無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2010年12月



新曲披露☆

しんちゃんからのメッセージVTRがあって
新曲披露してくれましたー\(^o^)/

凄い盛り上がって楽しめる曲でした!!

あと~ステージ構成もセトリも東京ドームと同じだったかな。

まさかの手紙なしで(笑)ヨコが上手くなってるから(゜∀゜)

MCは昨日珍しくヨコが酔ってあつく語った話(ノ∀`)
しんごらぶな感じでした(爆)

そんなしんごは楽しんごになってラブ注入してましたw

忠義がりょーちゃんのああゆうとこ可愛いよなぁって(ノ∀`)←ああゆうとこを書けw

あとじゅんたたちが来てました。

ヤスが脱可愛らしい?でしたw

そしてすばちゃんはやっぱり今日もオトコマエー!!!

では今から帰りまぁす!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございました。

今年も一年お付き合いありがとうございました。

この一年、また新たな出会いもあり、私にとってここはなくてはならない場所です。

そんなに毎日更新してるわけでもないのに(ひどい時は一週間放置とか。苦笑)、懲りずに足を運んでくださるみなさんに感謝感謝です。

また来年もこんなブログですがどうぞよろしくお願いします


実は急遽、ジャニ勉収録時にお茶した友達からお誘いを受けて30日も行くことになりました^^なのであとちょっとで家を出ます(笑)今日は帰ってきて大晦日は寒波の中、また京セラに向かいます(爆)なにかまた新たなお知らせでもあれば、携帯からブログ更新しますが、それ以外の諸々はいつも通りツイッターで。なので何もお知らせなければ今年最後の更新でーす。

大阪に来られる方も多いと思いますが、気をつけてね。
お留守番の方は、テレビ見ながら一緒に盛り上がりましょう!!

それでは、よいお年を


続きに拍手とメールのお返事です。ありがとうございます。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマ感想

こんな年の暮れにドラマ感想www

いつも大体今クールの感想と、次クールの期待度みたいなのを軽くかいてるんですけど、前回の感想見たら、次クールのは数が多くて面倒くさいからやめるーって書いてました(爆)

多いし、いつもだらだら長いので簡潔に書くよう努めました(爆

一応ハマった順に書いたけど、今回あんまり差がない。
どれも面白かったです。

また京セラ行く前に今年最後の挨拶に来まーす多分


拍手のお返事もしてまーす。いつもありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

8UPPERS広島(11/28)レポ③~MC編~

ちょっと体調崩しましたーw

名古屋の様子を聞いて、
ますますアレを全公演特典映像として欲しくなったー><
なんなら3種類出して、それぞれにわけてもいいからー!全部買うからー!

ってことですが、ココはまだまだ広島レポです(爆

WSとれましたー?
私、起きたらレコちゃんは動いてないわでそっから録画しても7時台は流れないわで、昼からかけてた某M屋さんは全くしないわで、実は1つもゲットできませんでした(笑)

でもーお友達が早速送ってくれまして(ありがとー><)。
なんとその方のローカル番組では、4分ほども流してくれたとかで!
まぁしんちゃんのモノマネをするヨコやすばるや亮ちゃんが・・・
なんて低クオリティーーーー\(^o^)/
亮ちゃんにいたっては上手い下手以前の問題で、単語1つ言えずに自分で打ち切ったって言うwww

でも、ヨコにむちゃぶりをされて、とりあえずはやるところがいいやっぱり関ジャニ∞だなーと。あんな大勢の記者さんたちの前で!


ではではちょこちょこ書いてた時期はずれのMCレポですw

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2日目のお知らせ

クレヨンしんちゃーーーん
↑主題歌ケッテーーイ

アニメと映画の両方だって
それがシングル新曲だって
春頃らしいよ!

いやーーーーいろいろキテるーーーー

明日のWS頑張りましょう~~
しんちゃんのモノマネした亮ちゃんが流れるかもよん(ノ∀`)


京セラでもなにかお知らせを(ぼそっ)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドームでのお知らせ

レコメンで、東京ドームでできるお知らせがある、とのことで、
今日か明日かーと終わるのをワクワクしながら待ってましたが、

ハイチュウCM決定ーーー

おめでとうーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


全員だそうです
予想以上に嬉しいお知らせでした!!!

でも私、あれ系で銀歯とれた経験が2回もあるもんで、全然食べないんだけど(爆)
でももちろん買うよーーーー!!
色んな種類買っちゃう


あと、ステージ構成も変わってましたね~。
ツイで、アリーナの構成を絵にしてくれてた方がいたんですが、それによるとセンター挟んで8の形で外周があり、前からA、B~で、Dブロック真ん中にセンターステージ、CとEの7~13ブロックあたりがセンターステージを挟んでいるようです。外周と言っても8の形なんで、B~Eの一部は外周より外側って感じです。あとバクステが天井席あたりまであがるとか!

