無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2009年08月



拍手レス

拍手レスもコメレスも遅くなってしまってすみません><
以下拍手お返事してます、ありがとうございますー!
コメレスもしてますーーありがとうございます!

それと、1つのコメントにはこちらに返事として書かせていただきます。
個人のコメントなんで本当は同じようにレスするべきなんでしょうが、同じような気持ちの方もいるのかなぁと思い、こちらにあげさせていただきますね。

まず、私が東方神起のブログを作ったのは、ファンでないとわからないような細かいことまで書きたいのと、熱く語りたかったのと、そして自分のまだまだファンになりたての気持ちを残したかったからです。あっちのブログを始めた時にも書きましたが、こっちのブログ名は「関ジャニ∞とともに歩んでいこう」で、グループ名入れてることもあって、トンネタが続くのもどうかなぁと思ったのも正直ありました。

エイトも東方神起も好きなので、好きなアーティストのことを知ってもらいたいと思うのは素直な気持ちではないですか?もちろん押し付ける気持ちなんか全くないですし、書いたとしても興味がない人は読んでもないと思います。それでも私の書く文章が好きと言ってくれて、エイトに関係のないことでも読んでくれる人がいて、そして稀ですが、私が書くことによって興味をもってくれる人がいるのはとても嬉しいことです。逆もいるんですよ。東方神起ファンの方で、エイトを好きになったって方も。それも凄い嬉しいんです。

エイトのことを書いてる時に、東方神起のメンバーのことを出したりするのも、面白おかしくって言うか、ブログが楽しくなる私なりの書き方です。それを「不愉快」と感じるなら、私のブログは読まないほうがいいかと思います。エイトの話を求めて来てくださってるのは嬉しいですが、来てみて東方神起のことが書いてあったら不快になるのなら、エイトだけのことを書いてるブログだけを読みに行ってください。

確かにレポもすぐ出来ない状態だし、足が遠のいてる人もたくさんいると思います。当然です。来てみて更新されてなかったり、違うこと書いてたり。でもそれでも来て下さる人たちと楽しんでいきたいんです。私のこの書き方を楽しんでくれる人たちとブログを楽しんでいきたいんです。

なのでこれからも何も変えるつもりはありませんし、東方神起のことも書くと思います。興味を持つより不快に感じる方の方が多いと言うことなので、こうやってこちらに書かせていただきました。読んで不愉快に思うブログをわざわざ読みに来る必要はないかと思います。お互い楽しくやりたいじゃないですか。ね。

重いエントリーになってしまい、すみません

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

><

ただいま!
一喜一憂してごめんなさい(汗

帰ってきて、ちょうど今日は通信が1時からだったので聞きながらハイク見てたんだけど、どうしたの!手紙なかったの!?それより亮ちゃんが体調悪そうだったの!?朝の間は全然出てなくて、休憩中だろな~ぐらいに思っててちょうどダーツが始まった時にでかけましたが、眠そう~~~とかじゃなくって明らかに体調悪そうだったとかなにごと!?

だからアクセス数がいつもより多かったのーー?(気のせい)
まさかエイネで来たわけでもないよね(爆)

ゆちょんゆちょん言ってごめんーーー!(これからも言うけど・笑)

あかーん、興奮と心配で眠れんーーー!でもおやすみなさい~(笑)

レスは明日まとめてします、すみません><

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

夏が終わりました

帰るまでこっちに載せさせてー\(^o^)/

東京に続いて小室さんが出てきました。
misonoも出てきてお姉ちゃんと一緒に歌ってました。
そしてやっぱり生あゆは可愛かった・・・

そしてそして・・




ゆちょんが可愛すぎたぁぁぁ!←結局


ニコニコニコニコしてて終始楽しそうでこっちまで嬉しい><


声も出すとこちゃんと出せたし、ジャンプもできたし、ブンブンしたし、、けど、1つだけ悔やまれることが・・・!

双眼鏡忘れたぁぁぁーーー!!!

あれの最後のセクシーダンスがスクリーンにうつったジュンちゃんしか見えんかった!

