無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2010年04月



24時間

東京土曜1部に行かれた方、当たりくじおめでとうございました
普通に行けるだけでも当たりくじなのに、まるで空から万札がヒラヒラと、いえ、ドバーーーっと落ちてきたような感じでしたか。
ぎゃっ。思考回路がナス

もう全員揃うとなったら東京なのね~(´・ω・`)


そして、今年の24時間がTOKIOに決まって、がっくり来てる人多かったりする?やっぱ多いんかな?
まぁTOKIOってのは意外だったけど。(絶対今年も嵐だと思ってた人)

そりゃエイトがやるとなったら嬉しいし凄いとは思うけど、今は正直不安の方が大きかったり・・・。苦笑
や、なんだろう、素晴らしくやりこなすと思いますよ!もちろん。彼らは。
翔くんに負けないぐらいのバリバリの進行できる人だっている。
相葉ちゃんに負けないぐらい涙ぽろぽろな人だっている(違

たーだー、

世間がまだ追いついてない

じゃなくって、まだ、もうちょいなんかおっきくなってからのほうが見てる側にも(notファン)いいような気が。

てかね?カウコン単独でするし、ソロコンは全国規模だし、十分おっきくなってるのよ。


やっぱり世間が追いついてない


じゃなくて、なんだろう、やっぱり一般でのメディア露出が少ない?


レギュラー番組そこそこあります。けどまぁファンが見るものだよね。
なんだろう、志村どうぶつ園、的な?爆
(ファン以外が多くみるやつでレギュラー出演て意味で)

ソロコンだって一番多いんじゃない?舞台とかも。
でもそれもファンが来るもの。


なんだろう、露出メンバーが偏ってるってのもあるし。
なんだろう、ばっかり言ってますが。自分でも説明しにくい。

世間一般の認知度としては、亮ちゃん、ヨコ、ヒナとかでしょうか?
ちなみに私のおかんが覚えてるのは亮ヨコです。・・・どうでもいい(笑)


あ。CMもない。

これ、結構影響してる気がする。


それに・・24時間って・・・・・編集考えただけでしんどいwww
エコの時でどんなにしんどかったか!
っていやいや、これはただの感想ですけどね


とにかく私は8周年の時でいいじゃないか!と思ってたりもしまーす。
てことは自動的に来年も違う、と。爆
どうせ今年違うなら、来年も待って8周年でやった方が喜びも大きい気はしませんか。
ま、それまでに個々でもいっぱい活躍しておっきくなればいいじゃないか。

そのかわり、

8周年で違うかったらココで叫びます。



あ、あと嬉しい話を。

お友達が(←勝手にw)NYに行ってたんですが、レンジャーカラーのキーカバーあるじゃないですか、それをつけてたらしいんだけど、現地の女の子がそれを見て話しかけてきたんだって!エイターさんだったらしいよー

ニューヨーカーだよ?凄いよね~。
ネットで知ってファンになったんだって。

そして、なんと、驚いたことに!
とか言ったら本人にもファンにも失礼になるけど^^;

ヒナファンだったらしい!

失礼しました(笑)
でも意外でしょ?
ワイルドなとこが好きなんだって(笑)

そして、周りにも何人かいるらしく、某動画サイトのを頑張って訳しながら見てるんだって。

感動もんでしょ?


そのお友達も、とてもエイトに影響を受けてて、改めてエイトの凄さを実感しましたよー^^


・・・褒めすぎた?w


ではでは、続きに拍手お返事でーす、ありがとうございます!


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2000年の続き。

あゆハンパねーー
ただ今フォロワー10万超えてます^^

あ、テイチクがツイッター始めたよー(笑)
きっとフォローしてるのはほとんどエイターだと思うけど、ツイートが演歌ばっかな件。苦笑
せっかくなのに、もうちょっと上手く利用すればいいのに


ではでは、ヨコ×斗真です。
なにげに亮ちゃん、ヒナ、すばるの名前が・・・


拍手お返事もしてまーす、ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

もうううーーーTT

今日はお昼休みになった途端パニくりそうだったよー!
ツイッターで駒井さんがリツイートしてるので知って、まじで心臓がドックンて!(や、別に錦戸どっくんとかけたかったわけでは・・・。)・・・苦笑

とにかく双方ケガなしで良かったけど、ほんとやめてーー。
寿命が縮む!
てゆうか縮んだ気がする。


あ、でね、駒井さんが、いつかエイターのみなさんとゆっくり語り合ってみたいって書いてました。週末はヨココンに行くみたいです(爆
宮根さんも昨日から始めたんですよ~^^

