無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2010年08月



今年も大阪で逢いましょう。

LIFE1位とともにやってきましたね~
ちなみに25.6万枚でしたね。『急☆上☆Show!!』以来の25万枚超え。急上showは初週27.2万枚もいってたんですね~。確か急上showの時ってひとつのうた収録のとかですよね~。メイキングついても超えなかったかー。WWとほとんど変わらないのはなぜだろうMステ全くでなかったWWと2週出たLIFE・・・。はてな。


で、YJメールも来ましたがとりあえずツアー日程載せておきますね。
一応会場HPリンクしてあります。座席図もあるものは。

*北海道立総合体育センター(北海きたえーる)/HP座席 
(収容人数:約10,000人)
10月30日(土)18:00
10月31日(日)13:00/17:00

*マリンメッセ福岡/HP座席
(収容人数:約13,000人)
11月10日(水)18:30
11月11日(木)18:30

*石川県産業展示館4号館/HP
(収容人数:約7,000人)
11月23日(火・祝)12:00/16:00

*広島グリーンアリーナ/HP座席
(収容人数:約8,300人)
11月28日(日)12:00/16:00

*大分ビーコンプラザ コンベンションホール/HP
(収容人数:約8,000人)
12月4日(土)18:00
12月5日(日)13:00/17:00

*仙台セキスイハイムスーパーアリーナ/HP座席
(収容人数:約7,000人)
12月12日(日)13:00/17:00

*東京ドーム/HP座席
(収容人数:約55,000人)
12月18日(土)18:00
12月19日(日)18:00

*名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール/HP座席
(収容人数:約10,000人)
12月21日(火)18:00
12月22日(水)13:00/17:00

*京セラドーム大阪/HP座席
(収容人数:約45,000人)
12月30日(木)18:00
12月31日(金)21:00
2011年1月1日(土・祝)18:00


続きに拍手とメールのお返事と、この日程を見ての勝手なつぶやきと。

そうそう、ありえへん世界がゴールデン昇格だそうで
テレ東の番組大幅改編にともなって、毎週火曜7時に昇格です。→コチラ

みんな、おめでとう~~!ってなるんだけど、それプラス、「見てないけどw」って(爆)あ、ツイでね。で、確かに深夜で放送してたものがゴールデンにいくと、内容が無難になって成功とは言えない結果になることが多いんだけど。でもね~、この番組って深夜で視聴率はそんな・・なはずなんだけど。確か3%前後ですよね。なのにそれがゴールデンになるってことは、局自体が力入れてるってのもあるだろうし、数字に表れない部分で評判がいいのかな~とか思うんだけど。よく他番組にパクられてるらしいし(爆)

で、やっぱり内容も少しは変えてくるとは思うんですよね~。深夜の感じではできないだろうし。なので私はそっちに期待する!!今の深夜の内容がいつも面白いとは限らないし。ちょっと取り上げるネタが同じのばっかで飽きる時もあるし。まぁファンより一般視聴者向けにはなるだろうけど。

せっかくのゴールデンが全員じゃないってのは残念だけど、おめでとうです
これを機に全員にしてくれてもいいけどw
でも内容がVTRがほとんどなんでそれはそれでもったいない気がするし^^;
なのでそこも内容変えて、エイト全員が・・・ってこれ思い切りただのファン願望ーw

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアム&Mステ

一気に楽しみが終わっちゃって寂しいですー><

CLUB∞のカウントダウンが「15」ですが、15日後(なのか?)だとしたら9/13ですが、何かあるんですか?(´З`)これが9/10に合ってたりしたらめっちゃドキドキしてたところなんですけど。


気合入れて、タイトルに書いた分の感想を一気に(笑)
って一気にって言うほどでもなくなりました^^;
ほんとはパッチのソロPVのそれぞれの感想も書く気でいたんですが、もう時間も遅いのでそれはまた今度にしまーす。


