無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2010年07月



祝ちょんぷり(+すば亮内)

ちょんまげぷりん本日公開
おめでとうございます


ちなみに地元での公開はいっこうに決まんないけどね!
なので観に行く予定はありません。(ぎゃっごめん


でもCMも決まるし、なんだかほんとこれから期待大って感じですね。
これをきっかけに、グループとしてもどんどん前に進んでいきそうで楽しみです。


そして、今日は「Endless SHOCK」の千秋楽でもあるんですね。
この前、WSで博貴の殺陣や和太鼓のシーンを見てウルウルきちゃいました
頑張ってるな~博貴も!
一ヶ月お疲れ様でした。


そんな、博貴の千秋楽と亮ちゃんの映画公開日が重なったと言うことで、2003年雑誌から二人の対談とかないかな~と探してみました。(過去雑誌レポなんてカテゴリーまで作っちゃったよw)ヨコ亮のいいのがあったので思わずそっちを書きそうになったけど(笑)、置いといて探してたら、すば亮内のページがあったのでそれにします。対談ではないですけど。それぞれのことを語ってます。ちょっと切なくなったりするかもしれないけどごめんね^^;ではではどーぞ。


拍手お返事もしてまーす、ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

りょーちゃんCM解禁\ (^o^)/(追記あり)

おはよーございます☆

今日は予定では、おは朝、スッキリ、あっぷですが、他にもいっぱいはってたほうが良さそうですね!

さっきおはようコールでも流れたし。

エアギターしてました\(^o^)/

いやーほんと色々忙しねー!
とりあえずお知らせ~☆

(追記)

“働く大人向けのカロリーゼロ炭酸飲料”
「セブンアップクリアドライ」


詳しい撮影エピソードはコチラ
「7UP」のHPはコチラ

8/3から全国で流れるようです

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

イケ鑑~☆

「えへっ」にやられた人挙手ーーーーー(´З`)


はーーーーーい\(^o^)/


そしてやっぱり泣きの切ない表情やらせたらピカイチだな

あ。まだ見てない人ごめんねー^^
早く見て

にしてもジョーカー面白いーーー


明日はズームとおはようコール、お忘れなきよう・・
毎日チェックが忙しいよっ!


ではでは拍手とメールのお返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

浴衣姿も素敵~~ヽ(゚∀。)ノ

今日は朝から浴衣亮ちゃんに癒されたよ~~
いや、癒されたのは福ちゃんにだよね。
「とにかく錦戸がカッコいいので観てちょんまげ」
ほんま可愛い

関連記事いっぱいあるけど、詳しそうなのを2つ選んできました~。
MovieWalker
シネマトゥデイ

webにも前半upされたようです。

でもなんだろ、会見とかしてイベントとか、数こなしてきてるせいか、ちょっと堂々としてきてないですか?前は口元に手をあてて、「え、なんやろ。苦笑」みたいなところがあったじゃないですかー。今回の見て、すらすらとハキハキと答えてて、なんだか感動しましたよ、私。爆

あ、ズーミンは楽屋インタビューがたっぷりでしたね♪


で、昨日は、なんかいきなり映画の制作発表があるとかで・・・。あ、もう話変わってます、ちょんぷりの話じゃないっすよ。地元でね。地元の映画。で、「芸能人が何人か来るみたいよ~『行くーー!』」って(爆)仕事中にね(笑)まぁこれも仕事っちゃー仕事なんだけど!w

そしたら大杉漣さんだったって言う!
「ジョーカー見てますーー!!」って!
・・心の中でねwww

大杉漣さんだったから行ったんだけど(笑)
あと大塚ちひろちゃん。こちらもアテプリで共演したよね~。
あと地元とか関係ないけど、主演が西村和彦さん。カッコ良かったです!


あ、そうそうLIFE記者ブログの今日更新分にたっちょん登場してましたよーん。


ちなみに私、スケジュールにこれだけ雑誌とか書いてるけど、自分自身はほとんどスルーです。もう追えない^^;もう今やW誌とTV誌ぐらいしか買ってません(爆)一応本屋行ったら立ち読みしてみるけどね。それも行った時に見つけたらーであって、発売日に合わせて行ったりもうしてない・・・。

とにかくすんごいお金かかるからー今。どんだけ出すんだ!ってぐらい出るからー。なので個人的にツアーはカウコン絡みの秋冬あたりでいいのよーん。って私の中ではもうそうなっちゃってるからね!
注:100パー勝手な願望です(・ー・)


