無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2010年09月



プロアクティブCM

ほんとにきちゃった(ノ´∀`*)

これも全くの冗談でしょ~と思ってたのにほんとだった(爆


TVぴあさんのツイッターより:

「プロアクティブ」のイメージキャラクターに、関ジャニ∞の村上信五くんが決定!CM発表会が行われました。社長さんから「MYWAYでやってほしい」とリクエストされ、大阪弁で自身の経験とアツいメッセージを語るCMのOAは10/1から。今回はドッキリではなく、ガチです!(笑)



発表会もあったと言うことだし、明日から流れるらしいので、今日のレコメンではまず触れるでしょうね!

なんだかほんとに色々出てくるよね~。
すばラジにしんごCMに。ほくほく~

関連記事:テレ朝NEWS日刊スポーツ


とりあえず仕事中なのでドロン
あ、ドロンと言えば。
最近TERUもよく使ってる。ドロンw


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

800円は確かに安いけど-。

さー、8UPPERSの上映会の詳細が発表されましたね~。

まぁ元々地元にはTOHOシネマズないんでわかってはいるんですが、この上映数の地域差!まぁそりゃ仕方ないでしょうけど。でも仙台とかもないんだね。ちょっとびっくりでした。

そしてやっぱり一人一枚。

うーーん。800円はかなり安いんだけど、行くとしたら
そのための交通費、約7倍。
むーーーーりーーーーー

で当落わかるのが二日前て(爆
まー上映のために遠征する人がいるなんてあんまり頭にないんだろな~^^;


それはそうと、今週末からすばちゃん単独のラジオが始まりますね~

音楽メインのまじめな感じかと思ってたけど、かなりの無茶ぶりのお笑いコーナー満載だとか(コチラ)で、楽しみ~~
きっとFIVEの面々頻繁に呼ぶんだろうな~
すばちゃん、楽しんでね~
自由に出来るといいね

なんとか駆使して聞いてやるーーーっ(爆


そして、アルバムの曲『Baby Baby』の作詞作曲をされたROCK‘A’TRENCHの山森さんが、今回手がけることになったきっかけみたいなのをブログに書いて下さっています。→コチラ

ヤスくん、凄いね
プロのお墨付きだなんて!


もっともっとバンド曲も披露していったらいいと思うー。
路線変更するなら、一度がっつり踊る系をテレビで披露してほしいー


今日のDEROスペシャルはめちゃくちゃ面白いよ!って山ちゃんがwww


続きに拍手のお返事です。ありがとうございます。


あ。BS組のみなさん、昨日のりょーちゃん凄かったでしょ?(ノ∀`)
ぜひ目を閉じて聞いてごらんwww


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

その後・・・とドラマ感想

あ~~昨日は最後まですばちゃん出なかったですね~
と言っても電話したのは全国OPだけですけど。
いつも寝てる人でも最後まで期待して聞いてた人もいたようなのにちょっと残念でした

まぁでも代わりにと言っちゃーなんですが、急遽マルちゃんに電話してくれまして、そこはすぐ出たマルちゃん(爆)

いいですよね。誕生日のことでまずすばるへ。そしたら出なかったから、今度誰かって、ドラマが始まるマルちゃんへ。ドラマ宣伝もしてたし、そこらへんちゃんと考えてるヨコ、素敵ですね~


誕生日会の話をもっとしてくれるかと思ってたんですが、それもそんなになかったですね~。なんか年齢がどうとかって話しかしてなかったような。

お友達がこの間のジャニ勉収録入ってて、その時話してくれたみたいなんですが、亮ちゃんドM話とか、絶対そこ触れてくれると思ったのに!熱く語ってる中、亮ちゃんは爆睡してたらしいよ(ノ´∀`*)そしてそこへtornの相方が・・・・・ってな話www

今週はレンジャー間に合わなかったとして、来週のグリーンのレンジャーがきっとこのにしやんだろうと期待して(爆)


続きに7月期見たドラマの感想と、拍手&メールのお返事です。


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

電話するって~♪

今日はすばちゃんに電話するらしいですよ!!!


追記。

ただ今全国中ー。
すばちゃん出なかった><。。。
と言うことでマルに電話中です。即出たマルちゃんwww

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

色々おめでとう!

すばる29歳おめでとう!!!


大好きだよーーーーーーーー!