てか映ってたけど、ジュンちゃんの腰に釘付けになりすぎたと思われます(´ー`)


も、帰りたくな~~いよ~~~!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ドキドキ

20090830172443
買った~~~~\(^o^)/

・・・まずそ~~~(笑)

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

にぃに

泣きすぎて頭痛いよ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


さっき見た?もしかしたらエイターは見てない人いるかもしれないけど、亮ちゃんと三馬鹿のちっちゃい頃の映像が流れたよお兄ちゃんらのことをどう思うかって聞かれてて、三馬鹿らに「ええように言うとけ」ってそそのかされて(笑)「尊敬してますよ」と言ってました~v


ラジオ・・・タッキーの続きもまだだけど、

レコメンの電話のもまだだけど、

そして明日はa-nationだけど~~(笑)

やっぱり亮ちゃん好き~(ユチョンと同じくらいに)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

久々に

23時半前ぐらいに亮ちゃんに電話しましたーー!

もう、ひっさびさ、この感じ

あ~~ほんと久々><
この絵。

二人の会話でうひゃうひゃなるヨコに邪魔するしんご(爆)


あ~~~起きてて良かった~(爆)(もう寝てもいいかな)

こちらからお願いします。この部分、レポさせて下さい!(爆)
いつになるかわからないけどぜひとも残したい!はにかみjumee☆LoVe1

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大集合は・・

ヤバイです、非常に眠いです。てか気付いたらTV見ながら寝てたんで慌ててお風呂入って今に至る・・・

さて、大集合はちょっと予想外。


三馬鹿

そしてマルちゃんは大阪で収録があったので今向かってるそうです。
最初にDVDドッキリの話をしようとしたら、ヤスに電話が繋がってると。でもみんなDVDの話するほうが大事やーーって(笑)

みんなでドッキリのん見たらしいですが、ヤスにその感想を聞くと素晴らしかったと言ってました。ヒナちゃんが神様みたいだったらしい(笑)なのでそろそろご飯食べに行ってもいいかなーだって(爆)


テゴシくんは「すばるくん」と呼んでて、すばるは「てごしさん」(笑) まぁ冗談ですけど、てごしーとか。で、まだご飯は行ってなくて、でも亀は行きたいって言ってるらしいです。テゴシくんに言ってるらしいけど、すばるは言われないらしい(爆)「行ったたとしたらお金誰が払うん?」「そりゃー僕でしょうね」

そして中島くんに(ヴァンパイアの)も敬語を使うヨコ(ノ∀`)

とっておきニュースはヒナちゃんのドラマでした。
「それはドッキリですか?」


以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いっぱい新たな情報が。

なんか嬉しいですね~、どんどんお仕事やらせてもらえるってのが。
しかもみな均等に(笑)

まずはマルちゃーーん

おっとーーちょうど24時間TV前だーーーこりゃ必死でもっと容量あけとかないと!生放送で全部で4時間半ですからね!しかし、そうそうたるメンバーの中にいますね(笑)司会がハイヒールさんと藤井隆さんってことでまた楽しみです・・・読売のみなんですかね・・

読売テレビ 夏のスペシャル 2009
第1部 大暴露!テレビのウラ側 あさっパラからしゃべりまスペシャル祭り!!
第2部  大激突!テレビのウラ側 当てなきゃダメよ!クイズスペシャル祭り!!


そしてヒナちゃーーん

こちら、朝からお友達にメールもらいました!(ありがとーーー!)

10月9日から始まる相葉ちゃん主演のドラマに保育士として出演ですね!
私、これ聞いた瞬間、園児をバシバシ叩いてる保育士を想像しちゃったんですけどー(笑)
ヒナちゃんがメインの回もあるようですね!→マイガール

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆祝5周年☆

桜祝!!桜


関西限定CDデビュー5周年は-と


エイトの日はスルーした私ですが、今日は忘れませんよ!(若干日付詐称しましたが・爆)

私がエイトを好きになってもう何年たつんでしょう。
今はすっかり東方神起に夢中ですが(爆)エイトへの愛がうすれたわけではありません(笑)いろんな悲しみを乗り越えて今があるんだから。永遠に卒業はしないですよ。・・・多分(爆)

