無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2009年07月



京セラ29日レポ①~レコーディング編~

興奮してあんま寝れんかったー(ノ∀`)

とりあえず、セトリとともにレポ書こうかなと思ってます。自分の広島初日のセトリ見ながら思い出していけたらいいなー。修理に出してたパソちゃんも戻ってきたので週末にがっつり書けます羅琉 満足

でもあれですよね、コンサート中に書きたいと思うツボがいっぱい出てくるじゃないですか、それを今パッとあげろって言われたらほとんど出てこないって言うまぁセトリに沿って書いたら出てくると信じて^^

で、やはり京セラ一日目ってことで些細なトラブルからありえないトラブルまでおこるワケですよ~。でもね~私思うんですけど、そのトラブルをきっかけにって言うか元に、いつも素敵なことがうまれてません?すぐ思い出すのは47ツアーのオーラス沖縄での、ヒナちゃんのマイクが音が出なかったことですよ。すかさずエイターの合唱がうまれたって言うね。あれは感動しましたトラブルが起きた瞬間は、たとえば沖縄の時とかは、「ちょっと!もう今日が最後なのにー!」とかって思うんですけど、でもそれがきっかけで感動が生まれるって言うねぇ~。多いよね~、そうゆうこと。

また詳細はセトリレポとともに書こうと思いますが、私、そのありえないトラブルの時に、「今日のコンサートのMVPはヤスダだ!」って思ったぐらいですから(笑)その瞬間だけなのに(爆)私、ありがたいことに席がメインステージのすぐ横だったんですよ。もちろん反対側のステージとかはスクリーン頼りでしたが、メインステはほんとよく見えて、その時もきっとスクリーンにうつってない部分とかが見えてたと思ってるんですが、なんとも言えない感動をおぼえました。だって泣きそうになったもん(爆)で、そう、これをまずブログに書こう!って思ってたんですよね、そしたらその直後にレコーディングがあって~~全部持って行かれたって言うね

セトリレポ書くまで待てないので(笑)先レコーディングの部分だけあげときますね!レコーディングの部分だけなのに長いよ(爆)私こうゆうのってほんと詳しく残しておきたい性分なんでしょね。あとまぁちょこちょこ他のことを。拍手お返事もしてます!ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱりなんかあった

ちょ、レコーディングしたんですけど!!!

どんだけサプライズしてくれるのあなたたち~!
「ひとつのうた」漢字か仮名かはわかりませんが、新曲のカップリングに入れる歌を初披露してくれたよ!

でエイターのパートがあって今日レコーディングしたの!!!デビューだそうです(笑)

あ、新曲出るとかは言ってなかったよ。明日かなと思う。

今日最長時間を記録したそうな\(^o^)/

握手会

今日明日と公演後に関ジュのミニ握手会があるんだって~。

もちろんチケ購入者にだけど。なのでいきなりきたメールに関ジュ大好きな友達がパニクってました(笑)

限定ストラップ

20090729141526
朝から二時間ぐらいかけて買えたそうです、グッズ。

ストラップの写メをお友達が送ってくれました。了承を得ましたので載せます(^-^)わかるかな?

ちなみに私はまだバスに乗ったばっかりです(笑)

行ってきます。

パソ修理に出してるので会社から書いてますわんわん15以上は絶対とると思ってたんで衝撃でした今度は裏にジブリにゲゲゲなのにどうなっちゃうの~怖。

とりあえず京セラ初日で、なにか変わったことがあったら携帯から更新しますね。あ、関係ないし今更だけど、ゆーまうぃず~って17.5万枚も売れてたんですねあーびっくり。

やっぱり限定ストラップは買った方がいいんですかね・・・。って並ぶ余裕ないんですけどそれはそうと、バスのチケットとったんですけど、いつもネットからとるんですけどね、帰りが危なかったの!平日だし余裕って思ってたら、なんと帰りのバスの最終が5台も出てたんですよ!そして残り数席!!もうちょっとで途中で出てこなきゃいけないようになるとこだった。にしても5台て。29日てなんかあるの?大体さーSMAPがある時にバスが最終で4台ぐらい出るんですよ。5台って初めて見たかも。

以下拍手お返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オルトロスの犬 第一話

始まりました

母親がフレパを見てくれたらしく、クールで喋らんイメージしかなくて、それを言われるたびに「楽屋では一番うるさいよ」とまるで見たことあるかのごとく言ってましたが、フレパを見て、「亮ちゃん、楽屋の片鱗が伺えたわ」と(´゚∀゚)

そして、ドラマは見てくれませんでしたが・・。タッキーが悪魔やけどキレイすぎて悪魔に見えんとか、亮ちゃんは天使と説明したら、「逆だったらぴったりやのにな」って言われましたけど(笑)それを聞いて私は「亮ちゃんの笑顔は天使やけどな」と真顔で言ったら「・・ふっ」って鼻で笑われました(爆)母親が鼻で笑うとか初めて見たわ!