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆祝☆(追記あり)

桜祝!!桜

関西限定CDデビュー6周年

エイトの日より・・・・ってのはもちろんで、
さらに言うと来月の記念日(全国)より私の中では大きい。

去年のこの日の記事見てもエイトの日は忘れてたけどこの日は・・とか書いてるw



さらに遡って・・・


2005年8月25日の記事
「デビュー一周年おめでとう!!!
着々と階段をのぼってる気がする。一歩一歩ね。
途中どんなにつまずいても、みんなで登ってる。」


こんなふうに書いてました。

何周年でもその姿勢は変わってない。


考えたら私、彼らにハマってから今年の夏でめでたく8周年ですw
そして、エイトが8周年をむかえる時に10周年(笑)


まぁ私の何周年なぞどうでもいいですがw

ほんとに、一歩一歩進んでる。
私の中では、やっぱり「みんなで」って捨てきれてはないんですが。
でもほんと、一人ひとりがちゃんと役割分担があって、それが上手い具合に交じってて、素敵なグループだと思います。

・・・好きーーーーーーー!!!(爆


で、みんながさがわのにーちゃん(もしくはじーちゃんw)を応援してくれたおかげで、本日無事届きました~~~(半分ツイネタでわからない人ごめんね)

いや~メイキングは可愛いし、パッチはカッコいいしでどうするよこれw
またみんなが見終わった頃に、時間がある時に色々感想をと思ってます。
が予定は未定(爆

しかーし、どれが誰ってのがわかったぐらいで、プロジェクトはさっぱりなんすけど~(゚∀゚)
でも、後半始まるんですよね!?どんどん突き進んでいくのよね~?!
期待しててもいいですかー\(^o^)/


デイリー初日、12万ちょいで見事1位でしたねーーー!!
桑田さんにビビってたけど3万ちょいなので、ウィークリーもきっと1位でしょう!

ワンダフル~が10万ぐらいだったらしいし、今週のMステ効果も見込めるだろうから、そこそこいく~?25万はいってもらいたい!


CLUB∞がいまだにオープンしませんが。


で、パッチの、最後の英語の部分、お友達が訳してくれました
一応、続きに書いておきますね~♪
あ、拍手のお返事の後に書いておきます。
(追記)
コメントでいただきました。あの英文、シェイクスピアらしいです。
追記して載せてます☆
教えて下さった方ありがとうございました♪またお返事は後ほど~。




拍手ありがとうございまーす!


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

行ってきました!

今日は全くやる気のでなかったはむです、こんばんは。
と言ってもいつもそんなにやる気があるわけではないですけどね( ´З`)

a-nationに行ってましたから~。でもね~、アリーナは陰になってたし、風が結構吹いてたから、日差しの暑さはなかったので比較的マシだったとは思うんですけど、なんでこんなに疲れてるかってきっと一日であり余るほどのLOVELOVE光線を発してきたからでしょう(爆

実はa-nationの前にちょんぷり行ってきました~~~
私の周りのエイターさんほとんど行かれてて、みんな期待以上だったとかで評判良くて。ほんと、笑いあり涙ありで素敵な映画でしたーー!で、一緒に行った子(notエイター)が、最近睡魔がひどくて(笑)踊る3でも寝ちゃったとか言うから、前半ののんびりした時にもしやと思って隣を見ると、ほんまに寝てたから肘でどついときました(爆)まぁでもほんとその時だけだったようで、あとは見入ってたらしいです^^

凄い言いたいことがあるんだけど、見てない人もいるでしょうから書きませんが、全く知らなかった私は目が点になった部分がありましたよΣ(゚∀゚ノ)ノ見た人はわかりますよね?(笑)てことで、これから行かれる方はどうぞ目が点になってくださいませ~\(^o^)/


