無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2009年12月



昼公演終わりました。

セットが今まで見たことないぐらいお金かけてくれてて
それだけでお姉さん泣くよぉ~><。。

中継用のカメラが目の前でスタンバってます!
(ただいままじめに規制退場中。)

とりあえずすっごい言いたいこと2つ書きます。
思い切りネタバレなんで気をつけて下さい!!
携帯からなんで隠せません。





書くよー?








ここから先はネタバレだよー?(笑)









ヨコソロが『413man』。
そして夢が叶いました(笑)

ヨコ以外全員楽器隊で登場です!
みんなをバックに従えてのヨコボーカル\(^o^)/



あとは、、マーメイド歌った。全員で。超びつくり!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ポンポンリング

20091231124543
意外とすんなりグッズ列進みました。

今日限定のポンポンリングです(笑)

値段だけのことはあります(笑)

きっとカウントダウンでみんなが手に持ってふってることでしょう!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009年しめ。

大掃除が終わりました!(早っ)
まぁ部屋が片付いたかと言うとそんなでもありません(苦笑)
カーテン洗ったり、窓拭いたり、壁拭いたり、普段しないとこばっかしたので。
あ。髪もバッサリ切りました。こんな短いのひっさびさ!

『ぴあEX』がようやく手元に届きました
忘れてたわけじゃーないんですよ。発売日当日に買いに行ったら、前の号の嵐表紙のがまだ置いてあって、、で、すっかり忘れててどうせ1冊程度しかいつも置いてないから、アマゾーでポチっとしました。いや~~いいですね、これ。手書き履歴書とか企画が新鮮。履歴書の写真の亮ちゃんとっても残念(ノ∀`)そして、「男・女」とかの○入れるところをピンとはねる人を初めて見ました(爆←ヤス

ああ、そうそう、グッズの画像をお友達が送ってくれたんですが、ちょっと予定してたのと買うものが変わりそうです(笑)


さて、しめと言うことで、過去に一度した参戦履歴と言うものを書いてみます。本来なら2009年だけですが、過去書いたのが2005年末にまとめて書いてそれ以来書いてないので、またその間をまとめて^^;

まぁただの私の参戦履歴なので、時間があり余ってる人だけ見て下さい(笑)

ちなみに2005年までの参戦履歴はコチラ。→2005年総まとめ
最近来て下さってる人には興味深い(?)履歴となってるかと(爆)6,7年前なんかエイトより今や超人気のあのグループの方が多いですからね、ライブ行ってるの(笑)そして幅広く他のも行っております^^

最後に拍手お返事もしてます。メールくださった方ももうこちらでまとめてお返事させていただいてます。みなさん、ありがとうございます。


2009年、たくさんの方に訪問していただき楽しくブログをすることができました。2010年も変わらずお付き合い下さい。

ではでは、みなさん、良いお年をお迎え下さい

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ感想

みなさん、大掃除ははかどってますか?
私はさっぱりです(爆

まだ明日は出勤なので、年末モードじゃないんですよね~。
とりあえず29日は髪をばっさり切りに行く予定で、時間があいたら大掃除でもしようかな~。って大掃除って時間があいた時にするもんじゃないですよね(苦笑)


未だに書けてなかったプレミアム、堂本兄弟、そしてこの間のスーパーライブの簡単な感想です。


拍手お返事もしてます、ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

twitter

カウコンのTV中継あるらしいですよ~~~(レコメンより)
まぁ去年の中継考えたらあんまり期待はしないほうがいいのかもしれないですけど。

そして当然来週のレコメンはカウコン日なんで、二人が生ではできませんけど、昨日のレコメン終わりにレコーディングすると言ってた、大阪太郎が流れるようです。


シングルですが、やはり「緑」がダントツでしたね。初日売上げ約5万5千です。しかし白と赤はウィークリーで10万いかないんじゃないの、これあ、すみません、また枚数とか気にして^^;


そしてとっても今さらですが、アンケートお礼メール送信完了しました~!(間に合ったw)で、戻ってきたメールがありまーす。ななくら☆さん、ふみさん、かおりんさん、もっちさん、メールが届きませんでしたー><一応お知らせまで。でもありがとうございました☆


