無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2009年09月



そろそろ出ちゃう!?

「関パニ」がリンカーンの「激論朝までそれ正解」みたいでした


・・・・ネタがない・・・・と思ったらあった!

明日から10月ですね!てことはーーー!?

当落だよーーーーーーーーーー!

これって当選者だけにメールが来るんでしたっけ?全員来るの?
仕事中に来ちゃってる!?

(自分を筆頭に)みなさんの検討を祈っておきます


そして~~~~


PV業務ーーーーーーーーーーー!

ヨコちゃんが秘密と言ってることをあっさり書くたっちょーーーん
10月に間に合いますか!?年内2枚いけますか!?
イベントで初披露とかシングル絡みのイベントだったりしますか?
誰かイベント大阪1部当たったら一緒に行こーーーー(笑)


では以下拍手とメールのお返事です!いつもありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

そうですかそうですか

勉収録日に大阪のお友達と待ち合わせをしてランチをしました。
オーソレでモモコさんとけいちゃんが行ったお店で(笑)
局からも歩いていけるし、680円の豚しゃぶで野菜取り放題。
おいしかったし、久々にゆっくり時間取れてがっつり盛り上がったー

と今さらな話をしておいて、、、そのお友達が・・・

たまらずABCに電話をして聞きました(爆


結果、、関パニ・・・・






「今のところ放送の予定はありません」


\(^o^)/オワタ



発狂━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!




ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



ふぅー。

とゆうことです。

気持ちを全て顔文字に詰めてみました。



で、関係ないけど。

JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)がレコメンに出ます!!!!!
朝、その情報を知ってじたばたしてたら、木曜じゃなくて水曜だったって言うね
一瞬でも絡みを想像しちゃったじゃないか!
ちなみにJEJUNG(ジェジュン)はヨコの言う真ん中の人です(笑)
そしてこのジェジュン&ユチョンは私のあっちでのはにかみみたいな存在です(爆


以下拍手お返事でーす、遅くなってすみません><ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニ勉収録の模様

既に月刊TV誌に私が行った回のゲストが載ってましたが、まぁそのうちスケジュールに書きますが、放送は一ヶ月先です。さすがにみんな忙しいので前ほど撮りだめできてないんですねぇ。

ではオンエアに支障のないだろう部分のレポです

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

拍手レス

滝様を前にしてオーディション話してるわ(笑)
あ、オーディションってジャニーズのじゃなくって、エイトのレコーディングの例の話ね(爆

滝:「でもいつチャンスが来るかわかんないよ」
横:「いや絶対こーへん!歌に関しては
村:「オレはいつもチャレンジしてるけどな」
横:「おまえもっと自分を知れって!


あ、明日はわんわん番宣があるのでお見逃しなくー。

では拍手お返事です、ありがとうございました~
週末にジャニ勉収録のオンエアに支障がない部分レポしますね。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

(´ー`)

笑いすぎてほっぺた落ちそう\(^o^)/


亮ちゃんもいました!
真っ黒だった\(^o^)/

Dear すばる

アップロードファイル28歳おめでとうーービックリクラッカー

顔が好き。
声が好き。

照れたときのしわくちゃの顔が好き。
真剣なときの吸い込まれそうな目が好き。
全身全霊で歌っている姿が好き。
関ジャニ∞が大好きなとこが好き。
いつも「ありがとう」と言ってくれるすばるが好き。


・・・・・以下省略(爆
真面目に書いたら恥ずかしくなってきた(苦笑)

これから歩んでいく道がすばるにとって幸せなものでありますように。


全国5周年もおめでとうですね。

そして、何を隠そう私がこっちのブログに移ってきたのもこの日でした。
まだこちらでは3周年ですけどね^^


で、レスはまだできてないんですが、何人かの方に「どちらで注文されたんですか?私はAマゾNなのでまだ来てません」と聞かれましたが、私もAマゾNです!(笑)発送にバラつきがあるようで私は一番早い段階だったみたいです~。私のわかる範囲で見てみますと、私と同じく20日に発送された分は全体の2割、21日に発送された分も2割、なので半分以上がいつも通りの当日着ぐらいのようですよ。何が基準かはわかりません^^;予約の順でもないと思います。私は友人の分を注文したのは5日前ですから(笑)

それと、イベントの応募もそっこうしましたよー。ちゃんと発売日前でもできましたよ~。
あと、Mさん!開始5分のツボ、まさにそれです!ビンゴー!(爆)あまりにビンゴすぎて吹き出しました(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

とどいたよーー!

