無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2010年11月



たっだいま~!

広島から帰ってきました~
でもレポはまだですよーーーw

だって今日仕事中に書こうとしたけど4行しか書けなかったんだもん!(爆

連日4時間睡眠なので眠いし・・・(笑)
って普段も5時間ぐらいだけど1時間の差は大きいよねーうんw


ネタバレなしの全体的な感想としては、毎回毎回ほんと色々考えてくれてるなーと。エイターの喜ぶところがわかってるなーって感じですよねそして絶対DVDにしてくれーってヤツですよね(爆)まーしてくれるとは思ってますけど!そしてアレを特典として全公演分入れてほしいwww

すばちゃんが声の伸びが良かったしよく通ってたし言うことなかったです!誰かさんと違って(爆)きっと喉のケアとか体調管理とかちゃんとしてるんだろなー。ツアー中は特にそうだもんね。誰かさんと違って(爆爆)

いやーーでもほんとカッコよかったわぁ・・
あのビジュアルのまんまだし!
カッコよすぎるでしょ!!!!
もう周りみんな大絶賛~~~~~

なんかMCもね、いっとき全然喋らない時期あったでしょー。
でも今ってみんなが参加してるから嬉しい

ってことでおやすみなさい^^

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

行ってきます

マルちゃーん、ハピバ~~

1日遅れてごめんー!

いつまでもエイトの太陽で!


観覧に行ったジャニ勉を書こうと思ってたんですが、明日は4時半起きなのでもう寝ます^^でも自分がメモったのを見ても、登場前とか休憩中とかで、放送中のはほとんどオンエアにのってました~。カットされてたのは1,2個でした。わーー、なんて浅い私のメモぉ~(ノ∀`)ゲストが出てきた時は「え?誰?」状態でしたが(笑)ある意味貴重な回だったでしょ?パターンがいつもと違ってたから。ま、そこんとこをね、補足程度にまたいつになるかわかりませんが書きます。なんせ来週は広島レポに勤しまなきゃなんで。。レポ書くために有給でも取ってやろうかと考え中www


ではでは行ってきまーーす!


続きに拍手とメールのお返事です、ありがとうございます!


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

通信(11/21):亮&ヤス

通信が亮ちゃんだったので久々にレポってみました!
ラジオレポ超久々~~~(笑)

ところどころ省略しつつで・・・
まだ全然途中までだけどいったんあげとくー^^

一番書きたかったところはまだ出てきてないけど(笑)
休みのうちに続きできたら、ここに追加でアップしますね~


仕上げました~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ご報告

大変遅くなりました。

チケット譲る方にはお返事させていただきました。

アドレスが「df~」の兵庫在住のKさん、「os~」の熊本在住のMさん、
メールを送りましたので、ご確認の上折り返し連絡下さい。

再度手間をとらせた上にお返事できなかった方、こちらの説明不足で最初にメールをいただいた方、本当にご期待に添えなくて申し訳ない限りです。お気遣い下さった方も本当にありがとうございます。

そしてブログを見に来て下さってる方、ずっとチケットの記事ばかりになってごめんなさい。

仕事も落ち着いたし、今週末は広島だし!頑張りまーす


お返事も凄く遅くなってごめんなさい。拍手コメ、メール下さった方、何書いたか既に忘れてるでしょうが(笑)続きにお返事してます。記事コメレスもしますのでどこもかしこもごめんなさい(チケットの件に関しての拍手、メール、コメントのお返事は控えさせてください。)


ちなみに・・・今週のジャニ勉は私が行った回ですw


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

チケットの件で再度お願い(※追記あり)

こんばんは。この間から追記ばっかりですみません><
1つ言っておきたくて!
コメントは非公開にしてください~!(チケットの件のみ)
みなさんオープンすぎる^^;
アドレスを入れて下さってるので・・非公開じゃないと。
無防備にアドレス公開なんて危険極まりないですよー><
と言うわけでオープンコメントは削除させていただいてます。
あ、もちろん内容等は控えてあるので再度入れていただかなくても大丈夫ですよ。

それと、一応・・こんなことわざわざ書くことでもないと思ってたんですが・・
代金は、定価のチケット代金+送料です。
申し込む際にかかった手数料も不要です。申し込んだのはこちら側ですから。
なので交渉とかは必要ありませんよー!
ということでよろしくです。