そうだ!書いてなかったけど、プレミアム、また楽しみですねーー!まさかまさかせっちゃんと出るだなんてジャニーズ以外が出るってことが頭になかったもん。歌もセッションなんだよね~?いや~楽しみ

あ、そだ、これも言っとかなきゃっ。ジョーカー、初回から数字上げてきたそうで!しかも結構上げてた!凄いね凄いねー!さらに次回はりょーちゃん出番多そうで・・・どんどん上がっちゃいなよ!爆


あ、GMもね~感動しましたよね~。最後のあのシーンで曲が流れてきたときは思わずジーーーンってなっちゃったよ~。ウルウルしちゃったし~~~。やっぱ凄いよね、主題歌


そういやまだパニ予約してないー(´゚∀゚)


ではでは続きに拍手とメールのお返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

マルコポロリ

ささ、久しぶりにレポとかしちゃうよーー\(^o^)/


あ、チューボーも面白かったですね
包丁さばき、私より絶対上手いしーwww
ビジュも良

てか超おいしそうだったーーー(゜▽゜)


じゃ、続きに亮ちゃんのポロリバスです

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

どう~?新曲~☆

聞いた聞いた~?

やっぱりWSで流れた20秒程度でも、私が感じたカッコイイってのは間違ってなかった!


レコメンではオープニングから、「今日は新曲初オンエアですから~」みたいに、まさかの発表とばし(爆)まぁもう出てるから発表ってかたちにはできないよね~。どうせならレコメンで発表させてあげたかったけど。

で、新曲初オンエアのときはいっつもお友達とメッセしながら聴くんだけど、今まで大体最初流れてきたら、無言ーとか「え」とか、ま~出てくる言葉も笑いに走ってしまうような感じで(爆)、でも昨日は違った!!ツイッターも見てたけど、みんながしびれてた~~www

いまだかつて新曲初オンエア時に、これだけみんながカッコイイを連呼することがあったでしょうか~あははー!

これを、しかもバンドで!
ギター弾きながら!
あ。ギター弾く人限定でごめん(・∀・)
しかもすばちゃんノーヒゲだよ!!

どんだけカッコよくなるの!爆爆

出だしのすばちゃんにみんなしびれてて嬉しかったw


東山さんに感謝です。主役なのに主題歌エイトにしてくれて。
って東山さんが決めたわけじゃないんだけど、でも、なんかあの人が、気持ち手をさしのべてくれた感があるように思うのは私だけでしょうか(笑)


いや~~、そして聞き終わってみて、あれ?そういやわんだふぉーの時は出だしでいっぱい映る~と↑↑↑だったのに結局ヘイヘイヘイにしか出ることがかなわなかった、そんなあの人のソロはありましたか?ぎゃは。

そろそろ本気出してきたなーと思ったらレコメンズソロなし~。どーゆーこと?wってまだ私一回しか聴けてないのであったらごめんね(笑)でも昨日聴いた時点ではみんながなかったよね?って言ってました~w

ほら、きっと某ステだと生放送だし、楽器頑張って!ってことなんですね?(違

でもほら、いくらポコポコ叩くだけでもあの人、自分のパート忘れたりしますからね?(ノンフィクション)www

とにかく超楽しみなんですけど~


楽しみすぎるので飲みに行ってきまーす(爆)
しかも飲み放題~www


続きに拍手お返事です、ありがとうございます!


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆初ドラマ主題歌(追記あり)

九州、中国地方のみなさん、大丈夫ですかー?><
ニュースで状況見てビックリです。
農作物も水没で大変ですね・・。何を隠そう両親専業農家^^

関東や東北地方のみなさんも明日以降気をつけて下さい。


で、まさかの一ヶ月もたたない内のリリース!
ほら、アルバムとかね、ツアーとかは、ようやくきたか!って感じになるんでしょうけど、まさかシングルが来るとはね!

私の地域はTV誌は普通に水曜日なんですが(ぴあLIFEにいたっては木曜)、早売りって火曜でしょ。なぜに月曜日にこの情報が漏れるんだ?本屋やコンビニ絡みですかね。

明日のレコメンでの発表は間違いなくコレでしょうけど、知らなかったら超驚いたよね~。初オンエアとなるんでしょうか。前もなんか、発表はしたけどまだ曲は流せませーんって時があったけど。ドラマ初回をリアルタイムで見てもらおうと流さないかもよ?(爆

(追記)7/15 22:05
今日のレコメンで新曲初オンエアだそうです!