ところで、どなたかここに来て下さってる方で、「twitter」やってる方いませんか~?私も始めちゃいました~\(^o^)/ 誰か・・・ことあるごとにつぶやき合おうよ~(爆

ほんと、始めたばっかなんでなんも進んでませんが、だれか・・・・(爆


人が集まったら結構楽しくなると思うんですけど。


でも、例えば10人のエイターさんがやってれば(って既にいっぱいやってるだろうけど)、お互いフォロー(ブックマークみたいなもん)し合ってれば、それぞれのつぶやきが見れるんでしょ?特定の人宛にもつぶやけるし(フォローしてる人には全員に見える)、ダイレクトメール(当人同士しか見れない)も送れるみたいです。

ブログにがっつり書くほどのことじゃなくてもそこに書けるし、書きたくても書けないことでも書けそうだし(笑)、ブログされてない方にもお手軽でいいと思いますよ~!と誘惑(爆


ま、ここまで読んだら、ハイクやってる人は、あれ?一緒じゃん!って^^うん、同じようなもんだと・・じゃぁハイクでいいじゃん!みたいなーw

でも、大きく違うのはツイッターには公式で色んな有名人がいるってことでしょうか。有名人や企業や。海外のビッグアーティストもいますよ(もちろん外国語)。

私が色々のぞいてみて、とりあえずフォローした人の一部。

・佐藤健
・avexの松浦社長
・田辺誠一
・ホリエモン
・オバマ(爆

あと企業ではHMVやオリコンとか~。

ちらっと見た感じ、ホリエモンのが面白かったです。最近の首相のことについてざっくりばっさり書いてました。


とゆうわけで誰かしよーーー(笑)


続きに拍手お返事です。メールくださった方も返事遅くなってすみません!アドレスの方に返信していますのでご確認下さい!ありがとうございました♪

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プレゼント届きましたか?

0045.gif

ちょっと雰囲気出してみました(爆

24日も25日も普通に仕事で(当たり前か^^;)、まぁ帰ったところで予定もないし・・・。ケーキは食べますけどね!なのでブログだけでもそれらしい演出を・・・(爆

あ、でもGIFTがあるんですね、そういや。もう早い人は今日全部揃うんかな?ま、私はまだどれも手にしてませんけどね!多分今日帰ったら「白」と「赤」は届いてるはず。


しかし、さすがに特典がついてないとなると売り上げが・・・・・ですね

「白」の初日売上げ、約2万4千枚です。

前のシングルとかと比べてみたい人はコチラの記事でも見て下さいね。
(あ、ただの私のブログ内記事ですよ^^;)

まぁ枚数より順位なのだろうから(事務所は)TOP3独占は大丈夫そうだけど。


まぁファンへのプレゼントって言っても売れるにこしたことはないでしょ。きっと発売日が一番遅いけど、1位取るのは「緑」でしょうね~。


ちなみに、今更ですけどシングル年間TOP10はムリだろな~なんて言ってましたが、10位に入ってきましたよね、『急☆上☆Show!!』が。発売月が11月ってこと考えると凄いんじゃないでしょうか~
まぁ嵐のマイガールはそれより1週あとで3位ってことは置いといて(爆


そうだ!通信聞けない人は知らないままなのかな?
「緑」に入ってる『One day in winter』の作詞は「M.com」ですが、
これは「マルヤマドットコム」です(爆


そう、パーーン丸山です絵文字名を入力してください

「あれ?知らんかった?」な感じでラジオで初めて言ったってゆう。
名前隠してやってるぐらいなんだったらバラす時もっとなんかあったんちゃうん?(笑)コンサートの曲前に発表するとか^^


あと、オリスタのブログではシングルに合わせてか、3日連続でこの前の記事の裏話を書いてくれてますよ→コチラ


あ、昨日のジャニ勉・・・・・・・ふふ




はにかみが>イチャついてた\(^o^)/

てゆうより亮ちゃんが頑張ってたよね、明らかに。爆

前にも書いたけど、やっぱり、仲良いんだぜー!的な、得意気な感じにみえて仕方がありません(ノ∀`)


続きに博貴の・・・アレw
公式で発表されたかどうかわからないんですが、劇場のHPでは思い切り出てるんで、書いてみました。念のため続きに。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

京セラの席

年末年始コンに行かれる方、お席はいかがでしたか~?