今は・・・気持ちはa-nationですが(爆)
ああああ、その前に、にぃにがあったーー!今ちょこちょこ直前なんたらをしてるじゃないですか。で、にぃにのをちらっと見て、予告だけで一瞬で泣けましたよ。凄かったーー><。。

あ~~、ほんとは記念すべき日にもっとあつく語りたかったけど時間がないわ、残念(爆)


以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢電波城(ゲスト:亮ちゃん)

久々にレポしてみました!
でも平日なんで時間がないのでまだ途中までです。
続きもできしだい、ここに続けてアップしますね。

ゆっときますが、亮ちゃんとタッキーなんでそんな爆笑とかないよ(ノ∀`)

あ、拍手お返事もうしばらく待って下さーーい><

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

DVD

あまぞんでも予約始まったよーー
どちらも今なら26%オフです2つ買っても一応諭吉が一枚で済むって嬉しいんだかなんだか(苦笑)
が、確実にフラゲしたい人は店頭で予約たほうがいいよ~!

Aバージョン \6,500→\4,810
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤
特典映像:
「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
「パズル」Music Film
「パズル」Documentary Film

Bバージョン \6,500→\4,810
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤
特典映像:「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
封入特典:24P写真集ブックレット


やっぱりドッキリのほうが人気ですね羅琉 ニヤリ
私もとりあえずはBの方だけは予約しましたアップロードファイル

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2択バトン

揚羽さんよりバトンいただきました!ありがとうございます!

今日のタッキーのラジオはどうでしたか~?
私の地域は明日放送日なので忘れないようにしないと!

拍手お返事もしてます、ありがとうございます!
WEB拍手コメ下さってたMさん、お返事遅くなってすみません!><

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

DVD詳細

お友達からメールをもらって急いで見てきました~(ありがとーー!)

まさかまさかの本編東京ドームーーーー!

そして6500円・・で、特典違いの本編同じかー。両方買ったら13000円・・・

えっと、9月は一体いくらつかえばいいんで?
もしかしたら、初めて両方買うのストップするかもーー(苦笑)


そして、5大都市イベント、やっぱり応募なんですね。。
行きたい人全員が行けるってことはもうムリな話なんでしょうねぇ。
え?てことはDVD両方買ったほうが応募券も・・・・むきーーーーっ><

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

壮大などっきり

レコメン、全国からでも聞けましたでしょうか~^^

とりあえず、すばちゃんも書いてましたが、DVDが9月23日発売とゆうことで
フラゲ出来る人はフラゲしてお祝いしながら見て下さい(笑)

そして、まんまと騙された私たち・・・(ノ∀`)
ちょっと可哀相すぎるんじゃないかとも思える規模ですが(苦笑)ヒナだからできたことだと、私の周りではそんな結論に達しました(笑)広い心で笑いとばしてくれるー!まぁ家族とかにも報告して、相当な喜びようだったので表には見せない凹んだ部分もあるでしょうけど、ヨコが、ヒナに対してだからできたことだと思うよ!って無理矢理なフォローでもしておきます。

約一ヶ月余りに渡ったこのドッキリ・・・(笑)
ヒナに対しての接し方も当然普段のまんまじゃないとってことで、裏側の素のやりとりとか、関係性とかも見えるようで、とても楽しみです。

ところで、私、動画見まくってたので(苦笑)聞き逃したのかもしれないんですけど、発表されたのはDVDの発売日とドッキリってことだけですか?まぁシングルは来週ですかね。一応集合らしいし。

あ、そうそう、ヨコヒナの相性ですが、ソウルメイトらしいです!もうほんと、この言葉に食いついたわ(笑)トンで私の好きな二人がまさしくソウルメイトなんです(爆)まさか「ソウルメイト」って言葉がレコメンで聞けるとは!ごめんね、トンネタで(笑)


以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコが来てないよー

ヨコはドラマの撮影でまだ来れてません><
あああ、相性占いがぁぁ・・・・アップロードファイル
電話はしてましたけどね

あ、マルちゃんが来てますよ~~~絵文字名を入力してください

まだ何も言ってませんが、今日は発表あるんでしょ、と言ってたのでジャニステか、全国でか。

そうそう、嬉しい拍手コメをもらったんです!あっちのブログで(笑)
エイターさんなんですけど、東方神起のファンでもなかったのに読んでくれてて、でも読んでてファンになったってすっかり虜だっていやーー嬉しいですねーーー><

ちなみに東方神起ブログ、早速ですが移転しました(爆)こちらでも一応お知らせーw
良かったら来てね(笑)→Hug

以下拍手お返事です!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あっちもこっちも忙しくなるー!