どうせDVD-BOX買うだろうから、今から亮ちゃん編集をします。そして編集しながら感想書くので何のこと言ってるのかわかりにくいかも

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いい感じでした

知らんまにフレパの日が来てました^^;

見ましたー?まぁ成績はどうであれ(笑)亮ちゃん結構いっぱい喋ってたし、なんかノリが良かったですよね~現場もなかなか楽しそうだなーと思いました。水川あさみちゃんが現場でもいじってくれてそうで頼もしい(ノ∀`)ナベさんも結構絡んでくれて亮ちゃんもいい感じで喋れてたよね~

イロモネアはまだ全部見えてませんが編集悩みそーー微動だにしないネタの時もうつってるから残すべきか・・・・。

で、いよいよ明日ですが、私は飲み会なんでリアルタイムで見えませんΣ(゚∀゚ノ)ノ
また見たら感想書きまーす♪せっかくカテも作ったし(苦笑)
明日はいっぱい番宣出るようなので見落とさないようにね~!


今レコメンを聞きながらですが、ほんとなんか新鮮ですね~。「え?これ生なの!?」とか「今(電波に)のってんの?」とか光一が面白い(笑)さすが聴取率が凄いレコメンだよねぇ。光一が生で3時間も出るなんて(笑)

あ、最近始めたトンブログで韓国語を毎日5つずつ覚えていくことにしました。と、こっちでも宣言しておこう(爆)

以下拍手お返事です!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

日焼け止めぬろう

今日は朝からエコ隊が出っぱなしでしたねー。
「スッキリ」は起きれなくて見逃しました「ミヤネ屋」もがっつり出てましたが、ヒナちゃんの衣装に軽く衝撃を受けましたけど(笑)

番組もいきなり鳥ばっさり切って胃の中見せられたりで焦りましたが、こうゆう番組に出させてもらえるってありがたいですよね~。それにこっちもメンバー出てなかったらまず見ないだろうし。だからSMAPとかがこうゆう番組したらいいんですよ。そしてロケはエイトで・・・(笑)

なんかヨコが見たら「おまえは、ほっんまに・・」って言いそうなヒナちゃんの接し方だったり、ヤスダ顔赤すぎだったりマルのちゅーだったりと色々みどころがありました(違っ)

でもヤスのロケはほんまほぼ観光ですよね(笑)実際に身を持って体験って、体験したのダイビングだし(爆)

マルの森の幼稚園は良かったなぁ。

プレミアムも良かったですね
DVDがほんとに楽しみです
えっと、ヨコヒナの「ひゃーくねんさ~きも~」を入れてはくれませんかね?

で、京セラ公演近くで全員でご飯て!?8/8じゃないけど、とうとうメンバー全員で行くって予定たてたー?ラジオで忠義が行ってたことが実現しそうですね多分京セラ前かな?そしてきっと京セラMCで話してくれることでしょう!出来ればDVD撮りの時にお願いします(切実)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

とうとう・・・

今日お昼に何の番組か知らないけど、関根さんが出てて、カラオケをしてるVTRが流れたんですが、「Somebody To Love」歌ってました。しかもジュンスのマネで(笑)そして「ユチョン~!」て叫んでた(爆
あ、来週のcha-aは一時間まるまる特集らしいですね\(^o^)/

そしてタイトルの「とうとう・・」ですが、ピンときましたか?

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ほどほどに~

来週のレコメンはなんと王子が3時間まるまる来ちゃうとかウソみたいな話なんですけどーーだ、大丈夫ですか?(なにが
てことはソロでシングルでも出るんでしょうねって出るにしても3時間まるまる来ちゃうってのは今までありえなかったよねぇ。コメント出演だけでもなんか凄い気がしたのに。でもファンにしたら貴重でしょうねぇ、いつもまわす側だし。

私、発表されるまではずっと長瀬か松岡と思ってました(笑)あの言い方だとVよりは上の人だろうし、そろそろシングルが出るとこは・・って思ってSMAPはありえないし、だから絶対TOKIOかと思ってた!その中で消去法で、国分くんはこの二人の話し方からして違うな、と。リーダーも違うなーと(特に意味なし)、山口くんは・・・ラジオ3時間とか来ると思えなくてぇ。長瀬も来るとか思えなかったけど、ヨコは昔共演したとかゆうし!一瞬マッチ!?とかも思いましたけど(笑)←ないない

