無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2010年01月



宮根さんがレコメンに?(追記あり)

久々にレコメンオープニングながらレポ

よこゆうにっきに書いてた宮根さんのお話~。


あ、レンジャー今日もすばちゃん可愛かった~
亮ちゃんはさらに可愛かった~~


(追記)
来週のレコメンはすばるがゲストでーす(わーい)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ハピバ★

アップロードファイルヒナちゃん、28歳おめでとう!!!

ヒナ=ポジティブ

これが根付いていて、時々無理にそれを全うしようとしているのかと思える時がある。
たまには力抜いてもいいんじゃない?
弱い部分見せてもいいよ~。

って勝手に言ってみた(笑)


でもヒナの行動力は天下一品です!爆

でも、色んな部分で行き過ぎないでね(笑)

って褒めろよ


素敵な28歳の一年になりますように


で、なんとジェジュンも同じ誕生日なんですねぇ~(ノ∀`)
あちらではファンがイベントみたいなのをするんですよ。そこに本人の家族が来るって言う、凄いフェスティバルがあります(笑)


あ、エンタの後がまた嵐とか超びっくりです。
まぁ見るけどね(笑
・・・局側はどなたかコラボさせようとか思わないんですかねぇ~・・・(遠い目


なんか週一ペースになっててごめんなさい
でもきっと来月は忙しくなると思うし(゚∀゚)←エイトが

なんと言っても最初の週末はいふおあですよ
一桁列でしんごってくるっすーー!


続きに拍手とメールのお返事です、ありがとうございます!


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

想像はタダw

お久しぶりでーす^^;
すっかり先週のガイドすらも買い逃し(オリスタと一緒に買おうと思ってたら既になかった件)、オリスタはようやく先々週のを読み終えたはむです、こんにちは

くっそー。すばちゃんだったから楽しみにしてたのにー。あ、チラ見はしたんです。職場内の毎日行くコンビニで発売日の朝にチェックして、「あ、これは買いだな」って思って(たいがい買ってるけど)、金曜に帰りに家の近くの本屋で買おうって思ってたらこんなことに。

今週のはヤンマーのためだけに買いましょうか羅琉 満足(既に朝、見てきた件)

あ、私もホテルくんとよく似た経験ありです!
現地のダンサーさんと踊ったことあります。しかも同じくグアーーーム!
みんなが見てる中ステージでダンサーさんと手を取り合って踊りました-!
普段日本なら絶対しないようなことができちゃうんですよね。
しかもステップとか誉められたって言う~(爆←一応経験者だからね!


で。

あらゆる雑誌とは。


$誌、TV誌以外にもファッション誌、音楽誌・・・まだありますか?
網羅するわけですね?

なんかあるって思っていいんですよね?
CM?映画?
ハハハ、大きく出てみました(ノ∀`)

でも雑誌ですもんね~。映画ってTVのイメージの方が強いんですけど。TVにいっぱい出ます、じゃなかったんだし。



・・・単にたまたまいっぱい雑誌出るだけだったりして\(^o^)/



上記スケジュールにこれからのDVD発売のん載せてますが、こう見てみると結構凄いですよね?なにげに。主役はないにしても、ん?0号室はどうなるんだ?わーー!そしてごめんアップロードファイルROMESーーー!てへ昨日追記したばかりなのに(苦笑)ちなみに全部買う人っているのかなぁ。私、オルトロスすら買わないけど(爆)0号室のは、ヒナちゃんまで入ってるなら考えたんだけど!考えるだけだったり。


「最後の約束」じゃないけど全員でスペシャルドラマとかどうですか。
あ、あらゆる雑誌から話続いてますよーw
でもドラマだったらいつもの$誌TV誌ぐらいか。。


それか、新しい冠番組とか?

CMより映画より可能性ありそうなんですけど、けど既に3つ持ってて(全国じゃないのとか全員じゃないのとか)新たにあるかなー?それこそ全国のゴールデン!・・・・・・ごめんごめん^^(ってなにがごめん?爆)


そして~ツイッターで今入った情報(爆)


なんと!

いふおあチケが届いてるらしいです!Σ(`∀´ノ)ノ

あれ?あれ?届きますメール来ましたっけ?w


・・・そーか、いふおあがあったか(ノ∀`)


続きに拍手お返事でーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ちょうどの亮

例えタイトルを空白にしてても私が何を書きに来たかわかりますよね?


な━━━ん━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━な━━━の!!



シイタケさん、そこに存在しててくれてありがとう絵文字名を入力してください



亮。
りょう。
りょぉー。
ちょうどの亮。
おかん。
りょぉちゃん。


なんとでも呼んでくれ。



完璧に合わせてきた亮の気持ちまで察するすばる・・・(鼻血)




てゆうか、


てゆうか、、、




かなりの萌えレンジャーですが、そこには隣に座ってたって事実がまずあります



・・・もうそろそろ2人でご飯も行けるんじゃない?(にやにや)



頼むから一度映像に・・・・(懇願)

こうゆうさ~、はにかみとかレコメンズとか、みんなが好きそうな2人に密着みたいなんを映像でそれぞれ特典につければ、めっちゃ売れると思うんですよね。特典じゃなくっても、ライブDVDじゃなくっても、こうゆう映像だけをDVDで出してもいいじゃないか!ジャニーズはなんでそうゆうのがないんですかね?(ジャニーズじゃなくても普通はない



前も書いたけど、ほんとどうやってその席になったかその過程を誰かペラペラ喋ってくれませんかね、なぁヨコ~(笑)








誰か亮ちゃんにこのすばるのレンジャー読むように言ってあげてください。




・・・あ。言わなくても読むか(ノ∀`)