まぁドームですからね、アリーナがいいとは限りませんしね。

調べたらわかることですけど一応載せておきますね。
スタンドの座席はこちらでわかります。

チケットに書いてある通路の数字が、リンク先の数字です
つまりは通路が51通路以降は上段ってわけですね~。

上段になるともっぱらスクリーンばっか見ることになります
私はBSBの時に、この上段のさらに最後列から2列目のとこで、そのスクリーンを双眼鏡で見てた覚えがあります(爆

ゲートってのは外から入る入り口のことですが、コチラの方がわかりやすいですかね?

そして見て下さったらわかるように、スタンドの1列目だとしても、ブロックによってはその前にアルファベット席があるブロックもあるので、実質2桁列ってところもあります。


ステージは外野側ですね。なので外野側の通路をお持ちの方がいれば、360度ってことですね。背中眺める人もいる、と。


で、気になるアリーナですが、

今んところ、アルファベットはFまで、ブロックは10までは色々サイトで見てます。そのへんと、過去他グループも含め京セラのアリーナ座席表を見たら、まぁ一般的には、


ステージ側
A 1 2 3 ・・・
B 1 2 3 ・・・
C 1 2 3 ・・・
D
E
F

ですかね。基本はーですよ!

花道やサブステージによって大きく変わってくるかもしれないし、なんせ新しい試みってことなので、ステージ構成もがらりと変わってきてるかも~。なのでアリーナ席に関しては参考にしないようにお願いします(笑)


続きに拍手お返事です。ありがとうございます!
メールのお返事、、、お待ち下さい~^^;


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(ゲスト:すば亮)②

お年玉のくだり、詳しくレポしました。

なんかはにかみツボは企画のわりには少なかったかな~。
なので私のツッコミもほとんどありません^^;

ラブひげ危機一髪だってなぜかがくやくんを交えてだったんで、「左隣の人と腕を組む」とか指令をすばるがひいたところで、相手はがくやくんだったし(苦笑)企画の意味ね~~~~

ツイスターもね~ラジオだからいまいち伝わってこないよね~

一番まだツボだったのは全国からのすば亮のレコメンですね。
全国の分なのでレポはしてませんが。

最後に拍手お返事もしてます、ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン(ゲスト:すば亮)①

すみません、ながらレポしてたんですが聞きいってしまいました(爆
①とは書いたけど、続くかどうかはわかりません(苦笑)

「LOVEひげ危機一髪」って「LOVE」がついてるだけに普通のヤツじゃなかったんですね!タッキーが来た時に3人でトライしたらしいけどかなりヤバかったらしいんですけど記憶にない(笑)

刺すやつにお題がついてて、試しに今1つ見てみると・・・

「正面の人と10秒間見つめ合う」

ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

4人だったらどの組合せでもイケるーーーーー!w



とりあえずちょこっとメモしたオープニング

横:最近どうですか?お2人は。仲良いですよね
亮:え、いつも通りですよ
横:2人めっちゃじゃれてません?おならのかけあいしたり
亮:いや、最近みんな仲良いやん

あえて否定せず「みんな~」とか言うとかプププー。

横:移動も一緒でしょ~?どんな会話するん?
亮:朝はあんませーへんなぁ

「朝はー」とかプププー。

そして本日の企画説明。

横:レコメン側がもっと仲良くさせたいと
亮:なんでやねん!余計なお世話やで!(笑)
横:オープニングトークであんだけ尺とっといてなんも出てこーへんから

確かにね!
そんなにモダモダはしなかったよーー!(ウソつくなw

横:いろんな企画用意してますから
亮:まじで~~?!(←若干嬉しそう。爆)
渋:もうやめてぇ~?
横:あんだけ尺つかって、ないわ~やもん
亮:だってそんなんさ~全部覚えてるわけないやん

またまた~!!!覚えてるくせにーー\(^o^)/(←ただの願望

そして、1曲目、ヨコが紹介で「冬恋」って言ったあとに雑音が(苦笑)
「ぶぅ~~~」て(爆
耳を疑ったけど、曲あけ、やはりすばちゃんのおならと判明(苦笑)


タッキーがお年玉を今年総額100万あげたと。
今回のカウコンは関ジュがいっぱいいるから凄い額になるなーと。

亮:折半したらえーやん
横:え、なんでそんなに前向きなん?