今回はPVにメイキングもつくってことで、わんだふぉーの時にはパッチ付のBしか買わなかった人でも、今回はAB両方きっと買うよね!!!通常盤のみの曲もあるから、3つとも買う人増えるよね!!!私はもちろん3つ買いますよ!・・・・・・今度はね!あははははー。

予約も始まってます
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)
LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)


今度はMステもきっと出てくれますよね
バンド演奏披露できるなんて嬉しいーーーー!
・・えっと、やっぱり白い黒の人はポコポコ叩くんすか~(゚∀゚)

朝ズバは見逃しましたが、ひるおび録ってたらちょこっとだけど流れましたね!なんか、今までと違う!カッコいい感じに思えましたー!さすがロックテイスト!フルで早く聴きたい~!


で、ジョーカー見ました~。
見てた人全員が思ったこと。

顔面蒼白とか黒くて全くわかんないってこと。爆

まぁ見てない人もいるでしょうから内容うんぬんは書きませんが、見入ってしまいました。

視聴率は13.9%
ぼちぼち?

なんせ天海さんや長瀬のが初回で12%台ですもんね・・。びっくり。
この2つは私18%ぐらいいくかと思ったのに。
そしてジョーカーは良くて15%ぐらいかなと。


なんかまだまだレコちゃんの超多忙期は続きますが見逃さないでね~、私ーw

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

祭り第2弾!

はいはい、ウソつき管理人が通りますよ(((((((((((((((( っ´_ゝ`)っブーン

やる気はあったんですよ!ちゃんと感想書こうと思ってVS嵐から見直したの!・・・そしたら普通に全部見ちゃったって言うね・・・(゚∀゚*)よくやるパターンだよね、これ。うん。

まぁ声を大にして言えることは、黒いってことですよね(爆

あとねーやっぱり松潤との絡みがモダモダしましたー
山Pはとったとか言ってるときの亮ちゃんを見守るような目(´З`)

そしてゲームのタイトル言うときの並びとか、もう最高に

黒いっ。

まるでオセロでしたねw


そして食わず嫌い。

最初に出てきた瞬間に食べるまでもなくわかるじゃないか~~にやにや。
私好きなのになーアレ。

で、

ガチャピンが下手な件www

目がね。目が思い切ってなかったよね!

あ。この食わず嫌いの裏だったか、アラシちゃん。
亮ちゃん話出ましたよ~~
後輩とご飯行ったらいつも奢るかーみたいな話で、ニノが、この前亮ちゃんとご飯行ったときに払おうとしたら、「もう先に払ってますから大丈夫です」って言われたーとかそんなことを言ってた(笑)そしたら松潤が「アイツ、俺と行く時財布置いてくるんだけど!」みたいなことを~www


そして明日はまたまたお祭りのようです~
めざましにとくダネにいいともに、見逃さないようにねー!
関東は特に他にもはっておくと何か出るかもね!


明日ね~、ジョーカーの時間帯、見るの3つもあるんすよ・・・orz
W録と、見るのとで間に合うんだけど、そうなるとジョーカーがリアルタイムで見られないって言う。格付けは絶対見たいしなー。リンカーン諦めるかージョーカー後から見るか・・。でもやっぱツイりたいよね(笑)


で、サッカー決勝見ましたか?
ツイッターでお世話になったみなさまお疲れさまでした。

1つ美談を。
もう知ってるかもしれないけど。

ゴール決めたイニエスタがユニフォーム上を脱いでイエローもらいましたよね。もちろんイエローカードが出るなんてことは選手なんだし知ってるはずです。じゃぁなぜ脱いだか。アンダーシャツには「ダニ・ハルケ いつも一緒だ」と書かれていたそうです。ダニエル・ハルケは、昨年8月、遠征先のホテルで急死した仲間です。もちろんイエローが1枚目ってことでできたことでもあるけど、イエローもらってでも見せたかった、彼に。

と言う話。
と言っても私、これ、後で知ったんだけど^^;
これ知ってたらさらに号泣だったよ!


今日はヘイヘイヘイがパクちゃんするので見ます。
パクちゃんにも美談がいっぱいあるのTTTT


ではまた明日~。


続きに拍手お返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

夫婦

メッセージ動画見ましたー?!