ツイッター、最近よく聞くけどなんじゃ?って言う人、一度見てみる?
コチラ(リンクはずしました)。私のページじゃなくて駒井さんのだけど(爆

全くわかんない人用に説明すると、右サイドのプロフィールの下に、「フォローしている」「フォローされている」ってありますよね。「フォロー」はいわゆる「お気に入り」と一緒で、「フォローしている」はこのページで言えば、駒井さんが気に入って登録している人。「フォローされている」は、駒井さんのツイートを気にいってフォローしている人です。

で、例えばツイート(つぶやき)中に、「@~~~」ってアルファベットの羅列があるじゃないですか。それは人のアカウントで、その人宛ってことです。今じゃ普通なんだけど、まだ私もしてなくて見てるだけの時に、イマイチなんなんだかコレがわかんなかった^^;

私も駒井さん宛に何回かツイートはしてるんだけど、このへんちょっとややこしくて駒井さんのページでその私が書いたツイートは見えません。駒井さんが私をフォローしてれば見えます。フォローしてないのでここには出ない、けど右サイドの自分のアカウント「@~~」があるんです(本人にしか見えないけど)が、そこで見ようと思えば見える。逆に言えばフォローしてない人の自分あてのはそこでないと見えない。

既に今のでもう脱落した人多いだろな~(笑)


最初は退屈だったけど(爆)フォローしあう人が増えてくると楽しいです。いろんな人の本音も垣間見えて。知らなくてもいいことまで見えるけど。

ちなみにエイト関連で言うと、オリコン、オリスタや、映画大奥スタッフ、テレビジョンなどなど。

関係ないけど、あゆも今日から始めました。本物です。
ただいま1ツイートでフォロワー1万越えw


あ、ヨコと斗真のも書くね。
ありがとうぅぅぅ
声が届くと嬉しいよぅ


では続きに拍手お返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっとまつばらってみる?

こんにちは( ´ー`)

なんだか今年はいっぱい始動したっぽいのに不足してる感じがするのは気のせいですか?

ま、恐らく亮ちゃん不足なんでしょう。勉だけだもんね?


ヒナ率高し。

ありえへんに勉、レコメン、オーソレ、通信。

さすがに高槻ウォーカーは買ってません(爆


プレミアムがリニューアルしてからトークセッションとなって、これまた新鮮ですよね。
面白そうです。

みなさんはどんな二人が見たいですか?

私はどっかにも書いたけど、亮ちゃん×松潤
けちょんけちょんにイジられてほしいです(爆

あと、すばると剛(not森田notスマ)とか。
今の心境とか掘り下げて聞いてみたいです。真面目トーク。
暗~~くなりそうだけど(笑)


次回は博貴×錦織さんですね!
ヨコ担のお友達が、すっかり博貴に心奪われてもう舞台を3回(だっけ?)も行ってる(ノ∀`)
ヨコちゃん、ソロコンで目線でも送らないとピンチだぜーーー\(^o^)/


で、まつばらですが、過去のモノですがオマケ的に書いてみました。
雑誌整理してたらね、2000年のW誌が1冊だけ出てきたんですよ(爆
まつばら対談があったので、読んでない人多いかな~と思って。

拍手とメールのお返事もしてます、いつもありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

見たよー。

すっかり週末更新
週一って。
毎日のように書いてた昔の自分、尊敬する(爆

昨日、ようやくカウコンDVD見ましたよ
なんと、アマゾーの包装から開けたのも昨日でした(苦笑)

昨日は、チャットをしながらのDVD鑑賞会、前回に引き続きしました
10人ちょいでしたか。一人で見るのとまた違って、色んな萌えポイントに気付かされたりと楽しいですよ~。また機会があれば、ここに来て下さるみなさんともしたいですね!

『413man』はやっぱ泣けますね。バックに徹したみんなの真剣さと、ヨコが仲間を大切に想う気持ちと、それが伝わったみんなのなんとも言えない表情に、やっぱりグッときます


まぁそんなこんなで今朝は二度寝してしまって冒険JAPANまだ見えてませんが
TV誌に載ってたけど、いずれヒナ&亮ロケもあるみたいですね!
「ばいばい!ばいばいー!」再び(笑)


そうそう。
ハイクに書いてたみやうち先生の記事のこと。
記事、その後、先生が削除したようなので、見れてない方もいるかなぁと思うのでちょっと書きますね。

先生がコメントかメールかで、ヨコがソロコンで先生の書いたエイトのマンガ、持ってきて買ってーと紹介をしたようなことを教えてもらったみたいで、それに対して凄いヨコに感謝をしてたって内容の記事です。

