無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2010年05月



お疲れさまでした。

ヨコちゃん、最後までお疲れさまでした!
あなたは毎回私の心を揺さぶるわ~w
って冗談は置いといて←ウザw

今回のソロコンサートで、彼自身も、
そしてファンも一回り大きくなれたよね、きっと。

自慢の息子ですよ。でもそれだけじゃないんだー。
エイターにとっても自慢のメンバーなんだ。きっと、エイトにとっても。



・・・で、亮ファンの皆さま、『+act』、買いましたでしょうか?

私の中でひさびさのHitです。←だから失礼なw
でもほんと、叫びたくなるような仕上がりでした~
どのページのショットもはずれがない。
あ、まぁあえて言うなら最後のはいまいちだけど(爆

あのねぇ、表紙のとね~、2ページ目とね~、6ページ目
こうゆう雰囲気のドラマの役、こないかしら?w

記事もたっぷり。
ぷりんの監督、にぃにのことを忘れないでの演出家、流星の絆の演出家、ラスフレのプロデューサー、語ってくれてます、亮ちゃんのこと。(まだ読んでないけど。爆)


明日からはもう6月ですね~。
6月は予定がいっぱいで忙しいです
ライブに3つも行く~(爆
プラスあと取れたらイベントも~

でもスマも申し込まなきゃだし、お金がどんどん出ていくけどーTT

あ、新曲も予約しなきゃっ。


ではでは拍手とメールのお返事です、ありがとうございます!


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

愛媛MCなど。

亮ちゃんが載るコーラスはいつ発売なのかしらぁ~?
で、コーラスってどの世代のマンガ雑誌?
もしかして買うには度胸がいる雑誌ですか?
でも素敵なコラボですよね
蜷川実花さんのブログはコチラ
・・・今さらな情報ですけど。爆


あ、来週のレコメンは収録らしいですね。


ではでは、ほんと、少しですが。愛媛1部のMCです

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

周りの方の言葉。

たくさんの拍手やコメントありがとうございました。

私の拙い文章、そしてヨコの言葉も途切れ途切れでしかお伝えすることができなかったのに。みなさんからのコメントを読んでると伝わってて凄く嬉しい><。。

で、ヨコちゃんはたっくさんの人に愛されてるなぁと思いました。


周りの人からも。


周りの人たちのツイート。

宮根さん。

「 関ジャニ横山くんと電話。悲しいけどフアンの皆さんの応援が彼の支えです。横山くんの応援よろしくお願いします。でも彼はプロ中のプロです。すごい!! 」



K太郎さん。

同じ番組を担当する者として、いつも横山くんのプロ根性に、ただただ尊敬するばかりです。プロはいつ何時もプロ、自分もそうありたいと思います。



八光さん。

エイターの皆さん、ご飯行ってきましたよ。本人も皆さんからの声援めちゃくちゃ喜んでました。是非皆さんに宜しくお伝え下さいとの事なのでつぶやかせていただきます。もう過去をひきずっても仕方ないので前向きに応援しましょ\(^o^)/




ヨコの周りにはほんとたくさんの支えてくれる人がいるんだなぁと思いました。


次はちょっとだけどMC書きますから!楽しくね。


ではでは、拍手とメールのお返事です。ありがとうございます。
記事のコメントのお返事は徐々にしますのでお待ち下さい><

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコ

今日のステージは一生忘れられない。と思います。


上手く書けないけど、伝わるかな。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ウキヨオドリビトトハ?w

カップリングが気になってしょーがない(笑)

でもTAKESHIさんだからね。

(クリックすると拡大します)
gjaeiho.jpg

期待しちゃうーー

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)

Bが一番売れるでしょねー。
ってランキング見てきたらやっぱりBが1位だ。
みんな全部買う?まぁ全部買っても3500円ぐらいだしね。


ではでは、明日(もう今日)、ヨコに会ってきます

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

解禁まであと少し

鮭・・酒入ってすでに眠いですが、全国まで頑張るー。


今日なにか解禁するそうなので、聞ける人は頑張って一緒に起きて喜ぼう!


全国でも最後のほうまでひっぱると思うけどね(笑)
ひっぱらなかったーーーーwww


予想としては新曲ー。
新曲でしたねー!MAPの曲!
なんだか発売日とか特典内容とか肝心なことは言わなかったけど、ローリングコースターのリミックスがつくとか、新曲歌い出しがヨコとか、DVDもつくけどそれがドッキリの時よりお金かかってるかもとか、三日間馬車馬のように働かされたとか、今の時点でそれぐらいかな。

追記ーー。6/30発売でっす!



いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

まさかの

あえて担呼びをさせてもらうと・・・。

また亮担が一人減りました(゜▽゜)


身近なお友達で、一番の亮担友だったのに!(笑)


なんと、



























ヨコ担になりました∑(・∀・)


(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)!!

(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))!!!!!!


衝撃のあまり、これだけでブログup(爆



ああああ、忠義おめでとーーーー!○日遅れーw
や、ほんとはハピバ記事だったのに。(言い訳)


ではでは、メールと拍手のお返事です!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

4月期ドラマ感想

きっとあれでしょうね、レコメンだったり、tornな通信だったりを期待して来てくれてる人もいるんでしょうね。はーごめんー。とりあえず6月末ぐらいまでレコメンは書くことはないと思われ・・・(苦笑)(あ、オープニングのながらレポはね)なんせめっきり22時台はツイりながら酒りながらテレビ見てますから(ノ∀`)

通信はなんせ3週続くわけでしょ~?書きたいのよ~ぼちぼちでいい~?でもぼちぼちだときっと他で読んでるだろな~とか思ってフェイドアウトしてくんですよね~(苦笑)

書きたいものは山ほどあるのよー。MAPだって書きたかったし、勉ヨンアちゃんの回も色々書きたいし・・・。そんな中なぜかドラマ感想はちゃんと書くって言うー(爆)あ、宣言しとこう!今度のMAPのは感想書く!ほら、はにかみだったりヤンマーだったりするわけだからね!てかMAPはリアルタイムで見てツイってるからそっちでニヤけすぎて満足して終わったらごめん( ´∀`)


では、4月期のドラマ感想です。毎度のことながらの楽しみな順ですが、TOP3以外はどれも似たりよったりです。ちなみに、下の感想、仕事中の時間がある時に書いたものもあるし、夜に酒りながら書いた部分もあるので、ばっさり度は様々です(爆

拍手とメールのお返事もしてます、ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ハピバを記念して。

Happy Birthday ヨコ  


今日明日とたくさんのファンから祝ってもらってることでしょうね。
まだまだお子ちゃまだと思ってたあなたがもう20代最後だなんて!

29歳も素晴らしい一年になりますように。


で、そんな日を記念してと言うわけでもないですが、今度は2002年(笑)
前の2000年のはたまたま1冊出てきただけで、切り抜いてるのは2002年からなので、2002年以降はたっぷりありますよ~

てか、こんな過去のことばっかでいいのかしら~と思わないわけでもないですが。


今回は、今をときめく(笑)嵐のあるメンバーとの対談です。
2002年と聞いて、あ、舞台、とピンときた人もいるでしょう。


おまけでうさぎの着ぐるみヨコちゃんも載せてみました。
これはまだちょっと幼い亮ちゃんと


あ、亮ちゃんと言えば「+act.」、表紙&特集らしいですね

【表紙&特集】 錦戸亮 記憶と残像。
完全独占! 撮り下ろし写真と本音で語る15,000字超ロングインタビュー、俳優・錦戸亮を浮き彫りにする周辺インタビュー、初主演映画「ちょんまげぷりん」最新情報 など



表紙のMyojoとともに既に予約済み^^


ではでは、対談です。
拍手とメールのお返事もしてます、いつもありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

またまた海外エイターさん

連休もあと明日のみだーー(´・ω・`)

ハイクにも書きましたが、タッキーのレンジャーにエイトレンジャーがVTRで登場したみたいですね~。なんか今こどもの日特別公演みたいなのらしくって、その間だけかな?タッキーが直接電話でお願いしたようです(笑)

レンジャー、もちろん全員ね。
お願いした電話の相手は恐らくナスだろうと。
って駒井さんから2回目のリプ(返事)もらったのだ~~~\(^o^)/

で、それから今度はぜひエイトレンジャーのステージにTAKIレンジャーをと滝様に提案して下さいと(エイト側はノリノリでしそうなので)言ったら、そんな類のツイートが多かったんでしょう、こんなツイートが。

aehihearo.jpg

すんごいステージですね(笑)


で、NYに引き続き、海外エイターさん話です~

今度は~~


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

拍手お返事です

こんばんは。GW突入しました~
みなさん、どこかにお出かけ~?
私はのんびり派です^^;


で、さっき、部屋のライトが消えました。爆

停電かと思ったけど、他は全部ついてた。
きれたみたい。電球。・・・電球?
こんなので生活してるわけじゃないっすよ(笑)

パソコンの光だけで今生きてます(爆


ドラマの感想書こうと思ったんだけど断念

拍手とメールのお返事だけしまーす。


あ!ちょんまげぷりんの予告動画初めて見た!
なかなか面白そうですね!
途中の髪型に衝撃を受けたけど(笑)

ま、近場で上映されるとこないので~。ねぇ。・・・どうするよ。


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