あ、字体を変えたんですけどね~。可愛らしいからコレにしてみたんだけど、文字の大きさは変わってないはずだけど、楷書体じゃないからか若干小さくて見にくいって言う(苦笑)まぁ見慣れたら大丈夫だと言ってくれる人もいるのでしばらくこれでいってみます。どうしても見慣れなかったら戻す!と言うことでよろしくです☆


で、a-nation~♪
ぷりん見てから行ったので途中入りなんですが、私が行ったときはAAAがしてました。まぁ全然知らないので特記することもないですが(笑)

AAAの次は・・そう、休憩(笑)
で、サーターアンダギー?山田優の弟の。なんかMCを練習してきたみたいなことを言ってて、弟がツッコミと言う斬新なつくりでしたが、スベりにスベってたような気がします(爆
で次が誰だったかな。なんか、、ミューモみたいな名前の子(爆

次はSPEEDかな。やっぱこのへんからライブ慣れしてるから盛り上げ方がさすがな感じでした。デビュー曲歌ってくれたので嬉しかった~

次にゴマキかな?順番的にメインステージ、サイドステージなの。ゴマキはメインステージじゃないのよね~。あ、途中からメインステージに行ったわ、そういや。セクシー路線に変更してたけど、可愛かったです。でもどうしても胸の谷間に目がいく~~~って私はオヤジか(笑)ここらへん全員2曲ずつぐらい。(SPEEDは3曲あったかな)

そしてレミオロメン。
『3月9日』歌ってくれました~~~!!!
『粉雪』はさすがに時期的になかったけど(笑)

で、お目当てのJUNSU/JEJUNG/YUCHUN
登場前にそれぞれアーティストのブイが流れるんだけど、それだけですでに凄い歓声が。。って去年もそうだったし、見渡す限りオレンジだったので(グッズ色)わかってたけど、後ろの男の人も「これだけでここまでの歓声って凄いな~」って言ってるのが聞こえてきた☆まぁ詳しい感想は省きますけど(笑)

の次はTRF。毎度のことながら盛り上がりました!
『寒い夜だから・・』とか、ここは時期とか関係なしーーw

でトリはあゆ。
残念ながら帰りのバスの時間とかあったので、途中で出てきたんだけど、さすが、盛り上がってました!

ということで疲れたーーーw



あ!そうそう、Mステね~~!どうでしたか?
生放送ならではな感じでしたね~。
ギターとかの音とかに詳しくはないけど、仕上がったやつ(PV)を何度も聴いてたから、なんか、何が悪かったのか音がイマイチでしたよね。音量なのかエコーなのかそんなのわからんけど。それとハモリも前半いつもみたいじゃなかった気がするし、ところどころりきみもあった。でもそれが生放送~\(^o^)/

ある番組であるアーティストが暴露ってて(爆
なので生放送でバンドだと事前に録ってることがほとんどらしいんですが、そんな中、音が仕上がったものより多少悪くなるのはわかってる上で、生音を届けてくれたってことが嬉しいじゃないの~

まぁファン以外を魅了するには、仕上がったもののほうがいいのかもしれないけど。

今週もLIFEなんですよね~。しかも番協入るって言う。
そこ、不安要素ですが、ぜひとも音や声をかきけさない程度に盛り上がってほしいです(笑)


あ、「もっと」な亮ちゃんがネ申でしたねー\(^o^)/


続きに拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

通信(8/15)続き

SHOCKの裏側やっぱり凄かったですね。
いきなり凄まじい映像から来たので息をのみましたよ。

何年か前のDVDでも裏側みたいなのがついてて、それを見た時も思ったんだけど、ほんと光一くん尊敬する、こうゆうの見たら。その時のDVD、唯一私が買ったDVD。確か亮ちゃんが一ヶ月か先に楽迎えてたんだけど、千秋楽に一緒に舞台上がって、花束もらうってそんな映像だったけ?それが入ってるから買いました(笑)

ほんと、博貴頑張ってたし、みんなが唯一初めてな博貴を気遣ってくれてて、涙出たわー。


あ、PV見ました~~
カッコよすぎてどうしよう~~~www
これが生放送の歌番組で見られるなんてー。もうあと1日だしー!