やっぱりあげたくない感じの横山さん(ノ∀`)

横:最初からあげる気やったん?
亮:いや、あげる気はなかったけどー、今の話聞いてたらあげたほうがいいかなって

渋:ベテランにはあげようかな~


オープニング、若干気まずくなくなってた(爆
亮ちゃんの言い回しが「俺ら仲良いよ、なに言っちゃってんの~?」的な得意気な感じでした(妄想)


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト2009

なんで「ジャニ勉」がブログのキーワードランキング5位になってるんですかね?(謎)

いよいよ明日ですねは-と 
え?何が?って思った人、出直してこ(ry
(もちろん冗談ですよごめんなさい。)

そして日曜にはプレミアム。『冬恋』と『Snow White』、そしてリクエストが多かったと言う『ブリュレ』、太一くんとのセッションで『ローリング・コースター』

さらに新堂本兄弟ではテレビではこれ一回きりだろうと言う『I wish』が披露されますね。どれもこれも楽しみですね~。まぁ鼻血が出るくらい楽しみなのはキンキとのトークですけど。前回のマヨネーズのくだりが忘れられません。おばけ

ベストアーティストは追っかけ再生でなんとかGLAYまで見ましたが、エイトたちは思ったよりも早い登場で(3番手アップロードファイル)、それ以降結局出てないんですかね?エイトが早かったからNEWSは最後の方かな~なんて思ってたら結構すぐでした^^;

にしても、ファンの年代別のデータに驚いた!そんなに10代が多いのーー!?
私のアンケートの結果と随分違うんですけどーーΣ(`∀´ノ)ノ (一緒にするな)

まぁあれは投票を元にしてるんですよね?若い子のほうがネット投票頑張ったってことですね(ムリやり)。
私も投票したんですけどね。若くないけどね!

ブイさんと並んで挨拶のところ、おチビチームが後ろに行くとほとんど見えないと言う残念なお知らせ(ノ∀`)

生放送だけどすばちゃんの歌声花マルはなまる

コラボは異様な並びでドキドキしました!にしても剛健は思ったよりもちっちゃかった。亮ちゃんと肩並べるぐらいかと思ったけど、意外とやすば並み。そしてやっぱりこうゆうところ、人見知りが発動して前に出れない人見知り軍団。ちょっとまだ一回しか見れてないんですけど、すばちゃんはそうでもなかったかな?最後、亮ちゃんがクローズアップされててどうしたらいいの状態になってましたよね、確か。・・・・・・可愛い!あ

NEWSは・・・なんか亮ちゃんのフリが怪しかった印象しか残ってませんが、なんせ一緒に出てきたKAT-TUNが、、、なんかカトゥン圧が凄くなかった?私彼らが歌ってるところ見るのって去年のカウコン以来かもしれません(爆)まぁとにかく久々に見たけど、彼はいつもあのスタンスなんですか?なんか風貌にしろ一人浮いてるように見えたのは私だけなんですかね。あ、NEWS、シゲのソロにひやひやしたのは覚えてます(爆 でも日テレなのに、24時間もしたのにNEWSあんだけなの?って感じですけど。

とにかく、カウコンが単独な分、こうゆう場で先輩とのコラボができて良かったですよね


以下拍手お返事です。ありがとうございます!
結構大量なのでイニシャルの人、探しにくくてごめんね。


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆アンケート結果☆

待ってないかもしれないけどお待たせーーー!

アンケート結果です


レスためててすみません
でも「おめでとう」いっぱいありがとう!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

さぁ、年末年始の予定は?