最近はずっと亮ちゃんにデレデレなってましたが(爆)この前お友達とスピリッツ鑑賞会をして(諸々お世話になりました。ぺこり。)すばるにもデレデレですwやっぱりライブ映像を見ると、引きこまれるんですよね~~(*´`*)

ほんと、スピリッツは・・・


まつばらがネ申だわ・・・・。爆

この一行に関しては反論とか諸々リアクション受け付けませんwww


で、CD全国デビューおめでとうだし入所日おめでとーだし。

そして、個人的なことですが、私がこっちのブログに移ってきたのもこの日です。4年前のこの日。だからブログも4周年です

さらに関係ないこと言うなら、今日は親しい友人の誕生日でもありまーす。そー、すばると一緒^^私がまだ全然ハマってない頃から「渋谷すばるって子と一緒」って散々聞かされてきました(爆


ま、モヤモヤしたりすることもあるんだろうけど、もうすぐライブだから!
ライブで愛し合う日を楽しみにしてるよーーー
過去のいろんなライブが思い出されて、めちゃめちゃ会いたくなってきた(爆

えっと、願わくばグリアリでも会いたいです

そして願わくばNOヒゲでお願いしたい!(これ切実)


あ、亮ちゃん、マルちゃんドラマのスタジオに表敬訪問したみたいですね
マルちゃんがいた時かどうかはわかんないけど。
差し入れはなかったのかなw

イケ鑑も色々書きたかったけど、ちょっとツイッターでバタバタありまして
またドラマ感想で書きまーーす♪

続きに拍手とメールのお返事です。ありがとうございます!


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメンより

Mステで披露される『アニマル・マジック』が

今日のレコメン内で初オンエアです



取り急ぎお知らせ~。


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞UPPERS

朝から色々流れてるようで

ズーミンは毎回関西コーナーは流れないようです
で、私、最近嵐ファンの友人に聞いて知ったんだけど、地方局があるんですよ、日テレ系列のね。6:30までズーミンなんだけど、その地方局のほうでは関東バージョン流してくれてるって言うなので友人はいつも6:30までは地方局、そこからは読売録ってたんだって。てか自分で気付けよって話ですね(爆)

で、なにやら8UPPERSサイトなるものも出来ちゃいましたね
カッコイイですね~
楽曲提供とか、ソロのとか、色々詳細もわかります♪

『monologue』作詞作曲編曲りょーちゃーーん\(^o^)/ とかw


まぁパッチアッパーズのグッズを全部揃えるなら全部買えってことですね(爆


予約も始まってます
8UPPERS(初回限定Special盤)20%OFF
8UPPERS(初回限定盤)20%OFF
8UPPERS(通常盤)

が、フラゲしたいなら店頭でがいいですね。
あと、ステッカーとかなんかもゲットしたいなら店頭がwww


でもいつになく力入れてくれてるのわかりますよね~!
楽曲提供して下さってる方も豪華なんだから、これはもー、そこもどんどんアピールして営業してくださーーい。せっかく豪華なんだから~。てか会見だってレッドカーペットまで敷いて、豪華にしたのに、WSであれだけってのはほんともったいないよ~~~><まぁでもそこは仕方ないんだけど。。

もっとなんか、世間に知れ渡るアピールの方法ってないのかな?
うーん。

テイチクたん・・頑張ってー頑張ってるだろうけど^^;
ラジオよりTV露出頑張って-。これは音声だけより映像も重要だ!



で、TOHOシネマズ、こっちにはありませんが/(^o^)\


―関連記事―
サンスポ(コメント→亮)
テレ朝ニュース(コメント→すば亮倉マル)
中日スポーツ(コメント→すば倉)
スポニチ(コメント→マル倉)
スポーツ報知(コメント→三馬鹿)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

とりあえず明日朝

今日行かれた方は素敵な1日過ごせましたね!
まぁ東京以外は少々残念でしたが、それでも素敵だったようで

ツイで始まるまでの会場の様子等をちょこちょこ知れましたが、どんだけーーな感じで驚かされたり^^


色々と既に耳にしているでしょうけど、明日解禁なので

明日のWSははれるだけはりましょうってことですね~

急な訃報もあったのでカットされたり、短くなったりするかもしれないけど、いっぱいはってたら、今日の彼らの素敵な姿は拝めるかと

あ、スポ紙もね


とりあえず明日ちゃんと出てからいっぱい語りましょう

じゃーまた明日!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

日曜日の予定は?