そして、Mステ。
まさかまさかの2週連続となりましたねーーーーー
ガイドさんに載ってましたね
『蒼写真』かな~~
もう色々と楽しみすぎるんですけどぉ。

イケ鑑も良かったし~。今回編集したら20分以上あった(笑)最長ーw


ではでは、前回の通信の続きです^^

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

通信(8/15):ヒナ&ヨコ&マル

超久々に通信レポです
メンバーの話とかで面白かったので。
平日によく頑張った!(笑)

あ、明日スペシャでLIFEのPV流れるみたいですよ~~
CMの一瞬でも超カッコイイのに、PVとか見たらどんなになることやら・・・。
って見れないけどーー!!!/(^o^)\

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

もろもろ・・・

LIFEのCMが流れ出してるようですね~
私はまだ遭遇してないけど、CMもバンドみたい

で、20日はMステ決まりましたね
シングル、エイトの翌週はV6なので、27日はV6が出るんでしょうけど、
昨日は3組も出たことだし、27日にももしかしたら・・なんて期待していますっ。
『蒼写真』もテレビで見たい

あ、あと21日のウラマヨ夏の2時間SPにヨコヒナ出るようです(´З`)
関テレですが。。


ちょこちょこと営業が始まりそうです
HDDの整理はお早めに~www


あ。
何日かぶり、いや、何ヶ月かぶり・・もしくは1年以上ぶりに(爆
某所の写真を変更しました~^^

今回は最初の舞台「ANOTHER」から。メンバーの役どころとともに、です。
見たことない方もいるかと思って。良かったら見てくださ~い


書いてなかったけど、
プレミアムの歌が『パズル』と『歌うたいのバラッド』楽しみすぎますーーー!

それと、プレミアムサマースペシャルの方も、コメント出演で何人かの名前あがってます


あとー、一応。

18日(水)に、光一くんのSHOCKの密着番組があるんですが、タイトルが「堂本光一と舞台SHOCKの10年」と言うことなので、もしかしたら亮ちゃんや忠義がどこかで出てくるかもしれません。博貴は出演者に名前が出てるので確実です。まぁ亮ちゃんらが出なくても見る価値のある番組だと思うので、ぜひ見てみてはいかがでしょう!


では、続きにお返事でーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメンより(追記あり)

再来週エイトがゲストでーす\(^o^)/

リリース時はやっぱ来るね~

まぁ誰が来るかはわからんみたいなことでしたが(笑)
亮ちゃんは難しいかなー><

(追記):レコメンゲストはすばるとヤスです^^

で、9月には光一さんが来るらしいよ


あ、マルがピーターさんの誕生日会に行ったらしいです
OPで言ってました。

ジャニ勉BS組の方はまだでしょうが、昨日の勉のゲストで。
ピーターさんね。
で、パーティの話をしてて、行きたいわ~みたいなことになって、来なよーみたいなw
まさか本当に招待してくださるとは

でも聞き間違いじゃなければ、全員招待してもらったのに行ったのマルだけって言う(爆
一人で行けるマルも凄い!w


明日ははなまるカフェお忘れなくぅ~
私は通常通り仕事なので、リアルタイムでは見れませんが・・・。


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8.8

さーさーエイトの日ですよーー(゚∀゚)


・・ナニ?エイトの日って(笑)
ウソです、ジョーダンです、でも思い切り周りに便乗してますwww

なにかをした日ってわけじゃないからあんまり「わーい!エイトの日だーー!」な感じにもならなくて。ってファン失格ですか?(苦笑)

でも去年はなにを書いたんだろうって思って、過去記事見てみたら、8月8日、記事なんにも書いてませんでした(爆

一昨年こそは!と思って見てみたら、タイトルが「エイトの日でーす!」って書いてた!内容見てみたら・・・・ただのレコメンレポだった!(タイトル全く関係なし!爆)