セトリも結構変わってたようで。。まだこれからの方もいるので、それは続きに書きますね~。あ、拍手とメールのお返事もしてまーす。ありがとう!!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8UPPERSツアー広島(11/28)レポ②

いよいよ今日は京セラチケが届く日ですね~

そして日曜は仙台
お友達が今ツアー最初の参戦です。感想が楽しみ~
きっとすばちゃんにやられて帰ってくるだろうよ~www

ではでは続きに、あのコーナーのレポです
MCレポはまだだよー


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

昨日の追記~☆

拍手お返事もしたいので、新規で書きますね~☆

お試しかっ年末SPの帰れま10は、昨日、ヨコが竹山チームに、ヒナがタカトシチームに、そして収録現場にはマルもいたってことでしたが、ヤスもいるそうです~~(お試しかツイより。)

そして、なんと、
今朝の7時半過ぎ頃でも、1チームはまだ終わってなかった模様><
だ、だ、だ、大丈夫かしら

あ。あとお正月(3日)の特番は1時間半あるらしいですよーん
レコメンで言ってた。

レコメンで言ってたのはそのぐらいですよね。
時間帯とか言ってなかったよねぇ。
で、一部地域を除くみたいなことだっけ?
で、なんか・・・関西はないとかあるとかないとか(爆)←笑いごっちゃない


レポ続きは明日アップする予定です^^

続きに拍手お返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

密着(追記あり)

レコメンにテレビカメラが入ってるって
密着だそうでーーす


なんだなんだーー!?
密着って言ったらアレしか出てこないんだけどー!←でも多分違うw

あとで発表があるらしいですよん

そんな密着時にモンハン話ばっかしてるwww
来週すば倉の時もモンハン宣言してるのにやっぱり今週もモンハン^^
来週は3時間モンハンしたいぐらいだってー。
映像でお届けしてくれるならしてくれていいよーw

(追記)
終了間際に電話が!!!(かかってきたの)
タカトシのトシさんだった!
お試しかっの収録で、ヨコヒナ待ちだそうです!マルがそこにいるwww
年末スペシャルだそうです!3人なのかな?
タカトシチームと竹山チームにわかれるそうで、電話中にヨコヒナが選ぶことになって、ヨコが竹山チームを選び(勝率が高いそうで早く終わるからw)、ヒナがタカトシチームに決まりました。

なので、テレビカメラの密着もこれだそうです。ちらっとレコメンとの電話してる映像が流れるかもですね~♪情熱大陸ではなかったwww←当たり前w

で、ヨコはそのロケの後もドラマで、ヒナちゃんはDEROだそうで、二人ともたて続けに収録><
ムリしないで亮ちゃんやすばるが出てくれてもいいのよ~~w

てことでおやすみなさい。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8UPPERSツアー広島(11/28)レポ①

アンニョン
世間は大分レポでしょうけど、ここは広島ですよ~~(爆)

レコメンでも匂わせてたこれからのこと、ちょこちょこ出てきつつありますね~まぁ年内のはスーパーライブのことでしょうけど、年明け、TBSさんがきちゃいましたー\(^o^)/しかも3日のゴールデンとか年明け早々なにその凄いのーあ、21時からね~ごめんー深夜枠かもー><

「関ジャニ∞の日本一アイドルに厳しいTV(仮)」
だそうな(笑)(早売りTV誌に載ってたそうです)
また身を削られそうだなwww
お正月と言うことで同時間帯も色々あると思うけどみんな見てくれるといいな~><


で、一週間たったけどレポは仕上がってません^^;
ほんとに有給をとったんだけど結局違うことしたって言う(爆)
てことで既にもういろんなところで読んではいるでしょうから、自分の思い出用にぼちぼちあげます(っていつもコレw)。いつも来て下さってる方、来たついでに読んでいただければ

あ。ツアーパンフ読みました?やっぱりファンに楽しんでもらおうって言うのがみんな一番にあることで、ほんと色々考えてくれてたんだなーと感動しましたよね。セットリストを全員に考えてくるようにとメールを送ったそんなヒナちゃんが大好き。そしてちゃんと考えてくるメンバーが大好き。亮ちゃんにいたってはエクセルで作り上げて備考として演出まで書いていったとか。私たちの見えないとこで色々やってくれてるそんなエイトが好き-。でもセットリスト、全員が考えたやつ知りたい(笑)

ではでは続きにセトリレポです。
拍手お返事も最後にですがしてます。いつもありがとうございます☆
あ。ネタバレ回避してるPさん!一気に下までとんで~~~!(笑)それかもうレス無視してね(爆)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

チケット交換のお願い

レポの前にまたまたチケットの記事でごめんなさい。
でもお友達が困ってるので><

直前でなかなか難しいとは思いますが

【譲】仙台12/12(日)2部 2枚
【求】仙台12/12(日)1部 2枚

ありがとうございます。交換できたそうです^^

ちなみに譲るほうのお席はスタンドですが、A~Dブロックの5列以内で、なかなかの良席だと思います。

交換は当日手渡しを希望だそうです。


もし交換希望の方がいらっしゃいましたら、メールかコメント(非公開で)ください。お友達にそのまま伝えます。もちろん信頼できるお友達です。そうじゃなきゃ載せません。長年お付き合いのあるお友達なのでその点は間違いありません。

ではではよろしくお願いします。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