博貴24歳おめでとう
ヤス26歳おめでとう


まとめてでごめんw
そしてヤスくん、若干フライングでごめんーwww
カテゴリが「当落」関係でごめんw

SHOCK裏側で頑張ってる博貴を見ておねーさん涙出た~TTTT

ヤスくんは、レコメンで生電話しましたね~~。
その日、パーティしてたようですよ~杉浦太陽さんのブログより。



で!!!

イベント結果どうでしたか~?
幸せメールはみなさんのところへやってきたかしら?


私は・・・・日曜日は家で過ごせと言うことらしいです(爆


前のイベント以上に少なそうですね~当たった人。

地方の会場のキャパ聞いてびっくりしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
そりゃ当たらんわ。。

当たった人はおめでとうーーー!
堪能してきてね~


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

一体誰ーー!?

ジョーカーがいよいよ佳境ですね><
色々とめまぐるしく、最後あたふたしてました(爆)

来週が最終回ですが、特別編はどうゆう内容なのかな?
イケ鑑のサイドストーリーとか~~~

たったの4行ですが、せっかく作ったカテゴリー使っときました(笑)


で、ジャニ勉桜庭さんのん見ました~?!
も~~~、一体なんなの、あの子は~~~www
二度目の準備万端体勢に入る亮ちゃんが一番ツボ
何度リピったことか・・・・。

その内の1回はこの亮ちゃんをどうゆうふうにすばるが見てるかをガン見(爆
最初、結構冷静に見てたけど、あの亮ちゃんのくいっくいっくいっの手にすかさず反応wwwそして、テンション高い亮ちゃんにとっても嬉しそうなヨコヒナ(´З`)


で、評判のLIFEですが(笑)
オリコンランキングでも、今までにないぐらい粘ってます\(^o^)/

翌週のV6が出た日、デイリーランキング6位。
そこから4位→4位→3位→4位→2位→3位です

今週のウィークリーでは5位です。
累計で28万ちょいになりました~

ちなみに8月の月間ランキングで、3位です
スマさん、結構売れてるのね^^

あ、スマコン、つよぽんが壊れてました(笑)中居くんに抱きついて押し倒してましたwww私、今回いつも一緒に行く友人が行けなくなったので、初の、母親を連れて行きました(笑)SMAPぐらいだったら見てもいいかなーと言われたことがあったので(とっても上からw)。とっても楽しんだようで、その夜は興奮してすぐに寝られなかったとまで!!!さらに、関ジャニも見たら面白そうやなぁ~とか言い出したーー!(爆)さらにさらに、翌日WSで嵐の国立の様子が流れてましたよね、それを見て、行きたいと言い出した(爆爆)

残念ながらどちらもそんな余裕はありませーーーん(´゚∀゚)


あーーー!マルちゃんドラマおめでとーーー!
秋の特大号も出ちゃう?出ちゃう~?

そして、ありえへんのゴールデン、美輪さんがレギュラー決定のようで!
凄いね~~~これ、エンディングでLIFE流れてるのよ~~♪
ゴールデン行っても流れるよね~~~


ではでは、拍手とメールのお返事です、遅くなりましたー><


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

1位!

今日はスマコンです。

朝からバタバタですが、ちょっとこれだけ。

もろもろ準備しながら、昨日録画してた「CDTV」を流してたんですが、


着うたランキング
1位 LIFE~目の前の向こうへ~


ちょっと凄くないですか~?

ジャニーズの曲って1位とった時でも、そんなにこの着うたランキングには入ってこなかったはず。まぁ嵐はあったとしても。エイトでTOP10すら入ってるの、あんま見たことない気がする。

それなのに1位って!!!


ファン以外の方も興味持ってくれてるってことでしょうか
だって私、着うたなんかダウンロードしたことな(ry


ちょっと朝からテンション上がったのでお知らせ
ではでは行ってきまーす。


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

イベント

予想外の爆弾投下ですね~

9/12 CLUB "THE EIGHT"
     プレミアイベント


東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡で同時開催!


さーどうする?



いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

通信(8/29):すばる&マル

年越しのホテル予約完了しました\(^o^)/


成長の記録報告会第三回が開催されたので(笑)そこだけレポしてみました~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