やってきました、我が家に2つ!

あれ?

確か1こしか予約してなかったんじゃ・・・

って思った人正解(笑)


1つは友人の分です^^


見たあとの感想を伝えにきたのではありません。
だってまだ見てないもん(爆

ドッキリ・・・・開始5分でたまらなく面白そうなのでそれだけを伝えにきました(笑)
まぁ既にもう見た人もたくさんいるようですけど^^

てかこの5分でツボありすぎ。めっちゃツッコミたいところがあるーー!
けど我慢我慢。。


そうそう、ライブ映像の方はまだ見てないんですけど、メニューだけは見たんです。
で、さくっと「ALL PLAY」しちゃいそうな人(自分だったりする)にちょこっと見逃してしまいそうな部分かな、と思うところがあったので。。まぁネタバレでもないんですけど(ちょっとメニューでネタバレって言うか)一応続きに書いておきまーす。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

拍手レス

とうとう来たんですねーーーーーーーー\(^o^)/


プレミアム、来月は亮ちゃん


私はまだ途中までしか見てなかったんですがコメントいただきました
ようやくきたかーー


そしてこちらも来ました!

発送メールーーー(笑)

発売日って23日ですよね?今回どしたの!早いーー!
ジャニ勉収録前にさらにモチベーションあげれるわ~絵文字名を入力してください


以下拍手とメールのお返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関パニ

剛&関ジャニ新冠番組同時スタート<デイリースポーツ>
テレ朝さんに見捨てられてなくて良かったよ( ´ー`)

今度は深夜枠なんですねぇ。でも15分番組だとか?

で、「パニ」って何ーー?\(^o^)/
エイトがパニックになるバラエティですか~?

ABC頼むよーーーー!
けど剛さんの番組から連続してだからなんだか遅れてでもありそうな気がする!

あ、レコメンで言ってたヨコとマルが生で出るやつは『どーも☆キニナル!』みたいですね。関テレはないけどね!!!


このエントリーのタイトルとカテゴリがばらばらですが、久々にわんわんの感想書きます。もう残すところ1回になってしまったので。この前のまだ見てない人はスルーしてね。そして脱落した人は見てね(爆)今回の感想ってわけじゃないけど。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

締め切り間近です^^

5連休突入~~\(^o^)/

1番面白いレギュラー番組が終わってしまうと言う、なんだか世の中どうなってんだよ的な(大袈裟)ことがある中、DVDのプロモーション活動色々出るようでそれはそれで楽しみです。CMも見ましたが、私てきにはブリュレとかでテンション上がったりしたけど、レコメンズはこのCMが気にいらんかったんですかね?なんかぼやいてましたね。

あ、明日はブランチですよ~わんわん。

2つ前の記事に紹介させていただいた企画、締め切り間近なので、もう一度書いておきますね。詳しくは2つ前の記事かリンク先を読んで下さいねー。→私たちのPUZZLE(協力ブログ紹介)
私もちょこちょこと書き込んできました
でも今日も書き込もうとしたら、のんちゃんと同じくコメントエラーになってしまった・・・連続投稿は迷惑メールとみなされるらしい今日は初なのに!

みなさん良かったら参加してね


シルバーウィークはGWなみに混雑するらしい!
もうちょっとでいつも通りギリのバスを予約するとこでした
危ない危ない。渋滞で間に合わんとかなったら高速でもバス飛び降りるぞ!(余計間に合わんわ)


では拍手とメールのお返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

な ん と !!!

9月23日に大阪へ行ってきます。


・・・・・・・・・・(`∀´)



ピンときた人はきました?てへ


そうなんです。





ジャニ勉番協当たりましたあ


アハハハハ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━ハハハ



はーーどうしよーーしにそーーー(笑)



・・・・あれ。すばちゃんがいない!えっ


以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「PUZZLE」企画

はい、スタジオパーク忘れてた~\(^o^)/

今日は素敵な企画を紹介させていただきたいと思います

まおちゃんから話を聞いてて、そしてこの企画を立ち上げたまおちゃんのお友達ののんちゃんさんからコメントをいただきました。まぁ内容は見てもらったほうがいいかな?こちらです→私達のPUZZLE(このページでいいんですよね?