いやー、昨日がイベントの日だなんてすっかり忘れてて、トンブログ5つも更新してしまったはむです、おはようございます!

今日はお友達からその詳細メールが届いてまして(ありがとう!)、いっきに目が覚めましたが、なんせ起きたばっかの頭では内容が盛りだくさんすぎて、把握するのに時間がかかったってゆう(ノ∀`)

おそらく今日のレコメンで正式発表されるんじゃないかと思うんで、お楽しみに!
とにかくようやく色々キタか!って感じ~

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

日程出た!

日産スタジアムがこの土日だったとかすっかり忘れてて、ヤフトピで知った私です(ノ∀`)今年は15周年と言うことで、色々やってますが、当然日産スタジアムにも行ってなく、そしてホールツアーにも行けず、秋のアリーナツアーに全てを託して(ザ・大袈裟

もしかしたら最後のライブになるかもしれないので・・。FC入ってないとさすがに取れないよねぇ・・。そうなの、FC卒業しようかと思って・・・・><

で、さすがにアリーナツアーだと城ホールはあるだろう!と思ってて、見たら、なんと平日!!!><。。。。


ウソだーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんでーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


とか思ってたら・・・・・


地元があったしかも土曜


言っとくけどアリーナツアーだよ?私が住んでるとこって全くの田舎ですよ?アリーナツアーですよ?(しつこい)結構GLAYは会場を気に入ってくれてるのか、ツアー会場に地元が入ってることが多くて嬉しいー><

で、もうこうなったら後はチケットが取れるかどうかだけです!

ちなみに、前回、1600人程度の会場で(GLAYがですよ?爆)前から2列目を味わった夢みたいなお話があります。自慢です(爆)J関係は良席を喜んでも自慢はしないけど、これは堂々と書きます(爆)それほど私にとったら凄かった出来事だったので。胸を張って自慢します!地元でGLAYで2列目だよ?今までどんだけ豆粒を見てきたことやら。


私に最後の想い出を作らせて下さい。


とか言いながら思い切りはつかない(苦笑)なんせファンクラブ歴、入ってるやつの中で一番長いし。。なかなかふんぎりはつきませんが。


ってここまで昨日のネターーーーーー!w

今日は朝から嬉しいメールありがと~~~~!

ヨコの仕事の中身が、なかこさんの大本命で嬉しいのと同時に朝からちょっとウケた(爆)なんちゅーファンの勘(笑)

来週放送分らしいので、今日のオンエアの予告をチェックしないとですね!なんせ私はこのドラマ見てませんから!(苦笑)ヨコになら血を吸われてもいいよねー!←蹴


それと、修羅バラの感想に対して、「みんなが同じように思われたら困りますよね~ポスターはりませんし」みたいなコメントを複数の人からいただいたんですが、私はポスターに話しかけるのがわからんってだけであって、ポスターは堂々と貼ってます!!(爆)しかも一枚だけじゃないし-\(^o^)/


以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

修羅バラ

いつもは見たり見なかったりだけど今日は見逃せない!ってことで録りながら見ました、『愛の修羅バラ』。私ヨコが出るってぐらいしか知らなかったんで、まさかヲタが出るとは・・(笑)

ぐさぐさと何かが刺さりながらも見ました(爆)

見られない地域の方のために、以下、箇条書きですがめっちゃ長くなった

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

拍手レス☆

そろそろお盆休みが終わりますねぇ
9月の5連休まで頑張りましょう。私はその間仕事が激忙しくなる予定です

本屋に行ってきました。アネキャンもChou ChouもHanakoも立ち読みですましたのに、ワッツインだけはしっかり購入(爆)あ、別フレは買いましたよてか立ち読みですませるつもりが袋とじだったし・・・。やりよるわ!爆

今、裏ジャニをビデオテープからハードに落としてますが、亮ちゃんが全く今と一緒(笑)ビキニギャルにサンオイル塗ってるやつです。しかしー、すばる、ヨコ、博貴、亮ちゃん、ってなんてイケメン揃い!

