無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2010年10月



MAPヤンマー徳島&嵐ちゃん

次週のMAPは休みですが、
再来週はとうとうはにかみーーー
最初は全員かと思ったんですが、携帯サイトに載ってたらしく私も確認してきました~


ツアー最初の地、北海道はどんな感じですか~?
ネタバレ回避頑張ってるとほんと何も情報入ってこないからツアーが始まってることすらまだ実感がわかない(爆)

ツイッターもどんどんフィルターかけて非表示にしてるもんで、私のTLはあんまりエイトネタが流れないって言うwww
なので今日のMAP中もいつもより静かだった(爆


続きに、収録日に仕事どころじゃーなかったMAP地元ヤンマーですwww
あと嵐ちゃんと~。どっちも箇条書きですが。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ツアースタート!

ツアーがとうとう始まりましたね!
身近に行く人がいないのであんまり実感がわきません
私はネタバレ回避派なので、ここに来ても何もありませんが(爆

けどフィルターかける前に即ツイッターでネタバレふみましたwww
ちょうどアクセスしたら初回終わった時間帯だったみたいで色々目にしてしまいました。苦笑
おかげで余計に気になるけど我慢我慢!
京セラが最初でも我慢してるお友達いるんだしーー!
やっぱり自分の目で見て驚いたりしたいのよね~。
でもMCだけは知りたいんだけど、探すとネタバレふむよね(笑)


ちょっと、寒さのせいかインフル注射のせいかw
抵抗力が落ちた感じで日々だるだるですwww
ってこんなしょうもない更新でごめんなさい^^;

でも嵐ちゃんの感想と明日のMAPの感想は書きたい!


とりあえず明日も参戦される方は楽しんで下さ~い

最後の京セラまでケガなく乗り切れますように


続きに拍手お返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

パッチと当落

寝不足であろうエイターさんこんばんは~(笑)

ちょっと書かないでいたら今の時期どんどんたまっていきますね^^;


とりあえずアルバム~
みなさん、もう全部見られましたか?
私はまだー(笑)ディレクターズギフトがまだです^^

本編は2回見たんですよ。2回目はみんなとメッセしながら上映会
終わった後にパッチ内でのキャラでランキングつけたらどうなるかってことで
やってみたら、まぁマルちゃん大人気でしたね(笑)
エース様は・・・・・ははは(苦笑)
あ、キャラですからね、キャラ(笑)

にしてもはにかみで萌え死にしそうでしたがwww


で、フィルムにお金かけた分、売れへんと~
とかなんとか誰かさんが言ってましたが、初日13万枚弱でした
今日4日目まで累計してようやく20万枚超えました。
中身が凄いだけに30万枚超えるかな~と期待してたけどムリだな(笑)
って毎回30万枚ってことをボヤいてる気がする、自分www

まぁ他アーティストさんのアルバムから比べると凄いんだけどね
DVDはもちろんのこと、楽曲も凄い良いからもっと色んな人に聴いてほしいなー。
私『モノグラム』がすっごい好き~~
これってバンド形式だよね?きっと。
アルバム1曲目のインストからこの流れで始まりそうな気がする。ライブ。
あと『Baby Baby』もバンドですね~

いよいよ来週末から始まるんですね(´З`)
レコメン聞いてる限りでは、フリとかがまだまだなような感じがしましたが(爆
そしてスバラジ始まったこと忠義も知らんかったってどーゆーこと!?www


あ、そうだ、当落ですが。


おかげさまで無事広島に行けます\(^o^)/

希望通りに取れたってことで追加のハピバにはいけませんが(笑)
まぁ私は行けるならなんでもいい
追加が出ても激戦だし、追加がなかった仙台は相当だったみたいですが。。
周りのお友達もなんとか全員行けそうで良かったです。

取れなかった人も当然たくさんいると思いますが、
残る東京とか大阪とかで当たってますように><


てことで、広島までネタバレ回避できるか自信がないwww
問題はツイッターだな
とりあえず覚悟ができるまで(ネタバレもう見るって覚悟w)、
ネタバレ始まったらフィルターかけさせていただきます(笑)


ではでは続きに拍手とメールのお返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ~♪

『アニマル・マジック』のPVはもう見ましたか~?

私は上映会に行ってないんですけど、フィルムのダイジェストみたいになってるっぽいけど、あの映像だけで私、ご飯3杯ぐらいいけそうです(爆

はにかみヤバイ!と方々から聞いてはいたんですが、ほんとにヤバイ(ノ∀`)
あれでフィルムはセリフが聞けるんでしょ~?
もう~~どうしましょ~~これwww

まぁ私はきっと、ほぼフラゲはできないので早くて水曜ですが


とにかく今はこのフィルムとアラシちゃんが楽しみすぎる
ってアラシちゃんいつーーー!?
アルバム営業考えたら普通だったら来週だけど、それはなさそうだし。
28日かな~それとも11月かな~。
この時ばかりはレコメンごめん、だなーwww


あ、火曜日のいいともにマルちゃんがニノと一緒に出るようですね


そして、横山剣さんがすばラジにコメントを下さって
「元々関ジャニは歌が上手いグループだと思ってた」
だって~~~~

すばちゃんの後の島田さんの番組ですばるからのコメントも流れたようですが。


あ、チューボーも面白かったですね~~

登場とともに、
あのシャツは何!?あのピンクのリボンは・・!?
でしたがw

そして終わったら、
これ、トーク番組でしたっけ?
でしたがwww


そしてオリスタ。ゲットできました
行ったけどもうないって人をいっぱい見かけました。
問い合わせてももう在庫がないとか

私のところも、当日に行ったけど、すでに残り1冊で、
若干よれよれだったけど(爆)
それ逃したら手に入れれんかもしれんと思って買ってきましたが。
まだ読んではないけど写真だけ見たら亮ちゃんが可愛い可愛い可愛い×∞


色々楽しみがあるので明日からの仕事も頑張れそうです
がんばりましょー


続きに拍手とメールのお返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメンより

ヨコがにっきで書いてたアラシちゃん。

さっきレコメンで言ってました。


全員で出演とのこと


嬉しすぎるーーー


あ、マネキンのやつね~


いつ放送かはまだわかんないですが、テレビジョンさんが収録取材に入ったらしいので、来週あたり載っちゃうかも??まだかな?