当時はそんなに口数も多いわけでもなく、不器用な感じで質問にも答えてくれてたようなヨコが(まんま先生の言葉ではありません)、今は会ってもないのに、わざわざ気にかけてくれてそれが凄い嬉しかったと。

そういや渋谷くんが言ってたな~。
「ヨコはめっちゃ優しいやつやから。」って。

てなことを書かれてました。

で、削除されたのは、コンサートっていっぱいファンがいってるのに、この記事を書いて、誰もそれ見ましたーとか言うのがなく、誰一人として見かけた人がいないので、事実じゃないのかも、と言うことで削除されたようです。

とか言うふうなことでした

でも事実じゃなかったとしても、いい内容だったので消さなくても良かったのにー。訂正線でもひっぱって上の理由追記に書いてでいいのにな~。せっかく感動した記事だったのに。



あ、W誌の亮ちゃんの近況読みました?
まだまだ解決していない、はにかみの携帯の登録うんぬん・・・(笑)
も~~~雑誌でアピるとか亮ちゃんてば~(爆
でもすばるがW誌読むとは思わないんで・・・そこはヨコ、お願いね


続きに拍手とメールのお返事です!ありがとうございます!!
毎度のことながらためててごめんーー!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「横山YOUがヤっちゃいます」レポ(4/3 2部)

ごめんごめん、日が変わるまでに間に合わなくて。

冒険MAPのHP見ました?
全都道府県別の投稿が見えるんですけど(私の町はこんなものがあるのでぜひぜひ来て下さい的な)、自分のところ見てみたら、いや~~同じ地にこれだけエイターさんがいるんだと思いました。しかも、自分の町もあったし!!!いや~~~身近にいるね~~。まぁ他の都道府県見たら何ページもあったけどね。私の県はまだ1ページ(笑)


レポ、淡々となってしまったかもしれませんが、一通り書きました。とりあえず記録には残せた。読めない人にもこれだけは言っとこう、ヨコちゃん、ある曲の時に泣きかけたよー。気のせいかとも思ったけど自分で後で言ってた。


ではではネタバレOKな方だけどうぞ。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ

ただいまー。
とりあえずグッズ画像アップしにきました。
と言ってもそんなに買ってないので、みなさんがお求めのものはない気が

あ、ステージ構成はね~・・・
けど城ホールぐらいの規模のとこって他にあるんかな?
またホールになると違うので意味ないかもだけど、城ホールは外周ありの「田」の字型。メインステージにセンターステージ、バックステージとありました。トロッコやクレーンもあり。


なんとなくだけど、私てきには前回のソロコンよりヨコ色が強い気がしました。


それと・・・拍手お返事はまだですが、色々と心配してくださった方、ありがとうございます。ライブの15分前に知ったって言うね。シャチョーも書いてたけど、慰めの言葉をかけられると泣けてくる。それぞれの活動はありますが、これから5人のわちゃわちゃした感じが見られないかと思うと心にぽっかり穴があいた感じです。何よりも彼らの音楽が過去の映像しか見られないと思うと本当にもったいない。残念でなりません。こんなことこっちで書いてごめん。けど慰めの言葉をくれるのがエイターさんだから!


レポは今日一日頑張ってみます。明日からまた仕事始まるとレポ書く時間が取れそうにないので。今日一日でできたとこまででアップしますね。今回行かれない方、ネタバレOKな方はまた読みに来て下さいね。

ではとりあえずグッズ~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

行ってきます。

あっと言うまに4月です。

この週末をすっきり迎えたかったけどそうは問屋がおろさず。
はは。この表現いまどき使う?(爆

残業が当たり前の毎日となってきました。
お昼休み以外は全くこれっぽっちもネットできない状態です。
今週である程度かたをつけたかったけど、すんなりいかず、来週に持ち越し。
頭の中は仕事のことでいっぱいです。
気がつけば仕事のことを考えてる。やだやだ。

と言うわけで、Mステも間に合わず、それどころかDVDもまだ見てません!

ヨコちゃーん、こんな私をどうぞ明日はよろしくー(笑)


ン年ぶりかにジャニショに行ってきます。
むきだしのチケットがいっぱいあるから。


あ。よこゆうにっき。
「関ジャニ∞横山裕」の1行、なんだか泣けたよね。

[追記]
今日の簡単な感想等はとりあえずハイクでアップする予定ですので、良かったら見て下さいね!



続きに拍手とメールのお返事してます。ありがとうございます!
遅くなって申し訳ないですー><

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