続きに拍手とメールのお返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カウコン(in京セラ) ③~MC~

昼間は凄い雪でした~
明日の朝が凍ってそうで恐ろしいです


今月末に出る「ARENA37℃ SPECIAL」が表紙&巻頭でカウコン特集みたいですね

あ、今さらですけど、カウコン後のキンキコンで、エイト話が出たらしいですよ
光一が、今回カウコンの会場が違うかったから唯一アドレス知ってる忠義にあけおめメールを送ろうとしたら、アドレス変わってたと。逆に剛は全員知ってるけど、アドレス変えた時に教えてなくって、会った時にリアクションを楽しみにしてるらしいです(爆)にしても光一さん、グサっとくるようなこと言ってくれてますね。。今やなんでエイトなんだかわかんない関ジャニ∞ってー!・・・関テレ(8チャン)でできたからだよ!w

ではではレポ最後!エイトのMCです。
3公演分ごちゃまぜです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆拍手レス☆

とりあえず拍手とメールのお返事です!
いつもありがとうございます~~><
そしていつも遅くなってごめんなさーーーい

続きを読む

カウコン(in京セラ)レポ②

カウコン放送分見ましたよ!
いや~~、にやにや、にやにや、ですよね!爆

NEWSの時に思ったよりも京セラ映してくれてたことにビックリ。
歌がずれてようが盛り上がってたので全然OKでしたね!

カウントダウン直前のすばちゃんの楽しそうな笑顔にヤラれました!アップロードファイル


では、レポ続きでーす。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カウコン(in京セラ)レポ①

『413man』、レコメンによると、ヨコじゃなくって他メンバーがみんなぜひともやろう!と言ったそうです。ヨコはイヤだったらしいよ~、絶対歌えんと(笑)で、一番リハいっぱいしたらしいです。どっくんはどこの現場でもこれを弾いてたし、忠義は「俺らバックコーラスに徹するから横山くん好きにやりや~」と。 感動的じゃないか!!!爆


そういや、31日の夜公演以降、髪型が、きっとTV中継入るからパシっと決めてきたのか、マルとヨコがちょっと変わってました。昼公演ではいい感じだったのに、マルちゃんはがっつりあげてるし、ヨコは例のぱっかりわけ(爆)まぁ別に二人ともそれが残念ってわけじゃないけど、昼の髪型のほうがよりカッコよかったって意味で残念。


ではでは、続きにセトリ順でレポ書いてます。まだ途中ですが。レポも既にいっぱい出てるだろうし今さらな感じですが、良かったら読んでくださいね!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

拍手レス

たくさんの拍手ありがとうございました。
少しでも伝わって私も嬉しいです><

続きにお返事してます。
ためてしまってたのでまた探すの大変かもですが^^;
ありがとうございました


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

カウコン裏側

遅ればせながら、改めまして、
みなさん、あけましておめでとうございます。

正月休みなんてあっというまですね。
いつもはのんびり家で過ごしていたんですが、今回はほんと休んだ気がしません
とりあえずレポはセトリとともにがっつり書きたいんですが、時間がかかると思うので、先にカウントダウンの裏側と、ヨコソロの部分を早く書きたいんで(やっぱりここ^^)先にあげますね。

ちなみに私、カウコンの放送はまだ見てません。
なんせ自分で録画してないので(笑)
年越しは録るものがありすぎてW録では追いつかなかった^^;
なので早く見たいけど友人待ちです(笑)

1日にお会いしたお友達から色々感想は聞きましたよ。
そんなに歌が下手だったのか!と衝撃を受けました(爆

今回は結構たくさんの方にお会いすることができました。
まおちゃん、揚羽さん、まゆみさん、紗茅さん、ゆうひさん、なかこさん、やまぶきさん、ともさん、carenさん、ありがとうございました

揚羽さんとはコンサートも隣の席で、エイトのコンサートは初めてと言うことでなんだかこっちまでドキドキしました(笑)ヒナに見入ってる揚羽さんが可愛らしかったです^^

紗茅さん、ゆうひさん、やまぶきさん、ともさんとはもう前のブログからのお付き合いで、メールもグループ登録してるぐらいで(笑)、個々にはお会いしたことはあるんですが、いつかみんなで会いたいねーと言ってたのが、今回実現して、本当に嬉しかったです><


とりあえずカウコンの裏側、あやふやなところもいっぱいあるけど、雰囲気だけでも伝わればと思います。相当なバタバタだったんですよ^^初めてなのに、あれだけの衣装替えでみんなよく頑張ったと思います!

すみませんがレスはしばらくお待ち下さい><

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

全て終了~

今まで言ってなかったと言う、素敵なことを1つ聞きました。


ライブの最後にやる
「俺たちが~~最高で~~最強の~~・・」
なじみのやつ。



関ジャニ∞~!って言いながら繋いだ手をあげますよね。



あれ、





繋いだ手をおろした時、みんなでギュッとするらしいですよ~~!!



(ハイみんなで)キャーーーーー!w







確認しました。ラスト。

ヨコの隣はすばる。
めっちゃギュッてしてた~~~\(^o^)/
わざとらしいくらいに(爆)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カウコン終了

ただいま3時前。ようやくホテルです!

つ か れ た !


中継どうでした~?

スムーズに出来てましたか?

裏側はバッタバタです!

カウコン用は本来のセトリや流れとガラっと変わってました。


前ので書いたネタバレ部分で今回号泣してしまいました。
凄かった(>_<。)
めっちゃ伝わってくるものがあって・・・


あ、東京のほうで博貴が映った時の歓声凄かったんですよ~\(^o^)/

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