1時間番組なのに3時間も収録時間かかったらしいです(笑)

もー、そのカットになる部分がもったいなさすぎるので、エイターや嵐ファンのためにも特別にDVDにしませんかwww


取り急ぎお知らせ~

(追記)
来週エイトがゲストってことでしたが、忠義のみみたいです~。今ヨコが。さっき決まったから本人まだ知らんのちゃう?って言ってました(笑)・・・・亮ちゃんも来いよーー!!w


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

上映会

と言っても留守番組ですけどー(´З`)

なんだか激戦かと思ってたけど、そうでもないようで。
私の周りは全員取れてたようです。
昨日も再度発売あったようですが、場所によってはガラガラだとか^^;
都内某所は売り切れだったそうですが

空席があるせいか、上映時間を遅らせてって会場が何箇所かあるようです。
まぁ大画面で見たかったけど、あとちょっとの辛抱だー!


ところで、ヒナCMの1分のほうの違うバージョンがようやく見れました
しかしレコメンでみんなに爆笑されるって言う話で、ヨコが笑いが止まらなかったのが面白かったですよね^^

そんなCM!!!
な、なんと、、某知恵袋wで凄い質問が


プロアクティブのCMに木村拓哉に似た人が出てましたけどあれは誰ですか?



きちゃったこれ(゜▽゜)

まー私は似てると思ったことはないですけど(爆

誰に似てようが、爆笑されようが(笑)話題にのぼるのは嬉しいことですwww


「帰れま10」はまつばらだそうな
そして関テレ見える皆さん、「よ~いドン!」にヨコちゃんです
(日程はスケジュール見てね)


続きに拍手とメールのお返事です。ありがとうございます☆

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ただいまー。

全員NOハット 


勉ではハット率多かったですが、そろそろファンの声が届いたんでしょうか~w


そして全員NOヒゲ~~と言いたいところですが、亮ちゃんに無精ひげが・・・^^;
私は1部ではなかったんですが、登場しての亮ちゃん、この子寝起きかしら?ってな感じでした(爆


で、残念なことに全員揃ってはなかったんですが・・。
既に知ってる方は知ってるでしょうが、ちょっと1部のオンエア見てからおいおい。

ゲストそっちのけでメンバー同士盛り上がってたりで楽しかったですよ!
ってそれでいいのかって話ですけど(笑)

とくに亮ヨコが異様に絡んでた気がしますwww
亮ちゃんがヨコに絡む絡むぅ~~~~(ノ∀`)


オンエアは一ヵ月後ぐらいなんで、それまで忘れないようにメモしとかなきゃ
とか言いながら毎回メモせずに忘れるって言う(爆


あ、ヨコがティッシュの箱片手に、鼻かみまくってましたwww
白いから鼻だけが超赤かった(爆
花粉症らしいです。
カメラに入らないようなところでかむんだけど、一回「びうっ!」ってかんだ音が思いっきりして(笑)あそこはオンエアのるんでしょうか~www



いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

行ってきます!

半日後には生エイト

録ってだしっぽいのでオンエアもそう遠くはないと思いますが、
支障ないところはまた帰ってきたら書きますね~


MAPも、既に出回ってるようだけどようやく亮ちゃんだわ~
とりあえずTV誌にでも出たらスケジュールに載せますね。
私にとっては超貴重な回なのだ!www


じゃ、行ってきまーす


続きに拍手お返事してます、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あのイケメンは誰ですか?

まぁ元々顔がオトコマエなのはわたくし何度も言ってますが、昨日は私だけじゃなく、周りがみなすばる祭りでした

なんてたってHOTワードに「すばる」があがってきたぐらいですから!


NOヒゲNO帽子バンザーーイ\(^o^)/


昨日は珍しく全員NO帽子で、なんとまぁイケてることか。
お願いだからMAPも勉もそれでいって


とにかく亮ちゃんも喋ったし、すばちゃんも喋ったし、座りははにかみだしで結局他グループの歌以外全部残した(笑)嵐とflumpoolの歌も最初は残してたけど、それだと収まらなかったので、かと言ってワイプ細かく編集するのも面倒なのでそこの歌もカット。

すばちゃん、ツアーまでぜひ今を維持してください

なんかツイッターでもnotエイターな人のツイで、凄い褒めてくれてましたよー音楽性とか、あとすばるのイケメン具合とか(爆
お友達がRTしてくれたのをRTしてるので、してる方ぜひ見てー


で、ヒナCM見ました!

いつものしんごだった(爆

30秒バージョンと1分バージョンがあるみたいです。さすがプロアクティブw
明日のMAP内で流れるみたいです



そして、ワタクシ・・・

あと数日で、生エイトに会えます


久々に申し込んだジャニ勉、当たっちゃった(ノ∀`)
勉運だけはあるみたい

勉ではなんせハット率が多いんで、どうかありませんようにw
またツイりまーす


続きに拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