なに、あの夫婦(ノ∀`)


・最初肩組まれて若干とまどうヨコw
・全く照れないしんごwww
「おまえから言うたったらええやん!」「そうや、言ってーや」ダブル萌え
「え?言うてくれへんの?」←こうゆうとこ好き!
「そーすかん」www
・「そーすかん」にしんごウケすぎーー(爆
・なにげに三馬鹿(´゚∀゚)
・そしてなにげに最初から最後まで冷静に夫婦をみつめる大倉ーwww


最近やけに、夫婦推ししてくるしんごは一体なんなんでしょう(爆
この人、気まずいコンビの時は全然推してくれなかったのに(笑)


ちょっとテンション上がったので思わずコレ先に書いちゃいました^^

亮ちゃん祭りの感想は今時間がないので、土日にじっくり編集がてら見直して感想書きまーす。


では続きに拍手とメールのお返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スタッフブログ

ただいま朝の5時半です(爆

スペイン勝ったーーー\(^o^)/
あのドイツに1点も入れさせなかった!凄いっ。
そしてタコ様凄いっっwwwww

決勝はオランダVSスペイン。
双方、W杯初優勝をかけてのたたかいです!!
楽しみ~~☆


ジョーカーのスタッフブログが始まったようですね~

見てみると、既に6/3から書かれてるし。

出演した番組とか収録日に書かれてるから、情報解禁にあわせてようやく公開されたんでしょねー。


クランクインの日、
「な、なんか日に焼けてませんか???」
って言われてる(ノ∀`)


そして、ジョーカーのカテゴリ作ったw


いよいよ本日亮ちゃん祭りです

VS嵐まで何しよっかなー←今日休みとった人w

とりあえず寝る\(^o^)/


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

もろもろ感想

えっと。ジョーカーの会見はめざましどようび以外に流れたんすか?
てっきり月曜日にやると思ったのに。チェック甘くなってる?私。

しかも、そのめざども、流れたのは6時半ごろで、関テレは放送開始が7時って言う。

メシバナは超短いけど、なんだか私が唯一見れた番宣番組・・・(汗
ひとつも言葉発してない福ちゃんが可愛かったって言うー。


あ、パッチ見たよ!


で?www


ヒント隠されてるって??

さーーっぱりわかりませーーんwww

私、きっと続き出てもわかんない気がする(爆


ただただ、すば亮がカッコいいのは改めてわかった~

あ、あれ、マルちゃんもカッコよかったと思う!
髪型がストレートだったらもっとカッコよかったと思う。


そしてなにげに浮き世~がはにかみって言う。にやにや。


で、怒られよう。

なんていうか、怒られてるのを見るのはしんどいけど、やっぱこう、ロケVTRをメンバーがスタジオで見ながらって言うのはいいですね~。メンバーの反応が楽しい

引越しの、教官が身だしなみって言った瞬間、髭ー!髭ーー!って思ってたら、案の定指摘されました。そしたら「仕事上切れない」と。


仕事上切るもんだろ!!!フツー。


まだまだお髭さんがなくなる日は遠いのですね・・・。


うーん。好みがどうとかじゃなくってイメージ大事だと思うんだけどな。


ねーねー。パニの宣伝もっとしよーよー。



あ。関係ないけど。

ツイッターに、ツイート分析ってのがあるんです。
自分がここ最近ツイったワード分析みたいな。

私の。見て~。

twi.jpg

どうよ、このエイターらしからぬキーワードwww

と言うわけなので、うざかったらいつでもフォローはずしてください^^;


続きに拍手とメールのお返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

4月ドラマ&7月ドラマ

はい、KYなエントリーです。
みんながパッチってて、茶の間がパッチで萌え萌えしてる時に私は違うことを書きます。

だ っ て ま だ 届 い て な い ヽ(`Д´)ノ

今日家帰ったら届いてると思いたい。


あ。サッカー惜しかったですね-><

見ました~?


・・・パラグアイの9番!!


・・・そこ?爆


いや、もちろんちゃんと日本応援してましたよ^^
終わった後に涙も流しましたよ!かなりね。

始まる前はほんと、連敗続きでバッシングもすごかったもんね。まさかここまでのものを見せてくれるとは誰が思ったでしょう!(笑)とにかくお疲れ様でした、ありがとうです。


で、私、もう8日は休みとりました~\(^o^)/

準決3:30が二日連続で続くため。爆


では~4月ドラマの感想と、7月から始まるドラマのなんとやらでーすw

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