でも昨日のレコメンはなんかヨコがいまいちじゃなかったですか?のりきれてないってゆうか。そしていつも以上に愚痴がひどかったですよね(笑)特にゆーまのコメントあけはひどかった^^;私でもゆーまの肩を持ったわ(苦笑)リスナーさんからのメールでも言ってたように、あれはあの子なりの頑張りなんだと思います。いくら憧れの先輩が赤西くんだとしても(あ、ヤスも笑)レコメンにコメント出演となれば緊張するでしょう!しかも面白いと評判の(爆)ヨコヒナのレコメンで、しかも自分は関西人だと来たら、まじめにコメントしてもなんか言われるーみたいな、なのであの子なりにあそこはああゆうふうに言ったんだ・・ってわかるよねぇ~。そう、わかってて冗談ふうに文句を言うなら、もっと冗談に聞こえるように言ってー(笑)自分でも言ってたけどあれはじいさんの耳に入ったら絶対怒られると思う(苦笑)

とここまではお昼に書いた話。ってもう職場でがっつり書けるようになってる自分を褒め・・・や、喝を入れないと^^;で、今の気分はどん底です(爆)まさにお友達のをコピらせてもらうなら、il||li _| ̄|○ il||l な感じですな・・・。

あ、関東の方は明日のブランチお忘れなくー。そして日曜のナビもね!TBSだけだけどね!・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

以下拍手お返事でーす、ありがとうございまーす!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ出るー

衆院選直撃ですね。まだドラマが29日で良かったー、録画中ずっとあんなん出てたらたまらん!
で、にぃにの相手役出ましたね~思い切り予想外でしたが。なんか拍子抜けしましたえ~~~~って言うわけでもなく、わーいってわけでもないのでちょっとすかされた感じ(チョー勝手)
昨日、ぜ~ろ~でなっちゃんとの絡みや、病気に苦しむ亮ちゃんが結構見えたよー

あ、なっちゃんと言えば、杉本のなっちゃんの日記に前に放送に入りきらなかったインタビュー(プラチケかな)書いてくれてます。まだ続くみたいよ~(トン)

で、ドレミファドン・・・って??
話があっち行ったりこっち行ったりで申し訳ないですが(苦笑)、ドレミファドンって聞いたら昔の番組がうかんでくるんですが、特番ってことは全国ですよねー!?月刊TV誌がそろそろ出るのでチェックしないと!

あと、上のスケジュールにも書きましたが、フレパは23日みたいです\(^o^)/
そしてコメントでいただいたんですが、亮ちゃんがイロモネアにも出るみたいです多分これも23日だろうってことですがどうでしょう。(ガイドで確認しました。23日でーす来週は両方表紙
それと、先日書いた拍手が消えたーって件ですが、ありえないことに消えた分はデータ復旧しないようです ̄□ ̄おいおいって感じですけど・・・。そうゆうわけで12日のお昼ぐらいまでに拍手コメくれた方で、レスまだの方、申し訳ないです><すぐにレスしとけって話ですね・・すみませんが、12日のお昼以降の拍手のお返事です。コメント下さった方ありがとうございました。メールのお返事もしてます。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

困ったちゃーん

一日100時間ぐらいください_| ̄|○ il||li

私、DVDとか雑誌とか消化しないと片付けられないんですよ。なので今部屋にいろんなものが散らばってます(苦笑)$誌はもちろんのこと、オルアバ2も当然まだ見てないし、「T」の特典もまだ見れてないし、CANもまだ見れてないし、最近トンペンだと発覚した友人からもらったいろんなDVDも全てそこらへんに散らばってますよ~。ってごちゃまぜでごめん(笑)あ、一応GLAYの会報とベストのも散ってます(爆)

で・・・・そんな中ドラクエがやってきたでしょ?・・えへ
まぁとりあえずドラクエはこれだけに時間をかけるのはやめてますが。ながら見OKな録った番組とか、マッサージうけながらとか、半身浴中とか、そんな時にしてます。今レベルは15ぐらいです(爆)

そんな状況なのに、あることが今私の頭の中でぐるぐると・・・
ブログを別で作ろうかな~~なんて
ハァ!?って思った方正解~(笑)ただでさえ更新できてないのにー
ってゆうより書くネタがないのは気のせい?