今日、仕事が終わって携帯見たら受信メール約40件(爆
もちろんほとんどお友達からのいろんな報告です(笑)

みなさんどうでしたか?

ちょっと、当落が出たので、レコメンのツイスターのこととか色々書きたかったけど我慢するわー(笑)
(はにかみにやらせるんだよ、ツイスター・・・ラジオでw)


で、各地から遠征でやってくる、前ブログからのお友達(元旦組)が、結構ぽんぽん取れてて、あれ?結構すんなりじゃーんなんて思ってたら、その後にやってくる報告では、カウコン組、全滅のお知らせが続々と・・・・><

ちょっとビックリしました・・・。
そこまで!?ってぐらいみんな全滅で・・・><
追加すらもまわされてないって人もいっぱいいて。


・・・・ひっぱりすぎですか?(笑)

おかげさまでわたくし無事カウコン取れました~^^
さらに相方も取れました~^^;
とりあえず全滅したお友達のお役に立てそうで良かったです。
あ、元旦も取れました。

さすがにカウコンは激戦だったようですね><
・・・・アンケート役に立たなくてごめんねーー!爆

最近嬉しいことがあると、同じぐらいの悲しいことが直後に起こってなんなの!って感じです;;
でも考えたら私は嬉しいことがある分幸せなんだなーと。

・・・・ナニいっちゃってんの?爆


とにかく。行けない人のためにもレポは頑張るからね。
元旦も大阪だから直後にがっつり書けないのでどこまで覚えてられるか不安だけど^^;
携帯からもちょくちょく更新するつもりではいまーす

あ、Mステスーパーライブ!予告に出演者出てましたね~~~良かった


では続きに拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

またまた年末のお楽しみが増えました!

昼間にハイクで知りました!(じゃむさんが天使に見えた瞬間w)

そしてきくちPんとこ見に行ったよ!

年内最終収録の録って出し!
今年最後の12月20日放送
らしいです


あ、肝心のなにかって


待ちに待った新堂本兄弟です!


わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい(無限大)


あとは、Mステスーパーライブも出てよね!


で、今日はいよいよ当落ですね~絵文字名を入力してください
追加が出たのでビクビクしてまーーーす(笑)

そして、レコメンにもちゃんとメール送ったよ~
昨日の夜中にバタバタと書いたんで、まぁ1つはちゃんとした企画として考えたけど、あとは結構適当に思いつくまま願望みたいになりました(爆


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

GLAY in アスティとくしま

やっぱりこうゆう参戦したものは残さないとね!
ちなみにGLAYは終演後に、携帯からアンケートや感想書くために当日もらうものがあるんですけど、そこにアクセスしたら親切にもその日のセットリストが手に入る^^なので覚える手間はいらない!爆

男性ファンがますます増えてた気がしましたー。
そりゃ男性だけ招待するライブもあるぐらいだしね。

私の席の半径5m以内で3割ぐらいは男性だった!
嬉しいことだけどアリーナは辛いよね~。まった今回私とTERUの間に、横にも縦にも大きい人がいて、もちろんその人が悪いわけじゃないので仕方ないことなんだけど、その状況にむき~~~~><って感じでした~。


私・・・卒業する予定でモバイルも解約してたんです。
そしたら、JIROが徳島後にブログをupしてるもんだから、


それ読むためだけにまたモバイル登録した(爆



あああ、感動~。そんなに凄かったんだね><でもブログupするぐらい感動したんだとライブ中にわかるようなJIROだったんだよ。ライブ中もブログでも「泣きそう」って言ってたぐらいで、私なんて終わったあと相方に「JIROのファンになりそうだった」って言ったぐらい(私TERUファン、相方JIROファン)。真正面で煽ってもらったせいもあるけど。(あれ?たくろーもあったじゃん!)

続きを読む

テーマ : GLAY
ジャンル : アイドル・芸能

お忘れなく~

みなさん、ヨコちゃんのはちゃんと予約しましたか~?(スケジュール参照)
・・で、これ一体ナニ?(爆
レコメンで出るとか言ってました~?
VTRとかで出るんかな?