てことで、きっとツイ見てなかったら今年もスルーしてるであろうぐらいですが、まぁなんせCLUB∞がエイトの日仕様になってたので、ファンだけじゃないんだなーと。ちゃっかり便乗してカテゴリーも「記念日」なんて使っちゃったわけです~w


『蒼写真』聞きました~~?(エイトの日話もう終わり( ´ー`))
さすが、『Brilliant Blue』の人だわ~~!でしたね

忠義から始まり、亮→すばる、そして大サビ亮→すばると、こう王道的な(笑)
そしてまたヨコヒナソロが結構おいしいって言う あれ、山田は・・・

あとは、TAKESHIさんの『Jackhammer』ですね。次あたり流れるかな?

『蒼写真』も歌番組で披露してくれへんかな~><
下半期、力入れてくれてるようなので、頑張ってMステも是非2週ーー!

でも1位はどうかなTTTT
桑田さんが同じ日らしくて。なんか予約が前日比50倍に急増したんでしょ。
想像つかないけど。
まぁこっちは3種類あるし・・・^^;私も今度は全部買うし・・・(笑)


ちなみに今予約1位はJJYのミニアルバムなんですが(笑)ジャケ写が私の愛しの君だけがカッコよくないって言うwwwぎゃふんwでもミニアルバムったって実質4曲ですからね、詐欺だよね(爆


今日から「日韓共同ドラマ テレシネマ」が放送開始されます。
日本の有名どころの脚本家と、韓国のトップスターが主演のドラマです。
映画館で上映されてたんですが、いよいよ地上波で放送開始。
今夜は「いま、会いにいきます」の岡田惠和さん脚本の『楽園』の前編が放送です。主演はキム・ハヌルさん。知らないけど(笑)チ・ジニさんも出ます!(←チャングムのミン・ジョンホ役の)
とりあえず放送日が公になってるのは3作です(全部で7作)。

各話に、東方神起のジェジュン主演の『天国への郵便配達人』の日本初公開映像が放送されますので、興味ある方は見てみては?あとはBIGBANGのメンバーが主演のもあります~ヨコがカッコイイと言ってたBIGBANGの(無理矢理w)


さー、今日はさすがにパニでも開封するかな、エイトの日だし!


ではでは続きに拍手お返事です、ありがとうございます!


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

とりあえずお知らせ。

レコメン。

カップリングが今日流れます。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

おしゃれイズム

おしゃれイズム超良かったですねーーー

上田さんの持っていきかたとかが上手いのはもちろんだけど、亮ちゃん自身も珍しく面白かったぞーーーwwwいや、彼は本来面白い子なのです。あ、ウソです(爆)だってマルに言われてたもんね、亮ちゃんで笑ったことないな~って(゜▽゜)

まぁ時折リアクションに困ってるだろう、返しがわからない亮ちゃんが出てましたが、まぁ頑張ってました!・・・上から(爆


いきなり可愛い亮ちゃん発言BEST3~

注:発言内容ではないw

☆3位☆

「大阪人にも面白くない人たちいるんだよ」


☆2位☆

「今日こんなに出たよ」

わかります~?^^
いるんだよ、とか、出たよ、とかそんな言い方の時って可愛いですよね~

ちなみに愛想笑いはヘタくそでも、雑誌とかで見せるとびきりの笑顔はピカイチだと。うん。


そして、

☆1位☆

「えっちゃん」

越後屋ですけどもね(爆


ほんとは2位と1位が逆でもいいぐらいなんだけどw



あ、そうそう、GMツイッターによると、6回が忠義のエピソードの回らしいです☆

あとお試しかツイッターによると、「ぶる」呼びは「したにすば」らしいですwww


ではでは、続きに拍手とメールのお返事です。ありがとうございます☆

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