そして月刊TV誌をチェックしてきたら勉にヘリョンが!!(スケジュール参照)『ハッピーサンデー』ではトンがお世話になりました(笑)トンネタ出ないかしら~(ノ∀`)ヨコ、真ん中話してくれてもいいよ!真ん中しか目立たない話~そしてヘリョンさん、「そんなことないよ、韓国で一番人気なのは・・」と一掃してくれてもいいよ!(爆)あの真ん中をキモイと言う人だっているんだからー!(笑)

来週のレコメンは手相芸人さんが来るようで、ヨコヒナの相性を占ってくれるそうです(爆)そして、再来週27日は関ジャニ∞が大集合ーーー!・・・この「大」は3人や4人ではつけてはいけないですよ?(笑)今のこの時期ほんまに大集合するのか甚だ疑問ですが(笑)

では拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ウソみたいな話

ヒナちゃんにCMですって!!!

しかもピンだってよー。もう撮り終わったってよー。
プロアクティブではないらしいけど、まだ言ったらだめみたい~。

「うちのメンバー錦戸でさえもやってないんやで、それを・・」

「来ちゃった(笑)」

ぎゃーーームカつくーーー(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オープニングは上の空

レコメンオープニング箇条書き。

・夏にライブがないので寂しい寂しいとヨコ><
・関ジュの松竹を見てたら、ほんま懐かしい感じがする。
・ヒナちゃんは見て泣きそうになったらしい
・8月になんかしたいなーとヨコ
・マスク(K太郎さんかな?)が外で懸命にドラクエしてる
・実は自分もしたくて仕方がないヨコ
・オープニングは上の空
・宝の地図で宝の地図を手に入れるとか
・クリアした人じゃないとわからないのでいえない
・クリア後の方が面白いし、めっちゃ長い
「おまえちらっちらドラクエの方見すぎやで!」
・モンハンの時と同じで、ドラクエしてるスタッフさんが集まってくるらしい

いいなー。私もすれ違い通信したい。
あ、ちなみに私もようやく本日クリアしました(爆)
明日からはクリア後堪能しまーすw

そうそう、こっちではどうでもいいことだけど、私a-nationラスト日行くことになりました(爆)今韓国にいる友人がSMタウンライブが中止になったことで、どうしてもa-nationに行きたい!ってことでチケットみつけてきたらしい(笑)チャミペンな彼女は、ジュノと写真を撮ったことで今はジュンスジュンス言うてますけど(爆)撮ったのはジュノだっつーの(´゚∀゚)とゆうことで24時間テレビが見れない(苦笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

巨匠!

ほほほ!出ちゃうのねぇ~~~!星3つ~!笑

9/5(土)「チューボーですよ!」(TVガイドより)

こなれた腕前を巨匠に見せてさしあげてヽ(*´∀`)ノ

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ごめーーんね!

薄情な私を許して下さい(苦笑)8/8とかおもいきりスルーして。去年見たらちゃんと書いてたのに~。書く時間がなかったとかでもなく気にもしてなくてごめんなさい(苦笑)

わんわんが下がる一方で悲しいです(笑)3話は「ん」が全てです。・・・・説明はぶきすぎ(爆)でもきっとこれだけでわかってくれるはず\(^o^)/

で、すばちゃんがジャニーさんに連れられ、ドリボメンバーと花火大会行ったって聞いたんですが(亀側)、テゴ側では稽古場から見えたからみんなで見たーみたいな話でしたが^^;とりあえず仲良くできてるみたいで良かった。何に食いついたって、この花火大会、神宮の花火大会なんですよね~(笑)うん、ま、そうゆうことです(笑)