あ、もう$誌出てるんですね。
どれか忘れたけどはにかみ対談があるようなので早くお迎えに行かないと!


次はGLAYのライブの感想を書く予定なので、興味ない方はレコメン日まで来なくても大丈夫です(爆

あああ、そういやアンケートの結果まだ書いてなかった><
今週中には必ず!


以下、拍手お返事です。メール下さった方もこちらでお返事させていただいてます♪
ありがとうございます♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

最高でした。

ただいまー。
この感動をどうやったら伝えることができるのか。


卒業?・・・・なにそれ?\(^o^)/


ムリムリムリー!
FC更新しといて良かった。


3時間半もしたよ!
なんだか特別な1日でした。

その理由の1つとして、SEIさんのブログ読んでみてね。→コチラ


みんなの挨拶にグッときました。
JIROなんかウルウルしてて、本当に感動してるんだなーと。
TAKUROには笑わせてもらったけど。

TERUは絶対これ今日いつか泣くなーと思ってたら、最後の最後で挨拶終わり、感極まって耐えれなくなってた瞬間を私は見逃さなかったよ!あんな顔見たら泣かないわけないじゃん><瞬殺でした。

やっぱり15周年と言うのは重みがありますね。
そんな素敵な年のアリーナツアーに徳島に来てくれてありがとう!
また「おかえり」って言わせてね。

10月期ドラマ感想と来期ドラマ

さー、大きな楽しみが増えたところで、ひっさびさのドラマ感想です。興味のある方は続きへどうぞだいぶドラマを見る数も減らしましたが、来期はぐっと増えそうです。

それと、アンケートのお礼メールについてもうひとつ。
今、徐々にアドレス入れて下さった方にお返事させていただいてますが、メッセージの返事が必要な方はってことでアドレス記入欄を作っただけなので、メッセージを書かれてなかった方はアドレス書いて下さっててもメールは送ってませんので^^;ご了承くださーい。

あ、はにかみーずのみなさん、レコメンにメール送っちゃう~?(爆
今以上に仲良くなってもらうために来週アイデア募集してるそうですよ~\(^o^)/
私はとりあえず真面目なのは1コ思いつきました!(←出す気マンマンw)
あとは、ちょっとむちゃなものを送ろうかと必死に考え中(笑)
読まれるかどうか聞いててね(爆)


明日はGLAYライブ行ってきます

拍手お返事もしてます、ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

再来週は・・・・!!

レコメン聞いてる人・・・

私のとことんできてくれた?(爆


やっぱり、はむさん、速攻あげてるwwwなんて思われちゃってるとか!笑


再来週のレコメンはレイティングです。



そしてゲストは・・・・・・・









はにかみ(゚∀゚)キタコレ!!

文字が大きすぎてスクロールの意味なしw


今年も残りわずかですが、一番の楽しみとなりました(ノ∀`)


・・・聞き間違いじゃないよね?


オープニングトークを少し

すばるのゲームの話です(笑)

モンハンでチャットが出来るようで、名刺交換みたいなのがあって、それをしてると、今オンライン中ってのがお互いわかるようで部屋に勝手に行ったりできるらしいです。そしてヨコがすばるの部屋にいくと、チャットをしてるすばちゃんが(笑)

「あんだけ人見知りやのにチャットではものすごい自分から話しかける」


「ありがとうございます、いい仕事しますね~!」とか(爆

ヨコがのぞいてるのも知らずにチャットをしてるすばちゃん(ノ∀`)

夜通ししてるので、ヒナいわく、朝現場で会うた時ものすごい老けてるらしいです(苦笑)


あ、カレンダーは撮影、海外らしいです\(^o^)/
予約も始まってます→「関ジャニ∞カレンダー 2010.4⇒2011.3 ジャニーズ事務所公認


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

期間限定“NOW PRINTINGジャケット”

今回のシングルのジャケットは、
最初のGIFTが出る23日まで一切公開しないようです。

そして、よく見る「NOW PRINTING」のが、

エイト独自の期間限定ジャケット
エイトレンジャーです
絵文字名を入力してください

色々とやってくれますね~

BARKSより引用)