あ、今日の特集はいかがでしたか~?(と結局トンネタ
そうそう~!昨日のごくせん録ってたらオロナミンCの15秒バージョンと30秒バージョン両方ゲットできましたjumee☆LoVe1やっぱ30秒バージョンいいよねぇ

それと・・拍手お返事お待ちください。なんか見たら6/30以降の拍手コメが全部消えてるんです!なんかFC2のエラーみたい。なので復旧し次第レスします。・・・って復旧するんかなアップロードファイル

メールのお返事だけしてます、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ヒット祈願

昨日したみたいですよ!
朝から流れてました(・∀・)
あ、もちろんオルトロスの犬です。

これから出掛ける方はお昼と午後、予約お忘れなくー\(^o^)/

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

3誌とTV誌

滝様が亮様をぼこぼこに蹴るらしいよーーー\(^o^)/
子犬のように脅える亮ちゃんが見えるのかしらー

あと、CAN新企画の説明の時に、亮ちゃんがもりくみこさんのモノマネをするらしいよ(笑)8Jの「はりつめたぁ~~」みたいなのを想像したけど、ヨコに「テレビで出すんは早すぎたな」と言われたらしいので違うんでしょう(笑)
にしても新企画ってロケじゃなくスタジオでなんかするの?なんか全員がクイズのピンポーンてなるような帽子?みたいなのかぶってた気がするんだけど(まだチェックのみで未購入なので確認できず

ガイドはレコメン6周年記念で4ページありましたー

そしてW誌も三馬鹿+たつの時のレコメンー!(白黒だけどね
エイトページでは子犬とたわむれるメンバーだらけです羅琉 満足ヒナちゃんまでも
そんな・・・子犬よりも可愛いのが亮ちゃんだったりするーー(ノ∀`)
そうそう、亮ちゃん、たつきが電話してって言ってるよーーーーー!

P誌にもレコメンがカラーで載ってます
でも今回はどれもはずせなかったので全買いです

ちなみに・・・W誌にはトンも載ってます(笑)
JJに対してやりこめるチャミが見えます(ノ∀`)
で・・・。本日、Season2が届いたよ~~~~~(爆)

以下拍手お返事です、ありがとうございまーす!
あと、余談と(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

追加感想~

いや、ほんと申し訳ないよね、このカテ続きで
きっとこうやって徐々にみんなの足が遠のいていくんだわ(苦笑)

ちょっと自分の中で、レポはできないまでも、やっぱり思い出した細かい部分とかを残しときたいので、メモ程度で思い出用にあ、ライブ後にね~ドームホテルの窓に「TVXQ」って貼ってあったよ~

あ、音エモン素晴らしかったねー!
2週出るから曲だけなのかと思ってたからトークいっぱいでビックリした
過去のa-nationの映像とともに、今までのa-nationを振り返ってとか、SAMさんはどんな人?とか、a-nationで共演してみたいアーティスト、とか、ステージでの最高の瞬間とか。
しかもジェジュンとユチョンがいっぱい喋っててユチョンテンション高いしーなんか普段のジュンスみたいだった(爆)
見れない地域の方もすぐ某所にあがるだろうから(笑)見てみてください!

拍手お返事もしてまーす、ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま

この夏最大のイベントが終わりました(大袈裟
次はドリボだぜーーーー!切り替え早っ(笑)←しかも当たってもない

なんだろう、とにかく生で初めて本人たちを見るって言う、あの最初の感動はやっぱりいいですね~><もう他では味わえんもんなー。なんか歌詞を理解して、その気持ちを十二分に込めて表現して歌ってるのが凄く伝わってくるのでぐいぐい引き込まれました。

すばるがソロでそうゆう感じでしょ?そうゆうのがずっと続く感じ(笑)バラードなんてあまりに凄すぎてライトふるのも忘れてぽかーんて時がよくあった(爆)

今度はドームより狭い場所に行ってやるーーー!(あればだけど!)

以下、感想(レポとか当然ムリー(ノ∀`))もまじえた私の子供みたいな道中日記です^^東京に詳しい人はきっと苦笑いなことでしょう(爆)拍手のお返事もしてます、ありがとうございます

あ、そうだ!コメントでいただいてHP見に行ったんですが、オルトロスチーム、フレパですーー\(^o^)/

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

復習

今ホテルにてワンピースを見てます\(^o^)/

もう曲が流れるだけでドキドキする!
PVの映像が頭の中ぐるぐるでユチョンがやばいです(笑)

よし、帰ったらいっぱいポチっとするぞー\(^o^)/

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

やばい

全てが楽し過ぎてもう戻れなさそうだーーー!(笑)

あああ、ユチョン~~~(爆)

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ~♪

さぁさぁ、人生初の一人遠征行ってきます\(^o^)/

福井じゃないよ(笑)

待ってて~~東京どーーーーむーーー\(^o^)/\(^o^)/
ここに来て下さってるトンペンのみなさんも行くのかしらー?

ジュンスのあの笑いが生で聞けるかと思うと楽しみで仕方ないーー(爆


あ、ミューパラが終了しましたー。
今日は最後とゆうこともあってエイト全員揃ってのメッセージでした

以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