なんか情報についていけてない気がするんですが、倉ヤスのドラマ以降、なんかありましたっけ?忠義はちゃんとタッちゃんて呼ばれてるんでしょうか(笑)国仲さんのことを「リョウちん」と呼んでるんでしょうかー( ´∀`)

あ、そうそう、亮ちゃんがタッキーのラジオに出ますね確かこれはこっちでも放送されてたように思います。新聞欄で見た気がする。


今朝は台風の影響でとんでもない目にあいましたが(なんとか車で職場へつくも、駐車場からひざ下浸水・爆)今は雨もやんで、水も徐々にひきつつあります。出勤直後は消防車も出動して通行止めになったりしてましたが、なんとか夕方は帰れそうです。けど進路がこのまま行けば、関東方面は雨量がこっちよりひどくなるようなので、そちら方面の方々、本当に気をつけてください。

以下拍手お返事です、ありがとうございます。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメンにミヤネ屋にドレミファドン

今日のレコメンはゲストに翼です
翼が、すばるのことを「心で歌う」人だと><。。「凄いなぁ、そんなん言われてみたいわ~、俺なんか上手く歌えるようにしか思ってないのに」ハイ、残念(ノ∀`)

そしてもひとつ残念な人が(笑)「歌は心やろ!」みたいな人が約一名いましたけど(´゚∀゚)

翼のシングルの通常盤についてるすばると一緒に歌った『夢物語』は、コンサートに来た時に直前に楽屋で覚えてくれたんだって。

レコメンタイトルコール、さすがに毎週やってる翼だけあって、違和感なしのテンポでした

ヨコは浴衣の何がいいかわからんらしいです^^みんなが浴衣着てる中、一人私服着てたらその子がいいと。なんか貧しい感じで気になるとかなんとか(爆)

みんな年代が同じと言うことで。翼やタッキーとはレコメンでこうやって一緒になるし、翔くんとはドラマ一緒やったから昔話に花が咲くよねーと。「けど俺らよう残ったわ!」ロデオなみにふりはらわれたのにーみたいな(笑)


ミヤネ屋は、みんなが思っただろうことを。

裸に帽子て!!

恐らくTシャツ着てたよね?Tシャツぬぐときは帽子は脱いでるよね?Tシャツ脱いでからわざわざ帽子かぶったの?なぜに?(゜▽゜)


ドレミファドンは色々ツボもあったけどー。とりあえず編集に悩んだけどバッサリいったよ。
「山本さんのリンダリンダ」は衝撃だった。あーびっくり。
けどそれ以上に私はマルのトラウマなんたらに爆笑でした(笑)

にしても途中、え?休憩中?みたいな時間帯がありましたよね(苦笑)洋楽が来て、キタ!って思ったのに、なんてことない、そこも退屈な時間となりました(苦笑)

しかし『ワッハッハー』とか時間かかりすぎだろ!もうワッハッハ~て言うてるのに、てゆうかそれこそ超超イントロでわかれって話ですよ(笑)『明日の記憶』の方が反応早かった(笑)とか言いながら私『恋のABO』はわかりませんでした(爆)てかジャニーズの曲半分も答えれてないんじゃない?

あと気になったのは、答えが「セーラームーン」の時に解答権が二番目だったんですけど、ほんとにわかってたの?ヽ(゚∀゚ )ノ

わー、明日は早くもわんわん三話目ですねぇ。まだ二話見てないし!

では以下拍手とメールのお返事です、いつもありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ29日レポ④~MC編~

朝から嬉しい情報も出ましたしね!まぁ私は嬉しい情報ばかりでもないんですけど(苦笑)MCレポだけ読みたい方は、続きを読むまでとんで下さ~い。同じ、大手事務所とそこに所属するアーティストってことで、興味もあるかなと思い、こっちで書いてみました。


噂には聞いてたけどねぇ、SM(東方神起の所属する韓国の事務所です)。正直契約年数とかはピンとこない。だってJ事務所だと、なんてゆうか年数なんかなくって売れなくなって捨てられるまでって感じですよね。言い方悪いけど。韓国では、なんとか委員会とやらで最長でも7年らしくって、トンの場合、それが13年になってた、しかも徴兵の期間は含まないらしいので15年以上だと。三馬鹿とかにしたらあと数年でその期間になりますけど~・・・てことであんまりピンときません。