12月23日に「GIFT~白~」、24日に「GIFT~赤~」、25日に「GIFT~緑~」と、3枚のクリスマス・シングルを連続リリースする関ジャニ∞が、期間限定の“NOW PRINTINGジャケット”を制作した。

“関ジャニ∞からのプレゼントは店頭で初めて目にできる”という意図から、ポスターやテレビスポット、店頭POPなどでも、発売日まではジャケットを一切公開しないのだそうだ。

なお、23日の「GIFT~白~」発売以降は、「GIFT~赤~」「GIFT~緑~」ともにジャケットは解禁される。
 


あ、リンク先とんでくれたら、工事の看板、じゃなかったw限定のレンジャージャケットが見えます


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今さらな話ですが。

そういやベストヒットの翌日のミヤネ屋は見ましたか?
私は普段からミヤネ屋をチェックしてるわけではないので、あのコマネチが指令のようなものだとは知りませんでした。どこかでコマネチをすると言うミヤネ屋での指令があったようです。

で、宮根さんはリハの時から、一体誰のところでそんなんできるっちゅうねんって悩んでて、まだできるとしたら一番気心の知れた関ジャニかなぁと言ってたんですね。

本番中もどうしよーーとなってて、結局ヨコヒナに言ったらしいです。「関ジャニのところでしていいかな~?」って。そしたら「全然してくださいよ!」と言うお返事がきたそうな(笑)

ちょっとした裏話でした


アンケートの件、ありがとうございました。
みなさん私と同じ考えのようで、これで悩むことなく全員公開できます(笑)
まぁその旨もまた結果載せる時にちゃんと書きますけど。

明日は・・・FNS歌謡祭!見てね!w


年末に向けて、シングルも出すし露出も多くなってくるでしょうね。
マルちゃん、早く良くなってね。
なぜかエイトばっかり続きますね。5人目です。
まつばらーーーー!うがい手洗いしっかりしてよねーーー!
でも、すばるはそうゆうとこまめにしてそうだし、
ヒナは・・・・
なんか大丈夫そうな気がする(爆


続きに拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

アンケート答えて下さった方へ。

博貴ドラマおめでと~~~~!

左目探偵に続き、また見る予定じゃなかったドラマが見る側にはいりましたが、
フレパ楽しみにしときますw(←決まったわけじゃないよw)


徐々にアンケートのメッセージの返事を送らせていただいてますが、早速アドレス間違いなのかなんなのか私の送ったメールが戻ってきた方がいました~^^;私は書かれてあるのをコピーしてるんで間違いはないはずなので、回答者様の書き間違いかな?
23日に回答していただいた、忠義ファンの10代の方、(ってこれではいっぱいいるか・・・)京セラでハマってヤフーアドレスの方。心当たりのある方はメルフォよりメール下さい。と言っても別にお礼のメールだけなのでたいしたことは送ってませんが・・・。

アンケート締め切りました。
ご協力ありがとうございました!
結果は週末にでも

そこでお聞きしたいんですが、誰ファンか聞いたじゃないですか。
その結果って全員分載せてほしいですか?
毎回この質問してて結果も載せてるはずなんですが、なんか異様に票数の開きが^^;
まぁある程度上位のメンバーは予想がつくと思いますが(人気うんぬんじゃなくって、ここに来て下さってるってことで、ですよ)、下位のメンバーも票数公開しちゃってもいいもんですか?どうなんですかね。自分が一番好きなメンバーがめっちゃ票数が少なかったら凹んだりはしませんか?結果見ての受け止め方も人それぞれだと思うんで、どうかなぁと。私はあまり気にしませんが、普通に凹む人がいたら私もイヤなので。と、これを投票で聞こうと思って投票フォーム作ったんですが上手く表示されないみたいなので、何か意見があればどこでもいいので(コメントでもFC2拍手でもWEB拍手でも)書いて下さいね。(上位5人ぐらい希望!とか、私は最下位でもへこたれないぜー!とかw)

よろしくね!
だらだら書いてごめんね~おやすみ!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