こんばんは~。

今日までに決めると言っておきながら、再度お願いしにやってまいりました

頑張って決めようとはしてるんですが、メール、記事へのコメント、拍手コメント、とバラけてしまっているので、どうも上手く整理できません・・・。

なので、チケットの件でメールやコメント下さった方、もう一度メールフォームからメール下さい。携帯のみの方はコメントでかまいません。前回と同じ名前でお願いします。そして今度は全部はずれた方だけメール下さい。大阪全滅なのか全公演全滅なのかよくわからないので、そこもちゃんと書いてくださいね~。あ、あと希望枚数もちゃんと教えて下さい。

まとめます。

・前回メールかコメント下さった方のみ
・左のメールフォームより前回と同じ名前で
・他の公演も全部はずれたのかどうか
・希望枚数
・前回記事で私が書いた内容(郵送や手渡しの件)を了承してくださってるかどうか


あとは・・私としては初めましての方がほとんどで、メールでしか判断する材料がないので、ある程度どんな方かわかるような内容であると嬉しいです。

正直、上記のことをちゃんと書いて下さってる方が非常に少なくて、ちょっと判断しかねていました。ちゃんと書いて下さっている方には二度手間になって非常に申し訳ないんですが、再度よろしくお願い致します。


今は残業続きで忙しいんですが、木曜には仕事も落ち着いているはずなので、土曜日!土曜には決めます!なので日曜中にはお譲りする方にメールします!あ、一週間ずれた・・・。苦笑

ホテル等もありお急ぎだろうとは思いますが、よろしくお願いします。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

チケットお譲りします。(追記あり)

お久しぶりですー
ちょっと残業続きで色々書く余裕がありませんTTTT
お返事もいつも以上に遅れててごめんなさい><
(まだ待たすって言う。苦笑)

ちょっとこれだけ。


オーラスチケット探してる方いらっしゃいませんか?

京セラ(1月1日)4枚(2連番2組)お譲りできます。
―追記―
希望者が余りにも多いため終了させていただきます><

久々の更新でいきなり譲りますで、終了後に初めて見る方もたくさんいらっしゃるとは思いますが・・・。ちょっと多すぎて把握しきれない^^;メールフォームよりと書きましたが、別にコメントでも全然私は構わないのですが、コメント数だけでもこのとおりです。もちろんメールはもっともっと多いです。私の譲るときの考えとしていつも書いてますが、他公演どこも行けない方へと言うのがあります。今回最初にそれを書いてなかったのですが、基本それは変わりません。そして今回は1枚や3枚希望の方ももうはずさせていただきます><余りにも多いため、ここのコメントも含め一人一人にお返事はできそうにありません。譲る方だけにお返事させていただきます。それぞれに色々な理由があり、切実な想いも伝わってくるので、そこから枚数分の方だけ選ぶのが逆に心苦しい状態です;;とにかくこの土日に考えて月曜日中には譲る方にお返事させていただきます。



希望される方は、左のメールフォームよりメールをお送り下さい。


チケットの受け渡しは、当日何があるかわからないので、できるだけ郵送でと考えています。その場合、事前に送料込の代金を振り込んでいただいて、入金確認後チケットを送りたいと思っていますので、その点信用してくださる方、また、チケットの発送日によっては直前の可能性もありますので、その場合は当日手渡しでと考えています。ちなみに私は31日より現地にいますので、31日でも1日でも可能です。


・・・久々に超事務的www


あ、福岡は最後の亮ちゃんの挨拶だけは教えてもらいましたよ~~

あとはとりあえず日曜のはにかみMAPだけを楽しみに頑張りまーーす。


そうそう、ヨコちゃんドラマおめ~~


ではではよろしくお願いします。


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう!そしてありがとう!

Happy Birthday 亮ちゃんアップロードファイルアップロードファイル
26歳も幸せな一年でありますように



ブログでたくさんの方と出会いました。
私がブログを始めるきっかけとなったのはもちろんエイト。
エイトを好きになったのは亮ちゃんを好きになったから。


今楽しい時間を過ごせてるのは全て亮ちゃんのおかげだーーーー!(爆


ま、書けばきりがないから。


これからも亮ちゃんが笑顔でいられますように。


もー次いつ更新できるかわかんないので
このハピバの記事についでに当落結果書いとくーw
続きに、当落とー拍手とメールのお返事してまーす♪


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