コメントくださったのんちゃんさんの言葉です。
「DVD発売に寄せて、 京セラはじめ、DVD化されない全会場の思い出を書きこんで、eighterで自分たちのみた「PUZZLE」を 文章やイラストでひとつの記録にして残してみませんか?」

DVDに入るのが東京ドームってことがわかって、京セラオーラスだってエイターみなに見てほしかった!って言う想いからできた企画ですよね。ええ、私も見たかった!!!!爆

なので、参加したエイターさんが参加できなかったエイターさんに感動したところやツボだったところをコメントによって知ってもらうって言う、そんな素敵な企画です。セットリストに沿って1曲ごとにわかれていて、なにより見ていて楽しいのは、イラストがところどころに載ってることです。kicyuとかレンジャーとか可愛いですよ~~

ブログをされてない方でもコメントなら書き込めるので、自分の覚えてることを書き込んでみてはいかがでしょう。とりあえず20日でいったん締め切るそうです。発売日に合わせて仕上げてくれるようです~♪のんちゃんさん、大変でしょうけど頑張って下さいね~!


以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

OPから電話

なんだかオープニングからメンバーいっぱいで忙しいです!
スタジオにはいつも通り二人ですけどね。

日が変わったらヤスが誕生日ってことで、その時にかけたら色々不都合があるだろうから(笑)今のうちにかける?とかなってガチでかけました~。知らんで?!とかいいながら。

で、ヤスの携帯の呼び出し音に大ウケ!タイトル出てこんけどCMの。←全くわからん

「ヤス~~~!?俺俺~!」「ゆっき~~?」
誰だよ(笑) ゆきなのかゆきひろとかなのか・・・・

そして今忠義とご飯食べてるらしく、忠義も電話に出てくれました。
「大倉~~これレコメンや~!」「あ、頑張ってる~?」

当日に祝えないから(日が変わる時間には眠くなってるから・爆)
「今一緒に焼き鳥でも食べたろうかな~って」「おまえ上からやな」

で、「今みんなドラマしてるんちゃう~?」と言うと、ヨコ、
「俺5日間オフやったははは~~」(ノ∀`)

そして、そんな時、ヨコの携帯にマルから電話が!忠義をちょっと待たせて・・
「横山くん、また仕事中に携帯電源切ってないの~?あかんよ~」みたいな。まぁヤスの番号を調べるために、だったそうですけど。

もちろんいきなりなんでマルの声はこちらには聞こえませんが、何の用事だったかと言うと、「今横山くんにまた間違えられた」だそうで(笑)王将から出た瞬間に。で、それを怒ってたらしい(苦笑)

「え~~?そんなことをレコメン中にかけてきてんの?」
そして、ヒナが怒ってます(笑)「え?用事それだけ?」また後でガツンてやられるぞ~~レコメンってことは忘れてたんですかね~あんだけ来るのに(爆)

<マルのために追記>
さっきのだけやったら聞いてる人なんやねんって思うから、今からマルにかけようってことで電話しました。「これで出ーへんかったらほんまっ」とヒナちゃんカリカリしてます(笑)そして出ないマル(爆)・・もう一度かけなおしても出ないマル「これで着歴残ってるからまたかかってくるんちゃうの~」とタイミング悪くかかってくることを危惧してるヒナ、そしてコーナー始めだしたら危惧したとおり折り返しかけてくるマル(笑)「ほら!ゆうたとおりや!」

ヨコに間違われた話。王将出たとこで「横山くんですよね?」と。違うと言って、「そんなに似てますか?僕丸山ですけど」って言ったら・・普通なら同じ関ジャニ∞だし「あ~丸山くんですか!」みたいになるはずやのに、「わー、全然違いましたー!」みたいなことを言われ、全くマルだと認識されてなかったようです(苦笑)屈辱的やったと(爆)でもそれをうけて「横山くんももっと頑張らなあかんで」って言ってたマルです(笑)

そして・・


博貴、おめでとう~~~~~!!!!
最近屋良っちと仲良いよね~~
雑誌とかで全くエイトのメンバー話とか出ないのが寂しくもありますが、博貴が今を楽しく過ごせてるならそれでいいや。博貴がこれからも幸せでありますように


そして・・・

きっと明日は更新しないと思うから・・・

ヤス、おめでとうーーーーーーー!!!!(フライング)
こんなに優しいヤスが、なんでヒナちゃんとのご飯断り続けるのか興味津々です(爆)(ヒナ、昨日も断られたんだって・笑)『ROMES』楽しみにしてるねーー!25歳も実り多い年になりますように

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(亮ちゃんに電話)

ちょ、私の見間違いじゃなかったよーーー!ぴ あ !とレポが1日のばしになったことはさらりと流してと・・。

今日本屋行って確認してきたんですよー。まぁガイドも買ったけどね~?で、やはり10月3日発売でしたよーーー!(あ、もちろん公式に載ってる9/10のも間違いないと思うよ)「ぴあEX」とか言うやつでした!今は表紙が嵐のやつ。次号予告にでかでかと書いておりました。まぁ同じぴあ系列なんで中身は同じでしょうけどね?でもEXのほうがたっぷりな気がするよ!(100%勝手な予想


てことで、いつのやらわからないラジオレポです。
拍手お返事もしてます、ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ぴあ

おはようございます!