スケジュールの過酷さは酷いですよね。一年で一週間ぐらいをのけてずっと3~4時間の睡眠だとか。ずっとドラマ撮影か!って話ですよね。

あとお金の問題。専属契約を解除する場合、投資額の3倍と損失額の2倍だって。
一番ビックリしたのが、CDの売上げ分のギャラです。CDが50万枚以上売れた場合に限り、次のCD発売時に日本円にして77万程度くれるんだって。50万枚以上売れなかった場合は1円もなし。・・・嵐じゃないとムリだっつーの。これに関しては今年にはいって改訂されたらしいですけど。なので、アルバムに関してのメンバーの収入は現時点で0ってことらしいよ。

ヒナちゃんなら即訴えてるぞ!爆

ちなみに韓国での活動のギャラが事務所:メンバー=7:3で、日本では9:1ってほんまかいな。けど内訳はメンバーに公開されないらしいので結局その比率もほんまかどうかわからんらしい。そして各地行く先々での交通費や食費、宿泊費等も全てアーティスト負担とか。そしてそして、メンバーが作詞や作曲した分まで全て一生SMに所有権、著作権等あるらしいですけど。なのでもしSMから出ても自分が作った曲なのに歌えないってことになりますね~。

もちろん事務所の力があってこそ、デビューも出来たし大きくなれたとは思うけど、これだけ稼ぎ頭なのに、なんでもっと待遇よくしてあげられへんのかなぁ?早速SMからの反論が出ましたけど、なんで受け入れてくれへんのやろ。こんだけ働かせといて赤字なわけないだろーーっ。

何が悲しいってメンバーが二分してるように誤解されてることです。それであっちのファン同士が揉めてたり。不思議だー。ぺーぺーファンの私でも今まで見てただけで仲が悪いとか二分したとか完全にでたらめってわかるのに、なんで?

エイターも、今、メンバーが仲が悪くなって二分してるって聞いても100%ないわって思えるでしょ?ね~。トンペンもそうだと思ってたけど。長く見てきた人にはもっと色んな違う部分が見えるんでしょうか。

・・・あらら。MCレポより長くなったわ(苦笑)ではどーぞ。
拍手お返事もしてまーす、ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとーー!

楽しみーーー!
サンスポ
スポーツ報知

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

29日京セラレポ③~エイトレンジャー編~

レポがゆっくりで申し訳ないです別に東方神起のDVDを見まくってるわけではありません(爆)(←ほんとにまだ全然見れてない!)わんわんさえもまだ見れてないのに。とにかくライブレポを仕上げるまでわんわんはおあずけ!DASHも当然まだ見てません。でもきっとドレミファドンは見るけどねー(ノ∀`)

では今回はエイトレンジャーです。流れはわかっているものとして省略してまーす。基本自分が見た広島のと比べて違う部分や、アドリブの部分メインに書いてます

拍手お返事もしてます♪WEB拍手くださった方、お返事遅くなってすみません><ありがとうございます♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ29日レポ②~セットリスト編~

もうどうしたのどうしたのー><長野のご飯でのケンカを乗り越えてなんかグッとくるもんがあったんだ?そういやヨコが前に言葉がつまったのは長野だったっけ。47やりきった時でもそんなふうにならなかったのに。過去の横アリを思い出すわ。・・・・・行ってないけど(苦笑)

これからまだまだ見せてくれるんでしょうね!何があってもついていくからねー!
あれ。シメみたいな言葉になっちゃった(爆)

オーラスはやっぱいいよね。けどDVD撮りだったから一応は流れにそってレンジャーもやるだろうし(大きな脱線はせずってことで)、そう考えると台本から脱線しちゃってる前日が一番自由ではあったのかもね!(と無理矢理29日に貴重感を見いだしてみる・爆)

とりあえずセトリに沿ってですが、細かいことは広島レポで書いたつもりなのでなんかあったとこしか書いてません。なのでうっす~いレポでどーもすみません

拍手お返事とメールお返事もしてます。ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

