD誌も表紙だから無条件、P誌は中身見て、買わなくてもいいかなと判断。あとnon-noも立ち読みで。記事に新鮮さがなかったし。

以下雑誌のツボ箇条書きと、拍手お返事です、ありがとうございます

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

><。。

ジュンスが足痛めて歩行困難だってーーーΣ(゚Д゚;

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

通信心理テスト

昨日亮ちゃんが出るってんで、ひっさびさに少クラを見ましたが、暴けコーナーの前半爆笑でしたね

昨日の通信は、大山田
メンバーの話が出た心理テストのみですがレポしてみました。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっくら行ってきました

今日のブログは誰も興味がないだろう内容となっております(笑)
あっちには何個か写真アップしたんですが、他にもあるので、きっと誰に見せることもなくどこかで眠ってしまうだろうからここに載せておきます。自分用記録として。なのでどうぞスルーで
あ、拍手コメ下さった方はお返事してますんで!ありがとうございます!

あーー、今日は一回もトンバン見てないよーーー(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フリートーク②:レコーディング

DVDを大人買いするのも時間の問題・・な感じです。あまぞーんの詳細とかレビュー見てたら欲しくてたまらん(゜▽゜)ボリューム満載すぎてレビュー読んでるだけでお腹いっぱいになりそうでした。チケット代の返金が来たらきっと手を出すと思われます(笑)

あ、そうそう親友にヨコソロを「歌詞ちゃんと聴いて~」って他何も言わずに聴いてもらったんですよ。ずっと無言だったからほんまちゃんと聴いてんのかなーなんて思いながら見てたんですけど、あの別れの日に笑って~とかの部分が終わったら、親友がカバンからハンカチ取り出して!泣いてたのーー!まさかそこまで泣くとは思ってなくて困ったけど嬉しかった~。化粧がーーって怒られたけど(笑)でも直後は「ごめん、なんもコメントできんー」って(泣いてて声が発せないって意味で)言われたほどでした。

では、リターンズ続き~
拍手お返事もしてます、ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