斉藤和義さんと亮ちゃんの対談ですが、昨日本屋行ったときに次号予告で見ました確か10月3日発売って書いてたような気がする!でも斉藤さんのHPでは9月10日ってなってるんですよねぇでも次号予告で見たもん。TVぴあじゃないです、ぴあ。ぴあってなんか色々あるよね?なんか普通のぴあでもなかった気がする・・・。私の本屋ではTV誌や週刊誌がまとまったコーナーにあって、そこにTVぴあもぴあもあるんですが、そことは違う音楽コーナーで見た気がする。・・・・ま、そうゆうことで(笑)誰か確認してきてー(爆

と、ここまでは朝書いたもので今はお昼です。ぴあ、webも9/10になってた-!えええ~一体私は何を見たんだろう(苦笑)でもはっきり対談て書いてたんだけどな、次号予告に。。あまりに気になるからまた見てくる-。

で、レコメンの亮ちゃんの電話の部分は今日の夜アップしますね!よっぽどの予定の狂いがなければあげれると思います!日曜日に途中までしてて、昨日中にはあげれると思ってたんだけど、ふらふらーっと動画を見たらそっから止まりませんでした(爆)そして明日には1万円以上もするDVDが届くんで、今日中に仕上げないといつになるかわからん!まぁ・・・更新されてなかったらDVDが今日届いたんだと思って下さい(ノ∀`)

以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

。・゚・(ノд`)・゚・。

イベント・・・応募券1枚につき1人なんすね・・・ぷっ

DVD、やっぱりイベントのために両方買うべきかーとか思ったけど、こりゃ1枚でも2枚でも変わらんなと思ったんでまだポチっとはしてません(苦笑)でも1枚で1公演ってことは東京と大阪はより厳しいだろな~><

最初イベントって聞いた時は握手会と思ってたんですが、なんかレコメンで「ライブよりはゆる~い感じ」って言ってましたよね?だから握手会ではないんかな~って。。それに握手会とかなら場所、ああゆうとこじゃないよね?そしてそんなにキャパ分の人数制限せんよね・・・じゃぁなんなんだ?しかもメンバー分散で。でもなんか、握手会じゃなくても、ファンといつも以上に近い距離でなんかしそうな気がします。ってまぁキャパが狭いからその分近いのは当たり前なんだけど、そうゆう意味じゃなくてー。

とにかく応募した人の多くが凹む人数ですが、みなさん気合入れて頑張りましょー(笑)そして当たった人を気持ちよく祝ってあげましょ

あ、生放送亮ちゃん元気そうで良かった~~(´∀`)
そしてようやくタッキーラジオのレポ続き終わりました。電話の方からしようかと思ってたんですが、なんせまた今日滝ラジオに出るって言うね(笑)
だいぶエントリー流れたんでリンクはっときますね。良かったらどうぞ。→滝沢電波城レポ
今日はチューボーですよ~\(^o^)/


で、お気づきの人もいる・・・いや、いないか(笑)カテゴリーはGLAYです!そしてタイトルの顔文字はこれ嬉し泣きです!!!!!

そう、地元当たったの~~~~

私の卒業ライブです!!(宣言してしもた!)


以下拍手お返事してまーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

早速出ましたね^^(追記イベントごと)

昨日、ヨコがポロったせいなのか(爆)早速今朝情報解禁されましたね~!(あ、もちろんポロったせいではありません

エイトからヨコ以外に3人と聞いてたから、みんなドラマとかで忙しい中、もしかして・・・・なんて思っていましたが、考えたら舞台で余計忙しいわ!(笑)てゆうか今日からじゃん!!!すばちゃんファイトーーーー

ジャニーズタレントが月替わりでドラマ主演<スポーツ報知>
月替わりジャニーズドラマが10月スタート!<サンスポ>


そういや、にぃにのDVDも出るみたいですね→「にぃにのことを忘れないで
24時間テレビのドラマ過去の4作品が出るみたいですが、にぃにのだけ特典がついてるとかってどこかで見ましたけど。売り上げは一部チャリティとなるそうですね。


イベント:
10/3(土) 東京:品川ステラボール&名古屋:名古屋市公会堂
10/10(土) 大阪:堂島リバーフォーラム&福岡:パピヨン24ガスホール
10/18(日) 北海道:札幌ファクトリーホール


全国5会場で10回行われるそうです!(時間は調整中とのこと)
って同日に違う場所ってメンバー分散!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
・・キャパ狭いっす!って色々内容を昨日お友達とあーだこーだ言ってて書きたいこといっぱいあるけど、とりあえず仕事に戻りまーす!ただ、キャパからして当落がないただの参加申込だと思いたい!


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

え・・

本日レコメンは横山さん、お仕事のため遅れてます。ん?欠席だったかな?あやふやですみません^^;マルちゃんが来てくれてます♪

そして、お友達より情報いただきました。ヒナちゃん、またまた紳助さんの想い出オークションにMCとして出演~テレ朝HPに載ってます♪

で、明日のオルトロスですが、「緊急生放送特別編」だそうです。
そして、錦戸さん、生で出演する予定だそうです。4日午後にも仕事に復帰だって。
・・・31日でしょ?まだ5日目なのに復帰させてもいいもんなの?私がインフルエンザになった時は、熱が下がっても一週間は仕事休んで下さいって言われたんですけど。本人の体調もそうですけど、周りに対しても大丈夫なの?まぁそりゃいい大人が集まってるんだからそこはちゃんと大丈夫だと診断が出たんでしょうね。

とにかく明日、元気な亮ちゃんを楽しみにしときます


あ、よこちょキタ
大人の事情で何かは言えないらしいです(笑)


わーー!とっておきニュースでイベントの詳細キターーーー!!!
ごめんーーー!聞き逃したーーーーーーーーーー(爆)
いや、品川?って言ってましたよね?品川が11月いつやらって言ってたと思います!(ハイク見たら10月3日らしいよ!!)あとは言ってなかった。で、応募のしめきりが9月29日朝8時?とか。テイチクやジャニーズのHPで確認して下さいって、まだ出てない!(笑)

わーー、大人の事情で言ったらあかんかったのに、思わず名前言ってしまった横山裕ーーー!(笑)さっき、嵐と会っててって言ってて詳しいことは言うたらアカンってほんまに口止めされててーとか言ってたのに、メンバーが誰かって言っちゃった(笑)一応ヨコが怒られたら困るんで書きませんが^^;


ええええええええええええ!ちょ、次々とビックリするしーー!!!
今、並木さんから電話が繋がってて、今一緒にお仕事してる人とかわりますーって電話かわって、声であてたら凄いでとか言ってて、なんと、村上信五が勝手にライバル視してるとかって、ええええ!まさかまさかーーー!


水嶋ヒローーーーーーーー!

なにこの共演!!!超テンション上がるんですけどーーー!
東京のMさん聞いてるーーーーーーーーーー!?!?←超(?)ヒロ様ファン(爆


なに、今日のレコメンーーー!!!

ちょっと勢いに任せてなぐり書きでごめんなさい(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと安心♪

平熱並みに回復したってjumee☆LoVe1

山ピー&錦戸、体温が平熱並みに回復

疲れてると抵抗力も落ちてるだろうから、今はほんと完治して体力取り戻すまでゆっくりして欲しいです><まぁドラマがあるからそうゆうわけにもいかないだろうけど

きっとみんな見舞い行きたくてウズウズしてんだろな~(爆)


以下拍手お返事です!が、またまた1日の深夜以降のコメントがごっそり消えてます(苦笑)良かった~レスちょこちょこ書いて保存しといて!でも昨日の21時ぐらいまでの分しかできてないんで、それ以降に下さった方は復旧ししだいお返事します。(でも以前こうなった時は復旧しなかったけど
えっと、ほんとにたくさんコメント&メールありがとうございました><

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃーーん><

インフルエンザだったとはーーーー!><。。。

拍手コメやメールでいっぱい知らせてくれてありがとうございました。最初聞いたときは、噂が一人歩きしてるのかと思ってました(苦笑)

山Pもだそうで、二人ともドラマ中だし大変です~~羅琉 泣き

オルトロスにいたっては、今週放送分がまだ亮ちゃんの出演シーンは未収録だそうで、検討中だそうですが、まぁムリですよね。

本人が一番悔しいし、申し訳ないと思ってるだろうと思いますが、ゆっくり休んで一日も早く快復しますように><

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

